Top > 新魔水晶の守護者 > コメント

新魔水晶の守護者/コメント
HTML ConvertTime 0.113 sec.

新魔水晶の守護者

  • 今のとこそんなにドロ良くないな大体1〜2個しか落とさないし初級で6個ドロあったけど上級で来て欲しい・・・ -- 2014-09-25 (木) 16:02:33
  • コレのお陰で、なんとか星空のスピカをget出来そうだ -- 2014-09-25 (木) 16:07:31
  • 効率良くなってる雰囲気はあるけど上級回すのにスタミナ16ないとパリンするにも回復待つのが手間だな -- 2014-09-25 (木) 16:17:12
  • 初級は数えてないけど 中級で2個×5回、上級で3個×3回だった。 -- 2014-09-25 (木) 16:19:16
  • 初級1×6 中級2×6 上級3×6 を確認ー。 -- 2014-09-25 (木) 16:25:30
  • 目玉の仮称案あったらよろしく -- 2014-09-25 (木) 16:35:40
    • ゲイザー -- 2014-09-25 (木) 16:39:28
    • ひとみちゃん -- 2014-09-25 (木) 18:16:27
      • ひとみちゃんwwwww採用されないこと受け合いだが、俺は好きだぞwww -- 2014-09-25 (木) 18:49:49
      • これでいいと思うぞ -- 2014-09-25 (木) 18:50:20
    • 目玉、ビット、ソルディオス砲、バイド・フォース -- 2014-09-25 (木) 18:45:47
  • 前よりは効率良さそうで良かった。スピカ急いで手に入れないとコスト下げられぬ・・・ -- 2014-09-25 (木) 16:48:00
  • 上級試してみたんだが、俺も3個×6来たわ。消費激しい分美味しいな -- 2014-09-25 (木) 17:15:41
    • 消費激しいといっても前の中級と一緒だけどな。1回目12個、2回目15個、3回目15個でた。前の魔水晶の1.5倍以上はでるな。かなりおいしい。運営最高だ -- 2014-09-25 (木) 17:24:41
  • 上級3連続ドロップ0確認しました。 -- 2014-09-25 (木) 17:26:35
  • ナナリー単騎で余裕w -- 2014-09-25 (木) 17:29:07
  • 上級美味しいかと思ったが何度かパリンパリンしてみたら最低で2個しか出ないときもあった、上でドロップ0の人もいるしやっぱり運が良くないとあかんようですな・・・ -- 2014-09-25 (木) 17:50:10
  • モニカの時代がやってきたのか? -- 2014-09-25 (木) 18:08:31
  • 6回>ノードロ2回 3個3回 6個 1回 何これひどい。 -- 2014-09-25 (木) 18:17:55
    • ちなみに覚醒モニカあり -- 2014-09-25 (木) 18:18:33
    • あああ、ごめんもちろん上級です。平均 3.2個アフォか運営 -- 2014-09-25 (木) 18:21:08
  • モニカ覚醒してなくてもちょっと増えるのか -- 2014-09-25 (木) 18:38:31
  • 前より時間効率上がってることが何よりうれしい、スライムはストレス半端じゃなかった -- 2014-09-25 (木) 18:48:32
  • アイゲス様「皆様喜んでいるようでなによりです。ところで次から銀80金150白300にしますね♪」とかだったら死ねるな -- 2014-09-25 (木) 18:54:04
  • 覚醒クレアで上級目玉も1確出来るし、時間効率もドロップ効率もこっちのがいい気はする。ただ前のスライムみたいに確定ドロ対象いないっぽいから、運と乱数に嫌われると悲惨 -- 2014-09-25 (木) 18:56:09
  • イ○ベーダーゲーム 上級は近接が出てこないので正にコレ -- 2014-09-25 (木) 19:02:12
  • スピカ、もうすぐ終了!! -- 2014-09-25 (木) 19:08:04
    • コジュウロウにも触れてあげるべきではござらんか? -- 2014-09-25 (木) 19:12:45
      • あと2枚でスピカ下限に出来たら、コジュウロウたん雇ってあげてもいいかな -- 2014-09-25 (木) 19:57:42
  • スピカ欲しかったんだがなぁ、お布施はしたくないし仕方ないか -- 2014-09-25 (木) 19:41:21
  • モンスターファームでスエゾーにひとみちゃんって名前付けたの思い出した -- 2014-09-25 (木) 20:04:01
  • お前らに警告!モニカ持ってる奴は入れろ、な。俺みたいに魔水晶集めてから思い出すんじゃないぞ… -- 2014-09-25 (木) 20:04:07
    • もにか覚醒してなくても効果発揮するようになったんだっけ?てか、こんなに大盤振る舞いして、今後の難易度大丈夫か -- 2014-09-25 (木) 20:13:06
  • 勢いでコジュウロウ下限した後にスピカ下限しとけばと後悔… -- 2014-09-25 (木) 20:08:27
  • スピカ二人目のためにパリンパリンして強引に魔水晶回したけど、よく考えたら次のメンテ前にワンチャンあったんだな。GETしてから気が付いた -- 2014-09-25 (木) 20:19:31
  • 正直以前の方が魔水晶個数>スタだったからうまかったきがする。 -- 2014-09-25 (木) 20:35:56
    • スタ16王子なのもあって自分の場合は凄い勢いで魔水晶集まったけどな。カリスマ入れて6パリンで100くらい -- 2014-09-25 (木) 20:38:16
      • あー確かに上級はいい感じだね。平均するとスタ以上でてる。俺はスタ14だから恩恵をやや受けづらいのが難点かも -- 2014-09-25 (木) 20:53:25
  • ゴールドラッシュなんてやってる場合じゃなかったでござる! -- 2014-09-25 (木) 20:42:23
  • 新魔水晶うますぎやべえw パリンしまくって1hちょいで200個集まったw -- 2014-09-25 (木) 20:59:32
  • 上級は王子・CCベアトリカ・ヒーラー×2でいけるな。バラージ無双が爽快 -- 2014-09-25 (木) 21:10:46
  • うちの伝説さん無双すぎワロタwwwここだけゲームの種類が違うわw -- 2014-09-25 (木) 21:15:04
  • スピカ一枚はなんとかなりそうだけど無理してでももう一枚ゲットでコスト下げたほうがいいのかな・・・? -- 2014-09-25 (木) 21:23:11
  • ひとみちゃんワロタwww -- 2014-09-25 (木) 21:25:36
  • モニカが非覚醒でも魔水晶ドロップアップついたの今始めて知った俺がとおりますよ… -- 2014-09-25 (木) 21:42:24
  • モニカ入りだけど上級が毎回9~18個で超美味いわ、ドロップ回数自体が多いからモニカ持ってない人は辛いかもね -- 2014-09-25 (木) 21:54:21
  • ちなみに初級中級上級、全部未ccヒラ×2 未cc弓×2で行ける(好感度とLv共に50は欲しいが) -- 2014-09-25 (木) 21:56:40
  • 上級は飛行特攻な覚醒弓とヒーラーのペアで放置が最短なんかな? 99ナナリーソロ放置は無理だった。 -- 2014-09-25 (木) 22:02:08
  • 覚醒スピカとヒラ、王子で上級放置安定いけるべ。 -- 2014-09-25 (木) 22:34:00
  • モニカ入りで、上級平均3個(つまり平均1ドロ)なんだけど何これ……5個しか割ってないけど俺のように運のない奴ははげるだけだな -- 2014-09-25 (木) 22:43:34
    • 安定性なら初級、中級もアリかもしれないね。ただ上級は当たった時の爆発的なドロップはクセになるんだよなぁ。 -- 2014-09-25 (木) 23:01:55
  • 未覚醒モニカ込み上級周回カリスタ回復15パリンで260個ゲット。30周ぐらいかな?平均8個ちょいって感じ。サクッと放置できて時間もかからないから楽でいいわ。作業クエはこうでなくっちゃねw -- 2014-09-25 (木) 23:14:03
  • 結局ひとみちゃんになるんかww -- 2014-09-25 (木) 23:19:18
    • 時代を感じるな -- 2014-09-26 (金) 00:19:16
  • やはりランク160まで上げて1パリン上級二回が理想だな・・・オアシスじゃばじゃばしておこう -- 2014-09-25 (木) 23:37:11
    • ???:結晶を使うのです…そうすれば何度となく攻略ができるでしょう… -- 2014-09-25 (木) 23:55:26
      • 女神様!その結晶使用の効率を良くしたいんです!女神様! -- 2014-09-26 (金) 00:36:41
  • 多少バラつくけど上級放置楽だからイイネ 1スタあたり1.5個くらいの期待値かな〜 ただスタ半端だからと中級混ぜるとそんなに美味しくない感 -- 2014-09-26 (金) 00:33:33
  • 割と良ミッションになったな。もうちょっとスタ消費減らしてくれるとなおいいが -- 2014-10-02 (木) 00:13:38
  • Dにアザミ置くと全部吸い取るなw -- 2014-10-02 (木) 00:59:30
  • ランク160王子じゃないとつらいな -- 2014-10-02 (木) 06:04:39
  • ああゲイザーに書き直されたのね -- 2014-10-02 (木) 10:36:18
    • シレンのトラウマがよみがえってくるんだよなぁ… -- 2014-10-09 (木) 11:43:40
    • なんだ。ひとみちゃん好きだったのに...こういうのって誰かがどこかから公式の名称を見つけてきてるってことなの? -- 2014-10-09 (木) 12:44:50
      • 敵はほとんど便宜上の仮称じゃなかったっけ?だからひとみちゃんでも問題はないと思う。世界観に合う合わないは別にして。俺もひとみちゃんのほうが好きだけどね。 -- 2014-10-09 (木) 14:05:23
      • ひとみちゃんはさすがにおふざけすぎるわ -- 2014-10-16 (木) 01:10:55
      • じゃあアイちゃんなら問題ないな! -- 2014-10-16 (木) 02:59:10
      • 俺はこれからもひとみちゃんって呼ぶから関係ない -- 2014-10-23 (木) 09:30:06
      • じゃあ俺スターミー -- 2014-10-23 (木) 15:52:37
  • なんかゲイザーの火力あがってないか?メンテ前よりガンガン削られるんだけど -- 2014-10-02 (木) 22:48:29
  • 上級はhに覚醒ナナリー単体放置でいけるね -- 2014-10-16 (木) 00:08:14
  • 上級のゲイザーの情報が足りない・・・一体いくらで二確できるんだ? -- 2014-10-16 (木) 01:14:03
    • 攻撃力372だと2確は無理だった、ただ694の海賊で1発だったから防御力が25以上はあると思う、計算適当だけど -- 2014-10-16 (木) 01:55:41
      • 防御90のHP600辺りなら条件は整うけど、そう考えると400くらいで2確なのかなぁ、魔法耐性も0ではない気もするし・・ -- 2014-10-16 (木) 03:58:04
      • 400の弓で2確できたから割とそこらへんを境界とみていいかも -- 2014-10-16 (木) 06:34:50
    • 攻撃力577のナナリーで一撃でした -- 2014-10-16 (木) 21:09:53
      • HPが550前後だとしたら計算が合わないな、防御150〜200辺りでHP400前後と考えるのが妥当か -- 2014-10-17 (金) 21:34:05
      • ↑2のナナリーはおそらくアルテミスの飛行特効抜きの攻撃力なのでは -- 2014-10-17 (金) 22:28:30
      • すみません、書き抜けていました アルテミスのナナリーです -- 2014-10-19 (日) 08:39:46
    • 攻撃387で二確無理、390で二確、627で一確無理、630で一確でした。動画も撮ってない目視なので間違ってるかも -- 2014-10-30 (木) 07:27:13
      • その情報を信じると防御150HP480位が妥当かね、意外と固いんだなお目目ちゃん -- 2014-10-30 (木) 07:44:06
      • 追加で389も二確無理でした。一確の方は手持ちですぐには調整できませんでした。629でもぎりぎり一確無理niかな? -- 2014-10-30 (木) 20:02:31
      • 途中送信。無理になるのかな? -- 2014-10-30 (木) 20:03:16
  • 上級は1スタあたり1.2個くらいで美味しくない -- 2014-10-16 (木) 22:36:42
    • モニカ連れて行ってる? -- 2014-10-21 (火) 21:38:49
    • モニカなしだと1.2個強くらいで計算はあってるよ、ただし初級と中級はもっと少ないけどな -- 2014-10-30 (木) 07:52:21
    • 他にい良い場所無いし、美味しいんじゃないの? -- 2014-10-30 (木) 09:03:26
  • 9 9 9 9 9 6 未覚醒モニカ付きでこれってほんとついてない -- 2014-10-30 (木) 15:51:13
  • 上級ノードロかよっ -- 2014-10-30 (木) 17:22:26
    • 味覚製つき -- 2014-10-30 (木) 17:22:58
  • なんで魔水晶だけこんなにスタミナ使わせるのか…。 交換で白と金確実にもらえるからか? -- 2014-11-05 (水) 17:38:16
    • まぁそんなとこだろね。召喚と違って確定入手やし -- 2014-11-06 (木) 01:04:05
      • とはいえ、もーちっとドロ率なんとかならんかねぇ・・・ -- 2014-11-06 (木) 21:23:44
      • プレ5回回して金銀のみもザラだしなぁ、自然回復分使えるってのもあるしそもそも欲しいキャラだけを狙えるわけで比較すると落としどころな気はする -- 2014-11-06 (木) 22:26:58
    • 上級回してノードロに終わったときの落ち込みが半端ないから、酒飲んで寝てますw -- 2014-11-06 (木) 23:28:21
  • カービィで似たのがいたよね -- 2014-11-13 (木) 09:35:46
    • 将軍だっけwww -- 2014-11-13 (木) 17:25:19
  • 上級、未覚モニカ有りで魔水晶6個って・・・スタ8も使わせるんだから、もっとドロ率上がりやがれください。 -- 2014-11-13 (木) 15:45:04
    • 上級未覚モニカ有りで魔水晶6,3,6,0・・・だれか助けてくれ・・・ -- 2014-11-13 (木) 17:09:22
      • 「王子…はやくモニカを覚醒させるのです……覚醒のために魔水晶を? なら結晶を貢いで急いで集めるのです」 -- 2014-11-20 (木) 03:29:41
  • ぼーっとしててヒーラー入れるの忘れて8スタが… -- 2014-11-13 (木) 15:46:03
  • まずいまずい言われるけど、15パリンくらいで特定の白確定で手に入るってむしろうまいと思うけど -- 2014-11-13 (木) 15:48:04
    • 旧魔水晶の守護者と比べたらスタミナ効率5割増しくらい、時間効率3倍くらいになってるから今はほとんどまずく感じないよね。正直、以前は配置してからクリアするまでにかかる時間が苦痛すぎた -- 2014-11-13 (木) 15:57:32
      • しかも戦力によっては完全放置出来ないしな -- 2014-11-13 (木) 17:24:40
  • アプリ止まって8 時間が消えた。凹むわ。 -- 2014-11-13 (木) 15:53:42
  • 3連続15個。泥率上がった?…と思って身に来たら…ごめんね…僕が皆の分を吸い取ってしまったんだね… --   2014-11-13 (木) 17:13:14
    • ボッ -- 2014-11-20 (木) 01:51:22
  • 実は初級回すのが一番効率いいんじゃ・・・。 -- 2014-11-20 (木) 07:17:33
  • 未覚醒モニカ入りの上級8回で12,3,6,12,12,12,9,12。平均9.75。モニカなしの期待値よりちょっと低いぐらいか。うーん。 -- 2014-11-20 (木) 09:14:49
    • 覚醒モニカ連れて行っても6、9個連発とかあるんだよなぁ… -- 2014-11-20 (木) 10:03:29
  • 上級普通にノードロするから困る 7回やって平均7だったわ モニカとは何だったのか -- 2014-11-20 (木) 13:47:39
  • 中級以下より上級をマズくしないといけない決まりでもあるんじゃね? -- 2014-11-20 (木) 14:45:46
  • 毎回遠距離のみかと勘違いして王子置き忘れてしまう -- 2014-11-21 (金) 00:31:20
  • 木曜だとついついイベントに気をとられてしまう。。。火曜も復活してくれないかな -- 2014-11-24 (月) 22:06:55
  • 難易度低すぎて萎える珍しいステージ -- 2014-11-27 (木) 00:06:32
    • 周回の難易度なんて低いほうがいいだろうが何ry -- 2014-11-27 (木) 01:07:39
  • 火曜は精霊のままでもでいいよ・・・問題は水曜イラネって。。。 -- 2014-11-27 (木) 00:27:23
    • なんでや!水曜は信頼度上げるのに必要やろ!(花束を集めながら) -- 2014-11-27 (木) 00:34:06
    • 俺もジェロニキの信頼度を100%にしてから全く行ってないわ。もっとカリスタ消費抑えてくれれば他の男どもにも酒を奢ってやれるんだけどねえ。 -- 2014-11-27 (木) 00:40:18
    • 火・水・木をまずい晶にしよう -- 2014-11-27 (木) 01:05:32
    • 好感度待ちの子がうちにまだ何人もいるので勘弁してください・・・ -- 2014-11-27 (木) 12:57:52
  • 魔水晶を集めるために魔水晶100個使ってモニカ覚醒するとして、いつ元が取れるのだろう・・・ -- 2014-11-27 (木) 00:39:27
    • 一回で 2%×3×6=0.36個 だから 100÷0.36≒278周・・・? 計算あってるかな? -- 2014-11-27 (木) 10:15:51
      • 覚醒モニカは5%じゃないか?それに未覚醒でも3%じゃなかったっけ? -- 2014-11-27 (木) 17:53:23
    • 精霊おちるぞ!よかったな -- 2014-11-27 (木) 17:43:33
  • ここ最近木曜は4回ずつ上級やってるけどずーっと6〜9しか出ないわ -- 2014-11-27 (木) 00:40:01
  • 90個からパリンせずにあと一回と思って上級へ⇒妖怪1足りない -- 2014-11-27 (木) 01:21:35
  • 助っ人のおかげでオーブ溜まってきたから3程割ったら上中まぜてスタ比0.6程度。 うん、萎える -- 2014-11-27 (木) 01:21:54
  • まずい晶上級。モニカ入れても平均10切る・・・100個取得に7パリンぐらい。まずい晶。 -- 2014-11-27 (木) 07:06:13
    • 14パリン=3ガチャで白ユニットが確実にてにはいりますよ 美味しいですね(ニッコリ -- 2014-11-27 (木) 08:17:44
  • モニカ付き上級でノードロとか初めて見た。なんだこれ。 -- 2014-11-27 (木) 07:28:15
    • え、2回目もノードロなんだけど、なんかバグってね? -- 2014-11-27 (木) 07:30:08
    • あれ、俺書き込んだっけ…? -- 2014-11-27 (木) 08:02:22
    • 俺も2回やって、ノードロと1ドロ・・・上級なのに何これ -- 2014-11-27 (木) 08:47:57
    • 俺がいる。。 -- 2014-11-27 (木) 15:58:29
    • まずいっしょー -- 2014-11-27 (木) 16:36:22
    • モルダー、あなた疲れているのよ -- 2014-11-27 (木) 16:43:54
    • 窓に、窓にヒエー -- 2014-11-27 (木) 16:48:02
      • 敵ユニとして実装されそうだな、あの界隈はwww -- 2014-11-27 (木) 17:48:15
  • 戦力がある程度整ってきたので木曜はイベント我慢して魔水晶回さないと… -- 2014-11-27 (木) 07:51:34
  • 覚醒聖霊100ってなんか絶妙な量なんだよなあ。つい割ってしまう。 -- 2014-11-27 (木) 10:18:02
  • なんでこの曜日クエだけこんなにスタミナ使うのか……、熟れてきた王子にとっちゃ必須のミッションなんだからもうちょい回数こなさせて欲しいわ -- 2014-11-27 (木) 12:09:51
    • 運営曰く、「覚醒はエンドコンテンツ」だからだろう -- 2014-11-27 (木) 13:00:58
      • 覚醒ぽんぽんできたら即効で神級楽勝になるか覚醒必須になるかのどちらかだしな -- 2014-11-27 (木) 13:28:08
      • バランス的には仕方ないのか、むーん結晶の管理が辛いぜ -- 2014-11-27 (木) 14:34:25
      • ランク160になれば1ぱりんで上級2回いけるようになるしな。それまでは待つか中級混ぜるかしろってことだろうな。 -- 2014-11-27 (木) 14:44:42
  • 曜日1.5倍来なかったか -- 2014-11-27 (木) 15:45:43
  • せめて奇数消費がほしい -- 2014-11-27 (木) 19:56:34
  • うーむ、次のアプデでシーディス消えるし少々無理してでも集めるべきだよなぁ・・・今はまだ必要とはいえないぐらいの王子レベルでしかないが次シーディスが並ぶの待ってる間にはかなりの所までいけるだろうし・・・上級は無理だが中級ならいけて平均6〜8個は期待出来るし -- 2014-12-01 (月) 22:42:32
    • 3週間交代として シーディス>12/4スピカ>12/25シャンナときて 次回は一人ふえて1/15ビエラ と予想してるので 2/5になると予想 それまでに必要と思えば狙うがいい ただし 今とって 育て始めないと他ヒーラーがそだってて やっぱいらないかなぁ〜とおもってるかもしれない -- 2014-12-01 (月) 23:23:39
  • まだスタミナ13しかないんだけどみんなの体感的には上級&中級まわしと中級2回まわどっちがおすすめ?助っ人いるうちに最低限の覚醒オーブほしいしでランク120が遠いぜ… -- 2014-12-01 (月) 23:22:28
    • 割らない主義でモニカなしなら 中級回し、結晶割るつもり&時間に余裕あるなら 1時間置きに1個わって 上級+中級ってのも有 ただし上級はおもったよりドロップ良くないので自分の運が良くないと思うなら中級回しもあり ドロップが低目っていみで モニカの効果がよりたかそうなので いるかどうかで決めるのも有 -- 2014-12-01 (月) 23:38:52
      • せんきゅう!モニカ無しでシーディスとる用なんで回復待ちには限度あるし、木曜になったらまずはパリンしつつ中級回ししてみます -- 2014-12-01 (月) 23:53:39
  • 未覚醒モニカつきで上級2回やって2-0。 -- 2014-12-11 (木) 00:04:58
  • 上級モニカ付4回やって計8個 … -- 2014-12-11 (木) 00:08:06
    • 8個って8×3って意味? -- 2014-12-11 (木) 12:52:55
  • モニカ無し上級1回フルドロ→流れ来てる?→プレミアムへ→気のせいだったわ・・・ -- 2014-12-11 (木) 00:24:12
  • 木曜でイベント更新日に唯一結晶の出る日 しかもスタミナ消費多目 上手くできてやがる・・ -- 2014-12-11 (木) 00:43:26
  • あれーイベのほうが落ちるぞーくそだなー -- 2014-12-11 (木) 09:13:28
  • これどうにかならんかね・・・。ドロップ悪すぎて話にならん。確率倍でもきついわ。 -- 2014-12-11 (木) 10:07:52
  • え、ここ上手くね?旧魔水晶ひきずってるだけ? -- 2014-12-11 (木) 12:42:08
    • ? -- 2014-12-11 (木) 13:47:38
    • 前のより期待値1.5倍くらいあるから実際おいしいとおもうよ -- 2014-12-11 (木) 19:32:25
    • 2箱以下とかの糞ドロ連打されるとゲロマズ -- 2014-12-11 (木) 19:57:35
  • さっきから上級モニカ付で回してるけど0 1 2 2 2 1と禿げそう -- 2014-12-11 (木) 18:06:12
  • モニカ有り上級10回で4ドロ以上一度もないとか終わってる ふざけんな -- 2014-12-11 (木) 19:14:23
  • せ、せやな!(二回で8ドロ計24) -- 2014-12-11 (木) 19:32:42
    • お、おう(4回回して計36) -- 2014-12-11 (木) 20:04:20
  • なんか水晶のグラフィックが変わったな。魔力が溢れでてる -- 2014-12-11 (木) 20:08:18
  • 上級絞りすぎだろ。モニカ入れても平均3とか禿げるわ。1とか0来ると殺意が沸く。 -- 2014-12-11 (木) 22:44:12
  • 上級回してたらダニエラさんがキャーしてたんでゲイザーの火力が上がったのかと思ったけど、ヒーラーの不具合だったのね。 -- 2014-12-12 (金) 00:23:35
  • あれーおかしいなー モニカ覚醒してるんだけどなー 2〜3ドロばっかりだなー バグかなー -- 2014-12-18 (木) 00:19:20
  • あまりの糞ドロにマウス連打してたら指ずれて戻るボタン押したし。 アメリカならこんなのでも裁判勝てるだろうな…。 -- 2014-12-18 (木) 01:33:54
    • 勝てたとしても結晶1個以下の被害額より裁判費用の方がはるかに金かかりそうだな -- 2014-12-18 (木) 03:38:28
  • 木曜に余ったスタミナを消費するミッションだと思えば精神衛生上良いよ、糞ドロめ・・・ -- 2014-12-18 (木) 03:24:26
  • 上級で1泥はマジ勘弁 -- 2014-12-18 (木) 03:25:27
    • 直前に行ったオアシスでノー泥とかだったし -- 2014-12-18 (木) 03:25:54
    • 1どろ上級ヤバいな 中級まわってこよう -- 2014-12-18 (木) 17:50:26
  • スタミナ8使ってノードロとか・・・禿げそう -- 2014-12-18 (木) 05:06:31
  • 上級ノードロ、1ドロ、1ドロ、ノードロとか年末仕様か・・・ -- 2014-12-18 (木) 17:24:26
  • スタミナ15だとスタミナ1回復してる間に冷静になれていいね(真顔) -- 2014-12-18 (木) 18:36:54
  • カルマ失敗のシワ寄せで他のクエストのドロップも絞っている気がする。5連続1ドロとか吐きそう -- 2014-12-18 (木) 20:53:32
  • 上級3〜6、中級8〜10 なんぞこれ -- 2014-12-18 (木) 21:28:18
  • 普通にでると気にしないけどでないと文句を言いたくなる。コメントだけじゃクソドロにしか見えないなw -- 2014-12-24 (水) 23:39:33
  • 今日はたくさん出る気がする -- 2014-12-25 (木) 00:51:54
    • 今日はいつもより1〜2箱多いな -- 2014-12-25 (木) 01:08:37
    • クリスマスプレゼントだ、やったね。 -- 2014-12-25 (木) 02:15:52
  • まさかの0ドロップ。モニカ入れてもこんなことあるとは!! -- 2014-12-25 (木) 06:32:08
  • まさかの0ドロップ。モニカ入れてもこんなことあるとは!! -- 2014-12-25 (木) 06:32:10
    • 二連とは・・・よほど堪えたと見える -- 2014-12-25 (木) 06:34:12
    • わっちもモニカ入れて0ドロップだった。外したら5個ドロップした。どうやら、モニカはドロップ率を下げるようだ -- 2015-01-01 (木) 16:05:43
  • ↑何故か二回投稿されてしまいました。申し訳ありませんOTL -- 2014-12-25 (木) 06:34:21
  • あと5個でスピカ手に入るぜ、ってことで上級行くも1ドロ。夜に持ち越しだわファッキン -- 2014-12-25 (木) 07:54:42
  • 1/2〜1/8までドロップ1.5倍らしいからその時割った方がいいな -- 2014-12-25 (木) 18:02:36
    • と言っても社会人には辛いわ、10時にはメンテだから -- 2015-01-01 (木) 15:58:06
      • メンテナンスをみる限り、23:59まで有効みたいですけど… -- 2015-01-01 (木) 16:06:48
  • GRの大凧のほうが安定して手に入る気がする。 -- 2015-01-01 (木) 19:37:34
  • スタミナ8も使うんだからせめて中級で1セット、上級で2セットの最低保証とか欲しいわ・・0や1が続くとげんなりしてくる -- 2015-01-01 (木) 21:22:06
    • てか運営いわく上級は平均10個なんだろ、3ドロ(9個)固定の上級作ってくれりゃそれでいいわ平均以下なんだしいいだろ運営 -- 2015-01-03 (土) 00:06:37
      • 君らが新参なのはわかったから静かにしなよ。昔あった「魔水晶の守護者 上級」は時間効率/スタ効率が今より悪いのに加えて「一番の目玉のドロップが固定ドロだったがために1.5倍期間・モニカの恩恵をほぼ受けなかった」問題点があったんだよ。仮に昔に戻してしまったら、下で初級云々いってる人間と同様に「安定して損する」だけ -- 2015-01-07 (水) 00:32:26
      • ↑急にファビョったのが現れたぞ -- 2015-01-07 (水) 13:20:52
      • 誰も昔がどうこう言ってないだろ・・・大丈夫かこの人 -- 2015-01-07 (水) 20:56:20
      • 最低保証は昔すごく不評だったのよ。それを蒸し返されたらたまったもんじゃないでしょ -- 2015-01-07 (水) 22:14:25
      • 最低保証が不評な理由がわからない。  いつやろうと確実に落ちる昔の方が精神的には良かった。時間かかるのはあれだけど -- 2015-01-07 (水) 22:32:16
      • 普通に考えて最大18個で確定なしと確定9個なら後者のほうがいいに決まってるでしょ。馬鹿じゃないの? -- 2015-01-08 (木) 00:08:01
      • まあ、最低保証じゃないから1.5倍がうまいってのはあるな。普段スタミナ消費が激しすぎて回さない自分としては -- 2015-01-08 (木) 00:17:32
  • 1.5倍の恩恵が一番でかいのに最終日とかやってくれるぜ・・・ -- 2015-01-02 (金) 23:35:13
  • 1.5倍だと初級フルドロ確定で上級がドロ率7割程度?だから運ない自覚ある人は初級がど安定なんかな -- 2015-01-06 (火) 02:04:05
    • 確かに2回回して12個確定+スタミナ15と考えると…そう悪くは無さそうな気もするなぁ 上級期待値はモニカ無しで15個弱か -- 2015-01-06 (火) 23:51:39
    • 上級は8割程度です -- 2015-01-07 (水) 13:52:34
      • 期待値通りの結果になるなら上:初=5:4になるはずだから、運があるか収束するだけの数を回せるなら上級、運が無いなら初級ガン回し、になるのか。 -- 2015-01-07 (水) 22:19:55
  • 明日回す予定なんだけどモニカ有りで100個稼ぐとしてスタミナが14なんだがどこが一番いいのだろう? -- 2015-01-07 (水) 17:39:21
    • 結晶に余裕あるなら上級と中級1回ずつ、ないなら2時間待って上級2回が無難 -- 2015-01-07 (水) 17:44:41
  • 消費スタミナ8ってのに、なんか、もうね。貧弱でスマヌ。せめて6ならなぁ。 -- 2015-01-07 (水) 21:25:00
    • 中級は消費6です -- 2015-01-07 (水) 21:26:47
  • 上級5ドロまあこんなもんか -- 2015-01-08 (木) 00:02:35
  • ぬわああああん!上級フルドロおいちいいいいい! -- 2015-01-08 (木) 00:05:27
  • 6ドロなんてはじめてみたわ、500くらいかせぐかぁ? -- 2015-01-08 (木) 00:08:01
  • パリンパリンの時間だあああ -- 2015-01-08 (木) 00:08:10
    • ヒャッハー!パリンしまくるぜエエエエエ・・・・・orz -- 2015-01-08 (木) 00:10:32
  • 上級3ドロ・・・ちょっとキャッシュ消してこよう -- 2015-01-08 (木) 00:08:41
  • スタミナ15だから1時間ずつ待って朝まで上級やろう・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:09:14
    • 今日一日あるんやから寝てもいいんやで・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:11:03
  • 普段からこんだけ出りゃ気持ちよくバンバン割るんだがなぁ…。1.5倍過ぎたら割る気無くしそうで怖い -- 2015-01-08 (木) 00:11:11
  • スタミナが16あってよかったと今日ほど思ったことはないなこれ・・・フルドロウンメエエエエエエ -- 2015-01-08 (木) 00:12:16
  • 結晶は温存しといて正解だったか ただスピカと精霊含めるとやはり膨大な数になるなぁ どれか削るか・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:12:27
    • 200稼ぐだけでも10パリンだからなぁ〜2体以上は石油王向けだわ -- 2015-01-08 (木) 00:15:20
  • ひゃあぁぁぁぁ!うまいぃぃぃぃ!! -- 2015-01-08 (木) 00:13:23
  • スピカ2人目とるために100個近く取らねば… -- 2015-01-08 (木) 00:13:29
  • うめぇ・・・うめぇ・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:13:50
  • コメ欄が総合的に世紀末。 -- 2015-01-08 (木) 00:16:10
  • 未覚醒モニカ有りで上級5泥、結晶に余裕あるならスピカもう1体とってコスト下げとくべきかな? -- 2015-01-08 (木) 00:16:12
    • 最初は確実に下がるってのが魅力だよな。スピカ軽いと便利ぞよ -- 2015-01-08 (木) 00:17:30
      • 助言サンクス、昨日買っといた2kファミチキ開放するわ。 木主 -- 2015-01-08 (木) 00:21:55
    • 自分は確定分下げて13だけど後悔したことないな。むしろ後1下げるか迷う程度には初期配置キャラとして優秀 -- 2015-01-08 (木) 00:21:40
  • おい・・・なんかシビラを中級を蓋に先頭に立たせてフラガしたらその振り切ったモーションのまま凍り付いて死んだんだけど・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:17:57
    • ごめん びびったから日本語おかしくなってる スルーして・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:20:01
  • 上級15 12 12 9 12 思ったより落ちない -- 2015-01-08 (木) 00:22:35
  • まず うま -- 2015-01-08 (木) 00:23:11
  • 今王子Lv139になったばかりという状況が悔やまれる。。。 -- 2015-01-08 (木) 00:25:20
    • バケツほどの衝撃はないな、4泥が5泥になったくらいの微妙さ -- 2015-01-08 (木) 00:29:33
  • え?普段と変わらんのだが -- 2015-01-08 (木) 00:29:37
  • フルドロラッシュうめぇw -- 2015-01-08 (木) 00:32:54
  • 9-9-12-15-16-15 美味いけど最初マジ腐ったかと思った -- 2015-01-08 (木) 00:34:56
  • あーやっときつきつ鞄を解消できる -- 2015-01-08 (木) 00:35:52
  • 上級15回:655446655355525、起きたらまたやろう、おやすみなさい -- 2015-01-08 (木) 00:43:22
  • 上級覚醒モニカありドロ数 6 5 3 6 6 3 6 3 6 2 うーん・・・ -- 2015-01-08 (木) 00:50:12
  • うまいけど4ドロ以下もちまちまでるなあ -- 2015-01-08 (木) 00:50:37
  • 条件によっては割るの前提なら上級1回→初級1回 よりも中級2回のガン回し安定っていうね… 上級はドロ種類1個増やして、3個と4個がドロップするようにしてくれても良いと思うw -- 2015-01-08 (木) 00:52:34
    • ↑はスタ上限が12〜13、モニカ有り1.5倍期間中 だけだろうだからあまり影響ある人居ないだろうけど… -- 2015-01-08 (木) 00:54:42
  • 上級3回ノードロだわ モニカ入れてるんだけど全然落ちない -- 2015-01-08 (木) 00:52:54
    • ある意味すげえな、83%を6回すり抜けるのを3連続か。 -- 2015-01-08 (木) 00:56:33
    • おそろしい凶運だな、お払いしてもらうべきかそれとも今年の厄がここでおちたと思うべきか -- 2015-01-08 (木) 01:07:28
    • 嘘つけお前w一回ノー泥の確立が千分の一とかだぞw -- 2015-01-08 (木) 01:31:10
    • 覚醒前モニカありで85?な。覚醒後だと87?。でノードロの確立は千分の1どころか1万分の1 -- 2015-01-08 (木) 01:41:47
  • 上級未覚醒モニカで普段より全然安定してるけどなぁ -- 2015-01-08 (木) 00:55:27
  • なんだこれくそうめぇwwwwフルドロラッシュだぁぁぁぁ!月曜に全く出なかった分がきたのか?! -- 2015-01-08 (木) 01:11:17
  • 正直期待ハズレだったね、割って回すほどの有り難みはない -- 2015-01-08 (木) 01:13:06
    • そうだね 強制課金じゃないしまずいと思ったら回さない方がいいね -- 2015-01-08 (木) 01:19:59
  • うまい 記念に覚醒させよ -- 2015-01-08 (木) 01:19:11
  • 上級ドロップ4以下だと不味い -- 2015-01-08 (木) 01:20:30
  • スピカの次次第では… -- 2015-01-08 (木) 01:22:18
    • うん -- 2015-01-08 (木) 01:22:49
    • なんなんだよww -- 2015-01-08 (木) 01:24:08
  • スピカの次次第では… -- 2015-01-08 (木) 01:22:18
  • スピカ下限ならねぇ…泣きそう -- 2015-01-08 (木) 01:29:07
  • スタ16以上とそうじゃないの差がでかいってのもあるが思ったより集まらない -- 2015-01-08 (木) 01:29:56
    • 実際近日スタ16になったので魔水晶すごく回りやすくなったよ  -- 2015-01-08 (木) 01:35:21
  • スタ13しかない新米には中々厳しい・・・でもスピカ1体は取っておきたいしなぁ -- 2015-01-08 (木) 01:38:39
    • 同士がいたw頑張ろうぜ -- 2015-01-08 (木) 01:41:32
      • 結晶幾つか使うとはいえ、強プラチナ確実ゲットはおいしいもんね、がんばろー -- 木主 2015-01-08 (木) 01:58:20
  • スピカってメンテまでだよね・・・スタミナ13だからメンドイ -- 2015-01-08 (木) 01:40:33
  • スタ16とか殆どのユーザーに対して要求が厳しすぎるからね しょうがないね -- 2015-01-08 (木) 01:40:44
    • スタ17のなんともいえない気持ちが貴様には分かるまい! -- 2015-01-08 (木) 01:48:13
      • 低コストでもまわって銀聖霊を集めればいい。めんどうなら無視してパリン。俺はそうしてる。スタミナもったいないけど、マズイ集めは週に一回しかないから時間が惜しいんだ……!って感じ -- 2015-01-08 (木) 01:54:28
      • 同じく17で白バケツがかなり溜まってるから上級+中級+ファラ2をやってたわ -- 2015-01-08 (木) 02:30:43
    • 16くらいさっさと上げちゃえよ -- 2015-01-08 (木) 03:06:57
      • 無理っすw -- 2015-01-08 (木) 03:14:47
  • 15でランクあと6で16になれるだけあって凄くつらい -- 2015-01-08 (木) 01:41:29
  • スピカのコストとスキルは次かな。素コストでも強いし。……でも金メイジ*2と覚醒聖霊で740個がノルマ -- 2015-01-08 (木) 01:41:46
    • スピカちゃんてまたくるの? 1.5倍でもやはり数がすごいから悩んでる・・・ -- 2015-01-08 (木) 02:28:20
      • もう3度目位じゃなかったっけ?交換所に登場したのって。交換所の中では1番オススメ -- 2015-01-08 (木) 03:24:07
      • アチャに重点置いた編成だからほしいんですよね・・・万が一考えて割ろうかな・・・ -- 2015-01-08 (木) 03:32:01
      • 1体目は多少無理してでも取るべきですよ。スキルはエクセレントさんがいるからどうにかなるし、覚醒の弓バフは強い。 -- 2015-01-08 (木) 03:48:46
      • なるべく多く出るのを祈りながらまわしてみます -- 2015-01-08 (木) 03:56:48
  • こういう10%はぽんぽん引くのに銀は引かない不具合 -- 2015-01-08 (木) 01:51:01
  • 俺はイベと両立させながら魔水晶あつめよ・・・交換ユニにもよるけど -- 2015-01-08 (木) 02:04:50
  • 覚醒モニカ有で上級20周平均4.95。ドロ2のときがあったのが痛かったなー -- 2015-01-08 (木) 02:05:57
  • 先月頭開始の俺王子、目標の800個集めきったぜ。スタ14の上級中級一回ずつで35パリン。ちゃんとカウントしてないけどフルドロ率は3割くらい。 -- 2015-01-08 (木) 02:07:06
  • お前ら100万人の禿げ確イベント用も残しておけよ、感謝と言う名の回収待ったなし -- 2015-01-08 (木) 02:21:39
    • それ系統ってGRだから期待できないだろ・・・ -- 2015-01-08 (木) 02:25:54
  • 545355・・・かゆ・・・まず -- 2015-01-08 (木) 02:34:45
  • 平均5ドロ、1パリンで30個・・・1.5倍とはいえやはりまずい -- 2015-01-08 (木) 03:20:29
    • 元の交換レートのマゾさがな・・・ -- 2015-01-08 (木) 03:25:29
      • いつもより1箱2箱多くて確実に美味しいはずなんだけど・・・まずい -- 2015-01-08 (木) 04:48:28
    • しかしここで溜めないともっとまずい -- 2015-01-08 (木) 03:56:52
      • 大討伐は美味しい。貯まらないけど -- 2015-01-08 (木) 04:44:49
    • 本当に不味い晶だよな・・ -- 2015-01-08 (木) 04:32:38
  • 大体3パリンで白バケツ1.5体(サイラス)貰えると思えば・・・微妙か。 -- 2015-01-08 (木) 05:06:06
    • 金バケツみたいな副産物全くないぞ・・・ -- 2015-01-08 (木) 05:09:39
      • あ、でも2回混ぜたら1回分の精霊3匹分が副産物と考えると・・・アリなのか? -- 2015-01-08 (木) 05:12:09
  • 初級6ドロ確定だから上級は平均4ドロ超えないと初級以下になるのか あとカリスマも初級のがいいから運が無い人は初級全力でもいいかもな -- 2015-01-08 (木) 05:43:53
  • 10ぱりんで300くらい・・・もうやめとくか -- 2015-01-08 (木) 06:06:07
  • カリスマに1パリン、スタミナに6パリンで200達成〜美味すぎて嬉しいがこれ以上は回せない悲しさ -- 2015-01-08 (木) 06:42:48
  • この日のために、スタミナ16まで上げといてよかったぜ・・・ -- 2015-01-08 (木) 07:15:54
  • 3ドロとかやめろやクソが -- 2015-01-08 (木) 07:18:51
    • 3泥の絶望感がやばい。欝だちのう -- 2015-01-08 (木) 08:01:09
      • 通常時基準だと普通だった(小五ロり -- 2015-01-08 (木) 09:21:42
    • 3ドロならまだいいぜ、俺は覚醒モニカ有りで2ドロが続いた、普段よりは美味しいとから我慢はできるがつらいよ -- 2015-01-08 (木) 08:30:41
    • 3なら許容範囲だろ -- 2015-01-08 (木) 08:50:22
    • 3と4が固まると下級で6個×2を堅実にやるべきだったと後悔するよな、そんな平均4以下王子 -- 2015-01-08 (木) 09:04:46
  • 普段のマズさを考えると、次の1.5倍ドロップが来るまで、自然回復分だけで済むように割らねば、と考えるのは調教されてしまってるかな? -- 2015-01-08 (木) 07:41:31
    • 木曜日はイベ追い込みと新イベで余裕がない日だから自然回復とか甘え -- 2015-01-08 (木) 07:58:44
      • 新イベなんて金曜のスタミナ使えばよくね?土日も復刻なければ使えるし急いで木曜分を使う意味がわからない -- 2015-01-08 (木) 10:24:21
      • 新イベで☆3報酬もらって魔水晶に割ってる俺 -- 2015-01-08 (木) 18:19:29
  • とりあえずスピカ1体でひとまず安心を買って覚醒2つ購入 今回はこれくらいでいいや -- 2015-01-08 (木) 08:56:07
    • 覚醒は新ユニ見てからだったんじゃ -- 2015-01-08 (木) 09:00:41
      • 新ユニが欲しかったら追加で割るんじゃない? -- 2015-01-08 (木) 09:01:49
      • そうですね それは見て決めます どのみちスピカと覚醒2つは今必須だったので -- 2015-01-08 (木) 09:08:04
  • 上中交互で665554。良い方か -- 2015-01-08 (木) 09:46:54
  • 200届いた瞬間にメンテに…さよならスピカ -- 2015-01-08 (木) 10:02:09
  • うわああああああ、メンテ忘れてた・・・・相変わらずアイギスのメンテは分かりづらい・・・・10個無駄にしたわ -- 2015-01-08 (木) 10:45:29
    • このメンテは毎週木曜10時からのいつものメンテ時間やでぇ・・・。 -- 2015-01-08 (木) 10:57:52
  • 80%も絶対ないわ・・・ -- 2015-01-08 (木) 15:29:02
  • ゲイザー1撃の表の、上級3回のとこって数値あってる?310じゃない? -- 2015-01-08 (木) 18:18:15
  • 上級3回連続で1ドロとか… -- 2015-01-08 (木) 18:24:59
    • それはおまえの日頃の行いが悪いからだ -- 2015-01-08 (木) 21:09:37
  • 魔水晶うめぇwwwどんどん増えるから止められなくて困ったww -- 2015-01-08 (木) 19:13:22
    • 無心で割りまくってて気付いたら2桁から600超えてたわ -- 2015-01-08 (木) 20:30:56
      • 同じくww2桁前半だったのに600超えててわろたw -- 2015-01-08 (木) 20:56:22
  • 1~3泥ばかりだったけど2割くらいフルドロあったし確率うpってのも強ち嘘ではないのかな。もっと割りたかったが撤退 -- 2015-01-08 (木) 19:22:19
  • 初級回った方が良かったんじゃないかと思うような酷い泥率だったぜ……その方がカリスマも軽いしな -- 2015-01-08 (木) 20:04:42
  • もしかしたら中級わりといいかもしれない。上級と合わせてもうちょっと見るけど -- 2015-01-08 (木) 20:20:50
    • 上級の方がドロップ率同じで個数1.5倍なのに中級回す意味はスタ16未満で割った時回復待つの面倒とかの場合を除いてない -- 2015-01-08 (木) 23:36:15
  • 中級自然回復分で4566でおいしくいただいた -- 2015-01-08 (木) 20:27:52
  • 今日1日でジャンナ交換できたわ。いつもこんな泥ならいいんだけどな -- 2015-01-08 (木) 20:30:30
    • そんなの当たりめえだろうが馬鹿 -- 2015-01-08 (木) 21:08:12
  • 魔水晶200個↑あるとつい覚醒したくなってオアシスファラ2周回のためにパリンしたくなるのが怖い -- 2015-01-08 (木) 21:22:40
  • やべーまわすのとまんねぇ -- 2015-01-08 (木) 23:14:21
    • どんだけ溜まった? 50パリンして1300ほど溜まったわ -- 2015-01-08 (木) 23:27:28
      • 60ちょい割って累計1600くらい 今朝スピカ下限にしたんで手持ち1000になってしまった -- 2015-01-08 (木) 23:31:49
      • おおう。断然優位だと思ったのに……でアンタもジャンヌ下限狙っとるん? -- 2015-01-08 (木) 23:37:49
      • その手持ち1000で4体食わせて-2止まりな状態だわ・・・後15分か -- 2015-01-08 (木) 23:45:04
      • 実は−1の状態で8倍煮込みしたらフォンだった。現在怖くて様子見中 (;_;)  -- 2015-01-08 (木) 23:52:40
      • 8倍フォンは堪えるなww 追加で250たまったがこれは大人しく覚醒の精霊用にしよう -- 2015-01-09 (金) 00:04:08
  • 上級中級未覚醒モニカ込みで安定して5泥前後は美味しかった。これと月曜は楽しい1.5倍デーでしたね…… -- 2015-01-09 (金) 00:02:15
  • 社畜王子帰宅 まずい晶は掘れなかった模様 -- 2015-01-09 (金) 01:36:09
  • カリスタを合算した「消費時間」で考えると、効率は上級>初級>中級なんだよなぁ、たしか。下二つは殆ど差は無いけど。 -- 2015-01-12 (月) 15:15:27
  • 1.5倍では上級回ったけど3ドロ結構多かったし2ドロもちょくちょくあった、次の1.5倍では初級で手堅く行こう・・・1.5倍来るのかわからんが -- 2015-01-12 (月) 15:32:44
  • まずすぎて吐いた -- 2015-01-15 (木) 00:14:28
    • まっずうううううううううううい -- 2015-01-15 (木) 00:40:52
  • 2ドロ記念AGE -- 2015-01-15 (木) 00:24:07
  • まずすぎわろ・・・わろ・・・ ttp://gyazo.com/0a34ac9717db055b174e4a2a9cf42ef8 -- 2015-01-15 (木) 07:46:58
  • モニカス入れても上級1or2ドロってホントにまずすぎて吐きそう -- 2015-01-15 (木) 07:50:56
  • 1.5倍の反動かまずすぎワロタw -- 2015-01-15 (木) 20:00:01
  • なぜか中級の調子がいいわ・・・ -- 2015-01-15 (木) 21:28:50
  • 上級はもうスタ比1切ってるなぁ。覚醒をエンドコンテンツにするためにどんどん不味くしてやがる。オンゲみたいな時間稼ぎするのやめろや -- 2015-01-22 (木) 00:17:48
    • 基本2箱稀に3箱1箱で俺もう無理 -- 2015-01-22 (木) 00:41:49
      • 上級行っても中級行っても基本1〜3ドロ。もう駄目猫のゲーム -- 2015-01-22 (木) 01:05:28
  • 育成進めばガチャ回すだろうに育成絞るってなんなんだぜ。全絞りじゃキツくて飽きるっつーの -- 2015-01-22 (木) 00:53:17
    • 割らせるために決まってるじゃないか! -- 2015-01-22 (木) 08:37:02
      • こんなマズイの割ってらんねーよ!(泣) -- 2015-01-22 (木) 14:56:18
  • 上級モニカス有で3,4か、フル泥が遠く感じる -- 2015-01-22 (木) 08:29:37
    • 覚醒モニカ入れても基本2よ。何のために覚醒させたんだか。 -- 2015-01-22 (木) 09:01:40
    • 4でも満足するからだになってしまったよ…。いつも持ち越し分+自然回復分で4回まわしてるから40〜50くらい取れれば満足 -- 2015-01-22 (木) 09:09:24
  • 最大泥が増えただけで実質のスタミナ比は1人で挑戦と大して変わらない。改善されたと惑わされただけだったと感じてまう。 -- 2015-01-22 (木) 09:06:43
  • まずい5回 1,2,0,1,1・・・まずすぎるなんてもんじゃねぇ・・・ -- 2015-01-22 (木) 09:53:23
  • 上級0,1,2,2,0泥。東方の二人が遠いな -- 2015-01-22 (木) 14:31:34
  • ずいぶんと長いメンテになってしまって残念。いくら割りたくても時間が無くてはな・・・ -- 2015-01-22 (木) 21:03:36
  • 他で調整できないせいで、交換ユニット厳選するか割らないとどうしようもないなぁ。大真面目にジャンナ返却したい -- 2015-01-25 (日) 09:13:31
  • 上級は平均11個落ちる程度のドロップ率のはずだが6個が平均としか思えない、9個(3ドロ)だったらよし!って心のなかでつぶやくレベルなんだが -- 2015-01-25 (日) 09:30:37
    • 上級×3一個とか割とよくあるんですよ・・・砂吐きそうだよ! -- 2015-01-29 (木) 00:13:10
      • いいね、俺もアサリになりたい -- 2015-01-29 (木) 00:25:13
  • 目に見えて悪くなっていないか。ダークエンジェルアイギスがサキに食いついて非効率でもパリンさせようとするのを感じる。 -- 2015-01-29 (木) 00:22:44
    • おはよう -- 2015-01-29 (木) 00:24:42
    • おはよう。シボラレティールナ(ごきげんよう) -- 2015-01-29 (木) 06:44:55
  • 先週でジャンナ取っといてよかった、こんなクソまずくなるんだったら何年かかるか分からん -- 2015-01-29 (木) 00:42:37
  • 絞られてるなおやすみ。 -- 2015-01-29 (木) 00:51:18
  • 絞られてるって言ってるやつ【定期】ってつけるの忘れてるぞ -- 2015-01-29 (木) 00:56:34
  • 黒忍者ほすぃ・・・1・5倍の時死ぬほど回しておけば・・・・ゴフッ -- 2015-01-29 (木) 02:06:32
  • メンテ後もシボラレテーン。黒忍者実装しておいてこれか・・・ -- 2015-01-29 (木) 15:53:45
  • パリンでのカリスタ回復が上限超えできるようになったから、スタ16なくても無心でパリンパリンできるようになったのがまだ救いだな -- 2015-01-29 (木) 15:59:09
  • 今wiki見て上級がMAX18って初めて知った…(驚愕 ずっとMAX9かと思ってたわ、それ以上落ちたこと一度も無いから -- 2015-01-29 (木) 18:29:06
  • 今日は0〜3で安定してるなー(白目 -- 2015-01-29 (木) 22:52:40
  • 先々週のオアシスもそうだけど、こっそり下げるにしてももう少し体感気づきにくくやれよ・・・と思ってしまう -- 2015-01-29 (木) 23:52:27
    • 大体3-4落ちるのが1-2、たまに3になったら誰でも「今日は少し渋いな」のオカルトどころじゃないのは気づくからなあ -- 2015-01-30 (金) 00:01:51
      • ??? -- 2015-02-23 (月) 01:02:33
  • スタミナ8も使って1(×3)って本当にイライラする。運営に苦情出しといた。マジで。 -- 2015-01-30 (金) 00:12:22
    • 同志 -- 2015-02-04 (水) 14:39:20
  • 最近は木曜以外やる事がないな・・・他は全体的に余ってきたわ -- 2015-02-04 (水) 15:17:23
  • あれ?泥率普通によくない? -- 2015-02-05 (木) 00:07:46
  • みんな期待し過ぎなんだよ -- 2015-02-05 (木) 00:15:50
    • だよな・・・これ以上ドロ率良くなったらスタメン交換所メンバーだらけになるぞ -- 2015-02-05 (木) 08:51:47
      • 交換所メンバーはコストが高いやつばかりなのにどうしてスタメンだらけになるのかね -- 2015-02-05 (木) 13:13:25
  • 覚醒モニカ入れて上級3連続ノードロ、4回目でやっと1泥とかホント糞だわ -- 2015-02-05 (木) 07:05:44
    • マータシボ・ラ・レトル(おはようございます。いい天気ですね。) -- 2015-02-05 (木) 08:34:14
    • よう俺。0、1泥が多すぎて最近は3泥でよっしゃって思ってしまう。 -- 2015-02-05 (木) 09:35:36
    • 2パリンで10個しか集まらなかったわ。モニカの覚醒分取り返すのに何年かかるのコレ -- 2015-02-05 (木) 23:41:03
  • 覚醒モニカ入れて上級3連続ノードロ、4回目でやっと1泥とかホント糞だわ -- 2015-02-05 (木) 13:13:44
  • (言えない。今日中級モニカなしで回って4泥割ってないなんて言えない。) -- 2015-02-05 (木) 21:29:52
  • こんなんだからお花に抜かれるんだ -- 2015-02-05 (木) 23:31:15
    • 糞ドロと言いながら、みんな周ってると思うと胸が熱くなってくるな。 -- 2015-02-23 (月) 05:30:24
      • 他の選択肢は無いも同然だし、覚醒や高品質ユニが景品じゃどんなレートでも周らざるを得ない -- 2015-02-23 (月) 06:21:12
  • 実は最近夜間重くなってて、人減らしたいからわざとあからさまなクソ調整して不満→引退者増やそうとしてるんじゃね -- 2015-02-05 (木) 23:54:40
  • 情報提供、ミス指摘、ページ内容が理解できない場合やゲーム内での不明点の質問等にお使い下さい。 -- 2015-02-23 (月) 01:05:06
  • とりあえず極級は3個×6泥を確認。補正全部込みで攻撃640でもワンキルはは無理だった -- 2015-02-26 (木) 16:49:36
  • 極級3x7個DROP確認。避雷針クロエと風水士居ないときつい -- 2015-02-26 (木) 16:52:03
    • 別所で弓3並べてクリアとか見たけど、砲術無いと厳しくないか? -- 2015-02-26 (木) 17:04:29
      • 1確スピカと未覚醒クレアだけで捌けきった。あとは王子とヒーラー壁 -- 2015-02-26 (木) 18:09:14
  • 上級3回やって3、2、2泥か。1,5倍されてもまずい物はまずいままだね -- 2015-02-26 (木) 17:00:03
    • 中・上級8回ずつくらい回してせいぜい4〜5個。通常時だとやる気せんわ。新規はCC極めてろって延命が露骨やね。 -- 2015-02-26 (木) 21:39:20
  • 極級ゲイザー、アルテミス619で倒せず643では倒せた。物理攻撃700では倒せず -- 2015-02-26 (木) 17:19:22
    • 覚醒スピカLv43救世主(攻撃力631)で一確 lv40だと倒せなかったと思うのでここらへんがボーダー? -- 2015-02-26 (木) 18:39:19
      • アルテミスで631を1.3倍すると820、624で811、こういうことかな? -- 2015-02-26 (木) 18:42:45
  • 極級のゲイザーに王子バフ込み攻撃805のゾラで一発で落とせなかった -- 2015-02-26 (木) 17:20:04
    • 王子バフだけじゃなかったウズメのアビもありでLV71で805で少しだけ残る感じです -- 2015-02-26 (木) 17:22:14
    • 極級ゲイザー相手に攻撃813で一発でした -- 2015-02-26 (木) 17:45:37
  • 極級ゲイザーcc70フランの王子バフ込み(405)の3連射で倒せた。防御150ならHP700〜750ぐらいかな? -- 2015-02-26 (木) 17:36:42
    • 防御150ならHPは810-150で660? 373のフランでも倒せたのでぎりぎりだったかな -- 2015-02-26 (木) 18:40:29
  • これ風水無しでいけんのか…? HP減少激しすぎてマール置くまで気が気じゃないんだが ☆3には覚醒マリエちゃんが貢献してくれました -- 2015-02-26 (木) 17:44:19
    • ヒーラー3と神官戦士1で☆3いけたよ -- 2015-02-26 (木) 18:02:31
    • ヒーラー2と覚醒ソフィーちゃんでいけたよ -- 2015-02-26 (木) 18:07:09
    • c-dis・覚醒スピカ・覚醒フラン・王子でクリアしてる動画あるな -- 2015-02-26 (木) 18:51:34
    • 覚醒イーリスとCCカグラで行けたよ -- 2015-02-26 (木) 21:39:09
  • 上でゾラに王子バフとウズメで813だと書いてしまったが称号が大英雄だった、救世主だとレベルマでも803でした。覚醒アリアも入れれば足りますが大英雄での情報を書いてしまってすいません -- 2015-02-26 (木) 18:33:04
  • おい・・・覚醒なしでクリアーしてる猛者が出てきてるぞ -- 2015-02-26 (木) 20:35:03
    • 銀以下が上がってるね…ヒェー -- 2015-02-26 (木) 22:13:57
    • 神級銀以下動画が普通に出てくる環境なんだから驚くことでもないだろ・・・ -- 2015-02-26 (木) 22:45:08
    • イベ神級とかより遥かに難易度高いのにアルテミス抜きでクリアとかすごいな -- 2015-02-27 (金) 01:43:41
    • 適当にアレしとけばクリア自体は大して難しくもないな -- 2015-02-27 (金) 07:09:20
    • これをちょちょいとひねればもうそれやな -- 2015-02-28 (土) 02:26:32
  • 覚醒弓なら攻撃力490あれば、覚醒スピカと救世主王子のバフで極の目玉を1確出来ます -- 2015-02-26 (木) 23:20:47
    • 490だとクレアじゃ足らないんだな。ついにリタちゃんを育てるときがきたか -- 2015-02-28 (土) 21:16:52
  • 1.5倍だから7ドロするけど実際は上級+5%くらいかな?それ以上だとカリスマ上昇だけなのに美味しすぎるし(調教済み)。とりあえず右上に4人固める動画参考にしたら風水も砲術もいらなくて樂だった -- 2015-02-27 (金) 03:27:04
    • +5%もある訳ないだろ常識で考えろ -- 2015-02-27 (金) 03:49:52
    • 確率調査に投稿されてる数値だと50%×7×1.5倍+モニカ?上級は55%だったような… -- 2015-02-27 (金) 23:40:01
  • ライフが全く無意味だな -- 2015-02-27 (金) 07:00:11
    • 1回置き間違えてライフが1でクリアしたこともあったから……一度決壊するとほぼ失敗なのが大変 -- 2015-02-27 (金) 07:34:50
  • 極級のゲイザーはしたから来る奴の方が硬いの? 火力が 伝説>ナナリー なのに伝説が1擊で倒せない -- 2015-02-27 (金) 08:15:42
    • すまん、アルテミスの能力忘れてた 溶かされないようならバシラ置くか・・・ -- 2015-02-27 (金) 08:18:03
  • 極級、覚醒65クレア、CC60クルル、CC50パーシス、CC50パレスと王子で★3クリア。クルルはヒーラーx2でも行けそう。座標書きたいけどMAP画像が表示されない… -- 2015-02-27 (金) 15:31:18
    • 風水士の特性無しのヒラ2で問題ないのか? -- 2015-02-27 (金) 17:59:15
      • 風水士の代わりに他のヒーラー二人でも行けそうな感じでした。スタミナ無くて試せなかったのでダメだったらすまぬ。右下の処理に気を付ければ意外と簡単。 -- 2015-02-28 (土) 03:53:49
  • 風水師居ない場合は神官戦士入れるだけで大分楽になるな -- 2015-02-27 (金) 22:11:42
  • 神級やばいな。ゲイザーの速度クッソ早いし超猛毒で削られるし。 -- 2015-05-21 (木) 15:22:26
    • 覚醒スピカが王子込みで676あるんだけど、一撃で落ちないぞあいつら……。 -- 2015-05-21 (木) 15:46:51
  • 覚醒クレアでバフ積んで696で神級1確できてる -- 2015-05-21 (木) 16:36:41
  • 砲術もバフ積んで914で1確です -- 2015-05-21 (木) 16:38:37
  • 飛行特攻込み891でギリギリ落ちないから恐らく合計900ぐらいか?900だとすると特攻込みでボーダー693か 極から随分堅くなったな -- 2015-05-21 (木) 16:46:34
    • 合計900が合っているとして防御が従来通り150だとしたら、神級のゲイザーはHP750ってことかな? -- 2015-05-21 (木) 18:11:44
  • 最後のゲイザーは全部真ん中通るからサンドラ置いておけばさっくりで気持ちいいね -- 2015-05-21 (木) 16:53:39
  • 896(カンストミネルバwith救世主バフ)で一確できず.つまり伝説さんは大英雄王子か覚醒アネリアいないと通常攻撃で一確できない -- 2015-05-21 (木) 17:38:51
  • 410x3(覚醒フランLv40with救世主バフ)で一確できた.396x3(CCフランLv59with救世主バフ)で一確できず -- 2015-05-21 (木) 17:49:38
    • CCフランLv70(341×3+救世主バフ)でゲイザー一確出来たんだが・・・? -- 2015-05-21 (木) 19:07:58
      • わかりにくくてすいません.396はバフがかかった状態で実際に攻撃したときの攻撃力です. -- 2015-05-21 (木) 19:26:03
      • 神級ゲイザーはHP750防御150で、VHだと確1ラインは400になるはずだから、341×1.19=405になって確1になるね -- 2015-05-21 (木) 21:15:38
  • HP750で確定くさい補正込み899で一確できず900越えで一確できた ちなみに899はlv73スピカ+救世主+アリア つまりアリア込みならスピカはlv74から一確 -- 2015-05-21 (木) 19:05:14
    • ついでにlv73(次まで400くらい)って8倍バケツ連打で無駄なくカンストできるlvな 運営め・・・これをみこしてわざと73+1の74にしやがったなw -- 2015-05-21 (木) 19:30:05
      • もう1回バケツ使えばいいんじゃないかな? -- 2015-05-21 (木) 19:53:25
      • ↑もったいないからだろ -- 2015-05-21 (木) 20:31:44
    • 開幕コストたんまりあるから lv50程度のスピカ 王子 ダンサーと即座におけばなんとかなるラインだな -- 2015-05-21 (木) 20:32:44
  • サンドラいるなら極より神級のほうが楽かも。最後のラッシュはサンドラ一人で対応化。 -- 2015-05-21 (木) 19:22:09
  • 極でジャンナ活躍したと思ったら…今度は覚醒カンストメル+大英雄でギリギリか -- 2015-05-21 (木) 20:13:53
  • 極と神でドロップ数一緒なら神級いらないんでないか? -- 2015-05-21 (木) 20:21:24
    • やればわかるが神と極は体感でも明らかにドロップ率が違う。もちろん1.5倍ってのもあるが神はほぼ7ドロする。極だと4〜7くらい -- 2015-05-21 (木) 20:28:46
      • うむ、明らかにドロ率高いな モニカス込みで7ドロしなかったやつおる? こっちはいまんとこモニカス込み8/8でフルドロだな -- 2015-05-21 (木) 20:47:06
      • 一応覚醒モニカ込みで4回やって1回だけ6ドロだったな。確立的に60%位か? -- 2015-05-21 (木) 23:23:25
      • 2000以上集めたけどモニカ込みで今のところ7ドロしかしていない 6ドロは何かの間違いじゃないかと思う -- 2015-05-22 (金) 12:56:22
  • 一応情報です。神級、アンサラーで1796で1確出来ず、耐性が60のままなら、HP720以上っすね。あと、神級は50回以上回っているが、全部確定7ドロでした。 -- 2015-05-21 (木) 20:46:00
    • hpはもう750で確定情報でとるわ ドロップ情報はぐっじょぶ -- 2015-05-21 (木) 20:48:25
    • スマン。覚醒モニカ付です。 -- 2015-05-21 (木) 20:50:54
    • 神級でまさかの6ドロでて泣きそうだわ・・・元のドロ率65%付近か?だとしても6ドロ引くのは運悪すぎだろ -- 2015-05-21 (木) 23:15:10
    • 7ドロ確定ではないよ -- 2015-05-22 (金) 08:42:20
      • ☆3でフルドロじゃないSSでも上がらないと信用できない程度には回しまくって全部フルドロなんだが。画像はよ。 -- 2015-05-22 (金) 12:36:24
      • モニカ入れてないんじゃない -- 2015-05-22 (金) 16:11:07
      • 元が65%ならモニカ無しでたまに6ドロあるだろう モニカいたら100%だと思うが -- 2015-05-22 (金) 16:19:11
      • モニカ無しで6ドロ確認。最後のラッシュまでで1ドロップ分出てない模様 -- 2015-05-22 (金) 16:30:50
      • ちなみに証拠画像 ttp://gyazo.com/b0cb3e946882be19aebd001386cc951c -- 2015-05-22 (金) 16:37:20
      • やっぱり基本65%でモニカ有りだと100%みたいね 上でモニカ有り6ドロっていうのは1体逃してるか本当はモニカいなかったか、だろうな -- 2015-05-22 (金) 16:40:25
      • 一番上の枝君恥ずかしすぎだろwww -- 2015-05-22 (金) 18:36:47
  • 大英雄+アリア+スピカLv.66で1確できた -- 2015-05-21 (木) 21:20:44
  • 一応確認情報。神級、シャルルの防御半減中で826で1確出来ました。確定情報早いな。 -- 2015-05-21 (木) 21:50:20
  • フランはCCレベル64で攻撃力337になって救世主バフで一確 -- 2015-05-22 (金) 06:05:11
  • ドロ率UPじゃなく 魔×4個×7判定 なら良かったのに。上→極で判定回数しか上がらなくて、神来て個数上がるか?と期待してたらコレだよ・・・ -- 2015-05-25 (月) 09:32:42
  • ディーナの爆砕鉄球のおかげでサンドラいらず。短時間でも放置できるのは周回する場合非常に助かるな。 -- 2015-05-28 (木) 01:53:22
  • なんか今日から敵強くなってない?(神級)気のせい? -- 2015-06-11 (木) 19:51:31
    • もしかしてシーフはいってます・・・? -- 2015-06-12 (金) 00:28:31
      • いや、それはないんですよね。気のせいかな・・・ -- 2015-06-12 (金) 14:52:16
    • 今やったら何匹か抜けていった スピードアップボタンでタイミングがずれるのではないか -- 2015-06-18 (木) 05:15:57
    • こっちでも先週まで星3できてた手順で失敗するな -- 2015-06-19 (金) 18:27:05
    • 内部処理の変更で元々ギリギリだと逃すことがあるらしい。ゲイザーが速すぎるのが原因だとか。 -- 2015-06-24 (水) 18:50:40
    • 25日のメンテで遠距離攻撃の不具合直したってお知らせで言ってるからたぶんもう大丈夫だと思う -- 2015-06-25 (木) 15:53:51
  • 神級レダモニカ入れても普通に2ドロとかあるな -- 2015-06-25 (木) 08:10:22
  • 極級モニカ入りなのに2ドロだったんだけど -- 2015-07-02 (木) 21:41:27
  • 神級モニカこみ3とか4なんだがおかしくね?ずっと6,7個ってやついる? -- 2015-07-03 (金) 00:30:04
    • 期待値5弱だからちょっと運悪いくらいだな -- 2015-07-03 (金) 08:33:52
    • ひょっとしてお前今週が曜日1.5倍だと勘違いしてないか? -- 2015-07-03 (金) 08:35:16
      • いあ、モニカレダ込みで15パリン(回数は覚えてない)でひたすら3〜4。たまに5。それ以上は出ないからおかしくね?って思って -- 2015-07-03 (金) 11:34:16
      • あぁん?しっかり1.5倍って書いて・・・あれ? -- 2015-07-03 (金) 22:52:50
      • 1.5倍曜日クエには適用されないんだよな…まさかの上級ノードロ…久しぶりだな -- 2015-07-03 (金) 23:24:04
      • おろ、俺上級二回やって両方フルドロだったんだけど1.5倍じゃなかったのか -- 2015-07-05 (日) 00:22:39
  • 168救世主王子ですが、2015/7/2のアプデで未覚醒弓に飛行特攻が付いたおかげか、50CC69好感度100スピカ(王子有り596)で上級ゲイザー1確出来ました。王子未配置だと2確。それ以下は未検証です。 -- 2015-07-03 (金) 21:28:19
    • ↑ですが長文失礼 -- 2015-07-03 (金) 21:28:49
      • 未覚醒レベマ近くのスピカって攻撃500近くになったよね?アビ抜きでも上級なら一確だと思うよ -- 2015-07-09 (木) 06:20:21
      • ↑ミスったきにしないで -- 2015-07-09 (木) 06:23:26
  • 極級でモニカ入り1ドロとか初めて見た・・・ -- 2015-07-09 (木) 00:16:34
    • その後2ドロ1ドロで心が折れた -- 2015-07-09 (木) 01:33:35
      • そんな日もあるさ -- 2015-07-09 (木) 09:04:54
    • ふ、神級でレダ覚醒モニカ入りで1泥ひいたぜ。だがオデ子覚醒分稼ぐまでは続行! -- 2015-07-10 (金) 21:26:58
  • 神級倍速押しっぱなしだと今までクリアできてた編成が回復追いつかずに壊滅した。 -- 2015-08-06 (木) 00:27:24
  • 神級レダ入りってカンストナナリーにバフガン盛りでしか1確出来ない・・・? -- 2015-08-13 (木) 02:29:22
  • やっと神級をアルテミスなしで☆3行けた・・・ -- 2015-08-13 (木) 09:57:35
  • 上級なので仕方ないかもだがスタミナ8使ってドロップ0…死にたい -- 2015-08-14 (金) 13:55:21
  • 神級ゲイザー一確のために必要なアルテミスの攻撃力693は、スピカでは覚醒60(攻撃力546)で到達することを確認。王子バフ(19%)、スピカバフ(7%)によって、実質攻撃力694になる。 -- 2015-08-14 (金) 16:17:28
  • これイベント中なら極級の方が効率よくない? -- 2015-08-21 (金) 01:42:36
    • 極級だと4個を連発して美味しくなかったわ・・・素直に神級のほうがいいと思うぞ -- 2015-08-21 (金) 03:51:54
    • レダ級にしなくてもホイホイ落ちるから神級でやってるわ -- 2015-08-21 (金) 15:12:18
    • 前回は神行ける戦力なかったから極やってたけど平均5泥だった 神行けるならたかがカリスマ10をケチって7ドロ未満になるリスクを背負う必要は無いと思う -- 2015-08-21 (金) 19:32:29
  • 極級☆3にかなり苦労したけど、ツイン覚醒クレア+スキル覚醒モーレットのゴリ押しでそのまま神級☆3まで一気にいけたわ。射程はマジ必要を痛感した -- 2015-08-21 (金) 19:41:12
  • 上級しかクリアできないからここしか回れないんだけど石割って1.5倍イベントって効率悪い?石30ぐらい割って700個稼いだ -- 2015-08-22 (土) 14:03:14
  • 神級試行錯誤の何が辛いって、高速かつ変則的な軌道のせいで中盤のタゲが把握できず、何が良くて何が悪いのか分からんことだ あとサンドラ出し忘れて数秒の差で絶望ってのもメンタルにくる、寸前のラッシュ捌いた直後に設置だと2・3秒くらい足りないのはわざとなのか偶然なのか -- 2015-09-17 (木) 01:45:24
  • サンドラを持ってない人のための最近の王子のための動画上げて欲しいなぁ|ω・`)チラッ -- 2015-09-18 (金) 11:14:03
    • 言いだしっぺの法則というのがあってな。頑張って作ってくれ。 -- 2015-09-18 (金) 12:48:20
    • 神ならバシラとスピカだけでやってる動画あったような -- 2015-09-28 (月) 11:15:14
    • 神級初挑戦してボコボコにされたんで攻略探したらサンドラばかりでウンザリの新規。アーチャー増やして頑張るか -- 2015-11-19 (木) 00:20:25
    • サンドラ云々は結局最後の大群をどうすればいいかって話だから最後の手前で砲撃士やメイジに差し替えればええだけやぞ -- 2015-11-19 (木) 01:36:34
      • 脳死には何言っても無駄じゃないかなって -- 2016-01-07 (木) 18:33:06
    • 無課金でもモーレットをお迎えできれば何とか最後も捌けるけど、モーレットも魔水晶が必要だったという罠 -- 2015-12-24 (木) 11:06:58
  • 今週から+8%になったのに出が悪いな〜5,5,5,4,4,4 -- 2015-10-02 (金) 23:52:51
  • 神級美味しいって聞いてやってみたけど、かなり微妙・・・これだったら、レダ+モニカで極級の方が楽 -- 2015-10-08 (木) 10:36:58
  • 神級が美味いのは曜日ドロ1.5倍イベが来てモニカ込みでフルドロ確定になる時だよ -- 2015-10-13 (火) 06:33:50
  • 神級5回やって1,2,1,1,1・・・1.5倍じゃないときついの分かってるがそれでも酷すぎる。けど覚醒したいからやるしかない -- 2015-12-18 (金) 14:33:52
  • 気のせいかもしれんがなんか今週泥率が良い気がする。 -- 2015-12-25 (金) 20:12:05
  • 神級[スピカアリアバフ+救世主] 覚醒バシラLV73攻撃[534]1確不可 LV75攻撃[539]1確可 目安に -- 2016-01-07 (木) 17:46:20
    • 「スピカ(7%)アリア(2%)救世主(7%)」は「スピカ(7%)大英雄(9%)」と一緒だから目安も何も上記表に書いてある -- 2016-01-09 (土) 10:19:11
      • 編成時バフと設置時バフは計算タイミングが違うから同じじゃないんじゃね? -- 2016-01-12 (火) 11:18:45
  • フーリを持ってない王子はフランで代用可能 -- 2016-01-08 (金) 18:10:12
    • 好感度100の50CCフランなら、レベル50くらいでスキル無しで一確できるね。コストさえどうにかできれば結構頼もしい -- 2016-01-08 (金) 18:34:13
      • 王子(救世主)込みでって書くの忘れてた。まあ分かるとは思うけど一応 -- 2016-01-10 (日) 13:17:06

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS