Top > 政務官アンナ > コメント


[[政務官アンナ]]

-作成乙だがスキルアンカーが消えてたりもちっと編集勉強してね --  &new{2014-12-06 (土) 12:39:38};
-てすと --  &new{2014-12-06 (土) 12:39:58};
-好感度が!まさかの!!0ぱーせんと!!! --  &new{2014-12-06 (土) 13:04:40};
--最初のお供だったアリサとソーマちゃん達は何%かあったよな確か・・・ --  &new{2014-12-06 (土) 13:09:57};
--好感度(性的な意味で)だからしょうがないね --  &new{2014-12-06 (土) 13:13:02};
--寝室2までいけば,もう直球で正妻モードだから心配ない --  &new{2014-12-06 (土) 13:21:41};
--たしか好感度最大を理由に受け取り拒否ってた気がするけど・・・やはり心の声は主人公の妄想に過ぎないのだろうか --  &new{2014-12-06 (土) 13:25:28};
-アンナさんのおかげで聖霊救出上級がクリア出来ました!黄金の鎧ももっと楽にできそう。 --  &new{2014-12-06 (土) 13:19:01};
-アンナと踊り子と王子を密接させてスキルを使うと・・・3Pで王子が超ハッスル --  &new{2014-12-06 (土) 13:26:02};
--王子とダンサーのバフ受けて、そのステを王子に付与するからかなり強化されるんよな・・・スキルで攻防4桁余裕だし --  &new{2014-12-06 (土) 13:57:52};
-LV上限30までというのが実に気になる。いずれ封印が解かれる日が来るのだろうか・・・? --  &new{2014-12-06 (土) 13:26:52};
--記念キャラだから抑えてるだけなんだろうけど、ドラニアと同じ30止めとか色々勘繰るよな --  &new{2014-12-06 (土) 15:19:12};
--いずれ新しいイベントで上限解放と復刻を兼ねたものをだすんじゃないかな --  &new{2014-12-06 (土) 15:23:08};
--2周年でアンナパワーアップとか来るんじゃないかね --  &new{2014-12-06 (土) 15:23:19};
-時の精霊使うのかな? --  &new{2014-12-06 (土) 14:09:50};
-救世主は何系になるんだ?スキル強化系? --  &new{2014-12-06 (土) 14:11:17};
--スキル強化系だから魔耐+10 --  &new{2014-12-06 (土) 14:13:53};
-メニューで頻繁に見るのに使えないとかこれから始める12月以降王子は泣けるなぁ --  &new{2014-12-06 (土) 14:19:40};
--『え、お前のアンナさんえっちさせてくれないの?www』・・・これだな! 俺なら泣くわ --  &new{2014-12-06 (土) 15:20:38};
-精霊除けば初ブラックだよ嬉しい --  &new{2014-12-06 (土) 15:04:29};
--俺もだけど上限30で溜まってる黒聖霊は処分出来なかった・・・どんどん溜まって枠を圧迫する黒聖霊の出番はいつになることやら --  &new{2014-12-06 (土) 15:38:43};
-アンナと攻撃アップ系王子とヒーラーでファラ2突破できるらしい --  &new{2014-12-06 (土) 15:22:14};
-これって今後立ち絵変更したらステータスも差し替えなのかね? --  &new{2014-12-06 (土) 15:29:26};
-TOP画面に常にいる人が一周年の限定イベントじゃないと入手出来ないってのはどうなんだろう・・・とちょっと思う所ではあるがいずれまた配布するのかな。 --  &new{2014-12-06 (土) 16:03:39};
-アンナさんのおかげで魔法系育ってない11月王子の自分でもファラ2を安定して回せるようになりました! --  &new{2014-12-06 (土) 16:11:42};
-逆に今後チュートリアルとかで配布できるように30上限で覚醒なしとかなんかもな --  &new{2014-12-06 (土) 16:27:36};
-小人巨人で役立つ --  &new{2014-12-06 (土) 16:59:37};
-誰も言わないけどアンナさんに花束あげると信頼度が上がるのはバグじゃないのか?好感度どころか信頼度0は酷すぎるだろ --  &new{2014-12-06 (土) 17:11:47};
--一般版はおいとくとして 体許すとかっていみの好感度だから 同僚としてのもしくは幼なじみとしての好感度はMaxなのでいいのです  --  &new{2014-12-06 (土) 17:40:24};
--メンテ明けから別にアンナさん以外でも信頼度になってる。バグっていうかデータミスだね。 --  &new{2014-12-06 (土) 18:28:09};
---意味が理解できなかった 好感度上げようとすると信頼度が上がったってでるのか よく見てるなと思ったが同時になぜアンナ限定と思った? --  &new{2014-12-06 (土) 19:26:54};
---そりゃ好感度アイテムは一人ずつMAXまであげる派だからだよ。アンナさんが来たから彼女しか見えないのさ -- 木主 &new{2014-12-06 (土) 21:56:24};
-いや 彼女の場合王子専用のばふなのである意味王子の好感度ってみかたも やっぱ王子って鬼畜だわん --  &new{2014-12-06 (土) 17:41:53};
-アンナ覚醒予想 称号特性付加強化 hp系リジェネ効果up 攻撃系時々貫通 防御系 ブロック数さらに+1 スキル系魔法防御さらに+5 あたりになるんだろうなと予想しといて --  &new{2014-12-06 (土) 17:47:04};
--ないだろうけど希望的予想 hp系防御してないときヒール 攻撃系スキル使用時遠距離攻撃 防御系ブロックしてるユニットすべてに攻撃 スキル系魔法防御+20とかだとおもしろいかなぁ --  &new{2014-12-06 (土) 17:50:34};
--王子のコスト-2、出撃数+1 --  &new{2014-12-06 (土) 18:08:27};
--現状使い道の無いブロック数+1にサムライのような同時攻撃が実装、攻撃系には攻撃力+30%とかのシンプルに強敵相手できそうなのが来るとか --  &new{2014-12-06 (土) 18:13:28};
-アンナさんユニット化嬉しいわ〜。ユニットにならないから黒幕なんじゃないかとヒヤヒヤしたよ・・・ --  &new{2014-12-06 (土) 17:54:40};
--黒幕はアイg…「王子…世の中には知らないほうが幸せなこともあるのですよ?」 --  &new{2014-12-06 (土) 18:00:42};
---アイギスサマハメガミデス(棒) --  &new{2014-12-06 (土) 18:35:39};
-小説じゃこの子は王子の幼馴染でもあるし愛人でもあるんだよね。 --  &new{2014-12-06 (土) 18:15:48};
-寝室見る限り正妻じゃないか・・・ --  &new{2014-12-06 (土) 18:58:18};
-珍しく王子がたくさん喋ってたな。 特別な子だから手は出せない的な・・・正妻決定かなぁ、個人的にはソーマちゃん押しなんだけど。 --  &new{2014-12-06 (土) 19:09:27};
--そこは王子はこれ以上手を出さない選択をした、と脳内補完してソーマちゃんと一緒になればいいじゃないか。 --  &new{2014-12-06 (土) 19:17:16};
-アンナさんってチュートリアルで自分に好感度アイテムはいらないとか言ってなかったっけ?嘘つきだわ --  &new{2014-12-06 (土) 20:19:01};
--アンナさんは実は最初から100%で、上がっていく数字は王子の覚悟なんだよきっと --  &new{2014-12-06 (土) 20:25:00};
--高すぎてオーバーフロー起こしたからまた上げなくちゃならなくなったんだよ! --  &new{2014-12-06 (土) 21:58:14};
--他の女とヤりだして焦ったんだろ --  &new{2014-12-07 (日) 02:14:54};
-強いな。出す必要ないかって思ってたが出したら王子がカッチカチやぞぉ・・・しかし、アンナさん今後の新規王子には配布されんのかな?されないと悲しいんだが・・・ --  &new{2014-12-06 (土) 22:28:59};
--コスト7スキル1のアンナを入手可能なクエストとかやってあげてほしいね  --  &new{2014-12-07 (日) 00:40:23};
---「お前のアンナさん重くない?」って言われそうと思ったけどアンナさんはアビリティが本体だった。 --  &new{2014-12-07 (日) 00:51:42};
-よっしゃー!初黒!たまって枠を圧迫していた黒精霊が消化できるー!と喜んだのもつかの間3つ使っただけでLV30。 --  &new{2014-12-06 (土) 23:25:02};
-コスト2、HP1425なら、コストかつかつ時の避雷針用としてはそこそこ使えそう。過信できんし、王子の運用にも支障きたすから、全部で使える手でもないけど --  &new{2014-12-06 (土) 23:36:18};
-覚醒させたら皇妃(ついでに王子は皇帝に)になるんですね、アビリティ:編成に入れると、好感度の高いキャラほど嫉妬から能力低下、低いキャラは上昇 --  &new{2014-12-06 (土) 23:50:50};
--カグヤさまが見てる。まああっちはあっちで皆で仲良くすればいいじゃない!のハーレムOK愛人公認の中々出来た嫁さんだけど --  &new{2014-12-07 (日) 02:23:34};
---死と隣り合わせの世界だから子孫残せない王子は無能になるしな --  &new{2014-12-07 (日) 07:43:49};
---王子しか子供がいなかった王様の悪口はそこまでだ! --  &new{2014-12-07 (日) 11:51:35};
---パパはママ一筋で純情で一途な人だったから・・・(震え声) --  &new{2014-12-07 (日) 13:33:14};
---女神の加護を受け継げるのが1人なんだよきっと --  &new{2014-12-07 (日) 13:39:30};
-王子専用のダンサー(意味深) --  &new{2014-12-07 (日) 00:30:42};
-王子限定だがアンナさんって踊り子と一緒に出すと酷いことになるなw バフ自体重複する上にアンナにも踊り子効果乗って頭の悪い事になるぜ --  &new{2014-12-07 (日) 06:14:26};
-前髪の分け目を変えたんだな。前はアイギスと同じ髪型だったのに今は逆になってる --  &new{2014-12-07 (日) 07:41:24};
--そう言えばアイギスってアンナの前でしか出てきてないよな。最後に顕現したのは千年前で寄り代も破壊されてるのに、出現を確信して神殿に行ったよね --  &new{2014-12-07 (日) 21:17:02};
-ブタンナは違うのわかるけど、初期アンナさんもこのエキドナとか芋姫と同じ人の絵なのかな? --  &new{2014-12-07 (日) 08:59:45};
--同じ人だと思う。水面のような布の塗り方が特徴的。 --  &new{2014-12-07 (日) 15:42:09};
-仮にレベルキャップが外れると仮定した場合。餌時の経験値上昇係数が20なのでクラスチェンジなし80Lvとして、 HP2299 攻335 防238となる。 ・・・キャップ解除の際にはぜひCC可能なユニットであってほしいね --  &new{2014-12-07 (日) 11:42:31};
-「王子!コストがきついんです!一人で処理して下さい!」そう背後で叱咤されながら身を削る一国の王子 --  &new{2014-12-07 (日) 11:57:17};
--尻に敷かれる感じか、あの王子もアンナさんに敷かれるなら満更でもないんじゃ・・・w --  &new{2014-12-07 (日) 14:57:49};
--・・・一人で処理して下さい・・・つまりこうか? → 王子『最近アンナがえっちさせてくれない・・・』 --  &new{2014-12-08 (月) 01:03:38};
-デブマミーあたりを間違って王子が抱えた時に使える、今更デブマミーきてもか瞬殺だが。 --  &new{2014-12-07 (日) 13:56:38};
-好感度100%のセリフが直球すぎてむず痒いというかアイギスやってて初めての感覚になったよ --  &new{2014-12-07 (日) 14:53:47};
--ストレートでいいよな。1周年でアンナさんってだけあって本気出してるセリフチョイス。 --  &new{2014-12-07 (日) 14:58:59};
--寝室2ではあの王子がアンナさんを抱く時に動揺しまくるという --  &new{2014-12-07 (日) 17:03:14};
-セックスしようとしたら敵襲がきたでござる の巻 --  &new{2014-12-07 (日) 15:34:54};
--実は寝室の際、アンナさんが敵襲の対応していた説 --  &new{2014-12-07 (日) 15:39:13};
--ゴブリン「なんで今日の王子こんなに怒ってるの?」 --  &new{2014-12-07 (日) 22:28:33};
-スキルマ初動1秒ってマジ?アンナさん以外、他に黒持ってないから知らないけど、スキルレベルに関係なく初動は2秒で固定されてると思ってた。 --  &new{2014-12-07 (日) 22:04:23};
--配置した瞬間に残り1秒と表示されるから(全黒共通で)1秒と勘違いしてるだけだと思う --  &new{2014-12-08 (月) 00:29:56};
-長らく王子の隣に陣取ってきたヘクターであったがここに来てアンナさんにその席を取られてしまったな、未cc下限金ダンサーでも来なければ安泰かね --  &new{2014-12-07 (日) 23:57:46};
-低ランク王子は黄金上級でアンナさん活躍してるかな?かなり最低ライン下がったんじゃなかろか 初々しい編成の中で活躍してる動画がみたい --  &new{2014-12-08 (月) 01:38:25};
-防御無視付加すごいな・・・黒アーマーがチーズのように・・・ --  &new{2014-12-08 (月) 02:00:23};
--低ランクでもプリンセスぽく立ち振る舞えるしスキル強化系から選択できるようになったのは悪くない強化だと思う --  &new{2014-12-08 (月) 13:29:15};
---白百合騎士さんの念願がかなったんですねぇ --  &new{2014-12-09 (火) 10:44:00};
-今まで王子の何がきついって、王城クリア前に黒鎧系に当たると絶望的だったからね。アンナさん入手勢と未入手勢で難易度がガラリと変わる --  &new{2014-12-08 (月) 10:42:07};
--ワルツもちかどうかでも変わりそうね、戦力揃ってない頃にワルツ+アンナさんの協力により手軽に1000を超える火力を持つ魔法ダメージの決戦兵器な王子になるし --  &new{2014-12-08 (月) 10:51:09};
-やっぱこれドラニア→アーニャみたいに時聖霊使った特殊CCみたいな感じなんだろうな。既に時聖霊使っちまった王子乙。 --  &new{2014-12-08 (月) 16:56:05};
--君は実に馬鹿だな・・・ハッピーに決まってるだろw --  &new{2014-12-08 (月) 17:50:28};
---何を言ってるんだ、特殊CCに時聖霊、特殊覚醒にハッビーだろう --  &new{2014-12-08 (月) 18:08:41};
---今日、アンナさんの覚醒素材にアーニャ、カルマ、モルディベートが必要になるという夢を見た…お告げじゃないよね? --  &new{2014-12-09 (火) 12:42:20};
--いくら1周年でも時聖霊落ちるには、あまりに不自然な時期だったから、時聖霊がアンナさん用になるのは黒や上限レベル30と分かる前から推測できそうなものだが --  &new{2014-12-09 (火) 10:42:26};
---ガドラスみたいな専用素材ユニットが来るイベントが来そうだな --  &new{2014-12-09 (火) 14:04:38};
-プリンセスいなかったけどアンナさんのおかげで王子がプリンスになってリッチがさばけるようになった。ホント助かります --  &new{2014-12-08 (月) 17:02:14};
-CCが実装されたら、アンナさんは近接に置く戦闘ダンサーになりそうな気がする。というかそうなって欲しい。 --  &new{2014-12-08 (月) 21:21:09};
-アンナさん出撃メンバーに入れてないと、王子の特殊能力は発動しないよ。覚えといて!(やらかした人より) --  &new{2014-12-09 (火) 20:07:45};
--称号を攻撃にしてアーマーと戦わせたのね --  &new{2014-12-11 (木) 10:24:05};
-編成だけでいいから地味に男限定マップで役に立つ --  &new{2014-12-09 (火) 23:09:43};
-男限定マップ上級で、アンナさん入れて攻撃系称号にしたら、王子がバッサバッサ切り殺してくれるようになって凄く安定するようになった。アンナさんありがとう --  &new{2014-12-10 (水) 09:42:00};
-今日から始めたんだけど、入手方法がイベントだけってことはもう手に入れることはできないの? --  &new{2014-12-11 (木) 09:03:50};
--基本的には手に入らないけど、一応「復刻」というものもあるし、短期間で入手条件も重いくせにコスト初期値とかでもよければ来年辺りなら期待してもいいかもしれない --  &new{2014-12-11 (木) 09:07:21};
--そのままの復刻あるのかな?されたとして、既に所有してるユーザーにはほとんど意味ないユニットでしょ、スキル的に見ても。コスト下限、スキルマは大抵クリアできてるだろうし --  &new{2014-12-12 (金) 04:02:01};
---2周年目でアンナさんに特殊覚醒実装、持っていない人は刻水晶と交換してください。イベント中も刻水晶はドロップします。みたいな感じじゃないですかね? --  &new{2014-12-13 (土) 09:06:23};
---黒だから300交換なのか、もっとお手軽な個数なのか・・・最悪編成画面に居てくれるだけでもお仕事するけど --  &new{2014-12-13 (土) 09:56:32};
---アンナさん二人の同時バフで王子の人間離れが加速する。 --  &new{2014-12-13 (土) 11:40:36};
---そのアンナさん片方中身ワルツだろw --  &new{2014-12-13 (土) 17:42:24};
---アンナさん14バフ、相手は死ぬ --  &new{2014-12-13 (土) 19:59:00};
-そうか、メニュー画面で毎日見るのに入手出来ない王子はもう出てきてるんだな・・・ --  &new{2014-12-12 (金) 04:58:48};
-そうか、メニュー画面で毎日見ているのに寝室のアンナさんを見れない王子はもう出てきているんだな --  &new{2014-12-12 (金) 13:09:13};
--お、俺は一般版だし(震え声 --  &new{2014-12-15 (月) 10:26:17};
-称号を大英雄から変えるのに抵抗があったけど、プリン王子はたまにすごく便利だな。編成にいてくれるだけでありがたい。 --  &new{2014-12-13 (土) 08:04:54};
--復刻マップでは魔法抵抗低い敵も多いから魔撃化が強いな。ガンガン削ってもらってるわ --  &new{2014-12-13 (土) 09:13:33};
--プリンセスプリンスが強いがミッションによっては防御王子も輝く。複数モブが開幕ラッシュしてくるが低コスト差し込みでは厳しい…という場面でも2ブロ王子ならがっちり止まる --  &new{2014-12-19 (金) 05:30:43};
---どうしても一体だけ抜かれてクリアできなかったところが王子ブロ2にして☆3取れたわ。あとはHP系の称号だけ使ってないけどどんな場面で輝くんだろ・・・ --  &new{2014-12-21 (日) 10:59:12};
-でもぶっちゃけユニットとしては使えねーよ(´・ω・`) ブラックの面汚し --  &new{2014-12-13 (土) 17:23:03};
--あれ?ブラックの中にも元々趣味ユニットがいたような…気のせいだったかなw --  &new{2014-12-13 (土) 18:05:11};
--いるだけで --  &new{2014-12-13 (土) 19:38:35};
---ミスったー メンバーにいるだけで王子を強化した上に超低コストで一定時間王子を強化してくれるアンナさんが使えないとな --  &new{2014-12-13 (土) 19:39:54};
---そんな奴ほっとけ。強さと用途が分かる王子だけで喜びを享受してればいいのさ --  &new{2014-12-13 (土) 19:42:48};
-アンナさんこそ神級ぐらいの難しいミッション常設して新しい王子でもいつか取れるようにしてあげて欲しいな。他は別として他でもないアンナさんだからねぇ --  &new{2014-12-13 (土) 19:30:51};
--酷水晶300、2人以上は入れられない制限つきで常設されてたりしてなw --  &new{2014-12-13 (土) 19:42:58};
---なんかの記念のときに安めの刻水晶と交換じゃない?カルマと同じ300はないと思うんだ --  &new{2014-12-13 (土) 20:02:40};
--アンナさんはホントどうするつもりなんだろうね。なんと言ってもアンナさんだから最初から何か手は考えてるとは思うけど。・・・まさかの2周年の目玉復刻かね? --  &new{2014-12-13 (土) 19:59:50};
--取得するのめちゃくちゃ簡単だったし、戦術指南とかと同じ感じで常設にしちゃってもいい気もする。王城奪還クリア後からできるようにすればストーリーも一区切りって感じでナイス。 --  &new{2014-12-13 (土) 20:06:09};
---常設で何人でもとれる仕様でいいんじゃないかな。出撃枠に一人しか入れられないとかっていう制限で。新規の人もそうだけど、低ランクの人は完成形とれなかったみたいだし。 --  &new{2014-12-13 (土) 21:48:38};
---常設はいいとしても何人も取れるというのは流石に…仮にも黒ユニですから経験値や金策に使われかねませんし… --  &new{2014-12-13 (土) 22:37:48};
---↑言ってて自分でも気になったので調べてきました。アンナさん引退費12000、経験値Lv30時点で1580。通常の黒ユニの引退費と経験値ですから、現状のままでは複数体とれる仕様は難しいかと思います。 --  &new{2014-12-13 (土) 23:26:30};
---解決策思いついた。アンナさん以外に合成しようとすると「それを合成するなんてとんでもない!」 引退させようとすると「それを引退させるなんてとんでもない!」(どや) --  &new{2014-12-13 (土) 23:29:53};
---↑呪われていて外せない! --  &new{2014-12-13 (土) 23:38:24};
---最近のドラクエの装備部位には『下半身』というのがあってだね。 --  &new{2014-12-13 (土) 23:43:18};
-前衛軍師置くとまさかのコスト0。まぁ特に役に立つ機会はないだろうが・・・ --  &new{2014-12-14 (日) 12:46:11};
-復刻はカルマ並みに条件絞って欲しい。後発組と格差を作ってくれないと損した気分になる。 --  &new{2014-12-15 (月) 10:30:00};
--そう思うのは抑圧された今だけで復刻する頃にはどうでもよくなるかやめてるぞ --  &new{2014-12-15 (月) 10:35:51};
--あんな楽勝イベで何言ってる。ほぼ結晶とアンナさん配布だっただろ。 -- アンナさんだけに &new{2014-12-15 (月) 11:04:05};
--副産物がそのままでもらえるというなら、復刻大歓迎なんだが・・・。もちろん2人いて役に立たないと分かっていても2人目も全力(出すほどでもないが)で取りにいくけどね --  &new{2014-12-15 (月) 11:28:55};
---アンナさん二人は2秒点火できる王子が連発できる時点で普通に壊れ性能だと思うぞw 踊り子と合わせて4桁攻撃力が普通にでるからな・・・ --  &new{2014-12-15 (月) 12:26:16};
---2体目はどうせコスト7スキル1で悩み所だろうけどな。1体目なら初期値でも称号用として大活躍するだろうけど --  &new{2014-12-15 (月) 12:31:19};
---攻撃力が300は上がる支援は優秀だからコスト7でも軽いだろ取れよ、虹使いどころだろって会話がありそうだw --  &new{2014-12-15 (月) 12:34:59};
---枝主だけど、スキル2秒点火連発は忘れていた。でもそれだと、カルマみたいに2人編成無理とかありそう、王子無双すぎる--  &new{2014-12-15 (月) 12:46:19};
---仮に複数取れたら絶対出撃制限入るだろ --  &new{2014-12-16 (火) 02:04:59};
--戦力面の格差は後発組でも重課金や廃課金の人ならすぐに埋めてきちゃいますし、格差がないからといって特に困ることもないと思うのですが… --  &new{2014-12-15 (月) 12:15:57};
--アンナさんは1周年記念キャラだからあんなに簡単なミッションだったし、クロリスやKTのような感じでとれるようになるんじゃない? --  &new{2014-12-15 (月) 12:21:21};
--古参ばかりに媚びた結果先細りしていって終わったゲームがどれだけあった事か --  &new{2014-12-15 (月) 14:17:17};
---あれ?チェックしたはずなのに --  &new{2014-12-15 (月) 14:17:59};
---↑は勘違いでした申し訳ない --  &new{2014-12-15 (月) 14:18:40};
---そうだね。アンナさんは新規でも取れるようにイベント難易度メッチャ低かったね。新規への優しさだね --  &new{2014-12-15 (月) 21:10:28};
--こんな残念な思考をするヤツがいるんだな・・・ さぞつまらない人生なんだろう --  &new{2014-12-24 (水) 16:04:00};
-これ系のいるだけで○○って能力は出撃させて撤退したら効果消えるの? --  &new{2014-12-16 (火) 02:05:45};
--他はどうか知らんけど、アンナさんは撤退させて(倒されて)も効果は残る。 --  &new{2014-12-16 (火) 02:42:45};
--編成にいるだけで○○だったら、そもそも出撃(配置)させる必要がない。 --  &new{2014-12-18 (木) 16:55:53};
-時には低コスト避雷針にもなるアンナさんこそ救いの神 --  &new{2014-12-18 (木) 17:01:19};
-王子がほとんどしゃべらないから事実上アイギスの主人公格 --  &new{2014-12-19 (金) 03:01:33};
-踊り子とアンナさんで30秒間王子の攻撃と防御が1000超えのスペシャルユニットに --  &new{2014-12-19 (金) 19:46:14};
--アリアウズメワルツマーニーイリスアンナさんでどこまで伸びるかやってみるか --  &new{2014-12-24 (水) 15:10:44};
---ワルツとマーニーは重複しなかったんじゃ… --  &new{2014-12-27 (土) 09:04:20};
-ストーリーを毎回ちゃんと見てきた王子にとっては、アンナさんの「愛しています、王子。」ってセリフにはシンプルだけど重みと感動がある --  &new{2014-12-20 (土) 21:15:24};
--『や、山!』 --  &new{2014-12-21 (日) 02:34:15};
---ヒナ「またおっぱいの話してる」 --  &new{2014-12-23 (火) 10:45:15};
-剣を極めし王子「俺自身が プリンセスになる事だ」 --  &new{2014-12-23 (火) 10:13:05};
--山賊頭さん「あ?女の力を借りなければプリンセスにもなれない青男は黙ってろ」 --  &new{2014-12-23 (火) 20:24:14};
---コンラッドはそんなこと言わない --  &new{2014-12-27 (土) 20:34:34};
-アンナさんのおかげで銀しか育ってない王子だけど黄金の鎧いけましたありがとう --  &new{2014-12-23 (火) 20:06:22};
-素のコスト7スキル1でも称号特性付与だけ使う分には全く問題ないんだよな --  &new{2014-12-24 (水) 09:22:03};
-寝室性能高すぎヌ◯た。 --  &new{2014-12-24 (水) 20:00:30};
--どちらも好きだが、1の照れ顔+下着というのが個人的にはたまらない。運営の本気。 --  &new{2014-12-25 (木) 06:27:27};
-正直戦力が充実したら出番はないし、新規にこそ必要なユニだから、戦術指南クエをALL☆3にするともらえるとかでもいいわな。Lv10未満王子でも最高性能にできるイベだったし、下限スキルマ配布でも構わないわ。こんなところで優越感に浸ってもしょうもない。 --  &new{2014-12-25 (木) 06:07:18};
--限定ユニットって自己満足の為でしょ? 優越感ってお前・・・引くわ・・・ --  &new{2014-12-30 (火) 09:26:37};
--え、なに限定ユニットとって優越感に浸るの?www    ……wwwwwwwwwww --  &new{2014-12-30 (火) 10:08:00};
--性能だ優越感だ、ってマジ引くわー。1周年を記念してアンナを配布するとか粋な計らいだなとしか思わなかったわー --  &new{2014-12-30 (火) 10:15:25};
--優越感とか自分が劣等生だって言ってるようなもんだよねー。なんか違う意味で言ってそうだけど流れに乗って一緒に引くわー --  &new{2014-12-30 (火) 10:21:59};
--上4人全員勘違いしてるな。 --  &new{2015-01-07 (水) 06:01:25};
---木主の最後の一文も余計だったとは思う。いいたい事は前半だったんだろうに・・・。 --  &new{2015-01-07 (水) 12:28:16};
---全員に配った方がいいって言ってるだけだよな。そう言うとファビョる奴が出てくるから優越感云々言っただけで。結局ファビョってるがw --  &new{2015-01-07 (水) 20:30:41};
---最近、近視眼的というか短絡的というか文脈や行間、言葉の裏を読まない輩が多いんだが、それもこちらが考慮してコメントすべきなんかな --  &new{2015-01-07 (水) 20:44:52};
---餓鬼が多いんだろ。持ってる奴が優越感に浸るよりも、初心者が持ってるほうが役立つからあげて欲しいと言ってるだけに見えるんだがなぁ --  &new{2015-01-08 (木) 04:41:39};
---おまいらほんと他人を馬鹿にするの大好きだよな --  &new{2015-01-08 (木) 05:06:36};
---ここの葉っぱファビョりすぎワロタwwww --  &new{2015-01-08 (木) 16:03:53};
--アンナは二度と復刻しなくて良い --  &new{2015-01-08 (木) 11:59:32};
-アンナさんいない…辛すぎるよ --  &new{2014-12-25 (木) 06:22:19};
-王子を低コストプリンセス化はでかい。割と利用してる。 --  &new{2014-12-25 (木) 22:14:10};
--無課金後発王子だと切り札レベル、こいつ無しじゃ生きてけない --  &new{2014-12-30 (火) 11:45:06};
--プリン王子はほんと別次元だね。素配布でもいいからさっさとクエスト入りした方がいいと思う --  &new{2015-01-07 (水) 12:43:19};
-アンナさんの使い魔に雪だるま実装されないかな? --  &new{2014-12-27 (土) 09:03:13};
--まさかのサモナー実装か それなら雪の女お…エリザも --  &new{2014-12-30 (火) 10:06:48};
-謙虚なアンナ「忍者は汚い」 --  &new{2014-12-27 (土) 20:24:13};
--合言葉が山なのは確定的に明らか --  &new{2015-01-07 (水) 20:40:56};
--さんを付けろよデコ助野郎。 --  &new{2015-01-07 (水) 21:32:49};
-王子の称号の付け替えが、着せ替え人形を思わせて笑える --  &new{2014-12-31 (水) 09:25:03};
-アンナさんと雪だるま作りたい --  &new{2014-12-31 (水) 14:18:47};
--アンナさんと子供作りたい --  &new{2014-12-31 (水) 14:44:22};
---間を取って雪だるまと子供つくろか --  &new{2015-01-07 (水) 07:48:35};
---素直に子供と雪だるま作るのが吉 --  &new{2015-01-07 (水) 20:04:09};
---子供とアンナさんつくりたい --  &new{2015-01-07 (水) 21:37:56};
---アンナさんを子供につくりたい --  &new{2015-01-07 (水) 22:50:11};
---子ども時代のアンナさんと子ども作りたい --  &new{2015-01-14 (水) 17:23:39};
---アンナと雪だるまと子供たちが俺を創り上げた。 --  &new{2015-01-15 (木) 03:50:40};
-アンナさんいつ本気で戦ってくれるん? --  &new{2015-01-07 (水) 20:06:17};
--王子、私は変身をあと2回残しているんです、この意味がわかりますね? --  &new{2015-01-07 (水) 20:33:52};
---アウラ「私は妹よりあと1回多く変身する事ができる」 --  &new{2015-01-07 (水) 20:48:41};
--書物があればいくらでも強くなれる --  &new{2015-01-08 (木) 04:54:25};
-手駒育ちきってる人はそうは思わないだろうが結構なバランスブレイカー。期間限定配布はちょっとおかしい。演習とかに追加で良かったよなぁ。 --  &new{2015-01-07 (水) 20:38:11};
--どう考えても演習に黒がおかしい気がする、まず段階的に白おいてからじゃないだろうか、おくか怪しいけど --  &new{2015-01-07 (水) 20:40:50};
---なるほど次のランク報酬あたりかな。あるとすれば。 --  &new{2015-01-07 (水) 21:11:28};
---画面に映ってるアンナさん100回クリックでスカートがめくれて仲間になるとか --  &new{2015-01-08 (木) 04:56:16};
---↑そんなセクハラしまくったら二度と仲間にならなくなりそうだが… --  &new{2015-01-08 (木) 12:17:20};
--ランク80ぐらいで配布されてもいいんじゃないか。あると無しでは中盤の鎧系クエストの難易度が激変する --  &new{2015-01-15 (木) 21:27:46};
-スキル発動で射程が強化されることの利便性って何ですか? 非スキル発動中でも王子を射程内に配置すると思うのですが。 --  &new{2015-01-07 (水) 21:12:57};
--スキル発動中のみ配置しておく時とかじゃね --  &new{2015-01-07 (水) 21:16:15};
--スキル発動時以外の強化、もっと言えば踊り子とあわせて攻撃力4桁を超える強さにする以外は誤差だし位置取りが多少楽になるんじゃない? --  &new{2015-01-07 (水) 21:23:20};
--即時発動できるから点火後使い捨てる場合の配置場所が増える。 --  &new{2015-01-07 (水) 21:52:29};
---これだな。基本はスキル時の射程であって、むしろ非スキル時の事など考えない。素の射程は強いて言うなら配置する時の目安になるって程度 --  &new{2015-01-08 (木) 23:42:50};
--イヤらしい配置のマップでも頑張れる --  &new{2015-01-07 (水) 22:48:02};
-不死鳥で0.5秒ごとに王子が15ずつ回復確認 --  &new{2015-01-09 (金) 02:08:16};
-大冒険はよ復刻してくだちい --  &new{2015-01-13 (火) 11:55:31};
--1周年イベントだし、復刻したとしても来年なんじゃないか?ほんと凄く勿体無い --  &new{2015-01-13 (火) 12:12:19};
-序盤に物理防御が高い敵が増えてきたから女装王子はホント助かる --  &new{2015-01-15 (木) 21:40:26};
--そろそろアンナ前後での差がどうしようもないレベルで酷そうだねぇ --  &new{2015-01-15 (木) 21:55:29};
---まだ持ってない王子は特定ストーリークリアで入手できるとかあっていいんじゃないかと思うな --  &new{2015-01-15 (木) 21:57:21};
-アンナさん配れって王子多いけど、アンナさんを配るのは、序盤に引き当てると大当たりなプリンセスをタダで配れっていってるのと同じだからな --  &new{2015-01-15 (木) 22:04:04};
--そのとおりだよwそれが低難易度で配られたから差が大きすぎるって話じゃないのか?w --  &new{2015-01-16 (金) 04:00:18};
-アンナは試練の報酬だよ 取るのにどれだけ苦労したと思ってるの 無料で配るとかふざけないで 復刻するとしても刻水晶300位が妥当 --  &new{2015-01-16 (金) 01:26:55};
--試練だと素コストSL1なら逆に楽勝だろう? 2人目以降なら刻水晶でいいと思うけど --  &new{2015-01-16 (金) 02:00:53};
--取るだけならチュートリアル後すぐでも問題なく取れたな。編成に入れるだけならコストもスキルも関係ないし。 --  &new{2015-01-16 (金) 02:11:45};
--あれが苦労のうちに入るか。無料同然で配ったようなもんだろ。クローディアとかイメリアで文句言うならまだしも。そりゃ即無料で配るのも考えものだが、ランクアップ100あたりのボーナスでも良いと思うがな --  &new{2015-01-16 (金) 02:29:50};
--鉄銅のみでも大半回収できるような有様だったしな --  &new{2015-01-16 (金) 02:41:33};
--苦労したのはKTや覚醒&時聖霊必死に取ろうとしてた印象が強いから、だとは思うけど、アンナさんに関して言えば歴代イベントキャラ屈指の取りやすかっただろ --  &new{2015-01-16 (金) 15:43:19};
---既に答え出てるのに・・・全く苦労してないからこそこう言ったんだと思うぞ。常識の範囲外にあったらジョークを疑え --  &new{2015-01-16 (金) 15:59:52};
-うーん、やっぱイベントゲーとガチャゲーは俺には合わなさそうだなぁ・・・アンナについて考えてたら本質が見えた気がするわ。もっとみんな普通にプレイできるゲームがいいや --  &new{2015-01-16 (金) 01:49:28};
--おう、じゃあな --  &new{2015-01-16 (金) 02:18:25};
-取り敢えず持ってない新規さんが文句言うのはここじゃなくて公式コミュで言うか要望出しとくんだ。アンナさんの性能的にどこかしらで入手手段作ってくれるだろう --  &new{2015-01-16 (金) 02:20:30};
-運営としては、特別なユニットのアンナさんを餌にさせるというのをしたくないだろうから、よほどじゃないと出さないと思うけどね。持っていない人にコスト、スキルが初期の状態で配るのはあるかもしれないけど。 --  &new{2015-01-16 (金) 14:34:19};
--KTも餌になったんだからその理屈は個人的な願望でしょ?合成させたくないならイベントそのまま復刻や下限そのまま配布といくらでも方法はある。前者は当時イベントやった人でも旨味大きいし、後者は当時下限にできなかった人の救済にもなる。相当苦労するイベントだったんでしょう?(ゲス顔) --  &new{2015-01-16 (金) 15:54:00};
---「合成させたくないならイベントそのまま復刻や下限そのまま配布」で、あまったアンナさんどうすんの? --  &new{2015-01-16 (金) 18:23:55};
-交換所の金聖霊だの削って素アンナさんを常時置いといていいと思う --  &new{2015-01-17 (土) 19:50:19};
--アンナさんなんてスキルマ、コスト下限王子が大半なのに意味ないだろ。聖霊おいてても意味ないかもしれんけど --  &new{2015-01-17 (土) 23:22:21};
---いや、イベント後に開始した新規王子用にって意味ね --  &new{2015-01-17 (土) 23:42:22};
---そんな新規にしか役にたたんもんにリソース喰らわせるより、全王子が有意義に思えるモノにしてくれ。ちょっとでも軽くしたいねん。アンナさん配るなとは言わない、他にも方法はある --  &new{2015-01-18 (日) 00:19:03};
---「全王子の利益」を盾に「俺が利益を得られないから嫌」って駄々こねてるようにしか見えない --  &new{2015-01-18 (日) 00:42:33};
---それのどこが悪い。配布するなとは言ってない、アンナさんイベントにも参加した王子にも等価値なユニットかアイテムくれんことには納得できんわ。大体どっちが駄々こねてんだか --  &new{2015-01-18 (日) 00:51:56};
---どーでもいいから、リソースを食わず誰もが喜ぶ代替案を出してくれよ。方法はあるんだろ? --  &new{2015-01-18 (日) 00:58:51};
--金聖霊は事実上の死に商品だしな(レート的な意味で)。新規に役立つアンナさんに変えるなら文句無いわ。レート次第では古参にもEXP餌としての需要が出うるわけだし。 --  &new{2015-01-18 (日) 00:44:57};
--駄々こねてんのはどっちだって…お前だろw ド頭で「それのどこが悪い」って自分で認めてんじゃんwww --  &new{2015-01-18 (日) 00:57:14};
--ナビ役務めてるマスコット的なキャラだし、多分その内に復刻されるさ --  &new{2015-01-18 (日) 01:07:45};
---1周年でやったんだから、2周年でいいだろ(タイミングとしては100万突破でもいいだろうけど、時期が早すぎる)。2人目のアンナさんを素材に覚醒かCC実装してくれりゃ、古参王子も納得だろ --  &new{2015-01-18 (日) 01:11:00};
-やっぱりチュートリアルの特典で素のアンナさんゲットが無難な所かね。正直、開始すぐの人でも下限スキルマ簡単だったし最初からMAX性能でもいいと個人的には思うけど --  &new{2015-01-18 (日) 00:41:39};
-ようは持ってないからよこせって言ってるやつが大半ってことね?限定品手に入らないからって文句言うなよ --  &new{2015-01-18 (日) 00:50:58};
--せめてアンナさん以前のイベントユニ、一通り復刻してからでないとなぁ。 --  &new{2015-01-18 (日) 00:56:17};
--アンナ配り始めたら、ネクロはオンリーだからメメント配れと言い始めるに1結晶 --  &new{2015-01-18 (日) 01:01:09};
--持ってないのは復刻順番待ちするしかないからなぁ、東方復刻きて欲しいからわからなくもないが、話を聞くにこないほうがいい気がするけど --  &new{2015-01-18 (日) 01:17:58};
-運営が一年間支えてくれてありがとうという気持ちでアンナをユニット化して配布したのに、性能だけ見て新規全員に配れって言うのは違う気がする --  &new{2015-01-18 (日) 01:19:07};
--性能を理由に配れとは思わないなあ。毎日見るナビゲーター役がユニットとしていないのは不自然かつ可哀想って感じか。 --  &new{2015-01-18 (日) 01:33:57};
---多分そのうち、ケーティとかクロリスの初心者講習みたいなのが追加されて、そこでアンナさんゲット出来るんじゃない?コストもスキルもノーマルな状態なら以前手に入れた人も納得するかと。 --  &new{2015-01-18 (日) 01:37:56};
-古参なんてもうガチャあらかた引き終わってそんな課金しないんだし新規引っ張ってきて課金させるのが上手いやり方や --  &new{2015-01-18 (日) 01:40:24};
-持ってる奴はわざわざ2体目ほしいと議論する必要はほとんどないし持ってないやつがぶーぶーうるさいな。なんでここですら荒らすんだか --  &new{2015-01-18 (日) 01:47:20};
--こうすりゃいいって意見もこういうやり方でいいからよこせって本心が見え隠れしてるしな --  &new{2015-01-18 (日) 01:54:53};
-アンナ取るのにたいして苦労しなかったし別に素のアンナなら交換所でもいいだろ・・・なんでこんなに荒れてんだ? --  &new{2015-01-18 (日) 01:58:01};
--最近始めた奴がよこせって言ってんじゃない?アイギスに慣れてないんだろうな --  &new{2015-01-18 (日) 02:02:07};
--待ってればそのうち来るのにな、復刻来ても酷300で1枚かよ! ってまた不満出る未来も見えるけど --  &new{2015-01-18 (日) 10:07:16};
--全く同意。カルマとかならともかく素アンナぐらい構わんと思うわ。 --  &new{2015-01-18 (日) 18:20:44};
--チュートリアルクリアで素アンナgetで良いかもね。称号で王子の特性が変わるのは、人によっちゃガラっと戦術変わるだろうし --  &new{2015-01-19 (月) 19:17:31};
-どのイベントでも「期間限定」だからこそ割ってまで頑張る訳で、それを復刻どころか無料で配布なんかしたらもう詐欺だよ --  &new{2015-01-18 (日) 09:48:24};
--ランクボーナスにビエラが追加された時も詐欺だ!って思ったの? --  &new{2015-01-18 (日) 18:16:12};
--割るよーなイベじゃなかったろうが。あんなもん片手間で終わるだろ --  &new{2015-01-18 (日) 18:22:49};
---それ言い出したら試練系イベントのアンナも割るようなイベントじゃないからOKじゃんって話になるけど? --  &new{2015-01-24 (土) 15:47:29};
-剛田あたりでコード配ればいいんじゃないの?こういう時こそ集金しろよ、運営 --  &new{2015-01-18 (日) 18:02:16};
-バフ称号には影響無いから、全然使ってないし、王子バフが増えた高レベル王子は余り使わないんじゃないかな。素で配っても全く気にならんが。考えれば新規にはかなり使えるキャラではあるかな。 --  &new{2015-01-18 (日) 18:26:37};
-黒ユニで高級餌にできちゃうから完全タダで全員配布はむずかしかろうね --  &new{2015-01-18 (日) 18:30:00};
-新規ならそれこそ前半まったく苦労しなくなる程度には役立つだろうな --  &new{2015-01-18 (日) 18:30:31};
-本気でほしいと思うならここに書いてないで要望でも送ってこいよ --  &new{2015-01-19 (月) 12:37:06};
-配るのはアリかと思うが何でアンナだけ特別扱いなのかが分からない、普通に復刻でも良いんじゃないの?少しの間待つだけで時精霊もらえるよ --  &new{2015-01-19 (月) 19:41:47};
--結局復刻後に始める人にとっては意味がないから、魔水晶みたいに落ち着いてくれないと根本的な問題が解決しないような --  &new{2015-01-19 (月) 19:53:23};
---追記:アンナだけ特別なのは色々な意味でそれだけ大きい存在だから --  &new{2015-01-19 (月) 19:56:01};
---根本的問題って誰でもアンナを使えるようにしたいって事?だとしたらその特別扱いが分からないんじゃ --  &new{2015-01-19 (月) 19:56:39};
---優秀で戦術の幅が広がるって言われても程度の問題で他イベントのキャラも特殊な能力持ちはいるし、ヒロイン級という話になるなら今まで1年取れなかった人もいるから待つのは問題なくないですかね?人気がありそうだから優先的に復刻するとかなら分かるんですけど --  &new{2015-01-19 (月) 20:09:27};
---問題もなにも騒いでるのは12月以降に始めた奴だろ。全体で見てもかなりの少数でしかない --  &new{2015-01-19 (月) 20:34:43};
---正直配れ配れ言ってるのはむしろゲームの行く末を心配した古参が新規獲得に勝手に気を使いだしただけに見える --  &new{2015-01-19 (月) 21:10:20};
-王子ランク100くらいでアンナの大冒険クエスト解放とかされんかね。んでマップクリアごとにスキルコスト変動に称号効果解放みたいな。 --  &new{2015-01-20 (火) 04:36:43};
--枝主のコメを見て思ったんだが、クリアすると王子が新たな称号を得る特別クエストみたいなのがあっても面白そう。ここに書く事じゃないが・・・。 --  &new{2015-01-26 (月) 17:55:52};
-刻水晶300でその内交換始まるんだろ、持ってない奴は下限頑張ってくれ --  &new{2015-01-20 (火) 14:12:25};
-2周年記念イベントで土日2日間に復刻すればいいだけの話。そうだろ?持ってないから今すぐ欲しいというのは調子よすぎ --  &new{2015-01-28 (水) 19:31:13};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS