Top > 妖魔の大行軍 > 雑談

妖魔の大行軍/雑談
HTML ConvertTime 0.103 sec.

妖魔の大行軍

  • マップの形がチ○コに見えるのは俺だけか? -- 2014-10-03 (金) 00:19:47
    • バ○ブかもしれん。 -- 2014-10-03 (金) 00:42:14
    • 何を言ってるんだ君たちは(オ○ホの断面図に見えたのは黙っておこう) -- 2014-10-03 (金) 01:43:03
    • 王子ならMAPを見た瞬間、ベティ置かなきゃと思ったはず -- 2014-10-03 (金) 03:12:40
  • ミーシャよりエレインの方が防御あるだろ -- 2014-10-03 (金) 06:46:50
    • リッチのタゲが移るってのも避雷針を理解してない感じだね。 -- 2014-10-03 (金) 08:18:58
      • だな、ちょっと編集させていただこう -- 2014-10-03 (金) 09:08:13
  • リッチに物理防御って意味あるんだっけか? -- 2014-10-03 (金) 07:26:29
    • ないねー だから捨て身のスキルが映えます。 -- 2014-10-03 (金) 07:32:40
  • ん〜現状だとあまり周回する利点がないなー。経験値もらえるように修正来て欲しい。 -- 2014-10-03 (金) 07:54:09
    • とりあえず、1ヶ月期間あるし、回しすぎても意味なくなるから、カリスマ余った時にやるって感じがムダ無くていいよね -- 2014-10-03 (金) 08:22:09
  • おかね尽きたから月曜までここまわろ(謎 -- 2014-10-03 (金) 09:21:11
  • 開始早々左上にワルキューレを置き、支援要請ユニットを適当に配置。序盤からコスト不足の心配はなくなると思う。 -- 2014-10-03 (金) 09:49:11
    • (続き)後は状況に応じて(←王子の陣営によってやり方は変わるから)ユニット配置すればどうにでもなる。 -- 2014-10-03 (金) 09:51:31
    • むしろそれ以外にやり方ねーやん。。なにいってんの。 -- 2014-10-03 (金) 12:58:55
      • ワルなしで コスト11のCCアリアたんのみでコスト稼いでのクリヤーもむりではない 覚醒弓必須っぽいけど。 編成まちがえて ワルキューレ&それ以外のソルジャーいれわすれてそれでもなんとか 300討伐できたので一応   -- 2014-10-03 (金) 16:09:33
      • 自分もワル使わず、コスト13CCアリアのスキルだけでいけたよ。 -- 2014-10-03 (金) 19:16:41
  • ランクアップしてしまう時の端数を消費する位が精神的にいいかな。ベースSPの引き次第だけど経験値&金&ドロ0は切ない… -- 2014-10-03 (金) 09:58:03
  • 中級ラストの下側3赤ガゴが完全に狙定めても厳しかったな・・・一応300行けたからいいけどCC揃ってなくて射程がどうしようもない。クレアちゃん愛してる。リッチ達は勝手に死んでて完全にオマケだった -- 2014-10-03 (金) 12:08:29
  • ゴブリンメイジは初級でも出てきてませんか? 最後のゴブリングラディエーターの後に1匹確認したのですが -- 2014-10-03 (金) 12:44:25
    • 初級でも出ていますね。修正しました -- 2014-10-03 (金) 13:06:28
  • 1万以降 討伐数が増えなくなる仕様ってさ 後日上級 極級 神級とふやしたときに 2万3万と上限解放していくフラグなんじゃないかと 思い始めている。 じゃないと かけら60個しか手に入んないので ベース召喚sって12回しかできない残念仕様ってことになっちゃう 運悪いと鉄銅12匹ってことも普通におこるしな -- 2014-10-03 (金) 13:30:10
    • 確かに。無制限とまでは言わなくても、確立の悪さを回数で補えなきゃこの手の低確率ガチャ的には失敗でしかないしね。 -- 2014-10-03 (金) 15:44:57
      • 景品がよくなるのはスタミナ消費ありの本実装以降じゃないのかね -- 2014-10-03 (金) 18:38:01
  • 一日一回中級回せば10000到達するからじっくりやろう、新たな展開もあるかも出し -- 2014-10-03 (金) 16:58:59
  • ベティ来た!銀すっとばして金がきたよ^^ -- 2014-10-03 (金) 18:06:45
  • いつも思うんだけど、イベントのページが「ミッション全体ページ」と「個別攻略ページ」に分かれてないから、過去ログ漁るの大変。最下のコメントは雑談だけにして、攻略情報はMAP、より詳しく、の下に「攻略情報」で格納すると見やすいのではないだろうか? -- 2014-10-03 (金) 18:20:55
    • なるほど、たしかにそれだと編集する側も関連を見つけやすいな。異存なければ挑戦してみたいところだがどうだろう? -- 2014-10-03 (金) 18:29:51
      • 先走って付けてみた。嫌だったりやっぱし扱いにくいとかだったら戻してちょ -- 2014-10-03 (金) 18:39:20
      • 使われるかは別にしてとりあえずGJ。表現や位置を微調整しました。(攻略情報⇒〜提供フォーム)気に入らなければ戻してくだされ。 -- 2014-10-03 (金) 18:46:28
    • とりあえず(1)攻略情報の個別化、(2)コメントの格納はしてほしい。 -- 2014-10-03 (金) 18:36:03
  • 大討伐ミッションで評価できるところは、<スタミナ消費がゼロ>、<カリスマ消費が少なめ>なことだけ。 -- 2014-10-03 (金) 18:32:15
    • 後は大量のゴブリン相手に無双出来るくらいか -- 2014-10-03 (金) 18:46:39
      • 初心者でも無双ができるバランスでいいよね -- 2014-10-03 (金) 19:35:03
  • そのうち討伐数のランキング報酬とかやるんだろうか・・・いらないな。 -- 2014-10-03 (金) 20:13:40
  • 個人的にクリッサが初めてワルキューレらしい活躍をしてくれたから嬉しいw なおコスト面考えると銀の方が優秀な模様 -- 2014-10-03 (金) 20:26:05
  • 中級で、撃破数100ごとに味方のHPが全快(回復エフェクトなし)するのだが、バグ? -- 2014-10-03 (金) 20:27:06
    • ヒーラー範囲外の瀕死ユニットがいつの間にやら全快してたのはそういうことか -- 2014-10-03 (金) 20:37:09
    • 仕様でしょ。プログラム仕込んでないのに回復することもないだろう(仕込み忘れて回復しないことはあっても。親ページ大討伐ミッションにあった気がする。 -- 2014-10-03 (金) 20:37:36
      • 大討伐の方に書いてましたね、よく確認せずに書いてすみませんでした。 -- 2014-10-03 (金) 20:50:38
      • ↑ごめんね、そういうつもり(注意)で書いたのではないよ。このページに書いてないのが悪いんだよね。以降の大討伐でも回復するとは限らないのに。 -- 2014-10-03 (金) 21:01:51
      • ↑ヤダこの人優しい・・・/// -- 2014-10-03 (金) 21:23:08
      • ↑と↑ もうお前ら結婚しちゃえよ -- 2014-10-03 (金) 22:15:41
      • ゲーム内のヘルプ項目の大討伐ミッションに書かれてるから回復するのが仕様だろうさ -- 2014-10-03 (金) 22:17:54
  • 中級のゴブリン攻撃力600なくても一撃で倒せますね、HPいくつなんだろう -- 2014-10-03 (金) 21:10:41
  • かけらは将来どうなるか分からんから今は使えんな。カリorスタをある程度回復できるようになりました!とかやられそう。 -- 2014-10-03 (金) 21:15:31
    • むしろ俺はベース召喚SPでしか出ないユニットとか入れてきそうで怖いよ・・・ -- 2014-10-03 (金) 22:08:37
  • カケラガチャでシビラきたんだけど! -- 2014-10-03 (金) 22:04:29
    • やったじゃんおめでとー。   俺は鉄しか来ないよ・・・ホントに銀とか出るのか・・・でるんだろうな。 -- 2014-10-03 (金) 22:08:28
    • おめでと〜               もげろ。 -- 2014-10-03 (金) 22:17:43
    • ちゃんをつけろデコ助野郎!おめ -- 2014-10-04 (土) 04:29:30
    • ちゃんをつけろよデコ助野郎! ちょー羨ましいわwwwおめでとう! -- 2014-10-04 (土) 05:44:16
  • この間1万課金したときはシルバーラッシュだったんだけどな! -- 2014-10-03 (金) 22:18:50
  • 6回引いてメッキとベラちゃん…旨し -- 2014-10-03 (金) 23:05:44
  • もう一方のwikiだと結晶の欠片の入手数50 -- 2014-10-03 (金) 23:43:58
    • ミス もう一方のwikiだと結晶の欠片の入手数50個ってなってるけどどっちが正しいの? -- 2014-10-03 (金) 23:45:26
      • やってみればいいんじゃない? -- 2014-10-04 (土) 04:28:38
  • ベースSP3回ひいて銀、銀、金だった。こっからたぶん鉄ラッシュ(って書いとけばもうちょっと続かないかな -- 2014-10-04 (土) 00:53:24
  • ここを見る限りSPガチャは良いものでるのかね?ちなみに初めてのプレガチャは銀5連でした、石終了 -- 2014-10-04 (土) 03:41:32
    • iいの出た人が優先的に報告しにくるから実際のところは... -- 2014-10-04 (土) 04:27:16
  • モーティマちゃんさんが3人来ました。いりませんそんなに。嫌がらせか? -- 2014-10-04 (土) 03:57:15
    • 討伐5000超えたけど、鉄・銅オンリーだわ。銀餌出るだけマシじゃね? -- 2014-10-04 (土) 14:02:57
    • 遠慮なく経験値の餌で使えるからいいじゃん。 -- 2014-10-04 (土) 20:58:27
  • ワルキューレ育ってないけど30cc1(覚醒素材予定)のエレインで充分だった。 -- 2014-10-04 (土) 04:00:05
  • 討伐4000で銀↑ゼロw 10000到達してゼロの人も結構でそうな予感。精霊もらえるからまあいいけどさ… -- 2014-10-04 (土) 04:19:12
  • ゴールドユニット 怪盗キュテリ 確認 -- 2014-10-04 (土) 05:14:20
    • ベースSPガチャね -- 2014-10-04 (土) 05:14:38
  • 初のSPベースガチャはリリアでした・・・プラチナ出るのね^^; -- 2014-10-04 (土) 12:26:41
    • ちゃんをつけろよデコ助野郎!  よかったなー俺も出るかな・・・もう金でも銀でもいいからw -- 2014-10-04 (土) 20:01:27
  • みんないいので過ぎ(# ゚Д゚) 鉄しかでね〜ぞ -- 2014-10-04 (土) 14:16:35
    • 俺も鉄しか出ない・・・ッ!!バグってる・・・ッ!!!バグッテルんだ!!! -- 2014-10-04 (土) 14:38:20
  • 鉄&銅・・・まあこんなもんだよね -- 2014-10-04 (土) 14:19:17
  • 4回やって銅 銅 銅 銅 私のSPはシルバー以上の排出確率じゃなくブロンズ以上の排出確率でも上がったのかな? -- 2014-10-04 (土) 14:29:54
    • ブロンズラッシュ2周目突入は俺だけではなかったのか・・・ -- 2014-10-04 (土) 14:34:39
  • 鉄か銅しかでないじゃん -- 2014-10-04 (土) 15:04:58
  • みんな撃破数いくつくらいいった時に、放置できる配置完了する? ちなワイ王子76で放置 -- 2014-10-04 (土) 18:08:08
    • いくつだったか微妙に覚えてないけど、多分俺も70付近だった気がする。 おそらくもっと削れたと思うけど。 -- 2014-10-04 (土) 21:01:23
  • パレス、膝、あんぱん 鉄1 銅2 とかだったかな。まぁ悪くない -- 2014-10-04 (土) 20:57:02
  • 放置しといて、風呂入ってくるか、という時はかなり便利。今までそこまで長いマップ(餅つきとかさせなきゃ)はなかったし -- 2014-10-04 (土) 21:36:28
    • 敵の数、上級500極1000とかになりそう、どうせなら、10000とか無制限とかならんかな -- 2014-10-05 (日) 10:44:52
  • ベースspガチャは期待値的には -- 2014-10-04 (土) 21:50:33
  • ↑ごめん。期待値的にはプレミア1回よりカリスマ回復してベースsp12回分稼いだ方がお得っぽいね -- 2014-10-04 (土) 21:53:28
  • 4回やって鉄とか銅だけだったが、ここらのコメント見て+5回やったら銀4枚出た(嬉しかったのは銀弓だけだが…)。よく分からんが銀は40-50%くらいなのかね。 -- 2014-10-04 (土) 22:55:12
  • ヴァレニキ、カミラ ライオン カリオペ 後は雑魚、意外といい感じか? -- 2014-10-04 (土) 23:14:14
  • 鉄銅ラッシュ6のあとベティ 銀のにおいすらない -- 2014-10-05 (日) 07:42:50
  • 6回中4回連続外れの後ヴィンセントとエレインが連続してでた -- 2014-10-05 (日) 09:04:09
  • 同感 -- 2014-10-05 (日) 09:26:35
  • せめて6回分ぐらいは稼ぐつもりでいたけど、3回分たまったからくじ引いてみたら銅三つ…心折れました皆さんもできるだけたまってからくじ引いた方がいいかもマジめんどくさい -- 2014-10-05 (日) 09:37:46
  • 上級とかになれば少し前のイベみたいに小型リッチとかそういうのがうじゃうじゃでてくるのかねぇ -- 2014-10-05 (日) 09:49:37
  • 途中から200体で結晶ひとつになるから中級4回でSP1回か。120カリスマあれば田園10回耕せるがはたして効率的にはどうなんだか。虹狙いのオマケと考えればお得なのか・・・? -- 2014-10-05 (日) 10:45:00
  • SPガチャ 金ユニットや銀をかなりの確率でとれる上に無料だから既存のガチャと比べりゃ破格よ -- 2014-10-05 (日) 15:10:46
    • 人によるだろ。12回は試行回数として少なすぎる。確率が寄れるどうにもならん。俺は全部鉄銅だったからほんとに確率高いのか?と疑ってるくらいだし -- 2014-10-05 (日) 19:19:37
    • 12回で銀以上1匹も出てないんですが。結果論だけど破格も糞も無い。銀以上引けなかった人間には実装された意味すらない。他人だけ得して楽しんでるかと思うと胸糞悪くなるだけ。 -- 2014-10-06 (月) 00:45:10
  • 毎月あるか分からないけど、精霊10+銀ユニ1確定でガチャは運次第なら個人的には満足 -- 2014-10-05 (日) 15:50:14
  • 鉄、銅ばっかりじゃねーかと引いたらズッ友さんでて大満足 -- 2014-10-05 (日) 16:22:00
  • 初見で赤ガゴ1匹だけ通したせいで下2桁が99で気持ち悪い 調整するのも貧乏性でできないしなぁ -- 2014-10-05 (日) 16:30:47
    • どーせ10000で止まるんだし、早く済ましてしまえばええんちゃうかw -- 2014-10-05 (日) 17:18:38
    • 俺も端数が気持ち悪くなったがラスト一回を初級でカバーと考えればこの先端数分はうっかりミスが出来るぞ -- 2014-10-05 (日) 17:57:59
  • メモ 5回で 鉄2銅3 -- 2014-10-06 (月) 00:37:08
  • これ楽しめればいいけど楽しめてなかったら、普通に仕事して課金したほうが精神衛生上良いと思った。(小並)PCスペックにもよるけど中級三回まわるのに1時間ぐらいかからない?時給1000円の仕事すればプレミアム2回回せるんですけどそれは…もはやTDN苦行でしかない… -- 2014-10-06 (月) 09:42:49
    • 時間かかるのには同意だけどそれは10000やるときの話で…。とりあえずお前さんのPCスペックが心配。計ってないけど1回5〜6分じゃないか -- 2014-10-06 (月) 09:52:05
    • 多めに見積もって1回7分と考えて、それ以外の操作を考えても30分掛からないんですが; 確かに仕事してプレミアム2回は禿同だがw -- 2014-10-06 (月) 10:23:40
    • もしかしてブラウザをIEか火狐でプレイしてないか? だとしたらクロムかX-Iron使ったほうがいい。使っててそのくらい時間掛かるならガチャの前にPC買い換えろ -- 2014-10-06 (月) 13:34:51
    • 時給千円なんか夢のまた夢の地方王子に謝れwww -- 2014-10-06 (月) 20:08:12
  • ガチャはともかく精霊貰えるのは嬉しいよね、ただしガチャの確率設定した奴、テメーは許さん、鉄と銅ばっかやでぇ・・・ -- 2014-10-06 (月) 10:34:00
  • わざわざ100体とか200体ごとに欠片寄越すんじゃなくって、1000体毎に、チケットくれりゃあいいのに。 -- 2014-10-06 (月) 11:37:27
    • そんで、SPガチャチケット〔8枚〕(銅65%、銀30%、金3%、白金2%、黒0.5%)、銀チケット〔3枚(3,000、6,000、9,000討伐)〕(銀85%、金10%、白金4%、黒1%)、金チケット〔1枚(10,000討伐)〕(金90%、白金8%、黒2%)とかだったら文句なかった。 -- 2014-10-06 (月) 11:50:10
    • だよなぁ。一万集めたらランダムで黒一枚とかの方が確実だし -- 2014-10-06 (月) 12:00:34
      • さすがに白金確定、黒確定はオカシイと思うけど、金1枚くらいは確定でくれてもいいよな -- 2014-10-06 (月) 12:58:27
      • 黒確定もしだすにしても 3パリン程度で到達できるとこはないな 50ぐらいつかうか 自然回復で1月頑張るかぐらいで到達点とかでないとバランス的に -- 2014-10-07 (火) 14:55:22
  • せめて鉄ユニットなし、銅ユニットLv20とかなら餌の足しにはなるのに -- 2014-10-06 (月) 12:59:23
  • キャラ出した時に別のキャラになるバグがアリアで発生して死にかけた…キャリーさんが前線にいたからいいものの -- 2014-10-06 (月) 13:11:46
  • 鉄と銅しかでないんだけど・・・ -- 2014-10-06 (月) 19:56:34
  • なぜ10回でなく12回なんだろう -- 2014-10-06 (月) 22:48:34
    • あーかけらのキリが良いのか -- 2014-10-06 (月) 22:49:40
  • 3回回して銅銀金。じじいが出た -- 2014-10-06 (月) 22:56:34
  • 時間かかりすぎてめんどくさい。三倍速ほしいわ -- 2014-10-07 (火) 08:29:25
    • ここに関してだけは10倍でも良いわ。PCスペック頭打ちで止まりそうだがw -- 2014-10-07 (火) 09:24:43
  • ベラとフーリが出てるので俺は既に満足w -- 2014-10-07 (火) 17:33:22
  • 10月6日までかと勘違いして全力で回ってしまったじゃないか・・・SPガチャも餌にすらならないものばかりで徒労感MAX -- 2014-10-07 (火) 17:59:24
  • 6回やってベルニス以外銅鉄。まぁ収穫ゼロよりマシか。 -- 2014-10-07 (火) 18:32:27
  • 主力出し切ったら放置してるんだけど、全く同じ配置でも最後のリッチを倒せてたり倒せてなかったりする。一体何なんだろ? -- 2014-10-07 (火) 20:42:26
    • 配置する順番でリッチの攻撃対象が変わってるんじゃね?前線はなるべく配置順意識して置いた方がいいよ -- 2014-10-07 (火) 21:57:51
      • それが、コストの都合で配置していく順番も毎回、全く同じなのさ・・・。放置だし勿論、スキルも毎回未使用なんだけどね〜・・ -- 2014-10-08 (水) 19:13:06
  • よっしゃ12回連続で鉄のみ!! どだ〜〜こんにゃろっ -- 2014-10-07 (火) 21:17:04
  • gにCCウィッチあれば安心して下の赤ガゴ任せれる(はずだ)けどない!CCダニエラ姐とCCヴァレニキ(CCは二体のみ)、いぶし銀の銅忍者のお陰で300達成!(ネーニャつえーにゃ使えるにゃ!…影回ってるけどでねーにゃ! -- 9月中旬王子 2014-10-08 (水) 01:01:55
  • 銀以上でなかったでござる -- 2014-10-08 (水) 02:40:55
  • この排出率ならカウンターを1万で止める必要がなかったんじゃないかと思う。累計討伐報酬は後から実装でもいいけど200毎に欠片1は欲しいですね -- 2014-10-08 (水) 08:31:05
    • たぶんというか 希望的観測ってとこだけど 後日上限解放するためのカウンターストップかと 解放されたときに 一度に大量のユニット出そうとしたらバグおこりそうだしな -- 2014-10-08 (水) 17:35:19
  • 来週のメンテでもっと効率のいい上級きたりしないかな? -- 2014-10-08 (水) 12:19:35
    • コミュで発表、明日上級、極級追加あり -- 2014-10-08 (水) 18:10:09
      • 極級はきっと最後の方にリッチがわらわら出てきてユニットが溶かされていくんだろうなぁ・・・ガーゴイルの代わりに赤竜が飛んできたりしたら、なんて想像しただけでも地獄絵図だ・・・ -- 2014-10-08 (水) 22:12:09
    • 中級の300でも7,8分かかるし、もし上級か極級で500討伐くるとしたら10分かかるのか・・・。青ゴブみたいな雑魚が大量に絶え間なく出るならそんなに時間かからないんだろうけど、どうなるかな。 -- 2014-10-08 (水) 20:18:28
    • 今でもスマホでプレイするのが怖い位重たくなるからなぁ、数据え置き、特殊な敵(一体で5ポイントとか、また別の専用ポイント)とか、まぁないわなぁ -- 2014-10-08 (水) 21:37:56
  • 12回まとめて出なくてスマヌが。。。4回引いて銀1、銅2、鉄1。 -- 2014-10-08 (水) 21:13:27
  • アリア2体をKTとアリアのスキル上げ用に30CCしてたけど、援軍スキル使用で30CCも出撃させる機会が出来た、行軍終了までは上げれんなぁ・・・ -- 2014-10-09 (木) 03:46:37
  • 今までのイベントで出てきたネタ忍者とかオーラダッシュ黒鬼とか出てきてくれても楽しそうだけどな 抜かれるデメリットほとんど無いわけだし -- 2014-10-09 (木) 09:42:10
  • 討伐数2000以降が結晶ゲロマズ過ぎる -- 2014-10-09 (木) 10:27:53
  • 上級と極級追加かー -- 2014-10-09 (木) 16:19:43
  • 極級ラスト リッチ×3 と 黒ドラ×5のラッシュがやばい アルテミス2ぐらいが必須っぽいな  リッチ3はどうしたものか -- 2014-10-09 (木) 16:47:22
    • リッチが拠点通 -- 2014-10-09 (木) 16:50:03
  • 極級リッチ×3、黒ドラゴン×5で死んだwww -- 2014-10-09 (木) 16:48:26
    • リッチはオリヴィエ いたんで なんとか耐えれたけど いなきゃ 覚醒山賊とかいないときつかったりするんかな もしくはエリザベートか -- 2014-10-09 (木) 16:55:19
      • 句読点使いなさいよ。 -- 2014-10-09 (木) 19:09:10
  • 黒ドラは慌ててヒーラ置いても平気だったからそうでもないけど、リッチ3体が厄介。HP多いユニット差し込みかな -- 2014-10-09 (木) 16:53:18
    • ヒーラー3人は欲しいかも…あとはリタさんいっぱいならべるとかwww -- 2014-10-09 (木) 16:56:38
    • リッチx3はもちろん、黒弓4体抱えながら雑魚掃除もできるユリナさんマジパラディン -- 2014-10-09 (木) 20:35:42
    • リッチは来ることを見越して配置を終了させておかないと無理ゲー。ドラゴンは集中してくるし、メイジとかでもなんとかなる予感 -- 2014-10-09 (木) 21:02:46
  • 魔水晶50個か -- 2014-10-09 (木) 17:08:32
    • 途中は眠気との戦い。最後の方さすがにきつかったら思わず一人撤退しちまったぜ -- 2014-10-09 (木) 17:10:58
  • なんだか最近のアーチャー推しを考えると来月あたり遠距離アーチャーのみ大討伐とかきそうで怖いな・・・ -- 2014-10-09 (木) 17:27:50
    • そう思わせといてドワ爺ラッシュなんて弓殺しMAPを持ってくるのがネトゲの運営なわけでw -- 2014-10-09 (木) 23:31:01
  • 1万匹も殺してるのに、この期に及んでまだまだ大挙してくるって魔物軍団の戦力すげーな。 -- 2014-10-09 (木) 19:10:18
    • しかも1万殺って尚、出てくるのがリッチ5体に黒リビング20体そこらに黒ドラゴン5匹とかね…底なしすぎる。そりゃ王国滅びますわ。 -- 2014-10-09 (木) 19:43:48
      • むしろ場所といい条件が良いんだろうけど16人そこそこで止められる500体・・・だめじゃん!滅ぼされたのはもっと凄まじい軍団なんだろう・・・ -- 2014-10-10 (金) 00:50:29
    • あれだよ、魔物のせいで時間がループしてるんだよ -- 2014-10-09 (木) 20:03:02
    • 多分「Ураааааааа!!!! 」とか叫んで突っ込んで来そう -- 2014-10-10 (金) 11:45:48
  • 覚醒エリザがスキル点火でリッチ×3無慈悲に溶かしてくれたわ 特効クイック半端ない -- 2014-10-09 (木) 20:09:11
  • 4000討伐の金精霊が貰えなかった・・・ 不具合? -- 2014-10-09 (木) 21:15:05
    • 俺ももらえなかぅたな… -- 2014-10-09 (木) 22:30:11
    • ワイもや 運営にメールしよう -- 2014-10-09 (木) 22:49:11
    • コミュニティにアンドロイド版がどうのこうの書いてるけどそれのことか? -- 2014-10-09 (木) 22:53:33
      • PC版やで 今のところ4000の金精霊以外では普通に貰えてるんかな? --   2014-10-09 (木) 23:09:24
      • PCの一般版で出ませんでしたねぇ -- 2014-10-09 (木) 23:20:20
      • PC版でか、ちょっと怖くて手がだせねぇ・・・ -- 2014-10-10 (金) 00:22:39
  • うちの陣営じゃ放置で出来るのは上級までかな。途中でBを避雷針役に張り替えと、覚醒弓いれば放置できそうなんだけど。 -- 2014-10-09 (木) 21:32:35
  • どうしても戦力的に赤ガゴ何体か取りこぼしてたけど、上級行けばとフーリはもらえそうでよかった -- 2014-10-09 (木) 22:26:47
    • 中級でちょろっと取りこぼす位なら上級のほうが挽回のチャンスがあるってことか、極ではどうかなぁ・・・ -- 2014-10-09 (木) 22:57:52
      • 中・上・極は各100体が追加されていってるだけっぽいから上級がギリギリクリアで無い限り極行ってボスまでの雑魚狩ったほうが効率いいと思う -- 2014-10-10 (金) 00:05:41
  • 極級はゴブリンが微妙に強いな -- 2014-10-09 (木) 22:34:20
  • うっしここイジれば放置出来るな→あ、10000到達っすか・・・。←イマココ -- 2014-10-09 (木) 23:00:30
  • 中級回してたやつがカリスマ損する形になっただけとか糞すぎ -- 2014-10-09 (木) 23:59:34
    • 公式の案内にわかりにくいが10/2に「今後は中級を超える難易度のミッションについても  追加される予定となっております。」って書いてたんだよなぁ・・・大体予想ついたわ -- 2014-10-10 (金) 00:20:01
    • 案内が分かりにくかろうが、あんな簡単なマップで終わるはずないし、中級の隣があからさまに空いてるから上の級が来るだろうってここでも散々言われてたじゃん。そして上の級ほど効率いいのは初級と中級比べた段階で分かってる。すべて予想の範疇。 -- 2014-10-10 (金) 00:40:09
    • ただ縛りプレイだのやりこみでうっかり1万いったって人もいそうだからそういう人達には同情する -- 2014-10-10 (金) 00:44:39
    • レベル上がる前に余ったカリスマで中級回してたから損とかはないな -- 2014-10-10 (金) 19:28:30
    • てか一ヵ月ぐらい期間のあるものだったから追加されるのは公式の案内見てなくてもわかると思うんだけどなぁ -- 2014-10-11 (土) 12:15:48
    • 中級って書いてあるじゃん?初級と中級しかなかったらその上もあるんだろうなって想像できるじゃん? -- 2014-10-11 (土) 13:39:52
  • SP、無料ベースと連チャンでやったら、金ベラ、銀アサルと出た。こんな日もあるんだな -- 2014-10-10 (金) 03:42:45
  • 極級のクリア報酬、マズイ晶かとおもってたら50個は大きかったw -- 2014-10-10 (金) 18:54:33
  • カウンターを1万で止めてしまっているのがこのイベ一番の欠点ですよね -- 2014-10-10 (金) 19:21:30
    • まったく。やる気出ないよなー。ただでさえ時間かかるミッションはやる気でないのに。 -- 2014-10-12 (日) 07:24:45
  • spガチャ9回やって銀1銅4鉄4でカゲロウ、ムカッときてプレミア引いたらソフィー! -- 2014-10-10 (金) 23:00:50
    • よし、その堕天使様CCさせれば極級のリッチは(多分)余裕やな!おめでとう -- 2014-10-10 (金) 23:07:51
  • 上級以上苦戦中の人は50CCエリザx2を中心に配置したらかなり余裕だった、フーリでも代用効くと思うので育てたら良いと思う -- 2014-10-11 (土) 02:30:51
  • 極きびしーなー。リッチに合わせてヒラ増やせば黒ゴブの群れを抑えきれない...出撃人数増やすかチーム人数増やすかして欲しいわ。あの長丁場で普通のマップと同じとか... -- 2014-10-11 (土) 15:49:50
    • 堕天使とビショップいると大分変わる。居ない場合は、300手前の青リビング・リッチを組み換え無しで抜けれるようにするといい、と思う。CCエレインか防御スキルプリンが居ると、黒ゴブ弓も下限に押さえきれるから枠はなんとかなるんじゃないかなぁ。長文スマヌ。 -- 2014-10-11 (土) 17:31:34
      • 助言さんくすです。クロエちゃんいるよー。しかしリッチ1匹遅れてくるせいでクロエちゃんでは微妙に倒しきれないという心憎い調整...ビショップてノエルとかだよな?メイジとして役立ってくれてはいるけど、戦況変わるほどの何かはないような。300手前のリッチは大丈夫なんだけど...最後のリッチ対策+後方支援で合計ヒラ4出してるのが悪いんかなー -- 2014-10-12 (日) 01:39:36
      • お、なら後は黒リビングの群れ終わる直前くらいにクロエの後ろにディア出すといいかも。1体で3発受けるとヒラの配置的にジリ貧なりやすいから、aノエルAクロエb火力遠距離c・eヒラでBにディア配置。クロエがリッチ引っ掛けたタイミングでノエルはヒールマジック発動、クロエはこれで2匹引っ掛けても10秒持つからBのディアで3匹目のタゲ持つと良い感じ。3匹目をクロエで引っ掛けないタイミングに慣れればいけるいけるー。マタ長文ニナッテシモウタ… -- 2014-10-12 (日) 09:25:59
  • 仲間が倒されても関係ないんだよね?極級500達成したが、星2状態のようで落ち着かない。 -- 2014-10-11 (土) 18:00:16
    • 大討伐は殲滅すりゃ正義なので大丈夫。ただその感覚はわかる、すごくわかる。だから極で壁が倒された後あーでもない、こーでもないって手持ちで死なせないようにして再度クリアしたよ…w -- 2014-10-11 (土) 18:23:26
    • 同じようなもんだでした。1回目が黒ドラゴンにやられ、2回目が余力残そうと赤ガゴに抜かれ、3回目でなぜか決壊、4回目でやっとリベンジ、あ〜スッキリした -- 2014-10-11 (土) 19:01:40
    • やっと星3クリアできました。投稿してから7回もかかったwライラの捨身でリッチ三連星のガイアを即殺できたのがよかった。 -- 2014-10-12 (日) 19:59:02
  • 500達成できないにヘタレ王子の救済動画はまだかね…?(自分の事) -- 2014-10-11 (土) 18:34:52
    • 極ってどこキツイ?たまにライダーラッシュで事故死するけど、ベアトとクロ姫以外金以下でも適当に配置してればなんとかならん? -- 2014-10-11 (土) 22:23:02
      • 適当はきついけどw概ね同意ベアトクロ姫とは気があいますな -- 2014-10-11 (土) 22:33:27
      • 適当は言い過ぎたwベアトが赤ガゴにも効くから、ちゃんと育てたウイッチ・弓・ヒラ2・ソル2・アーマー2・メイジあたりでさばけると思う。 -- 2014-10-11 (土) 23:02:53
    • sm24660700 ニコニコのこれが一番参考になった ヘタレ編成でも行ける -- 2014-10-12 (日) 00:51:36
      • この人銀のみでもやってました。参考になりまくり。教えてくれてありがとう! -- 2014-10-12 (日) 10:10:44
    • GR2以降の非課金ユニットで動画撮ったけど、容量が大きすぎてUPできんのだ。4倍速にしても2.5Mある。画質と音質は落としたくないからって8倍速にしてみたけど、それだと何がどうなってんのかわかりゃしねえ。 -- 2014-10-12 (日) 07:34:01
      • 序盤をカットするという選択肢は…? -- 2014-10-12 (日) 09:43:29
      • 2分割するか、300くらいまでは配置するときだけ等速であとは8倍速とか -- 2014-10-12 (日) 14:10:12
  • 初級と上級は一回もやらずに終わりそうだな -- 2014-10-11 (土) 21:18:33
    • 律儀に順にやったけど、言われてみれば石がもらえるわけじゃないんだから初級とかやる必要無かったんだなw -- 2014-10-11 (土) 22:53:00
  • 余ったカリスマで極級やろうと思ったら回数計算と残りEXP確認し忘れでレベル上がってもうたorz あ〜役9時間分のカリスマがぁ〜 -- 2014-10-12 (日) 03:07:26
  • 3000体討伐記念でベースSP初の銀エフェクト!→ローレン。銀弓ならダニエラ嬢やソーマちゃんくださいよ・・・。まあ迷いなく?素材にできるしいいか。 -- 2014-10-12 (日) 03:43:35
  • 499でオワタ・・・リッチ一匹逃してグハッ -- 2014-10-12 (日) 14:05:42
    • 300前のガゴ逃して499だった俺もいるぜ・・w -- 2014-10-12 (日) 23:40:45
    • 最後のリッチx3でクリッサ様が落ちて、必死こいてズッ友、シャルですの、を倒れる端から差し込んでなんとか500達成したのは楽しかったわ -- 2014-10-13 (月) 09:55:05
  • 時間かかるミッションこなす→さあspガシャを一気に回そう→結果1回も銅以上出なかった運営にⅮ格文化包丁で血祭りにしたい -- 2014-10-13 (月) 19:10:40
  • クローディアを立たせたら黒弓ゴブで死ぬ、アーニャを立たせたらリッチーで死ぬって悩んでキャリーさん立たせたら全部張り倒してくれた。やはりキャリーさんは神。 -- 2014-10-13 (月) 21:47:48
    • キャリーさんマジ鉄壁のいい女、前衛をキャリーさんと後ろにアーニャで極放置が安定した -- 2014-10-14 (火) 22:40:55
    • キャリーさんレベルどれくらいなんです?うちの未覚醒CCLv48キャリーさんじゃやっぱり厳しいかしら -- 2014-10-14 (火) 23:10:20
      • キャリーさんの後ろに避雷針置いてリッチーの攻撃を分散すればOK。雑魚ラッシュがないから不死の魔物よりヌルいよ。黒弓は左端に銀メイジ放置でOK。 -- 2014-10-14 (火) 23:57:25
      • ふむふむなるほど分散させる方がいいのか。クロエちゃんとかクローディアさんに一人で全部受けさせてて、リッチ攻撃速いしきついわーって思ってたとこだ。さんくす -- 2014-10-15 (水) 00:12:58
    • うちのはキャリーさん好感度25で60LV未覚醒キャリーさんだから、好感度100ならうちの子よりタフなはず? -- 2014-10-14 (火) 23:21:11
      • そうか。好感度100だからうちのキャリーさんもいけそうだね。やってみる! -- 2014-10-15 (水) 00:14:33
    • クローディア前線に立たせて基本ヒーラー2人+黒弓や黒斧犬やリッチ3がきたら普段は届かないフェドラのスキルでやばいときだけ3ヒーラーにして安定 -- 2014-10-19 (日) 22:23:48
  • 中級で10000まで倒した後に極級出されてげんなりだった。リテイク4回もしちゃったし…、極級出すなら討伐数の上限も増やして欲しかったな。 -- 2014-10-13 (月) 23:09:37
  • 極級クリア。次は神級だな・・・ -- 2014-10-15 (水) 20:54:04
    • 俺のクロームが死んじゃう・・・ -- 2014-10-15 (水) 21:21:10
      • 俺のも俺のも〜^^ -- 2014-10-17 (金) 09:21:44
  • 100000で黒ユニ落ちるとかだったら、挑戦するやついると思うけどな -- 2014-10-17 (金) 06:02:13
  • 極の最後はスルーするにも時間がかかってめんどいな。何度かやって倒せるようにはなったが。ギブアップでも報酬くれればいいのに -- 2014-10-17 (金) 06:24:08
  • 余ったカリスマの消費手段にしようとするとやってる途中にもう一回分くらい溜まるという -- 2014-10-17 (金) 10:09:06
    • 放置して別作業やってて思い出したら倍になってるという -- 2014-10-18 (土) 01:09:00
  • 中級のワイバーン1体のがして299だったからよっしゃ上級で1体余分に倒せばいいやんけ!って突っ込んだら敵が微妙に硬くなってて崩壊してワロタ -- 2014-10-18 (土) 17:33:35
  • 全部銅以下だったわ 精霊とフーリを貰うだけのイベント終了 -- 2014-10-20 (月) 04:14:39
    • 俺も鉄・銅率100%達成。今なら銀引いて文句言ってる王子たちを -- 2014-10-20 (月) 23:18:03
    • 俺も鉄・銅率100%達成。今なら銀引いて文句言ってる王子たちを嫉妬の炎で焼き尽くせそう。 -- 2014-10-20 (月) 23:19:04
  • こりゃ300突破したらやる価値ねぇなぁ・・・500はとても無理だわ -- 2014-10-20 (月) 17:42:45
    • 500クリア余裕な王子に言わせれば、500以外はやる価値ないって言うと思うぞw -- 2014-10-20 (月) 18:09:36
      • カリスマ対比だと確かにそうだけど、カンストがあるせいで一度極クリアした後は中級を適当に回すのが一番楽かも。500なげぇよ… -- 2014-10-21 (火) 18:52:07
      • 上級ならまだしも、中級はねーわ。 -- 2014-10-21 (火) 19:03:08
      • 極級だと最後だけはスキル必要だから終わるまで放置できる上級にしようかな・・・ -- 2014-10-26 (日) 13:23:41
      • 上級まで放置でやられずに済むなら、極級放置でおわるまで待てば450ぐらいはいけるんじゃない?どっちにしろ放置だとくっそ長いけど。 -- 2014-10-27 (月) 20:53:10
  • 風呂入る前に妖魔の行軍→配置完了、風呂入る、という日課がずっと続いてるw -- 2014-10-20 (月) 23:32:36
    • 沸かすの忘れてた、水風呂ボチャンだったw ああ、計画がー -- 2014-10-21 (火) 00:17:26
      • うっかり王子だな -- 2014-10-21 (火) 13:11:56
  • 神級の追加はまだですか。あと上限解除。 -- 2014-10-23 (木) 09:51:22
  • くそ、493から崩れるクロエが受け止められないなら誰がリッチ3体引き受けられるんだよ・・・ -- 2014-10-24 (金) 10:12:37
    • 後ろにもう一つ避雷針立ててヒーラー3人体勢で行けば、クロエなら竜出るまでに一匹は落とせるハズ。一瞬で溶けるようならヒール不足じゃないかな。花束投げつけまくるよろしね -- 2014-10-24 (金) 14:38:46
      • あ、3ブロだから避雷針意味ないか。あそこは強1ブロの方が適任だね -- 2014-10-24 (金) 14:41:44
      • リッチ1体は遅れて来るから避雷針が意味ないことはない。後ろに避雷針あった方がやっぱ楽よ。しかしクロエちゃんだとスキルlvmaxでも3体目ひっかけてすぐスキル切れるから、そっちで悩む。 -- 2014-10-25 (土) 00:41:13
    • やられる前にやるって感じで次が見えるまでに倒してるな -- 2014-10-26 (日) 13:25:37
    • 俺もクロエ頼み。動画(15分の)のヒーラーへの分散テクのおかげでどうにか500達成。一体倒せば適当な1ブロに替えて近辺に新たに避雷針置けばいける。 -- 2014-11-01 (土) 16:28:37
  • 現状、回数制限あるんだし せめて銀率50%くらいでSPガチャって感じだと思うけどな・・・ -- 2014-10-25 (土) 00:15:37
  • 余剰カリスマの処分に使ってるけどくっそつまらん。3分で終わる神級頼む・・・。 -- 2014-10-28 (火) 11:22:34
    • 神級きたら700体とかになって、それが3分で全部出てくるとなると捌ける気がしないなw 初期コストが100ぐらいあったらいけるかもだが。 -- 2014-10-28 (火) 14:19:05
      • ボスっぽいの70匹じゃないかな -- 2014-11-02 (日) 09:34:55
    • くそ重くなるな -- 2014-11-02 (日) 04:46:39
  • 1万まで終わったけど、ステージは無駄に長いしガチャは銀以上なんて出ないしで最悪 -- 2014-10-28 (火) 18:12:38
  • やっぱさすがにコスト回復ナシはだるいわ、ワル置いて増えたコストでソル置いてずーっとコストと援軍待ち。ただでさえ全体が長い上に目を離せるようになるまでも長いって・・・ -- 2014-10-28 (火) 21:39:57
  • これ常設化しないのかな? -- 2014-10-29 (水) 15:34:58
  • これ下の集計を100%に無理やり合わせるように考えると黒0.1%白金0.9%金5%銀14%銅鉄80%が濃厚? -- 2014-10-29 (水) 16:10:30
  • SPなんだから銅鉄ならLv.10とか来てほしかったよ -- 2014-10-29 (水) 16:44:17
  • ふぅー500間に合って良かった。まずいうめええええええええええ -- 2014-10-30 (木) 21:12:41
  • あと一週間もしないうちに現ミッションは終わってしまうな、また別の形で大討伐ミッションはあるだろうけど -- 2014-11-01 (土) 20:35:04
  • これを機にミーシャ下限したらSPでミーシャ帰って来たw -- 2014-11-02 (日) 04:45:09
  • 次のメンテで新規大討伐くるかな?まとめてやるのは確かにだるかったけど、1日1回ずつくらいでやってたからオアシス周回のいい気分転換だった。 -- 2014-11-02 (日) 08:33:36
  • レベルアップ前のあまり分で回したけど -- 2014-11-02 (日) 16:22:17
    • (途中送信)10000以降、かけらも出ないなら行く意味ないしな -- 2014-11-02 (日) 16:23:08
  • かけらガチャに旨味をまったく感じないヒキ弱で350体が限界の俺は、レベルアップ前の消化ですら時間の無駄にしか思えない -- 2014-11-02 (日) 20:35:02
    • いや、どの王子も時間の無駄を感じてると思うぞw -- 2014-11-02 (日) 20:38:58
    • そしてログインボーナスにしれっと混ざるかけらX3 -- 2014-11-02 (日) 23:50:35
    • 結局アタリを引いたら神ゲー、引かなきゃ糞ゲーなんだよね -- 2014-11-03 (月) 12:33:04
    • 最近は無料のベース(SPじゃなくて1日1回のノーマル)すら引かなくなってきた(9月王子 -- 2014-11-03 (月) 22:41:55
    • 男しか出ないし・・・ -- 2014-11-06 (木) 03:26:14
  • 100匹ごとの難関終わったら一匹で数十匹カウントされるボーナス敵とかで良かったんでは。真面目に500匹出す意味なかろ -- 2014-11-03 (月) 12:46:48
  • 結晶3個分で金3、白金3、黒3、虹1聖霊に バケツ2種 フーリ 魔水晶50個 とおいしかったとおもってる私としては 明日また新しいの始まるの期待してる訳だがどうなんだろ  -- 2014-11-05 (水) 22:07:44
    • 報酬も望んでたものだったし、カリスマ余りそうなときの調整に使えたからまたやって欲しいね -- 2014-11-05 (水) 22:41:47
    • 終了としか書いてないからなぁ・・・すぐ新しいのが始まるわけではないっぽい? 大行軍あんましやってなかったけど、とりあえずフーリはもらえたから満足。ベースspの方は察しろw -- 2014-11-05 (水) 23:48:34
    • 新しいの始めて欲しいよな。でも間をおかずには無理かな? -- 2014-11-06 (木) 00:15:41
    • 収集がひと段落するまではカリスマも結晶も余らないからなぁ・・・、次回も同じくらい期間あればいいが。 -- 2014-11-06 (木) 00:17:07

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS