Top > 吸血鬼狩人フーリ > コメント

吸血鬼狩人フーリ/コメント
HTML ConvertTime 0.101 sec.

吸血鬼狩人フーリ

  • かわいい! -- 2014-09-18 (木) 20:05:40
    • かわいい!! 思わず鉄と銅を全部突っ込んでしまいました。 -- 2014-09-18 (木) 22:05:41
  • グラもドットも可愛いんだけど、やっぱ下限にしないと辛いな -- 2014-09-18 (木) 21:30:25
    • 確かに、、銀である最大のメリットが生かせないのは辛いです -- 2014-09-18 (木) 22:02:05
  • この娘、覚醒しないのか……そうか…… -- 2014-09-18 (木) 22:21:43
    • 銀ユニット故致し方なし -- 2014-09-18 (木) 22:25:05
  • クラスチェンジ素材は鉄弓2、銀ローグ1でした・・・なんでローグ -- 2014-09-18 (木) 22:32:40
    • ローグ使いすぎだよな -- 2014-09-18 (木) 22:46:33
  • この子は下限スキルLv4あたりから輝けるかもなぁ。CC後同時3本射でも、火力上げないと貫通しないし。ある程度スキル込みで育成できれば、銀以下では優秀な火力になりそう。 -- 2014-09-18 (木) 22:42:21
    • 好感度が攻撃力に乗るから結構やばめのユニットだと思うよ。仮に好感度込みで攻撃300でも最低保証で90ダメ出るわけで。攻撃力強化はユニット多いから育てやすい利点もあるしね -- 2014-09-18 (木) 23:11:48
      • 最低保証ダメって1発ごとになるのかな?2本発射だからら90x2? -- 2014-09-18 (木) 23:43:53
      • 最低保証は1割でCC後だと3本発射 30*3の90ダメ -- 2014-09-18 (木) 23:49:37
  • 育成中だけど最終的に攻撃力300くらいまで行きそうな感じ。 そこから攻撃UP1はかなり強いね -- 2014-09-18 (木) 22:43:17
  • イベで出るようになるまで俺王子は不用意に興味持てないな〜 -- 2014-09-18 (木) 22:56:27
  • ガチャしない人用の拠点奪還戦救済ユニットっぽい -- 2014-09-18 (木) 23:08:37
  • す、すごいブロック数だ・・・ -- 2014-09-18 (木) 23:47:58
  • エリザベートあるので観賞用ですがコスト下限出来れば使えますね -- 2014-09-19 (金) 00:58:17
  • 吸血鬼ハンター自体が強いし、イベントで軽量化できればかなりのもの おじさんとエリザは軽量化困難だし -- 2014-09-19 (金) 00:59:07
  • 田園なんて大して育てなくても だいたい一人でクリアできるだろ・・・ -- 2014-09-19 (金) 01:56:30
    • てか田園とかもう行くこと無いし -- 2014-09-19 (金) 10:46:36
    • 田園なら銀弓でもゴブ2確出来れば1人で回せる現仕様なのに、評価としては時代遅れすぎる指標だ -- 2014-09-19 (金) 16:13:13
  • 初の吸血鬼ハンターだから育ててるけど運用するならアーチャーなんだよなぁ・・・ -- 2014-09-19 (金) 02:46:12
  • スライム狩りに便利そう -- 2014-09-19 (金) 05:55:36
  • 一応こちらにも。50cc50 HP1231 攻撃力288 防御力166 射程200使ってみた感想。まず救世主込みで攻撃力342になり、sL5発動で514になる。そこへヴァンパイアキラーで三連射。攻撃速度は遅すぎず早くもない。火力が大きいので縛り王子には嬉しい出来だし、下限スキルマいければ普通に使い勝手が良いかな。ただ絶妙なバランスな気がするから修正で能力落とされたりしたら終わるキャラだと思った。 以上個人的な感想でした。 -- 2014-09-19 (金) 11:26:35
    • 下限が厳しい&攻撃速度&射程距離でダニエラの方が優秀なのははっきりわかんだね -- 2014-09-19 (金) 11:56:52
      • ちゃんと攻撃速度3倍にしたかい?w -- 2014-09-19 (金) 16:03:34
  • 何で最低コスト8で銀弓より軽めなんだろう・・・ -- 2014-09-19 (金) 11:44:19
    • 銀弓と比べて射程短いし攻撃力も低い -- 2014-09-19 (金) 11:55:12
      • ヴァンパイアキラーになると3連射だから防御薄い相手には銀ユニとしては圧倒的なDPS 射程の問題はあるが -- 2014-09-19 (金) 12:46:15
      • 一撃が違いすぎる上に速度も言うほど遅くないので火力は比較にもならんと思う -- 2014-09-19 (金) 13:10:26
  • 銀弓の最低コストって6じゃなかったっけ -- 2014-09-19 (金) 12:22:13
    • フーリの方がコスト2重いよね。 -- 2014-09-19 (金) 13:37:32
    • シッ! -- 2014-09-19 (金) 16:03:13
  • フーリちゃーーーーん可愛い -- 2014-09-19 (金) 15:45:59
  • 銀じゃなくて金か白でほしかったなー -- 2014-09-19 (金) 16:37:53
  • 500で3発とかやばすぎるんごwww -- 2014-09-19 (金) 17:07:56
  • 絵とアイコンのクオリティが完全に白かそこらへん -- 2014-09-19 (金) 18:15:43
  • 金に確か同じ職業の奴いたな?あいつ息してるか? -- 2014-09-19 (金) 18:19:40
    • オッサンは覚醒の特攻、そしてスキルの射程あるから息してるさ・・・CCは虫の息だけど -- 2014-09-19 (金) 18:25:58
    • エリザがよすぎてあまり息してないだけだからな。エリザ持ってなければそれなりにつかえる。こいつのがヴィンセント覚醒前よりつかえるキャラだろうね。スキルもあげやすいし -- 2014-09-19 (金) 21:07:00
  • これ批判してるやつ、ハンター使ったことないんだろうな。銀弓と比較にすらならんぞwコスト考えたら下手なプラチナ強いし使える。運営もよくこんな壊れ銀出したなw -- 2014-09-19 (金) 19:21:19
    • プラチナよりも使えるしwの間違いw -- 2014-09-19 (金) 19:21:55
      • ???「プラチナ強いし!」 -- 2014-09-19 (金) 20:43:44
      • 攻撃力強化?持ってる銀は本当に強いよな〜でもこんなの来たってことは相応の敵襲を警戒すべきかもね -- 2014-09-19 (金) 21:13:53
      • バシラ、ヴィクトリア、スピカ、エリザより強いのかそりゃすごいな -- 2014-09-20 (土) 09:54:57
    • 下手なプラチナって具体的にどのユニットだ? -- 2014-09-20 (土) 00:10:53
  • あぁ、これであの奇乳さんを使わないで済むかもしれない…。 -- 2014-09-19 (金) 20:53:29
    • 奇乳さんは使わないと心に決めてレベルも好感度も上げていない私に死角はない -- 9月王子 2014-09-19 (金) 21:59:19
    • キャラdisする低能王子なお前らにはお目当てのユニットが泥しなくなる呪いをかけておいたわ -- 2014-09-19 (金) 22:58:00
      • disってるつもりはないのですけれど…いびつに巨乳な色っぽいねェちゃんは苦手なんですよ。 特にエロ全開のやつが。 -- 2014-09-19 (金) 23:45:46
      • こんなゲームやってて潔癖なのか -- 2014-09-20 (土) 06:37:27
      • 他のキャラ批判しないと語れないとか悲しいやつだな。どこが好きかで語れよ。 -- 2014-09-20 (土) 07:42:01
  • こいつ本当に強いじゃないか。金オッサンそこそこ強かったのに完全に涙目 -- 2014-09-19 (金) 22:08:00
  • DPSで見ればダニエラの1.5倍程度。射程差と相手の防御力の影響の大きさ、それとスキルレベル -- 2014-09-19 (金) 22:13:56
  • 実際フィールドに置いてみて思ったんだけど、水鉄砲撃ってるみたい;; -- 2014-09-19 (金) 22:26:04
  • おっさんも実は弱くないけど、今後のイベントドロップでコスト減狙える分こっちが有用だろうなぁ。無論覚醒の有無はでかいが -- 2014-09-19 (金) 23:20:51
    • 不死特攻強いしね。でもおじさんと比較できるレベルのユニを銀の育成難度で使えるのがすげーでかいよね -- 2014-09-20 (土) 09:05:17
  • ぜひ実戦でガンガン使っていきたいんで、早くコスト下げられるようになることを祈るぜ -- 2014-09-20 (土) 00:27:58
  • 汎用性のアーチャー それと比較すると短射程高威力のヴァンパイアハンター 状況によって両方使って良いとこ取りするのが一番 -- 2014-09-20 (土) 10:07:43
  • 序盤のラッシュに対応出来る良いキャラですね -- 2014-09-20 (土) 10:52:17
  • 覚醒考えなけりゃ下手な金より強い気がするのは気のせい? -- 2014-09-20 (土) 10:59:30
    • 金のヴィンセントさんはマジで涙目だと思う。覚醒までしないと差別化出来ない感バリバリ -- 2014-09-20 (土) 12:33:33
  • コスト下限が狙えることを考えると、未覚醒ヴィンセントさんが完全に空気になったな……。 -- 2014-09-20 (土) 11:11:05
  • 雑感の斜線コメント要らないだろ -- 2014-09-20 (土) 11:36:15
    • 同感。こういう幼稚なのはもう1個のwikiでやって欲しい -- 2014-09-20 (土) 16:58:36
    • このぐらい「遊び」があってもいいんじゃねぇのと思うけどなぁ。他のユニットでも似たような斜線コメントあるし。 -- 2014-09-20 (土) 20:51:55
    • 斜線はともかく、ブルーマンがどうこうって個人の趣味の問題じゃねえの。別に俺全く気にならないけど -- 2014-09-20 (土) 21:04:54
    • 確信があるなら消せばいいさ、まあ疑問があるから書き込んだんだろうけど・・・俺王子は気にならないかな、主な情報出てればいいやってw -- 2014-09-20 (土) 21:08:02
    • そうだな、主な情報が書いてあれば後はそのキャラがネタ的にどう扱われてるとかみんなの反応的なものが書かれててもいいんじゃないかな -- 2014-09-20 (土) 22:47:40
    • 上にも出てるけどブルーマンをどう思うかは個人の感性による所なのに、さも王子の総意であるかのように書かれるのはちょっとな…斜線の部分も主観の見解になっているので不快感を覚える人が多いんじゃないかと -- 2014-09-21 (日) 01:03:47
    • 本当に運営がユニットを弱体化することがあるのであれば、重要な情報と思う。 -- 2014-09-21 (日) 17:06:03
    • 多少趣味とか遊びあったほうがいいんだよ。この記事の遊びが面白いかどうかはともかく、そうやって遊び潰していくと際限なく遊び禁止になって糞つまらなくなる。 -- 2014-09-21 (日) 18:13:50
      • 別に趣味はいいんだけどさ、他を下げてまで持ち上げるのはNGだと思うんだ -- 2014-09-21 (日) 20:36:37
  • この子のおかげで拠点・後でアサルちゃんゲット -- 2014-09-20 (土) 20:42:50
  • 拠点 後で早速マミー殺すマンやってた -- 2014-09-20 (土) 23:53:15
  • 最近そろそろ育てたいユニットがあんまいないので育ててみるかな。今後下げられたらコスパが良さそうなんで、最短放置に使えるかもしれない -- 2014-09-21 (日) 02:35:24
  • 普通にノーマルガシャで出た。おかげでコストダウンして超使いやすい。これ白並みのキャラだな・・・もちろんエリザは黒並みだから問題ない。 -- 2014-09-21 (日) 19:05:18
    • ???「おい、ヴァンパイアハンターは3人いるんだが一人忘れてないか?復讐するぞ!」 -- 2014-09-21 (日) 20:19:25
      • ヴィンセントも・・・うん。悪くないと思うよ。頑張ってると思うよ。ただ出番は・・・あとは分かりますね? -- 2014-09-22 (月) 00:27:08
  • 復讐するぞ!←ワロたwwwヴィン○○○さんが言ってると思うと・・・なんか可愛いwww -- 2014-09-21 (日) 22:27:30
  • ほねっこのドット絵いい加減修正しないんだろか -- 2014-09-22 (月) 00:32:21
  • 経験値無駄なく下限にしたいからクラスチェンジのレベル20ぐらいで止めとくか -- 2014-09-22 (月) 16:28:39
  • もっとも黒に近い白であるエリザ、覚醒ありでそのしやすさのヴィンセント。覚醒はないが十分な攻撃力と下限が狙いやすいフーリ。ちゃんとバランスが取れてるんじゃないか -- 2014-09-22 (月) 17:45:11
    • 確かに金は育てやすいのが大きな売りの一つだけど、レベル上げやすくなった昨今だと覚醒に関してはレベルよりも魔水晶がネックだからな。貴重な魔水晶を優先して使えるユニットかって聞かれるとヴィンセントはちょっと苦しい -- 2014-09-24 (水) 15:29:53
      • 追撃とアンデット特攻を忘れたらいけない エリザいないなら覚醒はあり -- 2014-09-24 (水) 17:39:17
      • 強力な遠距離物理がヴィンセントしかいないならありだけどクレアとかならそっち優先したほうがいいしね。あと地味に男は酒が割りと面倒くさい -- 2014-09-24 (水) 19:29:34
  • 常時バラージショットって思えばいいのかな -- 2014-09-23 (火) 02:49:57
  • ねえねえ、マンスジなの?あれマンスジなの? -- 2014-09-23 (火) 17:08:01
    • 希望を壊すようで申し訳ないが、そんなにタイトな服には見えないんだよなぁ…。 -- 2014-09-23 (火) 22:58:11
      • あらゆる可能性を信じるんだ!そう、何かの弾みに食い込んだ。きっとそうだよ...(遠い目) -- あぁ、あの地平線の彼方には、何があるのだろう...(遠い目) 2014-09-24 (水) 06:52:50
      • きっとはいてない -- 2014-09-25 (木) 08:34:40
      • 君らのせいで影がじんわり湿っているようにしか見えなくなってしまった。 -- 紳士 2014-09-28 (日) 14:07:55
      • おまいらwww -- 2014-10-02 (木) 11:28:41
      • 間違いなく穿いてないから湿っても仕方ないよね! -- 2014-10-02 (木) 22:18:06
  • プレでこの子やアサルが出ると、ただの外れ銀枠なんだけど今だけはちょっと得した気分になるねえ… -- 2014-09-23 (火) 22:50:43
    • 今んとこコンプ報酬の一人だけだし二人とも性能いいからねー。お、やった!って思えるよね。今後イベでポコポコ落ちればまた違うんだろうけど -- 2014-09-23 (火) 23:17:46
  • 性能以前に、この褐色オッパイちゃんは全ユニットの中でもトップクラスにかわいい。 -- 2014-09-28 (日) 13:51:27
  • コンプ、討伐報酬に続いてベースSPで出たけど餌にするかコスト減にかけるか迷う。ヴィンセント持ってるしな~ -- 2014-10-03 (金) 03:24:24
    • 餌にするメリットないだろ -- 2014-10-03 (金) 04:07:30
    • 銀女ユニを餌にする意味が・・・三倍でも微妙 -- 2014-10-03 (金) 04:23:12
    • あれ?そうなの?3体目だし使うか分からない、コスト下がるか分からないより他の餌にした方がイイのかな~とか思ってた! -- 2014-10-03 (金) 06:17:59
  • 餌にするくらいなら、結局使わなかったとしてもコスト下げておいたほうがマシ。そもそも銀だから3倍にならないし -- 2014-10-03 (金) 04:27:37
  • レア縛りMAPとかが来ない限り使わないだろうな(フラグ -- 2014-10-03 (金) 06:45:28
  • 2本の矢発射って、攻撃力×2ってことでいいの? -- 2014-10-03 (金) 23:33:06
    • 違う。防御が無い敵であればそうなるけど防御がある敵だと攻撃力-敵防御×2という計算になる。 -- 2014-10-03 (金) 23:40:56
      • かっこ入れるの忘れた。(攻撃力-敵防御力)×2の計算で敵防御力が高すぎる場合は攻撃力が1/10de -- 2014-10-03 (金) 23:43:19
      • 攻撃力が1/10ni -- 2014-10-03 (金) 23:44:03
      • 読み込みエラーで誤送信連発してすまん。攻撃力が1/10de -- 2014-10-03 (金) 23:45:26
  • ・・・1/10で入ります。 -- 2014-10-03 (金) 23:46:49
    • ドンマイ -- 2014-10-03 (金) 23:50:10
    • 糞ワロタ・・・ -- 2014-10-04 (土) 02:58:23
    • とてもユニークな方ですね。 -- 2014-10-04 (土) 22:31:14
    • モンキーパンツのコピペ思い出した -- 2014-10-07 (火) 14:31:29
  • おちゃめな人だったけど、上の人のコメントでこいつの弱点も理解できた。雑感にも同じ説明があると嬉しいな〜 -- 2014-10-04 (土) 21:49:57
    • コストや射程の問題もあるけど、今ならリタを素直に育てた方がよさそうだね -- 2014-10-04 (土) 21:51:01
      • プラチナユニットと銀ユニを比べるなよw育てやすさも性能も段違いすぎだろう -- 2014-10-04 (土) 23:07:26
      • 育てやすさは銀のが圧倒的に楽だけど下限スキルマできるのはリタ。けどリタは性能が・・・シャオ仲間になったらいらない子になりそうでこわい -- 2014-10-12 (日) 11:58:41
      • クラスもスキルの種類も違う子を比べてどうすんの、まあシャオに関しては有望なのは同意、暗殺持ちの弓なんて予想の斜め上だし。 -- 2014-10-12 (日) 19:09:19
    • 弱点ってオマタが湿ってるってことか? -- 2014-10-04 (土) 21:52:09
    • 彼女特有ではなく、クラス特性だから書くならクラスの説明のほうになるかな。 -- 2014-10-04 (土) 21:59:02
    • アンデッド系は防御低くてHP多いから、名前の通りの特性だね -- 2014-10-10 (金) 13:53:01
  • 不死の魔物のゴブリン(HP640*補正1.3=832)を好感度MAX50cc35からワンパン可能(火力278*3=834)なので重宝してます -- 2014-10-06 (月) 11:53:00
  • 使用感を見たくてここ見たのに、穿いてないだの湿ってるだの・・・お前らのせいで育てるしかなくなっただろうが!ありがとう!ありがとう!! -- 2014-10-07 (火) 00:38:29
  • この娘専用で好感度アイテムにおむつを実装しよう -- 2014-10-09 (木) 10:36:06
    • ばっか、そこは絆創膏だろうが! -- 2014-10-13 (月) 01:12:14
  • ミッションコンプで1体、大討伐で1体、ガチャで1体の計3体でストレートにコストー2、スキル2。だがそんなことはどうでもいい、肝心なのは可愛いことだ。 -- 2014-10-11 (土) 23:24:56
  • 今後倒せない影みたいなのが増えるとこの短射程が生きる場面が多くなりそうだな。 -- 2014-10-13 (月) 07:52:30
    • 初心者の頃に赤ガゴやドラゴンに弓矢吸われて雑魚が大暴れって良くあったしな。瞬発力があって射程が短いならそれはむしろ利点でしかない -- 2014-10-13 (月) 08:02:52
  • >>上位レア二人のヴァンパイアハンターにない強みである。 って、クイックショットは倍率1.7倍までいくぞ……? -- 2014-10-13 (月) 20:26:45
    • スキルレベルの上げにくい(ほぼ虹頼み)クイックショットと、上昇させうる候補の多い攻撃力強化Iを比べたらアカンということやないの? -- 2014-10-13 (月) 20:38:50
      • どっちにしろスキル上げるならどうせ銀を餌にせんとあかんし、虹はそれなりに手に入るからそんな変わらんだろ -- 2014-10-13 (月) 20:55:23
      • 銀で4までは比較的楽に上げれるのと上げるのに全部虹必要では差があると思うよ -- 2014-10-13 (月) 21:40:02
    • 覚醒lvmaxのエリザのスキル1の時点で攻撃速度はもちろん2倍近く変わりもするけど攻撃力まけてるがな。なので通常時は高防御力の相手が苦手だが、攻撃力強化スキル発動である程度フォローが効くのも、上位レア二人のヴァンパイアハンターにない強みであるってのは破綻してる。 -- 2014-10-14 (火) 14:28:01
      • エリザは1部ブラックすら超えている壊れキャラ。この子はゴールドを完全に超えている壊れキャラ。ただし、新キャラアイシャはブラック全てのキャラを超えた時空の存在 -- 2014-10-14 (火) 19:54:45
      • エリザはアンデッド相手ならアイシャすら超えるけどね。やっぱハンターもいろいろおかしい。フーリが覚醒できないのが惜しすぎる。 -- 2014-10-14 (火) 22:46:08
      • おもっきり脱線してるのだが雑感で書いてある内容は結局は嘘っぱちだろ。エリザがいる以上、攻撃強化スキル発動で上位レア2人のヴァンパイアハンターにない強みがあるって内容はない -- 2014-10-15 (水) 09:00:46
      • スキル縛りしてないんだから、こっちがスキル使うならエリザもスキル使うのが普通。 こっちはスキレベ上げやすいけど、エリザは虹の使用先の大本命。 スキレベ上げないで使い続ける奴の方が少ないだろ -- 2014-10-15 (水) 10:12:38
      • エリザクイク1でもこいつより攻撃力上だ。だいち上げやすい分使いやすいとかなんて一言も書いてなかろう -- 2014-10-15 (水) 10:46:28
      • ミコトはほとんどのユニットが超えてるの -- 2014-10-15 (水) 23:27:34
      • ミコトは陰陽師にて最強だよ -- 2014-10-23 (木) 06:48:47
  • なんかフーリの雑感は贔屓目にかかれてるから微妙すぎる。かわいいからってだめだろ -- 2014-10-15 (水) 06:26:41
    • いや、こいつ実際強いだろ?確かに銀だから、発動迄の時間とか再動とかに難点は有るけど、銀ユニ単体の枠で見れば弱体を心配するレベル -- 2014-10-15 (水) 07:14:56
    • 鎧にぶつけてたり、レベル低かったり30CCだったり好感度上げてなかったりする?ダメージ計算式知るだけで一気に強くなれるで -- 2014-10-15 (水) 08:10:01
    • Lv上げ切って敵の防御力超えてからが強い、育成途中だと仕様上雑魚だぞ? -- 2014-10-15 (水) 08:22:13
      • ホンコレ。50CC30好感度マックスでスキル3辺りからが見せ場だと思ってる。実際ただでさえぶっ壊れと言われるエリザに瞬間的とは言え張れるってのがもうおかしい -- 2014-10-15 (水) 08:32:01
      • 瞬間的ってスキルつかってないときじゃないか。エリザとか伝説がこわれって言われるのはスキル使ったときだな。スキル5使ってるときと使ってないは3.5倍くらい違う。こいつがスキル5使ったときとエリザのスキル5使ったときは3倍くらい差がでる。銀にしてはかなり強いことは認めるがな -- 2014-10-15 (水) 08:50:24
  • 上にも書いたが3キャラ全てにバランスよく特徴や利点がある。ランク、ストーリーの進み具合、課金具合、育てやすさ、伸びしろなどを考慮して王子ごとに育成を決めれば良いだろう。美しい、可愛い、渋いなんて理由でもいいぞ -- 2014-10-15 (水) 09:23:51
  • お前らほんと性能議論好きだな。可愛いから使うか、でいいじゃない -- 2014-10-15 (水) 10:49:51
  • コスト11でこの火力は他じゃ換え聞かないし確かに強い -- 2014-10-15 (水) 21:14:04
    • コスト11・・・未CCかな?(無課金 -- 2014-10-15 (水) 21:34:01
      • 無課金でもノーマルガチャで出るから下限にできるよ! -- 2014-10-15 (水) 23:35:00
      • そうだな、黒だって出るしな!(出ない -- 2014-10-17 (金) 11:15:06
      • 銀だからって、この子ピンポイントで当てる事は結構難しいけどね。 -- 2014-10-17 (金) 12:07:56
      • アサルちゃんドロップはもう二回目なのにこの子は来ない -- 2014-10-17 (金) 12:39:37
  • 好感度100CCヴィンセントは攻撃力298、好感度100CCフーリちゃんは288+スキル補正・・・まじでビンビンおじさん食ってるな -- 2014-10-19 (日) 07:50:57
  • ヴィンセントさんは一応覚醒で特攻あるから・・・うん・・・ -- 2014-10-19 (日) 08:45:49
  • 今更だが、ソルジャー並みの硬さがあるんだな -- 2014-10-22 (水) 01:03:38
    • ヴァンパイアハンター系の特性だからね、遠距離離れの防御&HPは。ソルジャー>ヴァンパイアハンター>忍者ローグ -- 2014-10-22 (水) 01:32:44
    • 神級でもヒーラーなしで結構耐えてくれる。流石に黒弓は無理だったけど -- 2014-10-23 (木) 05:02:58
  • 現在ソーマちゃんとレイチェルを使ってるんですが、この子を大行軍で取って使う方がいいですかね?もう一人ほど遠距離ほしいんですが… -- 2014-10-23 (木) 06:00:57
    • シリアルコードいれてクレアちゃんでも使ったらどうかな -- 2014-10-23 (木) 06:51:22
      • 探してみましたが、コード配布?は終了したと書いてあるんですが… -- 木主 2014-10-23 (木) 07:26:10
    • ググればコードでてくるかもしれんし、そのコードが入力できるかもしれん -- 2014-10-25 (土) 03:36:04
  • すいません(ー ー;)探したらでました。ありがとうございます! -- 木主 2014-10-23 (木) 07:41:52
  • まだ育成途中だけど紫ゴブリン1確で倒せるようになったなーとか思いながら久しぶりに★1だった王都奪還に遊びにいって初手フーリちゃんやったら王都奪還がヌルゲーと化した -- 2014-10-23 (木) 16:37:05
  • クレアとダニエラがCC済40でいるんですが、追加でこの子を1から育てるだけの価値はありますか? -- 2014-10-23 (木) 20:27:20
    • 育てることをお勧めする。銀の育てやすさと軽さ、好感度攻撃ボーナス+攻撃力強化1+3回攻撃で火力の高さを両立してる良ユニ。 -- 2014-10-23 (木) 20:49:00
    • 攻撃の間隔はアーチャーよりも長く、射程距離も短めではあるけど 射程の短さはメリットにもなりえるし、弓やメイジと違い発射さえしてしまえば距離関係なく命中するも長所。使いどころこそ弓と似てるけどフーリを置くか弓を置くかで戦況が変わる場面もわりとある。育てよう -- 2014-10-24 (金) 03:26:10
    • CC50フーリとCC60クレアちゃんで比較する事もあるくらいには強いよ。色々理解してないと難しいから無責任にお勧めはできないけど。まぁ育てるならカンストまで一気にね -- 2014-10-24 (金) 04:23:34
  • 完品出来たんだけど、画像挿入はどうやるんだっけ?背景も消せたんだが -- 2014-10-24 (金) 03:31:37
    • なんか転載がどうのこうので背景をわざと消さずにうpしてるとかなんとか・・ -- 2014-10-24 (金) 04:22:44
      • 了解です、出来るところでやっておきます、終わったらこのやりとり削除でお願いします -- 2014-10-24 (金) 05:15:36
      • OKです、後宜しくお願いします -- 2014-10-25 (土) 06:41:53
  • 待望の下限来ましたね。アンデッド特攻は無いけど軽くて高火力というのは他に無い強み -- 2014-10-24 (金) 20:04:09
  • 単純に銀で強いけど上の戦力揃っててももう一歩足りないって時にぴったりだからホント良い娘ですわ -- 2014-10-24 (金) 20:50:33
  • 早く強い遠距離出したい時に便利 -- 2014-10-26 (日) 11:57:43
  • 今回フーリに恵まれてすぐに下限出来たんだけど、残りのおちたフーリは全部スキルマに使っちゃっていいのかな?CC用に使えたりしないよね -- 2014-10-27 (月) 21:19:20
    • いいと思うけど、既存職の特殊覚醒が実装されだしてるから、もしも餌になった時の為に2体持って置いてもいいかもね。 -- 2014-10-27 (月) 21:36:03
  • フーリちゃんあと1で下限だったのに、下限するだろうとフーリちゃん4体合成したらコスト下がらず、レベルマになってしまった… -- 2014-10-29 (水) 21:46:11
    • レベルマでも下げれるしガンバローゼ! 俺は今回はフラン優先したから諦めたけど次出たら頑張るぜ! -- 2014-10-29 (水) 22:26:20
  • CC銀ローグとは思わなんだ まあ銀弓少なめだから良かったわ -- 2014-10-29 (水) 22:45:36
  • フーリさん欲しさに回してたら、またプラチナユニットが無駄に余りそうな気配に・・・ -- 2014-10-30 (木) 01:44:05
  • 今回の魔狼はフーリ本人、CC素材のセシリー&銀聖霊とフーリのためにあるようなマップだったな -- 2014-10-30 (木) 04:15:35
  • フランちゃんが来たからお役御免かと思ったが、ステージ次第じゃ2人並べるのも十分アリだな。やっぱ常時3連射はインチキ臭い火力だw -- 2014-10-31 (金) 15:48:43
    • やはり低コストは偉大であった。自分はイチタリナイで終わってしまったが -- 2014-10-31 (金) 23:34:30
      • とか言ってたらコンプ報酬の一人でめでたく下限達成 -- 2014-11-02 (日) 02:20:40
  • DPS計算してダニエラと比較してみたら、相手の防御力が180~320ならダニエラの方がDPS高くて、それ以外ならフーリの方がDPS高かった -- 2014-11-03 (月) 18:52:29
  • 今回のイベントは有り難いな。ワルツ稼ぎつつ下限にできた。 -- 2014-11-14 (金) 23:44:26
  • ワルツとの相性抜群やな。CCフーリとCCワルツで矢1発あたり300近く。さらに両方がスキル使えば矢1発850前後とか笑えるレベル -- 2014-11-16 (日) 19:38:21
  • 極でワルツ集めてるからメチャ溜まる。食わせたら下限スキルマになったし。クラスチェンジ素材でもないからもう今後ドロップいらねぇ;; -- 2014-11-17 (月) 05:03:52
    • クラチェン素材で弓の代わりに使えるようになったりしないかな…… -- 2014-11-17 (月) 05:05:06
  • 3回連続フーリ4体でスキルもコストも下限。フーリちゃんには愛されてる -- 2014-11-18 (火) 12:58:55
  • 遠距離攻撃弾き実装で厳しくなるかな -- 2014-11-20 (木) 15:55:31
    • ヴァンパイアハンターや忍者は厳しそうだね -- 2014-11-20 (木) 18:24:16
    • ダメージ計算式を意識するきっかけになって良いんじゃないかと思ってる -- 2014-11-20 (木) 18:34:36
    • 今まで手数に任せたごり押しが罷り通ってたのが異常だったんじゃない?魔法と住み分けできていいんじゃないかと思う。 -- 2014-11-21 (金) 05:16:44
  • 一周年MAP前半の極で出すと結構な頻度でキンッキンッって音して弾かれてる・・・これヤバくね -- 2014-11-20 (木) 22:09:32
    • ウィッチやアーチャーと住み分けできていいんでない? どうしてもフーリで硬いのを相手にするってならワルツバフで通るし -- 2014-11-20 (木) 23:48:24
  • 終了 今までお疲れ様でした -- 2014-11-21 (金) 05:02:18
    • 使えないって言うのは王子の腕前が無いのと同義だぞ。鎧にとおり難いだけでまだまだ主力 -- 2014-11-21 (金) 07:05:19
    • ワルツと組み合わせれば恐ろしいDPS叩きだすからな ワルツ堀り頑張らなかった王子だと厳しいだろう -- 2014-11-21 (金) 11:16:13
      • スキルじゃなくてダンサーバフのちょい上げで弾かれなくなるならワルツの効果も大きいかもな。フーリの場合だと350辺りの敵か -- 2014-11-21 (金) 11:30:50
  • 銀中心でも手数でなんとか出来ますってのがよかったのになぁ、カゲロウもフーリちゃんも主力だったからキツイわ -- 2014-11-21 (金) 06:28:34
    • 魔法で焼き払うんだ。最初の雑魚ラッシュを一人で凌いでコスト溜めとかなら -- 2014-11-21 (金) 11:11:11
    • なーに確率で弾かれるだけだからとんでもなく運が良ければ今までと何も変わらないさ -- 2014-11-21 (金) 11:40:28
  • 運営はほとほと銀下限動画が嫌いと見える -- 2014-11-21 (金) 21:52:38
    • 単に相対的なウイッチ強化じゃね。防御力が高い相手にもゴリ押しできてた今までがおかしいだけで。 -- 2014-11-21 (金) 21:59:32
    • アルテミスとハンター強すぎて魔法職使う必要がなかったしなぁ まぁ、銀縛りは厳しくなるな -- 2014-11-22 (土) 08:45:37
    • 銀動画とかあげるようなやつは元から敵防御が上回る状況が続く場合に物理当てたりしてないだろ -- 2014-11-22 (土) 22:39:25
  • 弾かれるのは敵防御>味方攻撃の場合だけなんだから弾かれなかった時でも下限ダメ×3の120ぐらいしか通らないんだし硬い敵に無力なのは変わらなくない? -- 2014-11-22 (土) 09:32:27
    • 弾き実装で騒いでるのは馬鹿だけだからな、たぶん最低保障ダメの存在すら知らないと思うよ -- 2014-11-22 (土) 22:20:48
    • 赤ガゴに撃ってもあまり弾かれないし -- 2014-11-22 (土) 22:30:30
      • 途中誤爆。弾かれないし、相手が超体力なのかダメージ通ってないのか見分けるためのサイン位の演出だな -- 2014-11-22 (土) 22:34:21
    • 使えなくなったと騒いでる奴は使い方を理解してない無能か、実際に使ってないエアプな王子ばかりだよ。そもそもこいつのダメージが通らない敵は今までもこいつだけじゃ厳しかったのに何言ってんだという感じだしな。 -- 2014-11-23 (日) 20:09:40
      • そもそも下限になるような高防御相手にごり押しできるVHは攻撃加速持ちのエリザくらいだし。 -- 2014-11-23 (日) 21:27:20
    • ギリギリ動画だとパターン崩れが頻発しそう。鎧が死ぬ前後で他の敵が抜けるか抜けないかは慎重に見ないとだな -- 2014-11-23 (日) 22:07:20
    • 攻撃-防御が-600超えてる状況でも弾かれ率は25%程度だったよ。-100程度だと10%届いてない感じで完全に誤差 -- 2014-11-24 (月) 17:03:46
  • フフフ…ついに下限スキルマになったぜ・・・クレイプさんは犠牲となったのだ -- 2014-11-23 (日) 23:23:35
    • クレイブさんの名前間違えないであげて!! -- 2014-11-24 (月) 06:34:44
  • なんでこんなにドストライクな娘が銀なんだ・・・覚醒絵が見たかった -- 2014-11-25 (火) 14:09:36
    • 金以上だったらフーリちゃん汚されてしまうだろ うんk覚醒絵の多いこと多いこと -- 2015-01-09 (金) 21:09:55
  • 攻撃力にばかり注目されてるけど、耐久面でも優秀なんだよな。黒弓ゴブとの撃ち合いも可能なレベル -- 2014-11-28 (金) 12:07:35
  • あっというまにカンスト... -- 2014-11-29 (土) 15:07:21
    • 在庫どうすればいいんだ -- 2014-11-29 (土) 15:08:27
      • 芋カルマ覚醒させようぜ! -- 2015-01-13 (火) 12:23:11
    • 攻撃?の餌か二人目の下限フーリ作るぐらいしかないな -- 2014-12-22 (月) 05:08:28
  • イラストいいよね、金以上で通用する。覚醒絵書くの面倒だったのかな。 -- 2014-11-30 (日) 22:56:49
    • なんだそれw金以上の絵のほうが凝っててうまいと思ってんのか?w -- 2014-12-07 (日) 15:20:54
    • なんとなく解る。銀はどこか素朴な味あるけどこの子はなんか豪華やね -- 2014-12-08 (月) 09:23:19
    • 髪の毛の量感とかもいいよね、本当に重みがありそうな感じで。薄っぺらい質感のがおおいからなぁ -- 2014-12-28 (日) 13:29:08
      • おう、ネーニャの胸が薄っぺらいとか言うのやめろや -- 2015-01-18 (日) 00:54:51
  • ハンターほんとつえーな。DPS自体もそうだが、この瞬発力と短射程の相性が非常によくて使いやすい。というか何でこのゲームって変な狙い方するんだろう -- 2014-12-07 (日) 06:36:23
    • 拠点1個と2個以上の時のAIが違うし、そのAI自体も適当(拠点から近いほうor後から出てきたほう)だからな。まぁ遠距離があんまり賢いと近距離いらないし… -- 2014-12-07 (日) 15:27:47
  • カンスト+救世主でも攻撃350に届かないのが悲しい -- 2014-12-10 (水) 22:32:00
    • シェリーブーストさえあれば… -- 2014-12-10 (水) 22:51:53
      • ワルツでいい気がする -- 2014-12-10 (水) 23:10:25
    • 大体はスキル溜まってるさ -- 2014-12-11 (木) 08:37:05
  • ベース召喚動画でこれ出してるの見て自分もやったらまさかの出てきた!!まだCボーナス取ってなかったからうれしい!! -- 2014-12-16 (火) 23:06:54
  • どうでもいいが「よろしくお願いします」と言っているくせに弓をこちらに向けていることに狂気を感じる・・・ -- 2014-12-29 (月) 08:28:41
    • ホントだ...。しかも次の矢も準備バッチリだw -- 2015-01-01 (木) 13:32:10
      • フーリ「よろしくお願いします」(仲間にしなきゃ……わかってますよね?) -- 2015-01-01 (木) 13:52:01
  • ベースから4,5回でたけど、いまだ12。雑魚殲滅力あるからはよ下限にしたい。 -- 2014-12-29 (月) 13:00:39
  • これ好感度100が攻撃力に直結するのな。レベルはHPも攻撃力も上がると。下限はイベントのドロップ待ちだなあ狙って狙えるもんでもなし…… -- 2015-01-03 (土) 03:29:47
    • つまりCC前提で好感度100を優先か……無理やり白バケツ煮込んで完成させたけどCC40止めでよかったなぁ -- 2015-01-03 (土) 03:31:17
      • いくらコイツが強いといっても銀に白バケツはもったいないですね・・・。 -- 2015-01-27 (火) 22:11:22
  • あ、ありのまま起こったことを今話すぜ! フィリス目当てで今回の上級を周回していたらいつの間にか下限になっていた。な、なにを(ry -- 2015-01-17 (土) 22:58:44
    • よう、俺 -- 2015-01-19 (月) 12:13:15
    • おう、俺 ストレートだったぜ ↑俺なんだがまさかすぐ完成するとわ スキルは……まぁ…… -- 2015-01-27 (火) 21:51:02
  • 初期から支えてもらったのと、ドットが素晴らしすぎるおかげで完全体スピカがいても編制から外せん!落ち着け正気に戻れ王子・・・、何の為にあんなに結晶割ったと…! -- 2015-01-21 (水) 02:24:19
    • フーリを使うためさ(洗脳) -- 2015-01-24 (土) 00:52:27
  • 最初にやられて中盤で吸血鬼化して戻ってくるけど最後の最後で敵の親玉吸血鬼(親友)を道連れに朽ち果てる物語が思い浮かんだ。要は銀覚醒はよと言うことだ -- 2015-01-23 (金) 13:32:28
    • 金ユニットの価値が薄くなるから覚醒は無いでしょう。 来るとしても相当後(年単位) -- 2015-01-27 (火) 22:12:53
  • 勘違いしやすいが、CCに必要な素材は銀ヴァンパイアハンターや銀アーチャーではなく「銀ローグ」である。間違えました・・・ -- 2015-01-29 (木) 17:24:41

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS