Top > 神官戦士フラメル > コメント


[[神官戦士フラメル]]

-やったああああああ --  &new{2014-12-06 (土) 14:18:38};
-1ブロだったら文句なしの超便利屋だった。 --  &new{2014-12-06 (土) 14:20:45};
--ブロック数が多すぎるのは使いにくい面もあるな。まぁそこは覚醒のステアップに期待ということで。 --  &new{2014-12-06 (土) 15:55:19};
-鎧の具合がテンプレではあるけどすっごい好みなんでほしいんだがいかんせんガチャプラチナは縁がないときは万単位でも縁がないからな… --  &new{2014-12-06 (土) 15:56:33};
-下限でアリサよりコスト軽くなるってすごいな --  &new{2014-12-06 (土) 16:16:28};
-覚醒してHP2000↑防御400↑で3ブロだったらサブアーマーとしても使えそう --  &new{2014-12-06 (土) 16:20:07};
-ブロックしてない時(+スキル中)の回復ってヒーラーと同じ回復方法?それともリッカのようなジワジワ回復? --  &new{2014-12-06 (土) 16:38:47};
--ヒラと一緒。速度も似たようなもん。ブロするとアーマーと同速くらいで攻撃。 --  &new{2014-12-06 (土) 17:01:51};
-コストと攻撃力的には近接マスに置ける銀ヒラ相当だね。ヒーラーを集中させる本拠地とは別に前線を構築したりするのも面白そう --  &new{2014-12-06 (土) 17:10:35};
-援軍要請できないやや重いソルジャー なにもしてないときはヒールも可能って考えるとかなり強そうにも思える 何よりヒーラーとしてはかなり軽いのがいいな --  &new{2014-12-06 (土) 17:24:27};
-斬撃飛ばす代わりに味方をヒールする魔法剣士の亜種だな、コストもステータスもまともで使い易そう --  &new{2014-12-06 (土) 17:36:50};
-このクラスさ公式のご意見要望板に出したのが通って驚いたんだけどちゃんと運営みて採用してくれるんだな。 --  &new{2014-12-06 (土) 17:48:28};
--そうかそりゃ良かったな --  &new{2014-12-06 (土) 17:53:10};
--お、おう。よかったな。(大丈夫かこの人…。) --  &new{2014-12-06 (土) 18:11:01};
--確かに10月にヒーラー+アーマーの神官騎士という提案上がってるけどお前かw --  &new{2014-12-06 (土) 18:39:04};
--今見てきたけど非戦闘時に回復に回るとかまんま実現してるじゃんお前いい仕事したな --  &new{2014-12-06 (土) 19:33:09};
--既存のシステムの組み合わせだから・・・ --  &new{2014-12-07 (日) 02:01:34};
-魔法防御も10あるから自己回復避雷針になれるかもな --  &new{2014-12-06 (土) 17:52:23};
-神官戦士欲しいわーイベントキャラでも出してくれないかなー --  &new{2014-12-06 (土) 18:03:54};
--銀や金でもいいからほしいな --  &new{2014-12-06 (土) 18:15:20};
--多分ダンサーあたりと同じで何ヶ月か経った後にイベントで出るだろうな。この性能で下限入手は凄まじく強いから是非複数体欲しいんだが。 --  &new{2014-12-06 (土) 18:15:42};
-ニコラスのおかげでダンサーかなり使いやすくなって俺歓喜 --  &new{2014-12-06 (土) 18:23:23};
-男ブラック神官戦士、聖堂騎士アンデルセンの実装まだ〜? --  &new{2014-12-06 (土) 18:27:13};
--その人自分しか回復できないじゃないですかやだー! --  &new{2014-12-06 (土) 18:32:40};
--しかもアンデッド特攻 --  &new{2014-12-06 (土) 20:59:33};
---覚醒スキルは 悪魔系アンデット系特攻はありえるね 神父じゃなくても --  &new{2014-12-07 (日) 02:01:38};
-単純にアーマーと見てもコスト激安だななんだこのぶっ壊れ性能 --  &new{2014-12-06 (土) 18:43:20};
--硬いソルジャーぐらいに見ておかないと結構脆いよ。ただホント万能キャラ。前に露払いを置くと自信が攻撃受けて無ければ回復してくれるしでかなり安定するのはガチ --  &new{2014-12-06 (土) 18:48:55};
---前につゆ払い傍らにメイジでかなりいい防衛線はれそうだな --  &new{2014-12-06 (土) 18:52:14};
---ちょっと柔いけど下限CCレアンより軽くて多少の火力とヒール増えてんだもんな…不死の魔物みたいなマップだとどのタイミング出だしてもいいな… --  &new{2014-12-06 (土) 19:33:00};
---初期値で下限金ヒーラーと同コストと考えるとこの軽さはすごい --  &new{2014-12-06 (土) 19:46:47};
---柔いって言っても王子より全然かてぇえじゃんwアーマーには負けるけどさ --  &new{2014-12-06 (土) 19:53:14};
---イメリアの後ろに置いてスキル切れたらヒールエンハンスってのはどうだろう --  &new{2014-12-06 (土) 21:30:49};
--これでぶっ壊れてほどではないとおもうけどな。回復も銀ヒーラー程度だし、コストも10~14(CC後初期で)なら激安といえるが --  &new{2014-12-06 (土) 23:34:05};
---ぶっ壊れというには弱いよね。1人で万能で便利だけど当然デメリットも有る。プラチナレアリティにしては弱めのステだし。ただ黒で来るととたんに強職だとは思うが。 --  &new{2014-12-06 (土) 23:49:08};
-砂漠とか毒の沼でも地味にいい動きをしてくれそう。 --  &new{2014-12-06 (土) 19:14:59};
-股間丸出しみたいな子ばかりな中、この鉄壁ぶりは逆に惹かれる --  &new{2014-12-06 (土) 19:23:35};
--これくらいのほうが寝室興奮するしな…!!!! --  &new{2014-12-06 (土) 19:27:30};
--しかし覚醒実装されたら成長した某イベキャラ並に変わる可能性も --  &new{2014-12-06 (土) 21:23:00};
---覚醒して露出度さげたアーマーもいるからな 守備重視クラスはわからんぜ --  &new{2014-12-07 (日) 01:58:13};
-性能は壊れてないけど、性能に対するコストが低く設定されすぎている感じはする。 --  &new{2014-12-06 (土) 23:55:36};
-このユニ見るとメイジアーマーはこれの魔法版になりそうだな。推測の域を出ないけど --  &new{2014-12-07 (日) 00:07:00};
--間違いなくそうだと思ってはいるが 問題はコストだな重いと使えないし軽いとステが残念になりそうだな --  &new{2014-12-07 (日) 01:47:14};
-器用貧乏で終われば、今後の共有職は当然ないだろうし・仮に化け物が出来た場合、専門職の意味を失いかねないな。 --  &new{2014-12-07 (日) 01:13:24};
--器用貧乏というか 使いこなすのがやや難しい感じにはなりそうだね 今の仕様もバグ疑惑があるし --  &new{2014-12-07 (日) 01:52:00};
--有用そうに見えて結局魔法剣士みたいな微妙な立ち位置に落ち着きそう --  &new{2014-12-07 (日) 04:29:21};
-明らかに性能に対してコストが安すぎるわ 既存のハイブリッドのパターンと比べて4か5くらい軽く感じる --  &new{2014-12-07 (日) 01:31:07};
--コスト下げる調整は度々あるがコスト上げる調整するとは思えんから据え置きやろな --  &new{2014-12-07 (日) 02:20:26};
--まぁエリザとかレイチェルとか白でも凄まじいコスパ持ってるユニットは居るしこんなもんじゃね? 一応同レアの専門職に比べれば低めの性能なんだし。 --  &new{2014-12-07 (日) 02:24:00};
--こいつの反動でメイジアーマーは酷いゴミになりそう --  &new{2014-12-07 (日) 03:14:29};
---それやめてほしい。というかこいつのヒーラー部分がまんまメイジになる感じがする。 --  &new{2014-12-07 (日) 03:30:44};
-遠隔のヒーラー配置枠を節約して火力特化の布陣に出来るから戦術の幅が広がるな --  &new{2014-12-07 (日) 03:41:55};
-3人目のヒーラー枠に最適だなー メインヒーラーにするにはどうしても攻撃力不足だけど、補助回復としてならまあこんなもん。脆いしHPも貧弱だから前線というよりは忍者とかと配置場所は同じ感じ --  &new{2014-12-07 (日) 06:49:41};
--もろいってこのクラスより固いのアーマーだけじゃねえかwww --  &new{2014-12-07 (日) 09:14:10};
--王子のバフあれば防御400は超えるんじゃね? --  &new{2014-12-07 (日) 09:15:47};
--脆くはないけど覚醒前でこの防御くらいのやつはそれなりいるがな --  &new{2014-12-07 (日) 09:28:35};
-一番いいのは遠距離配置枠をとらないことだ! --  &new{2014-12-07 (日) 08:01:13};
--ほんとそう近距離枠ヒーラーは唯一無二だな --  &new{2014-12-07 (日) 09:17:32};
--恐らくこれが一番の真理だろう --  &new{2014-12-07 (日) 09:20:10};
--ヒーラー1じゃちょっと心もとないって時もヒーラーいっぱいほしいときも遠距離枠数が常にちらつくもんな。そのうえで軽めで魔法耐性あってそこそこ硬いってほんと便利 --  &new{2014-12-07 (日) 20:59:39};
-覚醒KTさんよりも堅いんだな、HPは低いけど --  &new{2014-12-07 (日) 09:27:38};
--KTさんと比べてもな。ソルジャ関係は援軍要請あってなんぼだしな --  &new{2014-12-07 (日) 09:31:03};
--なんで君はいつもいつも他職と比べたがるんだい? --  &new{2014-12-07 (日) 09:38:11};
---同じ3ブロで防御的なキャラと比べたら使い勝手が予想できそうじゃん --  &new{2014-12-07 (日) 09:42:15};
---レアリティも違う、役割も違うのに比べて使い勝手予想とかネタですよね? --  &new{2014-12-07 (日) 10:39:09};
---こういう比べ方して弱いwwとか強すぎ!とか言う池沼のなんと多いことか --  &new{2014-12-07 (日) 18:13:35};
---覚醒KTさんがこの硬さだからこいつもこれくらいの攻撃には耐えられそうって一部類似部分の予想の話なのに話に関係無い部分持ちだして比べるのおかしいムキャーってする池沼もかなり多いがな。このwikiは全然マシだけど。 --  &new{2014-12-07 (日) 21:04:18};
---木の内容でそれがでてくる人がいるといいね。普通に木の内容だけだと比べてる --  &new{2014-12-07 (日) 21:31:29};
-しつこくガチャったらようやく降臨したんで使い勝手を確かめてみる。どこでも使えるわけじゃないだろうが弱めの敵相手にヒラなしで置けそうなのは便利だな --  &new{2014-12-07 (日) 09:49:59};
--いいなぁその財力がうらやましい --  &new{2014-12-07 (日) 17:35:18};
---財力ってほどじゃないが、今回はほんとにしつこくやってしまった。おすすめはできない… --  &new{2014-12-07 (日) 19:57:40};
-無料ガチャを回したあと連打してたら間違ってプレミアを回してしまい出てきた…結果オーライ? --  &new{2014-12-07 (日) 10:11:11};
->「私もいつか父のように」 一瞬、あの骨骨親父のことかと・・・イベントがイベントだけに --  &new{2014-12-07 (日) 10:24:58};
-砂漠で初手ソルジャーの代わりに使えそう --  &new{2014-12-07 (日) 10:49:58};
-近接枠ヒラ(兼ソル)と考えるべきだな。スペック面では弱めだが、配置がオンリーワンだから活躍の場面は結構多そう。 --  &new{2014-12-07 (日) 15:43:55};
-覚醒サムライとダンサーと一緒に使うの楽しすぎてやばい。大討伐で試してみたいわ --  &new{2014-12-07 (日) 19:09:43};
-こりゃあ便利だわ。主戦場で強敵受けさせようと思うとおかしなことになるだけで、ヒラの届きづらい端とかに平気でおける。斧投げくらいじゃビクともしないし --  &new{2014-12-07 (日) 19:59:34};
-なんというか、要望出したらまんまのステータスで出してくれるとは思わなかった。運営ありがとう --  &new{2014-12-07 (日) 23:31:12};
--今ログ読んで気がついたけど、ヒーラー+アーマーで要望出してた人、おれ意外にもいたのか!? --  &new{2014-12-08 (月) 00:02:41};
---ただの黄金の鉄の塊だろ --  &new{2014-12-08 (月) 00:12:23};
---よほど突拍子もないものでない限り自分が思いついたことはたいていの人は思いついてると思った方がいい --  &new{2014-12-08 (月) 01:56:36};
---癒獅子前衛に置けるようにしてくれとかさんざん言われてたしな --  &new{2014-12-08 (月) 13:45:28};
---確かに、こういうユニットいたらいいな!ってひらめいても、すでに要望でてるだろうし運営にアイデア出す必要ないかもね --  &new{2014-12-08 (月) 17:36:15};
---たぶん、私は4人目。前衛ヒーラーは自分以外にも割と要望が出てたな。居たら便利だしね --  &new{2014-12-08 (月) 18:23:30};
-この子この前のイメリアイベントの死者の王神級みたいなヒーラーが限られるMAPで凄い光そう --  &new{2014-12-07 (日) 23:51:06};
-イベキャラにbomi神官戦士はよ! --  &new{2014-12-07 (日) 23:53:33};
-ブロ数どうにかならんかねコレ・・・3ブロがこれほど余計だと思うユニもない --  &new{2014-12-07 (日) 23:58:16};
--群れから離して放置したいけど、そこそこの強さの敵(赤デーモンとかくらい?)3体抱えたらあっさり落ちるもんね。とは言え、そこにメイジを加えたらテッパンだからやっぱ強いよ。 --  &new{2014-12-08 (月) 01:54:21};
--これで1ブロだったら使い勝手よすぎてヤバいわw --  &new{2014-12-08 (月) 01:55:20};
--せめて2ブロのままなら… --  &new{2014-12-08 (月) 14:01:30};
--2ブロガー叫んでる王子は恥ずかしすぎ。そこも含めて王子の腕の見せ所だろ。ユニに文句言う前に有効活用する方法を考えような? --  &new{2014-12-09 (火) 07:50:52};
-こいつはひとりいたらなにより楽かつ楽しそうなんだよなぁ。予習なし初見マップとかあんま覚えてないマップ行く時に気軽な編成でできる… --  &new{2014-12-08 (月) 03:34:30};
-戦うにふさわしい格好しているな --  &new{2014-12-08 (月) 13:08:24};
--セイバーさんの衣装を更にごつくした感じでエロゲやラノベではあまり見かけない真っ当な格好だな --  &new{2014-12-13 (土) 17:33:40};
-枠取り合戦が激戦区な王子は良ユニットだと思うけど、初手ラッシュ用ブロ3+ヒーラーを1枚低コストで出せるし、聖霊上とか砂漠とかで有用 --  &new{2014-12-08 (月) 20:26:38};
--砂漠ならまだわかるが聖霊上で役に立つか?コストあって殲滅力もないと厳しいとおもうが --  &new{2014-12-09 (火) 13:09:00};
-ヒールエンハンスのレベルは割とどうでもいい感じがするが、1.1倍と1.4倍じゃそれなりに違うか。それにしても最近倍率と射程両方いじるスキルが多くてなんか微妙。片方で調整できるだろうに --  &new{2014-12-09 (火) 07:59:36};
-ヒーラーより僅かに回復速度遅い? --  &new{2014-12-09 (火) 08:21:09};
--回復タイミングが遅いからそう見えるけど、待機時間がヒーラーより短い。多分一連の動作だとほぼ同じかやや遅いかものレベル --  &new{2014-12-09 (火) 12:07:17};
-遠距離禁止MAPきたら鬼のような強さになるな。逆にヒーラー禁止だと出せないのだろうけど --  &new{2014-12-09 (火) 11:01:48};
--そのmapあってもある程度育った人にはたいしたことないんだがな --  &new{2014-12-09 (火) 12:26:35};
---遠距離禁止なのにそれを考慮して敵が弱くなったりしないのがアイギス --  &new{2014-12-14 (日) 18:06:21};
-白10人出ても来なかったので諦めてたが11人目でようやく降臨・・・さて、今度はナナリー引くまで回すか(遠い目) --  &new{2014-12-09 (火) 11:27:39};
-他のスイッチユニットも敵がいないときに自動切り替えしてくれたらいいのに・・・。 --  &new{2014-12-11 (木) 10:10:14};
-1ブロ前に置くのが中盤以降基本だとは思うけど、スキル発動でゴブ抱えて意図的にボススルーとかもできそう? --  &new{2014-12-11 (木) 10:17:39};
--出来なくはないがやや難しい。スキルそんなに長くないし、その体制だと弓だのメイジだのも近くにいるだろうから事故りやすい。狙えば出来なくはないってレベル --  &new{2014-12-11 (木) 10:37:53};
-早速フラメルの活躍しそうなマップ来てるな --  &new{2014-12-11 (木) 17:43:06};
-カルマイベで使ってみたけどくっそ便利過ぎてやばいwこの子スタメン確定ですわw --  &new{2014-12-13 (土) 05:42:14};
--モンクの後ろに置くと相性良過ぎてやばいな。今回活躍しすぎw --  &new{2014-12-14 (日) 11:04:45};
-闇の住人 極級で最後のリッチ避雷針で使用、ヒーラーと二重で安定しました。 --  &new{2014-12-14 (日) 19:29:40};
-今のところ近距離戦闘力はほとんど使わずに、近距離マスに置けるサブヒーラーとして役立ってる。マップの遠距離マス少ない --  &new{2014-12-14 (日) 19:47:00};
--ソラノの強鬼 極級MAPとか当時いたら便利だったろうな・・・配置に余裕ないから回復絶望だったし --  &new{2014-12-17 (水) 12:02:40};
-サブアーマーでもサブヒーラーでも避雷針でも一定以上のレベルでこなせる。めっちゃ便利だわ。 --  &new{2014-12-14 (日) 19:49:56};
-別の意味で黒並みに便利よね。そこまでの戦闘力が高いわけじゃないが、とにかく何でも使える --  &new{2014-12-14 (日) 22:22:54};
-踊り子とのコンビがやばい --  &new{2014-12-14 (日) 22:32:55};
-近接2体運用の時は、後ろで回復機会を増やし、漏れた敵を抱えるスタイルが良いかな --  &new{2014-12-15 (月) 08:52:07};
-スルー機能付き近接ヒーラーとか便利すぎじゃねえの --  &new{2014-12-15 (月) 14:26:59};
-「近接型」のページだとスキル使用時スルーになってるけど間違いで、実際はスキル使用中でもブロックするよ。流石にこのページではブロック継続になってるけど --  &new{2014-12-15 (月) 18:59:59};
-この子と忍者、魔法剣士、踊り子私を組ませると楽しそう --  &new{2014-12-15 (月) 20:02:36};
--お前は誰だ --  &new{2014-12-18 (木) 06:13:08};
-前にペガサスナイト置いたら、フラメルが止めてるのもまとめて巻き込めるね --  &new{2014-12-16 (火) 23:34:59};
-小人と巨人でバフォ安定して倒せない俺王子、この子手に入るととても楽しい事になりそう --  &new{2014-12-17 (水) 23:55:51};
-リン復刻が来たら皆欲しがりそう(こなみ) --  &new{2014-12-18 (木) 00:20:24};
--それがあったか、育てるの後回しの予定だったけどせめて50CC50まではすぐ育てようかな。 まあくるのは早くて2月とかなんだろうけど --  &new{2014-12-18 (木) 23:42:57};
-先週先々週の確率アップ時に来なかったのに今日セリアアップだ!って引いたら二人目に、超嬉しいけどなんか違うこのパターンほんと多いな --  &new{2014-12-18 (木) 16:34:11};
--そののち4回ひいいてセリアもゲットできました、 プラチナ以上でアップ中のユニット初めてひいたわ。今週のガチャはプラチナ以下でほしかった上位2人てにはいって大満足 -- 誤解されそうな書き方だったからあえて &new{2014-12-18 (木) 23:40:59};
-攻撃力と防御力は白ソル白アーマーのちょうど中間くらいなのか --  &new{2014-12-18 (木) 20:33:55};
-ずっ友が欲しくてガチャったらこの子が来た。これで遠距離禁止クエがほんとに遠距離禁止になっても怖くない --  &new{2014-12-18 (木) 21:08:33};
-いやーほんとありがたいわ。殲滅力さえ追いつけば初手配置でザコ捌いて近場に遠距離orアリアor前に1ブロ近接の選択肢持てるし。初見マップの様子見にいい。 --  &new{2014-12-19 (金) 14:06:16};
-初手やサブヒーラーやワンブロ後など  便利なのもいいが何より絵が好みだな --  &new{2014-12-19 (金) 16:07:09};
-今回の極級くらいなら一人で回復任せられるからいいね --  &new{2014-12-19 (金) 16:34:49};
-ジェシカに比べるとステータスが一回り低いのがちょっとだけ不満。まぁ攻撃速度とか非ブロック時ヒールとか優秀な面も多いんだけどね。 --  &new{2014-12-22 (月) 01:07:15};
--コストが10も違うからな。ヒーラーとメイジの差があるとはいえ仕方があるまい --  &new{2014-12-22 (月) 01:11:47};
--ジェシカと違ってフラメルは放置運用向きなのは逆にかなりいい点 --  &new{2014-12-23 (火) 17:36:36};
--このコストでこのステなら文句無いけどなあ。下限銀アーマーより軽いとかめっちゃ便利じゃないか --  &new{2014-12-29 (月) 06:37:46};
-やっぱ脆さがきになるな〜 もう少し防御がな〜 --  &new{2014-12-22 (月) 11:50:04};
--コスト17は銀ヒラよりも低コスト。さらに同じCC状態なら金ソル以上の硬で3ブロックをこなして魔法耐性もある。ネタ抜きで戦術組む楽しみ増える --  &new{2014-12-22 (月) 21:53:05};
-現在CCLv50で1500/364/339。こっから70になれば120/12/32増えるのか。とりあえずこれでいいかな… --  &new{2014-12-23 (火) 02:56:53};
-まだしっかりLv上げきってないが、極辺りまでの難易度なら思った以上に便利だわ --  &new{2014-12-24 (水) 01:21:11};
-今の所便利ユニット止まりだから、覚醒で強ユニ化来てほしいなー --  &new{2015-01-01 (木) 16:21:53};
-精霊上級で使えないかなーと今から考えてるんだがこの子だけじゃヒール範囲まかなえないなあ --  &new{2015-01-01 (木) 18:35:07};
--そもそもヒーラー置く必要ないだろ --  &new{2015-01-08 (木) 17:19:56};
-フレキシビリティかつオンリーワンな良ユニットですね --  &new{2015-01-01 (木) 22:06:01};
-スイッチ型ユニット今後増えそうだな --  &new{2015-01-04 (日) 15:28:55};
-ヒーラー禁止は出せないけど、アーマー禁止は出せるんだねwなんかもやっとするわw --  &new{2015-01-09 (金) 07:02:06};
-ヒーラー+アーマー、じゃなくヒーラー+ソルなんだよな、見た目アーマーっぽいから紛らわしい --  &new{2015-01-09 (金) 10:14:13};
-今回の極級では一人で回復任せられる・・・ああいうヒーラー単独でカバーしにくいマップでは大活躍だな --  &new{2015-01-09 (金) 14:06:25};
-いるとすげえ便利だなこいつ。微課金の俺王子の軍では大活躍。レアンネキ並みの防御力でネキよりコスト低い上にヒールもできるってのがすごく良い。 --  &new{2015-01-09 (金) 15:19:34};
-覚醒でアビじゃなくクラス特性で射程20伸びてくれんかな --  &new{2015-01-12 (月) 21:35:00};
-銀アーマー並の防御だけど、銀アーマーはスキルでブーストしてナンボな所があるので銀アーマーの代わりにはならない事も。とはいえ丈夫なソルジャー+サブヒーラーってだけでも重宝してますが。覚醒でどう伸びるのか楽しみ --  &new{2015-01-13 (火) 02:25:26};
--△回復の出来るアーマー 〇回復の出来るソルジャー 遠距離兼任近接はニンジャ、魔法剣士とコストが割高なのにフラメルはそこを克服してる --  &new{2015-01-16 (金) 15:06:28};
-ほんと覚醒はよ来て欲しい --  &new{2015-01-13 (火) 19:50:37};
--覚醒が来ないとネタになるかガチになるか判断しづらいからね…近接に置けるというだけで十分便利だけど --  &new{2015-01-16 (金) 14:42:48};
-近接枠にヒーラー置けるってだけで攻略の可能性が広がるわ。あとはガチャで引くだけなんだが・・・。 --  &new{2015-01-14 (水) 02:05:49};
-覚醒でスカートパージしてフンドシみたいな部分だけ残せば下限目指す --  &new{2015-01-15 (木) 16:09:15};
--それキャリーさんやないか! --  &new{2015-01-15 (木) 19:07:51};
--露骨な露出なんていらんわ!今の路線でいって欲しい --  &new{2015-01-16 (金) 14:25:02};
---ほんこれ ほんとこれ --  &new{2015-01-17 (土) 00:51:27};
---趣味は人それぞれですから --  &new{2015-01-22 (木) 04:40:50};
---一定の評価を受けてる絵を趣味に合わないから変えろってのはそれぞれとは言わない --  &new{2015-01-23 (金) 14:51:39};
---別に変えろなんて話じゃないだろ。こんなとこで呟いて要望飲まれるわけわけじゃないし --  &new{2015-01-24 (土) 01:55:21};
--下乳だけ見えるようにして欲しい --  &new{2015-01-18 (日) 21:41:53};
---なんもわかってねぇ・・・そういう痴女キャラじゃないから。マリエ覚醒させるといいよ。 --  &new{2015-01-18 (日) 22:18:40};
--覚醒でんなことになったらアルスの餌にするわ… 覚醒して痴女化はマジで勘弁して欲しい --  &new{2015-01-18 (日) 23:46:17};
-覚醒でスカートパージしてフンドシみたいな部分だけ残せば下限目指す --  &new{2015-01-15 (木) 16:09:15};
-使ってる感じ極級まではめちゃくちゃ使い出があるんだけど、神級になると一気に万能性よりも中途半端感が出て使いにくくなるな。覚醒待つか --  &new{2015-01-18 (日) 22:54:00};
--ステータスがやはり低めだからね。雑魚でも神級レベルのを三体抱えたらもう不安 --  &new{2015-01-25 (日) 01:03:47};
-めっちゃ便利だけど、こいつ必要になる時ってだいたいこいつじゃもたないんだよな〜 --  &new{2015-01-25 (日) 13:49:25};
--わかる… --  &new{2015-01-25 (日) 22:04:29};
--まさにそう。空けた遠距離枠にダンサーでも置けばいいんだろうか。本末転倒というかアマとヒラでええやんともなりそうだけど・・・ --  &new{2015-01-25 (日) 23:57:03};
-スキル上げ来たか!と思ったけど残念。当分来ないのかなー --  &new{2015-01-29 (木) 17:44:04};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS