Top > 獣人エイダ > コメント


[[獣人エイダ]]

-雑感w --  &new{2014-06-05 (木) 16:41:01};
-雑感が雑www --  &new{2014-06-05 (木) 16:41:15};
-にゃーん --  &new{2014-06-05 (木) 16:49:03};
-グルルルル・・・; --  &new{2014-06-05 (木) 21:33:00};
-cc前はコスト下限は7 --  &new{2014-06-05 (木) 21:42:47};
-猫魔道師から雑じゃないかw --  &new{2014-06-05 (木) 22:18:50};
-獣人とか新職かと思ったらローグなのかー --  &new{2014-06-05 (木) 22:45:30};
-使い道がわからん。序盤に出して中盤まで置いて姫とかにつなげればいいのか? --  &new{2014-06-05 (木) 23:02:50};
-またゾンビみたいな敵がでてきたら便利じゃない? --  &new{2014-06-05 (木) 23:30:26};
-このHP1.5倍はその分回復するの? --  &new{2014-06-05 (木) 23:58:12};
--HPは回復もするし、スキル発動中は上限オーバーもする。スキル終了後も上限越えてない限りHP減らないから、回復より強力。 --  &new{2014-06-06 (金) 19:09:51};
---ただ、現時点のHPを基準にしてるから、HP減ってないほうが効果は高いね。 --  &new{2014-06-06 (金) 19:18:48};
---さらに追加。スキル発動中はHP上限もあがってるので、ヒーラーで回復すれば、未発動時の上限を超えて回復します。スキル切れた途端に元に戻っちゃいますけどね。 --  &new{2014-06-06 (金) 19:30:43};
---↑の「元に戻っちゃう」は「上限越えて回復した部分は無効になる」って意味ね。 --  &new{2014-06-06 (金) 19:33:45};
-敵を倒してもコストが回復しなくなった代わりに攻撃力が100上がり回避能力が付き攻撃速度も上がり、スキルの回復量が倍に増えてついでに30秒攻撃HP防御が1.5倍になる未CCミーシャとして使おう --  &new{2014-06-06 (金) 00:03:47};
--突っ込んでなんてあげないんだから --  &new{2014-06-06 (金) 07:30:55};
---コスト稼ぎ面以外では下限未CCミーシャの上位互換性能だから戦力としてミーシャを使ってる人ならそのままの感覚でエイダを使えるっていう話 --  &new{2014-06-06 (金) 11:14:41};
-この子出撃させるとドット絵の胸揺れてるからすき --  &new{2014-06-06 (金) 02:05:59};
-くさそう --  &new{2014-06-06 (金) 02:29:17};
-雑感で草不可避 --  &new{2014-06-06 (金) 03:57:38};
-獣人・・・野獣・・・あっ(察し) --  &new{2014-06-06 (金) 07:00:31};
-リンの下位互換にしか見えない・・・。暗殺無いし下手したら銀ローグ以下の可能性もあるか・・? --  &new{2014-06-06 (金) 08:59:48};
--そもそもこのゲームで暗殺を計算に入れるようなプレイが必要なのは小人と巨人ぐらい。いままでいなかったキュテリの上位版って感じのオーソドックスなプラチナローグだろう。 --  &new{2014-06-06 (金) 09:32:41};
---よくよく考えれば黒ゴブとかに差し込み出来るかな? --  &new{2014-06-06 (金) 09:55:03};
---それが黒弓ゴブでなければな。黒弓ゴブ(の群れ)は単体だとベルナですらあっという間に溶けたし --  &new{2014-06-06 (金) 13:17:17};
-リンより攻撃速いしスキルも強力 --  &new{2014-06-06 (金) 14:15:16};
-リンの下位互換は違うだろ。単ブロと複ブロはメリットとデメリットの差が大きいし差別化がきっちりされてる。むしろ認識出来ない人は下手な証拠 --  &new{2014-06-06 (金) 19:05:36};
--差別化されてようがリンより強いなんて言う馬鹿はいない、それが認識出来ないレスは下手で馬鹿な証拠 --  &new{2014-06-07 (土) 03:14:43};
---上の人は「下位互換じゃない」って言っただけでなぜ上位互換と言ったことと見なしたのか。差別化ってどっちでもないんだけどな --  &new{2014-06-07 (土) 04:59:05};
---強い弱いは状況次第だからな。1ブロックのエイダが輝くこともあれば2ブロックのリンが輝くことも有る。一概にどっちが強いという事は言えないだろ。 --  &new{2014-06-07 (土) 10:26:19};
---アーマーの前にユニット置く戦術あるじゃん?それ1ブロックにするか2ブロックにするか、攻撃速度速いか遅いかで全然違うだろ?↑の「差別化されてようが〜」って言ってる人は能力同等でもブロック多ければ有利としか思わない脳筋 --  &new{2014-06-07 (土) 17:20:27};
-ブロック数って多ければいいってもんでも無いしな。リンといい感じで相互互換出来てる --  &new{2014-06-06 (金) 21:17:05};
-ただ強力な1ブロはそこまで貴重ではないからな --  &new{2014-06-06 (金) 22:49:35};
-スキル1だと初動まで40秒。これは長い。使い物になるか疑問なレベル。リンならSL1で22秒。 --  &new{2014-06-06 (金) 23:28:59};
--手間が掛かるけどスキル上げればある程度は解消可能。擬似回復+攻撃強化+防御強化+HPUP。スキル自体は非常に強力なんだから妥当なラインかと --  &new{2014-06-07 (土) 06:49:10};
-書こうと思ったら雑感に書かれていたが、無課金〜微課金王子は低コストかつ高レアな1ブロックキャラが複数必要な小人と巨人を抜けるためにはこのイベントで下限作っておくべき。下限の金や白のCCローグを複数作れるような課金王子ならいらないだろうけど。 --  &new{2014-06-07 (土) 02:01:56};
--ちょうど小人と巨人で詰まってたから是非にも下限を作りたい所だな。あそこはマジに近接の育成が問われるマップ --  &new{2014-06-07 (土) 10:27:21};
-雑感更新されたけど最初は残したままなのかw --  &new{2014-06-07 (土) 03:10:40};
-コスト下限10のプラチナユニットは何かと役に立ちそう。 --  &new{2014-06-07 (土) 04:41:30};
--レン・・・ --  &new{2014-06-07 (土) 10:46:59};
---ん?知らない子ですね。 --  &new{2014-06-08 (日) 06:12:18};
---れ,レンさんだって覚醒でワンチャンあるかもしれないし...(震え声) --  &new{2014-06-08 (日) 12:35:40};
-覚醒CC前の白でもいいなら何体か確保しときたいな --  &new{2014-06-07 (土) 12:05:23};
-おはようございます。戦闘行動を開始します。 --  &new{2014-06-07 (土) 16:14:10};
-案外簡単に手に入るな、囚われの魔法戦士とは違ってミッション2だけでエイダ4体確保 --  &new{2014-06-07 (土) 23:28:39};
-ふとももが実にいい --  &new{2014-06-07 (土) 23:40:55};
-ラッシュ時の微妙な差し込みとかなら銀ローグとか銅山賊でも十分だし今一使い所が解らん・・・ --  &new{2014-06-08 (日) 06:51:11};
--最低コストCC済キュテリとかでも持ってるならともかく、できるだけコスト下げて持っとくといいこと有るぞ、コイツ。低コストで出せる1ブロック強ユニ。最低コストリンとかシブリアとかいれば代用できなくはないけどね。 --  &new{2014-06-08 (日) 08:33:24};
--金・白金下限ローグ持ってなくて小人と巨人越えられない人に対する救済ユニットじゃね?戦力が整ってる王子にとっては微妙に思うかもしれんけど、無課金〜微課金にとってはありがたい存在だろうね --  &new{2014-06-08 (日) 14:31:32};
-コスト下限まで下がらなかったらシェリーのエサになる運命だなこりゃ・・・毎日飢えたやってるけど2枚しか出てこねぇ・・・ --  &new{2014-06-08 (日) 14:24:14};
-遅延攻撃あててる最中でもバタバタと必死に走ってる姿がとてもかわいい --  &new{2014-06-08 (日) 18:04:07};
-みなさんってエイダを合成するとき精霊使ってます?それともエイダ×4みたく一気に合成ですか? --  &new{2014-06-08 (日) 18:57:06};
--低コスやラッシュバトルの下級聖霊と2:2で合成してる。ほんの僅かスタミナ割くだけで経験値2倍超になるからうまい --  &new{2014-06-08 (日) 20:29:39};
--やっぱりそうなりますよね。白金なんて簡単に手に入りませんし。参考になりました! --  &new{2014-06-08 (日) 20:43:18};
-コストは5回で最大までいったけど、スキルは13体食わせてまだ5だ。9まではあげたいな --  &new{2014-06-08 (日) 19:53:44};
-現在6体手に入ったけど、思い切ってこれ全部を他のユニットの餌にする選択肢はありかな? --  &new{2014-06-08 (日) 20:02:32};
--他キャラが育ってるので無用ならそれでもいいんじゃない --  &new{2014-06-08 (日) 20:14:08};
--他のユニットの餌にして底上げしたほうが有効ってことも十分あるからな・・・俺は今回ので金白のカンスト量産したい --  &new{2014-06-09 (月) 00:19:13};
-人間なんて信じることはできない→花束100個→完堕ち   獣人の誇りとは一体・・・ --  &new{2014-06-08 (日) 22:23:55};
--明らかにフラグです。○○○には負けない! --  &new{2014-06-10 (火) 02:39:18};
-シルバーユニット目当てでやってるのに3回もゲットした・・・シルバーは1回、プラチナとはいったい・・・ --  &new{2014-06-09 (月) 00:50:52};
-初めて間もない初心者なんですけどこの子が5.6人居る場合下限を複数持つべきか1人のスキルレベルを上げ続けるべきか、どちらが良いでしょうか。それともまだ使わずとっておくべきでしょうか --  &new{2014-06-09 (月) 10:30:20};
--コストダウンは必ず出来るものじゃないので下限までとりあえずしておくとして、微課金なら火力要員に50CCしちゃうと良いと思うよ --  &new{2014-06-09 (月) 11:04:28};
---なるほど、ありがとうございます! --  &new{2014-06-09 (月) 18:09:48};
--初めて間もない初心者でもコイツ5,6人取れるってことは極周回できるんでしょ? なら、1人で育てる --  &new{2014-06-09 (月) 13:37:22};
---いや、剣呑な獣道までしかクリアできてません。 --  &new{2014-06-09 (月) 18:11:24};
---それなら思い切ってエサにするというのもあり。経験値500もらえるから、聖霊8倍で煮込むと序盤戦力が大幅にブーストされるのでオススメ。エイダは絶対に必要ってほどかえがきかないユニットではないんだ。 --  &new{2014-06-10 (火) 13:37:30};
-リンが雑魚ー強敵殲滅なのに対して、栄田は強敵ーボスのタイマンって所かしら。敵の密度次第だろうけど。 --  &new{2014-06-09 (月) 15:32:34};
-ローグちょうどほしかったのだけどCCできねえ ローグドロしないのかよ・・・ --  &new{2014-06-10 (火) 07:44:55};
-覚醒後スキル 体力アップ(HPが大きく上昇する)マスターアサシン(敵の攻撃を避けることがある) --  &new{2014-06-10 (火) 15:53:06};
--覚醒素材ローグ バンデット 侍 (アサシン バーサーカー マスターサムライ) ↑マスターアサシンの効果ごくまれに敵を即死させることがある がぬけてた --  &new{2014-06-10 (火) 15:56:14};
-スキルアップ度外視でせめてコスト下限目指したいのに7匹食わせてコスト1すら下がらないとかマジ勘弁しろよ…1匹ずつだとコスト下がりづらいとかあるの?教えてエロい人 --  &new{2014-06-10 (火) 23:51:52};
-32体食わせて未だにコスト9・・・これもうわかんねぇな --  &new{2014-06-11 (水) 14:50:07};
--32もくわせてまだローグなの? --  &new{2014-06-11 (水) 19:28:42};
--計算ミスった、そんときは29体だったわ。んで今32体目でちょうど50レベなったんだけど同時にコストも下限になった・・・やったぜ。 --  &new{2014-06-12 (木) 03:32:59};
-コストダウンは4枚一気食いの方がやっぱり確率が高い気がする。白金3枚とセットよりは勿体無いけど・・・ --  &new{2014-06-11 (水) 23:24:50};
-まだ合成していないエイダが4人。確率的に下限どころかコスト-3すら狙えなさそう…。中途半端なエイダを持つくらいなら残りは他のキャラの餌にしちゃうべき? --  &new{2014-06-11 (水) 23:37:22};
--↑コスト13でもミーシャ程度の能力はあるから育成ありだと思う、速度・コスト回復と一応分けられる。手間は・・・しらん! --  &new{2014-06-13 (金) 02:02:26};
-やっとコスト下限できたわ.上の人と同じくコスト9で長らく引っかかってたけど,1枚ずつ合成するようになってから高頻度で成功.まとめ喰いとどっちがいいのかよくわからんね. --  &new{2014-06-11 (水) 23:50:31};
--どっちだろね?とにかくお疲れ様でした!こちらはあと1・・・間に合うかなぁw --  &new{2014-06-11 (水) 23:58:58};
---ありがとう!自然回復でもまだ極1回分はあるし,頑張って! --  &new{2014-06-12 (木) 00:40:02};
-暗殺で運ゲーしたくない王子には打ってつけかもな、安定感すごい --  &new{2014-06-12 (木) 13:48:03};
-未覚醒でもオーラ黒鬼ATK2500を特別なBuff(イリスやレンの防御UP)なしで一発耐えられるまで育ってくれるのはデカイ。それでお値段たったのコスト10! --  &new{2014-06-12 (木) 19:01:46};
-エイダ3体と白金ユニット1体でコスト7フィニッシュ成功しました。エイダは全部で9体でやりくり。スキルは4止まり。 --  &new{2014-06-13 (金) 14:27:25};
-体力アップは200~250くらい増えてるってことか --  &new{2014-06-15 (日) 12:52:07};
-覚醒ドットの追加マダカナー イラストカッコいいから期待してる --  &new{2014-06-16 (月) 22:38:40};
--ドットはもともとこのwikiでは載せません。覚醒絵も自力で見られるように頑張ってください。 --  &new{2014-06-18 (水) 07:24:09};
---ドット絵はともかく、覚醒絵は既に載ってるページあるんだが。勝手にwikiの方針を代弁すんなよ --  &new{2014-06-18 (水) 08:00:44};
---別に覚醒絵見たいって言ってないじゃん。てかCCLv1でも覚醒メニューから選択すれば見れるし。 --  &new{2014-06-20 (金) 02:28:01};
---まあ皆落ち着けよ、おまいらのwikiへの愛は理解したからさw --  &new{2014-06-20 (金) 07:53:51};
--早くドット絵変化実装してほしいって話題から何でそんな流れに… --  &new{2014-07-12 (土) 14:43:11};
-クラスチェンジしたらコストダウンも引き継ぐのかな? --  &new{2014-06-18 (水) 15:22:45};
-5人食わせてコスト−3のスキレベ+1…うーん、この微妙さ --  &new{2014-06-18 (水) 22:21:25};
-こいつ見るたびにGJ部のキララ思い出す --  &new{2014-06-20 (金) 16:06:15};
-15体くらい揃えていて、スキルは9まで上がったのにコストが未だにラスト1つ下がらない。次でラスト・・・(`;ω;´) --  &new{2014-06-21 (土) 08:06:39};
-五月王子にしてようやく初ゲットのイベントキャラ。2枚しか拾えなかったけど大事にせねば。 --  &new{2014-06-29 (日) 13:18:50};
-スキル6程度でも戦闘力は申し分ないと思う。黒鬼止めれるって言ってもスキル10、CC後70とかの話だから、まあ・・・。ただ、スキルの再動が非常に長いので、中途半端なタイミングで使うと最後のボスラッシュで発動できないことになるので注意。 --  &new{2014-07-08 (火) 15:00:41};
-覚醒ドットかっこいいなぁ --  &new{2014-07-18 (金) 15:11:30};
-むむ・・エイダって覚醒すると回避と即死持ちになるの?? --  &new{2014-08-11 (月) 18:33:00};
--そっすね。即死確率は残念な感じらしいけど。グルルルル。 --  &new{2014-08-13 (水) 00:03:38};
--ローグはみんなそうなるよ、即死発動率は即死運ゲーに組み込めないほど低いみたいだけど --  &new{2014-08-13 (水) 00:16:16};
-黒ゴブアーチャーの避雷針として優秀 --  &new{2014-08-19 (火) 11:28:37};
-黒ゴブアーチャーの避雷針として優秀 --  &new{2014-08-19 (火) 11:28:37};
-スキルレベルアップの再チャンスが来たぞ!(フランちゃん自身との壮絶な奪い合い) --  &new{2014-10-23 (木) 14:33:32};
--なに、別に2人ともスキルマにしてしまっても、かまわんのだろう? --  &new{2014-10-23 (木) 15:50:38};
-今Lv66でスキル8。このまま覚醒させろという天啓か。 --  &new{2014-10-23 (木) 15:55:12};
-フランたそ使ってスキル上げが出来るようになったんだが・・・どうしたものか・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 21:31:38};
--フランの使用感ほとんど来てないからね・・・ 所持に余裕があるなら、下限だけして次のイベまで保存でいいかと。 --  &new{2014-10-24 (金) 13:18:54};
-結局スキル9、lv70になったが素材も金も無い --  &new{2014-10-25 (土) 19:48:13};
-ハンターエリザベ持ってるならフランをエイダに全部突っ込んでいいと思うよ --  &new{2014-10-27 (月) 21:53:20};
-雑感のとこ矛盾してるぞ スキルが切れてもHPそのままとか元の値になるとか --  &new{2014-10-30 (木) 10:42:28};
--ちょっとわかりやすくなおしてみた --  &new{2014-11-07 (金) 09:57:06};
-エイダは当時始めたばっかりだったので3つしか持ってない。復刻来たら全力で育てるつもり。というわけで白ローグはシプもエイダも放置気味だわ。 --  &new{2014-10-31 (金) 10:26:28};
-低コストのユニットとしては異様に強い。他の近接ユニットってコスト20近いのばっかりだからねえ --  &new{2014-11-02 (日) 14:32:56};
--復刻こんかのぅ・・・フランも5体くらい余ってるんだが --  &new{2014-11-02 (日) 15:07:56};
-回復するのは現在HPのY倍だけど最大HPは最大HPのY倍になってる(最大1000使用時500だった場合、750まで回復しヒーラー等で回復すれば1500までいく)ということがちょっとわかりづらいと思う --  &new{2014-11-25 (火) 23:51:31};
--最大HPとHPが上昇する と書き直してみた --  &new{2014-12-26 (金) 11:59:45};
---わかりにくかったのが、さっぱりわからなくなった。意味不 --  &new{2014-12-28 (日) 10:19:26};
---外国人にはちょっと難しいかもね --  &new{2014-12-28 (日) 12:53:52};
---こういうのは文章に凝るより、一例を挙げた方が良いんだよ、グリーンダヨ --  &new{2014-12-28 (日) 13:43:54};
---わかりにくいなりにちゃんと説明してたのを、全く説明になってないものに変えやがった --  &new{2014-12-30 (火) 00:46:12};
---日本人にも難しいわw --  &new{2014-12-30 (火) 00:51:23};
---いや、理解しようとすれば分かるだろう。回復の限界値である最大HPと、現在残っているHPの両方が増えるってことだろう・・・え、そうだよね? --  &new{2014-12-30 (火) 00:55:21};
---えっとつまり、HPの最大値を上昇させて、そこに加えて現在の残りHPも上昇させる。スキルが切れると、最大HPは元に戻り、残りHPは、最大値を超えていた場合、最大値に合わせて減少する。ってことでいいのか? ぶっちゃけ雑感そのままだけど --  &new{2014-12-30 (火) 00:59:02};
-ドットのかっこよさはアイギスの中でもベスト5に入るのでは?スレで復刻望む声も多いよね --  &new{2014-12-20 (土) 21:25:43};
-復刻きたあああああああああああああああああああああ --  &new{2014-12-25 (木) 17:49:03};
-フランの餌になりそう --  &new{2014-12-25 (木) 17:55:11};
--俺も思ったけど、記念品として保存して他回しそう --  &new{2014-12-26 (金) 00:18:33};
-下限にできれば低コスト1ブロで便利そうなんだが、ドロップ率が不安だわ… --  &new{2014-12-25 (木) 22:57:30};
--初日ベリンダのドロ報告聞く限り普通に復刻待ったほうが・・・ --  &new{2014-12-25 (木) 23:16:03};
---復刻よりドロップ率良いって書き込みのほうが多くない? --  &new{2014-12-27 (土) 20:02:23};
---今回のはべリンダ復刻の時、一番ドロ率の高かった魔女の宴?と同じくらいの1ケタ台のドロ率だけど、マツリの復刻ユニのドロ率2倍効果で10%ぐらいに上昇と1周にかかるカリスタがお得だから相対的に良いと言われているだけ。エイダに関してはイベント当時の方が圧倒的にドロ率は高いと断言できる。 --  &new{2014-12-27 (土) 20:27:32};
---今回の復刻は下限とか目指すんじゃなくてもってない人が拾うようにしているイメージ。下限は復刻まで気長に待つのがいいと思う。 --  &new{2014-12-30 (火) 10:41:34};
-イベント初下限ユニットでずっとスタメンで使ってる。もう一人確保するべきかどうか・・・ --  &new{2014-12-26 (金) 11:30:35};
-バシラもそうだがケモノン属性が無いのでtnpkしないのがなぁ --  &new{2014-12-26 (金) 11:42:55};
--でもふさふさや肉球でこしこしされたら気持ちよさそうだって思わない? --  &new{2014-12-27 (土) 18:07:29};
--野性味溢れる行為に想いを巡らせたら おにーさんいくらでも魔弾発射できそうだよ --  &new{2014-12-29 (月) 11:19:31};
---おっさん… --  &new{2014-12-30 (火) 12:11:01};
---これはおっさんやな・・・ --  &new{2014-12-30 (火) 12:20:15};
---おっさんですね。 --  &new{2014-12-30 (火) 14:39:58};
---おっさんの人気に嫉妬 --  &new{2014-12-30 (火) 23:48:45};
-今回のプチ復刻はベリンダ以外は下限済みでスキル伸ばしたい人向けって感じがするなぁ --  &new{2014-12-26 (金) 11:49:58};
-今回のGRの仕様だとコスト+5スキル10の牧場ユニは難しいよなあ・・・ 一応白ローグはシプリアいるし期待せずに回るくらいかなあ・・・ --  &new{2014-12-26 (金) 12:52:18};
--たぶんダンが銀ドロップ枠になるし、そっちも狙うなら意外といける気がする。 --  &new{2014-12-28 (日) 13:14:28};
-この子カッコイイね。でもどうみてもローグには見えんwどっちかってーとモンク系 --  &new{2014-12-30 (火) 00:40:18};
-ドット絵もかっこいいし育てたいけどスキル上げコスト下げ考えたらGRで掘るのつらいなぁ --  &new{2014-12-30 (火) 01:52:28};
-当時始めたばかりでCC後コスト13だったが、ここで四枚食べて12に。うーん・・・まあこんなもんか --  &new{2014-12-30 (火) 08:42:31};
--俺も当時2枚しか取れなくて-1だったけど、今回で計4枚食わせてスキル+3のコスト-2。でも下限には近づけたいユニットかなぁ --  &new{2014-12-30 (火) 09:18:59};
-エイダちゃんかわいいいよおおおおおおおおおお  リッカも欲しいけどこっちも欲しい… --  &new{2014-12-30 (火) 09:30:36};
-台詞が可愛くて寝室が気になるな、ユニ性能も素直で下限にしたら使いやすそうだ --  &new{2014-12-30 (火) 10:27:36};
--スキルレベルも上がってるの前提になってしまうが下限エイダのコスパの良さはかなりのものだよ、覚醒やスキルがローグの弱点を補強してくれるから居座れるローグとして使っていける --  &new{2014-12-30 (火) 20:42:33};
---下限がんばりたいけどドロ率つらいなぁ・・・ --  &new{2014-12-30 (火) 20:48:34};
-撫でくりまわしたいわ --  &new{2014-12-30 (火) 22:57:00};
-ローグだったのかよw ウルの親戚かなんかだと思ってたw --  &new{2014-12-31 (水) 05:15:04};
-毎朝靴紐結ぶのに、ちょっと手間取るエイダちゃん --  &new{2014-12-31 (水) 11:47:21};
-覚醒ドット絵に惹かれて30パリンしたけどドロップ8枚だけ、コスト-4スキルLv5までしかいかなかった… これじゃ運用するには厳しいかな? --  &new{2014-12-31 (水) 13:35:47};
--スキルはこれとフランで上げられるからあまり気にしなくても良いんじゃね --  &new{2014-12-31 (水) 17:32:55};
-エイダはクロノトリガーのエイラがモデルだって個人的に信じてるw --  &new{2014-12-31 (水) 18:12:26};
--エイダ→エイラ、リッカ→ルッカ、マール→マールかな?(適当) --  &new{2014-12-31 (水) 18:49:22};
---ちょっと真面目にそれかもと思った自分がいたw --  &new{2015-01-01 (木) 04:21:25};
-16回行ったけど落ちねー 絞りすぎだろ --  &new{2014-12-31 (水) 18:23:00};
--16回くらいで落ちるわけないだろ --  &new{2014-12-31 (水) 18:46:35};
---不確かな情報だけど、大体5%〜15%程度だと推測されるな --  &new{2015-01-01 (木) 05:36:25};
--すでに35回でいまだに落ちね〜〜ぞ!! --  &new{2015-01-01 (木) 05:55:07};
---マツリあっても落ちないときは50回超えてるからそんなもんじゃね? --  &new{2015-01-01 (木) 20:03:15};
--エイダ4落ちてもワイン0の俺みたいな奴もいるから結局運と偏りだわ(白目 --  &new{2015-01-03 (土) 15:24:37};
-新年GRで唯一ドロップしたプラチナっ子だぜ!寝室1を見たら嫁にしないといけないなぁって思いました可愛いじゃないか・・・! --  &new{2015-01-01 (木) 09:51:26};
-30パリン↑20枚↑かかったがようやく下限。疲れた...が、満足である --  &new{2015-01-02 (金) 00:46:49};
-おはようございます。戦闘行動を開始します。 --  &new{2015-01-02 (金) 09:25:20};
--「(乱数)うごけぇーーーー!」※あのOP --  &new{2015-01-06 (火) 12:17:08};
-下限Slv8から20体食わせたがあがらんぞおおおおおおああああああああ --  &new{2015-01-04 (日) 16:04:31};
--手遅れだろうがそこまで行ったら虹使った方がいいよ。 --  &new{2015-01-04 (日) 16:21:50};
---20食わせてはあれだが8→9までは共食いのほうが良いと思う。・・・通常の牧場ならの話ではあるが --  &new{2015-01-04 (日) 16:43:06};
--シビラちゃんのSlv4→5のために虹使って現在13連敗中だから虹が足りなくてな・・・ 9まではなんとか頑張るわ -- 木主 &new{2015-01-04 (日) 17:48:44};
-かわいいから集めたがコスト-3で終わってしまった・・・  一応使い道はあるよね? --  &new{2015-01-06 (火) 12:26:12};
--いけるいける。 --  &new{2015-01-06 (火) 12:27:52};
-覚醒カンスト画像が無かったので置いておきます --  &new{2015-01-08 (木) 17:40:02};
--乙です・・・スキル中HPが3000こえるのすごいですね --  &new{2015-01-08 (木) 17:42:31};
--死なないというか、不安の無いアサシンってすげーな --  &new{2015-01-12 (月) 11:37:33};
-ステ上がるんなら重ねてコスト下限にしたかったなぁ・・・ 牧場復刻はよ --  &new{2015-01-09 (金) 12:00:49};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS