Top > 吸血鬼の花嫁 > 情報提供


[[吸血鬼の花嫁]]

-闇の下僕ドロ3は鉄メイジBでした。魔狼の襲撃では血清1が二つドロップしました --  &new{2014-02-25 (火) 19:25:11};
-魔狼の襲撃 序盤の魔狼2匹倒すまで後続が出てこないのでコスト稼ぐと少し楽になるかも --  &new{2014-02-25 (火) 21:21:57};
-下僕でも血清2個確認 --  &new{2014-02-25 (火) 22:25:17};
-前イベから思ってたんだけど、ゴブリンメイジって結構厄介じゃね。ここでは雑魚の代名詞みたいな書かれ方してるが --  &new{2014-02-26 (水) 00:57:38};
-私のレベルだと2面までしかクリアできない、1日6回〜12回出来てよくて12血清だと14日間で168個、運営さん250個無理ですよ、初心者〜中級者の事考えて下さい -- エキドナ取れたレベルだが &new{2014-02-26 (水) 02:55:04};
-今回のイベントは課金ほぼ必須ってことでおk?既に見送ろうか検討してるんだが。どうあがいても上級者か課金者じゃないとカルマ取れる気がしない --  &new{2014-02-26 (水) 04:23:15};
--下僕で血清が0~2個(平均1個?)落ちてスタミナフルで活用すれば一日24個 二週間で334個 割といけそう --  &new{2014-02-26 (水) 05:28:53};
---ミス 336個だた イベ開始時にスタミナ12残ってたとすればもっと集まってるかも --  &new{2014-02-26 (水) 05:33:08};
-下僕あたり回ってたら2個結構落ちるし頑張ればいけそう --  &new{2014-02-26 (水) 07:33:14};
-これ初心〜中級者はカルマ欲しかったら課金必須ですわ。特にCCしてない人は諦めた方がいいかも。 --  &new{2014-02-26 (水) 08:41:35};
-というか上位マップが言うほど血清のドロップが良くない。下僕襲撃あたりが回せるなら雇用は不可能じゃない、とは思う --  &new{2014-02-26 (水) 09:00:45};
-魔狼すら突破できないっていうか、ドロップ悪すぎて250集まんねぇ。救済措置来るのかなぁ? --  &new{2014-02-26 (水) 09:36:26};
-狼の巣、王子いても50銀ローグじゃ2発耐えられなかったぞ --  &new{2014-02-26 (水) 10:00:20};
-自然回復で下僕やるだけで29溜まってる 時間さえあれば無課金でも下僕さえ行ければ取れる。と思う --  &new{2014-02-26 (水) 13:37:21};
-↑↑すみません、書いた物ですが好感度50でした。ハリッサで耐えられたのでセシリーも大丈夫なはずですがセシリー好感度50で無理でしたか? --  &new{2014-02-26 (水) 13:42:44};
-ローグは回避が影響するから確実に耐えるとは言いにくいんじゃね --  &new{2014-02-26 (水) 13:47:14};
-↑そういう意味ではなく、回避しなくても2回耐える、という意味です --  &new{2014-02-26 (水) 13:54:23};
-1面10回(1日あたり普通にできる回数)中血清6×14日=84よって初心者無理、2面10回で血清11個×14日=154よって中級者以下も無理 -- 課金2千〜4千円で取れるか &new{2014-02-26 (水) 16:57:35};
-公式のイベページで血清10本束のグラあったし、後半のブーストに期待してみては。カルマもプラチナ前後のプリっぽいので使えそう --  &new{2014-02-26 (水) 21:00:21};
-250個÷14日=1日で切り捨て17個集めなければならない・・・ --  &new{2014-02-26 (水) 21:01:16};
-開始2週くらいなんだけど・・・なんつーかイベントの調整が下手やね 初心者も頑張ればゲット 上級者は性能アップがんばれ くらいでできんかったのか --  &new{2014-02-26 (水) 21:29:52};
-ワーウルフが怖いからステージ2でこつこつと集めるしかないのか><? --  &new{2014-02-26 (水) 22:29:05};
-レッサーヴァンパイアは1ブロの近接で倒してもいいと思う --  &new{2014-02-26 (水) 22:39:45};
-取り敢えずローグが肝。麻痺ってても回避はするし、ゾンビに暗殺も通る。ワーウルフに対してはまだ不明・・ --  &new{2014-02-26 (水) 23:31:05};
-ローグは防御が紙なんでワーウルフにぶつけるのは怖いし、今回ヒーラーをガッツリ配置できるイメージじゃないので正直微妙かも --  &new{2014-02-27 (木) 00:04:03};
-俺の手塩にかけて育てた50CCセシリーちゃん大活躍や・・・!してるやつ少ないと思うけどアサシンにCCして高レベルにしてある奴ならかなり使える。 --  &new{2014-02-27 (木) 08:01:59};
-下僕は楽なんですが、魔狼でガッツリ貫通されて無理ゲー。クリアしても血清の数がそこまで増えるでもなし、下僕ぐるぐる。…250個たまるといいなぁと夢見て -- 開始10日目くらい &new{2014-02-27 (木) 11:36:42};
-少数のヴァンパイアはローグ差込オススメ 大体麻痺する前に倒せる --  &new{2014-02-27 (木) 13:57:17};
-闇の下僕の攻略例1で左のヒーラーをdからbへ移動、bとjにメイジを置いています --  &new{2014-02-28 (金) 03:11:14};
-右のヒーラーが事故死しそうならメイジと入れ替えて、jにヒーラー、kにメイジ、で幸せに --  &new{2014-02-28 (金) 03:30:19};
-上でも出てるけど告知画像になんかごっそり束になったやつがあるんだよね。あるとしたらステージ追加か各ステージのドロップ変更か --  &new{2014-02-28 (金) 03:48:02};
-三面突破できないから下僕のみでやってるけど78個溜まった。スタミナ使う時間さえあれば無課金でも行けるさ -- メンテ後泥率増えた? &new{2014-02-28 (金) 06:30:45};
-何故だろう、今日はドロップ率が悪い気がする --  &new{2014-02-28 (金) 08:43:51};
-25日から初めて今71個か><スタミナとカリスマの回復間に合うかな^^: --  &new{2014-02-28 (金) 09:02:38};
-初めて一か月くらいで無課金だけど今で50個チョコとかつかえばなんとかなりそう。ちな下僕周回アプデ後ドロップ増えた気がするね --  &new{2014-02-28 (金) 09:23:25};
--wikiコメント欄で中身の無いアンケートとるなよ・・・ --  &new{2014-02-28 (金) 15:24:01};
-メンテ以降、極級の3本血清が確定ドロップになった気がする --  &new{2014-02-28 (金) 18:43:43};
-スタミナとカリスマの完全回復の速度が遅いのは気のせいか;;? --  &new{2014-02-28 (金) 18:52:28};
-魔狼の手本配置はしっかりユニット育成をしていないと簡単に落とされる……というか、CCしているユニットがいる時点で序盤じゃ手本にならないな --  &new{2014-02-28 (金) 22:33:51};
---多くの人が目にする場所なので一般性のある内容をまとめるべきでは。できないなら無理して更新する必要はないかと --  &new{2014-03-01 (土) 02:17:42};
---とりあえず、一つの参考にはなるのではないかな? CCキャラかどうかは初心者だとひと目で判らないので、そこは明記しておくべきだと思うが --  &new{2014-03-01 (土) 06:48:47};
---一般性って何を言ってるんだか。銀キャラ、未CC以外を使うとNGとでも?それぞれ陣営は違うんだから参考にする程度しか出来んでしょ。 --  &new{2014-03-01 (土) 07:50:49};
---一応、ストーリーで手に入るユニットしか使ってないのでそんなに特殊ではないと思う…CC明記はしておくよ --  &new{2014-03-01 (土) 08:16:08};
---ソルジャーチーフは不親切かも…他はともかくブロック性能2→3はnonCCで参考にすると痛い目見る配置だし --  &new{2014-03-02 (日) 10:30:55};
---ソルジャーチーフなんかどこにも無いけど、何の話をしてるの? --  &new{2014-03-02 (日) 12:25:28};
-極級の攻略例1 --  &new{2014-03-01 (土) 00:03:18};
--極級の攻略例1は罠の可能性有り。2枚ウィッチとワル配置したらワーウルフの到達前のH王子がコスト的に間に合わない。初期コスト増か最低コスト前提か? --  &new{2014-03-01 (土) 00:05:50};
---とすると、コスト表記とかも必要かもしれんねー --  &new{2014-03-01 (土) 06:51:19};
---極級の攻略例1はそもそも開幕にワルを出しておいてろくにコスト稼げず撤退させている。ワル以外を出した方が良いのでおかしな攻略方法だ。 --  &new{2014-03-01 (土) 10:30:20};
-下僕のみ周回だとスタミナ息切れになるなー。何とか魔狼突破できる戦力整えたが、今から参戦はちと厳しいかな --  &new{2014-03-01 (土) 02:25:04};
--今後の追加ミッション次第ではワンチャン有るとは思うが、今までの傾向上極級をクリアしないと挑戦できないってのが難点 --  &new{2014-03-01 (土) 07:49:07};
-初めて3日だけど欲張って下僕周回してる、現在ランク18だけどようやく安定した模様・・・そして相当無理をしないと250も怪しい模様・・・ --  &new{2014-03-03 (月) 09:50:56};
--自分は現在143個です::結晶使い切ってしまった:: --  &new{2014-03-03 (月) 10:13:51};
-下僕回して現在145個。無課金かつ丸1日できなくてこれだし、250なら思ったより楽そう --  &new{2014-03-04 (火) 00:00:36};
-魔狼はギリクリア  月夜は☆3つ... あれ?これ攻略難易度順に出てくるんじゃないのか?w  128だし頑張らねば --  &new{2014-03-04 (火) 06:46:58};
-下僕回して115個、睡眠時間抜かしてフルにやってこれですよ、他の人出すぎ今日は5周連続0血清だった -- 運営さん下僕100%ドロップにしてくれ &new{2014-03-04 (火) 09:08:36};
-現在165個>< --  &new{2014-03-04 (火) 15:32:45};
-シルバー目当てに回すのってアリ? --  &new{2014-03-04 (火) 16:37:26};
--普通にアリでしょ。既にセシリー12体手に入ったし --  &new{2014-03-04 (火) 17:55:30};
-これ面子とステ変えなければ、配置タイミング次第で結構血清ドロップ取れる気がする。下僕で5回に3回程度2つ出るようになってきた --  &new{2014-03-04 (火) 18:53:54};
-今更だけど下僕の血清は序盤左上と中盤左下のヴァンパイアから出るからきつい人でもそこさえ押さえればいいと思う --  &new{2014-03-04 (火) 21:42:00};
--今更だけど下僕はdkヒーラーよりbjヒーラーのが安定すると思う、空いたdkには暇ならロイでも置けばいい --  &new{2014-03-04 (火) 21:47:17};
-銀狼って普通の人狼より弱いのかよw --  &new{2014-03-05 (水) 00:12:02};
-レベルアップしたのはいいのだけど下僕で4回もドロップ0ってなけてくる --  &new{2014-03-05 (水) 12:49:08};
-闇の住人 極級を☆1でクリアしたけど、ラスト数日で追加マップがありそうな感じだね。 --  &new{2014-03-05 (水) 16:55:09};
-現在191個、下僕周回してます。 --  &new{2014-03-05 (水) 17:48:55};
-闇の下僕でも弓i戦J回j弓c戦P回b魔dkでスキル全開で事故時アドリブありで何とか‥皆レベル20強だし --  &new{2014-03-05 (水) 18:18:07};
--魔法使いは右からのほうが安定、戦士は要~30、前線維持優先、スキル発動はタイミングを見て --  &new{2014-03-05 (水) 18:38:14};
---※「魔法使いが右から」なのは「左の戦士が瀕死→処理→前線回復」が前提なので、不要なら左から --  &new{2014-03-05 (水) 18:43:08};
--ランク60くらいあえば、月の方が楽に稼げると思うけど、そこまでは上がってないのかな・・・? --  &new{2014-03-07 (金) 03:32:37};
-先週地点であきらめたが、ヴァンパイアプリンセスの特性、よっぽどチートじみた基礎性能無いと産廃確定キャラでは…? 別に負け惜しみとかじゃねーし(震え声 --  &new{2014-03-06 (木) 00:41:37};
--イモータルはスキル時間によっては対リッチーの兵器になるな。ていうかどんなに敵が強くても足止めできるっていうのは十分すぎるんじゃね?ただのヴァンプリの方は産廃の可能性あるけど --  &new{2014-03-06 (木) 01:32:12};
---あ、イモータルの方は2週間じゃどう転んでも無理だから。惜しくもなんともないから。 --  &new{2014-03-06 (木) 02:28:47};
---いや、後半だけでも700は範囲内でしょ。1000目指すかどうかが問題点だと思う。前半なんて30しかとっておらんw現在400だがな --  &new{2014-03-07 (金) 03:30:14};
--一番可哀想なのはガチャでヴァンパイアハンターに期待して回した人だな。このイベント終わったら産廃にしかならないし --  &new{2014-03-06 (木) 01:39:11};
---え?勢いで回しまくって性能分かった瞬間凍りついた私に言ってるんですか。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:41:00};
--待てまだスキルが回復�とかかもしれないだろ --  &new{2014-03-06 (木) 15:19:09};
--みんな説明をよく見るんだ!ヴァンプリは一切回復できない。イモプリは回復を受け付けないだけだ。ということは、通常攻撃に体力吸収とか・・・期待するだけ無駄なんだろうか・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 03:28:08};
-CCしたらイモータルになるか、同じスキル持ってるかのどちらかだと勝手に思ってるけどどうなのだろう……スキル違うならスキル上げの意味ないしどこで止めればいいのか --  &new{2014-03-06 (木) 09:58:34};
--プリンセスだから別キャラ扱いでCC無しなんじゃないかねぇ・・・ていうかこの本数集めるんだったら三週間は欲しかったなぁ --  &new{2014-03-06 (木) 10:50:02};
-個人的に気になるのは、HPが回復しない点で僧侶が回復対象として選ばないのか、回復魔法は打つけど効果がないのか、という所。後者ならイモータルですら産廃じゃね? --  &new{2014-03-06 (木) 12:23:34};
--むしろヒールでダメージもらって(ry --  &new{2014-03-06 (木) 13:05:33};
--書き方からして「ヒール対象だけどヒール無効」っぽい。その方が演出的にはそれっぽいし。しかし、だったら終わってから悲鳴が聞こえそう… --  &new{2014-03-07 (金) 03:23:43};
---ヒールが最低HPを回復する仕様だからなぁ。コスト-5ってことは相当重い筈でほぼ差し込み専門か。どうみても産廃 --  &new{2014-03-07 (金) 14:18:48};
-ヴァンパイアさん確定どろっぷじゃないんですね・・・ --  &new{2014-03-06 (木) 17:09:05};
--20戦くらい連続で出てきたから自分も最初は確定かと思ったwその後は5戦連続出ずw --  &new{2014-03-07 (金) 03:25:33};
-現在血清102本!俺は諦めた!このゲーム始めたのが3/3日だしシルバーやらを十分強化して次のイベントは完璧になるように備えるわ、多分その方がいいに違いない --  &new{2014-03-06 (木) 22:13:54};
--その方がいい!俺もそうする --  &new{2014-03-06 (木) 23:04:01};
--イベントから完全に手引けば曜日限定全力で回せるからねぇ。諦めるならすっぱり諦めて金と精霊集めた方が美味しい気はする。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:19:58};
--ですね〜。私も1週間ですけど、ランク40なので今回のイベは回避かな・・・結晶は全部取っておいて次にかけるつもりです。逆に100集めているのがすごい・・・私1本であきらめたw --  &new{2014-03-07 (金) 03:23:52};
--というか、3/3スタートで現102なら普通にゲット射程圏内じゃないの?降りることには賛成も反対もないが。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:38:52};
-普通に結晶5個(スタミナ)も割れば150くらい追加で手に入る。5個割っただけで後半だけで300増えたよ。 --  &new{2014-03-07 (金) 02:57:56};
--ランクが低いと結晶一個辺りのカリスマがな・・・今月はもう投入できない人間もいる・・・ッ!いるんだッ! --  &new{2014-03-07 (金) 03:09:56};
---いや、カリスマなんてレベルアップ分で問題ないよ。スタミナにしか結晶使いませんよ。ランクは70はないと厳しいかな。ヴィンパイア回せないとね。ちなみに私未課金ですよ。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:18:17};
---・・・オウフ、ランクは33で下僕回してたから今のところシルバーで最高21Lv止まりだわ、狼極級すら無理ゲ --  &new{2014-03-07 (金) 03:36:42};
---私は完全に前半でランク上げて、2キャラだけ集中アップで後半にかけていたので・・・なんとか間に合いそう。今ランク33なら諦めて次のイベントに備えた方がいいですよ。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:39:24};
-みんな考えろ!ガチャ2回、回してもプラチナ手に入らないぜ?結晶10回割れば700も見えてくるよ?しかもシルバー10以上も手に入る。ここで全力出さなきゃ損だよ。ちなみにシルバー置くところも無くなった・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 03:00:50};
--あ、プレミア過去二回回して今のところプラチナ・ゴールドですゴメンナサイ --  &new{2014-03-07 (金) 03:18:12};
---それで狙った奴が出たの???プラチナ10%だよ。普通に確立から考えたら結晶割った方が確実だよ。逆に2回でブラック出なかったの?って聞かれたいの? --  &new{2014-03-07 (金) 03:20:52};
---山賊系狙いでライラ引いたから、バカツキだったと思う。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:24:42};
---むむむ・・・それはうらやましい限りだ。素直におめでとう。でも手に入らない可能性のあるプラチナだから取っておくのはいいと思う。 --  &new{2014-03-07 (金) 03:36:58};
---うん。その考えが多分正しいと思う。んだけど…ロマン追い求めたいじゃん?元エムブレマーに言わせれば10%は狙わないといけない確率w --  &new{2014-03-08 (土) 13:15:59};
---まあでも、10個も結晶割ったらイモプリ普通に届くからね。しかもブラックだった時点で言うまでもないでしょ。しかもコスト削減、スキルアップ、レベルアップ。普通のプラチナの何倍もの価値があると思う。と言っても課金なんて気にしない人には関係ないかもね --  &new{2014-03-09 (日) 02:32:25};
--700行くかな・・・初めて課金して結晶5個買ったけど。今300越えたとこで、ヴァンパイア回っても逃げられるから6個しか手に入らないから銀狼回ってる --  &new{2014-03-07 (金) 11:31:06};
-250個まで@9個切りましたー!無課金で行けるとは! --  &new{2014-03-07 (金) 12:51:28};
-魔狼の襲撃をクリアできなかったが下僕周回で250集め切ったぞッ!! 初プリンセスヤッフォー --  &new{2014-03-07 (金) 13:34:29};
--そのプリンセスの使い方はまるでバンデットのよう・・・(涙 --  &new{2014-03-07 (金) 19:09:14};
---特殊能力判明により、コストの高い差し込み専用ユニットがほぼ確定しちゃったからねェ… ところで、700個集めたらまさかLvMAXから進化した状態のが手に入るのか?まさかね… --  &new{2014-03-08 (土) 13:13:18};
---まだ今までのプリンセスをバカにしたような超ステータスを誇っているかもしれないだろ・・・ --  &new{2014-03-08 (土) 17:57:20};
---書き方からしてヒーラの回復対象だけど回復しない、という形だろうし、HPが最初から1000オーバーとかでもないと微妙じゃね?ま、出るまでわからんけど --  &new{2014-03-08 (土) 22:15:05};
---体力は初期で1500くらいあるか、防御力300くらいから設定だと信じている。じゃないと250組は死にキャラだよね --  &new{2014-03-09 (日) 02:34:52};
---プリンセスの微強化性能・魔法耐性くらい?コンセプトから考えると。ワンポイント起用になるのは間違いないと思うが… --  &new{2014-03-09 (日) 16:25:30};
---ヒーラーの回復吸ってしまうかどうかで評価がかなり分かれるな。イモプリのほうは最高の強敵差込ユニットになるだろうけど --  &new{2014-03-10 (月) 09:42:13};
-250個集めきったぞ! --  &new{2014-03-07 (金) 16:28:27};
-無課金、結晶使わず毎日下僕回しててようやく250集まった、エキドナあたりから始めたのだが意外といけるものだな --  &new{2014-03-07 (金) 19:23:13};
-700は集めないとな 黒>>白 --  &new{2014-03-07 (金) 23:06:40};
-1200集め切ったぞ・・・・ --  &new{2014-03-07 (金) 23:22:14};
--スゲェ、お疲れ様です。 --  &new{2014-03-08 (土) 12:28:16};
-闇の住人はレッサーとワーウルフが暗殺であっさり落ちる事が結構あるからアサシンいるとちょっとだけ楽やね --  &new{2014-03-09 (日) 02:39:42};
-250でいいかって思ってた時は血清10落ちるのに700目指すかって思い始めると出ない(-_-;) --  &new{2014-03-09 (日) 10:23:45};
-結構早々に諦めたが、銀狼以上安定すれば無課金でも250いけたかなー 下僕回しで1スタミナ当たりの実践値が0.5だったのですっぱり諦めたけど。700以上ってなると課金必須ぽかったね。 そう考えると良バランスのイベントだったのか? --  &new{2014-03-09 (日) 16:29:14};
--狼の巣でも無課金で250は余裕だからな、前半だけで150いってたし、よっぽど最近始めたんじゃない限りだいたい集め切れる感じだったな --  &new{2014-03-10 (月) 09:47:29};
-闇の住人クリアで「深入りは危険です、別の手を考えましょう」みたいな話になってたのに追加マップなかったね。別のイベントで続きとかやるのか? で、アーニャみたいにカルマが回復可能になるとか??あ --  &new{2014-03-09 (日) 17:26:11};
-結晶10個で血清800個行けそう。黒ユニのコス-3スキルlv4と考えればコスパいい --  &new{2014-03-10 (月) 11:13:12};
-闇の下僕でレッサーから刻水晶×2確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:11:55};
-とりあえず闇の住人極級で刻×2二個×3二個確認 ドロップ率がよければ300も案外簡単?・・・ --  &new{2014-12-13 (土) 00:15:22};
-闇の住人極で刻水晶2個x2、3個x2のドロップを確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:16:27};
-魔狼の襲撃で刻水晶×3確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:23:55};
-銀狼の脅威で水晶1個*2 2個*1確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:27:56};
--水晶1個が3回でたのを確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:53:35};
-月夜の戦いで刻水晶×2確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:32:00};
--刻水晶×1が二回、×2が一回を確認 --  &new{2014-12-13 (土) 01:06:36};
-ヴァンパイアのヴァンパイアから刻水晶×3確認 --  &new{2014-12-13 (土) 00:33:49};
-1MAP*1 2MAP*2 --  &new{2014-12-13 (土) 00:35:39};
-銀狼の脅威、刻水晶1個×4、2個×1確認しました --  &new{2014-12-13 (土) 00:53:45};
-やはり住人が一番うまめ? --  &new{2014-12-13 (土) 00:59:55};
-ヴァンパイアで刻水晶1個×4、3個×1確認、ダニエラも復刻前と同じ様に泥する模様 --  &new{2014-12-13 (土) 01:17:00};
-月夜の戦い 刻水晶x2 2回確認 ラセル(10) --  &new{2014-12-13 (土) 01:32:59};
--違った狼の巣だった、ごめん。 --  &new{2014-12-13 (土) 01:35:21};
-前衛で止めてやるよりもプリンで止めながら潰した方が楽かなこれ --  &new{2014-12-13 (土) 01:42:36};
--王子、プリンよりパリンするのです --  &new{2014-12-13 (土) 10:20:54};
-いらん情報かもだけど、本イベの時はヴァンパイア夜なのに、復刻では昼なんだね --  &new{2014-12-13 (土) 03:25:08};
-参考までに住人5週結果  10 10 8 10 10 高確率なのかただ運いいだけなのか不明 今のところはかなりよさ気 --  &new{2014-12-13 (土) 04:19:16};
--200ちょいで体感平均7くらいかな --  &new{2014-12-13 (土) 04:30:18};
--えー10回したけど7個で最高、4個が2回でげんなりだわ --  &new{2014-12-13 (土) 19:04:32};
-狼の巣の攻略例2はコストを下げてないとアーマー出す前に狼に抜けられるからヒーラー育ってるならアーマーの後にhを置いた方が良さげ --  &new{2014-12-13 (土) 05:03:26};
-住人の最低値2だと思ってたら刻3個×2を確認した、住人確定無いっぽい? --  &new{2014-12-13 (土) 11:19:29};
--確定は無いはず。確率かなり高いからノードロは見たこと無いけど --  &new{2014-12-13 (土) 11:43:51};
--さっき結晶0、レアン、クリフトの謎ドロップ経験したで --  &new{2014-12-13 (土) 11:48:22};
---マジで確定無しなのか… --  &new{2014-12-13 (土) 11:55:27};
---それはそれで羨ましいw --  &new{2014-12-13 (土) 16:37:32};
-魔狼の巣、アンナさん連れてって王子を魔法攻撃にすると多少難易度下がるかな --  &new{2014-12-13 (土) 13:07:24};
--その手があったか。次銀狼だし、スタ回復したら試してみるかな --  &new{2014-12-13 (土) 13:18:59};
--弓ウィッチが育ってるなら防御称号で2ブロにしても面白い。コスト不足解消に役立つかもしれぬ。 --  &new{2014-12-13 (土) 13:21:00};
--同じこと考えてる人がいたか。実際やってみたけどワーウルフを王子で簡単に処理できるからかなりオススメ --  &new{2014-12-14 (日) 04:08:16};
--吸血鬼の花嫁全般で有効だね。称号「剣を極めし者」にして全クエ王子フル活用したよ。 --  &new{2014-12-14 (日) 08:12:22};
-まだ回数が30回で申し訳ないが闇の下僕は恐らく泥率50% 今丁度15回落ちてます 8周土日欠かさず回して最終的に刻水晶240個ぐらいに収束すると思われます --  &new{2014-12-13 (土) 14:21:48};
--同じく下僕回してたけど3~4回に1回しかドロップしない。一体目交換は300/150のままみたいで心が折れた --  &new{2014-12-13 (土) 19:39:20};
-8週じゃなかった4週だったw 8日前日からフルに貯めてです --  &new{2014-12-13 (土) 14:23:19};
-余裕ぶっこいてたらまさかの狼の巣で4回、魔狼の襲撃で1回漏らしてリトライする羽目に。最近使ってなかった低コストキャラ引っ張り出してきたよ。 --  &new{2014-12-13 (土) 16:18:20};
--同じく銀狼でコスト尽きて狼にスルーされた。白黒でチーム固めりゃいいってもんじゃないね --  &new{2014-12-13 (土) 16:54:55};
-公式がイモプリやらで意見を頂いてるっていってるけど何があったん? --  &new{2014-12-13 (土) 16:42:38};
--そのまんまだろ、イベで下限スキルマばら撒いてるのに復刻じゃ生しか現実的に無理だからな --  &new{2014-12-13 (土) 16:43:57};
--「同名ユニット合成したのにコスト下がらなかった」苦情 --  &new{2014-12-13 (土) 16:48:41};
---ドロップ率とかじゃなくてそれな気がしてきた その場合白カルマ補填して終わりそう --  &new{2014-12-13 (土) 16:52:33};
---刻水晶に関しては何も触れてないしな。 --  &new{2014-12-13 (土) 16:54:37};
--ストップ。ここは攻略情報を提供する場所なので続きは別のところでどうぞ。 --  &new{2014-12-13 (土) 16:55:36};
---すまん、雑談欄かと思ったら攻略に載せちまってた --  &new{2014-12-13 (土) 17:00:02};
-白金、黒が同名で苦情。カルマにしかなかった例だから。それの対応 --  &new{2014-12-13 (土) 16:50:42};
--↑ドヤ顔で恥ずかしい^^; --  &new{2014-12-13 (土) 18:54:58};
-住人で麻痺きついんだけどやっぱりセイントいると違う? --  &new{2014-12-13 (土) 18:58:56};
--住人はセイントを頼るようなマップじゃないと思う。右側の遠距離3人でどれだけ削れるかが勝負で、出口は王子プリ+ヒーラーメイジで人狼処理すればいける。 --  &new{2014-12-13 (土) 19:37:09};
---必死になって右側に拠点作って頑張ってたよ。アドバイスありがとう、感謝。 --  &new{2014-12-13 (土) 19:50:21};
--住人はこの動画が参考になるかとsm25111160。空き、コストあるし上位に置き換えると楽になる --  &new{2014-12-14 (日) 01:36:39};
---この動画すごいね。パワープレイでやってたから恥ずかしくなった。ちょっと金以下で頑張ってみる。 --  &new{2014-12-14 (日) 02:07:42};
---恐ろしく参考になるね火力足りない人は枠余ってるから差込み詰め込んでおけばなんとかなりそうだね --  &new{2014-12-14 (日) 02:57:42};
-ヴァンパイアの攻略例が使えなくなったけど、どう変化を入れりゃあいいかねえ。やはり拠点近くに配備してやるしかないのか。アンナもいるけど、防御無視にするかブロック増やすかで悩むなあ --  &new{2014-12-13 (土) 21:28:03};
--金以下動画出てたからそれ参考にするといいかもよ --  &new{2014-12-13 (土) 21:34:04};
--KTをKに置いてワーウルフで餅つきしてコスト貯めたら余裕だった コスト下げてなくても十分序盤耐えられる --  &new{2014-12-13 (土) 22:31:55};
---それでやってみたけど、どうしてもコストが間に合わずに右下方面抜けられるケースが出るなあ・・・ううむ --  &new{2014-12-14 (日) 00:14:43};
---D王子KにKT Pに未CC50 --  &new{2014-12-14 (日) 01:13:17};
---途中送信しちゃった 未CC50アサル hCC弓 cCCフーリ gbにCCヒーラー これで間に合うはず あとは餅つきで貯めて出口アーマーで塞いでメイジ置いて終わり --  &new{2014-12-14 (日) 01:17:20};
---やっぱりダメだ、抜けられる。ヒーラー置いても持たないわ・・・。CC戦力はある程度揃ってんだけどねえ・・・ --  &new{2014-12-14 (日) 15:08:15};
---↑ --  &new{2014-12-14 (日) 16:46:19};
---すまん、みすった ↑の配置で未CC44クレイブ CCクレア40 CCソーマ50でもいけたからヒーラーちょい鍛えてみればいけるかも? うちはCC40カミラとアリサだった --  &new{2014-12-14 (日) 16:50:54};
---いない(もしくは未使用の)奴が多すぎてなあ・・・。手持ちで使えるのはヒーラーは銀2金1で50CCLv45平均。他アーマー銀金白一人ずつ、潰れアンパン、KT、弓銀2金1、フーリ、メイジ銀金がそれぞれ50CCLv40↑辺り。☆2までは行けたんだけどねえ・・・屑運すぎてあんまりコストが下がってないのよね --  &new{2014-12-14 (日) 20:29:31};
---QにKT、c弓、K王子→j弓→援軍即B金アマ→狼にPローグ(未cc30でおk)→bヒラ これで餅付きおk --  &new{2014-12-21 (日) 05:12:13};
--序盤の黒狼に抜けられるなら下限ヘクターやバーガンを差し込めば対処できると思う --  &new{2014-12-14 (日) 00:51:59};
--参考になるかわからないけど周回してるから俺のやり方書いておくよ 基本的な流れはsm25111202の銀以下動画を参考にした。 --  &new{2014-12-14 (日) 15:42:47};
---あ、設置場所も参考動画とほぼ同じでフィリス以外全員CC済み。最初は上からアリア、クレア、ダニエラ→フーリ→下のゾンビにフィリス(やられる前に撤退。☆2でいいならそのまま) --  &new{2014-12-14 (日) 15:47:37};
---続き  援軍要請→レアン→中央の狼に王子差込→下にヒーラー→人狼来たらフーリをヒーラーに→ゴブウィッチ殲滅まで待機 --  &new{2014-12-14 (日) 15:50:09};
---続き  王子の後ろにアザミ。いないなら金銀忍者。それもいないなら王子近辺に弓かハンター→ヴァンパイア出現あたりで火力スキル点火 --  &new{2014-12-14 (日) 15:53:09};
---続き  銀狼と馬が見えたらアザミ撤退→ベルニス(50CC20だが余裕で耐える。)→ダニエラ撤退→メイジ 後は見てれば終わる。 --  &new{2014-12-14 (日) 15:56:06};
---コスト次第では王子が間に合わないかもしれないので、ローグかソルジャーを中央拠点前に。銅でもいけるハズ。  最初の人狼まで乗り切ればコストは余裕なので序盤が勝負のマップ。 --  &new{2014-12-14 (日) 16:00:38};
-普段使わないCCジーナを狼撃ち漏らしに使ったら止めてくれるわ攻撃避けるわで意外なほど大活躍してくれたな。火力も申し分なし --  &new{2014-12-14 (日) 13:58:56};
-ヴァンパイアにアンナさん連れて行って王子を2ブロにするのおススメよ --  &new{2014-12-14 (日) 14:56:22};
-ワーウルフ始末するのに王子の防御力無視が大活躍。いやホントもうアンナさんの効果すげぇわ。 --  &new{2014-12-14 (日) 21:41:55};
-とった芋プリをリッチに差し込もうとしたら、レッサー引っ掛けてしまい、麻痺って昇天(涙)。使い方難しいってほんとだな。(笑) --  &new{2014-12-14 (日) 22:01:03};
--場面にもよるが、リッチのが歩行速度遅いからズレてリッチしか接地マス内にいない時を狙うと吉 --  &new{2014-12-14 (日) 22:28:20};
--慣れるまではFirefoxでわざと処理を重くして差し込みのタイミングを試すといいかもね --  &new{2014-12-14 (日) 23:13:35};
-まだそんなにデータとれてないけど、ヴァンパイアより銀狼のが効率よいのかな?まあ、100回まわって1、2個の差がでるって程度だけど。 --  &new{2014-12-14 (日) 23:36:05};
--今回は大差ないからスタミナ使い切れる構成でいいと思うよ --  &new{2014-12-15 (月) 01:14:04};
-カルマとるまで回した自分のヴァンパイア周回は、初手ソーマcc40(11)をcに。次にクレアcc30(14)をhに。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:24:20};
--次に王子(救世主)をDに。次にアリアもしくはケイティcc30(13)をMに。できる限り接敵を遅くすることで弓の効果と麻痺の確立を抑える。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:31:18};
--下の道で最初のゾンビが弓に8割削られるのでSにセシリー40(5)を置く。この時低コストの1ブロ以外を置くと次に来るオオカミとゾンビを抱えてしまうためやられることがある。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:40:44};
---Sに置いたセシリーがオオカミを倒した後にゾンビにやられるか、オオカミに手間取って抜かれた場合に下限ヘクターかレオをTに。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:43:19};
---このあとオオカミが集団で来るのでBにレアンcc25(19)、さらに援軍要請でbにイーリスcc40(19)を配置 --  &new{2014-12-15 (月) 14:47:46};
-この時点で王子が毎回ボロボロになりますが一回も死んでないので落ち着いてヒーラーをアーマーのあとに置きましょう。また下の道のユニットは二匹目のゾンビを倒した後に撤収。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:50:55};
--さらにクレアも回収してベルニスcc40(23)をレアンの隣に配置。次にアリサcc40(16)をhに配置。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:54:46};
---ベルニスやアリサを配置してる時にレアンがワーウルフと餅つきをしてるので落ち着いてコストをためることができます。アリアかケイティが二回目の要請を出したらこちらも撤退 --  &new{2014-12-15 (月) 14:59:51};
---ワーウルフが倒れたら弓ゴブ→メイジゴブ→アカゴブのラッシュなのでヒーラーのスキル点火 ヴァレリーcc40(31)をani --  &new{2014-12-15 (月) 15:03:31};
---途中から。 ヴァレリーをaに配置。さらにfにもパレスcc30(33) メイジが足りない場合はアーチャーで代用 --  &new{2014-12-15 (月) 15:06:56};
---このあとは銀狼と馬がくるまでは問題はないです。ただしメイジが一体だと敵に崩される可能性もあるので、fに置いたアーチャーを銀ヒーラーに変更して防備を厚くしてもいいと思います。 --  &new{2014-12-15 (月) 15:13:46};
---狼と馬到達時、メイジ不足でゾンビの殲滅にてこずると王子の横を馬が抜けていくのでfのユニットを下げて山賊などをぶつける --  &new{2014-12-15 (月) 15:25:39};
---色々と酷いけど上のカルマとるまでから自分の攻略法書いてみた。序盤のラッシュ対策に低コスト差し込み要員(セシリー、ヘクター、レオ)を二体ほど用意できればあとは上の順番で行けます。 --  &new{2014-12-15 (月) 15:32:17};
-プリンセスがいっぱいいるならブロックはプリンセスにした方が安定するかな。硬い敵が多いから抱え込んでヒーラーの負担になるよりサクサク倒していった方が楽 --  &new{2014-12-15 (月) 16:19:56};
-ヴァンパイア、アーマー2人もいないよーって人はsm25120342が凄く参考になると思う。 --  &new{2014-12-19 (金) 22:46:48};
-bにメメントを置くとBで足止めした相手にも魔法が届くのでワーウルフ相手に良し。スキルを使えば骨で黒狼も間引けるのでおすすめ --  &new{2014-12-20 (土) 08:30:33};
-メメント結構いいね。陣地付近のユニットへのリッチの攻撃を骨で軽減できる。 --  &new{2014-12-21 (日) 20:29:24};
-ヴァンパイアにメメントちゃん連れて行くと差し込みし放題で助かるわ。狼が抜けやすいから適宜差し込み。ヘクターとかに枠割かなくていいから気楽やね。気軽に弓や魔法ゴブへの肉壁にもできるし --  &new{2014-12-29 (月) 00:43:10};
----
-ここから復刻2回目
//雑談から木2本移植
-ドロップすごいいじられてるな、魔狼の襲撃で虹 --  &new{2017-08-07 (月) 00:49:22};
--ミスった、虹がドロップした --  &new{2017-08-07 (月) 00:50:06};
-闇の住人 極級のドロップ5に技強化の聖霊が追加されていることを確認。狼の巣 極級にもドロップ5がある模様(中身未確認)。 --  &new{2017-08-07 (月) 04:10:12};
-ドロップするユニットのレベルも変わってる。スタミナが足りないのでとりあえず銀狼の脅威まで反映 --  &new{2017-08-07 (月) 05:02:12};
-黒衣の花嫁カルマは既に所持してる場合でも刻水晶100個必要なのか、いつものプラチナユニットと違って50個じゃないのね… --  &new{2017-08-07 (月) 14:11:58};
--カルマは収集イベントの白だからね。所持してると50に減るのは試練の復刻なので --  &new{2017-08-07 (月) 15:36:50};
---なるほどそういう事なのか、それは知らなかったありがとう! --  &new{2017-08-07 (月) 15:47:31};
-5月王子なんだけどこのイベント異様にドロップ悪くない?刻水晶ぜんぜん落ちない・・・ --  &new{2017-08-07 (月) 21:41:53};
--かなり昔の収集イベントだから、基本ドロップ率がunkな可能性。頑張って神級を回すのです… --  &new{2017-08-07 (月) 23:06:47};
---追加神級も泥率悪いわ… --  &new{2017-08-07 (月) 23:17:59};
---神級が辛いからと極級やると 3個1組だけ泥連発されて萎えた 神級はまだマシなの? --  &new{2017-08-07 (月) 23:33:52};
--全部倒してもドロップ4個(内3個刻水晶+精霊)くらい --  &new{2017-08-07 (月) 23:33:47};
---それはさすがに屑運なだけじゃ・・・ --  &new{2017-08-08 (火) 13:46:09};
---うちもそんな感じ。覚レダ入れないと始まらなさそうだけど、敵が結構強いから覚レダきつい --  &new{2017-08-08 (火) 17:29:31};
-神級スタ12で3個なら、スタ2で落ちなかったらリタイアの方がマシか・・・? --  &new{2017-08-08 (火) 10:38:10};
-刻の精霊は全部神剣かな?魔剣は技強化の方で上げてねって感じか --  &new{2017-08-10 (木) 04:14:21};
-酷以外にもアーマー、ヒーラーも欲しいので極回ってみたけど3連続ノー泥やら落ちても1泥(酷3個)やら・・・ksg! --  &new{2017-08-12 (土) 10:47:37};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS