Top > 死者の王の娘 > 雑談

死者の王の娘/雑談
HTML ConvertTime 0.199 sec.

死者の王の娘

  • メメントちゃんぺろぺろ -- 2014-12-06 (土) 12:38:51
  • 亡者達の宴でたぶん10回目でプラチナアーマードロしかもその次もドロしたよ。結構穴場? -- 2014-12-06 (土) 12:47:04
    • 治ってるじゃん。えがったえがった。話変わるが自分も早期に出たから穴場かもしれんね。 -- 2014-12-06 (土) 13:04:42
    • 自分も2連続泥したわ、銀侍目当てだったけどよかった -- 2014-12-06 (土) 13:09:23
    • 俺は逆にアーマーだけ出てこないわ・・・ -- 2014-12-06 (土) 13:15:12
    • 2連続で出たのでフィーバータイムと思って1パリンしたら追加で2体出たw -- 2014-12-06 (土) 13:20:54
    • プラチナアーマー狙いで重点的に巡回してるけど全く出ない。物欲センサー恐るべし -- 2014-12-06 (土) 13:24:17
    • メイジ欲しいのにぷらちなばっか出てくるマジ物欲センサー -- 2014-12-06 (土) 13:52:59
  • 前半全てクリアしたあとに出てくるメメントとの会話で、後半にメメントが助っ人(おじゃまキャラ)として出てくる気満々な気がしてならない。 -- 2014-12-06 (土) 13:08:32
    • い、一応遠距離キャラだと思うし…てかこの攻撃方法的にリッチ系の攻撃がついに自軍でも使えるようになるんだな。銃みたいな高火力低手数系な予感。 -- 2014-12-06 (土) 13:16:50
      • 鈍足のないウィッチ(変わりにトークンユニット使えるよ!)   あかん・・・ -- 2014-12-06 (土) 13:34:18
      • 攻撃になんか付加効果が付けば面白そうだけど・・・無さそうよね -- 2014-12-06 (土) 13:38:18
      • 敵の時の挙動見る限り手数系でもないし単体攻撃だし、運営のトークンユニットスキルの評価は高いな! -- 2014-12-06 (土) 13:39:55
      • これはミコト覚醒の布石やろ -- 2014-12-06 (土) 13:40:44
      • ↑死者の王トークンとかだから大丈夫だよ(願望)  -- 2014-12-06 (土) 13:41:31
      • プ・・・プレイヤー側の評価は・・・(震え声 -- 2014-12-06 (土) 13:41:33
      • 遠距離トークンだったら性能はもはや何でも良さそうだわw -- 2014-12-06 (土) 13:47:19
      • 遠距離と言うと骨投げ→はじかれですねわかります -- 2014-12-06 (土) 14:20:10
      • ブラックで3体だからメメちゃんは2たいとして 未で刀骨1骨投げ骨1 ccで槍と弓 覚醒で馬と小リッチを召喚できるようになると予想しておこう -- 2014-12-06 (土) 14:31:52
    • むしろ確定的なプラグじゃね? -- 2014-12-06 (土) 14:25:27
      • 神級でミコトがゲストの助っ人にきてたら噴く -- 2014-12-06 (土) 14:33:20
  • 復活祝い!深刻なヒーラー不足。シレンで周回かあ -- 2014-12-06 (土) 13:29:05
  • アーチャー・プリースト・メイジ・アーマーと最近不足しがちな銀ユニが揃っててスゴイ(小並感) -- 2014-12-06 (土) 13:32:49
  • メメントちゃんの鎖がパンツに引っかかってるように見えて気になって仕方が無いの -- 2014-12-06 (土) 13:44:39
    • え、あの鎖ってパンツから出て杖につながってるんじゃないの? -- 2014-12-06 (土) 13:51:50
      • 最初おっきした珍しい宝が飛び出してるのかと -- 2014-12-06 (土) 14:20:32
    • 娘にあんな格好させて、お父様と呼ばせるのか・・・死霊の王あんたって・・・(無言のサムズアップ) -- 2014-12-06 (土) 14:21:31
      • 恨まれたメインの理由だろうね -- 2014-12-06 (土) 14:27:08
    • 俺もローターでも仕込んでるのかと思った -- 2014-12-06 (土) 15:37:12
  • 15パリンしても宴でダニエラさん1体もでなくて吐きそうになってきた、スピカさんCCにに3体必要なのに -- 2014-12-06 (土) 14:11:18
  • 白バケツ出たのにパレスが出なんだ・・ -- 2014-12-06 (土) 14:12:06
    • ウィルフレッドしかでね〜っす…… -- 2014-12-06 (土) 14:22:36
    • 毎回出るウィルフレッドさんに殺意が -- 2014-12-06 (土) 14:23:20
      • ひょっとしてウィルフレッドさんドロ確定? -- 2014-12-06 (土) 14:26:46
      • ウィルフレッドは確定、良かったな、ノードロはないぞ -- 2014-12-06 (土) 15:01:36
  • 行き場のない孤児たちを養子にとって秘術を授ける死者の王は人間の鑑  -- 2014-12-06 (土) 14:34:57
    • 人間やめちゃってるんですがそれは… -- 2014-12-06 (土) 17:21:47
  • 私は何度でも蘇るのだ!toka -- 2014-12-06 (土) 14:38:55
    • 私は何度でも蘇るのだ!とか言っちゃってる死者の王が何度でもフランやエリザに撃ち殺され、ライラの姉御に叩き潰され、クローディアに三枚卸にされる様は実に滑稽 -- 2014-12-06 (土) 14:41:03
      • 耐性も無いからスキルマぐーやに6回殴られるだけで死ぬ。 -- 2014-12-06 (土) 14:46:27
    • おまけに娘は反抗期という・・・お父さん涙目 -- 2014-12-06 (土) 17:52:06
  • ローグ、メイジ、白バケツを同時に掘れるマップを作ったワンコPは有能。なおドロップはいつも通りな模様 -- 2014-12-06 (土) 14:55:16
  • 後半のイベントで死者の王さん死んでまうん? -- 2014-12-06 (土) 14:59:42
    • なぁに次から養子たちが王子への仇討ちの為に暗躍するさ -- 2014-12-06 (土) 15:01:34
    • 分霊箱は2個とおもいきや実は3個あるだろうから大丈夫だ -- 2014-12-06 (土) 15:09:54
      • メメントの中にも分霊を入れておいたのさ!っとよくあるパターン -- 2014-12-06 (土) 17:37:55
      • で娘を乗っ取りにいったら逆に支配されてコキ使われるんですね。分霊減ってる分弱くなってて味方になると使えないお約束もしっかり回収と -- 2014-12-06 (土) 17:59:39
  • 覚醒用のメイジ欲しくて死霊の叫び声を回していますが・・・まったく出ないのでっ極級で魔水晶集めてサイラスさん交換のが早くねっと思い始めた。 -- 2014-12-06 (土) 15:03:24
    • その手があったか 俺王子もそうしようかな -- 2014-12-06 (土) 15:13:40
    • 期待値ではパレス2体>魔水晶70個だけどね… -- 2014-12-06 (土) 17:26:00
      • プラチナアーマードロップ率とダニエラドロップ率はどうなんだろ 私はプラチナ+ダニエラ目当てで魔水晶おまけででるのでそっち回ってるだけだけど -- 2014-12-06 (土) 18:01:34
  • 死者の"王"の娘ってことはこの子もある意味プリンセス?最近姫シリーズが●んこのマイブームなのかねw -- 2014-12-06 (土) 15:10:03
    • 覚醒でリッチプリンセスとかになったらどーしてくれるw -- 2014-12-06 (土) 15:22:35
  • ケイティ出てきたのは嬉しいけど、唐突でなんか草はえた -- 2014-12-06 (土) 15:39:39
    • ユリアン「ホントホント」 -- 2014-12-06 (土) 17:50:46
  • この子はCC無し特殊覚醒になるんかね -- 2014-12-06 (土) 15:41:56
    • 試練に初期Lv50あるし、普通に50ccじゃない? -- 2014-12-06 (土) 18:40:12
  • なんか宴の白バケツのドロップ率高いと思ったけど呼び声もスタミナ消費の割に出やすくね? -- 2014-12-06 (土) 16:24:05
  • お やっとこっちのwiki復活か やっぱここじゃないとあかんな とりあえずフルコンはできそうだわ今回 楽 -- 2014-12-06 (土) 17:33:49
    • ????「前半は楽にしてあげたので後半は存分に地獄を見てくださいね、王子。」 -- 2014-12-06 (土) 17:36:00
      • ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン -- 2014-12-06 (土) 17:42:49
  • ☆3コンプ・・・にしてもビックリしたわ・・・。アク禁喰らったのかと思ってヤバイこと書いたっけ?ってなったわ -- 2014-12-06 (土) 17:46:18
    • お前は俺か -- 2014-12-06 (土) 19:00:30
  • 1パリンして呼び声4週……ウィルフ4体だけって、心が折れそうです。 -- 2014-12-06 (土) 18:01:06
    • 呼び声15周してようやくハリッサ1ウィルフレッド15 -- 2014-12-06 (土) 19:38:20
  • トークン先駆者からして嫌の予感がする・・・ -- 2014-12-06 (土) 18:03:12
    • トークン先駆者と違って鈍足化が無いので火力上がりますだったら先駆者が可哀想になる可能性も…… -- 2014-12-06 (土) 18:16:15
    • おっと、可愛い可愛い某黒ユニの悪口はそこまでだ! -- 2014-12-06 (土) 18:37:49
  • リッチの攻撃エフェクト好きだからメメントには期待 -- 2014-12-06 (土) 18:05:02
    • あの光の柱は是非使ってみたいよな。 -- 2014-12-06 (土) 18:39:56
      • しかしリッチ魔法となると鈍足なしの単体攻撃ということになりそうだ -- 2014-12-06 (土) 18:57:35
      • 単体攻撃で鈍足もないとなると攻撃800くらいは欲しいところだな -- 2014-12-06 (土) 19:15:09
      • トークン付だろうから、単発メイジ並みの威力かと想定、ただトークンは相応の18コストとかじゃないかなw? -- 2014-12-06 (土) 20:02:59
      • 弓並みの射程と白メイジ並み火力とメイジなみの攻撃の遅さを兼ね備える単体攻撃だとロマンあるんだがw -- 2014-12-06 (土) 20:58:49
      • 高威力単体魔法攻撃と聞くと魔法版パイレーツみたいな性能になりそう -- 2014-12-06 (土) 21:04:20
  • 平均CC30で宴えらい苦労した。後半が怖い(・ω・) -- 2014-12-06 (土) 18:50:28
    • 元々試練型は難しいしな。 木曜日までに育成頑張ろう。CC40ならすぐ到達できるはずだ。 -- 2014-12-06 (土) 19:03:26
      • 今回はスタ3でもプラバケツ落ちるし、銀もCC素材として需要高いのが多いから育成にも優しい気がする -- 2014-12-06 (土) 19:32:08
    • 自分もそのくらいだけど今回はやけに簡単だった気がする。配置が簡単だったし、特に強いユニットいなくても☆3狙えるしね -- 2014-12-06 (土) 20:00:00
  • プラチナアーマーってどっちのステージでやってもドロップ率一緒なのかな? 宴では10回に1回でるかどうかって感じなんだけど。 -- 2014-12-06 (土) 19:12:16
    • スタ3が6%、スタ5が11%(謎値的には)。白バケツだけ見れば、スタ効率は極の方がわずかに高い。 -- 2014-12-06 (土) 19:23:45
    • 謎の数字的に片方は5だと誰かが言ってたような言ってなかったような。魔水晶落ちるし欲しい銀ユニがなければ宴でいいんじゃないかな -- 2014-12-06 (土) 19:25:33
    • なるほど、宴の方が魔水晶落ちるし、確率的にいいんだね。さんきゅ二人ともノ -- 木主 2014-12-06 (土) 19:28:54
  • 敵として出ると操られて嫌々って(ワン)パターンが多い中、メメントちゃん策士 -- 2014-12-06 (土) 19:51:25
  • なんか最初からイベユニが敵として出てきたから牧場系だと思って「あ〜今回も泥運ないな」と思ったら試練系だったのは内緒 -- 2014-12-06 (土) 20:00:37
  • あ、最初は骨だけだったか -- 2014-12-06 (土) 20:03:20
  • このままいけばこれ終わったあとドロップ型きてクリスマスにまた試練型くるがどんなのくるかねぇ -- 2014-12-06 (土) 20:20:20
    • 最近のパターンからすると収集かもしれんぞ、奪われたクリスマスプレゼントを1600個集めろ! -- 2014-12-06 (土) 20:31:51
      • メリークルシミマス(結晶的な意味で) -- 2014-12-06 (土) 21:02:22
      • 配布ユニットはサンタモーティマか!? -- 2014-12-06 (土) 21:03:37
      • 銀ユニが金や白に昇格して覚醒できるなら大歓迎なんだが・・・覚醒絵は小説準拠なエプロン姿で -- 2014-12-06 (土) 21:08:54
    • ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ アンナさん慰めて・・・ -- 2014-12-06 (土) 22:22:31
      • ? -- 2014-12-06 (土) 22:47:08
      • ????「神聖結晶を貢いでくだされば可愛い女の子を紹介しますよ(プリンセスモーティマ)」 -- 2014-12-06 (土) 23:02:28
      • ♪きっと君(ガチャ新ユニ)はこない〜 ひとりきりのクリスマス・イブ -- 2014-12-06 (土) 23:07:55
  • メメントの攻撃モーションがまさに直線系の魔法攻撃って感じでカッコイイ。普段は骨に隠れてなかなか見れないけど。 -- 2014-12-06 (土) 20:31:10
  • 物欲センサーに引っかかってダニエラが出ないでバケツとゾンビスケが出る・・・ -- 2014-12-06 (土) 21:03:10
  • ザラキでなさすぎてヒーラー覚醒が遠い -- 2014-12-06 (土) 21:08:31
  • エサノスケでねぇぇぇぇぇぇぇ -- 2014-12-06 (土) 21:27:56
  • そういえば、新規敵ユニット欄の死者の王は過去に出てなかったけ?リニューアルされたのかな -- 2014-12-06 (土) 21:29:03
    • スキル発動時の補正が若干入ってるんだね。しつれい -- 2014-12-06 (土) 21:34:21
  • そういえば、死者の王ってスキル発動してたけど、今迄の単純強化分は無かった事になってるのかな? アンデット補正と合わさったらやばいだろうけど。 -- 2014-12-06 (土) 22:12:36
    • 無かったことというか今までのとは別タイプというだけでは。また次の登場機会になってみないと分からんけど -- 2014-12-06 (土) 23:55:12
  • 今更なんだけど、死者イベ始まったその日に親が借りてきたDVD観たら「メメント」だった。ネクロマンシー可愛いし映画面白いしでメメント・モリ最高!! -- 2014-12-06 (土) 22:20:45
  • 亡者たちの宴、何も見ずにやった初見、宝箱が邪魔して、リッチ二人と気づかなかった。あれ、罠だろw -- 2014-12-06 (土) 23:13:23
    • え?あっ2人いたんだ…ディーナが問題無く抑えてたから気付かなんだ -- 2014-12-06 (土) 23:23:35
    • しかもその2人・・・アーチャーとサムライドロップだぜ・・ -- 2014-12-07 (日) 00:02:36
  • ネクロマンサー・・・鈍足攻撃・・・本体は低ステ・・・トークン・・・うっ頭が・・・ -- 2014-12-07 (日) 00:06:47
  • ガチャ黒のLv80鬼ですらヘクター未満の鉄1ブロ並に雑魚なのに タダで配られるプラチナ試練ユニ程度のトークンが使い物になるとは到底思えない -- 2014-12-07 (日) 00:48:44
    • タダとは言うがイベント逃したらいくら積んでも手に入らないとも言えるんだぜ?(と、そっちに突っ込む -- 2014-12-07 (日) 03:01:22
  • 死霊達の呼び声で銀メイジ掘りつつ毎回落ちる銅弓で地味に戦力強化できて美味しい。 …白バケツなんて夢幻 -- 2014-12-07 (日) 01:26:24
  • 亡者達の宴の配置例スゴすぎワロタ -- 2014-12-07 (日) 01:27:17
  • メメントがツインテボクっ娘なので全力出すぜ!と思ったらいつもの試練より優し目でありがたやありがたや・・・。やっぱ一般版から始めた人に配慮して難易度抑えてるのかね。・・・まあ神級で阿鼻叫喚になるかもしれんけど -- 2014-12-07 (日) 02:15:22
    • まぁ血を吐きながら☆2をとる作業になるだろうな…頑張って育成するべし。 -- 2014-12-07 (日) 02:19:21
  • 宴の白バケツって誰が出すんだ?こいつだけ1回も出てきてねえ・・・ -- 2014-12-07 (日) 02:35:56
    • 死者の王よー -- 2014-12-07 (日) 02:38:48
    • 死者の王だよ -- 2014-12-07 (日) 10:52:20
  • 宴の白バケツって誰が出すんだ?こいつだけ1回も出てきてねえ・・・ -- 2014-12-07 (日) 02:35:56
  • 人気投票で発表されたクラス最後の一つだけど(吟遊詩人は踊り子に変更されたとして)サファイアで育てにくいあの子は本当に勝ったと言えるのだろうか -- 2014-12-07 (日) 02:36:48
    • 俺ネクロマンサーに投票したけど、負けて良かったって思ってる。無課金でも手に入るイベキャラになって帰ってきたからな〜 -- 2014-12-07 (日) 03:04:50
    • 絵柄も違うしネクロマンサー使いそうな自分は負けてよかった -- 2014-12-07 (日) 05:50:11
  • まさか…白ミコトで時止めなかったら産廃じゃないですか -- 2014-12-07 (日) 03:05:03
    • 逆に時止めがなくなった分大幅強化されるという可能性が… -- 2014-12-07 (日) 03:07:50
      • ネクロで時止めるってのも謎だしなぁ・・・どーなることやら -- 2014-12-07 (日) 03:15:19
      • 敵一体に強い魔法か貫通攻撃とか・・・? まあ・・・僕は可愛いから育てるけどね。 -- 2014-12-07 (日) 03:18:41
      • ネクロで時止め・・・ゾンビ大量召喚して範囲攻撃しつつマヒか -- 2014-12-07 (日) 03:26:11
      • 味方側で麻痺が使えるようになったら面白いかもね -- 2014-12-07 (日) 03:49:35
      • 範囲攻撃+スキル時に1ブロ騎兵召喚じゃないの? -- 2014-12-07 (日) 04:07:36
      • 実用性のあるトークンにしてほしいな -- 2014-12-07 (日) 04:26:56
      • ゾンビで倒した敵がゾンビになるんじゃねーの? -- 2014-12-07 (日) 09:02:32
    • スキルでお父さん召喚しようぜー -- 2014-12-07 (日) 04:24:03
      • 体力13000攻撃力910防御力455のアイギス屈指の壊れキャラになりそう -- 2014-12-07 (日) 04:39:21
      • もちろん自陣攻防1,3 -- 2014-12-07 (日) 08:35:10
      • もちろん自陣の攻防も1.3倍ですよねw -- 2014-12-07 (日) 08:36:07
      • 自陣の連中はアンデッドだったのか -- 2014-12-10 (水) 19:09:07
    • ミコトとは大分違う方向性のユニットだと思う。攻撃手段が高威力の単体魔法攻撃で、スキルは使役してるアンデットの能力強化だろう -- 2014-12-07 (日) 04:46:58
      • 攻撃力は400くらいかなー(敵ユニットを見ながら -- 2014-12-07 (日) 09:06:53
    • 死霊術で死亡したユニットを何度でも復活させられる星2取得支援ユニットとかだったら爆笑する -- 2014-12-07 (日) 10:38:25
  • ハリッサでないっす・・・なんでこんなに銀ローグの要求数多いの? -- 2014-12-07 (日) 08:18:38
    • 下減銀ローグは一体ぐらい持っておいたほうがいいと言われてるけど、正直そんな余裕ないほど素材として要求されるから常に枯渇してるよな。 -- 2014-12-07 (日) 08:50:54
  • ファーここでバケツ狙うくらいなら月曜日待ったほうがいいのかしら -- 2014-12-07 (日) 08:41:06
    • ほしいのがバケツだけなら月曜。俺は銀弓とまずいも常に足りないから宴回す。 -- 2014-12-07 (日) 09:06:24
  • 最後のマップ、フューネスの代わりにカグラ入れてもクリアできた。 -- 2014-12-07 (日) 09:00:05
  • ズボンやスパッツ、スカートなどをはかせずパンツ丸見えな服装強いる親父マジ変態!!!そんなんだから不意打ちからのSATUGAIされるんだよ・・・ -- 2014-12-07 (日) 09:05:08
    • ハート形の口して本人もまんざらじゃ無さそうな表情してるがなw -- 2014-12-07 (日) 09:59:38
    • 解せぬ・・・あやつ自身の趣味なのに我が紳士扱いされる -- 2014-12-07 (日) 10:01:42
    • 親父自身ハダカにローブだけという変質者みたいな恰好なんだから仕方ない -- 2014-12-07 (日) 14:04:14
      • さすがに露出多すぎだよな。これもうんこpの指示か。肉くらい着けろ -- 2014-12-07 (日) 14:14:43
  • とりあえず銀弓/ウィッチ/メイジをCC素材に要求すると予想して確保しておかなければ。よく考えたら単体遠隔魔法攻撃で移動速度低下がなくて火力が高めってのが今まで出てなかったし、敵として登場したのがそのまま来るんじゃろうな -- 2014-12-07 (日) 09:58:21
    • 魔法版アーチャーかパイレーツってとこか -- 2014-12-07 (日) 10:04:39
    • 準備は大事だがなんかCCなしクラスな気がするんだよなぁ。スキルに何がくるかでものすごく評価が左右されそう。かわいいイベユニは弱いの法則が怖い -- 2014-12-07 (日) 12:36:16
  • ハリッサ出すぎ、パレス出なさすぎで辛い・・・。素材としてもローグ全然使わんし枠取りすぎや -- 2014-12-07 (日) 10:30:11
    • こっちはパレス出すぎ。スキルマしちまったよ。素材用にハリッサ欲しんだよ -- 2014-12-07 (日) 12:34:09
    • 同じくハリッサばかりハリッサ6パレス0バケツ0 やんなっちゃうなぁ -- 2014-12-07 (日) 13:19:27
    • みんな凄いな。俺はハリッサ0パレス0バケツ0だぞ。 -- 2014-12-07 (日) 13:25:06
  • 覚醒したら本体(ぬいぐるみ)が大きくなるんでしょ? -- 2014-12-07 (日) 10:43:21
    • 杖が人とか骸骨兵とか幽霊兵化するに1票 -- 2014-12-07 (日) 11:14:23
      • 杖が明らかに近接職向けの大鎌になるとかありそう -- 2014-12-07 (日) 11:30:04
    • もっと露出度が増える -- 2014-12-07 (日) 11:26:46
    • 肩あたりに親父の影がうっすら見えるに一票 -- 2014-12-07 (日) 12:05:13
      • 採用 -- 2014-12-07 (日) 12:21:32
    • むしろ前衛ユニとして参戦。ぬいぐるみでぶん殴る -- 2014-12-07 (日) 12:37:58
  • これはメメント手に入れて結月ゆかりで声あてすればいいのかなぁ?w -- 2014-12-07 (日) 11:13:56
  • やっと宴星3とれた!戦力不足で回復と弓矢の加護使っちゃったけど…何かやけになってやってしまった -- 2014-12-07 (日) 11:29:23
    • わかるぜ俺もクリアできそうでできない時カリスタ尽きたらしばらく待てばまたできるのにカリスタにパリン×2してしまう -- 2014-12-07 (日) 12:19:06
    • 誰だよこんなとこに鏡置いたやつ。宴☆3クリアとダニエラ嬢目当てにパリンパリンしてたらいつの間にか結晶が半分以下になってたわ・・・。 -- 2014-12-07 (日) 16:46:05
      • 自分も今回ので40あった結晶がもう15以下にですよ。 -- 2014-12-07 (日) 16:50:08
  • 敵ユニットのメメントがそのままユニットになるなら単体魔法か・・・1軍には入れそうに無いな・・・ -- 2014-12-07 (日) 12:10:45
    • 攻撃速度がメチャ早ければワンチャンあるから(震え声) -- 2014-12-07 (日) 13:14:06
    • コストがくっそ安いかもしれないし、スキルがぶっこわれかもしれないし、覚醒でぶっ飛ぶかもしれない。何にせよ来るまで分からん -- 2014-12-07 (日) 13:33:54
    • あれだ!魔法防御無視で遠距離系プリンセスみたいな・・・このジョブだと無いな -- 2014-12-07 (日) 15:57:59
      • そういうユニットも欲しいよね。まぁレベルを上げた物理で殴ればいいんだけどw -- 2014-12-07 (日) 16:00:59
  • 敵としてのメメントはアンデッドを強化するわけだから、味方ユニになったら敵側のアンデッド弱体化とかだったら面白そうだな。アンデッド限定のデバフ版ダンサーみたいな -- 2014-12-07 (日) 12:37:07
    • 自分の軍のアンデット強化&鉄、銅、銀でアンデットの兵を実装だったら楽しいんだがw -- 2014-12-07 (日) 12:54:14
      • ワイト… -- 2014-12-07 (日) 13:25:20
  • 味方をアンデッドに ⇒ スキル発動中は味方wo -- 2014-12-07 (日) 13:14:32
    • ⇒ スキル発動中は味方を倒されても★が減らないとか?(途中投稿失礼;;) -- 2014-12-07 (日) 13:15:36
  • もっとレアンさん出してくれよ〜頼むよ〜 目つき悪い魔法使いはもういいんじゃ^〜 -- 2014-12-07 (日) 13:15:04
    • おまおれ。ベルニス覚醒が近くて遠い・・・ -- 2014-12-07 (日) 13:17:54
  • リッチからサノスケが出てくるということはもしやこのサノスケはゾンビ・・・? -- 2014-12-07 (日) 14:21:01
    • お前らが鉄侍で充分だの覚醒素材専用だの言うから… -- 2014-12-07 (日) 14:26:08
  • 死霊達の呼び声 10回くらいまわしてハリッサ4 パレス0 白鎧2  パレスがめっちゃ欲しいのに、欲しいのに!! -- 2014-12-07 (日) 14:24:19
    • 同じく10回でハリッサ2 パレス3 白バケツ0・・・ バケツ率はやはり低いのかな・・・ -- 2014-12-07 (日) 14:58:59
      • まあ謎の数字によれば高くはないよ。宴のが現実的ではある。俺王子はバケツとかアウトオブガンチューで回してたら出たけどね。 -- 2014-12-07 (日) 15:02:40
    • 同じくらいやってパレス5に対してハリッサ0白バケ1なんか偏る人が結構いるみたいね -- 2014-12-07 (日) 15:24:28
    • 呼び声10回くらいでバケツ1であとは全部ウィルフレッドのみだわ、確泥が憎らしくなる日がくるとは思わなかった -- 2014-12-07 (日) 16:36:42
    • 15回も回してパレス0ハリッサ0バケツ5なんだが何か? 誰か俺のバケツとパレス交換してくれよ -- 2014-12-07 (日) 16:54:50
    • 俺も10回ぐらいやってるがパレスとハリッサ1のみだなぁ メイジが不足しまくってるから欲しいのだが・・・ -- 2014-12-07 (日) 18:08:39
    • 俺は15回まわしてウィルフレッド15だぜ!どうだうらやましかろう! -- 2014-12-07 (日) 20:38:11
      • どうだ?マシウマだろ............?たくさん食べていけよ................. -- 2014-12-07 (日) 20:41:03
  • 銀ヒーラーしかいないとクリストファーさん必須だなぁ。残しといてよかった。。。 -- 2014-12-07 (日) 14:41:35
  • 後半が明らかになるまでパリンは出来ないからもどかしい。白バケツは後半の副賞に出るであろう白聖霊のために貯めこんでる -- 2014-12-07 (日) 16:55:32
  • なお、覚醒するとお父様みたいに裸マントになる模様 -- 2014-12-07 (日) 18:18:05
    • なんだと!ファミチキ買ってくる!(パリンパリン -- 2014-12-07 (日) 18:58:31
      • とりあえず大事なところは他人に見られないようにファミチキで隠してやれよ?w -- 2014-12-07 (日) 19:12:33
      • あわてるな イベントは来週も続く 割るのは来週と育成のための再来週でよい -- 2014-12-07 (日) 19:44:22
  • 黒聖霊が意外にコンスタントに落ちるので良い -- 2014-12-07 (日) 18:52:00
  • メメント=モリ? -- 2014-12-07 (日) 18:57:36
    • お父様の名前がきっと のーらいふきんぐ森 なんだろうきっと -- 2014-12-07 (日) 19:46:17
    • ライザーソォォォド!! -- 2014-12-08 (月) 00:31:28
  • 今回イベで死者の王とガッツリ"お話"していつかアンナさんの時の大長老みたいに共闘する日が来るかもしれない -- 2014-12-07 (日) 19:16:39
    • その前に死ぬ可能性が・・・ -- 2014-12-07 (日) 19:24:57
      • まあ死ぬくらいいつもの事だし大丈夫だろう -- 2014-12-07 (日) 19:40:42
      • そうだな...この世界ではよくあることさ.......... -- 2014-12-07 (日) 20:45:06
    • お話をする(殺さないとは言ってない) -- 2014-12-07 (日) 20:00:15
    • やらかした事考えるとシャルロット・パレス・イメリア&アネリア辺りが許さなさそうだがナー -- 2014-12-07 (日) 21:03:05
      • 大丈夫、核みたいなものを壊さない限りいくらでもボコれるらしいから -- 2014-12-07 (日) 21:20:48
      • ん?パレスって死者の王となんかあったっけ? -- 2014-12-07 (日) 23:22:04
  • お話(脅し) -- 2014-12-07 (日) 19:44:57
  • 新規敵ユニットに並んでるけど死者の王ってそんなにステータス違うんか・・・今回の比較的弱かったけどさ -- 2014-12-07 (日) 21:10:39
    • ????「後半は楽しみにしていてくださいね♪」 -- 2014-12-07 (日) 22:00:58
    • 極ですらないんやで -- 2014-12-07 (日) 22:01:34
      • 宴は極級やで -- 2014-12-07 (日) 22:15:36
      • それどころか最近は初級中級上級極級神級と5段階も難易度あるんやで -- 2014-12-07 (日) 23:04:26
  • 殆ど何も落ちなくてゲロ吐きそう -- 2014-12-07 (日) 22:11:41
  • 黒聖霊が全く落ちないまぢ禿げる -- 2014-12-07 (日) 22:25:08
  • お前らが余計なこと言うから、某神殿在住女神が後半神級にガイコツキングを同時に8体とかしてきたらどうすんだよ!ファミチキ買いに往復しちゃうだろ! -- 2014-12-07 (日) 22:47:30
  • 魂の器なんちゃらでハリポタの分霊箱の設定思い出したけどその道の魔術じゃ一般的なものなのか? -- 2014-12-07 (日) 23:39:02
    • 死霊術でリッチ化した者は不死で、倒すには魂なり邪神と契約した証なりを破壊しなきゃ!ってのは古今のファンタジー物じゃ王道よ 初出は知らんが -- 2014-12-08 (月) 00:02:37
      • 初代ファンタジーであるところの指輪の王サウロンからしてリッチではないけどそんな感じの設定だしな -- 2014-12-08 (月) 00:07:49
      • パイレーツ・オブ・カリビアンもデイビー・ジョーンズは心臓取り出して別に保管してるから無敵だったな。まあファンタジー系に限らず無敵キャラの鉄板設定の一つよな -- 2014-12-08 (月) 01:24:57
      • そういやマリオストーリーのドガボンも井戸に心臓隠してたな。 -- 2014-12-08 (月) 01:55:53
      • 成程!この世界のリッチーさんは、アイギスさんトコの契約社員なんですねー(あれ?) -- 2014-12-08 (月) 02:15:46
    • ファルネ・ポッターと不死の秘宝 -- 2014-12-08 (月) 01:09:22
    • 特定の方向に考えていったら行き着く先なんてほとんど一緒。配置が似るのと同じ様なもんでわざわざ避ける方が難しい -- 2014-12-08 (月) 01:48:11
  • 今回のイベントキャラ、メメントのCCに必要そうなキャラなんだろうな〜って考えると、メイジ必須だよなって考えるとパレスはよ -- 2014-12-08 (月) 00:07:28
    • ザラキの娘ならヒーラーも使うな!ccあるかはわからんけどw -- 2014-12-08 (月) 00:42:58
  • スピカちゃんをパリンパリンして取ったけどCCするためのダニエラさんが全く落ちん、スタ13で消費5の銀掘りは厳しいです…ダニエラさん3体早くきてくれぇええええ! -- 2014-12-08 (月) 01:28:56
    • ここで掘った不味い晶でスピカもらって、ここで掘った弓でCCして、ここで掘ったバケツで育成して、ここ(略)覚醒だな。ネクロ試練だと思っていたらスピカ牧場だったんだよ -- 2014-12-08 (月) 03:16:11
  • 黒精霊とパレスキュテリ、どちらを集めるか悩む。まあ両方とも他のやつがたくさん出そうだが -- 2014-12-08 (月) 06:06:40
    • キュテリでたらみんな歓喜だわ -- 2014-12-08 (月) 12:46:42
  • オデットCC用にパレス掘ったら2枚出すのに40周くらいかかったわ、全然落ちねえ -- 2014-12-08 (月) 08:05:27
    • よう俺 直ローグ8 銀バケツ7たまった模様 -- 2014-12-08 (月) 12:47:32
  • メメントちゃん、寝室では親子丼なのかな? -- 2014-12-08 (月) 08:23:50
    • 骸骨にいれるのか・・・ -- 2014-12-08 (月) 09:02:33
    • 死者の王のどこに突っ込めばいいの -- 2014-12-08 (月) 09:03:31
    • 何いってんだ、隙間だらけだろ -- 2014-12-08 (月) 13:28:17
    • 骨しかないとあれは残らない・・・いや!父のあらゆるものでメメントちゃんと戯れる王子という親子丼ならば!! -- 2014-12-08 (月) 14:21:33
  • 極級の説明美味しんぼでわろた -- 2014-12-08 (月) 09:01:17
    • 自分も笑ってしまった 説明おもしろくて星3穫れている所もついつい読んでしまう -- 2014-12-08 (月) 09:37:19
    • あんまり褒めると次へのプレッシャーになるから、書かないつもりだったが実は俺も毎回楽しみでなw -- 2014-12-08 (月) 12:23:41
    • それどこの記事だwないぞ・・・ また自治厨気取りの空気読めない馬鹿が一言ネタ系消したのか?w -- 2014-12-08 (月) 12:49:27
      • 亡者の宴確認よろ -- 2014-12-08 (月) 13:02:20
      • まだいきとるよー(より詳しく1列目) -- 2014-12-08 (月) 13:40:14
  • 金曜からたまに割りつつ宴周回してるが未だに銀弓0とかどういうことなんだよひどすぎるわ -- 2014-12-08 (月) 09:20:36
  • 10パリン+自然回復で宴30週ほどしたけどダニエラ2サノスケ0バケツ1だわ・・・サノスケくれ -- 2014-12-08 (月) 09:49:20
  • スタ5で銀ユニ一点狙いは禿げるので無課金微課金王子はできればやめましょう、髪を大切に -- 2014-12-08 (月) 11:19:57
  • サノスケいないと農具とか覚醒できないのがつらい、亡国から1ヶ月ぶりの泥マップなのに相変わらず高カリスタ -- 2014-12-08 (月) 12:18:32
  • かれこれ死者30週してるのに収穫パレス1バケツ1とかそろそろ禿げちゃう -- 2014-12-08 (月) 13:12:47
    • 禿げちゃったらオソロだね♪ -- 2014-12-08 (月) 13:13:19
    • 死者の王『なぁにあんなもん(髪)無くなったら無くなったでいっそサッパリするもんよ』 -- 2014-12-08 (月) 13:23:18
    • さきほど2パリンして10週したらハリッサ1のみでした。流石に禿げました。もうこれ以上禿げる部分がないのでまずい晶という副産物がある宴にシフトしてついでにスタミナ5を捨ててきますきっとユニットは泥しない(絶望) -- 木主 2014-12-08 (月) 15:45:10
      • 思えばベース召喚も鉄ばっかだしこれは今回ハズレ垢当たったのは間違いないな(迷確信) -- 同じく木主 2014-12-08 (月) 15:50:42
      • 試しにベース20回まわしたら銅4鉄16だった。もう駄目だ………… -- 2014-12-08 (月) 15:58:48
      • 後半の泥内容見てからパリンしても遅くないんだぜ。 -- 2014-12-08 (月) 17:40:05
      • ♪もうパリンなんてしないなんて〜言わないよ絶対ぃ〜 -- 2014-12-08 (月) 19:13:15
  • サノスケ5白バケツ2な王子はダニエラがそろそろ欲しいです・・・ -- 2014-12-08 (月) 13:34:54
  • 死霊でローグメイジ集めしてるけどメイジばかり出る・・・いや同じくらい必要なんだけど、ローグと白バケツが1メイジが5 -- 2014-12-08 (月) 13:38:48
  • ここ読んでると物欲センサーってあるんだなって思う(・ω・) -- 2014-12-08 (月) 14:09:36
    • 偏ってる人がそういうのを意識したり書き込む法則に1票 -- 2014-12-08 (月) 14:19:09
      • 意識せず出る人間は書き込まないからな… -- 2014-12-08 (月) 16:27:56
    • そうそう、自分はwiki復活してから宴でエサノスケでること知って、いってみるか~→ポロリ。ってパターンだったしね -- 2014-12-08 (月) 14:25:14
  • 今日は月曜日。黄金の鎧回すか、呼び声回すか、悩む。 -- 2014-12-08 (月) 19:10:13
    • 素材足りてるかどうかとかいろいろ状況もあるだろうけど、白が欲しいならバケツ上級のがええよ。 -- 2014-12-08 (月) 19:19:44
  • サノスケ5体もドロップしても使い道ないんだよ クラスチェンジでローグもってかれるし -- 2014-12-08 (月) 19:28:10
    • 逆に考えるんだ。使い道のあるクラスをCC覚醒させればいいさと -- 2014-12-08 (月) 21:46:35
    • エサノスケという言葉があってだな…… -- 2014-12-08 (月) 22:20:37
  • 飯馬海上ときいてきたのに全然馬くねーぞおい -- 2014-12-08 (月) 21:47:25
    • そら骸骨騎兵は馬まで骨だもの。馬くは無い -- 2014-12-08 (月) 23:01:37
    • 誰馬 -- 2014-12-09 (火) 10:22:53
  • 1ヶ月弱の新規だけどこれでうまいイベントって言われててびっくりなんだが、メイジ欲しくて先週金曜からスタ全部つぎ込んで3つ目回ってるけど未だにメイジも盗賊すら0ドロ -- 2014-12-08 (月) 22:44:17
    • 落ちるユニットが旨い(落ちるとは言ってない)。確率だからねえ・・・。キャッシュ消去とか、しばらく時間置いてからとか色々試してみるべし。 -- 2014-12-08 (月) 22:47:51
    • 目安としてランク100でCCユニットがポツポツできはじめるまでは、特にドロップにこだわらずにイベント達成だけ目指せばいい。覚醒素材とかスキルアップとかそういうがやりたい人たちがパリンしてるから -- 2014-12-08 (月) 22:49:55
    • 悪いことは言わないからオアシス目指して、そこについたら育成しとけって段階だろうからなぁ、そこらが終わった王子が銀ユニとか聖霊とかバケツ欲しくてパリンしてるわけで・・・ -- 2014-12-08 (月) 22:57:58
    • 皆既に調教済みです。あなたもいずれこうなります -- 2014-12-08 (月) 23:03:37
    • 正直、銀ユニ掘りは覚醒しかやることのなくなった王子がする事なので、新規は貰った結晶で育成してた方が無難だと思う。 -- 2014-12-08 (月) 23:37:13
      • 1ヶ月あったら早い人や育成課金してたら覚醒見えてそう。というのは置いといて、このドロップならパレス1枚くらい掘っといてもいいと思う。パレス優秀だし掘らないとホモになってしまうし(最重要) -- 2014-12-09 (火) 06:41:09
  • 昨日まではほしいのに出なかったのに使う予定がなくなった途端出始めるバケツ共なおパレスは・・・ -- 2014-12-09 (火) 00:50:39
  • うん、ローグが全く足らねー。10や20できかねーな・・・ -- 2014-12-09 (火) 01:22:15
  • エサノスケが出ない。ウズメの覚醒にコジュウロウ使うのは勿体無さすぎ出し出ろよ -- 2014-12-09 (火) 02:19:27
    • ウズメ覚醒にコジュウロウ使うのは全然アリだろ。コジュウロウの代わりぐらいウズメで余裕。 -- 2014-12-09 (火) 08:37:38
  • 黒聖霊がぜんぜん落ちないな…あと2枚で8倍煮込みからの覚醒なのに… -- 2014-12-09 (火) 06:12:13
  • それにしてもメメントちゃん親衛隊の骨によく置いてけぼりにされてるな -- 2014-12-09 (火) 09:23:26
  • エサノスケまじいらん。ダニエラとドロ確率全然違うだろ。 -- 2014-12-09 (火) 09:51:24
    • 俺はイメリア覚醒のためにサノスケ欲しいのにダニエラばっか -- 2014-12-09 (火) 10:11:55
    • ベティ覚醒用に宴周回してるけど、そんなときに限ってサノスケでねぇぇぇぇぇぇぇ -- 2014-12-09 (火) 13:33:40
  • ガチャか黒なんて都市伝説だと思って一回回したら伝説さんが… -- 2014-12-09 (火) 10:17:57
    • 早く育成に戻るんだ!おめでとう -- 2014-12-09 (火) 18:48:32
  • エサノスケ8、ダニエラ0・・・マジ勘弁して俺はスピカちゃんCCさせたいだけなのに吐きそう -- 2014-12-09 (火) 10:26:15
    • 奇遇だな。俺も木曜にスピカ入手してずっとダニエラ掘ってるがいまだに0だ -- 2014-12-09 (火) 10:55:10
    • ダニエラマジ落ちないな。どんな偏りしてんだか・・・せめて均等にドロップしてくれ -- 2014-12-09 (火) 21:54:32
    • うちの死者の王は無一文か!白金落とさん・・・ダニエロ3枚、エサ2枚、まずい晶約70・・・ -- 2014-12-10 (水) 01:15:01
  • マジでパレスだけが来ないなんでや・・・ -- 2014-12-09 (火) 11:36:59
    • うちのパレスと交換してくれ -- 2014-12-09 (火) 11:47:02
  • メメントちゃん魔法職だしCCにメイジ1体は確実に必要だよね・・・パレスちゃんきてくれぇええええええええ -- 2014-12-09 (火) 12:17:49
    • メイジ1ウィッチ1ヒラ1かと予想してたけどCCページ見たら後衛軍師と被ってるのを知った -- 2014-12-09 (火) 12:21:43
    • 弓ウィッチヒラだと思ってる -- 2014-12-09 (火) 15:43:55
    • 今だ使われた事のないハンターだったら笑うw -- 2014-12-09 (火) 20:25:54
    • 銀陰陽師が同時実装されてそれが素材になって阿鼻叫喚に1票 -- 2014-12-09 (火) 20:28:27
    • トークン的な意味でソルジャーもいるかな〜とおもったり -- 2014-12-09 (火) 20:29:24
  • パレス5ハリッサ0わろた -- 2014-12-09 (火) 12:30:52
    • 俺はそれの真逆ですよ・・・ -- 2014-12-09 (火) 12:33:13
    • パレスもハリッサも0だが、ウィルフレッドさんは盛りだくさんさ!orz -- 2014-12-09 (火) 19:31:52
      • 泥しなさすぎて彼の"ユニットGET!"に無意識に目が引き付けられる病気にはなったかい.....? -- 2014-12-09 (火) 22:49:38
    • 俺はパレス3 ハリッサ2 ・・・合計5枚で打ち止めのマップなんですかねw -- 2014-12-09 (火) 22:23:32
  • ぎりぎりハリッサ20到達前にパレスきてくれた。これをあと何回繰り返せばいいんだ・・・ -- 2014-12-09 (火) 12:50:42
    • ???「王子、割れば何回でも出来ますよ・・・・・」 -- 2014-12-09 (火) 16:03:30
  • 月曜以外はレアンネキ掘り続けてるけど未だ一体なんだよなあ…他にも掘りたい銀あるのに -- 2014-12-09 (火) 19:34:14
  • 銀聖霊で枠がパンパンだわ。ソルもヒーラーも足りないってのに… -- 2014-12-09 (火) 19:57:05
  • メメントお供の赤盾、死んだメッキさんの骨かな、と初見で一瞬思った。 -- 2014-12-09 (火) 22:40:25
    • 勝手にメッキさん殺すなwww -- 2014-12-09 (火) 22:46:19
    • この戦い、若い兵士には生き延びてもらいたい・・・(ガクッ -- 2014-12-09 (火) 22:59:06
    • メッキさんが銀ユニなのは実はこれが関係していた可能性 -- 2014-12-09 (火) 23:26:28
    • その赤盾骨からドロップしたら確定だったのにな。 -- 2014-12-10 (水) 01:13:45
    • もしそうなら骨が金色のはずだろ -- 2014-12-10 (水) 03:12:21
      • 骨すらメッキってどういうことなの・・・ -- 2014-12-10 (水) 04:27:47
      • ???「ふふふ、この輝く骨格を見よ」 -- 2014-12-10 (水) 12:20:54
  • 寝る前に呼び声4回回したら欲しかったパレスが3枚出てきて喜びと共に明日の乱数最悪だろうなと少々落胆気味。偏りパないなホントに。 -- 2014-12-10 (水) 01:07:17
    • ???「人の子よ、乱数を操る女神様に捧げものをすれば、偏りはなくなるかもしれませんよ」(必ずなくなるとは言ってない) -- 2014-12-10 (水) 01:10:47
    • ???「人の子よ、1万回ほど試行数を増やせば偏りもなだらかになりますよ」(均等になるとは言ってない) -- 2014-12-10 (水) 01:13:40
    • ???「英雄の末裔よ・・・。乱数の恐怖はまだまだ強大です。ですがあなたの財布には沢山の諭吉がいる。」(割れば出るとは言ってない) -- 2014-12-10 (水) 03:52:49
    • ???「せっかく出るテーブル引いたのに今割らないでどうするの?」 -- 2014-12-10 (水) 03:57:49
    • ???「人の子よ…私の名を騙る偽者が現れているようです。迷い言に惑わされてはなりません。結晶は本来貴重な物。ここぞという時にこそ使うのです。」(割るなとは言ってない) -- 2014-12-10 (水) 11:09:51
    • ???「人の子よ、結晶を捧げる事で拓かれる未来もあります・・・。」 -- 2014-12-10 (水) 15:08:36
  • 女神沸きすぎwww -- 2014-12-10 (水) 06:01:47
    • 一周年記念でアイギス様が喋りまくったからレパートリーが増えたしな! -- 2014-12-10 (水) 15:13:24
    • 俺、イスラム教が偶像崇拝を禁止になった理由がわかった。こういう風にアイコン化させた神様に色々しゃべらせたら、混乱するもんなww -- 2014-12-10 (水) 15:46:38
      • しかしこの女神言い方は違えど言ってる意味はすべて結晶を割れである -- 2014-12-10 (水) 16:32:41
      • 割と違ってない風に勘違いさせる方向に的確に言葉を使い分けて誘導してるからな -- 2014-12-10 (水) 17:01:29
    • そもそもアイギス様自体が人と魔物が争うのをみて楽しむ邪神でラスボスの可能性あるから仕方ないね -- 2014-12-10 (水) 17:56:14
  • パレス全然落ちねーぞ?前イベのカゲロウ思い出した -- 2014-12-10 (水) 06:27:10
    • 3割切るような確率は大体ハマる。さっさとオカルトしる -- 2014-12-10 (水) 07:02:58
    • 先週からずっと3MAP目やっててパレス0なのに白バケツは4個落ちてる・・・ちゃうねん欲しいのお前じゃない メメントちゃんのCCにメイジいりそうだしパレス1体は出てくれ頼む -- 2014-12-10 (水) 07:23:15
      • 俺はその逆だ。パレスばっかり出て白バケツまったく出ない。銀メイジはもう十分だというのに -- 2014-12-10 (水) 10:52:13
    • ダニエラも白バケツも全然落ちないが、まずい晶がじわじわ貯まってくるのが心を癒してくれる -- 2014-12-10 (水) 11:21:23
    • 俺は確定ウィルフレッドばっかり落ちるぜ・・・飛んでる敵はアルスにおまかせ 覚えといて!(白目)なら多少は生暖かい気持ちで我慢もできるが、弓兵ウィルフレッドではなぁ・・・ -- 2014-12-10 (水) 23:15:36
  • 先週からカリスタ注ぎ込んでるけどロザリー1クリストファー0黒1という糞乱数持続…フランちゃん覚醒できねーにゃ -- 2014-12-10 (水) 12:10:53
  • メンテまでイベント休んで育成。白聖霊ドロが来たらパリンする -- 2014-12-10 (水) 17:35:58
  • いつも思うんだけど敵のドットの出来がよくてそっちのが仲間になってほしい -- 2014-12-10 (水) 17:46:07
  • メメント「お父さんは、はぁーん。私が死ぬまで守ってあげる(殺気)」  父「育て方ミスったかな?」  だいたいこんな感じな前半でしたね〜 -- 2014-12-10 (水) 17:54:13
  • パレス欲張りたいけど、ハリッサが落ちに落ちて対処に困ってきたのでさまようを回る俺王子。呼び声と比べるととてもまずい -- 2014-12-10 (水) 19:07:57
    • 呼び声とかウィルフレッドが確定で出る以外何もなでないんだが。さまようはちょいちょい出る… -- 2014-12-10 (水) 21:05:16
      • ホントにあの仮性包茎野郎ばかりで麗しの乙女&バケツの姿が見えないよ# -- 2014-12-11 (木) 00:10:35
  • ここのくそ運営様は強制終了改善する気は無いのかな? -- 2014-12-11 (木) 00:37:51
    • 気持ちはわかるが、そういうのは公式コミュに書いてこいよ(利用端末、ブラウザ、OS記載して)。あと、PC版であれば強制終了は1時間くらいプレイしたらブラウザ閉じてまた開くとかすると落ちなくなったよ。面倒だけど参考までに -- 2014-12-11 (木) 09:20:13
      • 毎回書いてるよ!でも改善はしてくれないし、直接お問い合わせもした。改善どころか悪化してやがる! -- 2014-12-11 (木) 09:55:29
      • ムカつくのは分かるが、サーバーの問題というよりPCの問題の可能性の方が高いからなぁ。運営からはどんな回答きてるのよ? -- 2014-12-11 (木) 10:05:00
      • PCでやれ、有線でやれ、ブラウザ変えろで大体安定するからなー -- 2014-12-11 (木) 10:09:10
      • 俺デスクトップPC(コアi5、メモリ8G、グラボなし、win7)、有線、ブラウザはIronのver31でやってるが1度も強制終了したことないから参考までに。 -- 2014-12-11 (木) 10:35:30
      • 俺は一度も落ちたことないからPCスペックが低すぎるんじゃねーのか?? -- 2014-12-11 (木) 14:22:54
    • ブラウザ変えろ、まさかGooglechromeでやってるとかの情弱じゃないよな? -- 2014-12-11 (木) 11:35:10
      • chromeは何が問題なの?あまりストレス感じないのだけど -- 2014-12-11 (木) 14:47:26
    • つい最近XPから7に乗り換えたが、XP+クロームだとメモリリークしまくって直ぐ落ちてたのが7+クロームだと3時間放置してもなんともないぞ。sぺcに不安があるならメモリの使用量マメに確認してこまめにブラウザ再起しな-- 2014-12-11 (木) 12:59:19
    • chromeでやってるけど1度も落ちないよ。ただし、別のDMMゲーを別窓で開くと通信エラーになる仕様がある・・ -- 2014-12-11 (木) 13:41:51
    • 公式の不具合報告に出すときは細かいPCスペック書けよじゃないと向こうもどうにもできんぞ -- 2014-12-11 (木) 14:25:02
    • 下の方に対応環境っていうのがあるからまずそこを見て自分の環境と照らし合わせなさい。どんな開発ですべてのPC環境に合わせれるとこなんてないからな。 -- 2014-12-11 (木) 14:32:44
  • パレスが出てこない・・ -- 2014-12-11 (木) 02:05:44
  • 前半戦はほぼパレス堀してたのにパレス0なまま後半戦突入とかどういうことなの・・・俺の一週間はなんだったのか -- 2014-12-11 (木) 02:28:17
  • あれ? 呼び声ってウィルフレッド確定じゃないのか…… -- 2014-12-11 (木) 07:25:19
    • すまん、他が二体出るもんだからこっちも二体ドロップすると勘違いしてたわ -- 木主 2014-12-11 (木) 07:44:29
  • 前半で亡霊100回やってヒーラー0だった俺に謝れ -- 2014-12-11 (木) 14:36:37
    • 君だけじゃない、君だけじゃないんだ。君には多くの仲魔がいる、そう僕だって・・・ -- 2014-12-11 (木) 14:44:46
      • オレサマオマエマルカジリ コンゴトモヨロシク -- 2014-12-11 (木) 14:54:43
    • 100回は流石に言いすぎだろ… -- 2014-12-11 (木) 15:06:20
  • メメント普通に強くね? ウィッチより高い攻撃力と長射程で鈍足は無いのは予想できてたけど、☆に影響されないコス5のトークンはやべーな -- 2014-12-11 (木) 14:37:26
  • てか -- 2014-12-11 (木) 14:40:27
    • 罪のない狂気がトークンお試しステージすぎて笑えるw なんだあのいかにも差し込んでくださいって感じのメイジと弓の集団w -- 2014-12-11 (木) 14:42:14
  • 後半になればボス相手に差込み足止めしたい放題だからな。 王子の使い方によって化けるタイプ。 -- 2014-12-11 (木) 14:40:28
  • 要所要所で敵の後衛が味方の前衛前でとまってわろたw -- 2014-12-11 (木) 14:40:32
  • ノーミス要求ってまじかおい…初心者に後半やらす気ないじゃんww -- 2014-12-11 (木) 14:42:24
    • 試練型神級はこんなもんです。 -- 2014-12-11 (木) 14:44:40
      • ソラノの時を思い出すね! -- 2014-12-11 (木) 14:50:39
      • シャオの時もなかったっけノーミス -- 2014-12-11 (木) 15:09:18
    • お前らが前半だけ見てヌルゲーヌルゲー言うから… -- 2014-12-11 (木) 14:55:48
      • 正直すまんかった。 -- 2014-12-11 (木) 15:28:32
    • どのゲームでもそんなもんだろ -- 2014-12-11 (木) 15:00:26
      • いや、後半が極、極(神)、神とかの3つなら何も文句はない。初心者でも☆1×3でも頑張れ()って言ったんだがな…w -- 上の 2014-12-11 (木) 15:05:38
    • 初心者に最初からやらす気ないから!初心者でもクリアさせろっていうアホはどこにでもいるな -- 2014-12-11 (木) 15:04:45
      • まあ試練系はユニットをちゃんと育ててきた人と、たくさん邪神様のアへ顔を拝んできた人へのご褒美みたいなもんだからな。こういうところで差をつけてくれないと古参もおこですわ -- 2014-12-11 (木) 15:15:43
      • 油断せず最速で育成ゴールまで突っ切らないとダメみたいだな -- 2014-12-11 (木) 15:18:02
      • 違うんすよ…初心者「全部☆3でなくていいならばあわよくば行けるか・・?」と希望を思わせてからの絶望する顔が見たいんすよ…wこれこそファンサービス -- 2014-12-11 (木) 15:37:50
    • まだ魔水掘ってるけど、メメちゃん強くして代わりに難易度上げたんか -- 2014-12-11 (木) 15:16:29
  • メメント「倒されても戦闘後の★の評価には影響しないから」って、なんてメタな会話なんだ(笑) -- 2014-12-11 (木) 14:47:10
  • 死者の王を討てとかMAP見た時点で嫌な予感しかしないぜ! -- 2014-12-11 (木) 15:03:07
  • 死者の王を撃て、撃てません止まるな固まるなフラフラすんな!! -- 2014-12-11 (木) 15:08:13
  • 後半はいきなり難易度が高いことで・・・ -- 2014-12-11 (木) 15:08:58
  • リッチ出てくんの早すぎだろw布陣揃わないんだがw -- 2014-12-11 (木) 15:11:05
    • 死者の王さんが出てくる前まではなんとか耐えられたがバフかけられるともうダメだな。拠点前で抑えるより上で抑えた方が楽なのかねえ -- 2014-12-11 (木) 15:13:55
      • リッチ達の約3000ダメとスカルライダーと槍骨の攻撃受けきれるなら上でいいよ、自分には無理だ -- 2014-12-11 (木) 15:17:08
      • そこにいるやつらを全員殺せ!今すぐ、だ!宴も上から来るリッチを先にぶっ殺す方法が良かったからそれがいいんじゃね? -- 2014-12-11 (木) 15:19:10
      • 囮ヒーラー置いたりして分散させれば多分総攻撃は受けない、はず。 -- 2014-12-11 (木) 15:21:32
  • トークン弱すぎて普通に自軍の差し込みユニット差し込んだほうがいいという悲しみを背負った -- 2014-12-11 (木) 15:15:55
    • ???「強いトークン使いを使ってみませんか?」 -- 2014-12-11 (木) 15:22:25
    • リッチの使い捨て避雷針にしろってことなのかなー -- 2014-12-11 (木) 15:35:32
    • ソースケよわw 鉄ユニ並みか? -- 2014-12-11 (木) 15:36:14
  • 死者の王、下で抑えると必要配置数高くて大変だわ、上で抑えるとリッチ登場で集中砲火で即死だわ…しばらく苦戦しそうだ… -- 2014-12-11 (木) 15:18:37
  • して、またこのタイミングで復刻ですか・・・割らす気満々ですね。いあいああいぎすふたぐん -- 2014-12-11 (木) 15:23:50
    • 試練中の復刻ほど楽なものはないと思うのだが -- 2014-12-11 (木) 15:26:20
      • せやかて工藤、試練系イベントが確定しとるの今週だけやで。収集系や牧場系来たらもうあかんで -- 2014-12-11 (木) 15:32:17
      • 試練系だけどクラスチェンジ覚醒によく使われる銀多いんだよね。 -- 2014-12-11 (木) 15:35:43
      • でもよ服部、それ枝に対してはズレてるぜ 大討伐も空きもあって復刻自体は来ても当然の日程なんだしよ -- 2014-12-11 (木) 15:47:20
  • 罪のない狂気辛い、覚醒プラチナプリンセスレベル上限一人、あとは金CC大体30台使ってるがラッシュで崩壊する…。遠距離系置く場所が少なくてアーマーで受けてもヒーラー近くに設置すると遠距離置く場所が限られてきて…宴も難しかったけどこっちのが難しいね -- 2014-12-11 (木) 15:30:52
    • 俺も同じような戦力だが1マップ目は楽だろうとなめてた。☆1が限界だった・・・ -- 2014-12-11 (木) 15:36:07
      • 同志、いつも追加の1マップ目はゆるい難易度だと錯覚してた、まさかいきなりクライマックスになるとは…アーマーに囲まれて出てくるメイジは反則やで… -- 2014-12-11 (木) 15:42:18
    • 私は狂気の方が楽かな?右側にプリーテスヴォーロック覚醒セーラーで削って残りは中央のスナイパーで削る。メメントも残ったアーマー相手によく働いたし -- 2014-12-11 (木) 15:39:44
      • もしや近距離置くのは罠なのか!?消費5なので連発してチャレンジできないけど遠距離攻撃主体で色々試してみます -- 2014-12-11 (木) 15:46:56
    • 攻略情報にも書いてあるけど、いっそのことヒーラー置かないほうが安定するかもよ。CCしてりゃ向こうの遠距離ほとんど攻撃くらわんからさ -- 2014-12-11 (木) 15:46:06
    • 上銀ヒーラー右上銀メイジでも結構間引いてくれて真ん中にアーマー置いても銀ヒーラーで回復間に合ったよ。ただし右下に置くと後半蒸発する。 -- 2014-12-11 (木) 15:51:26
      • 一応銀CC50ね。 -- 2014-12-11 (木) 15:52:55
    • 最終的に左下が一番フィーバーするからそこだけベルニス+ヒーラーとかで厚みを持たせて前方に火力集中でなんとかなっちゃう気がする。あとアルテミス一人でも作れば相当難易度下がるよ。 -- 2014-12-11 (木) 15:54:24
    • 一番上の遠距離枠にメーリス置いてスキルで射程のばして無理やり焼いたわ -- 2014-12-11 (木) 15:54:31
  • 宴楽し過ぎ、虫どもの凄いインパクトよ -- 2014-12-11 (木) 15:31:57
    • 間違えた群れだ -- 2014-12-11 (木) 15:33:34
  • 力押しできない場合はリッチの攻撃が連続になるタイミングでトークン差込でそらすのかな。俺には無理ですが -- 2014-12-11 (木) 15:36:28
  • おい気合と愛w -- 2014-12-11 (木) 15:37:27
  • 極、神、神か…よしちょっと初心者に希望を与えてくるわ…いいファンサービスやでぇ(邪神顔) -- 2014-12-11 (木) 15:39:30
  • 罪のない狂気はリッチが出ない分すごく簡単に感じたな。ええ全てガラニア嬢のおかげです。神級は動画見たがあれは気合と(邪神への)愛がクリアのカギだわですわ。 -- 2014-12-11 (木) 15:43:17
  • 神級2つはもう★1でいいかな・・・ 最後のカリスタ100/2の所もイベントの★にカウントされますよね・・・? -- 2014-12-11 (木) 15:46:38
  • おい、気合って追加しようとしたらすでに犯行済みだったぞwwwwww -- 2014-12-11 (木) 15:50:21
  • 気合、気合、愛ってw -- 2014-12-11 (木) 15:51:46
  • コンプは虹か。。。覚醒が欲しいのぅ -- 2014-12-11 (木) 15:53:56
  • おい!!!復刻芋じゃねーか!!!!!!次はイロモノの暗黒騎士でいらねーとおもってたら芋じゃねーか!!!!! -- 2014-12-11 (木) 15:54:16
    • 俺王子も芋嬉しいけど、ユリナもクッソ強いから一度吟味しなさいw -- 2014-12-11 (木) 16:36:17
  • よし、魔ダメカットの加護付けよう。流石に神級はリッチ多過ぎてやばいわ -- 2014-12-11 (木) 15:58:22
  • 復刻始まったのか!!と気合を入れて飛び込んだら,まだ始まってなかったorz -- 2014-12-11 (木) 16:01:12
  • メメントちゃん参戦したが 単体攻撃で攻撃速度メイジ並、下手すりゃメイジより遅いとか 見た目に全振りしすぎやろ・・・ -- 2014-12-11 (木) 16:04:09
    • そりゃコスト15で範囲攻撃だったらただの壊れですやん -- 2014-12-11 (木) 16:07:41
    • メメント「ボクはあと一回変身(覚醒)を残している。この意味がわかるな?」 -- 2014-12-11 (木) 16:20:14
      • そういやフリーザ様復活するだけじゃなくてもう1段階進化するらしいな -- 2014-12-11 (木) 16:42:42
  • 後半戦はCTDしないな?前半は落ちまくってたけど。(でもドロップはしない#) -- 2014-12-11 (木) 16:04:46
  • メメントのアンデッド強化はカルマにも適用するかな?うちもっていないから検討できん。 -- 2014-12-11 (木) 16:04:46
  • 王子を魔法化してダンサーアンナで序盤を凌ぐという電波を受け取った。仕事終わったら試してみる -- 2014-12-11 (木) 16:07:41
  • 気合 気合 そして愛 -- 2014-12-11 (木) 16:09:54
  • メメントちゃん攻撃速度103f メイジが96fだからメイジよりも7%遅い上に単体攻撃で鈍足効果もなし メメント「覚醒したら本気出す」 -- 2014-12-11 (木) 16:30:20
    • や、やめて!!また絵が可愛い娘は大体が弱いって法則が裏づけられちゃう!!! -- 2014-12-11 (木) 16:35:11
      • 寝室+実力=性能の法則か -- 2014-12-11 (木) 16:37:03
      • ハッピーバースデー! リタちゃんと並ぶアイドルの誕生だよ! -- 2014-12-11 (木) 16:40:35
      • ソードスケルトン「我らメメントちゃん親衛隊!」 -- 2014-12-11 (木) 16:44:47
      • つまり覚醒で不死の王化して見た目骨になって性能ごくつよになるんですね分かります。寝室が楽しみだわぁ(白目) -- 2014-12-11 (木) 16:47:15
      • 王子・・・ボク、役に立ちたくて・・・でもこんな姿になっちゃったんだ・・・こんなボクは愛せないよね・・・。 -- 2014-12-11 (木) 16:50:02
      • 正に『骨まで愛して』だな(ドヤア -- 2014-12-11 (木) 16:56:21
    • コ、コスト5でトークン出してどこでも足止め出来るから(弁明) -- 2014-12-11 (木) 16:39:50
    • トークンのコスト5だし踊り子と併せればそこそこ強い捨て駒量産できると思えば・・・ -- 2014-12-11 (木) 16:39:52
    • ミコトの攻撃力上げてザ・ワールドと鈍足無くして攻撃速度落とした版だな まさに第2のミコトに相応しいユニットだ -- 2014-12-11 (木) 16:47:55
    • 死亡しても☆減らないトークンだせるだけでアリだとおもう、アンナより有能 でも欲をいえばスキルの効果自身も込みにしてほしかったな -- 2014-12-11 (木) 16:56:17
    • 物理なら単発でかい事に価値はあるが、魔法で単発強くても・・・刻む方が有利なくらいだわ -- 2014-12-11 (木) 17:09:46
  • ギリギリ罪のない狂気星3取れるくらいの戦力で虹の聖霊回収できるかな?死者の王突破をまずしないといけないのだけれども -- 2014-12-11 (木) 16:38:38
  • 死者の王を討てやっと☆1だわ・・前半のリッチを処理しきれん・・後半のラッシュどうすればええんや・・ -- 2014-12-11 (木) 16:40:00
  • 神級で、大量の強化マミー見て、なんか終わった気がした。 -- 2014-12-11 (木) 16:43:09
    • たまにあるよな、人によっては笑ってたらオワタとかあるらしいしww -- 2014-12-11 (木) 16:46:28
    • 最後のラッシュの敵が全員固すぎるんだよ・・・ -- 2014-12-11 (木) 16:54:57
  • 気合とか愛とかいってんじゃねーよwww -- 2014-12-11 (木) 16:54:36
    • より詳しくで文字数が1文字とか予想外すぎて吹いたwwwアクエリアス返せ -- 2014-12-11 (木) 17:01:47
      • 愛って何処で手に入りますか? -- 2014-12-11 (木) 17:09:03
      • コンビニで売ってる -- 2014-12-11 (木) 17:13:13
      • 二百九十八円でな。 -- 2014-12-11 (木) 17:17:40
      • レンジで1つ暖めてください -- 2014-12-11 (木) 17:20:17
      • そのものズバリだなオイwww人によっては財布に詰まってるな。愛 -- 2014-12-11 (木) 17:25:56
  • 待ち死の王汚いなさすが死の王きたない 痺れ忍者とかでやれよ…w -- 2014-12-11 (木) 16:55:07
  • 罪のない狂気、5回廻してまだノードロだよ。日頃の行いって影響するのか? -- 2014-12-11 (木) 17:08:40
    • まじか・・・銀ユニはともかく金聖霊は割りとぽろぽろ落ちたけどなあ・・・ -- 2014-12-11 (木) 17:11:45
  • 神級2ライフ1でクリアしたけど意味わかんねぇw何あのマミー軍団・・あと最後らへんの骨騎士くっそつよい -- 2014-12-11 (木) 17:11:50
    • デカマミーさんの防御おかしいでござる・・・全体的に防御高めだと思うからメイジ複数持っていきたいけど、2人しか育ってない・・・ -- 2014-12-11 (木) 17:27:04
      • 数もそれなりだし暗殺とかで処理できるのかね・・引き際をちゃんとすれば☆2はいけそうだけど☆3は無理だなぁ・・ -- 2014-12-11 (木) 17:35:15
      • そっちを☆2いけるなら亡者の群れまでいければ☆21個は何とかなりそうだね -- 2014-12-11 (木) 17:39:09
  • 狂気まで☆3なら合計☆18だから、神級2つを☆1と☆2でいいってことだよね! -- 2014-12-11 (木) 17:24:51
    • 死者の王はメメントいるから撤退☆2出来ないし、亡者の方でなんとか☆2狙うしかないねー -- 2014-12-11 (木) 17:55:22
  • 狂気までなんとか☆3いったが神級クリア出来る気がしねえwまぁ平均CC30ちょいなので当たり前だがw -- 2014-12-11 (木) 17:43:53
    • 加護なしなら十分凄いと思う。自分はヒラx1.5に魔ダメカット入れて神級☆3取れた。神級1は左側を通るリッチがマジキチ -- 2014-12-11 (木) 17:54:06
      • 結晶15個でクリアできるなら使うんだけど、使ってもダメだと目も当てられないからなぁ・・・ -- 2014-12-11 (木) 17:57:05
      • こんだけきついと加護使いたくなってしまうなw -- 2014-12-11 (木) 18:04:18
  • せめて金以下動画こないかな・・・(神級) -- 2014-12-11 (木) 18:00:23
  • 攻略法が気合と愛・・・そうか、精神コマンドを使えばいいんだ!(混乱) -- 2014-12-11 (木) 18:02:24
  • 神級1は左を完全に捨てて右をガチガチに固めるしかないなリッチも何体か減るし…まぁヒーラーのAIがやばいみたいだからちゃんとした攻略は明日以降かな… -- 2014-12-11 (木) 18:03:25
  • 5コスで撤退いらずの避雷針出せるならまだ出番は・・・(自身の戦闘力に期待しているとは言っていない -- 2014-12-11 (木) 18:04:04
  • 敵の火力が高いわタフすぎるわで11月王子には神無理だわ・・・メメントちゃん最高性能で撮りたかった -- 2014-12-11 (木) 18:06:24
    • ???「人の子よ…加護を受けることによって被害を3割減らしたり癒しの力を増幅させたりすることができるそうですよ」(クリアできるとは言っていない) -- 2014-12-11 (木) 18:09:37
  • 神級hutatu tokakusowarotaw -- 2014-12-11 (木) 18:08:58
  • 神級の攻略法、気合と愛て……まぁその通りですけれど -- 2014-12-11 (木) 18:13:24
  • 狂気の説明やめーやw -- 2014-12-11 (木) 18:13:38
  • cc30〜40のユニット達では死者の王を討て☆1までが限界だな・・・ -- 2014-12-11 (木) 18:20:04
    • 同じ戦力で自分も☆1取ったけど味方ユニットのHPさえ気をつければ☆2いけそうじゃない? -- 2014-12-11 (木) 18:35:34
  • 極級動画追加ー楽勝すぎわろた -- 2014-12-11 (木) 18:29:42
    • ツリー開いた時のレイアウトがおかしいんだが、俺だけか? -- 2014-12-11 (木) 18:32:00
      • 直しました(動画追加者とは別の人) -- 2014-12-11 (木) 18:33:23
      • すまねぇすまねぇ(´・ω・`) -- 2014-12-11 (木) 18:36:58
  • 狂気☆2。うーん、ラッシュが厳しいな・・・神級含めで動画待ちだなこら -- 2014-12-11 (木) 18:38:21
  • 現在ヒーラーの挙動がおかしくて崩壊しやすくなってる。明日の臨時メンテで修正予定だからクリアできないって人は様子見しといた方がいいよ! -- 2014-12-11 (木) 18:41:04
    • まじかよ 神を2つも追加してからこんな罠はるとかやるな -- 2014-12-11 (木) 18:49:22
    • しかも複数体運用で挙動がおかしくなるから初心者王子ほど割を食うという… -- 2014-12-11 (木) 18:55:06
      • 複数体運用のみとは限らんぜよ。現段階だと攻撃モーション開始時にターゲットが決まってるから『AのHPがちょっと削れる』→『ヒール準備』→『BのHPがすごく削れる』→『Aを回復』ってなる -- 2014-12-11 (木) 19:04:14
    • あきらめて拠点・後でも回すか・・・→ヒール集中現象で崩壊  そりゃそうだw -- 2014-12-11 (木) 19:07:28
    • 死者の王星1とれたけどメンテ後同じ手順だと完全崩壊してクリアすらできないとかなったらなかなか面倒だねえ 明日再度チャレンジか -- 2014-12-11 (木) 19:10:12
    • 宴で昨日耐えられたところで崩壊したのはこのためか。焦らず明日にまわそ -- 2014-12-11 (木) 19:14:13
    • やっぱり挙動がおかしくなってるんですね。暫く様子見、かな。 -- 2014-12-11 (木) 19:24:12
    • 本来の難易度がよくわからんことになってるからね。こらあかん -- 2014-12-11 (木) 19:27:23
  • マジかー、試練だし今日はスタミナまずい晶に回して正解だな。 -- 2014-12-11 (木) 19:05:42
  • 上がる動画覚醒だらけの自慢動画ばかりで参考になるものないわ〜 -- 2014-12-11 (木) 19:30:37
    • そういう動画でも敵の出方や肝となる防衛地点がわかるから自分で低レア戦力に落とし込んでいけばいいんだよ -- 2014-12-11 (木) 19:34:46
    • 難易度が高いうえに回復の挙動がおかしいのが直撃して力押し攻略しかないから、参考動画はメンテ後に出るかと -- 2014-12-11 (木) 19:38:27
    • 低戦力動画勢兄貴はもっと頭使って頭使って -- 2014-12-11 (木) 19:40:09
    • その自慢動画のおかげで試行錯誤できるんだけどね -- 2014-12-11 (木) 19:42:12
    • こういうの見るたびに「参考にならないこと」を参考にしろよって思うんやが、まあバグはともかく -- 2014-12-11 (木) 20:03:37
    • ×参考にならない ○コピーできない -- 2014-12-11 (木) 20:08:03
    • 自慢動画擁護きもい -- 2014-12-11 (木) 20:09:24
      • キッズきもい -- 2014-12-11 (木) 20:52:25
    • ???「王子…覚醒自慢が腹立たしいならこちらも覚醒キャラを揃えればいいだけのことなのです。経験値が足りない?結晶5つで素敵な経験値を渡しましょう。覚醒の聖霊がいない?今は木曜日です。結晶の力で魔水晶を集めましょう。そもそもキャラがいない?結晶5つでたまに間違えますが素敵なキャラをプレゼントいたしましょう。」 -- 2014-12-11 (木) 20:12:30
      • そんなポンポン覚醒できるならもうやっとるわ頭大丈夫か? -- 2014-12-11 (木) 20:29:39
      • ネタにマジレスする余裕もなくブチキレっすか… -- 2014-12-11 (木) 20:51:14
      • ぶっちゃけ糸目をつけず割り出したら結構ポンポン覚醒するぞ -- 2014-12-11 (木) 20:53:09
    • まぁ低戦力動画が出て来るまで挑もうともせず、低戦力動画じゃなければわざわざ動画に参考にならないと難癖コメをつける輩も同じようにキモいがな -- 2014-12-11 (木) 20:18:28
    • 今回敵が見えるか見えないかで殲滅してる動画もあるし気持ちはわかる。 -- 2014-12-11 (木) 20:31:11
    • 使えない動画が増えるほどサイトが重くなる。見たけりゃぐぐれば済むのだし後で全く役に立たなくなることがわかってるものをわざわざ貼るなよと。 -- 2014-12-11 (木) 20:37:28
      • パッと見覚醒キャラ込みの動画貼ってないんだけど君どこのサイトの話してんの? -- 2014-12-11 (木) 20:47:17
    • 俺もテザリングで1か月7Gの容量制限あるから無駄な動画読み込まされるとイラッとは来るな。 -- 2014-12-11 (木) 20:37:57
    • >まぁ低戦力動画が出て〜  たかがwikiの方針の話題で人格論持ち込むヤツが一番アレww -- 2014-12-11 (木) 20:39:40
      • wikiの方針とかじゃなくてニコニコとかの話してるんじゃないのこの低戦力木主は -- 2014-12-11 (木) 20:49:20
      • この枝主は幻覚でも見てるのかな?だとすればアレな発言しちゃうのも仕方ない -- 2014-12-11 (木) 20:55:40
    • 敵の出方を見るのに参考になるだろう? -- 2014-12-11 (木) 20:42:19
    • 出撃メンバー全員覚醒、半分黒でも今回は途方にくれて10ヶ月ぶりくらいに攻略動画みたわ。楽では無かったよ。参考になったし、お金あれば銀や金で挑戦してもいいけどね試行回数を考えるとそんな大金は無いから強いキャラを使うよ。 -- 2014-12-11 (木) 20:55:46
    • 殆どの動画がプラチナ、ブラックの覚醒並べてるのばかりじゃん。これの何処が攻略だよ単なる自己満足のごり押し自慢動画じゃん。敵の出方なんて一回自分でやって確認すれれば十分だよ -- 2014-12-11 (木) 21:08:19
      • んじゃ君が白黒覚醒なしの動画でも上げればいいじゃん -- 2014-12-11 (木) 21:19:45
    • なんか変わったこと言ってるけど、覚醒王子でもない限り万人に参考にできそうな動画なんて作れないわけで。試行錯誤が嫌なのは分かるけど他人に頼りきってる様子がすごく残念な人に見える。自分で試行錯誤して動画上げてる人の方がここでgdgd言ってるより素敵だと思うけど -- 2014-12-11 (木) 21:18:19
      • 素敵ってwwwwww -- 2014-12-11 (木) 21:26:22
      • 動画の作り方がわからないんだけどアップの仕方も込みで教えてちょ。スマホでも行ける? -- 2014-12-11 (木) 21:29:46
    • きづけ 低レアリティ動画もあるいみ自慢なんだと、あとよく言われそうなこと、あなたが参考になるような動画あっぷしてもいいのよ? 動画アップしてる人を運営の回し者かなんかと勘違いしてない? 回し者もいるかもと疑いたくなる動画もあるけどね -- 2014-12-11 (木) 21:25:12
      • 低リアリティ動画は自慢していいと思うし純粋に凄いと思うけどw -- 2014-12-11 (木) 21:55:09
  • だめだ、『気合』と『愛』が足りないっ...! -- 2014-12-11 (木) 19:44:15
    • マップclear の秘訣は3つのK! 何かわかるか!?   気合い!気合い!!気合い!!!それでAllRight!!」 -- 2014-12-11 (木) 19:48:19
      • ????(王子…騙されてはいけません……3つのKとは結晶・加護・課金ガチャのことですよ……。) -- 2014-12-11 (木) 20:11:40
      • ???「結晶、結晶、結晶の間違いでしょう?」 -- 2014-12-11 (木) 20:12:48
      • このwikiでそのセリフをみるとは……冗談じゃねぇ…… -- 2014-12-11 (木) 20:35:35
    • 『気迫』と『勇気』じゃダメですか? -- 2014-12-11 (木) 19:49:28
      • 『奇蹟』が欲しいところ -- 2014-12-11 (木) 20:37:22
    • 「より詳しく」の箇所だろ?ひねりが足りないと思う。 -- 2014-12-11 (木) 20:19:51
      • 螺旋あたが必要か -- 2014-12-11 (木) 20:43:33
  • 単体でメイジより遅い攻撃、スキルはトークン強化、トークンは当然枠とコスト必要 攻略動画投稿するような人なら上手く使うのかなぁ -- 2014-12-11 (木) 19:47:36
    • スキルのトークン強化は攻撃力とか防御力はいらないからHPを2〜3倍くらいにしてほしかったな -- 2014-12-11 (木) 20:00:10
    • ミコトは黒だったからそこまで文句言うやつが多くなかったろうけど今回でかなり多くの人がメメントを手に入れるから現状のトークン周りに文句がいっぱい出るだろうからそのうち修正されるんじゃないかな? コストとシークタイムは良いとしてせめて出撃枠の圧迫を無くしてほしい -- 2014-12-11 (木) 20:02:52
    • まだ触ってないけど既に救いが無い。本体コストも5くらいなら使う -- 2014-12-11 (木) 20:28:27
    • コスト5という点は良いけど体力が心許ないな。スキルの攻撃と防御の上がり具合は十分だし、HPも増えれば実用性は高かったと思う。メメちゃんも攻撃速度がもっと早ければまだいいんだけど、単体攻撃のくせに全キャラ中トップの遅さだし、どちらか1個改善されるだけでマシになるんだがな・・・。 -- 2014-12-11 (木) 20:31:08
    • スキルがトークンの体力UPだったらなぁ、避雷針運用くらいしかしないのに攻撃防御を微妙に強化されても・・・ -- 2014-12-11 (木) 20:40:42
    • 使い捨ての絶対メイジ殺すマンとして使えばそれなりに・・・なお難易度が上がると殺す前に焼き払われる模様 -- 2014-12-11 (木) 21:35:55
  • より詳しく気合いクソワロ -- 2014-12-11 (木) 20:06:25
  • とりあえず簡単な極だけクリアしてあとは魔水晶かな 明日にはなんとかなるだろう・・・ -- 2014-12-11 (木) 20:15:11
  • 無理。ヒーラーが仕事放棄するせいでどうしようもない -- 2014-12-11 (木) 20:17:04
    • 明日の14時にメンテはいるからそれまでパレス掘りがオススメだよ -- 2014-12-11 (木) 20:29:48
  • 間に合わせすぎるだろ、気合と愛ってww -- 2014-12-11 (木) 20:29:43
    • 誠「気合に寝取られた・・・」 -- 2014-12-11 (木) 21:12:44
  • 死者王右だけを固めれば☆1は行けそうなんだが死者王でちょうどライフが無くなる。俺のイベントはここまでかな -- 2014-12-11 (木) 21:10:35
  • ネクロマンサーってたまもと実装競ったキャラじゃなかったっけ?たまもがイベントキャラだった方がスキルも上げれるし実はお得だったんじゃねーかw -- 2014-12-11 (木) 21:12:57
  • 試練系は結晶と共にオートで回収だから残念でもいいが、コレとミコトのために編成枠半減マップとかトク−ンは出撃数に含まないとかになったらいいのにねー -- 2014-12-11 (木) 21:20:30
  • 誰か俺にハリッサ運を寄越すんだ。かわりにパレス運やるから! -- 2014-12-11 (木) 21:33:12
  • ミコトもってなくて まだ新しいのやってないものだけど、動画で確認はしてるが一応聞かせて、トークンって3匹まで同時にだせるってことでOk? 倒されたり撤退させたらおき直せるってことでよい?  -- 2014-12-11 (木) 21:34:28
    • 同時におけるのは3体まで、コストと時間と枠があれば無限におけるよ -- 2014-12-11 (木) 21:44:44
    • 正解。倒されても☆減らないから安心して使いつぶしていいよ -- 2014-12-11 (木) 21:46:20
      • 返答あり、ミコトトークンのときからの疑問が解消されたよ。 ならコスト5で置けるってのわりとつよそうだな、敵砲術士の避雷針に最適っぽいな置いて撤退で攻撃を無効に -- 2014-12-11 (木) 21:55:49
      • 攻撃間隔8秒の砲術士の避雷針に最適だな・・・GRでいた気がするけど8秒もあったかなぁ -- 2014-12-11 (木) 22:17:43
  • 最近ぬるいのばっかだったから育成するモチベ落ちてた。今回のは楽しみだわ -- 2014-12-11 (木) 21:39:22
    • 神級初見☆1、色々頭で攻略練った2回目も☆1だった・・・やっぱ試練系の神級はこのくらいの難易度じゃないとね〜育成しがいがないわな -- 2014-12-11 (木) 21:48:49
  • メメント弱すぎやろコレ。トークン使う時点で嫌な予感はしてたが案の定か。頭悪い癖に変な独自仕様入れるからこうなるんだよう○こ -- 2014-12-11 (木) 21:43:56
    • トークン使いは地雷。PT入ってきたら晒し直行 -- 2014-12-11 (木) 21:47:56
  • 俺王子、1週間やってもダニエラ0 -- 2014-12-11 (木) 21:48:24
    • 俺王子も0だわ・・サノスケは10を越えてからスキル目当てに食わせてるくらい出るんだがな・・・ -- 2014-12-11 (木) 23:04:08
  • らはかはらりま -- 2014-12-11 (木) 21:49:38
  • 今回の神級は二つとも普段の試練よりライフに余裕あるから☆1か☆2は取りやすいね。その代わり☆3は辛い、と。こういう調整は嬉しい。 -- 2014-12-11 (木) 21:58:20
    • 結果的に完成品が取れるように作ってあるなら何でもいいや -- 2014-12-11 (木) 22:20:38
  • 狂気はメメント(トークン)のおかげでだいぶ☆3楽やな他は王も避雷針に出来るし…自分が使うかと言われると出すのが面倒なんで向いてるマップ以外は… -- 2014-12-11 (木) 22:00:46
  • 神級2つで合計☆3取れれば終わりだけどクリアできるか・・・ -- 2014-12-11 (木) 22:01:14
  • 動画やべえ 無駄にスタ10捨てたかも -- 2014-12-11 (木) 22:09:10
  • 攻略法:気合 わろたw -- 2014-12-11 (木) 22:24:25
    • より詳しく:愛 も忘れずになww -- 2014-12-11 (木) 22:56:11
  • 一週間あるしオアシス巡って底上げしとくか・・・ -- 2014-12-11 (木) 22:25:00
  • レベル60スケルトンの情報まだきてないけどHPが911以上あるようなら魔法ダメージ軽減の加護を買う価値ありそうだな -- 2014-12-11 (木) 22:27:53
    • スケルトンはレベルアップでほとんどステ上がらないみたいだね -- 2014-12-11 (木) 23:45:52
      • メメントのスキルで強化しての運用を前提として抑えめのステなんだろうな。スキルマだと多分3倍くらいになりそうだし -- 2014-12-11 (木) 23:51:28
  • メンテ後クッソ重くなったのはうちだけかな?狂気で二回も固まったorz 今までこんなこと無かったんだが・・・ -- 2014-12-11 (木) 22:54:29
  • 明日またメンテだからそれまってからのほうがいい -- 2014-12-11 (木) 23:02:37
  • やっと群れ☆3取れた 終盤のラッシュは右側に遠距離がいないからヒラと近接撤去して遠距離マシマシにすればいけた 左もヒラ1でなんとか -- 2014-12-11 (木) 23:27:23
  • メメントパっとしないとか手抜きとかネタ切れとか評判になるだろうから修正入るって そう思える根拠は特にないけど -- 2014-12-11 (木) 23:59:08
    • 正直いろいろ絶望的だな。現状トークン自体がゴミなのにそのトークンをメインにしちゃってるから・・・ -- 2014-12-12 (金) 00:17:15
    • メイジより攻撃速度遅い単体攻撃しかもスキルは何時使うんだよなトークンの攻防強化、パッとしないどころか産廃すぎるわ -- 2014-12-12 (金) 01:16:12
    • 正直下限でコスト8とかでも良いと思う…鈍足効果もないしトークン召喚代もかさむのに本人に15も払ってられない -- 2014-12-12 (金) 02:14:06
  • 死者の王、王様が右に来るまで火力と王子と骨で粘れば☆2いけるのか!今はそれで十分だ・・ -- 2014-12-12 (金) 00:01:20
  • メメントレベル50→60でコスト射程変化なしってことは召喚士や陰陽師みたいにCC無しやな -- 2014-12-12 (金) 00:15:58
  • 狂気が噂のソラノマップなのか 七月王子としては復刻リッカちゃんのイメージだったわ GRの決戦?とかもそうだっけ -- 2014-12-12 (金) 00:21:46
  • メメントがNPCでいるMAPで、カルマ出撃させたら1.3倍・・・なわけないよな -- 2014-12-12 (金) 00:24:51
  • 10月微課金王子☆19が限界か…まだまだ力不足を実感したわ。やっぱプリ無しはきついな -- 2014-12-12 (金) 00:27:27
    • メメントちゃんが見た目全振りなユニットでよかったわ 性能強いのだったら加護に課金していたかもしれん11月王子 -- 2014-12-12 (金) 03:43:25
  • やべーよダニエラ出ないまま宴だけで水晶100個超えそうだわ -- 2014-12-12 (金) 00:40:37
    • イベ始まる前は不味い50個程度しかなかったのにダニエラ0のまま昨日スピカちゃん交換出来たで・・・CCする弓いねーぞ -- 2014-12-12 (金) 00:50:37
      • カリスタ消費もあれだし銀弓三枚必要だしスピカ取ったやつからパリンワンチャンあるでとか企んでんだろうな -- 2014-12-12 (金) 01:04:29
  • 銀弓欲しいならガチャしようぜ運良く金弓出たら1個で済むし今ならディーナも出るしな -- 2014-12-12 (金) 01:29:17
    • ???「人の子よ、物欲センサーって言葉を知ってますか?そういう時に限ってナナリーとか出るかもしれませんよ」(必ず出るとは言ってない) -- 2014-12-12 (金) 01:36:00
    • 黒幕大魔王ア○イ○さんにそう言えって力で脅されたんですか? -- 2014-12-12 (金) 01:39:53
    • え?金弓ってCCの時銀弓2人分になるのか! -- 2014-12-12 (金) 01:41:50
      • たぶん、金弓CCなら銀弓一個でいいから、最悪出た金弓使えってことだと思う。 -- 2014-12-12 (金) 02:41:28
      • 金を覚醒素材にするのであれば銀のようにCCさせる必要がないからあながち2体分で間違ってはいないな -- 2014-12-12 (金) 08:20:30
  • はぁ〜〜〜〜なんとか☆21いった。試練でこんなに苦労したの召喚獣以来な気がする -- 2014-12-12 (金) 01:55:38
  • トークンのステ上げたところでトークンにヒールが入らないから数秒の足止めにしかならないのは変わらないんだよな… -- 2014-12-12 (金) 02:08:59
    • コスト5で連打できるんだからかなりの足止めになるんだが -- 2014-12-12 (金) 02:25:27
    • どっかの最強の陰陽師と違ってトークンのCTが妙に短いからな。理論的には敵の攻撃3回耐えれば無限ループが可能。実用性?知らん -- 2014-12-12 (金) 02:33:03
    • 今後暫くは弓やメイジが差し込んで下さいってちょろちょろ来たり、終盤辺りも一瞬の避雷針要求して来たりするだろうぜ。他にもトークンならではの使い道をボソッと漏らせばマップおじさんが喜んで採用してくるから安心したまえ -- 2014-12-12 (金) 06:15:05
      • トークンは平枠に設置するもの(ボソッ -- 2014-12-12 (金) 06:33:57
  • 不具合のせいか回復が回りきらずに押し切られる・・・ -- 2014-12-12 (金) 02:34:56
  • ↑のほうで不具合治るまでパレスほるのがいいって書いてたから言うとおりにしてみたら4週でパレス2とプラチナアーマーが落ちて俺歓喜。他人の忠告はきいてみるもんだな -- 2014-12-12 (金) 03:46:32
  • 群れなら近接ユニットに気をつければ☆2はなんとかなるな…こうも難儀な神級は頭が使えるのと同時に頭が痛いねぇ… -- 2014-12-12 (金) 05:14:00
  • 覚醒だらけの俺つえー動画のせられても参考にならんのだけど -- 2014-12-12 (金) 05:14:33
    • 加えて言うなら動画を格納する部分にいちいち俺ツエーとかいう余計な修飾語も必要ないな -- 2014-12-12 (金) 05:47:43
    • 自分で突破できないのに他人の力を頼ってるんだから、俺つえー動画以外を自身で探す努力くらいすればいい 探すのに邪魔になるとかなら最初から動画なんてあてにしなければいい -- 2014-12-12 (金) 09:24:08
      • 嫌なら見るな の返ししか能のないアホ登場w -- 2014-12-12 (金) 10:30:47
      • ↑アホはてめーだよ -- 2014-12-12 (金) 11:18:40
    • どういう順番でどういうルートで何が出てくるかって分かるだけでもありがたいわ。 -- 2014-12-12 (金) 11:24:20
    • 「俺様の役に立たない動画は全部クソ!検索の邪魔だから上げるな!!」←つまりこういう事ですか?分かりません><; -- 2014-12-12 (金) 13:41:28
  • ドロップ率クソすぎて萎えるわ・・・周回にいくつ石使わせんだ -- 2014-12-12 (金) 06:29:13
  • トークンが実用的だとメメちゃんだけ育てればいいやになってしまうから産廃にせざるを得ないんだろう。前半で躓くくらいの人ならメメちゃん全振りでつえーって言える可能性が・・・ないよなやっぱ -- 2014-12-12 (金) 06:33:07
    • トークンを産廃にせざるを得ないんじゃなくてユニット+トークンがトークンの実質的なコストなのにそれに全く気付いてないんだと思うわ。メメントのコストはわからんけどミコトトークンなんて出すまでに28コスだからな、コスパが酷すぎる。 -- 2014-12-12 (金) 07:04:07
      • メメントの基本コスが銀ソルジャーレベルだったらワンちゃんあるかなぁって感じかね -- 2014-12-12 (金) 08:10:33
      • だったらってもう出てるじゃん、コスト(下限で)15 -- 2014-12-12 (金) 08:11:27
    • 無茶して最前線で死者の王ごと全部倒してかつ★3狙いとかだと攻撃優先順利用してのトークン避雷針役に立ったよ。まぁそうでなくてもこの本体スペックなら今のウィッチの状況じゃウィッチの代わりに入れていざという時はトークンも出せなくはないです、っていう使い方はありだな。俺もうウィッチの魔法の速度減少に何も求めてないし -- 2014-12-12 (金) 07:44:57
      • 自分は逆にウィッチは速度減少が主目的だから、メイジより遅い単発魔法に居場所は見いだせないわ。スキルもトークンだからトークン活かさないといけないんだろうが -- 2014-12-12 (金) 08:21:32
      • というかイベントで使い勝手がいいのは0コス開幕配置だからって事忘れたらあかんで。通常運用だと15コス+5コスで計20必要だからな。 -- 2014-12-12 (金) 11:19:38
      • ソラノなんて4月俺王子は入手すらできなかったんだぜ........... -- 2014-12-12 (金) 14:18:42
      • ↑ミス。これ下枝な -- 2014-12-12 (金) 14:19:59
    • 新規切り捨てたんだし弱い方がいいだろな -- 2014-12-12 (金) 08:49:15
      • 最低限の技術あれば、新規でもコスト-3,スキル7くらいはいけると思うが -- 2014-12-12 (金) 08:53:28
      • 11月王子で☆12まではとれたよ -- 2014-12-12 (金) 08:55:35
      • ランク10以下の人でも確定入手は十分可能なラインという優しさで新規切り捨てたになるのか(驚愕) -- 2014-12-12 (金) 09:05:16
      • その程度で満足するのかよ -- 2014-12-12 (金) 09:08:09
      • 新規から全部全部とれないとヤダとかどれだけ甘ちゃんだよ、ゆとりでもそこまで酷かねぇよ -- 2014-12-12 (金) 09:09:00
      • 半端なユニットとか貰ってもどうせ育てないし育てても無駄だろ -- 2014-12-12 (金) 09:11:29
      • 新規がイベント完走とかどこのオンゲ行ってもほとんど無いぞ…というか新規はまず救世主取りに行こうな。 -- 2014-12-12 (金) 09:22:01
      • なんか話がズレてるけど、アンナ辺りで配慮とか優遇とかしてた部分を今回捨てたって話な。うまく言えんが汲み取ってくれ -- 2014-12-12 (金) 09:25:28
      • イベユニ初期値が主体の我が軍は,いつの間にか切り捨てられていたのかorz -- 2014-12-12 (金) 09:26:54
      • 一周年だから誰でも楽しめるイベントにしてただけで、普段に戻ったらこういう変な文句言い出す辺り何が言いたいんだろう。いきなり新規切ったわけでもなし、イベントとしては適正難易度出しただけで頓珍漢な話し始めてこの人怖い -- 2014-12-12 (金) 09:31:02
      • アンナが特殊なだけで切り捨てって言ってる辺り頭悪いとしか思えんわ -- 2014-12-12 (金) 09:32:13
      • 汲み取った結果枝主はバカだという事が分かった -- 2014-12-12 (金) 09:33:12
      • アンナは1周年記念のお祭りみたいなもんだし、あれとそれ以外の試練を比べるのはねえ。というか今回も前半かなり簡単だし、試練にしては新規に優しい方じゃないか。 -- 2014-12-12 (金) 09:37:07
      • ここで言う亡者の急襲あたりで極級神級の難易度を出してくるブラゲがあるらしい -- 2014-12-12 (金) 10:49:09
      • 新規切捨てを言うなら試練収集の復刻の方だと思うが -- 2014-12-12 (金) 13:31:10
      • むしろ完走できなきゃ切り捨てっていう理屈でいくなら試練型以外は新規どころか無課金も切り捨て -- 2014-12-12 (金) 13:33:14
      • 当時新規だった王子の感想だが、吸血鬼の花嫁は元から新規切捨て難易度のイベだったぞ、むしろ300で芋プリな時点で手心入ってる気さえするくらい -- 2014-12-12 (金) 13:35:12
      • ↑ 前と同じドロップで血清が水晶に変わるだけなら、前の半分以下で初期コストスキル1だけど、芋自体は手に入るんだもんな -- 2014-12-12 (金) 13:36:17
      • 俺10月王子、☆23取れたことに歓喜する。群れ☆3はむりぽ・・・ -- 2014-12-12 (金) 14:44:48
    • トークンのコストって前衛軍師系で軽減できたりするのかな?だとしたらコスト3で延々骨を出せるのは結構強みだと思うんだけど -- 2014-12-12 (金) 10:30:29
      • 初手前衛軍師でやれば序盤に出し放題にはなったけど、次呼ぶまでの時間と枠の関係で普通に弓でも置いたほうが元からメメント置いてるマップでもいい感じだった -- 2014-12-12 (金) 11:10:37
    • トークンの問題は能力でもコストでもなく出撃枠使うってところだと思う -- 2014-12-12 (金) 13:47:14
  • なんとか王を討て☆1とれた・・・亡者の群れで☆2取れるだろうか・・・ -- 2014-12-12 (金) 09:19:38
    • 亡者の群の方がキツイと思うよー・・・ -- 2014-12-12 (金) 09:22:20
      • 群れは遠距離で固めたら骨投げ以外遠距離が狙われないから☆2楽勝だぞ -- 2014-12-12 (金) 09:26:12
    • メイジで焼き払えば簡単に☆2は取れるで・・王子を左上に置いてウィッチとメイジ多数、ヒーラー一人で余裕 ライフ30もあるからね -- 2014-12-12 (金) 09:27:49
    • 王を討ては☆2とか夢物語な戦力でも亡者の群れは☆2いけたから大丈夫。魔法の力は侮れないぞ -- 2014-12-12 (金) 09:33:42
    • ヒーラー修正されれば王討ても☆2いけるようになるだろうし☆22が今回のラインかねぇ。 -- 2014-12-12 (金) 10:11:17
    • ここのコメントでめっちゃヤル気出た。討てで☆1でも、群れで☆2いけるのか・・・ありがてぇw -- 2014-12-12 (金) 11:07:40
  • 一応は狂気まで☆3取れるなら討て☆1と群れ☆2で合計21になるしそれだけなら銀CC40前後でも無理なくやれるのな -- 2014-12-12 (金) 09:53:44
  • 王を討て辛いわー ガチンコ諦めて☆1狙いでいいか -- 2014-12-12 (金) 11:11:17
  • とりあえず王討て☆1群れ☆2で☆21は達成。やはり群れはキャーさえ出さなければ☆2余裕だった。ガチャからプリも出たし、月曜で戦力引き上げれば☆3も狙えるかな・・ -- 2014-12-12 (金) 11:14:40
    • ☆2と☆3の間には深くて広い溝があるぞ、大量に来る高速骨騎馬とかHP上がってて超攻撃力に付き合わざるを得ないデカマミーとかラストのヴァンパイアのマヒラッシュとかシャレになってない近接殺しが大量にある -- 2014-12-12 (金) 11:24:26
      • すまん、☆3は討ての事ね。リッチ殲滅兵器が一人足りなかったのです。群れ☆3は・・シズカ覚醒させて、ガラニアも育てれば水曜には・・?ってぐらいな感じ。デカマミーは餅つき差し込んで時間稼ぎで対処してる。 -- 2014-12-12 (金) 11:35:08
      • 俺も群れ☆2で計21達成したが、☆3は厳しそうなんで諦め気味だわ。どう考えても差し込み要員が能力数共に足りない・・・ -- 2014-12-12 (金) 11:35:52
      • 討てなら上手くやればいけるかね、結局攻撃力1300で高HPの王をどうするかっていう問題だから上手く立ち回れば・・・すまん俺はマネーパワーでクリアしたからアドバイスしようがない -- 2014-12-12 (金) 11:40:46
      • 王の攻撃力が高過ぎて骨デコイ使わないとおっつかないんだよな・・他の骨やリッチを手早く殲滅できないとヒールバラけて決壊するし枠も置けるマスも多くない、根本的に育成不足を痛感させられる・・最悪加護使ってゴリ押しも考えねば・・ -- 2014-12-12 (金) 11:56:30
      • バーガンなら死者の王の攻撃一発耐えるから被弾即撤退で5コスで避雷針の役割ができるぞ。後アンナも実質1コスで一発耐える。ヒーラーが足りないならコスパの良い避雷針を有効活用するしかない。 -- 2014-12-12 (金) 12:11:34
  • 群れ☆3動画見たけどやっぱデカマミーへの時間稼ぎと、骨騎馬をできるだけ高回転で処理できる1ブロだなーと感じた。育成さえできればなんとかなりそうなんだ。一番の問題は時間だわ・・。 -- 2014-12-12 (金) 11:49:40
    • 群れ☆3はラストの全方位ヴァンパイアラッシュ凌ぐのにアネリアがいるとすごく楽、アイシャならなお良いんだろうけど -- 2014-12-12 (金) 12:41:13
      • 木主とは別だが丁度アネリアをちょっと前に引いたんで育ててみるかな・・・まぁ問題は群れ云々の前に地力不足で宴で既にギリギリ☆3ぐらいの能力しかない事だが -- 2014-12-12 (金) 14:03:25
  • アンナイベから始めた王子だけど一万くらいの課金で☆21までは取れた。微課金にとっては中々良いバランスだな -- 2014-12-12 (金) 12:44:10
    • 数百円で1日が買えるわけだしなぁ。悲鳴上げてんのは全員無課金だろうな -- 2014-12-12 (金) 14:28:05
      • 課金者でも時間がそんなに取れなくて育成出来てないようなのもおるかもしれんし一概に決めつけはダメだろう まぁ俺も10月王子でなんとか宴までは☆3クリアは出来てるがどこまでやれるか・・・情報を仕入れてどうすればクリア出来るかというのを教えてくれる先駆者にはほんと頭が上がらんな -- 2014-12-12 (金) 14:51:28
    • 動画見る感じ幅広い育成が求められてるっぽいから足りない駒の急な育成に手が回せない王子は厳しそうだな -- 2014-12-12 (金) 15:45:48
  • 星1だが王討て銀以下(大半が銅)動画がでてた。リッチの動き確認や意地でも星稼ぎたい人は見た方がいいんじゃないかな? -- 2014-12-12 (金) 13:45:28
    • その動画は見てないが☆1ならCC30の俺の軍でも取れた、右側死守しつつ死者王の攻撃をいかに避けれるかだな -- 2014-12-12 (金) 15:26:33
    • 亡者の群れ銀以下☆2動画も出てるからそれと組み合わせれば今回は銀以下で☆21完走できるな -- 2014-12-12 (金) 15:29:31
  • メメントの再動何秒だよ!初動は動画で分かるけど再動はわかんねえんだよ! -- 2014-12-12 (金) 13:54:55
    • いや、再動も動画見れば分かるだろ?スキルが終わった後の秒数を数えりゃいんでね?参考にしてる動画がそもそもスキル発動してないとかだったら知らんが他の動画漁ればあるんじゃない? -- 2014-12-12 (金) 14:06:17
      • ラグやらあるのにその測り方はよくないだろう -- 2014-12-12 (金) 20:34:16
    • 動画で分からんなら、自分でやって測ればいいじゃない! -- 2014-12-12 (金) 14:13:39
  • 俺10月王子、☆23取れたことに歓喜する。群れ☆3はむりぽ・・・ -- 2014-12-12 (金) 14:46:04
    • 4月王子なのに負けてる・・・。 -- 2014-12-12 (金) 16:06:23
    • 討ては初期からやってても召喚の引きが悪いと☆3取れんからな。プリも海賊も無いとかなりキツい -- 2014-12-12 (金) 20:16:40
  • 虹聖霊何%くらいでおちるのかなぁ・・・ -- 2014-12-12 (金) 15:30:51
  • 俺11月王子討てを☆1群れを☆2で☆21達成!CC30ちょいで頑張った!メメントちゃんprpr -- 2014-12-12 (金) 15:58:14
  • 亡者の群れ☆2ドロップ回収用の動画で凄く参考になるものがあったので勝手に貼り付けました。万が一問題があれば削ってください -- 2014-12-12 (金) 16:01:31
  • 群れ☆2動画は晴天の霹靂だったわ。おかげで☆21いけた。 -- 2014-12-12 (金) 16:13:27
    • 青天の間違いだった -- 2014-12-12 (金) 16:15:10
    • あれは凄かった。試練完走の希望が出てきましたわ。なお白まで使って死者の王☆1の模様・・・強くなりたい。 -- 2014-12-12 (金) 17:27:47
    • 見てきたけど凄いなこれ。 銀以下でドロ回収までして星2か。 -- 2014-12-12 (金) 20:09:36
    • 俺もこれいじってドロコンプ&☆2でなんとか☆21達成できたわ。現戦力ではこれ以上は無理っぽいので素直にアサルさん掘りに移行するわー -- 2014-12-12 (金) 21:01:28
  • ヒーラーバグ直ってるっぽい。宴で一番HP低いのを狙ってくれて☆3。運営乙 -- 2014-12-12 (金) 17:25:17
  • 群れのデブマミがどうしようもならないんでローグで抱えて暗殺させたわ。一回☆3が取れれば良いステージは暗殺に頼るのも手だな。 -- 2014-12-12 (金) 17:58:29
    • 暗殺回避運ゲが唯一輝く時だからな、高難易度試練 -- 2014-12-12 (金) 18:36:19
  • ☆21になったし後は宴でバケツ掘りと土日の復刻を頑張るだけでいいな -- 2014-12-12 (金) 18:43:47
    • ある程度鍛えてれば☆21は目処が立ついいイベントだったよね、☆24までの追加報酬は美味しいから鍛えてる人はもっと美味しいんだろうな -- 2014-12-12 (金) 19:30:38
    • あと最後のマップで虹ゲットが残ってるよ!赤騎兵だけ倒せばいいから忘れずにね! -- 2014-12-12 (金) 21:25:21
  • ☆21達成。イモイベントに全力でパリンするか -- 2014-12-12 (金) 20:36:05
  • 群れ星2動画のおかげで21とれた… 今までのイベントはこの子を育てればいける!ってのが何となくわかったけど、王を討てなんて手持ちをどう育てりゃ星3とれるかもわからんw -- 2014-12-12 (金) 20:48:59
    • ☆21達成…疲れた…もう無理…神級で☆3は無理… -- 2014-12-12 (金) 22:34:51
  • まだ☆18個なんだけど、カルマのためにカリスタ溜めてるから挑戦出来ない・・・月曜日から頑張ろっとw -- 2014-12-12 (金) 20:52:06
  • 群れ面白いなあ -- 2014-12-12 (金) 20:53:16
  • シーディスマールイーリスアリサでヒーラー隊してたが、ここに来てもう一人ヒーラーがいれば王を討てに勝てそうなのでもう一人育成中……。まさかここまで手持ちが育って育成不足に悩まされるとは思わなかったぜ -- 2014-12-12 (金) 20:54:01
    • それ足りないのはヒーラーじゃなくて火力かHPじゃね -- 2014-12-12 (金) 22:30:41
    • それ足りないのはお前の頭 そんだけいりゃ王2匹きてもいけるだろw -- 2014-12-13 (土) 01:48:06
      • 頭が足りないのはそうなんだが、今組んでるパターンだとヒーラー撤退が必須になるから置きなおしのヒーラーが要るんだ。そりゃ死者の王を一瞬で溶かす火力がありゃ他に何も要らないんだろうけど、普通に考えて無理だろう -- 2014-12-13 (土) 04:49:56
      • すまんな、ちょっと言い過ぎた、マジレスアドバイスすると待ちガイルの動画みてみ、そのヒーラーなら3人で足りるし死者の王はラセルでタイマンはって倒せるらしいよ -- 2014-12-13 (土) 14:55:01
  • 群れにメメントちゃん居てくれれば差込みに結構役立ってくれそうなんだけど…2マップ連続出撃でお疲れなんだな -- 2014-12-12 (金) 21:00:51
    • 神級2は無くても☆21達成できるから完全に番外シナリオみたいなもんなんだよな。平凡なマップにアンデットの群れが何故か小屋1つを目指して進軍する…一体どんな設定なんだかw -- 2014-12-12 (金) 21:06:02
      • メメントの家だったりしてな。それにしても数多すぎやが。 -- 2014-12-12 (金) 21:42:34
      • 死者の王の生前の住居か、思い出が詰まってるんだろうな -- 2014-12-12 (金) 21:46:32
      • まるでサ○エさん一家のようだ -- 2014-12-12 (金) 22:22:36
      • ↑くっそww群れ攻略中に思い出し笑いして金騎士逃したわww -- 2014-12-12 (金) 22:45:21
      • てっててーててーてっててーててーてっててーててててー一家侵入 テレテレテレテーテー(MISSIONFAILED) -- 2014-12-12 (金) 23:08:21
      • カーン -- 2014-12-12 (金) 23:11:48
      • クソワロタ -- 2014-12-13 (土) 02:59:48
      • 何この洗練されたコントwww -- 2014-12-13 (土) 04:02:43
  • 死者の王を討て、忍者もカルマもいなかったけどバシラ+ワルツで右のリッチ2体は余裕でした。ワルツマジ有能 -- 2014-12-12 (金) 21:46:37
    • ワルツも何も、バシラ1体で差し込みも何もなしでも処理しきれるよ。射撃優先が鬼なだけ -- 2014-12-13 (土) 04:25:40
  • 死者の王を討て 待ちガイル動画が一番参考になるな、クリア諦めたヤツ、見てくるといいぞ -- 2014-12-12 (金) 22:44:05
    • ↑の動画に張られてたけど www.nicovideo.jp/watch/sm25108370 な -- 2014-12-12 (金) 22:45:26
  • 土曜日なったけどまだこっち回ってるやつ おりゅ?w -- 2014-12-13 (土) 00:42:41
    • 芋下限なんで白バケツ集めてます^^ -- 2014-12-13 (土) 01:03:03
      • ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイイ -- 2014-12-13 (土) 02:59:00
      • ワロスwwww -- 2014-12-13 (土) 06:21:48
  • 神級でかなり毛抜けたけど何とか☆21。骸骨さんは意外と有能だった -- 2014-12-13 (土) 01:05:40
  • 召喚骨でよくわかったよ ミコト弱いとかいってるのは使いこなせてない低脳君なだけ -- 2014-12-13 (土) 01:46:15
    • ヒント:ミコトのコスト メメントは最初から出てるんやで・・・ -- 2014-12-13 (土) 03:32:39
      • 更に言うならミコトは鈍足こそあるものの攻撃力はメメントの半分程度。式神トークンは骨以上に重いからなあ。それで黒なんだから・・・ -- 2014-12-13 (土) 04:30:31
      • 曜日助っ人の時だけミコト評価されてたしな。まぁコストきつきつなのと今以上に式鬼がゴミだったせいで話にも上がらなかったが -- 2014-12-13 (土) 05:00:07
      • 長文乙 ナニと戦ってるんだ? -- 2014-12-13 (土) 12:42:27
    • 実際に使ってみなきゃユニットの性能なんてわからんのに、ミコトを所持すらしてない奴が評価してて草。 -- 2014-12-13 (土) 05:08:01
    • 最初にコスト0で出撃数減らさず出せるなら、ミコトも強キャラと呼ばれただろうに -- 2014-12-13 (土) 10:54:39
    • 顔真っ赤の低脳がたくさん釣られてるぞw -- 2014-12-13 (土) 12:41:52
      • 「使いこなせてない低脳君」 がたくさんいるってことなんだろ、こいつらは自分の無能さに気づかず思考停止してるから触るなよ -- 2014-12-13 (土) 12:48:17
    • 毎回思うんだけどこういう荒れるであろうコメを一々書く理由が分からないな、何がしたいの? -- 2014-12-13 (土) 12:53:47
      • ↑自分に聞けば答えがでるだろwwwwwwwwwwwwwww -- 2014-12-13 (土) 13:25:09
    • まぁ使いこなせれば強いんだったらこんな評価なってないよね・・・実装からこんだけ期間経て上方修正2回されても評価ドン底ってのはそういうことよ -- 2014-12-13 (土) 15:20:57
      • そんだけ馬鹿におどらされてる馬鹿が多いんだろw -- 2014-12-13 (土) 15:57:27
  • 今回のカルマで試練と収集の復刻が今後も絶望的なのが分かったから何がなんでも☆21取れないと今後絶望しかないな -- 2014-12-13 (土) 02:56:39
    • なるほど、そういうことになるのか。 -- 2014-12-13 (土) 03:00:32
    • ????(王子……聞こえますか……あなたには沢山の結晶がある。それを忘れてはなりません。必ずや女神の加護が力になる事でしょう。) -- 2014-12-13 (土) 03:02:50
    • 今後の復刻キャラは1回数千円の合成ゲーしろだからな、もう復刻に期待できなくなったわ -- 2014-12-13 (土) 03:20:21
      • むしろ、1枚取って素コスト運用してくださいとしか見えんがw 試練のキャラはスキルさえ上げれば使えるか、スキル上げもいらんが多いのが救いか -- 2014-12-13 (土) 11:09:18
      • カルマは素コスト運用できるから特に問題ないな -- 2014-12-13 (土) 11:46:03
    • 正直復刻仕様見なおしては欲しいけど結晶回収だけしようと思えばできるから… -- 2014-12-13 (土) 03:34:03
    • スキルlv10のクローディアがこれだったらたまらんな・・・ -- 2014-12-13 (土) 13:36:05
  • 骨兵のドットはよく見るけど、このゲームの骨はなかなかいいものだな。 -- 2014-12-13 (土) 15:02:24
  • 王討ての星3の攻略動画いろいろ見て練ったけど、育成の足りなさが凄く痛感した。右だけ護って星2取ろう・・・ -- 2014-12-13 (土) 15:12:47
  • 討てのマップ虹聖霊まったく落ちないんだけど、死者の王がドロップで合ってる? 王は全部倒してるんだがもしかして違う敵なのか -- 2014-12-13 (土) 15:27:57
    • 常時☆3でも全くでないからそんなもん。まぁ虹聖霊だし出ても5%とかだろ -- 2014-12-13 (土) 15:45:15
  • 運営がカルマ復刻ガメつすぎたとtwitterしてる、お前らも不満をメール汁 -- 2014-12-13 (土) 15:59:51
    • まだ復刻やり始めたばっかで効率とかよくわかってないんだけど、この手の要望が通ることってあるんだな どう修正するのやら -- 2014-12-13 (土) 16:07:11
      • 塵も積もればうんこだろ メールしたか?俺はしたぞ -- 2014-12-13 (土) 16:14:48
      • 酷水晶の効率が問題なんじゃなくイベで下限スキルマをばら撒いてるのに復刻じゃコスト下げスキル上げがマゾすぎるのが問題 -- 2014-12-13 (土) 16:16:08
    • 3周くらしてなんか300無理な気がして今回は結晶回収だけしてスルーするつもりだったから純粋に嬉しいわ。俺王子でも目指せるレベルだったらパリンしますアイゲ・・アイギス様 -- 2014-12-13 (土) 16:15:14
    • 結局誰が損するって運営が損するからねえ。まだ4週間もあるから修正するかもね -- 2014-12-13 (土) 17:20:59
  • 亡者を操る者、覚醒ベティちゃんが綺麗に全部片付けてくれてうまうま -- 2014-12-13 (土) 16:38:23
  • 枠余ってればアンナさん差し込んで1300受けて即撤退なんてことも可能なのか -- 2014-12-13 (土) 16:48:16
  • さまよう毛根 -ガチャのやり過ぎで禿げ散らかした王子たちの毛根が... -- 2014-12-13 (土) 18:05:13
  • おい糞運営 なにもかわってねーのと同じじゃねーか禿ろ -- 2014-12-13 (土) 18:10:34
  • 復刻 微 修正されてるぞ、詳しくはあっちのページで  つってもほぼ意味ないけどなw チンカスがうんカスになった程度 -- 2014-12-13 (土) 18:11:45
  • カルマへの不満書くのもある程度結構。有志を募るのも構わん。でもそういうのここでやらないで欲しいんだけど。 -- 2014-12-13 (土) 18:49:04
    • そういうのをわざわざ新木でやらないで欲しいんだけど。 -- 2014-12-13 (土) 19:04:25

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS