Top > 軍師の後継者 > 情報提供

軍師の後継者/情報提供
HTML ConvertTime 0.071 sec.

軍師の後継者

  • 軍師の後継者 カリ30スタ1 DROP 兵法書 花束 -- 2014-04-22 (火) 19:28:24
  • 軍師の後継者:遭遇 カリ30スタ1 DROP 兵法書 花束 -- 2014-04-22 (火) 19:29:16
    • 軍師の後継者:陽動 カリ35スタ2 DROP 兵法書 花束 -- 2014-04-22 (火) 19:30:06
    • 軍師の後継者:伏兵 カリ40スタ4 DROP 兵法書 兵法書2 魔水晶2 -- 2014-04-22 (火) 19:30:58
  • 軍師の後継者:伏兵 カリ40スタ4 DROP 兵法書 兵法書×2 魔水晶×2 -- 2014-04-22 (火) 19:33:04
  • 陽動はゴブとガーゴイルがうろうろ。伏兵は小屋から赤ゴブアーチャー -- 2014-04-22 (火) 19:33:19
  • 伏兵は最後の狼どもがなだれ込んできてめんどいね 鎧とっとと片付けないと一気に落ちる -- 2014-04-22 (火) 19:36:41
  • 仲間にできるのは30個からか。今回は現実的な数だ -- 2014-04-22 (火) 19:38:08
  • 城で前半終わりか...効率悪そうだから700狙う人は後半に期待 カルマくらい出してくれたら楽なんだけどな けどスタミナ消費7は勘弁w -- 2014-04-22 (火) 19:49:07
  • そういえば城で出てきた侍みたいなの何? 勝手にウィッチに殺されてたから確認できなかった -- 2014-04-22 (火) 19:51:42
  • 遭遇で花束と書集めて終わりのイベだな・・・好感度アップもできていいじゃないか! -- 2014-04-22 (火) 19:53:26
  • 攻城のドロップ1は兵法書×1ドロップ2は兵法書×2 -- 2014-04-22 (火) 19:56:22
    • ドロップ2は x2じゃなくてx3な。 -- 2014-04-22 (火) 20:13:57
      • ほんとだ、書き間違えてた。ごめん。 ついでに、兵法書×1の方は二つ目を確認。攻城一周で合計五個は狙える。出るとは限らんが -- 2014-04-22 (火) 20:45:54
  • 今後スタミナ6以上は当たり前になりそうだね・・・ -- 2014-04-22 (火) 20:01:29
  • 遭遇で、書は平均何冊落ちるの? -- 2014-04-22 (火) 20:11:25
  • サムライ落ちたけど銀だし男だし...餌か -- 2014-04-22 (火) 20:14:15
  • 24時間×14日×平均獲得数が当然700に達してることはないのよね? -- 2014-04-22 (火) 20:15:08
  • 24時間×14日×平均獲得数が当然700に達してることはないのよね? -- 2014-04-22 (火) 20:16:04
    • 攻城で4個として一日12個x14日=168個 後半MAP次第w -- 2014-04-22 (火) 20:33:37
      • 16個だた 16個x14日=224個 どっちにしても明らかに足りない・・・ -- 2014-04-22 (火) 20:34:31
      • そこに魔法のカードがあるじゃろ? -- 2014-04-22 (火) 20:49:20
    • 自分で計算してみたら?スタミナが24としてスタミナ6を回して一回の期待値が5つとして、一日四回回せるとして一日20。日にちをかけて280。後半のステージで効率上がらない限り、結晶割らずにへばりついてもこんなもんじゃないの? -- 2014-04-22 (火) 20:36:49
      • 今回のイベクリア分の結晶を全部割る前提でさらに80追加ってところやな。(スタミナしか考えてないけど) -- 2014-04-22 (火) 22:42:06
  • ベースから銅海賊落ちるようになってて餌が捗る(捗るとはいってない -- 2014-04-22 (火) 20:44:18
  • 意外に遭遇を一日中回すほうが安定するかも (ただしカリスマが不足) -- 2014-04-22 (火) 20:48:36
    • 700目指すなら1日に50週する時間が確保できるかどうかが重要になってくるかもしれない。 -- 2014-04-22 (火) 21:18:04
    • レベル上げで回復するなら一日24個で14日で300超えますね -- 2014-04-22 (火) 21:26:30
  • 30集めて残り期間フルにファラ2回ししたら好感度なんてナンボのもんじゃいってなるな -- 2014-04-22 (火) 20:55:48
  • とりあえずキャラだけはゲットできそうやな・・・ムチムチしとるねーちゃんやのぉ・・・ロリいないのか -- 2014-04-22 (火) 21:35:16
  • アップデートできない。。。 -- 2014-04-22 (火) 21:39:49
  • 軍師さん取るだけならどうにかなりそうだが、無課金でコスト下げるとなると結構運が絡んできそうだな -- 2014-04-22 (火) 21:57:32
  • 陽動に陽動されたって言うか普通に物量で殺された -- 2014-04-22 (火) 22:13:30
    • 基本的にコスト低めだからなぁ。陽動がウロウロしてる間に援軍要請もちを置くか、ミーシャを上下どちらかに置いてその後のラッシュで稼ぐのを推奨 -- 2014-04-22 (火) 22:16:24
  • 地の軍師ウズメはいくらで手に入りますか? -- 2014-04-22 (火) 22:14:29
    • プライスレスだ -- 2014-04-22 (火) 22:54:35
    • 運が良ければ魔石5個……ってかイベ系ユニット初めて出たわ -- 2014-04-23 (水) 08:53:35
      • プレは出現率アップだからレアガチャでも -- 2014-04-23 (水) 11:24:38
  • 陽動の最初のゴブリンって放置してるとどこに行くの? -- 2014-04-22 (火) 22:15:55
    • 時間かけて拠点にやって来るよ。ガゴも同様。その間に拠点付近の防御固めるしか無い。 -- 2014-04-22 (火) 22:17:22
    • 守りかためるかユニット突っ込んで皆殺し -- 2014-04-23 (水) 01:40:07
  • 攻城にてサノスケとかいう銀サムライドロップを確認 -- 2014-04-22 (火) 22:44:04
  • 伏兵に全く歯が立たない -- 2014-04-22 (火) 23:09:18
    • 最終的に拠点手前にメイジ2、ヒーラー(できればCC)2、アーマー2で焼く形に持ってくと結構いい感じに行けた。途中の赤ガーゴイルはウィッチを真ん中あたりに置けば対処できる -- 2014-04-22 (火) 23:40:12
    • 終盤で、ヒーラ2 ウィッチ1 メイジ1 でアーマー支援したけどあっという間に落ちた。 -- 2014-04-23 (水) 00:38:29
    • アーマー面倒なのでローグ置いたらスキルで瞬殺してくれた -- 2014-04-23 (水) 09:09:58
  • 後半戦にはウノスケという女ユニットが来ることを期待 -- 2014-04-22 (火) 23:13:32
  • 兵法書はスタミナのみ見るなら遭遇が一番効率良いのか……攻城に1日4回で16個、10日で160個…300個遠いなぁコレ -- 2014-04-23 (水) 00:12:09
    • 体感ですが、遭遇は2回に1回もドロップしない。陽動は確定1個。伏兵は最低2個。 -- 2014-04-23 (水) 00:45:12
      • ↑攻城1回につき最大で5個出るよ。だから1日4回なら20個が最大。まぁあんまり変わんないけど -- 2014-04-23 (水) 00:56:45
      • 情報感謝!……先が遠い事がわかったよ(`;ω;´) -- 2014-04-23 (水) 01:01:32
      • 6個でた希ガス 1 3 1 1 で うろ覚えだから間違ってたらすまん -- 2014-04-23 (水) 05:43:31
      • 攻城で4種類ドロップしたからサノスケGETかと思ったら兵法書1 1 3 1の計6個だった -- 2014-04-23 (水) 08:27:54
  • 遭遇だとドロップ悪いなー 陽動で回すか ☆3はきびいが -- 2014-04-23 (水) 01:31:42
  • 割らないとどうしようもないイベントだなぁ。今回は取るだけにするか -- 2014-04-23 (水) 04:01:45
    • 後半でクエスト増えても倍以上の効率では集まらなさそうだもんなぁコストダウンには割りまくり祭りになりそうだ -- 2014-04-23 (水) 07:27:23
      • 色々前回と違うから一概には言えんが、カルマの時を考えれば後半戦は倍どころか、三倍くらいの効率になる可能性もあると思うが。 -- 2014-04-23 (水) 08:19:23
      • 同じ割るにしても、時間さえ許せば後半見てからでも遅くない -- 2014-04-23 (水) 08:53:08
  • 陽動普通に☆3クリアしたはずなのに何故か再度やったら☆3どころか一回もクリアすらできなくなってた・・・なぜだ -- 2014-04-23 (水) 09:51:24
  • 経験値更新したけど多くの王子にはなんの意味もないかもしれんね(´・ω・`) -- 2014-04-23 (水) 12:08:18
  • 30個以降は200個までなんの意味もないんだよな・・・30個でいいか・・・ -- 2014-04-23 (水) 12:13:55
    • 今回はカリスタ消費が重いしな・・。でも銀侍はCC用の臭いがするから1~2匹は確保したいな -- 2014-04-23 (水) 15:37:52
  • 陽動の伏兵なんて、川の下側に1箇所だけ配置できるところにそれなりのCCアーチャーおいといたらほぼ殲滅できんぞ・・・。 -- 2014-04-23 (水) 13:31:10
  • 攻略とは関係ないんだけどさ、レンのアイコンが前イベの妖精のままなんだけどおれだけ? -- 2014-04-23 (水) 13:38:41
    • 俺もだ。誰も言わないから黙ってた -- 2014-04-23 (水) 17:32:07
      • よかった、てのは違うけど安心した -- 2014-04-24 (木) 10:53:17
  • 遭遇でめっきり書が落ちなくなった件・・・運が悪いだけか・・? -- 2014-04-23 (水) 18:47:11
    • なんどか連続でやってドロップの低さにがっかりしてさっさと他のステージ周り始めたよ。遭遇周るなら周回3倍くらいは覚悟したほうがいいかもね -- 2014-04-23 (水) 19:37:55
      • 運と頭が悪いーーー -- 2014-04-23 (水) 20:27:32
  • 星3クリアしたら確定ドロップなくなるのな 陽動を星2クリア続ければ30個すぐそう -- 2014-04-23 (水) 19:38:53
  • なんか遭遇ドロップ悪いとか馬鹿なの?難易度上がる毎にドロップ期待値上がるのだよ!遭遇は期待値最低なんだよ。 -- 2014-04-23 (水) 20:25:43
    • ばかにしないでくれる! -- 2014-04-25 (金) 22:42:46
  • 今回はカルマの時と比べると初心者に優しい設定 -- 2014-04-23 (水) 21:40:44
    • カルマはゲットまでに250個の血清だったもんな…難易度も高めだったし、ドロップ率はひでぇもんだった -- 2014-04-24 (木) 23:36:31
      • あの時は早々に諦めて -- 2014-04-25 (金) 03:39:40
      • 泣きながら畑を耕してたよ・・・(ノД`) -- 2014-04-25 (金) 03:41:48
      • 屯田兵ならぬ屯田王子さすがやでぇ……! -- 2014-04-25 (金) 08:59:22
  • 陽動は100パーなのかな? 花束時々出ないけど。 -- 2014-04-23 (水) 22:34:19
  • 陽動以上は挑戦すらしてないが、複数おちるのか? -- 2014-04-23 (水) 22:35:46
    • 攻城で兵法書x1を三つ目ドロップを確認、倒せば確定っぽい×3とあわせて一回で7個狙える。まれだけど、平均4回収できる感じ -- 2014-04-23 (水) 22:42:12
      • スマン見間違えたかも、一回で7は狙えないかも。 7でたらまた書きに来る。こなかったら6までは狙えると言うことで一つよろしくね -- 2014-04-23 (水) 22:44:29
      • やっぱ大量には結晶必須か。参考になりましたわ。 -- 2014-04-23 (水) 23:12:09
  • 陽動廻して30個ゲット 毎回1個だけど確定ドロですた。☆も関係無し参考までに。 -- 2014-04-24 (木) 22:34:12
  • ノンCC平均20レベで伏兵をクリアする術ある? -- 2014-04-24 (木) 23:31:50
    • 平均20レベの内訳にも依ると思うよ、プラチナが3種くらい居る(イベント等で)なら余裕ある戦略も取れるかもしれないが、そうでない(銀以下オンリー)では厳しいと思う。 -- 2014-04-24 (木) 23:39:33
    • 初心者、または低レベル王子なら、通常ミッションクリアしてレベル上げるのが一番確実だと思う。イベント期間もあるし前半の一週間くらいは強化にあてれば、余裕でクリアできると思うよ -- 2014-04-25 (金) 01:22:33
    • 畑を良く耕したものだけが栄光を掴む、はず -- 2014-04-25 (金) 02:38:35
  • 700きついなようやく52... 後半早くこい -- 2014-04-25 (金) 06:33:50
  • 伏兵の経験値は250だね -- 2014-04-25 (金) 10:14:27
  • サノスケェ・・・が全然でないんだが確率5%とかじゃないだろうな -- 2014-04-25 (金) 18:02:24
    • 周回数とドロップ数的に10%ちょっとだと思うよ。 体感だと全然でなくて忘れたころに出る程度だったけどね。 -- 2014-04-25 (金) 22:23:32
  • 兵法書が確実にドロする前提なら一番高効率なのは伏兵なのか。ずっと攻城回ってた畜生 -- 2014-04-25 (金) 18:20:21
    • 確実にドロップするの? -- 2014-04-25 (金) 20:55:32
    • 確実なら計算しなおしてそっち行くかもだけど。確実なの? あくまでも確実「なら」なの? 教えてください。 -- 2014-04-25 (金) 21:18:11
      • ×1の方は確定じゃやなかったね。出ないこともあった。 -- 2014-04-26 (土) 10:45:44
    • 我輩は伏兵のほうで兵法書を稼いだですよ、三日で200溜まったです。それに魔結晶もドロップするので二度美味しい♪ -- レクタア博士 2014-04-25 (金) 22:49:26
      • 何個結晶割ったんだ? -- 2014-04-25 (金) 23:33:55
      • こういう人ってどれくらい金注ぎこんでるのかいつも気になってます -- 2014-04-26 (土) 14:43:00
    • 伏兵の兵法書x1のドロップ箇所が1つなら、3箇所落とすチャスがある攻城の方が期待値高くなると思うのだが。まぁ、後半があるんだし魔水晶と餌のどっちかで周回箇所選んだ方が良さそうだけど -- 2014-04-26 (土) 08:23:10
      • 攻城の期待値は高くても実際に落ちるのは確定の3と1くらい、6落ちるのはまれで、大体4~5平均で4,5くらいだった。ソースは攻城だけで270個くらい集めた俺 -- 2014-04-26 (土) 09:19:23
      • そのデータが正しいなら攻城は1スタミナ辺り0.75で、伏兵に換算すると毎回3以上入手しないとってことになりますね。伏兵ちょっと回したけど魔水晶の方が落ちる印象 -- 2014-04-26 (土) 10:09:53
  • サノスケさえ一枚もらったら後はシーディス狙いでずっと伏兵回すんだが・・・後半来る方がサノスケ出るより早いなこれは -- 2014-04-26 (土) 01:14:14
  • 結晶何個われば700いくんだ? -- 2014-04-26 (土) 02:02:11
  • 後半でわろうなああ -- 2014-04-26 (土) 02:02:25
    • 『五つ目』が来そうな予感も -- 2014-04-26 (土) 15:06:32
  • やっと30個だよ700なんて絶対無理そもそも伏兵が突破できない体たらく -- 2014-04-26 (土) 14:41:26
    • ゴブリンをソルジャー多数(や魔法)を使い潰して倒して強敵はスルーというのは? -- 2014-04-26 (土) 15:09:34
    • 俺はできる範囲でがんばることにした 陽動をチマチマ回していけば100には届くはずだから -- 2014-04-27 (日) 12:59:14
  • 過去キャラでほしいの多過ぎる、魔水晶のラインナップもっと増えないかなー -- 2014-04-26 (土) 21:41:21
  • 攻城より伏兵のほうがきつい -- 2014-04-26 (土) 21:57:42
  • カルマのときには無課金だけど全カリスマとイベントマップで入手した結晶つぎ込んだらギリギリでイモータルにできた。今回も同様のバランスだとしたら、後半マップで400前後まではいけるマップが追加されるはずだけどどうだろうね。 -- 2014-04-27 (日) 01:19:16
    • 羨ましい。あの時の実力じゃギリギリ劣化版・・・今回はレンもサノスケも入ったし後はマイペース -- 2014-04-27 (日) 21:23:44
  • 1日1結晶パリパリしながら攻城回して100超えたー、来週で加速出来るミッション増えないと300は厳しそうだ・・・ -- 2014-04-27 (日) 01:43:14
  • 伏兵は初めを低コストユニでしのぐ必要があるから援軍要請前提の構成だと失敗した。このマップは割と面白いと思うわ。 -- 2014-04-27 (日) 02:59:36
    • 伏兵は最初の群れをいったん無視して下側に来る赤狼を抑えてその後で最初に出た白狼を抑えればかなり楽になるよ。 -- 2014-04-27 (日) 20:17:09
  • 伏兵は平均レベルみなさんどれくらいなのかね?勿論キャラにより差はあるけど -- 2014-04-27 (日) 08:49:33
    • 伏兵はゴブ弓の対策さえできればウィッチメイジを適切に配置して歩かせればいいからあまり難しくないと思う。火力が足りなかったら差込で足止めすれば良い -- 2014-04-27 (日) 15:06:10
  • 伏兵は銅と王子のみでクリアしてるのもあるから何とかなるかもね -- 2014-04-27 (日) 11:02:18
  • サノスケ全く出ないな・・・・こいつがいないとレンがCCできないんだろ。ベースでもプレミアムでもいいから入れて欲しい -- 2014-04-27 (日) 17:10:32
  • ようやく陽動3星クリアできたー。無課金CC無しでもチュートリアルでユニット集めれば初心者でも割りとなんとかなるみたいで安心 -- 2014-04-27 (日) 20:06:56
  • 300は欲しいなぁ・・・ -- 2014-04-27 (日) 21:26:16
  • 今更だけど、攻城の攻略例1で?にソルジャー置く意味ってあるのか? 確かあそこって誰も入ってこないよな -- 2014-04-28 (月) 11:50:32
    • 多分ないと思うけど、初期に出た攻略だったから出現モンスター数が変わるとあそこに向かう敵がでるかもしれない、って感じで入れておいたんじゃない? -- 2014-04-28 (月) 12:31:49
      • 終盤の3から湧いてOを通ってく一連のが?に向かってた筈。f〜kに下の道に届く遠距離いれば殲滅できる位だが。 -- 2014-04-28 (月) 12:53:54
  • 今さらながら伏兵を初☆3クリア…e〜hで対処はLv.やユニットいない俄か王子には中々厳しい。bウィ cヒ dメで何とかギリギリ耐えれたよ…。 -- 2014-04-28 (月) 12:50:09
  • この軍師よりも99主人公をマップに出したほうがいいような?入手してHだけできればよくね? -- 2014-04-28 (月) 18:00:41
    • 戦力として期待して無いならそれでいいんじゃねーの。無理してイベ回らず育成しとけばおk -- 2014-04-29 (火) 02:29:47
    • 王子と一緒に出したり...必要ないかな? 聖女いない場合は使ってもいいかも -- 2014-04-29 (火) 09:36:29
    • 何を今更、そもそも誰をスタメンで出すかなんて完全に趣味だと思うのだが。 俺は男は使いたくないのでメイジ無しでやってるし・・メーリス欲しいよ -- 2014-04-29 (火) 16:27:35
  • 兵法書が400超えたときのセリフ:父の兵法をさらに発展させることが私の使命と心得ております。 -- レクタア博士 2014-04-28 (月) 18:31:43
  • 平均Lv20じゃさすがに無理か・・・ 何よりも回復力が足らない(泣) -- 2014-04-28 (月) 20:09:07
  • スタミナ切れによって一部ユーザー以外全然回ってなさそう -- 2014-04-29 (火) 16:13:09
  • 無課金は後半戦まで結晶温存しとかないと300きつそうだから今はまだ回せないのだ。 ・・・でもスタミナ7とかやめて(泣) -- 2014-04-29 (火) 16:22:38
  • 今回の軍師はなんとなくメイジっぽい気がする、今までイベント報酬のメイジってオデットさんくらいしか居なかったし・・・つかお願いします。 -- 2014-04-29 (火) 16:31:16
    • でも、そうなると序盤に出せないからクラス特性を全く活かせなくなる。というジレンマ。 -- 2014-04-29 (火) 17:04:36
      • 確かに、特性的には意味無いっすねぇ・・・ -- 2014-04-30 (水) 02:32:06
  • カルマの時より貯まりが悪いと思ったら消費スタミナが全然違ったんだな -- 2014-04-29 (火) 17:06:33
  • スタミナ12とか来たりして、それより信頼度システムが気になるぞ、これで女性ユニットより強くなる奴ら湧いたら餌にされてきた金ユニットの怨念と王子の後悔がすさまじいことに -- 2014-04-29 (火) 18:09:19
  • せめてスタミナが24とかになれば良いのに -- 2014-04-29 (火) 18:10:22
  • やっとキタ━(゚∀゚)━!!(ホモの俺が歓喜 -- 2014-04-29 (火) 20:32:20
  • 信頼度ねぇ・・・ようするに俺のヴァレニキがぱわーうpするってことだろ!ヴァレニキ結婚してくれ! -- 2014-04-29 (火) 23:04:43
  • つまり信頼度20%付近でヴァレニキと×××な訳だ。 -- 2014-04-30 (水) 02:33:03
  • よっぽどのことがないと我はーれむは崩れんぞ←男の戦いいまだに星1 -- 2014-04-30 (水) 12:18:48
  • やはりブロンズ以下は信頼度なしかー。 -- 2014-04-30 (水) 16:15:02
  • Oっぱいの無いユニットなぞ、必要とせんわ!(クワッ -- 2014-04-30 (水) 17:09:11
  • 最後消費8ぃぃぃぃぃぃぃぃorz -- 2014-04-30 (水) 18:07:20
  • やったぜ。 -- 2014-04-30 (水) 18:41:18
  • アッーーーーーー♂wwwwwwwwwwwwww -- 2014-04-30 (水) 18:56:32
    • ↑もちつけ!www -- 2014-04-30 (水) 19:09:40
    • えっ、ほんとにアッー!イベントなのあれって・・・ -- 2014-04-30 (水) 23:47:24
      • いや、脳内補完なだけっすw -- 2014-04-30 (水) 23:54:51
  • 腐女子歓喜! -- 2014-04-30 (水) 19:05:12
  • これは次のイベントで男の戦い限定のイベントくるな・・・もちろん報酬はプラチナ男(激強)で -- 2014-04-30 (水) 19:11:23
    • 普通にゴールドラッシュのときくると思うぞ -- 2014-04-30 (水) 19:36:39
  • 遠距戦に近距離ユニット出れる。一回分無駄にした。 -- 2014-04-30 (水) 20:19:23
    • 同士か( *・ω・)b -- 2014-04-30 (水) 21:03:20
  • 機動戦のドロップ3枠目、ベルナールlv4でした -- 2014-04-30 (水) 21:53:23
  • 男女の強さ逆転現象はどのくらい起きたんだろうか -- 2014-04-30 (水) 22:30:28
    • まだ信頼マックスが出てきてないけど、今まで強かったやつが補強される程度で逆転するほど劇的な変化は出ない予感。 -- 2014-04-30 (水) 23:35:54
      • 今まで強かった奴が強くなるなら逆転どころか男優遇レベルじゃ・・・ないの? -- 2014-05-01 (木) 00:56:58
      • ボーナスが噛み合って無い奴多いし、噛み合ってる奴は元からある程度使える奴だしで一概に男性強化とは言いにくい感だなぁ -- 2014-05-01 (木) 08:29:20
    • 酒がイベントでしか手に入らないし個々の強さが知れ渡るのも先の話じゃないかな -- 2014-05-01 (木) 04:57:21
  • 新しいステージって兵法書集めの効率的にはそんなにおいしくなさそうだけどどうですか -- 2014-05-01 (木) 01:10:26
    • 後半も効率は微妙・・・かな?少なくともカリスマ1に対する兵法書ドロップ期待値は1以下だと思われます -- 2014-05-01 (木) 04:27:52
      • 遠戦(基本3~5本。最大ドロップ7本)10周:最大ドロップ1回のみ 総力戦(基本3~6本、最大8本(らしい))3周:最大ドロップ0回 (参考までにどうぞ) -- 2014-05-01 (木) 04:31:08
  • ランク101になるとタミナ13になる且つスタミナ回復するので調整する時注意。4無駄にしてしまった -- 2014-05-01 (木) 09:22:37
    • マジか -- 2014-05-01 (木) 09:24:17
  • 結論としては700なんて絶対に無理 -- 2014-05-01 (木) 09:23:38
    • 結晶割るつもりないなら確実に無理っすね てか割っててもまだ300前とかで笑える -- 2014-05-01 (木) 12:07:54
  • 700とか設定したやつ馬鹿だろ -- 2014-05-01 (木) 12:51:35
  • 後半がまともならどうにでもなると思ったら、効率的に前半と大差ないってどういうことだよ -- 2014-05-01 (木) 13:58:11
  • 10万円使っても全種コンプすら出来ないゲームで何言っても無意味だわ -- 2014-05-01 (木) 14:21:56
    • 某ソシャゲじゃ10日更新のbox空にするのに8万 ガチャだけでカード揃えようとしたら×3 それに加え2日インターバルでイベント ランキング上位に入るのに数万 というものもある まだこれは良心的 -- 2014-05-01 (木) 18:20:32
  • 総力戦何回かやってみたけど、全部倒せば6個は確定な感じがする。 前半のスタミナ還元率が50%~だったのでまともにはなったけど、カルマの時みたく10個落として欲しいわ -- 2014-05-01 (木) 15:34:32
  • スタミナ12で兵法書10だとして石1=10。自然回復無しなら7000円=700個になるな -- 2014-05-01 (木) 15:44:55
  • そろそろイベントの難易度上げてほしいわ、キャラ育成するモチベが続かない -- 2014-05-01 (木) 17:03:18
    • そういうこと言うとやっかまれるぞ( ^^) _旦~~ -- 2014-05-01 (木) 17:20:58
    • 今でさえついて行けないんですやめてください -- 2014-05-02 (金) 12:47:06
  • よっしゃ、やっと700行った。あとはレンたんが来るのを待つだけだ。 -- 2014-05-01 (木) 20:09:18
    • 神現る・・・ -- 2014-05-01 (木) 20:20:45
    • すげぇな、こっちは300行けばまぁよし、って感じなのに -- 2014-05-01 (木) 21:45:18
    • 課金ゲームはかみさまよりかねさまです -- 2014-05-01 (木) 23:41:50
    • 金もそうだけどどういう時間の使い方をすると達成できるんだろうか -- 2014-05-02 (金) 12:47:53
  • 女神の加護に必要な結晶数軽減らしいけどもう発動済みの人に補填とかは…(小声) -- 2014-05-01 (木) 22:31:11
    • その理屈はおかしいw -- 2014-05-01 (木) 22:34:31
  • ところでいつのまにやら今まで銅箱だった水晶が金箱扱いになっとる件 -- 2014-05-01 (木) 22:44:19
    • 曇りの無い目でお知らせを読もうか -- 2014-05-01 (木) 22:54:14
      • メンテがあるようだ・・・な・・・ -- 2014-05-01 (木) 23:22:33
  • 極級がクリア出来なくてストーリーがわからない……。結局敵のボスって誰だったんだ。 -- 2014-05-02 (金) 01:41:12
    • おそらくゴブリングラディエーター(黒)、極でしかこいつを見ない。 -- 2014-05-02 (金) 07:40:29
  • ユニットをどう育て斬ればまともにクリアできるようになるんだ・・・ -- 2014-05-02 (金) 12:45:29
    • ヘビーアーマーと遠距離(弓・メイジ・ウィッチ)とヒーラーを適度に育てて、プリンセスやプラチナの前衛育てれば問題なく……問題は、全部要るって事だろうね…… -- 2014-05-02 (金) 17:01:55
  • 課金すればいいんだよ -- 2014-05-02 (金) 12:50:13
  • スタミナ:結晶の効率だけ見ると伏兵か攻城が一番に感じる。あとは魔水晶ほしいか、素材銀侍ほしいか、によりかな。 -- 2014-05-02 (金) 14:39:46
  • 遠戦が安定しないな・・・・うまく行く時と行かない時がある。なんでだろう -- 2014-05-02 (金) 15:55:25
    • 敵の数じゃないだろうか -- 2014-05-02 (金) 16:00:08
  • このタイプのイベントは大体3つ目以降が☆3クリアできないのだ -- 2014-05-02 (金) 15:59:38
  • 軍師の後継者:遠戦の攻略方法通り1〜やっていったら?の弓がゴブ弓に落とされるのだが -- 2014-05-02 (金) 18:07:52
    • 単純にレベルが足りないんじゃないの?  載ってる攻略法だと一枠余るようだし、アーマーorワルキューレの後ろに差し込みすれば良さそうに見える -- 2014-05-02 (金) 18:23:23
    • そもそもCCしてないとか? -- 2014-05-02 (金) 19:06:08
    • 中央にヒーラー2体並べる動画があった。その方がヒーラーが食らわなくていいと思う。ためしてみれ -- 2014-05-02 (金) 22:15:05
    • 後半からのラッシュで皆落ちる -- 2014-05-03 (土) 07:52:59
      • ちゃんと耐えられる配置で落ちるってことはヒーラーか、ヒーラーを守る部隊の耐久が足りてないんだよ -- 2014-05-03 (土) 17:15:24
      • 攻略例1の配置だと上のCCヒーラーからアーマーに届かないようなので、左側のCCヒーラー、CC弓、ワルキューレを一個ずつ下にずらした方が楽かも。  -- 2014-05-03 (土) 17:46:54
      • ずらした場合は上から来る2体のメイジに弱いので片方を倒せるユニットと、左下から来る黒弓等を倒す差し込みが必要 -- 2014-05-03 (土) 17:50:01
      • 後半のラッシュで落ちるのはアーチャーかライダーに落とされる。順番通りに置いてるならアーマーの耐久かヒーラーの回復力が足りない。左のワルキューれの方は残り1で差し込み使う -- 2014-05-03 (土) 22:13:15
    • 後半からのラッシュで皆落ちる -- 2014-05-03 (土) 07:52:59
  • とうとう魔法100%レジストする敵が出てきたのか… -- 2014-05-02 (金) 19:27:04
    • メイジとウィッチで対応しようとしてたらフルボッコにされたでござるの王子が通りますよ -- 2014-05-03 (土) 08:51:21
  • 伏兵ってユニット平均Lvいくつくらいから安定しますかい? -- 2014-05-03 (土) 17:46:40
    • 銀以下未CC30ぐらいで攻略してるのもあるしそれぐらいじゃないかな? ここの攻略に関しては弓を早めにCCさせたり、アーマー対策のウィッチ・メイジを重点的に育てるといいかも -- 2014-05-03 (土) 18:05:26
      • ありがとです!ウィッチ全く育ててなかったので育ててみますー -- 2014-05-03 (土) 18:33:01
  • 始めたばかりで遭遇が限界、兵法書もでないしと諦めて田園回してたら、いつのまにか陽動☆3クリアできた!陽動なら100%?手に入るっぽいし、ギリギリ30個間に合うかな?伏兵は・・・瞬殺されそうだしやめとくかなぁ・・・ -- 2014-05-03 (土) 23:25:34
    • 現在遭遇70周して17本、間に合うのかこれ・・・ 自分も大人しく田園やっとけばよかった -- 2014-05-04 (日) 00:03:09
  • 700コメント「魔物が兵法を学んでも怖れることはありません。さらに上を行くだけです。」です -- 2014-05-04 (日) 01:16:09
  • やっぱり極級やると効率はいいんだよなぁ・・・スタミナに対して8割から10割くらいは保証されてる感じ -- 2014-05-04 (日) 01:56:27
  • 遠戦は、ワルキューレの後ろにアーマーを一人置いて、最後のラッシュ時にワルキューレが殴られ出したら撤退させ、その横遠距離枠にメイジ置くとちょっと安定するかも。 -- 2014-05-04 (日) 03:02:41
  • 7日までか・・・200が精一杯だな -- 2014-05-05 (月) 09:00:59
  • 総力戦あきらめて機動戦だけに注力。偽金の期待込めて何とか300(今256)行くかも -- 2014-05-05 (月) 12:34:03
  • これだけ石割らせといて、能力カスだったらまじゆるさん -- 2014-05-05 (月) 21:11:34
  • 黒ゴブ双剣は魔法攻撃効いてます -- 2014-05-05 (月) 23:34:19
    • 攻撃自体は効くけどもHP高いからどれだけ当たってるかがわかりにくいということですよ。赤で半減確定してるなら黒でも半減してる可能性は否定できない -- 2014-05-06 (火) 09:07:37
  • 150までレベルだけってのが痛い -- 2014-05-06 (火) 07:48:53
    • まぁ育成手間が省けると思えば。コスト削減はできなくてもスタメンとして使えるかどうかはまだ不明なわけだし -- 2014-05-06 (火) 09:11:07
  • 巻物298、ちょっと足りなかったか、明日仕事昼からだし、起きてからやればいいや->飲みに誘われ->起きたらメンテ 泣こう(`;ω;´) -- 2014-05-07 (水) 12:00:12
  • 復刻決定しますた -- 2015-06-03 (水) 11:09:28
  • どれくらいドロ改善してくるか楽しみだな -- 2015-06-04 (木) 14:32:58
    • 兵法書がそのまま刻水晶になるのかな? -- 2015-06-05 (金) 00:19:59
  • もう1年前のイベントだったのか・・・ 副産物ましになってるといいけど -- 2015-06-05 (金) 02:12:41
    • 副産物は変わらんでしょ。 -- 2015-06-05 (金) 22:19:56
  • 刻水晶系はコスト下げ確率あがってるんだっけ? 5体くらいで下限にならないかなあ… -- 2015-06-05 (金) 12:31:38
  • いつ見ても副産物の不味さに吐き気がする、なんなんこれ。 -- 2015-06-05 (金) 16:08:09
    • 好感度補正が防御じゃなく攻撃なら結構な性能だったのに当時のコメントが哀愁を誘う。とりあえずはアーマー集めつつ下限目指すわ -- 2015-06-05 (金) 20:56:19
  • 遭遇で -- 2015-06-06 (土) 00:06:05
    • 遭遇で銅精霊でたよ -- 2015-06-06 (土) 00:07:09
      • 陽動では銀聖霊出るようになってるな -- 2015-06-06 (土) 00:14:23
  • 伏兵で刻水晶x2 を3つと魔水晶x2を1つドロップ 確認 -- 2015-06-06 (土) 00:13:58
    • 1回のプレイでまとめてドロップしました。左端埋まらず -- 2015-06-06 (土) 00:15:32
  • 遭遇、陽動はドロップ枠が3つに増えてる -- 2015-06-06 (土) 00:14:59
  • 陽動で銀でましたー -- 2015-06-06 (土) 00:15:26
  • 陽動:花束、銀聖霊、刻水晶、刻水晶 -- 2015-06-06 (土) 00:16:58
    • ごめん、ミッション画面だと刻水晶、花束、銀聖霊 -- 2015-06-06 (土) 00:17:37
  • 総力戦で極上酒と黒聖霊と3刻水晶×4を確認 -- 2015-06-06 (土) 00:17:31
    • エクセレントさん確認 -- 2015-06-06 (土) 01:25:14
  • 伏兵で金聖霊、魔水晶1落ちました -- 2015-06-06 (土) 00:20:03
    • 「刻水晶x2」「魔水晶x2」「金の聖霊」で、刻水晶x2は3回ドロップ確認 -- 2015-06-06 (土) 00:57:59
  • 攻城で刻水晶×3を3つドロップの計9つ確認 -- 2015-06-06 (土) 00:20:51
  • 機動戦で刻水晶*2が2つのみドロップを確認。95%くらいかね -- 2015-06-06 (土) 00:23:52
  • 攻城で白聖霊 -- 2015-06-06 (土) 00:42:04
  • 復刻にあわせて、復刻時のステージデータを別枠で用意しました -- 2015-06-06 (土) 00:48:41
  • 機動戦で金精霊 -- 2015-06-06 (土) 00:49:09
    • 刻水晶x2を3つ確認 -- 2015-06-06 (土) 01:06:21
    • ベルナール確認 6回めでやっと出た; -- 2015-06-06 (土) 01:17:36
      • こっちは22回目で1体目。アーマー集めつつと思ったけど水晶効率悪いし早々に止めたわ -- 2015-06-06 (土) 01:20:40
  • ドロップ変わってますね。とりあえず、遠戦で 刻 / 一般ワイン / 水晶 / 白精霊 で枠埋まりました。 -- 2015-06-06 (土) 01:16:04
  • 機動戦水晶、ベルナール、金精霊 -- 2015-06-06 (土) 01:31:16
  • 極級:刻水晶/高級酒/ローレン/黒聖霊 -- 2015-06-06 (土) 01:32:22
    • 極級が一番効率いいかも? クリア報酬の結晶だけでレンもらえた。 -- 2015-06-06 (土) 01:33:58
      • 極級でこの効率なら次の復刻であろうクローディアの神級は稼ぎ所じゃないかと期待してる -- 2015-06-06 (土) 01:55:59
    • 極級で刻水晶×3の4回ドロップ確認。水晶のスタ効率ならやっぱ極かねぇ -- 2015-06-06 (土) 01:35:20
      • 消耗戦がスタ4で8個ドロップの可能性があるみたいだけど、ドロ率はどうだろう -- 2015-06-06 (土) 04:06:25
      • 確定ではないっぽいから微妙だと思う。 -- 2015-06-06 (土) 07:17:45
      • 今んとこ最低1、最高4・・・平均はそこそこだけど最悪0もありうるぞココ -- 2015-06-06 (土) 09:09:24
      • 周期的にはそろそろ吸血鬼の花嫁復刻来てもおかしくないから、水晶貯めとくか悩むな…… -- 2015-06-06 (土) 13:21:07
      • チェック付ける場所間違えた申し訳ない -- 2015-06-06 (土) 13:22:16
      • 銀弓と酒が出るから、とりあえず極でいいんじゃなかろうか。祝杯回したくないでござる。 -- 2015-06-06 (土) 18:00:53
      • 消耗戦を周回してます。刻水晶2×3は確定のようですが×4の泥はまだみてません。 -- 2015-06-06 (土) 23:07:57
  • 消耗戦 左から 刻水晶×2(4回)/樽ビール(2回)/金精霊 を確認 -- 2015-06-06 (土) 01:39:34
  • 遠戦 ワイン、時水晶x3が3つ、白精霊、水晶 -- 2015-06-06 (土) 01:39:58
  • 一部除いて基本的にフルドロでスタミナ×1.5個って調整か。 -- 2015-06-06 (土) 02:44:29
  • 総力戦 極級で刻水晶*3の3回ドロップ確認。常に4回フルドロってわけじゃないのね。 -- 2015-06-06 (土) 10:21:31
    • 2回ドロもあるでよ -- 2015-06-06 (土) 11:58:41
    • 参考までに伏兵と攻城も酷確定ドロじゃなかった。 -- 2015-06-06 (土) 12:39:41
  • ドロップは兵法書から刻水晶に変わってるけど台詞そのままなので台詞の兵法書がイミフなことに・・・w -- 2015-06-06 (土) 13:41:52
    • イベの最初で「兵法書を持つ魔物は刻水晶を〜」って言ってたから別にイミフにはなってないよ、大丈夫 -- 2015-06-06 (土) 16:49:50
    • 刻水晶貢げば兵法受け継いで協力すんぞとまで言ってるから大丈夫 -- 2015-06-06 (土) 17:57:37
    • なぜ誤字は直さなかったのか -- 2015-06-06 (土) 18:32:35
  • 攻城でノー泥確認。攻城では確定泥の酷水晶は無いみたい -- 2015-06-06 (土) 17:53:46
  • 消耗戦は、cc弓二人ccメイジccアリサcc海賊ccクロリスの遠距離部隊で近接はccカンストkt -- 2015-06-06 (土) 20:18:18
  • 消耗戦は、cc弓二人ccメイジccアリサcc海賊ccクロリスの遠距離部隊で近接はccカンストKTと救世主王子を左側二列目に順次配置したら安定的にクリアできた。 -- 2015-06-06 (土) 20:25:12
  • 極60周したけど刻水晶3×1のみが三回、酒は確定だから信頼度上げははかどった -- 2015-06-06 (土) 23:49:34
    • 極20周で3x1が14回・・・4個出て喜んでたらただの引き弱なのか・・・ -- 2015-06-07 (日) 10:07:32
  • 攻略情報の身勝手な削除がありましたので復元しました。 -- 2015-06-07 (日) 04:14:25
  • 俺王子、極級は一周平均10個ってとこだけど、みんなどこ周回してる? もっと効率いいとこあるかな? ちなみにスタミナ18。 -- 2015-06-07 (日) 10:47:39
    • 副産物まずいけどスタ4で最低6ドロっぽいし消耗戦 -- 2015-06-07 (日) 11:30:40
      • 俺も消耗戦。比較的楽だし -- 2015-06-07 (日) 17:08:15
    • 俺も6確定の消耗戦だけど50周以上回ってるけどまだ8個落ちたことないWiki間違ってない?? -- 2015-06-07 (日) 19:05:39
      • 俺も6個しか見てないな。まあ6個確定ってだけで十分だけど -- 2015-06-07 (日) 23:08:34
    • 極級回ってた。黒精霊と銀弓も欲しかったんでな -- 2015-06-07 (日) 20:54:20
    • スタ比1:1以上と黒聖霊が欲しかったので極だね。でも消耗戦よさそうっすねぇ -- 2015-06-08 (月) 08:08:48
    • 機動戦でついでにメッキさん掘ってた。収集イベこそ銀掘り時。 -- 2015-06-10 (水) 11:41:54
  • 結構やってみたけど総力戦には刻水晶の確定ドロってないよね? 何でスタ消費の低い消耗戦の方が確定6ドロなんだろ -- 2015-06-07 (日) 23:10:04
    • 副産物狙いなら極級とか、水晶狙いなら消耗戦って感じにしろって運営が言ってんじゃない -- 2015-06-08 (月) 00:18:41
    • 総力戦1回より消耗戦2回の方がカリスマは消費するし運営的にはいいんじゃない? -- 2015-06-08 (月) 09:43:15
  • 収集復刻に収集を被せてきやがって。両方欲しいんだよ。 -- 2015-06-12 (金) 01:42:34
    • 割るのです -- 2015-06-12 (金) 20:34:09
  • 敵データのゴブリングラディエーター(赤)、「342(機動戦)」が「342(消耗戦)」となっておりましたので修正しました。・・・報告要らんかったかな -- 2015-06-13 (土) 01:04:27
  • レダあり総力戦、今のところ毎回刻3ドロ。ひょっとして97%? -- 2015-06-13 (土) 04:26:48
    • 2ドロ出て来た。確定ではない模様。ただ結構な確率で3ドロする -- 2015-06-13 (土) 10:15:21
    • 総力戦はMAX4ドロなんじゃよ・・・ -- 2015-06-13 (土) 18:25:56
    • 97もあったら0や1はそうそう出ないな -- 2015-06-14 (日) 01:10:36
    • 30周回ったところ刻水晶87.1%。レダ抜きで85%前後と見た。ちなみに黒聖霊は30%、ローレン20%、酒100% -- 2015-06-27 (土) 22:55:15
  • 消耗戦を30周回って刻水晶は全て2個×3の6個ドロだった。やっぱりここは確定ドロだと思う。 -- 2015-06-15 (月) 00:00:56
    • ごく稀に2個×2の4泥がありますよ。今までに2回あり。 -- 2015-06-20 (土) 07:26:19
    • 消耗戦 巻物2のみが確定っぽいですね 他者の報告もあり -- 2015-06-21 (日) 01:56:56
  • 総力戦も消耗戦もどっちも同じくらいとしたら、GGモーレットが育ってるなら消耗戦のほうがいいんかのう…? -- 2015-06-25 (木) 18:41:07
    • 総力戦90周したので、参考までに1回あたりの期待値…刻:10.67/酒:?/弓:0.11/黒:0.28⇒ -- 2015-06-27 (土) 05:22:03
    • ⇒刻水晶はスタ比1.3位だから、水晶だけなら消耗戦のがいいかも。俺は黒聖霊欲しかったから負けてないし(震え声) -- 2015-06-27 (土) 05:22:44

  • 以下、復刻2回目
  • 今回さらに追加ミッションあり、5x4、3x2、ボンボリが落ちるいつものスタ12神級 -- 2017-08-21 (月) 05:02:12
    • 妖魔軍団の襲来 ゴブリン三姉妹が戦車に乗って歩いてくる。三姉妹自体の火力(遠距離)は大したことないが、戦車側(近接)は相応の火力なので下手なユニットで受けると痛い目を見る -- 2017-08-21 (月) 05:04:16
      • 姉妹の乗る戦車の近接攻撃力は3000の模様。 -- 2017-08-21 (月) 14:47:02
    • 5×3・3×3だと思う。 -- 2017-08-27 (日) 17:19:31

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS