Top > 鋼鉄弓クレア > コメント

鋼鉄弓クレア/コメント
HTML ConvertTime 0.065 sec.

鋼鉄弓クレア

  • 過去のイベントで入手出来た上に攻撃強化?を大幅に上げるチャンスがあった。これから先もイベント次第で化けるユニットが出てくるかも -- 2014-03-06 (木) 15:50:00
  • 魔水晶で交換可能なヒエンが同じスキル持ちのため上手く利用すれば簡単ではないがスキル上げが狙える。 -- 2014-05-18 (日) 09:20:57
  • あんまり書かれてないけど、可愛いよね -- 2014-05-28 (水) 03:44:28
  • キャラデザがすごい好き。 -- 2014-05-31 (土) 15:06:25
  • 覚醒後のクレアめっちゃかわええやん -- 2014-06-06 (金) 07:38:13
  • 覚醒後の右腕のユニットが完全にオーパーツ -- 2014-06-13 (金) 19:14:15
  • 生放送の限定コードでゲット。クレアちゃんカワイイヤッター! -- 2014-06-19 (木) 22:18:13
    • スキル上げろよ -- 2014-06-19 (木) 22:21:24
  • スキルがCC後で変わるから食べさせ方で迷う -- 2014-06-20 (金) 17:37:35
    • スキルは現状虹頼みだから、2枚あるならCCさせてからのほうがいいと思う。攻撃力強化系はスキルレベル大事だし -- 2014-06-20 (金) 20:22:54
  • 攻撃力強化って神スキルだよな -- 2014-06-21 (土) 01:53:22
    • 最大1.8倍とかどこかの聖戦士さんに迫る勢いだよな -- 2014-06-21 (土) 08:47:16
    • 比較的伸ばしやすいのも利点だよね。 -- 2014-06-21 (土) 09:44:48
    • スキルマで連射でたら瞬間的にナナリーより火力あるから笑えない・・・つか連射なしでも王子+スピカ+スキル点火で4桁いく計算だぞw -- 2014-07-02 (水) 03:07:17
  • 生放送シリアルコードは今からでも間に合うんだね。ゲットできたラッキーでも今から育てるのしんどいな… -- 2014-06-21 (土) 15:37:01
    • オデットちゃんイベントで活躍するの間違いなしだよ! -- 2014-06-21 (土) 16:48:25
    • 今更コードゲットで初の金アーチャーゲット!タイムシフト様々だなw -- 2014-06-22 (日) 11:15:06
  • シリアル組は竜姫の復刻までにCCさせとけばガドラスでスキル上げ捗るんじゃね? -- 2014-06-28 (土) 20:48:36
  • 寝室の子はいったい誰だww -- 2014-07-08 (火) 14:36:37
  • 生放送の乙アプリ少なくとも次回(Vol52:2014年07月21日)でもアイギスをやるようでまだ同じシリアルコードが確認できそうです -- 2014-07-08 (火) 19:22:51
    • なお、Vol51を今タイムシフトで見たところ、2回やってクリアできずに悲しい状態でコードが表示されていました -- 2014-07-08 (火) 19:23:44
  • ソーマダニエラスピカ体制でスピカが良く育ってるとこの子を今から育てるのにもにょる スピカと同じコストでスキル中だけちょっと -- 2014-07-09 (水) 08:02:01
    • つづき) ちょっと攻撃高くなったりならなかったりのラインがなんとも スキル回転率もあるし必要だから育てなきゃなんだけどイマイチ嬉しくない感もあり・・・・ -- 2014-07-09 (水) 08:03:25
    • 覚醒すれば不安定とはいえ期待値+20%だから思ってる以上に強いよ -- 2014-08-17 (日) 01:37:34
  • プレガチャで二枚目出たー。だがまだ一枚目も育ってないorz -- 2014-07-10 (木) 01:46:29
  • 生放送Vol.52でも同じシリアルだったので引き続きクレアちゃんですーん -- 2014-07-17 (木) 21:58:06
  • 同じコードって事はクレアちゃん2枚目ゲッツとはいかないか -- 2014-07-21 (月) 04:59:55
    • 試してみたけど、シリアルコード自体がほんとまったく一緒だからもちろんはじかれましたw -- 2014-07-21 (月) 07:54:56
  • お前ら、覚醒前後で利き手が変わる事に対して、言及しないんだなww -- 2014-07-23 (水) 11:46:38
    • ?利き手は右手だろ?覚醒前の絵が「左手で矢を番えてる」ってんならお前の言うことも分かるが。 -- 2014-07-23 (水) 12:15:28
    • というか今思ったんだがこの覚醒前の絵、利き手で弓運んでるだけじゃね? -- 連投失礼 2014-07-23 (水) 12:18:11
      • 左手に手甲みたいなのついてるから利き手は右だろうな -- 2014-07-23 (水) 12:33:34
      • 手甲と利き腕は関係ないと思うが。普通手甲を着けてる腕で弦を引くから、覚醒前後で引き方変わってはいると思う。 -- 2014-07-25 (金) 13:59:30
    • 長年に渡る研究の結果、自分は右利きであることが判明した。試射したところ、滅茶苦茶打ちやすかった。=覚醒 -- 2014-07-25 (金) 22:25:25
    • テニスの王子様を思いだせよ。二刀流とか言ってラケット持ち替えて打つだろ? -- 2014-07-25 (金) 22:58:36
    • 今まではハンデを敵に与えていた。覚醒後は本気出す。 -- 2014-07-26 (土) 19:31:11
    • 弓使いなんだしほぼ両利きだが 覚醒まえは右手で弓を持っていた 右手で矢を扱えば たまになら三連射できるぐらい器用に矢を放てるようになったが 若干威力が弱くなってしまった のち修行により筋力が付きもとよりも威力を出せるようになった でいいんじゃね? -- 2014-08-27 (水) 22:07:44
      • 採用 -- 2014-08-28 (木) 18:25:13
  • コードでもらったこの子が覚醒一番手になったわ。育てやすいっていいよね -- 2014-07-25 (金) 23:04:02
  • 二つ名はメカっ娘クレアちゃんでもいいな -- 2014-07-26 (土) 22:28:57
  • 7/31も同じシリアルっぽかったー -- 2014-07-31 (木) 22:00:54
  • 雑感だけど、この子のスキル上げ虹だよりってことはないよね……? -- 2014-08-17 (日) 23:20:25
    • ぜんぜんそんなことはないな、といっても大体ガドラス頼みになるな。復刻はまだかのう・・・ -- 2014-08-18 (月) 01:17:48
    • 初期の雑感がずっと残ったままなのかな -- 2014-08-18 (月) 01:19:08
    • イベントやらで手に入るのが無いってことじゃない? ガドさんは限定ユニだし。  -- 2014-08-20 (水) 01:34:08
  • 初めてベース召還でゴールドキタ!ううっ・・・。百万G近くつぎこんだけどうれしい・・・。 -- 2014-08-19 (火) 22:54:31
    • 良かったな、大事にしてやんな -- 2014-08-22 (金) 10:44:29
  • 細かいことだけど覚醒後に攻撃398に戻るのはLv22 -- 2014-08-24 (日) 12:34:12
    • 修正しますた、細かい事ダイジねアリガトー -- 2014-08-28 (木) 18:38:15
  • 1日無料ガチャででてビビった。何かの縁だと思うし可愛がるわ -- 2014-08-31 (日) 11:46:06
  • 初覚醒がクレア。GRで拾ったオーブでなんとか。回復が間に合えば一人で火竜を撃ち殺すほどになる -- 7月王子 2014-09-04 (木) 01:03:35
    • 金故の育てやすさ・スキル上げも簡単(の予定)・良覚醒アビでかなりの強さを持ってるからね -- 2014-09-04 (木) 03:20:38
      • ???「拙者が餌になるでござる」 -- 2014-09-06 (土) 06:34:27
  • 青竜さんおいしいです(むぐむぐ -- 2014-09-13 (土) 16:37:58
  • ガドラスのことをずっと餌にしてもいいかなって…だめ? -- 2014-09-13 (土) 21:50:02
    • クッソワロタ -- 2014-09-13 (土) 22:11:20
    • ステーキおいしい -- 2014-09-14 (日) 15:50:15
  • レミングスのごとくガドラスが突撃してスキル4・・・ううむ。 -- 2014-09-14 (日) 13:16:56
  • スピカも欲しくなってくるな欲望は尽きない -- 2014-09-14 (日) 19:00:25
  • ガラドス×3+精霊を二セットでスキル4に成功。5目指すのは難しいかなやっぱり。 -- 2014-09-14 (日) 19:12:46
  • 単純に判子絵なのか姉妹なのか -- 2014-09-14 (日) 20:43:37
  • 覚醒するためのエサとしてエクセレント、ソーマ、ccソーマ、ccダニエラ、ccヴェロッテ、モニカ、覚醒妖精・・・とそろえたつもりだが、エサにするスナイパーの所で該当するユニットが選択できない。(続く) -- 2014-09-17 (水) 07:17:15
    • (続き)という事は、金アーチャー二枚を餌にせんとイカンのか?それじゃあ、解説の銀スナイパーって、どういう事なんだと・・・。教えてくださいエロい人。 -- 2014-09-17 (水) 07:21:14
      • cc銀弓で覚醒できるよ、餌にしたいキャラをロックしてるとかない? -- 2014-09-17 (水) 07:37:52
      • その条件なら出来るはずですが・・・もしかして該当ユニットをロックしてません? -- 2014-09-17 (水) 07:38:16
      • もしくは編成に入ってるとか -- 2014-09-17 (水) 07:38:30
      • エクセレントさん未CC説 -- 2014-09-17 (水) 08:57:09
      • 編成してるかロックだろう あとCCしてないエクセレントとソーマは覚醒にはいらない子だ -- 2014-09-17 (水) 09:25:46
    • 質問した者です。どうやらロック解除しても出撃メンバーに選抜されてる場合、覚醒の餌で選択できないようでした。全国のエロい人達のや○しさに感謝いたします。ありがとう! -- 2014-09-17 (水) 19:58:03
  • というかちょっと待て、よく見たらなんで覚醒させるのに二回分の餌用意してるんだ。「銀スナイパー/金アーチャー」って書いてあるのはどっちかでいいんだぞ。 -- 2014-09-17 (水) 09:00:05
    • 焦って枝ミス。すまん -- 2014-09-17 (水) 09:01:00
  • 覚醒クレアちゃんの使い心地ってどんな感じ?ヴィクとバシラより強く見えるんだけど・・・ -- 2014-09-20 (土) 07:09:02
    • 十二分に強いけど、クレアチャンの強みはそのお手軽さだから、カンストスキルマ下限で比べれば白弓のほうが強い。 -- 2014-09-21 (日) 01:37:29
    • さすがに比べると辛い。育成難易度コス下げ難易度もろもろで有利だけど、それでもしっかり育てる必要があるので両方持っているならヴィクバシラ育成でどうぞ。 -- 2014-09-21 (日) 13:15:27
    • クレアちゃんは覚醒すれば金なのに白級に強くはなる感じかな、でも、白が覚醒すれば白を超えるワケで・・・ 一番の利点はコストの下げやすさかな、イベントやらで配られてるし。後今回のガドラス。 -- 2014-09-21 (日) 20:37:16
    • 速射が強力でダメージ期待値は白に勝るレベル。ただし底ダメで負けるから確殺ラインで劣る感じかな -- 2014-09-23 (火) 13:54:09
    • コスト下げられるかでだいぶ評価変わるな。弓に求められるのの一つは迅速な序盤展開だから下限クレアちゃんはともていい子、強い弓(or上位海賊やエリザなど)+軽い弓がバランスいいので軽い弓枠には最適なユニットだと思う -- 2014-09-24 (水) 19:44:21
  • スキルマクレアちゃん80歳が王子19%+覚醒アリア1%で今までギリギリATK1000届かなかったけどアリア2%の修正のおかげで1000の大台に届いた!ヒャッホウイチバンカワイイ -- 2014-09-21 (日) 20:31:12
    • 80歳ってwおいwwどこのロリBBAだよwww -- 2014-09-21 (日) 20:36:12
  • スキル4にしてからステーキ10枚食わせたけどまだ5になってくれない>< -- 2014-09-23 (火) 11:15:31
    • 25枚くらい食わせてやっとこ5になってくれたわ・・・がんばれ -- 2014-09-23 (火) 13:49:20
  • 無理に下限にする必要ないよね?金弓クレアちゃん一人しかいないんだ -- 2014-09-25 (木) 16:13:18
    • 下限狙うよりスキル上げたほうが手軽じゃね -- 2014-09-29 (月) 22:27:50
  • やったねクレアチャン!コストが下がるよ! -- 2014-09-25 (木) 20:41:25
    • いやーほんと乙アプリとやらにはいつか恩を返したい所だわー(違 -- 2014-09-25 (木) 21:03:17
  • 覚醒してみたけど攻撃力強化と連射の相性やばない?赤鎧でも一瞬で消えるんだけど -- 2014-09-25 (木) 20:58:19
  • 今2体持っていて、今回のイベで取れた場合に2体ぶっこんでコスト下げる価値はあるか悩む。。。教えてエロい人 -- 2014-09-25 (木) 21:18:55
    • 他に高レア弓がいるなら下げる価値あり。弓に限らず序盤に出すユニットのコストは低い方が当然いい -- 2014-09-25 (木) 22:26:25
    • ありがとうエロい人。そうだ・・・コストは正義だった。アドバイスありがとう、参考にする。 -- 2014-09-26 (金) 19:27:22
  • 未課金王子なんだが偶然クレアちゃん二枚手に入れて扱いに困ってる、二枚とも普通に育てた方がいいのかな、CCさせてコスト下げたほうがいいのか -- 2014-09-26 (金) 16:28:10
    • とりあえず両方CCまで育てて使おう。白弓が出た時にコスト下げ&スキル上げで食わせればいい。 -- 2014-09-26 (金) 17:58:53
    • GRで拾えるんだし1体はコスト下げ狙っていいんじゃねーのとりあえず -- 2014-09-26 (金) 18:47:33
  • 今メイン弓バシラ、サブにスピカ。クレアちゃん二人+ステーキ7枚持ってるけど、育成するべきか否か…… -- 2014-09-27 (土) 09:02:34
    • 似たような感じのユニット状況だったけどとりあえずスキル3あればいいやと3まで上げた -- 2014-09-27 (土) 20:56:40
  • スキル2→3でステーキ17枚か・・5に上げるには後何枚必要なんですか・・・。クレアちゃん食い意地張り過ぎだよ! -- 2014-09-27 (土) 20:19:43
    • うちは小食だったのか4枚でスキルLv4に・・・がんばれ! -- 2014-09-27 (土) 21:34:18
  • スライムみたいな顔しやがって・・・ かわいい -- 2014-09-28 (日) 16:21:06
  • 今回のガドラスでスキルマになって、現在覚醒50レベくらいなんだが、点火すると王子バフ込みですでに900超えてるのな、完全成長時は1000近くいくんじゃないのか? -- 2014-09-28 (日) 19:36:33
    • 確か覚醒カンストでスキルLv5なら1000は超えたはず -- 2014-09-29 (月) 18:31:06
  • ※注意※ニコ生でずっとシリアルが配布されてたクレアちゃんですが、次回の乙アプリからシリアルが違う子に変わるかもしれないという発言有。明確に時期指定されてないけど、まだ1人も入手出来てない人はお気をつけをー。 -- 2014-09-29 (月) 18:32:23
    • 乙アプリ様には期待してる(プレッシャー -- 2014-09-29 (月) 19:03:59
    • クレアちゃんいなかったら続けてなかっただろうしコードは生かしといて欲しいな -- 2014-10-10 (金) 05:22:00
  • この子3人いるんだけど育てたほうがいいんかね?ちな主力の弓はベラ50CC42lv/ソーマ50CC31lv/ダニエラ50CC5lv/エリザベートlv43がいるんやけど…コメ見てる限りやと育てたほうがええんやろうか -- 2014-09-30 (火) 16:19:59
    • ソーマちゃんにちゃんを付けろや、デコ助野朗!   クレアちゃんはダニエラの上位互換な上に覚醒すると白級になる、さらには今のイベでガドラス食わせればスキルマも狙える、後はどれだけコストを下げられるかかな。 ベラが下限にできているなら、育成は他に回した方がいいと思うよ。  -- 2014-09-30 (火) 17:31:11
      • 助言感謝!ソーマはかわいいけどメーリスちゃんには負けるね、だからちゃんはつける気がないよ、仕方ないね。ベラ下限できてないからクレア育成することにしますわ、ありがとね! -- 2014-09-30 (火) 17:43:47
  • クレアチャン優遇が止まらないこれもうコスト1下げてスキルマにしてねってことだろw -- 2014-10-01 (水) 01:20:21
  • さっそくコスト下げようかと思ったんだが、スキル上げのために餌役のクレアもCCしてからにすべきとか言わないよね?初心者王子ですまない -- 2014-10-01 (水) 12:39:07
    • その通りさ・・・しなかったらあとで気づいておうふ・・・ってなるぜw まあ30cc10でいいわけだから軽くやってみたらどうだね? -- 2014-10-01 (水) 12:45:12
      • 30ccのlv10? 1じゃだめなのかい -- 2014-10-22 (水) 00:10:52
      • 1でも構いませんがCCユニットはLv1上がるごとに餌にした時の取得経験値が20上がります。とりあえずLv10程度まで上げて聖霊で8倍煮込みするなどの方が育成効率はよろしいかと存じます。 -- 2014-10-22 (水) 00:22:11
    • 今ならガドラスで楽に上げられるから、きついのならそのまま食わせても良いと思う ただ、4→5が相当厳しいから出来ればCCさせたい -- 2014-10-01 (水) 12:48:43
    • 銀弓足りない...気長に頑張ってみます -- 2014-10-01 (水) 12:51:51
    • ガドラスをパリンしてとる予定があるなら食わせちゃってもいいよ -- 2014-10-01 (水) 13:08:36
    • 女キャラ合成経験値3倍が来るまでとっておくという手もある。いつ来るのかはわからんが、前回はGRの後に来た -- 2014-10-01 (水) 13:11:33
    • そいつにとって銀弓1体と未ccガドラス1体のどっちが大事かによる -- 2014-10-04 (土) 19:18:57
  • コストが下がりません…後1、スキルも1足りない -- 2014-10-02 (木) 09:41:10
    • コストはこの先いくらでも下げるチャンスあるさー スキルは週末にガドラス集めようさー -- 2014-10-02 (木) 19:18:04
  • CCすら揃ってないのに覚醒が見えてきたクレアちゃん最高 -- 2014-10-03 (金) 10:21:15
    • うんまぁ宝珠ないんだけどね -- 2014-10-03 (金) 10:23:03
  • GRで覚醒、竜姫でスキルマしたら世界が変わった。もうこの子一人でいいんじゃないかなってくらい強いな -- 2014-10-05 (日) 21:08:16
    • とりあえず最初に出しておけば赤ガゴでも狩れるし、強いの出たらスキル点火でいけるよね -- 2014-10-06 (月) 00:14:50
  • ステーキめっちゃ食わせたのにまだSL3。ファ!?( ゚д゚)・・・ファ!?(゜д゜) -- 2014-10-06 (月) 07:45:03
    • SL4から10枚食わせたのに上がらんかった・・・ -- 2014-10-08 (水) 14:03:29
      • ウチは30枚くらい食ってやっとだったよ・・・ -- 2014-10-26 (日) 13:49:03
    • そうか、ここにも同士がいたか…8枚でSL2→3…これで戦えるのだろうか・・・? -- 2014-10-31 (金) 21:51:52
  • 4から5は5%かいな・・・しゃーない -- 2014-10-12 (日) 01:48:07
  • 何か見覚えがあるような気がしていたら、これトリケラトプスだわ。覚醒後の右足が恐竜に見える。ガドラスそこにいたのか!? -- 2014-10-15 (水) 15:36:53
  • ついにうちのクレアちゃんが覚醒したああああああああああああああああ!!! -- 2014-10-18 (土) 01:32:36
    • よかったなwww -- 2014-11-03 (月) 20:07:07
  • 総合的に見て最良ユニットだよな -- 2014-10-24 (金) 16:29:20
  • クレアちゃんのせいで近頃のイベ弓が編成になかなか入れないんだが・・・w -- 2014-10-24 (金) 17:14:42
    • まるでクレアちゃんが悪いみたいな言い方で酷い。頑張らなかったリタちゃんが悪い -- 2014-10-24 (金) 17:31:56
      • リタっちを悪く言わないで下さい、あの子あれでも頑張ってるんです(泣 -- 2014-10-24 (金) 18:02:29
      • ごめん言い過ぎたよ。リタちゃんも悪いわけがないよな -- 2014-10-24 (金) 18:09:39
      • 実際、攻撃力上昇スキルに加えて覚醒までさせれば確率で3連射ってレアリティを超越する壊れ性能ゆえ致し方なし -- 2014-10-26 (日) 17:28:02
      • かなりの運次第なのにアビリティ壊れてことは無いが、金だし覚醒max簡単でそれなりに強いしな -- 2014-10-31 (金) 22:06:30
      • 金だから初回確定オーブ1個で覚醒できてその後の各オーブミッション周回がちょっと楽になるしなー。ホント無-微課金の星だわ -- 2014-10-31 (金) 23:04:44
      • 砂漠・後 でリタがいないとクリアできません。黒弓来たらそりゃ別だけど -- 2014-11-10 (月) 17:38:06
  • 最強のユニットではないけど最優秀をあげられる。使用感は未覚醒ミネルバと同じくらい便利だわ(ミネルバはまだ覚醒してない) -- 2014-11-02 (日) 15:22:22
  • クレアとバシラだったらのどっちかを覚醒させるとしたらどっち先がいいですかね?ちなみに、クレアは覚醒精霊待ち、バシラはまだ未CCです。クレア覚醒させちゃうのか、もうちょっと頑張ってバシラにするか、、、 -- 2014-11-03 (月) 19:49:05
    • CCと覚醒用の弓と70まで上げるだけの白バケツと精霊があるならバシラじゃない? -- 2014-11-03 (月) 19:57:27
    • クレアちゃんしか持ってないからあんまし言えないが、可能ならバシラちゃんじゃない?なんやかんや遠距離消してくれるのは強いと思うし -- 2014-11-03 (月) 20:06:36
    • 弓一体しか覚醒するつもり無いならバシラ。 両方するなら先にクレア覚醒→バシラ育ててる間に聖霊入手で良いかと。 覚醒バシラは戦略の幅広がるので頑張って作りましょう -- 2014-11-03 (月) 20:06:47
    • 現状からなら先にクレアでいいと思う、バシラのCCMAXは多分相当遠いよ -- 2014-11-03 (月) 20:10:28
    • クレアとパシラなら確実にパシラはいいと思うよ。パシラのアビリティの便利さは他のキャラにない良さ -- 2014-11-03 (月) 21:01:39
      • 新キャラか? -- 2014-11-03 (月) 21:04:10
      • 最近キャラ増えてるからな〜 -- 2014-11-03 (月) 21:11:55
      • 焼きそばパン買って来いよ -- 2014-11-04 (火) 22:53:14
      • おう!アイギス先輩が屋上に来いってよwなんでも最近、金に困っているから狩られないよう気をつけなwwへへへ… -- 2014-11-08 (土) 21:30:45
    • 皆さん、レスありがとうございます!意見が分かれてますが、両方覚醒までもっていく予定ですし、バシラ以外にもバケツ投入したいのがいるので、とりあえずクレアからにしようと思いますm(_ _)m -- 2014-11-03 (月) 22:19:37
  • 覚醒クレアちゃんで曜日ミッション金曜神級いけるようになるはレベルどれくらい? コストは14のまま -- 2014-11-11 (火) 01:08:28
    • 他のユニットのレベルやらコストやらで大分違うと思う。覚醒弓の強みは飛行特攻だと思うから、飛行敵のいない魔女は覚醒クレア1人で挽回出来る程ありがたみを感じないかも? -- 2014-11-11 (火) 08:05:57
  • 他職なら白クラスの性能だが弓なので金でも納得できちゃう -- 2014-11-15 (土) 16:01:00
    • 金の最上位クラスの強さで、スキルの上げやすさと覚醒しやすさで白以上に活躍できる・・・と、見せかけて弓白の層が厚すぎるw -- 2014-11-15 (土) 16:24:21
      • ふーんリタがいるのにね -- 2014-11-15 (土) 18:05:29
      • ↑白弓の層が厚いってことと白弓に使いにくいユニットがいるってのは矛盾せんだろ。 -- 2014-11-22 (土) 17:40:44
  • 黒白遠距離には劣るところがあっても何だかんだ言ってコスト低いのが便利だ -- ヴェイグ 2014-11-20 (木) 11:25:39
  • 「むむっ、お呼びですか?」が可愛い -- 2014-11-20 (木) 12:44:59
    • 同意。「・・・だめ?」も捨てがたい。 -- 2014-11-22 (土) 17:59:27
  • 攻撃速度上がったらしいな -- 2014-11-20 (木) 22:18:14
  • 一周年記念クエスト全部コンプして、記念にガチャしたら着ました!ナナリーいるけど育てなきゃ! -- 2014-11-22 (土) 17:38:01
  • ベリンダ落ちないからいい機会だしそろそろ覚醒させようと準備を進めたらローグが足りない。またか。またローグ不足が立ちふさがるのか。 -- 2014-11-22 (土) 17:58:56
    • ローグ要らんやろ。 -- 2014-11-23 (日) 10:33:10
      • ローグはキャプテンのCC素材だったよーな。時々ローグ不足って聞くけど、何故か俺はローグくっそ余ってるんだけど -- 2014-11-23 (日) 10:39:13
      • イベユニをみんなCCさせておこうとするような人が覚醒までやろうとするとローグは足りなくなる クラスチェンジでの需要が高すぎるんだよなぁ -- 2014-11-24 (月) 03:10:56
  • 覚醒クレアいるところにプレガチャからのクレアちゃん2体。未消化分ステーキもあるしどうしたものか・・・教えてエロい人 -- 2014-11-24 (月) 00:27:09
    • 覚醒クレア、CCクレア、未CCクレアの3体同時使用かな。 -- 2014-11-24 (月) 01:00:06
    • 別に急いで消化しなくてもいいんだし素材余裕できたらCCして合成すればいいんじゃね。 ガドラスは攻撃力強化IV上げたくなった時取っておけばよかったーってなるし -- 2014-11-24 (月) 03:25:54
      • レスありがとう。とりあえずゆっくり消化することにするわ。 -- 木主 2014-11-24 (月) 09:49:18
    • 銀弓が勿体無さ過ぎたからダブったクレアちゃんはそのまま食わせたな、CCとか覚醒で必要になりすぎ・・・ -- 2014-11-24 (月) 09:54:03
    • ダラダラCCさせながら金以上女ユニット餌経験値三倍イベントを待つといいよ。 -- 2014-11-26 (水) 01:42:39
  • 下限になっちゃったから弓の中で最初に覚醒させたぜ。 -- 2014-11-25 (火) 16:20:27
  • 覚醒アビのまれにって表記が10%に変わってるね。 リタの方も15%になってた -- 2014-11-27 (木) 16:46:21
  • ベースSPで引いちゃったよ、これが一人目ならよかったんだけど、よりによって覚醒直前の素材銀CC待ち状態で、3倍経験値がしたくてもできないんだよなぁ、海賊はよ来い -- 2014-11-30 (日) 14:20:01
  • 稀に3連射連発して場がスッキリするとナナリー欲しくなるな -- 2014-12-02 (火) 09:25:26
    • 神級のお助けナナリーで初めて体感したけど、このユニットぶっ壊れだわ。そりゃみんな欲しがるわ。だけど覚醒クレアちゃんも負けてない -- 2014-12-03 (水) 00:18:48
  • クレア二枚あるし経験値キャンペーンを利用して8倍煮込みでコストダウンとスキルアップを狙うか・・・ -- 2014-12-02 (火) 09:32:30
    • 同じこと考えてる王子がいたw とりあえず2枚ともCCまではしたんで明日・・・ってかもう今日だけど金聖霊取ってこないと・・・チカレタ -- 2014-12-03 (水) 00:49:18
  • 黒とかいないうちで、覚醒させて、これほど自軍の戦力が上がったユニもいねーわ。もってるけどほとんど使わず死蔵させてる無課金王子とか騙されたと思って、覚醒させるべき。 -- 2014-12-06 (土) 23:27:37
    • 素コストでスキル1でも、覚醒させるべき?ちなみに覚醒弓は一人もいなくて、スピカ交換したばかりなんだけど -- 2014-12-17 (水) 15:51:01
      • させるべき。弓は覚醒すると対空特効がつくから凄く強力。クレアの場合はたまに3倍攻撃出るから余計に火力が上がったように感じるはず -- 2014-12-17 (水) 15:54:08
      • 将来的にはスピカとクレア両方覚醒しての運用ができるとなお強い。覚醒順はアビ的にはスピカも捨てがたいけど、育成のコスト考えると先にクレア覚醒の方が直ぐ戦力強化できる -- 2014-12-17 (水) 15:58:32
      • クレアもスピカも覚醒させた王子だけど覚醒クレアで頼もしさ2倍、スピカとセットで編成するだけでさらに2倍ってぐらい強いから頑張る価値はある -- 2014-12-17 (水) 16:16:46
      • 皆ありがとう、クレア育てて覚醒させてみるよ。とりあえず土日ヴァンパイア周回してダニエラ集めからかな。ccはしてるけど好感度ゼロだし先は長そうだ。 -- 2014-12-18 (木) 11:14:43
  • 王都奪還も不死の魔物も覚醒させれば1人でラッシュを捌けるからコスト管理がだいぶ楽になる -- 2014-12-06 (土) 23:38:10
  • 農具だと思ったらメイジの立場を奪ったノエル、もはや別物なマリエ、覚醒前から使えたけど覚醒したらスキルの上げやすさも合わせて強すぎるクレアちゃんの3人が私見での覚醒させてやばかった金だなー -- 2014-12-06 (土) 23:51:01
    • ↑↑柱だけど、覚醒前は一気にレベルあげたから、ソーマちゃんとかシャオに比べてそれほど使える印象なかったんだよなぁ、そうか使えたのか -- 2014-12-06 (土) 23:54:35
      • シャオが居ない時期からはじめた開始時期もあるけど、復刻のステーキでスキルが上がってたせいで普通にうちのクレアちゃんは主力でしたね、覚醒後→スピカも覚醒で7%upで現在もメイン弓だし -- 2014-12-07 (日) 00:15:22
  • 最も白に近い金だわ -- 2014-12-07 (日) 21:01:09
  • 続けざまに3体引いた……これは下限狙えってことなのかな。2体くらい残しとく意味ってあるかな? -- 2014-12-09 (火) 23:38:10
    • 余裕があるなら2人目も覚醒させても損はない、ナナリーとかいるんじゃなけりゃ -- 2014-12-09 (火) 23:42:48
    • 他の弓事情次第じゃないかな、大体のところは覚醒クレアと覚醒スピカで回れるし、シャオとかリタとか下限なら金以上に限定しても弓余りなのでコスト下げ有用 -- 2014-12-09 (火) 23:45:52
    • アドバイスありがとう、バシラとベラいるからクレア下限狙ってもいいかな…頑張って育成するよ-枝主 -- 2014-12-10 (水) 20:23:27
  • 我が陣営で覚醒シェリーの恩恵を一番受けている子です、スキル点火中に連射が乗りまくるとナナリーさんすら凌駕する勢いで倒していくので見ていて楽しいです。ここまで来たらスピカも欲しいくなっちゃいますね -- 2014-12-10 (水) 04:18:01
  • クレアチャンガイチバンカワイイ -- 2014-12-10 (水) 21:06:56
  • クレアちゃんついにレベルカンストしたぜ。あとはコストとSL1ずつで完成だが近いようで遠いな・・・まあかわいいから頑張って育てる -- 2014-12-17 (水) 14:03:07
  • 初覚醒記念カキコ。覚醒クレアちゃん11+50CC50ダニエラ姐さん+王子148(救世主)でオアシス放置可。速射&アルテミスいいですね。クレアちゃんカワイイ! -- 2014-12-24 (水) 03:00:08
    • ↑です。初回は速射乱舞だった模様。繰り返したら王子落ちで安定しません失礼しました(未CC銀ヒラ↑あればOK)でもクレアちゃんカワイイ! -- 2014-12-24 (水) 03:20:57
    • 早くベティ覚醒させてゴールドゲット絡めた放置できるよう頑張るんだ! -- 2014-12-24 (水) 10:12:17
  • 覚醒させたくても海賊が居ない… -- 2014-12-28 (日) 04:54:25
    • 砂の廃都にヴェロッテがいるはず。育てちゃった? -- 2014-12-28 (日) 05:04:17
  • 始めた頃から居たクレアちゃんが、とうとう覚醒して感慨とともに思うことがあった。お尻についてるデカイの何? -- 2014-12-30 (火) 04:44:02
    • 機械の腕を使って三連射してる設定で、背部から画像で右側にきてるのは姿勢安定用のスタビライザーなんだそうだ -- 2014-12-30 (火) 04:46:04
  • 初覚醒はクレアチャンに決めた。ちょうどガチャで出てきたしコストも下げるお。 -- 2015-01-06 (火) 08:02:57
  • ディスプレイにゴミがついてると思ったら鼻だった -- 2015-01-08 (木) 18:41:56
    • クッソワロタ -- 2015-01-08 (木) 18:42:56
    • コメント見る→絵見る→じわじわくる -- 2015-01-08 (木) 18:44:18
    • これは逸材w -- 2015-01-08 (木) 18:52:01
  • 完全成長時の画像を速射の発動確率が表記されるようになったものに差し替えました。 -- 2015-01-09 (金) 02:34:46
  • クレアちゃんが下限になった記念!クレアチャンガイチバンカワイイ! -- 2015-01-12 (月) 17:44:59
  • コスト14でslv5なんて奴は俺ぐらいしかいないんじゃないだろうか(ステーキ) 初期入手から一度もスタメンはずれたことないぜ -- 2015-01-15 (木) 04:23:36
    • 俺は違うけど、多分君だけちゃうでwwww -- 2015-01-15 (木) 06:16:20
    • 同志がこんなところに -- 2015-01-15 (木) 06:21:52
    • コードクレア勢は大体そうじゃ?一方運の悪い俺王子、ステーキ6と虹1消費しスキル3 -- 2015-01-16 (金) 13:42:43
  • 覚醒絵だと弦離したときクレアちゃん真っ二つにならない? -- 2015-01-16 (金) 13:38:09
    • よく見ると弦らしきものがお腹の前にあるから大丈夫かと・・ただ脇腹に弦食い込んで痛そうw -- 2015-01-16 (金) 13:57:15
      • 鋼鉄弓ってくらいだからちょっと弦を引くだけでもすごく矢が飛ぶんだよ、だから大丈夫(適当 -- 2015-01-26 (月) 19:48:22
  • 昔は神格視してたクレアちゃんも最近はわりとどうでもいい普通ポジに・・・ -- 2015-01-16 (金) 14:16:30
    • どうでも良くないし今も編成に入るけど、弓を語るときの基準にして基本になっちゃった感はある -- 2015-01-19 (月) 15:11:53
      • 覚醒クレアと覚醒スピカ居れば特に弓には困らない強さだしね、それ以上の弓は基本比べる意味が入手難易度的にも強さ的にも無いし -- 2015-01-19 (月) 15:20:37
      • コードで取れば最初から使えて育てれば育てるほど強くなるユニットのお手本みたいな -- 2015-01-19 (月) 23:06:12
  • 弾きが実装されてアーチャーハンター忍者は割と使いづらいMAP増えたからな -- 2015-01-18 (日) 10:12:04
  • うちのクレアとスピカはなんでSLv3から上がらんのか。それぞれ5回ずつは食べさせてるんだがな… -- 2015-01-19 (月) 11:53:39
    • こちらも同じく3から上がりません。 4以降は確率が激減してるような・・・。 -- 2015-01-24 (土) 15:16:28
  • 暗黒騎士団後半でドラゴン出たのでクローディアの出番かと思いきや、クレアちゃんが飛行を叩き落とした後、小ドラゴンも接敵前に倒してしまいましたとさ -- 2015-01-24 (土) 16:42:27
    • よぉ、俺 -- 2015-01-25 (日) 06:27:11
  • コストきついとこ以外は速攻で出して活躍してくれる上可愛いという死角のなさ -- 2015-01-26 (月) 20:07:39
    • コスト下げればコストキツイところでも初手に出して終わりまで粘れる、軽コスト攻撃?大正義 -- 2015-01-26 (月) 23:33:23
      • SPからクレアちゃん来てくれたのでコードクレアちゃんに食べさせて軽量化。俺王子歓喜に包まれる -- 2015-01-28 (水) 04:04:07
  • 王子+スピカ+シェリー+ウズメBuffありでクレアチャンだけスキル点火でATK1200いくのな… -- 2015-01-28 (水) 18:29:24
    • そのメンツだったらアリアいないと1200届かなくない? -- 2015-01-29 (木) 00:00:55
      • アリア居てたわ、居るのが当たり前過ぎてすっかり失念してた -- 2015-01-29 (木) 08:15:57
  • クレアのCC後のドットが劣化してる -- 2015-01-29 (木) 15:09:49
    • CCドットの頭の上のゴーグルがサンバイザーにしか見えない…はやく覚醒させなくちゃ… -- 2015-01-29 (木) 15:23:33
    • なぜか河童に見える -- 2015-01-29 (木) 15:42:18
      • 河童にしか見えなくなったぞ!どうしてくれるorz -- 2015-01-30 (金) 14:20:43
      • 怒られること承知で言うと、研究好き、髪色、メカっぽさから、東方のにとりに似てるとずっと思ってた -- 2015-01-30 (金) 16:47:17
      • よう俺王子 アイギスX東方本出ないかなw -- 2015-01-31 (土) 01:25:49
  • 河童にしか見えなくなった -- 2015-01-29 (木) 22:31:44
  • キメ顔で物事を語りそうなドット -- 2015-01-29 (木) 23:57:38
  • CCドットは顔と髪の量のバランスがよくない。覚醒ドットの頭部を見て直して欲しいね -- 2015-01-30 (金) 19:28:59
  • なんか河童みたいになっててワロタ -- 2015-01-31 (土) 01:28:25

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS