Top > 二人の聖女 > コメント

二人の聖女/コメント
HTML ConvertTime 0.108 sec.

二人の聖女

  • 三つ目でサノスケ泥 -- 2014-06-12 (木) 16:13:35
  • 豊穣 ヒューネスL3 魔水晶 魔水晶x2 -- 2014-06-12 (木) 16:16:43
  • 三つめの群鳥でサノスケと金精霊泥 -- 2014-06-12 (木) 16:16:49
  • なんか、銀の泥率がすごい。ありがたい -- 2014-06-12 (木) 16:20:13
  • 3つ目でペルナール泥 -- 2014-06-12 (木) 16:20:45
  • 奪われた神器 左から癒し手ドルカ 花束 -- 2014-06-12 (木) 16:43:15
    • ドルカはlv1です -- 2014-06-12 (木) 16:52:31
  • 群鳥 左から 金色の盾ベルナール、足軽頭サノスケ、金の聖霊、プラチナアーマー -- 2014-06-12 (木) 16:45:14
  • 極級でソーマちゃん泥 -- 2014-06-12 (木) 16:49:53
  • 極級でプラチナアーマー -- 2014-06-12 (木) 17:02:23
  • 群鎧 極級でネーニャ -- 2014-06-12 (木) 17:42:33
  • 鳥でプラチナでたよ 落としたのは見間違えじゃなければゴブリンw -- 2014-06-12 (木) 18:14:02
  • 神級はまたえげつないw なんとかなりそうではあるが -- 2014-06-12 (木) 18:15:19
  • 極級ハリッサじゃなくてセシリーだぞ -- 2014-06-12 (木) 18:24:10
  • もしかしてエイダより銀落ちる? -- 2014-06-12 (木) 18:34:50
  • 神級Dropは左から魔水晶1、魔水晶2、魔水晶3の3つでコンプ報酬がプラチナバケツでした。 -- 2014-06-12 (木) 18:44:54
  • 今回のイベントは低コストソルジャーみたいなのが結構いたほうがいいかもね。敵自体はそれほど強くないけど数で来られると抜けられそうになるわ -- 2014-06-12 (木) 18:58:54
  • 神級のスタミナ消費が2なのは面白い試みだね・・・まぁ敵も面白すぎて目玉飛び出たけどw -- 2014-06-12 (木) 19:24:22
    • 後半はわからないけど・・・スタミナ消費「7」とかやられると、「試しにやってみる」がやりにくくなる。クリア動画見てからはちょっとね。「クリアできないから動画見る」の方がいいし -- 2014-06-12 (木) 20:15:24
  • 平均30くらいだと極はきつい? -- 2014-06-12 (木) 19:27:53
    • 平均30がCC後なのかにもよるが、アーマー対策のメイジウィッチを右寄せで配置すれば行けそう。 -- 2014-06-12 (木) 19:42:04
    • ニコニコにいい動画がもうでてるからそれ参考にしたほうがいいよ。銀CC後数体でもクリア可能らしい -- 2014-06-12 (木) 20:55:40
  • 始めたばかりで平均Lv20しかないから3すらクリアできなかった・・・スタミナ1の2つで銀堀りしかできねえ -- 2014-06-12 (木) 21:43:20
    • 2週間あるから頑張って育てるんだ! -- 2014-06-12 (木) 21:50:55
    • 私もです・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ -- 2014-06-12 (木) 22:30:32
    • 大人しく田園低コス回っとけ、確実に後悔する -- 2014-06-12 (木) 22:38:56
    • 星四から難易度が団地だからね、仕方ないね -- 2014-06-12 (木) 22:45:55
  • ノエルはロリババアキャラ? -- 2014-06-12 (木) 22:10:29
  • 豊穣でゴブの数多すぎぃ!マジでヘクターレオがいてよかった -- 2014-06-12 (木) 22:36:42
  • 加護たけーよハゲ!…と思ってたけど初心者の自分にとっては「魔力増大」の結晶7つで☆増やしてイベント限定キャラ強化出来るならガチャよりかなり得な気がしてきた -- 2014-06-12 (木) 22:48:30
    • 加護つけることによって☆3がとれるようになるならある程度は石帰ってくるからね、石ケチってろくにドロップもイベントキャラも得ないよりよっぽどいいね -- 2014-06-13 (金) 01:29:51
    • 追加の内容も分からないのに魔力加護なんて買う意味無い極☆3無理な新規なら育成に結晶使った方が良い加護勧めるとか有り得ない -- 2014-06-13 (金) 09:58:14
  • 初期とミッションドロの銀部隊だと、達成度タイプのイベントが3面止まりで進めない。駒があると進めて無いといつもだめで差がうめれない(´・ω・`) -- 2014-06-12 (木) 22:53:19
  • 今度は数で押してきたか・・・バリエーション豊かですばらしいな -- 2014-06-12 (木) 23:01:13
  • 群鳥は最初木の上に弓(攻撃力350程度)置いて左にウィッチ、木下に王子、右にウィッチの順において、地の敵がわくポイントにローグを各1(合計2)おく、最後に木の上にメイジ。ヒーラーはいらんし、交代もしなくていい。後は適当にウィッチでも弓でもメイジでもおけばクリアできる -- 2014-06-12 (木) 23:23:03
  • このクリア回数と星の合計がいまいちわかんないな ミッション4までしかないみたいだし、ミッション1だけ複数回クリアでもいいのか? -- 2014-06-12 (木) 23:51:13
    • ってよく見たら6以降は19日追加って書いてあったわ -- 2014-06-12 (木) 23:54:11
    • 聞くだけ虚しくならないの?そんなわけないのは考えればわかるし見ればいいだけじゃないのさ -- 2014-06-13 (金) 00:01:56
  • 神級何かリッチが大量に湧いてきたんだけど何あれ怖い -- 2014-06-12 (木) 23:52:13
  • 神級はクリアできる気がしない -- 2014-06-12 (木) 23:58:40
  • 銀ヒーラーずーーーーーとCCできなかったので今回のドルカドロップは本当に嬉しいわ -- 2014-06-13 (金) 00:38:26
  • おおwママドロップするのか、スキルとコスト最低まで下げようww -- 2014-06-13 (金) 01:24:01
  • 群鳥で部隊強化が楽しい、個人的にここは良マップだわ -- 2014-06-13 (金) 02:02:12
    • ドロップ内容が良くて金ユニメインの初心者的に助かってます。 -- 2014-06-13 (金) 02:27:17
    • くそう、そもそもユニットとレベルが足りなねぇ。 今回みたくフロア数多いなら、初心者でも3つ4つクリア出来るようにしてほしいなぁ・・・ -- 2014-06-13 (金) 10:50:26
      • あと、育ったて、どのくらいのレベルが目安ですか・・・・・・。CCの有無も気になります。 -- 2014-06-13 (金) 10:53:17
    • まぁ、落ちないときは全く落ちないけどね。 -- 2014-06-13 (金) 11:15:39
  • めっきりコメント減ってきてんなあ -- 2014-06-13 (金) 02:34:38
  • ひょっとして豊穣でカリスマ割ったほうが曜日でスタミナ割るより魔水晶いい、とかないかな? -- 2014-06-13 (金) 03:02:47
    • 神級回せるならスタ2で最大6個だからなぁ。長丁場だしカリ100でさっきノー泥だったからまだ効率としてどうかわからんな -- 2014-06-13 (金) 03:12:12
      • て豊穣の杖の事か、こっちのが銀男落ちるしいいな。 -- 2014-06-13 (金) 03:19:53
    • 豊穣10回回したけど、魔水晶×1が4回の魔水晶×2が1回落ちただけだぞ。銀はなしだ -- 2014-06-13 (金) 12:57:58
  • ふぅ〜何とか4ミッションクリア・☆12いったw -- 2014-06-13 (金) 03:06:26
  • ノエルの作画酷すぎないか。いったんもめんみたいに平行四辺形だぞ -- 2014-06-13 (金) 04:52:24
    • 抱きまくら用なんじゃないか? -- 2014-06-13 (金) 05:34:35
      • クリアしたミッション数で空気が入ってくるって事か -- 2014-06-13 (金) 08:44:45
    • バカめ、それがいいのだ! -- 2014-06-13 (金) 10:00:59
  • 神級もクリアでコスト限界かぁ -- 2014-06-13 (金) 06:04:58
    • ミッションは9個なのに☆は24ってことは後半また難しいんだろうなぁ -- 2014-06-13 (金) 08:20:56
    • 今回の神級も強いのスルーすれば楽に攻略できそうだし、まだ前半は許せる範囲かなー。 -- 2014-06-13 (金) 09:21:55
      • あんなわらわら湧くのに,スルーできるのか?いかん,スルーするだけの戦力もないわ. -- 2014-06-13 (金) 12:18:09
      • リッチー×3で手持ちが減るのが問題だから、前半6後半9と完全に別物と考えて配置すれば行けそうに思ったが……キツイかな? -- 2014-06-13 (金) 19:40:07
  • 群鎧 極級とかの毒の減り早いな。初めエルフ系は出さないほうがいい。 -- 2014-06-13 (金) 08:27:32
  • 魔水晶効率よさげに見えるが火曜だと確定ドロがあるからな、緊急ミッションはない。結局どっちがいいかしらね。 -- 2014-06-13 (金) 09:39:15
    • 火曜の確定ドロたって,たった6個じゃん.それでスタミナ8消費するんだから効率よくない.豊穣はまだ2回しか回ってないけど3個手に入ったし,こっちのがよさげ. -- 2014-06-13 (金) 12:22:04
      • 3周で12個落ちたぞ。とりあえず☆3クリア&コンプするまでまわすことにした -- 2014-06-13 (金) 16:57:05
      • おう3週で5個だったわ……(`;ω;´) -- 2014-06-14 (土) 06:52:31
  • お目当てのソーマが出なくて糞猫ばっかでるううう -- 2014-06-13 (金) 09:56:21
    • 貴様、さぞはイヌ派だな!? -- 2014-06-13 (金) 10:03:14
    • 飢えた狼たち] -- 2014-06-13 (金) 11:58:44
      • ミスすみません。前回「飢えた狼たち」ひたすら周ってパレス出なかったから、目的のユニット出ないのには慣れてる。狙いを変えると出るかも -- 2014-06-13 (金) 12:00:10
    • ソーマだけ1回もおちねw -- 2014-06-14 (土) 03:42:54
  • 神級クリアがやっとだった。育成不足を痛感させられた -- 2014-06-13 (金) 12:46:15
  • 後半も難易度普通3、極1、神1だったらいいなあ -- 2014-06-13 (金) 12:49:54
    • 現実→後半がそもそも4つしかない! -- 2014-06-13 (金) 17:27:52
    • 下手すれば、普通1、極2、神1とかかも・・ -- 2014-06-13 (金) 17:54:10
    • クリア率が思いの外高いとか言う理由で極3神1とか来ないでくれ頼む -- 2014-06-13 (金) 18:45:06
  • 初めプラチナとネーニャがでたら、これはと思ったけどその後10回回して全部ノードロ終わってる -- 2014-06-13 (金) 13:03:26
  • とにかく群鳥回してレベル上げして、期限ギリでいいから群鎧クリアしてぇな・・・ -- 2014-06-13 (金) 15:41:10
  • 最近のイベントノードロ多すぎて萎えるわ。 -- 2014-06-13 (金) 18:04:14
  • 神級の銀以下☆3がニコ動のランキングに乗ってたが凄かったな -- 2014-06-13 (金) 18:06:12
    • あれは凄かった.銀メインチームだし神級無理と諦めてた自分が恥ずかしいわ.CCヒーラー3もいないからどっちにしろまだ無理だけど,期間内にクリアできるかもと希望が湧いた. -- 2014-06-13 (金) 19:52:01
    • そんなにすごいの?見てこようw -- 2014-06-13 (金) 23:47:45
    • すげえ・・・山賊すげえ・・・ -- 2014-06-14 (土) 02:52:17
      • うまい人は山賊の使い方うまいんだよな -- 2014-06-14 (土) 05:13:51
      • HP高くて攻撃力高い、強い奴の特徴は山賊が備えてるとは言え、使いこなすの難しいんだよねぇ・・・<山賊 -- 2014-06-14 (土) 06:51:44
      • 使い方が難しい上にむさくるしいおっさんはどうも育てる気がしない・・・。そこが一番難しい。 -- 2014-06-14 (土) 07:01:27
      • ポテンシャルあるのはわかるけど、他の1ブロック持ってると特別必要ってわけじゃないんだよなぁ -- 2014-06-14 (土) 07:46:43
      • 山賊はドット絵が改善されれば使う人も増えるんじゃない? シルバーなのに色違いのドット絵とか寂しすぎる -- 2014-06-14 (土) 14:23:07
      • ブロック1近接はプリンセスと山賊が両極なんだけど、イベントキャラで配られてるからそっち育ててる人多いんだろうね -- 2014-06-14 (土) 15:52:22
      • 最近は魔法軽減(防御無効ダメージ軽減)も付いて、山賊の強みが増したね -- 2014-06-14 (土) 16:59:21
      • 要望:男性と仲良く(済)→山賊強化(済)→山賊グラ改善 これもうわ(ry -- 2014-06-14 (土) 21:59:03
    • 最初の黒弓ゴブでつまづいていた俺でもクリアーできたwマジで凄いなwww -- 2014-06-14 (土) 17:37:29
  • 群鳥でプラチナアーマーはオレンジ色のオーガが落とします -- 2014-06-14 (土) 00:29:27
  • はじめたばかりだとステージ2からもうクリアできないやw -- 2014-06-14 (土) 03:43:30
    • 王子を強くするだけでも大分変わるよ〜 -- 2014-06-14 (土) 08:39:34
    • 田園マラソンと低コストバトルマラソンで主要銀カードとイベント時に手に入ったプラチナカードと王子を育てれば1月でそこそこ行けるはず、とにかく今は銀ヒーラー集めるだけでもいいと思うよ -- 2014-06-14 (土) 21:52:06
  • ママって呼んでもいいのよ使いたくねえけど育てないとダメっぽい・・・ -- 2014-06-14 (土) 07:29:42
  • 群鳥のMAPはiとgの間の道からオーガが来るので黄色3があった方がいいね -- 2014-06-14 (土) 08:39:01
  • 群鳥ノードロ多すぎワロタwwワロタ・・・ -- 2014-06-14 (土) 11:45:59
  • スマホだと群鳥8人しか置けない? -- 2014-06-14 (土) 11:59:45
  • 豊穣の杖 序盤のゴブリンを捌き切れん。斧投げる奴を2体抱えると溶けるし、小さくて赤いのが大量に漏れていく..... -- 2014-06-14 (土) 14:29:00
    • まあ、そう慌てなさんな。魔法の力は侮れんのだぞ -- 2014-06-14 (土) 17:00:07
      • ドロップ率10%程度だとすると3回に1回何か落ちればいい方だからな -- 2014-06-14 (土) 17:05:02
    • 1体をソルジャーで倒して2体来る方はアーマーでいいんじゃないかね -- 2014-06-14 (土) 17:02:58
  • 群鳥14連ノードロだわ・・・ベルナール・・・ -- 2014-06-14 (土) 15:22:03
    • ウチも金バケツ(銀)だけが出ないわ・・・ -- 2014-06-14 (土) 16:57:52
    • なんか昨日から群鳥5連ノードロだわ。偶然だといいんだけど・・・ -- 2014-06-14 (土) 18:51:43
    • 15回にてようやく金精霊・・・ここからそれなりにでてくれるか・・・? -- 2014-06-15 (日) 09:04:01
  • マップの表示がいつ頃からかユニット配置箇所の足元の円を表示するようにしてくれてるの有り難い -- 2014-06-14 (土) 15:51:19
  • 群鳥回して育成しようと思ったけどドロップ悪い感じなのか・・・ -- 2014-06-14 (土) 23:39:13
    • 金精霊が欲しいだけなら「巨大な敵」回してた方が絶対いい。でも群鳥は素材の一発があるからなぁ・・・ -- 2014-06-15 (日) 00:33:39
  • 群鳥初攻略時に黄金鎧(銀)とプラチナ鎧と金妖精出てこりゃウメーと思ったら次からは金妖精しか出なくなったわ -- 2014-06-15 (日) 00:56:18
    • その後しばらく金妖精モードで、その後はノードロップモードだ。俺がそうだったから間違いない。 -- 2014-06-15 (日) 01:25:38
      • 俺は「群鎧」だけどプラチナ鎧でそのパターン。星3取れるまでの2回鎧ドロップで星3になったらノードロ -- 2014-06-15 (日) 13:11:25
  • ドロップ率低すぎて、泣ける -- 2014-06-15 (日) 01:15:14
  • 最近ドロ率低すぎね…?群鎧10回やってドロ0なんだが…1回スタミナ5でこれはまじきっついわ -- 2014-06-15 (日) 02:46:07
  • 今回銀がまったくはいらないな -- 2014-06-15 (日) 02:51:40
  • プラチナに金3枚で経験値8000?まぁプラチナ1枚も出ないから関係無いが(笑) -- 2014-06-15 (日) 06:44:23
    • あってる、8000.群鳥34回で白金3枚、ノードロ9回。もう考えずにこつこつ回したほうが精神的にいい。 -- 2014-06-15 (日) 08:41:20
      • 渦巻く力 銀回復2でクリアした人います?手持ちに2hito -- 2014-06-16 (月) 21:23:40
  • ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23783150 群鳥をここの解説より敷居下げたっぽいもの -- 2014-06-15 (日) 11:50:07
  • 群鳥の攻略手順参考になった。目安よりレベル低くても好感度きっちり上げてれば手順ちょっといじるだけでクリアできるな -- 2014-06-15 (日) 13:46:25
    • そう言ってもらえると書いた甲斐があります。実際、王子LV40.ユニットLv20でも行けるとは思うのですが、自分のユニットLvで書いたので高め表示になってます。頑張って水晶もらっていきましょう。 -- 5月王子 2014-06-15 (日) 20:54:25
    • このとき「J」に置くとメイジ、ウイッチの射程になるので安定する。 ←ヘビィアーマー置き換えのところ、1文追加しました。 -- 5月王子 2014-06-15 (日) 21:13:57
  • 始まってからずっと回してるけど、全部で金精霊2、サノスケ1てwwwなんだこれwww -- 2014-06-15 (日) 19:30:19
    • ↑原因: 確率「めんどくせぇ、しごとしたくねぇ」 -- 2014-06-15 (日) 21:22:43
    • 女神「やべぇwwwこのジョジョとか言うアニメおもしれぇwww漫画よもwwっw」 -- 2014-06-15 (日) 23:08:08
    • このコメを書き込んでからヘコみつつベース回したらサノスケが出た。なんなのwwwwなんなのwwww -- 2014-06-15 (日) 23:17:59
    • 女神「やばっ!漫画に夢中してたらうっかりベースで銀を出させてしまった!!」 -- 2014-06-15 (日) 23:26:14
  • 群鎧の二つ目の動画やばいな、苦戦してたのが嘘みたいだ -- 2014-06-15 (日) 20:24:28
  • 群鳥9回やって9回金精霊のみだったわ 乱数固定されてるのか疑うレベルなんだけど -- 2014-06-15 (日) 21:00:32
  • 神器のドルカは、どの敵がドロップするんでしょ? -- 2014-06-15 (日) 21:50:09
    • 下の道を進んでくる、斧投げてくるゴブリンライダーまよ。 -- 2014-06-15 (日) 22:35:34
      • よし!飼って来る!って回すだけなんだけど・・・ -- 2014-06-15 (日) 23:39:55
  • 20回回した程度だけど豊穣魔水晶スタ比1以上はあるね、カリスマ調整で使うにはいい感じ、餌も出たらうまいし -- 2014-06-15 (日) 23:13:59
    • ふむぅ・・・出るかわからん群鳥よりも魔水晶拾い集めたほうがよさげだな -- 2014-06-16 (月) 01:43:00
  • システム障害のせいで丸一日ログインできないお… -- 2014-06-16 (月) 07:09:36
  • 六月王子だけど、群鳥より豊穣が安定しない。そして群鎧の動画のうまさに脱帽と絶望・・・ -- 2014-06-16 (月) 08:39:29
    • アイギスに限らずTDの動画を見てるとジャグリングだのなんだの俺にはできない技術だらけで、すごい人はほんとすごいわ -- 2014-06-16 (月) 09:10:07
      • 動画猿真似してもだめだったわ・・・技術不足は勿論、今回は群鳥で育成頑張ってみるよ -- 2014-06-16 (月) 09:42:22
    • 豊穣はKにソルジャー、Dにソルジャー、Cに王子の順で置いてdヒーラー置いた後は適当に詰め込めば大丈夫だ -- 2014-06-16 (月) 12:01:24
    • 群鳥動画上げた一人だけど、実際難易度は群鳥<<豊穣だと思う ただしドロップ率は(ry -- 2014-06-16 (月) 18:18:17
  • 極級3回ノー泥。いい加減最低保証(好感度アップ)とか付けてもいいんじゃない。無駄にコスト消費は辛い -- 2014-06-16 (月) 09:52:18
    • ↑極級3回連続 -- 2014-06-16 (月) 09:53:24
    • ↑極級5回連続 -- 2014-06-16 (月) 19:23:29
  • なんか皆ネガティブな発言が今回多いね -- 2014-06-16 (月) 12:51:41
    • イベントも比較的楽、ドロ稼ぎさせてくれるなんて運営わかってるわと思ったらこの絞りだもん。覚醒来たのに育たなきゃねぇ… -- 2014-06-16 (月) 22:06:31
  • 出もしないもののために延々と同じ作業やるだけのどこにポジティブな要素があるの? -- 2014-06-16 (月) 12:58:02
    • 確率「なんだよ、文句あるのか?俺は漫画読むのに忙しいんだよ!ね、アイギス様」 -- 2014-06-16 (月) 13:41:27
    • アイギス様「...しぃ!」 -- 2014-06-16 (月) 13:41:58
    • テレビ「.....オラオラオラッ! 無駄無駄無駄ッ!」 -- 2014-06-16 (月) 13:42:36
    • 王子たち「....(´Д` )えぇ.....」 -- 2014-06-16 (月) 13:44:43
    • 運営「...( ´_ゝ`)....」 -- 2014-06-16 (月) 13:45:28
  • 「同じ作業をやる」事より「カリスタ(水晶)を消費してるのに何も出ない」のがイラっとするんじゃない? -- 2014-06-16 (月) 18:11:33
    • 運営「つべこべ言わず召喚回してろ」 -- 2014-06-16 (月) 19:45:13
      • 俺「(゚д゚)エェェ・・・」 群鳥はだいたい金盾20%・足軽15%・金聖霊55%・白金10%くらいかな? -- 2014-06-16 (月) 20:30:14
      • 盾もサムライももっとこないと思う(15週で1匹ずつ)白金はまだ見てない件。 -- 2014-06-16 (月) 20:39:50
      • ↑ごめん、母数間違った。まだ50回だけど、金盾・足軽も10%ぐらいだわ(金盾5足軽3白金5)。 -- 2014-06-16 (月) 21:15:18
      • こちら40〜50くらいだけど、足軽15%くらい、金盾2%くらい、金精霊50%くらい(消費してるので細部不明)、白金7%くらいだなぁ -- 2014-06-17 (火) 19:34:25
  • 鳥1回 サノスケ1 プラチナ1  鎧2回 セシリー1 ソーマ1 ネーニャ1 プラチナ2...ばぐってんのか、これ( ´_ゝ`).... -- 2014-06-16 (月) 21:10:58
    • 回せば回すほど出なくなるに違いない。俺がそうだった。 -- 2014-06-16 (月) 21:41:02
      • ありがとう、もう回らないw(欲張りはいけないだね -- 2014-06-16 (月) 22:15:30
  • 渦巻く力 銀回復2でクリアした人いますか。CC2人しかいなくて。 -- 2014-06-16 (月) 21:28:13
    • 動画で右上においてる山賊を姫(高レベル必須)とか回復スキル持ちユニット(CC済)とかで代用できるなら、右上に置くヒーラーは未CCでも行けるかもしれんけど・・・(多分スキル点火タイミングが肝)陣営次第では割と絶望な予感がする。 -- 2014-06-16 (月) 21:42:01
    • 強ユニット居るなら、右にヒーラー固めて右上でリッチー2体倒せば行けるよ。左下通ってくる奴はM辺りで差し込み連打して倒す必要あるけど、ロアナいるなら結構楽。 -- 2014-06-16 (月) 21:57:04
  • 群鳥の侍はどの敵が落とすの? -- 2014-06-16 (月) 23:05:24
    • 最後の左から来るゴブリンライダーですね -- 2014-06-17 (火) 01:10:20
  • とりあえず群島までクリアしたからノエル取得の条件は満たしたと考えていいのか? -- 2014-06-16 (月) 23:19:41
    • ノエル可愛いから俺も鳥までで結構満足してたんだが、これはコストやたら高いパティーンでは!? -- 2014-06-17 (火) 03:58:29
  • ありがとうございます 群鳥回してきます! -- 2014-06-17 (火) 01:35:15
  • 群鳥10回程度トライして金盾2侍2白金1金精4…うーん、こんなもんかね? -- 2014-06-17 (火) 05:25:43
    • ↑の成果を見るに群鎧 極級を回してるよりかは断然いいね。同じ10回でセシリー0ソーマ0ネーニャ1白銀2orz -- 2014-06-17 (火) 05:35:45
    • こっち群鳥12回程で金盾2侍3白金1金精6だったしそんなもんじゃないかな -- 2014-06-17 (火) 08:08:12
    • 計15回くらいで金盾3侍3白金3金精8とかになった。多分白金は運よかっただけだろうから泥率は他の人のも見る感じ金盾・侍15~20%白金10%以下金精40~50%とかかね -- 2014-06-18 (水) 15:59:08
  • さて、ほのぼのしてる書き込み多いけど皆さん、まだ前半なのです!召喚獣みたいに後半が阿鼻叫喚なるぞーw -- 2014-06-17 (火) 07:57:56
  • ママン、出ないよ。本当にいる? もう10回かぞえたらでてきてね? -- 2014-06-17 (火) 10:31:25
    • あなたに愛情が届いていれば、それで幸せなのよ。 -- 2014-06-17 (火) 12:32:20
      • うん、わかった・・・。がまん、する・・・・  声きけたから。 でもつぎは顔みせてね、ママン。 -- 2014-06-17 (火) 12:55:04
    • 最初は3回くらいでママに会えた.次は5,6回で会えた.今10回くらいまわってるけど3人目のママにはいまだ会えてない.だんだん出にくくなるとかあんのこれ? -- 2014-06-17 (火) 19:03:34
      • そりゃ普通ママは一人、珍しめで2人だもん。3人って相当なもんだろ… -- 2014-06-17 (火) 21:20:24
  • 渦巻くの水晶×3って誰落とすかわかる人いませんか? -- 2014-06-17 (火) 12:23:11
    • 右から来るミノタウロス -- 2014-06-17 (火) 13:55:40
  • だんだんノードロ率が高くなってくのが腹が立つ。ドロップ下のが初めの2日だけじゃんか -- 2014-06-17 (火) 20:19:52
    • まぁ落ち着け、俺だって鎧20回は回ってるがソーマ1ネーニャ1だぜ -- 2014-06-17 (火) 21:11:49
  • 最近はじめたものですが、プラチナアーマーはコンプリート報酬ではなくランダムドロップという認識であっていますか? -- 2014-06-17 (火) 23:37:01
    • あってますよ。 -- 2014-06-17 (火) 23:42:32
    • このイベはコンプ報酬はなく、全部ドロップ -- 2014-06-17 (火) 23:42:58
      • すばやい返信助かりました。ありがとうございます。プラチナアーマーなかなか落ちませんね…。 -- 2014-06-17 (火) 23:53:37
      • プラチナアーマーは不埒なアーマーなのでそうそう落ちません -- 2014-06-18 (水) 00:41:58
    • 神級だけはコンプだったはず。それ以外はランダムで間違いない -- 2014-06-18 (水) 00:47:53
      • 皆様ありがとうございました。プラチナ狙いで群鳥をまわすのと、普通に田園をまわすのはどちらが育成効率いいのでしょうか…。 -- 2014-06-18 (水) 01:43:27
      • よっぽど豪運でも持ってない限り田園+クエストのが確実に育っていいぞ -- 2014-06-18 (水) 07:29:38
      • 田園回してカリスタ調整に群鳥いくくらいがちょうどいいんじゃないかね -- 2014-06-18 (水) 15:47:33
  • 金聖霊より白金聖霊をドロップしてほしかったな。後半戦くるだろうか -- 2014-06-18 (水) 02:23:06
  • ラララ全然美味しくなんかなぁ〜い♪ -- 2014-06-18 (水) 02:34:00
  • 豊穣でエラーで落ちすぎでしょ。カリスマとスタミナ返してくれ。 -- 2014-06-18 (水) 12:46:28
  • いよいよ明日から後半開始ですね。どんなミッションが来るか楽しみです -- 2014-06-18 (水) 15:04:10
    • ノエルのために頑張るから,箸にも棒にもかからないような超難易度マップにはならないことを祈りたい.ノエル可愛いんじゃー. -- 2014-06-18 (水) 19:49:16
  • 例の動画を真似して群鎧をやってみたら、鎧が右下へ歩いて行くのを眺めるだけになったわ。ムリゲー -- 2014-06-18 (水) 20:05:35
    • 群鎧攻略のためにヒーラーCCさせようと奪われた神器回す→ママン落ちない\(^o^)/ -- 2014-06-18 (水) 21:33:47
  • 金ユニットが初期レベルからMAXCCからの覚醒可能まで二人育った。なんだかんだで凄いおいしいイベだ。 -- 2014-06-18 (水) 21:19:49
    • ノードロップばっかりでちっともキャラなんて育たないけど・・・、どれだけドロップに恵まれたんだ -- 2014-06-18 (水) 21:42:16
    • 石割らずにそれなら泥運やばいっすね -- 2014-06-18 (水) 22:06:54
  • 群鎧10回回してもソーマ1ネーニャ1…ネーニャ下限狙ってるのに結晶割りながら回るのがアホらしくてやってられんわ -- 2014-06-18 (水) 21:57:18
  • 群鎧1回もやってない。結晶割ってひたすら群鳥でプラチna -- 2014-06-18 (水) 22:08:01
    • プラチナ狙い。まだ合成してない銀ユニットが20以上余ってるよ。育成と割り切ったほうがいいかもね。 -- 2014-06-18 (水) 22:09:15
  • 群鳥で金聖霊が出た時点で「とりあえず手ぶら帰還は回避した」とほっとしている自分が哀しい。 -- 2014-06-18 (水) 23:59:40
  • 群鳥は"G"にフィリスを置き、hとiのアーチャーを置く 次に、Iにccされているケイティを置いてコストが集まるようにaとgのウィッチを置く もしケイティがccされていなくて一匹が抜けていく場合には、Hで低コストの近さのカードを置いて抜けていく一匹をつかんで、すぐに撤退させる 以下のコストが集まるようにfとbにメイジを置いて NとAの王子と近接カードを置く Nから先に置かなければaのウィッチが巻き込まれることがある 最後にオーガが取りにくい場合には、Iのケイティを撤収させKやJの近さのカードに食い止めるが被統治が危ない時に撤収させ、別のカードに交換する -- 2014-06-19 (木) 01:20:55
  • ノードロップやめてで銀1つが銅ユニットに変わってまたおちてるようになっても嫌だぜ -- 2014-06-19 (木) 04:51:42
  • 王子40、平均Lv20あれば群鳥まで☆3は行けた。群鎧?知らない子ですね -- 2014-06-19 (木) 05:12:49
  • イベント終了までに群鎧クリアくらいはしてぇなぁ…(6月王子並感 -- 2014-06-19 (木) 07:57:54
    • 最低限救世主とアーマー1ヒーラー2ウイッチor弓1の50CC30があればクリアできるはず…。クリアの目安として開幕の鎧が漏れないようであれば、☆3狙えると思う -- 2014-06-19 (木) 09:15:49
      • 助言ありがたいです、とりあえずダニエラとカリオペ50CCさせてみる。 -- 木主 2014-06-19 (木) 15:22:53
    • 今回は6月王子でもそこまでクリアできる難易度なんだよな -- 2014-06-19 (木) 09:41:11
  • 初めてイベント参加するんですが、後半マップは前半より難易度が高いんですか? -- 2014-06-19 (木) 12:08:33
    • 基本的には難しいけど、持ってるユニット次第かな。1週間あればそれなりに育てられるから、wikiとか見ながら育成すればいいと思うよ。 -- 2014-06-19 (木) 12:42:47
  • ありがとうございます 頑張って攻略します -- 2014-06-19 (木) 13:00:30
  • 呪われた神器ロイさんLV10確認、 -- 2014-06-19 (木) 14:44:00
    • あ、一番左ドロップです、さあみんなでロイさん育てよう♪ -- 2014-06-19 (木) 14:45:06
      • 2枚以上同時ドロもあるっぽいざます -- 2014-06-19 (木) 15:26:03
  • 巨獣の暴走 極級 右から二番目プラチナ聖霊確認 -- 2014-06-19 (木) 14:56:41
  • 巨兵団でいきなり躓いた、近接の育成不足痛感したわ… -- 2014-06-19 (木) 14:58:29
  • 巨獣の暴走 極級 白金の聖霊2つ同時ドロップ確認 -- 2014-06-19 (木) 15:06:30
  • 呪われた神器 ロイ 水晶 ルビー 確認 -- 2014-06-19 (木) 15:10:02
  • 巨獣の暴走 極級 一番右プラチナアーマー ミノタウロスからドロップ  -- 2014-06-19 (木) 15:17:06
  • ここで言うことでも無いとは思うんだけど、メンテ後ゲームの挙動おかしいって人いる?急にBGM無くなったりSE無くなったりしてちょっと怖いんだ -- 2014-06-19 (木) 15:20:02
    • サウンド設定オフになったりしてない?俺は元からミュートにしてるから分からんけども -- 2014-06-19 (木) 15:22:36
      • 勝手に設定変わったりしたのかとも思って確認したけど両方オンだったんだ、だから大丈夫かなって -- 2014-06-19 (木) 15:24:01
    • それ、ブラウザのキャッシュクリアはした?ブラゲメンテ明けの基本やで? -- 2014-06-19 (木) 19:17:54
  • 巨獣の暴走で銀忍者のカゲロウドロップ -- 2014-06-19 (木) 15:22:25
  • 巨兵団でクレイブドロップ -- 2014-06-19 (木) 15:29:57
  • ドロしたクレイブやカゲロのLvはいくつですか? -- 2014-06-19 (木) 15:47:05
    • カゲロウのレベルは10だったよ -- 2014-06-19 (木) 15:47:57
      • ありがとう -- 2014-06-19 (木) 15:48:58
    • クレイブも10 -- 2014-06-19 (木) 16:10:13
  • 巨獣の暴走 ドロップ一番←ヴァレリーLv10 -- 2014-06-19 (木) 16:03:06
  • これ呪われた神器が水晶×2とかよくあるから好感度上げにいいかも -- 2014-06-19 (木) 16:10:37
  • 巨兵団ドロップのクレブはLv10でした ・・・二度と行くかあんなとこ -- 2014-06-19 (木) 16:48:28
    • ○クレイブ ×クレブ -- 2014-06-19 (木) 16:49:00
  • しかし聖霊をキャラ名で書かれても、どれが何の聖霊かさっぱりわからんw -- 2014-06-19 (木) 17:05:39
    • リンク飛ばないとわからんなw キャラ名じゃなく○の聖霊・・・表記でもいい気してきた -- 2014-06-19 (木) 17:20:03
      • 同意。精霊の名前って見ないからなあ -- 2014-06-20 (金) 02:02:22
  • ソラノの時と比べるとだいぶぬるいね。 -- 2014-06-19 (木) 17:56:51
    • ソラノの時がエグ過ぎたからね、でも今回最後の神級もエグい、あんなバケモノ倒せん -- 2014-06-19 (木) 19:46:06
      • 確かに神級はなかなかエグい。けど黒鬼スルーの☆2ならかなり余裕できたよ。まぁ、コンプ報酬はもらえないが。 -- 2014-06-19 (木) 21:46:15
  • おお.カゲロウかわいいなぁ.ぜひとも手に入れたい. -- 2014-06-19 (木) 19:08:34
  • 巨兵団の魔水晶ウマー、これは通うしかないわ -- 2014-06-19 (木) 23:13:23
    • ドロ率かなり高いみたい。3回いって14個落ちたで。 -- 2014-06-20 (金) 11:08:57
  • 星21まで行ったからいいかな・・・。それ以上は動画見ても厳しそうだ。 -- 2014-06-19 (木) 23:14:34
  • 神級えぐすぎるお・・・。星1すらとれなかった。これをクリアさえすれば星24だから終了までに頑張りたい -- 2014-06-19 (木) 23:57:22
  • 神級本気でえぐいな・・・辛うじて☆1、大物はほとんど見送った -- 2014-06-20 (金) 05:09:16
  • 神級とかは50でクラスチェンジしてさらにレベル50になってないと挑むのもアホらしい感じですか? -- 2014-06-20 (金) 05:49:13
    • 銀以下で行けるかどうかを確認するのが先かな・・・ -- 2014-06-20 (金) 07:06:46
    • 渦巻く力ならメイジとマリーベルとヒーラー3人を50CC30くらいにすれば割となんとかなる。 コツさえつかめば☆3いける。コツは撤退のタイミングとヒーラーを交互回復させるように配置することかな。 途中のリッチー(大きいほう)を2体同時に相手にしないように差し込めば後は難しくない。 -- 2014-06-20 (金) 19:16:13
  • 神級狙うより出ないプラチナねらった方がまだまし。イベ終了当日までに2,3出ればワンチャンあるで。 -- 2014-06-20 (金) 09:26:30
  • sm23817841より計測するに、奔流神級の黒鬼(小)攻撃力1320、通常サイズ2090 -- 2014-06-20 (金) 10:15:22
  • 後半の神級一応コンプできたけど、星1のままだけど星24あるからもう放置でいいよな? -- 2014-06-20 (金) 13:06:23
    • 24以上は後出しでナニかくれる・・・とかw -- 2014-06-20 (金) 20:15:25
      • そんなことあったら苦情がひどいからないなw -- 2014-06-20 (金) 23:41:58
  • 神級の巨大黒鬼の攻撃力がわからないなあ。2500程度ならヒーラー固めてワンチャンあるが -- 2014-06-20 (金) 14:12:10
    • って書いてたわ失礼 -- 2014-06-20 (金) 14:12:32
  • 豊穣のフューネスが何十回回っても落ないんだがみんなもそう?俺の運が無いだけなのか?? -- 2014-06-20 (金) 18:05:18
    • 私も20くらい回って1、運は・・ないと思う、 -- 2014-06-20 (金) 20:53:11
  • 巨獣の暴走極にて 終盤に出てくる巨大黒ゴブメイジがヴァレリーをドロップしたのを確認、カゲロウが全然落ちない… -- 2014-06-20 (金) 18:17:34
  • 3ヶ月無課金王子✩25個達成(`・∀・´)キリッ! -- 2014-06-20 (金) 21:22:51
  • ニコ動に銀以下の奔流☆2があがっとる・・・すげぇ -- 2014-06-20 (金) 22:27:44
  • ☆24が最後ってのも少し寂しい。無課金で☆25いけたから☆26くらいに何かほしかった。 -- 2014-06-21 (土) 09:03:17
    • やめてくれい・・・巨大黒鬼とか陣営をかなり育てないと☆3どころかクリアすら出来んのだから。 奔流する力だけクリアできず☆24取れてるのは俺だけじゃないはず。 -- 2014-06-21 (土) 09:10:32
      • 今回の神級☆1~2クリアならかなり簡単な部類じゃね? 俺も今回の難易度なら☆26、27まであってもいい気がする -- 2014-06-21 (土) 09:37:23
      • 例の銀動画のやり方に沿って、途中の黒鬼はスルーすればいい それで配置タイミングも楽になるしクリアしやすい -- 2014-06-21 (土) 23:15:34
      • 他人の自慢にいちいち付き合う必要ないよ -- 2014-06-22 (日) 01:40:18
    • 無課金でいける人もいれば行けない人もいる、だからちょうどいい難易度だったと感じておくべき。でないと次のイベントで★33とれって言われて17くらいで泣く事になる -- 2014-06-21 (土) 09:49:17
      • 俺にはちょうどいい難易度だった。「級」がついてないのは星3で「極」は星2、「神」は不可。神級は異常でもいいけど、これ位の難易度を続けて欲しい -- 2014-06-21 (土) 10:42:05
    • 育ってる陣営とかで簡単・難しいはまた変わるしなぁ。簡単だったとか言ってたら急に難しくするのがここの運営の常套手段だし・・ -- 2014-06-21 (土) 13:14:42
    • お前ソラノイベントでもそれと同じ事言えんの? -- 2014-06-22 (日) 07:18:53
  • 無課金でブラックプラチナ運良く複数ゲットしてるけど、そのぶんシルバーゴールドの育成が全然出来てなくて逆に辛いわ。レア高いの無視して育成したほうがいいわけね。 -- 2014-06-21 (土) 10:52:55
    • 俺もこんな感じだけどブラックプラチナをある程度上げてから2chの銀勢より育成が遅れてイベント周回できていないことに気付いた -- 2014-06-21 (土) 12:04:41
    • シルバーは低コストバトルで銀妖精が集まるからね。自分ようやく銀一式揃ってきたわ -- 2014-06-21 (土) 14:36:35
    • 銀:育てやすいからすぐ戦力になる。 黒:育てにくいが置いて即スキル使えるのがでかい。  プラチナ:育てにくいがレベル上げるとかなり使える  て感じだから。 -- 2014-06-21 (土) 14:43:03
    • 黒がいると戦略の幅は広がるけど、スキルコストともによく育った銀の下支えあってこそって感じだね -- 2014-06-21 (土) 14:43:06
    • 俺も6月王子だけどしばらくは金銀が主力だと思う。ガチャもレアのほうにしとけばよかったと後悔してるレベル -- 2014-06-21 (土) 14:50:15
    • 3月無課金王子だけど3回目のプレチャでナナリー出てくれて、最初のCCキャラがナナリーだったね。それでも5月入ったくらいから極回せてるな。 -- 2014-06-21 (土) 17:41:55
    • ナナリーはバランスブレイカーだから・・・魔法しか効かない相手にさえ効果あるから・・・ -- 2014-06-22 (日) 05:26:47
  • 巨獣の暴走 極級から白金聖霊×2同時にでたよ。途中でゴブリンライダー(赤)がでかくなったやつが2匹同時に沸くんだけどそいつら両方とも白金聖霊落とすよ -- 2014-06-21 (土) 15:19:58
    • カゲロウも落ちるし、プラチナアーマーも落ちるし良いミッションだよね -- 2014-06-21 (土) 16:21:34
  • ソラノ(手に入れたかった)がもらえるイベントは全然無理だったけど、今回のイベントはミッション5星12クリア運営さんようやく設定わかってくれたか -- 自称中級者 2014-06-21 (土) 16:56:58
    • 神級以外ぬるいと感じてる人も多いかもだけどね。 入手は楽でいいけど、コストダウン難易度はもっと上げないと面白みが -- 2014-06-21 (土) 18:43:05
    • 難易度を抑えたのでキャラ性能も抑えておきますね -- 運営 2014-06-21 (土) 18:43:46
  • 巨獣の暴走が星3取れそうで取れない。常に後1歩で1キャラ死なせるのが悔しいな。一歩速く入れ替えするだけなのに -- 2014-06-21 (土) 19:05:35
  • 群鳥10回まわしてノードロか・・。極以降以外はやるなっていう運営のおぼしめしか。 -- 2014-06-21 (土) 21:03:53
    • 最初の一週間はそれなりにドロップしたけどメンテ後さっぱり落ちなくなった、絞られてると思うのも無理ねぇわ -- 2014-06-22 (日) 07:13:41
  • 難易度低いと確かにキャラ性能も低くなる傾向あるんだよなぁ。ノエルはソラノよりは使えないかもしれん。 -- 2014-06-21 (土) 21:36:28
    • ソラノが強すぎなんだよw -- 2014-06-21 (土) 22:12:25
    • ビショップは職として元々微妙だしなぁ。CC前の射程とか。スキル次第だけど覚醒とかがよほど輝かない限り、古参組では1軍は張れない予感がする -- 2014-06-21 (土) 22:22:52
    • ノエルじゃなくてカグラのほうがどうなるかだ -- 2014-06-22 (日) 00:13:29
    • と言ってもクラスは解ってるんだし、ノエルはスイッチヒーラーのメイジでカグラは同じくウィッチでしょ? 問題はカグラがシホとどう差別されるかで、弱いって事にはならんと思う。  -- 2014-06-22 (日) 07:36:01
      • 覚醒しなければシホとガクラは違いがそんな無いかもしれんな。スキルは決まっちゃってるし。 -- 2014-06-22 (日) 07:38:37
      • どうだろうね。スキル使用中だけ持続回復かもしれんし、範囲回復かもしれんしね -- 2014-06-22 (日) 08:03:55
  • CCヒーラー2体作って極めクリアーできたが、神では3体必要なのか…2でもクリアーできるなら教えて… -- 2014-06-21 (土) 22:59:01
    • 自分はイーリスとシーディスの2枚で☆1だがクリアは出来たよ。途中で王子落ちて焦ったが王子バフなしでもジェリウスが巨大鬼耐えてくれた。回復力が足りなければ鬼やら最後の鎧やらスルーすれば行けるんじゃないかな。 -- 2014-06-22 (日) 09:06:32
  • 5月無課金王子でも今回は☆26取れるね。コンプ報酬の虹は諦めた -- 2014-06-21 (土) 23:10:22
    • 4月無課金だが神ってどうやって取ってる?CCヒーラー2で神クリアーできる? -- 2014-06-22 (日) 00:03:23
      • 神様動画からDrop回収も諦めたら俺は星1いけた。何のためだっけ事後一瞬悩んだがw -- 2014-06-22 (日) 00:44:37
    • ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!? -- 2014-06-22 (日) 01:11:18
  • 今回の神級結構プラチナアーマー落とすし美味しいな。精霊もついでに集まるしプラチナ育てるなら最適かも -- 2014-06-22 (日) 00:55:17
    • ↑極級の間違いです。すみません -- 2014-06-22 (日) 00:56:09
      • カゲロウ欲しくて周ってるけどノードロばっかなんですが...いやまだ他のマップ行ったりで本気で周ってないし,単なる努力不足かもしれんが. -- 2014-06-22 (日) 17:18:42
  • ヒーラー足りんなぁ。魔水晶あと30でシーディスだから巨兵団に賭けてみるか -- 2014-06-22 (日) 07:17:58
    • か、覚醒はいいのですかっ!? -- 2014-06-22 (日) 07:39:33
      • うちもヒラ不足だから、覚醒より先にシーディス考えてるわ。覚醒可能キャラ3体いるけどだいぶ後になりそうw -- 2014-06-22 (日) 08:51:10
      • 現状金を手に入れたとして素材にならずに即戦力ですよ! -- 2014-06-22 (日) 08:56:04
      • 運営さんヒラ不足で覚醒後回しになってますよ〜(チラッチラ -- 2014-06-22 (日) 08:56:20
      • カグラは回復キャラだろ、いい加減にしろ(運営)って感じするけどな。エキドナのような特殊職回復キャラか、悪くてもシャーマンでしょ -- 2014-06-22 (日) 09:33:36
      • ↑二人ともメイジでスキル時回復って書いてあるだろ。肩の力を抜けよ、な? -- 2014-06-22 (日) 09:46:03
      • 運営「ママさん出してやったんだろ、いい加減にしろ!」 (ヽ(`Д´)=O)Д`)ぐへっ -- 2014-06-22 (日) 22:02:36
  • ↑二人ともメイジなんて書いてあるか?「通常は魔法で攻撃する」としか書かれないんだけど。”巫女”カグラだからシホと同じ”シャーマン”のウィッチ型の可能性のが高いと思うぞ。エキドナもシャーマンだけど通常時ヒーラースイッチメイジだから説明文と一致しない。 -- 2014-06-22 (日) 10:18:09
  • 3体目のヒーラーどうしよう。現在レベル30のロベルトいるけど、こいつをCCすればいいのか。ドルカを掘って少しコスト下げてCCすればいいのか。ヒーラーって3体目もガチで育てる必要ある? -- 2014-06-22 (日) 11:18:29
    • 50CC50 40CC40 40CC40(全員銀)で銀以下攻略でも充分だったよ  -- 2014-06-22 (日) 11:30:38
    • うちの3人目はクリストファーさん50CC30だけど,女性銀と比べて火力ボーナスが圧倒的に低いから苦労した(特に毒マップ).ロベルトならなおさら火力ボーナスないし,よほど育てないと辛いんじゃないか? -- 2014-06-22 (日) 17:26:20
    • ありがと…やはりここでドルカ掘って花束プレゼントする必要あるのかな…、今回ドルカが最後のコストが8人食わせても下がらなかったので…しんどいわ… -- 2014-06-22 (日) 21:14:08
      • 今回に限って言えば,コストは別に下げなくてもいいんじゃない?3人目出す頃にはコスト十分たまってると思う.今後も見据えてってことなら止めないが.いくら育てても銀の火力には限度があるので,俺はシーディス狙うよ. -- 2014-06-22 (日) 22:35:26
    • 銀CCヒーラー二名(コストダウン無し)と銀ヒーラー一名(好感度0)で☆23までこれたよ 今回は最後もなんとかなりそう -- 2014-06-22 (日) 22:32:02
      • まじっすか☆21で諦めようかと思ってたけど、最後まで頑張ってみます。 -- 2014-06-22 (日) 22:37:55
      • 今まで200程度の回復しかいなかったから今回頑張って育てたら軒並み楽になってきた。やっぱりヒーラーは銀でも育てんの大事なのな -- 2014-06-23 (月) 12:45:13
    • シリアルコードでヒーラー貰えた王子が羨ましいです。またやってくれないかな -- 2014-06-23 (月) 10:42:01
  • 渦巻いてるマップでどうしても星3とれない...赤ゴブと竜人に抜かれる.もう誰を育てればいいのかも分からないよ... -- 2014-06-22 (日) 17:12:28
    • やり方にもよると思うけど抜かれる場合は差し込み用の近接を育てるかメイジ系の火力を上げるか、まあまだ時間あるから頑張って -- 2014-06-22 (日) 18:43:22
    • ありがとう(ノД`) 攻略動画見る限り,うちのメンバーでいけてもおかしくないのにいけないのが悔しくて...でも元気でた.頑張るわ. -- 2014-06-22 (日) 22:48:49
  • 神級になってくると星3どころか星1すら無理なんだよな。クリア動画見てもLV差大きいし。極から神で極端すぎだろ。 -- 2014-06-22 (日) 22:24:12
    • 渦巻く方はリッチに根こそぎやられるので無理でも奔流ならなんとかなるかもと思い育ててます。間に合うか… -- 2014-06-22 (日) 22:54:09
      • 奔流の方が無理。拠点が2カ所で範囲が広い。1・2残っても守りきれない。実際渦巻くは星1できた。デカリッチに耐えられるプリンセスが作れれば星3できる。 -- 2014-06-22 (日) 23:34:53
      • 対リッチで重要なのは,ヒーラーが被ダメ以上に回復できるかどうかだと思うんですよ.ヒーラー以外は育ってるなら,奔流のが簡単てこともありうるかもしれない.奔流だってそれなりの回復力は必要ですけれどね.育成頑張って -- 2014-06-23 (月) 21:29:32
    • 今回極が簡単すぎなんだよ。大地に眠る召喚獣は色々制限あって今回の神より難しかったしな -- 2014-06-23 (月) 11:07:07
    • 簡単すぎても文句は出るんだから愚痴んなよ。難しかったなら次イベの神級☆3取れるように育成頑張るべきだろ -- 2014-06-23 (月) 12:17:43
    • 人としての極みと神様じゃ天と地ほど差があっても別におかしくないと思うんだよなぁ(ファンタジー脳並感 -- 2014-06-23 (月) 15:16:51
  • 巨兵団水晶うまいから回ってるけどクレイブ一枚も落ちないから誰が落とすのかすら知らないっていう。スキル上げに使いたいんだがなぁ -- 2014-06-23 (月) 15:32:33
    • 自分もクレイブがCC用にずっと欲しくて巡ってるんですが出ないですねぇ。復刻イベントからずっとCCできないよマリーベルちゃん・・・。 -- 2014-06-24 (火) 06:58:02
  • セシリーがどうしても欲しくて、かれこれ20〜25回は群鎧をやっていますが一回もでてきません。みなさんはどのくらいでドロップしました? -- 2014-06-23 (月) 19:31:14
    • 10周ちょいでセシリー2、ネーニャ1,プラチナ2。ソーマ狙いだったけど0。 もう一個の極がプラチナ育成に良いから、諦めてそっち回してる -- 2014-06-23 (月) 19:40:23
      • 回答ありがとうございます。私もプラチナ精霊+カゲロウに心惹かれてたんですが・・・ -- 2014-06-23 (月) 21:37:14
  • 5月王子、加護に課金し一通りクリア。奔流する力?知らないです -- 2014-06-23 (月) 22:57:02
  • 4月王子 見事☆24獲得し高みの見物 黒キャラいつになったらでるんだろ 無課金だけど -- 2014-06-24 (火) 01:46:06
    • ソラノイベ無課金王子 見事☆25獲得し高みの見物  -- 2014-06-24 (火) 08:41:53
  • 2月王子 奔流する力?んなもんシカトですよ。 ちなみに超微課金だが黒はゼロ。イベント外の白は1 ・・・カミラさんとかシビラさんとか欲しいケド果たして手に入れる未来はあるのか・・・ -- 2014-06-24 (火) 02:20:37
  • 奔流する力案外簡単だよ。一回やってみな -- 2014-06-24 (火) 06:49:53
    • 大学入試を小学生にやってみなって言ってるようなもんですよ先輩! -- 2014-06-24 (火) 08:08:18
    • たぶんパターン覚えて的確にユニット出せばクリア出来る・・恐らく最悪☆1でも出来る。と思うが既に総☆数が24取ってるだけにやる気が起きない、 後々の育成の為に宝石集めて、プラチナアーマーでも溜めとくほうがいいや、ってなる。うーーん。 -- 2014-06-24 (火) 09:03:06
      • 現実的にはそうなってしまう。虹が手に入ってもスキルが絶対に上がるわけじゃないしね -- 2014-06-24 (火) 09:28:06
      • 取れると思うなら☆1だけでも取ったほうがいいんじゃないかねぇ・・・ノエルの方はクリアそのものがコス減の条件だし -- 2014-06-24 (火) 11:21:54
      • 虹ってスキル確実に上がらないの!?(ゲットしたことないが… -- 2014-06-24 (火) 12:23:51
      • 虹は同スキルユニットを合成するより1.5倍ほど成功率がよいだけで普通に失敗する。3/5ぐらいまでは大抵あがるけど4や5は結構失敗するよ -- 2014-06-24 (火) 12:30:22
      • 確かにノエルのコスト下げでクリアする意味あるよね、・・・スタミナ消費は少ないし、ちょっとやってみるかな、 後押しサンキュ↑と↓の人よ。 -- 2014-06-24 (火) 14:23:02
    • ノエルのコスト下げるのにクリアしとく必要あるじゃん?星は集めるのにそこはいいのか? -- 2014-06-24 (火) 12:11:51
      • ごめ...上の人とコメかぶったわ... -- 2014-06-24 (火) 12:13:20
      • 問題ないよ。むしろサンクス。条件見間違えてたよwノエルは星じゃないのね(ぉぃ -- 2014-06-24 (火) 14:37:34
  • 5月王子クリア8☆20、もうちょい行けそうだけど今後の戦力として巫女下限がんばるべきなのか・・・ -- 2014-06-24 (火) 18:09:24
  • 4月王子,クリア7☆21,現在育成に全力を注いで明日クリア8☆23を取れるように頑張ってる。前回寝坊でソラノとりそこねたので今回はなんとしても… -- 2014-06-24 (火) 18:23:32
    • ソラノのとこにもコメしてた人?あれ読んで切なくなった(´・ω・`) ミッションは前日夜までに終わらせるのが安心だよね…そしてなにげに4月仲間だ(・∀・)人(・∀・) 頑張って! -- 2014-06-24 (火) 22:08:46
  • クソゲー過ぎる。時間の無駄だな。ああ気分悪。 -- 2014-06-24 (火) 18:38:57
    • だから初心者は緊急ミッションに深入りするなと・・・ -- 2014-06-24 (火) 19:33:04
    • 初心者は無理せず☆15くらいで押さえておくのが正解だな -- 2014-06-24 (火) 20:37:40
    • 大半の王子は、過去何度かその気持ちを味わっているはず。 -- 2014-06-24 (火) 21:54:09
    • 俺もカルマの時に涙を呑んで見送ったわ、諦めと開き直りが肝心 -- 2014-06-24 (火) 22:36:52
  • メンテ後巨・極級6週中3プラチナ出たんだけど確率上がってる? -- 2014-06-24 (火) 20:19:32
    • 似たような事象がありましたが、その後、その幻想はぶち壊されました。ノー泥5回連続更新中 -- 2014-06-24 (火) 21:42:53
    • ああ,そういえばメンテ後プラチナ1体でたなぁ.でもその後はノードロです.カゲロウさえ来てくれたら終われるのに.カゲもカタチも見えないんじゃ. -- 2014-06-24 (火) 22:13:40
    • 確立に偏りあるのはネトゲのお約束。はじめ5回で3プラチナ。そのあと4ノードロ -- 2014-06-25 (水) 17:14:01
  • よっしゃー!! 渦巻きマップやっと星3行けた!結晶うまうま.つか,ここのコメ読んでるとみんな簡単にクリアできたっぽいのはなんでなの?赤ゴブ竜人に抜かれまくりでしたよ. -- 2014-06-24 (火) 22:20:39
    • ・・・そこに加護があるじゃろ? -- 2014-06-24 (火) 22:38:33
    • 時間か金か、どちらかを払えばあなたも簡単にできる(  ̄▽ ̄)ニヤッ -- 2014-06-24 (火) 22:52:18
    • なん...だと...!? -- 2014-06-24 (火) 22:58:57
    • う〜ん・・・俺はリッチで瞬殺喰らってるんだけどな・・・・1匹ずつならともかくどうしても足止め間に合わず2匹相手になってまう -- 2014-06-24 (火) 23:40:45
      • 参考になるかは分からんが…うちはCCキャリーさん+CCモニカが差し込み足止めも必要なしに速攻で倒してくれるよ.モニカじゃなくても,育った金弓でもいたらいけるんじゃないかな? -- 2014-06-25 (水) 00:05:30
      • 右上分かれ道に火力あるユニット置けば2体目来る前に倒せるはず、対魔ユニットとスリップダメ用にヒーラーを用意したら案外いける -- 2014-06-25 (水) 03:26:45
      • ヒューネスで充分なのだよ -- 2014-06-25 (水) 10:53:55
      • 申し訳ないがかなりの王子がお世話になっているであろうフューネスさんの名前を間違えるのはNG -- 2014-06-25 (水) 12:56:31
  • 今回のミッションは魔水晶がうまかったけど,これ今後も続く流れと考えていいのかね?それともちょっと焦って掘りに行った方がいいのだろうか? -- 2014-06-24 (火) 23:12:49
    • 火木ミッションにテコ入れあるかも。今回は覚醒実装記念の可能性で次は絞ってくるかも知れないけど欲しいのが無ければ焦らなくてもいいんじゃないか? -- 2014-06-25 (水) 03:31:06
  • 6月王子だけどイベユニよりドルカ確保のほうが必要な気がしてきた -- 2014-06-25 (水) 06:39:17
    • 強さはわからないけどウィッチの復刻が次いつかわからない分新規にとってカグラは結構な戦力になるかも知れないぞ -- 2014-06-25 (水) 08:15:31
      • 6月王子が☆12って結構厳しいんじゃないかな? 個人的にはドルカも大事だが妖精と田園or王都で全体の強化図ったほうがいい気がする -- 2014-06-25 (水) 08:28:52
      • 6月王子だけどとりあえず☆15まではとれたよ。群鎧はあきらめたw -- 2014-06-25 (水) 12:06:43
      • 6月王子だけど巨獣をギリギリクリア出来て☆16。なんとか☆18までは取りたいな -- 2014-06-25 (水) 16:52:40
    • こんな低カリスタでヒーラー掘れるって中々無いからな。もし下限まで作れたら編成から外す事無くなると思うぞ -- 2014-06-25 (水) 08:24:43
    • ヒーラーはCC後のが攻撃(回復力)の伸び率いいし、射程上がるしでとりあえず30CCで2体ほど作ってるとすごく助かるぞ -- 2014-06-25 (水) 12:54:01
  • 見た目がクリーチャーなのがなー -- 2014-06-25 (水) 09:50:26
  • アリサの水晶交換終わるんだからアリサにすればよかったのにねぇ なんでこのばばあなのか -- 2014-06-25 (水) 14:06:28
  • 次のゴールドラッシュいつだろ?またやりたい。 -- 2014-06-25 (水) 14:16:25
    • 12月と3月だったから6月だし来ると期待していいんじゃないか -- 2014-06-25 (水) 14:31:09
  • 無課金3月王子で高速治療の加護入れてやっとギリギリミッションクリア9の☆24達成・・・やった・・・・・・試練系初のフルスペックだな! -- 2014-06-25 (水) 16:35:39
  • 5月王子 微課金 加護なし 現在★23 奔流する力で二回ほど失敗し★1だったので 撤退うまくすれば2を取って★24いけそうです あとチャンスは3回…… -- 2014-06-25 (水) 17:05:03
  • 三日前に始めた王子だがノエル確定したのでここで止めるのがベストかな -- 2014-06-25 (水) 17:10:12
  • 高レベCC銀で☆二つ動画とか誰得? 新参にも古参にも全く参考にならない。 宣伝乙 -- 2014-06-25 (水) 18:50:47
    • そのまま真似は無理だけど、上位互換を持った中級者なら同じ動きができるんだから役に立つでしょ。 -- 2014-06-25 (水) 19:21:14
      • だね、差込や入れ替えで代用効くかも?とか動画のお陰で戦略立てられたりするし、有り難い -- 2014-06-25 (水) 19:34:51
    • ベルナールをコード配布中のベルニスに、フィリスをケイティに変えるだけでほぼ上位互換トレースができるのに参考にならないって何いってんの? 嫉妬乙 -- 2014-06-25 (水) 20:09:10
    • そういう動画はすげぇって驚いた後に、いける人は上位互換で、それ以外は「育成次第でいけるのか」って参考にするもんだろ。 -- 2014-06-25 (水) 20:16:07
    • 宣伝って何の宣伝なんですかね…(素朴な疑問 -- 2014-06-25 (水) 20:23:37
    • 無課金5月王子でソラノイベ☆20のわい、今回は☆26ミッション9クリアや -- 2014-06-25 (水) 20:44:41
    • お前以外は参考になってるよ、馬鹿乙 -- 2014-06-26 (木) 00:37:06
  • 間に合ったソラノの -- 2014-06-25 (水) 19:55:52
  • さて、ノエル&カグラ楽しみやね〜もうひと頑張りする人はガンバ!おやすみ -- 2014-06-25 (水) 20:18:46
  • ノエル、カグラ共になんとかコスト5減達成攻略うp主にマジ感謝 -- 2014-06-25 (水) 21:15:30
  • しかしノエル初期レベル10か...新ユニカゲロウに加えてコード配布のベルニス,クレアと育てなきゃいけないユニ多すぎんよ〜.次も2週間くらいののんびりしたイベがいいなぁ... -- 2014-06-25 (水) 21:39:26
  • 完全攻略じゃない時点で攻略情報になってないだろ? そういうノリはニコ動からwikiにまで出さなくていいよ -- 2014-06-25 (水) 21:53:13
    • 今回完全攻略しなきゃいけない理由はないんだ.ただし,試練的に星1でいいからクリアしたい,星3はとれなくていいからドロップ報酬が欲しい,そういうニーズは確かにあり,最低戦力でそれらのニーズを満たす動画なのだから,立派な攻略情報だろ. -- 2014-06-25 (水) 22:17:40
    • 俺は奔流と渦巻くを星3とれないからドロコンプ回収と星2で25達成して満足してるんだけど、お前はここの情報に何を求めてんの? -- 2014-06-25 (水) 23:12:36
    • 完全攻略じゃなきゃヤダってなら黒並べて☆3wiki作ればいいじゃねえか -- 2014-06-25 (水) 23:18:15
    • このゲームは『完全』を目指さなくてもいい状況が多いですし、十分情報として助かってますよ。そもそもみんながみんな完全を狙える戦力ではないんですから、むしろ助かっている人のほうが多いと思います。 -- 2014-06-26 (木) 00:07:32
    • 銀ユニットだけでも十分イベント攻略してやれるって情報でどれだけモチベ上がるか分からん辺りエアプっぽい -- 2014-06-26 (木) 00:10:43
    • じゃあ君は魔法大戦☆2動画もこのwikiの魔法大戦クリアのための記述も全部クソだって言うんだね -- 2014-06-26 (木) 00:40:54
    • お前ホントにプレイしてるか?ってレベルだな。今回の報酬(クリアマップ数でコスト減)を考えれば「クリア出来るだけでいい」って層も多いわけで。だいたい完全攻略じゃない(きりっ)とか言うなら完全攻略動画をお前が上げてくれよ。もちろん銀ユニでな。 -- 2014-06-26 (木) 07:23:42
  • 駆け込みで群鎧をクリア。銀未CCのヒーラーとアーマーでも★3ゲット出来た。件の攻略動画、凄すぎ! -- 偉大なるママン 2014-06-25 (水) 21:54:39
  • 6月王子だけど重課金と攻略動画のおかげでクリア9☆24いけた。プラチナアーマー凄い助かったんだけど他のイベントもこれくらい落ちるのかなぁ? -- 2014-06-25 (水) 21:58:32
    • プラチナアーマー自体最近実装されたモノ。 今回はプラチナ聖霊含め結構落ちるし覚醒実装後の育成サービスの意味もあった気がする。 -- 2014-06-25 (水) 22:10:45
      • そうか今回は覚醒実装のサービスである可能性があったかΣ(゚Д゚) 今後ずっとこの調子で落ちるもんだと思ってたわ.やっぱ計画的に使わんとだめなのね. -- 2014-06-25 (水) 22:33:50
      • 結構落ちる?後半ずっと鳥回してたのに1個すら落ちなかったわw -- 2014-06-25 (水) 22:43:20
      • 鳥ずっと回してプラチナアーマーは2体落ちたけど銀ユニットは一回も落ちなかった。しかしノードロが多すぎる。金精霊ぐらい気前よく落としてくれよ..... -- 2014-06-25 (水) 23:09:26
      • 鳥は回して無いからわからんが、暴走は1日1個と結構集まった。何落ちても嬉しい良いステージでした。 -- 2014-06-25 (水) 23:13:38
      • 白バケツか金メッキ、一度でいいんだ・・・・・・頼むよ -- 2014-06-26 (木) 00:40:02
      • 今週に入ってから群鳥7連ノードロとかなんの冗談だと思ったから早々に通常育成にはいったわw -- 2014-06-26 (木) 02:01:39
      • 鳥では落ちなかったけど、鎧と巨獣で6体拾ったよ。巨獣は白精霊も落ちるし、もっと回したかった…… -- 2014-06-26 (木) 11:52:29
  • ぬおおおおおお奔流3回チャレンジして全滅…、動画参考にしてやったが下手くそなんでアレンジが裏目に回ったりミスで…、戦力的にクリアーはできるはずできるはずなんだ。チャンスはもう少ない…慎重に行かないと -- 2014-06-25 (水) 23:48:35
  • カゲロウがでないでないと周ってたら銀Wiz貴重と言われてたのが嘘のようにヴァレニキばかり(10人くらい)集まった…だが未だカゲロウは下限ならず -- 2014-06-26 (木) 05:34:40
  • 攻撃面ばっかりでヒーラーやアーマーを全く育ててなかったせいで郡鎧クリア出来なかった・・・まあ巨獣クリア出来ただけでも良しとするか -- 2014-06-26 (木) 06:13:33
  • 巨獣は良心的な極級だったなぁ、あのゴブアーチャー(黒)がミニではなくて通常だったら超外道マップになってただろうけど -- 2014-06-26 (木) 08:20:13
  • 次も効率いい魔水晶ミッションお願いします -- 2014-06-26 (木) 08:33:49
  • 神級両方クリア出来ずに燃料切れで終了。★21止まり―――悔しいなぁ -- 2014-06-26 (木) 09:25:25
    • 奔流の方はメイジやソラノで強敵に隠れてる雑魚倒したりすればクリアだけなら割と行ける -- 2014-06-26 (木) 10:10:47
  • 白バケツ8のなかなか美味しいイベントだった -- 2014-06-26 (木) 09:48:28
  • 無課金5月王子だけど極級まですべて★3クリア!初めて健闘したイベントでした! -- 2014-06-26 (木) 10:03:47
  • 下手くそ4月王子だけど、一生懸命レベルを上げて最終日奔流神をチャレンジし続けて結晶4つ割って12回チャレンジして朝の出社前にようやく☆2クリアーした…、そしてゲットしたこの二人は…これ強いんですか…… -- 2014-06-26 (木) 22:04:25
    • 1月前のコメに返信。強いわ!!!ノエルはな!!! -- 2014-07-22 (火) 12:08:42
  • 復刻してくれえええ -- 2014-10-19 (日) 23:34:47
    • 復刻してもノエルのダイエット出来んならあんまり・・・ -- 2014-11-08 (土) 07:18:03
  • カグラも大当たりユニットになった今、一番復刻が望まれるイベント。両者とも覚醒最優先。 -- 2015-01-12 (月) 10:50:30
    • 重ねるのが絶望的だしカグラは要らんかなぁ。ノエルは素でもいい。高くても買う(余計な事言っちまったか -- 2015-01-12 (月) 10:59:42
      • ノエルは人によっては適当な黒より価値あるからなぁ・・・早く復刻して欲しいわ。この際高くても良いわw -- 2015-01-12 (月) 17:05:27
    • 復刻希望してます。いつまでも待ちます・・。 -- 2015-01-21 (水) 19:33:55

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS