Top > 陰陽師ミコト > コメント


[[陰陽師ミコト]]

-と...止めるだと!?w --  &new{2014-05-07 (水) 19:50:12};
-これは反則に近いw --  &new{2014-05-07 (水) 20:44:27};
-これ性別どっちだ。そこがまず重要だ。 --  &new{2014-05-07 (水) 21:21:04};
--レディですよ♪よく見れば少しだけ膨らみがあるぜ! --  &new{2014-05-07 (水) 21:35:59};
---返答ありがとです。良く見たら、黒レアじゃないですか、出た直後に足止めとか久々のぶっ壊れ性能キャラな予感 --  &new{2014-05-07 (水) 22:48:44};
--ショタコンな俺にどうしろと...(なんでおとこのこじゃないんだよヽ(`Д´)ノ --  &new{2014-05-10 (土) 02:40:21};
-好感度だから女性だね、男性だと信頼度だし --  &new{2014-05-07 (水) 22:10:01};
-ゴブ弓とかまとめて止めたら逆に地獄絵図にならないかな、、 --  &new{2014-05-07 (水) 22:39:06};
--射程外で止まって、こっちの長射程のみ届くとか調整出来るんじゃないかな、どのくらい止まるのかわからんけど --  &new{2014-05-08 (木) 01:36:13};
-数えてみたらスキル1で5秒間のザ・ワールド、レベル上がれば伸びるのかな --  &new{2014-05-08 (木) 04:02:43};
-射程範囲強化+範囲内5秒停止に加えて、特性が「敵の移動速度を「大幅に」下げる」とある。ウィッチには「大幅に」はついてなかった。 --  &new{2014-05-08 (木) 11:10:40};
-ダメージは物理なのか魔法なのか、大幅に下げるのはダメージ与えた相手か、ザ・ワールド中に相手の攻撃は発生するのか --  &new{2014-05-09 (金) 01:38:49};
--本スレに上がった奴を見たけど敵の攻撃も止まる模様。かなりチート臭い --  &new{2014-05-09 (金) 06:21:52};
--陰陽師が物理…そうか御札投げるからこんなに攻撃力低いのか! --  &new{2014-05-09 (金) 07:52:55};
-TOKIAMEさんこんな所で絵描いてたのか… --  &new{2014-05-09 (金) 14:54:26};
-雑談で吹いたw --  &new{2014-05-10 (土) 02:41:17};
-弱い、黒で一番使えないんじゃないか、スキルだけの子 --  &new{2014-05-14 (水) 03:14:28};
--そのスキル自体も今一つ使いどころがね…。 --  &new{2014-05-14 (水) 07:25:29};
-男の子だと思ってたw --  &new{2014-05-14 (水) 09:05:18};
--男の娘だと思ってたわw --  &new{2014-05-14 (水) 14:46:00};
---男の娘だったらよかったやわw --  &new{2014-05-14 (水) 16:58:26};
-キャラ説明おかしいだろw --  &new{2014-05-14 (水) 16:23:23};
-イベントでは強かった、その後はコスト20で時を止めて撤退しか --  &new{2014-05-14 (水) 16:48:36};
-使い方書くと批判凄そうなキャラだしね。止まった五秒間で何ができるかって一概に書けない。 --  &new{2014-05-14 (水) 16:49:22};
-雑感が雑すぎるだろ!wwwwでも1行でこんなに分かりやすい雑感も珍しいw --  &new{2014-05-17 (土) 17:32:42};
--この雑感は大雑把にみえるけど、何気に深く色々な意味を持っているように思う・・・ --  &new{2014-05-18 (日) 16:52:34};
-5秒間ずっと射程延びっぱなしというわけではなく射程が延びるのは一瞬でその時の射程内にいる敵を5秒止める --  &new{2014-05-17 (土) 23:37:43};
-黒鬼を止めて5秒間一方的に殴れるから今回のイベでめっちゃ重宝してるwww --  &new{2014-05-19 (月) 22:22:40};
--今回の強鬼極級では5秒が値千金だからなぁ・・・今後もこういうマップでは大いに役に立つだろう。取れた人マジで羨ましい --  &new{2014-05-22 (木) 13:07:12};
---HP2000超のキャラを1~2秒の足止めの為に使い捨てしないとだからね。5秒も止めれたら戦況激変w --  &new{2014-05-22 (木) 17:22:19};
-コストがおかしくなってるけど直し方が分からない!コスト210じゃ出撃できない! --  &new{2014-05-24 (土) 14:22:09};
-ミコト出すコストあるならデスピアだな、わざわざスキルの為に戦況を整えないとこれまたスキルも使えない --  &new{2014-05-26 (月) 14:56:11};
-ベッド要員 --  &new{2014-05-26 (月) 15:47:08};
-確かに使いどころ限られるけど、逆に使いどころがあればオンリーワンな強さ。通常は劣化ウィッチなんだけど、産廃ではないよねぇ、多分w --   &new{2014-05-30 (金) 15:58:05};
-これを引いたけど戦う戦力が育ってないので詰んだ --  &new{2014-05-31 (土) 11:33:43};
-運営はこいつがナナリーイリスデスピアミネルバに釣り合うとでも思ってんのか?コスト10多いわ --  &new{2014-05-31 (土) 16:10:55};
-ソラノとのコンボが有用と目されているが果たして・・・。両方持ってる人は試行錯誤してみるのも一興か --  &new{2014-05-31 (土) 22:22:24};
-黒ユニこいつしかいないけど使う時が来るかわからん・・・他の黒なら戦力だったろうなぁ --  &new{2014-06-01 (日) 02:01:14};
--複数のキャラが同時に射程内に収められるポイントを作っておいて、強敵がそこに入った瞬間スキル発動で袋だたきにできるだろう。マップの都合なんかもあるけど、下手すると芋カルマより与えられるダメージの期待値は高くなるぞ。 --  &new{2014-06-01 (日) 03:19:04};
---こいつの代わりに遠距離攻撃ユニ置いた方がもっと袋叩きにできね? --  &new{2014-06-02 (月) 02:03:52};
---重要なのは5秒間黒鬼みたいに近接で足止めすること自体が難しい敵を一方的に袋だたきにできるってこと。5体も6体もの攻撃が当たるクロスファイヤポイント、広範囲に作れるわけがないんだから。芋の新規入手が難しい以上持ってない人間には特に大きいよ。 --  &new{2014-06-02 (月) 02:45:25};
---同じレアだから比べるけどナナリーデスピア伝説よりこいつ優先して置く人がいると思ってるの??? 本気で? --  &new{2014-06-02 (月) 06:41:59};
---終盤のボスラッシュに向けてのサポートキャラだと思うので序盤せる伝説等とは比べ無くていいんじゃない?  --  &new{2014-06-02 (月) 07:15:40};
---むしろ本人の攻撃力に期待するナナリーやデスピアと比べる奴がいることに驚くわ --  &new{2014-06-02 (月) 08:48:49};
---むしろ本人の攻撃力に期待するとか言ってる奴はアスペすぎ、馬鹿だろ --  &new{2014-06-03 (火) 02:56:08};
---なんで攻撃力だけで語ってるアホがいるんだろう、キャラそのもの性能で言ってんだろ頭悪 --  &new{2014-06-03 (火) 02:56:51};
-良いんじゃないか。この雑感 --  &new{2014-06-01 (日) 03:02:24};
-アベンジャーとのコンボについての記入もありかと --  &new{2014-06-01 (日) 03:03:25};
-こう見えてまさかの美巨乳・・・チートか --  &new{2014-06-01 (日) 08:10:13};
-ごめんなさい、普通に強かったです。移動速度鈍足効果舐めてましたOTL --  &new{2014-06-01 (日) 18:36:52};
-はじめてブラックをゲットできた。やったぜ。しかもクラスチェンジ無いから素材集めなくていいな --  &new{2014-06-01 (日) 21:35:25};
-更に言えば撤退前提の運用ならレベルだって最低限で済むぞ --  &new{2014-06-01 (日) 21:38:48};
-使いどころはあるし決してハズレじゃないけど、やっぱり見合わない感じ。せめてコスト落とすか何か一つ欲しい --  &new{2014-06-02 (月) 01:32:22};
-弱くはないけど正直プラチナレベルの性能だと思う。 --  &new{2014-06-02 (月) 09:46:28};
-イベント時はほんと頼りになる。対応しきれないラッシュ時や、戦線が崩壊する寸前で時を止める事で、難易度が格段に下がる。 --  &new{2014-06-06 (金) 05:46:05};
-初黒がミコトの微課金王子的には助かる存在。亡者以降で☆3取れたのは彼女のおかげです。 --  &new{2014-06-06 (金) 20:22:27};
-育成中は銀〜金級、育て切ったら金〜プラチナ級って感じ --  &new{2014-06-07 (土) 13:48:53};
--いや、プラチナ級は分かるけど育成中でもプラチナ級はあるぞ?今回のイベントで時止めにどれだけ助けられたか --  &new{2014-06-08 (日) 16:40:07};
---他の白黒だとそれ以上に助かる可能性が・・・ただ、どんな局面でも一定の効果がある時止めは確かに魅力的 --  &new{2014-06-08 (日) 19:03:44};
--唯一無二のスキルのお陰でいざという時には活躍してくれる娘だから覚醒でさらに化けるか楽しみな反面立ち位置を脅かす娘が出て来やしないかと心配でもある --  &new{2014-06-09 (月) 18:54:12};
-黒ユニットとしてはコスト10以下じゃないと割りに合わない、コストかなり重すぎだろ強さ的にじゃないと完全使い捨てユニットと化す --  &new{2014-06-09 (月) 21:16:04};
--コスト10でも使い捨てだろ --  &new{2014-06-10 (火) 01:53:04};
-【悲報】カンスト攻撃力がカリオペとほぼ同じ --  &new{2014-06-10 (火) 03:27:08};
-レベルも好感度も編成に入れる必要もない最強の黒ユニットだな --  &new{2014-06-10 (火) 19:22:12};
-ウィッチの覚醒も大幅に移動速度をさげるようなものになってしまったし、これ本当に価値が。。。 --  &new{2014-06-10 (火) 19:38:26};
--単体の移動速度を大幅に下げるのと範囲内の敵を完全に停止させるのじゃ雲泥の差があるから運用の差別化自体は出来るけどスキルだけが取り柄のハズレ黒と言われてしまうと返す言葉が無い --  &new{2014-06-10 (火) 19:44:39};
---いやもともとの陰陽師の特性が大幅に移動速度さげるだろ。それのことを言ってるんだが --  &new{2014-06-10 (火) 19:45:59};
---確かに特性取られて価値はより薄まったかもしれんけど覚醒ウイッチがあればミコトなんて持ってても絶対つかわねーってことはないだろうしまだ大丈夫でしょ。覚醒させてないからわからんけど --  &new{2014-06-10 (火) 20:08:18};
---アップデート後覚醒を確認したけどミコト覚醒できなくない?このユニット黒として完全に救いが無いね --  &new{2014-06-10 (火) 20:28:38};
--持続時間がウィッチの半分以下で素の鈍足性能すらウィッチに劣ってたのが発覚したな。どうすんだよこれ --  &new{2014-06-12 (木) 20:26:26};
-黒だけあって現在最強の陰陽師(棒) --  &new{2014-06-12 (木) 22:45:19};
-この人実はスキルもちの銅ユニットだから(震え声) --  &new{2014-06-13 (金) 04:11:03};
-高レアウイッチが居たらそっち使う…二人かぶってそのまま倉庫番、運営さん強化お願い --  &new{2014-06-13 (金) 14:35:51};
-無課金〜微課金でやっと出た黒がこれだったら引退しかねないレベル --  &new{2014-06-13 (金) 15:54:20};
--俺・・・初めて出た黒が「これ」しかもスキル上げても停止時間が増えるわけでもなく範囲が広がるだけ。・・・見た目がいいから別にいいんだけど。 --  &new{2014-06-13 (金) 16:01:49};
--呼ばれた気がした・・・育ててるけど --  &new{2014-06-22 (日) 19:15:14};
--無課金で黒がでるならいいんじゃないか。数万はらっても出てこない人いるんだしな --  &new{2014-06-23 (月) 22:11:47};
--むしろ軽課金なら重宝すると思う。CC無しだし。ラッシュ時にかなり助けられてる。 --  &new{2014-06-25 (水) 12:09:34};
-コストがやたら低いとかだったらスキルして帰る人としてすごい使えそうだったのにw --  &new{2014-06-13 (金) 23:43:43};
--それがあるからコスト20なのかな?スキル効果時間延ばすか、いっそ画面内の敵全停止とかにすればいいのに・・・ --  &new{2014-06-15 (日) 09:42:00};
---ブラックなんてそうそう手に入らないんだから、範囲1.5からスタートすればよかったんだよ。停められるのは凄いスキルだけど、たったの5秒を使いこなせるようなひとはミコト使わなくてもクリアできる --  &new{2014-06-16 (月) 18:11:20};
---↑外れ扱いされるのはそういうことか。>5秒を使いこなせるようなひとはミコト使わなくてもクリアできる --  &new{2014-06-16 (月) 18:23:36};
-雑感で笑う --  &new{2014-06-17 (火) 01:40:24};
-全1体の中で最強でわろたwww --  &new{2014-06-17 (火) 19:59:32};
-特性が下位互換なお陰でスキルぶっぱしか用途がないからテコ入れするならそっから見直さんとダメかねぇ --  &new{2014-06-18 (水) 20:53:04};
-希少性と需要は別物という好例 --  &new{2014-06-23 (月) 22:07:58};
-こいつはほんと性能考え直してほしい、残念すぎる --  &new{2014-06-25 (水) 09:52:14};
-出てきた時(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!ってなったわ --  &new{2014-06-26 (木) 13:34:25};
-雑感めちゃくちゃだな。別に超使えるとか主張するつもりはないけど、悪意と偏見まみれでひく。編集者はこんなのが面白いと思って書いたのか? --  &new{2014-06-30 (月) 08:35:51};
--無用なディスりが多かったんで消した --  &new{2014-06-30 (月) 11:29:26};
--使えないってことを全面に押し出すことで、運営にテコ入れしてもらおうぜ。って流れが2chであって編集されたんだが消しちゃったか。 --  &new{2014-06-30 (月) 19:27:06};
---個人的にはユーモアも大切だと思うけど、wikiの本文としてはちょっとまずかったかもね。コメ欄とかなら許される範囲かな? --  &new{2014-06-30 (月) 20:06:15};
---コメ欄にしろ荒れる要因になるようなことをわざわざ書く必要は無いっしょ。 初期でミコト当てて可愛がってる人もいるかもだしし。時止めが全く使えないってことはないし --  &new{2014-06-30 (月) 20:29:59};
-単体に3秒間隔で、1秒停止ぐらい尖ってても良かったのにね --  &new{2014-06-30 (月) 18:21:33};
-雑感のところだけど、「ウイッチと比べると鈍足効果は"強い"が"1攻撃あたりの効果時間は短い"」ってことでいいのかな? --  &new{2014-06-30 (月) 18:38:04};
--そゆこと。 瞬間的に動きが止まる感じ --  &new{2014-06-30 (月) 18:56:22};
---回答ありがとう。なるほど、効果時間が同じなら住み分けができたかもと思うと残念だな。 --  &new{2014-07-01 (火) 02:36:34};
-じゃあ、ウィッチと並べるとほぼ止まるんじゃないか? --  &new{2014-06-30 (月) 19:09:27};
--まぁそれは2chで結構言われてることだしな。気付いたら直しても良いのよ --  &new{2014-06-30 (月) 19:48:06};
-内容が重複する部分などがあったので雑感を書き改めました。修正前の雑感は全てコメントアウトで残してあるので、読みづらくなった!などの問題点があれば戻してやって下さい --  &new{2014-07-01 (火) 03:47:09};
--前の修正した者だけどいんじゃないかな。読みやすくなったと思うよ --  &new{2014-07-01 (火) 06:19:35};
---一番初めの文章と消されたネタ(ディスリ)書いた人だけどwikiだし好きに書いてくれていいよ。思うところがあったら編集しちゃってちょ --  &new{2014-07-01 (火) 21:29:08};
---↑↑遅くなりましたがご確認感謝です。 ↑作成乙です。通常攻撃に関する記述の間にスキルに関する記述があったのでそこを分けさせていただきました。 --  &new{2014-07-02 (水) 00:55:37};
-しんどいイベントで輝きそう --  &new{2014-07-06 (日) 06:25:20};
-通常攻撃が鈍足化じゃなくて、いっそ麻痺効果になればなあ --  &new{2014-07-07 (月) 21:10:32};
-ニコ動にミコト並べてイベ神級クリアしてるのあったな、真似はできんけどw --  &new{2014-07-07 (月) 22:13:06};
-始めたばっかりの頃に引いて、使いどころがいまいち分からなかったけど今でも分からん --  &new{2014-07-09 (水) 11:06:49};
--始めて二ヶ月それなりに戦力も揃ってきたが未だに使いこなせません --  &new{2014-07-09 (水) 13:09:36};
--アベンジャーの近くに置いて、アベンジャーが死ぬ直前に停めて、動きだしたらアベンジャーをトドメ刺される前に引っ込める。あたりしか思いつかない。他は出したい場所がメイジかヒーラーで埋まってることの方が多い --  &new{2014-07-09 (水) 15:35:40};
-伝説とかナナリーみたいに単体で大活躍出来るわけじゃなくてあくまで他の支援ありきの能力だから雑感に書いてあるようにミコトが活かせるなら〜ってジレンマに陥りやすいんだよな --  &new{2014-07-09 (水) 17:44:50};
-もってないし、使われている映像を見た事ないけどスキルは全画面でもいいんじゃないかと思った。配置する場所にくろうしそう。6月王子の感想 --  &new{2014-07-13 (日) 08:44:32};
--大抵ミコトを置きたい場所にはメイジとかを置きたいわけで・・・使うためには入れ替えが必要になる。で「そのままメイジ置いておく」ではなく、5秒間を入れ替えで使いこなす人なら避雷針活用とか差し込みとかでもなんとかしてしまう --  &new{2014-07-13 (日) 23:45:51};
-始めた頃に引いてずっと居るから、王都奪還とかミコト無しじゃ☆3とれねぇw ミコト結界からのメイジへのリレーとかかなりイイ感じなんだがなぁ・・・ --  &new{2014-07-15 (火) 17:53:04};
--陰陽師運用に慣れたらこの子がいないとハードモードになるのかwwwかなりの珍病だなw --  &new{2014-07-16 (水) 23:15:19};
---バーローwww微課金王子がプレ召喚で初手にミコト引いたらこうなるんだっつーのwww2体目のウィッチ扱いですよ・・・・ --  &new{2014-07-17 (木) 00:11:38};
---初っ端から好感度ボーナスが100載せられてかつLV30前後あれば赤ガーゴイルを嘖々倒してくれるから序盤では当たりの部類に入るはず・・・ --  &new{2014-07-19 (土) 19:50:41};
---↑そうそう、俺も序盤に引く黒としては当たりだと思うんだけど、なかなか理解されない。未CCで上限までもってけるのは利点だと思う。 --  &new{2014-07-20 (日) 10:13:50};
---序盤に引いた自分的には、ミコト上限まで持ってく資金・で他を強化したほうが格段に楽だと感じた。 --  &new{2014-07-22 (火) 04:14:48};
---赤ガーゴイルなんてカリオペで何の問題もないしな --  &new{2014-07-24 (木) 14:47:25};
-触れたら蒸発するような強ボスが増えてから時間停止めっちゃ便利なんだが。ウィッチと同時攻撃させると鈍足効果もかなり効くし高難度では外せないわ --  &new{2014-07-28 (月) 02:06:14};
--呪いの一撃で大活躍したわ。弓弓リッカ配置からのミコト>ミコト>カリオペのリレーでゴリ押して☆3。流石だな陰陽師。 --  &new{2014-07-28 (月) 21:04:19};
-ミコトは陰陽師にてサイッキョ --  &new{2014-08-02 (土) 05:23:10};
-こんだけ放置でこれはもうテコ入れないな、陰陽氏はしんだのだ。 --  &new{2014-08-02 (土) 15:12:44};
--CC無し組覚醒実装でワンチャンあるかもだろ --  &new{2014-08-02 (土) 15:17:37};
---今ならlv1でも経験値3千あるんだぜ・・・餌にすべきか、今後に期待して残すか悩ましいユニットだ --  &new{2014-08-04 (月) 19:18:57};
---これだけ弱いと修正はいりそうなかんじもするし迷うよな --  &new{2014-08-04 (月) 19:40:43};
--まぁいきなり出てきて動き止めて帰っていくめっさ優秀なキャラだけどな --  &new{2014-08-04 (月) 20:03:26};
-プラチナなら文句でなかっただろうに。あの詐欺みたいな1回500円のガチャで3%しかでない黒がこれだもんな --  &new{2014-08-04 (月) 20:22:53};
-サムライみたいにコスト削減のテコ入れくらいはしていいと思うけどねー。コスト下がれば投下→点火→撤退の流れがやりやすくなるし --  &new{2014-08-04 (月) 21:56:59};
-弱いと言ってる奴はミコトを使いこなせてないんだろうな、スキル特化黒なのでLV1でも使える、複数いると10秒近く相手を止められる、エアプレイヤーにはわからないだろうな --  &new{2014-08-14 (木) 08:10:02};
--まぁ使いこなせるMAPなら弱くは無いんだろうが、正直同じ黒なら他のユニット使いこなしたほうがよほど強いっていう・・・。 --  &new{2014-08-14 (木) 08:46:56};
--使いこなせる=強いならどんなユニットだって強いぞ、色々と釣り合ってないから弱い強化しろと言われるんだ。煽るほど自信あるなら大活躍してる動画でも上げれば? --  &new{2014-08-16 (土) 03:16:37};
-やっぱどこかしかに上方修正が欲しいね。覚醒実装とか、通常攻撃の射程無限・スキル射程230固定でLVUPで秒数が伸びるとか。 --  &new{2014-08-16 (土) 10:08:58};
-常にトリプルでコスト半減ぐらいならようやく黒て感じ、アイギス史上最強の不遇 --  &new{2014-08-20 (水) 02:14:44};
--常にトリプルは行き過ぎとしても、常にダブルとコスト-5くらいは本当にやってもいいくらい通常性能が・・・ってのは判るw --  &new{2014-08-20 (水) 02:22:45};
--プラチナウィッチ>ミコト>ゴールドウィッチくらいでもいいよ基本性能。あと再動が減ったら御の字。 --  &new{2014-08-20 (水) 02:26:40};
-弱い(ミコト可愛いけど不憫。修正するべき)→は?そんなことねーよ(ミコトいじめんな脊髄反射orミコトどうでもいいお前ら下手w)→・・・(駄目だこいつ) のループ。もう永遠に修正こねえかもな --  &new{2014-08-21 (木) 16:42:59};
-黒鬼きたしまた評価は変わるじゃね?強い弱い修正はどうでもいいが対黒鬼には向いてそうだし --  &new{2014-08-21 (木) 21:19:08};
-黒鬼やら強敵にも有効だけど、黒ゴブ弓やら遠距離殺しをまとめて停止して逆に遠距離キャラで返り討ちに出来る。こっちのが使う場面多いかも --  &new{2014-08-22 (金) 03:04:26};
-黒でスキル初動が速いから、逆にコスト減は来ない気がする。今流行りの状態異常耐性か、もういっそのこと「え、どこで使うの?」みたいな珍奇な修正でも来ればいい。 --  &new{2014-08-22 (金) 04:01:03};
-いらねーとか思ったが不死の魔物でラストのリッチラッシュにスキル使って☆3とったよ --  &new{2014-08-22 (金) 23:12:04};
-手に入りやすければみんなで研究してミコト前提パターンでも組むんだろうがブラックだしな。絶望的だ --  &new{2014-08-23 (土) 16:09:42};
-黒で手に入りにくい、攻撃力低い、鈍足性能が微妙、なのにコストがお高め、覚醒できない…スキルの良し悪しを置いておいても不遇すぎる --  &new{2014-08-24 (日) 18:08:46};
-通常攻撃もステも、ウィッチと同じにしてマジデ・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 19:03:19};
-ステかスキル効果継続時間、コストのいずれかに修正入らないと厳しいですね。使わないのは悔しいので、ファランクス2で魔女のお供にしています。ルックス、ドット絵、エフェクトは好みなんですけどね…。 --   &new{2014-08-25 (月) 15:47:43};
-下手な修正すると難易度ぶっ壊れるスキルではあるからなぁ。修正するにしても慎重にはなるだろし、劇的な変化は絶対無いと思うわ。 --  &new{2014-08-29 (金) 11:20:31};
-特に大した理由も根拠もないのに絶対なんて言葉使わんほうがいいぞ、難易度ぶっ壊れキャラなんて今の黒に何体居ると思ってんだ --  &new{2014-08-29 (金) 23:36:39};
--絶対っていう言葉使っただけで過剰反応しすぎなんじゃね。そういうの嫌われるからやめたほうがいいよ。 --  &new{2014-08-31 (日) 21:27:39};
-この能力ならいっそコスト0で完全にボム扱いにすれば面白かった --  &new{2014-08-30 (土) 01:47:47};
--ああでも各アカウント1体までとかの限定キャラにしないとダメか --  &new{2014-08-30 (土) 01:49:09};
---後衛軍師みたいに、覚醒で通常性能にテコ入れしてくれるほうがまだいいかなぁw --  &new{2014-08-30 (土) 02:01:29};
-微妙な評価多いので引いて微妙な気分になったけどボス相手に回復やユニット入れ替えが間に合わない時に結構便利 --  &new{2014-08-31 (日) 20:03:25};
-ゴールドもいいとこだわ --  &new{2014-09-01 (月) 05:25:00};
--スキルの初動も遅くなったら本当に空気になるぞ、このキャラwww --  &new{2014-09-01 (月) 08:41:54};
-ついにうちにもおいでなすった・・・ 女性経験値3倍まで待つか、上方修正くるまで倉庫か・・・ --  &new{2014-09-02 (火) 23:58:00};
--100%LvMAXで覚醒実装待ちが王子の嗜み。 --  &new{2014-09-04 (木) 05:54:17};
---BOMB要因としておくなら成長させなくても十分使えるけどね。 --  &new{2014-09-04 (木) 11:17:54};
---↑ボム要因とか・・・ミコトを地雷扱いか! --  &new{2014-09-04 (木) 21:39:40};
-コペルニクス的転回が起こりうるスキル。が、認知が広まるには道が険しすぎ…… --  &new{2014-09-04 (木) 11:22:43};
--昔はアーマーでも受けれない敵とかいたけど今フツーにアーマーで受けれちゃうからますます出番が --  &new{2014-09-07 (日) 22:11:57};
-わかってるわかってるって、覚醒とか来た日にゃ伝説さんすら凌ぐぶっ壊れになるんだろ?そうだろ?そうだと言ってよ! --  &new{2014-09-04 (木) 19:37:33};
-相手を止めるだけでなくダメージを与える!?なんという素晴らしい性能ッ!!! --  &new{2014-09-04 (木) 20:11:04};
-こいつとデスピア様を同じ日に入手して2.3か月・・・デスピア様 CC47好感度MAX ミコト Lv1好感度0 仮にも黒なのにどうせ5秒時間止めるだけだからこいつに経験値あげるのが勿体なくて仕方ない・・・ --  &new{2014-09-08 (月) 21:42:29};
--俺は持ってないけど、それはそれでいいんでない?スキルメインだろうしレベル1でも役に・・・立つだろう・・・? --  &new{2014-09-08 (月) 21:44:25};
---スキルメインでも使う機会なんて滅多に来ないよ でも偶にスキル範囲がステージ全体なら・・・って思うことはある --  &new{2014-09-08 (月) 22:18:11};
---範囲の狭さと、HPと防御の低さを甘く見ちゃいけない。出撃するじゃん?スキル発動までに2秒あるじゃん?下手すると何も出来ずに即死すんだぜ? --  &new{2014-09-08 (月) 23:12:37};
-2回目まだだが実は寝室性能が高いかもしれない --  &new{2014-09-09 (火) 02:41:14};
-敏腕プロデューサー様がブラックにはずれ枠なんて設けるはずがない。きっと・・改良されるはず(確信) --  &new{2014-09-09 (火) 16:30:59};
-ミコトはいっそのこと攻撃を無くしてスキルを極端に強くさせた方がいい気がする。範囲をステージ全体にして、スキルレベル×5秒敵の動きを止めるとか・・・ --  &new{2014-09-09 (火) 19:19:57};
--星天停止ですね、わかります --  &new{2014-09-09 (火) 21:50:54};
--うっかり引いた無課金王子の悲鳴と廃課金王子との格差が見える --  &new{2014-09-12 (金) 00:59:07};
-いったいどれだけLv1のミコトが存在するやらwブラックNo.1ゴミカス性能だしなw --  &new{2014-09-12 (金) 02:01:46};
-Lv.44まで上げたけど、それ以上はもったいなくて上げてない・・・せめて10秒とかだったら、無理してもつかったのに・・・ --  &new{2014-09-14 (日) 18:52:47};
-Lv.44まで上げたけど、それ以上はもったいなくて上げてない・・・せめて10秒とかだったら、無理してもつかったのに・・・ --  &new{2014-09-14 (日) 18:52:52};
-あと少しで星3なのに…って時にとりあえずミコト試してみるよ  5秒で一体倒せて展開変わること結構あるし、他の黒ほどの活躍は期待してないけどベンチにいてほしい存在だとは思う --  &new{2014-09-15 (月) 06:29:18};
-全然使うつもりもないのに二人目降臨だと・・・一人目すら全く育ててないのにorz --  &new{2014-09-17 (水) 19:24:23};
--合成待ったなし。白バケツと同じ経験値だったはずよ --  &new{2014-09-17 (水) 19:37:27};
-明日の上方修正でこの子上方されて欲しい、切実に --  &new{2014-09-17 (水) 22:34:05};
--もし上方修正来なかったら3度目の嘆願メールを出す準備は出来てる。マジ頼む… --  &new{2014-09-17 (水) 23:15:41};
---ミコト持ってる側としては、今まで不遇だった分、能力をキチガイ強化してほしい 攻撃力上げる程度なら殆どウィッチの劣化みたいなもんだし --  &new{2014-09-17 (水) 23:35:05};
---メンテ後そこにはさらに強化された伝説さんの姿が! --  &new{2014-09-18 (木) 00:19:24};
---上方修正候補筆頭のミコトさんぬきにして、いったい誰をするんだって思うよな。キチガイ強化とかいらんから「普通」にしてほしい。黒の平均ステにしてくれるだけでいいよ。そうすれば必然的にコスト高いが強いになるし差別化もできる。頼むよ運営さん --  &new{2014-09-18 (木) 13:07:05};
--微課金で1、2枚目の黒がミコトだったおれについに救いが・・・ --  &new{2014-09-18 (木) 16:34:45};
-本日伝説の陰陽師ミコト爆誕! --  &new{2014-09-18 (木) 07:14:26};
--わっしょい!わっしょい!今なら小鬼が付いてる! --  &new{2014-09-18 (木) 17:19:19};
---まさかの捨て駒召喚能力が付いてしまったな、倒されても☆に影響しないっぽいし回復受け付けないからヒーラー分散しない、コストが余ってるなら最高の避雷針だ --  &new{2014-09-18 (木) 17:23:06};
-使い捨ての壁ユニット配置できるようになる超絶強化w --  &new{2014-09-18 (木) 17:24:19};
-面白い能力がついたなwいままではミコトだけは引きたくなかったけど、すげーほしくなったw --  &new{2014-09-18 (木) 17:24:46};
-式鬼のコスト表記が10なのに、1体目の召喚コストが14 2体目が19ってどうゆうことだ・・・バグか? --  &new{2014-09-18 (木) 17:40:53};
--・・・と思ったら、時間経過で召喚出来るようになるってだけなのね --  &new{2014-09-18 (木) 17:42:40};
-式鬼のLvはミコトのLv依存だな 式鬼Lv41でステがATK158 DEF138 めっちゃ弱い --  &new{2014-09-18 (木) 17:55:51};
--補足 ↑のは王子バフ無し ミコトの好感度MAX HPは954でした。 --  &new{2014-09-18 (木) 18:01:43};
--補足の補足 本体の能力値はHP886 ATK152+(144好感度) DEF57+(72好感度) --  &new{2014-09-18 (木) 18:17:08};
-陰陽師らしい面白いギミックだしこれで黒に相応しいユニットになった…んだろうか --  &new{2014-09-18 (木) 17:57:46};
-持っててよかったミコっちゃん でも能力の説明がないとイミフだぜ --  &new{2014-09-18 (木) 18:01:14};
--実はゲーム内ヘルプにトークンとして書いてあるのだ --  &new{2014-09-18 (木) 18:05:43};
-死んでも☆に影響しない式召喚とかwww持ってないから遠距離なのか近接なのか知らんが、どちらにせよこれからのミコトはきっと喝采を浴びるんだろうな〜 --  &new{2014-09-18 (木) 18:10:45};
-強化はされてるんだけど、なんというか扱いが難しい類の限定プラチナと大差ないな・・・ --  &new{2014-09-18 (木) 18:24:55};
-持ってないけど式鬼はどういう能力?王子+15人に式鬼ユニットが追加されて近接マスに置けるってこと? --  &new{2014-09-18 (木) 18:48:10};
--ミコトを設置するとユニット欄に追加される近接ユニット コスト10でレベルはミコトに依存 同時に最大3体まで設置可能だけど当然出撃数は食う 一度設置するともう一体設置するまで若干CTあり 回復出来ないけど死んでも★は減らない こんな感じか --  &new{2014-09-18 (木) 18:53:06};
-式鬼は最大3体までみたい? --  &new{2014-09-18 (木) 19:23:18};
--ミコトが3体いれば合計9体まで召喚できる!しかも召喚CTがそれぞれのミコトごとになるので出しまくれるぞ(コストさえあれば・・・) --  &new{2014-09-18 (木) 19:42:08};
-本体の攻撃力がまだ低いし、式鬼のコストをもう少し下げるか、出撃人数無視、ってならないとまだまだ微妙だと感じた。 --  &new{2014-09-18 (木) 19:48:12};
-式神はミコトさえいれば撤退しようが死亡しようが同時3体までいくらでも補充可 --  &new{2014-09-18 (木) 19:55:40};
-嫁がミコトの俺王子大歓喜。まだ使いこんでないけど、強すぎずいい感じ。次週まで研究してみるわ --  &new{2014-09-18 (木) 19:59:50};
--とりあえず補足、撤退時に戻ってくるコストは0だね。HPがまずまず高いのでそこまでへなちょこではない。差し込み利用にかなり使えそう --  &new{2014-09-18 (木) 20:08:19};
--時間稼ぎの差し込み用に枠取られないのは利点だな。問題はコストか --  &new{2014-09-18 (木) 23:37:22};
-式神は本当にただのHP盾みたいなもんか。攻撃力ないとつらいな --  &new{2014-09-18 (木) 21:16:15};
-地味に配置コストが20から19になってるな。あと射程が210から230に伸びてる。 --  &new{2014-09-18 (木) 21:18:45};
-サンキューネガキャン王子 ベルナのときみたいに悶絶してね --  &new{2014-09-18 (木) 22:09:23};
-とりま今出てる情報をメモ程度にまとめてみた。ミコト複数時の挙動やCTは未確認なので、訂正等お願いします。 --  &new{2014-09-18 (木) 23:46:42};
--グッジョブ --  &new{2014-09-19 (金) 00:40:56};
-ミコトの修正キター、式鬼使い方によっては芋カルマ並みに使える --  &new{2014-09-19 (金) 00:34:45};
--ミコト持ってるけど流石にそれはない 性能としては微妙なままだけど使ってて楽しいからおおむね満足はしてる --  &new{2014-09-19 (金) 00:59:49};
-たまたま出たから使ったけど、式鬼とアークウィッチと合わせると凄まじいレベルの足止め性能だなこれ。 --  &new{2014-09-19 (金) 02:04:30};
-めちゃくちゃ面白そうなキャラになってるな。出るってわかってるなら回すんだけどなぁ --  &new{2014-09-19 (金) 02:14:00};
-ミコトLv47 鬼47Lvで攻撃力270台 式鬼のステータスが知りたいな --  &new{2014-09-19 (金) 02:26:32};
-あとコスト10が 重く感じるぜ コスト6か7ならよかった --  &new{2014-09-19 (金) 02:27:52};
-ミコトークンはミコト配置から12秒で配置できる例外なく12秒みたい、3人配置して一人削られても12秒立ってれば即配置可能 --  &new{2014-09-19 (金) 02:40:44};
-それより俺はスキルの待ち時間を最低でも半分にしてほしかった、ここは一切変わってない --  &new{2014-09-19 (金) 02:42:11};
-試してみたけど産まれた時から産廃は変わってないね。式神デコイはあくまでもデコイにしかならない。その割にコストは食うので、他のユニットを出した方が有用。そもそもミコトを出すくらいなら他(ry  もう職そのものを削除してウィッチに変更しましたの方が良いんじゃないですかね・・・ --  &new{2014-09-19 (金) 10:49:10};
--同意。せめて式鬼のコストを0にしてCTが終わり次第出せるようになってれば良かったんだがな。10コスト食ってこの性能はマジ産廃。 --  &new{2014-09-19 (金) 12:34:38};
--他ユニットが育ちきってると使い道あんまりないかも。でもまだ育ちきってない人にはかなり有用なんじゃないかな?自軍より格上マップでも☆3狙える可能性が高くなると思う --  &new{2014-09-19 (金) 13:29:24};
--黒ユニなのに育ちきってない人向け以外使えない(使いにくい)キャラってどうなんだろうな…。 --  &new{2014-09-19 (金) 13:35:03};
--黒の条件は満たしてる。CCないしLv1でも即戦力(足止め役)として使える。遠距離枠の芋姫みたいな感じかね。まぁ芋姫もう使ってないんだけど…ガチャ黒では残念ながらまだ下位ランクなのは確かかなぁ --  &new{2014-09-19 (金) 13:41:09};
-産廃がゴミにランクアップ! --  &new{2014-09-19 (金) 15:32:29};
-コスト10だと、カンストローグより高いからなぁ・・・。だったら回避や暗殺付のローグを出すよね。―――式神、1ブロで良いからせめて回避か高防御力の足止め要員か、低防御の高攻撃力か特殊攻撃がないと。式神なんだから、人間と同じでは召喚する意味が無い --  &new{2014-09-19 (金) 16:08:08};
--コスト3とか4で出せるそこそこスペックのいい遠近魔の三種で、スキルが自動発動でHP自動減少+回復不可とかなら面白いかなって思った。戦闘しなくても30秒くらいしか戦場に居れないとか --  &new{2014-09-19 (金) 16:14:23};
-雑感に「開幕黒鬼特攻にそれなりに有効」って書いてあるけど、コスト20を開幕に払うってつらくないですかね…… --  &new{2014-09-19 (金) 16:10:49};
-ネガキャン王子のダサイクルは続く --  &new{2014-09-19 (金) 16:22:27};
-使えるってんなら動画上げろとしか。強化前も使えるって言い続けてる人も居る割にまともな動画なんか来なかったし --  &new{2014-09-19 (金) 17:07:40};
-伝説さんの例を鑑みるにもう一段階くらい強化きそうだよな、1~2ヶ月後くらいに --  &new{2014-09-19 (金) 17:18:36};
-式鬼が出撃数を使わない仕様だったらよかったのに… --  &new{2014-09-19 (金) 17:24:08};
--本当にそれは思う。ただでさえミコトで1食ってるのに式鬼も食うせいで結局足引っ張ってるw式鬼の出撃可能時間さえ無くせばレギュラー入りさせるかもしれないが・・・ --  &new{2014-09-19 (金) 17:51:38};
-ゴミキャラがゴミを生み出すゴミ製造マシンとなったか。ブラックなだけにブラックジョークだな。 --  &new{2014-09-19 (金) 17:42:27};
--クスッってなったわwww --  &new{2014-09-19 (金) 18:08:43};
-ならそのゴミにいつまでも固執してないで好きなだけ伝説で脳死プレイ続けてきなよ。そのゴミとやらを使う使わないは人の勝手だろうし。 --  &new{2014-09-19 (金) 17:47:36};
-せめて後クローディアの龍特攻みたいに鬼特攻つかないかな・・・ --  &new{2014-09-19 (金) 17:51:50};
-実際粘着している奴は明らかに頭がなぁw 一人で劇的に変わるわけじゃあ無いが、タイミング次第でかなりいけるし --  &new{2014-09-19 (金) 17:54:40};
-ミコトの悪口言うと反応がすげーな。おまえらの悪口言ってるわけじゃないのに、ちょっと落ち着けよ。 --  &new{2014-09-19 (金) 18:06:18};
-荒れてるな。こっちのサイトは子供っぽい人少ないから好きだったんだけどな。 --  &new{2014-09-19 (金) 18:11:41};
-ミコトちゃん可愛いよ --  &new{2014-09-19 (金) 18:18:29};
-独特の戦術を使える可能性+微強化で、少なくともプラチナ級にはなった感じがする。黒としてはまだ明らかに何か足りないが・・・ --  &new{2014-09-19 (金) 19:06:35};
-個性の塊なれど個性を生かすには少々重い、CTや鬼コストもうちょっと良くして欲しいなぁ --  &new{2014-09-19 (金) 19:11:40};
-神修正だと思って、しばらくミコトを使ったけど、コストめんでやっぱり不満があるかな。使って楽しいけどね --  &new{2014-09-19 (金) 21:18:00};
-新MAPの拠点争奪・前でモミジとペア組んでめっちゃ活躍してる、モミジがデーモン3体抱えたとこに封印して鬼神斬 --  &new{2014-09-19 (金) 21:26:40};
-本当にミコトが好きならば限定白金レベルの現状に満足せずに黒レベルまで運営にお願いして強化してもらおうぜ! --  &new{2014-09-19 (金) 22:32:30};
-Wikiのコメント欄は情報提供、情報交換する場であって悪口言ったり賛同者を募ったりする場ではないのだが・・・ --  &new{2014-09-19 (金) 22:43:54};
--これこれの理由で使えない・実用的じゃない・コストに見合ってないという情報が出てくるのはおかしくなかろ。それに対していやこうすれば使えるみたいな情報を出せば情報交換になるのに、使えないなんて言うなと黙殺しようとするからおかしくなる。 --  &new{2014-09-20 (土) 11:21:52};
---だから情報交換なら良いけどただの悪口だったり相手の意見を否定したいだけだったりするレスはここはそういう場じゃないんだからここで言うな、適切な場でやれっていう話だよ --  &new{2014-09-20 (土) 12:25:10};
-ゲーム系wikiでたまにある「要望まとめ」みたいなページがあればいいのかもね。実際そういう意見を運営側が知るかあるいは各々で送ってる人達がいて、改善に繋がってる可能性は一応あるだろうし --  &new{2014-09-19 (金) 22:54:04};
--キャラ性能云々論も基本そこに集まるわけだから、各キャラページの米欄で言い合うのも減るはず・・・多分 --  &new{2014-09-19 (金) 23:03:09};
--つーかもう一つのwikiみたいに掲示版があればいいんじゃないかね。 --  &new{2014-09-20 (土) 11:40:32};
-地底の決戦でミコト倒されたらフリーズしたけど 倒されてフリーズした人いる? --  &new{2014-09-20 (土) 03:06:35};
--倒される直前に敵に寝返ってスキル使ったんじゃね? --  &new{2014-09-21 (日) 17:21:16};
--結界中に落とした竜が歩行せずにそのまま倒されるまで固まってるって動画はあったけど、大抵は偶然じゃないかなぁ --  &new{2014-09-21 (日) 17:57:03};
-チームを黒で固めてる廃課金には不要かもしれんが、無課金でたまたま運良く引いた人には結構使えると思うよ。式神はボスにワンパン殴らせる時間稼ぎぐらいにはなるだろうし、無課金だとチームのメンバー使い切ることもあるし --  &new{2014-09-20 (土) 11:39:45};
-使ってて楽しいキャラだけど、使いやすいキャラじゃないからね。シミュレーションとか苦手で強キャラ使いたい人には向いてないキャラだな --  &new{2014-09-20 (土) 11:55:33};
-火力上げてくれスキル点火カリオペ以下って・・・同じく遠距離伝説ナナリーデスピアは何なんだと、もうちょい黒なんだから優遇しろとよ --  &new{2014-09-20 (土) 12:00:23};
-修正前からずっと使ってるが、個人的には今回の修正にそこそこ満足してる。ただ本体がコス19で式鬼がコス10でCTありってのは確かにちょっと重いかなとは思う。 --  &new{2014-09-21 (日) 12:48:24};
-式鬼のステ確認しました。LV72好感度100:1087/183/153、LV10好感度0:838/132/121。 --  &new{2014-09-21 (日) 13:24:18};
--ちと弱いな、戦力としてじゃなく完全に足止め役か・・・ --  &new{2014-09-22 (月) 14:01:01};
--コスト10でそんなに弱いのかー足止めに使うとしても微妙だな。CTありならコストなしでもいいくらいだな。どうせ持っていけるキャラに余裕あるし他のを足止めに使ったほうがいいな --  &new{2014-09-23 (火) 05:27:02};
-ナケナシ -- チトマテヤ &new{2014-09-21 (日) 23:12:28};
--ナケナシの金でガチャ回して黒2回キタ〜!と喜んだのも束の間…2匹ともコイツだった時の絶望間と言ったら… -- チトマテヤ &new{2014-09-21 (日) 23:13:51};
---ミコトの出現確率UP中にやるから・・・にしてもついてないな。1回引いたブラックは出現確率減らすシステムとかあればなぁ。。。 --  &new{2014-09-22 (月) 01:17:00};
-式鬼のCTを15~18秒くらいにしていいからコスト0にならんかなぁ…CTあれば再設置し放題にならないし、そっち方面で修正してほしい --  &new{2014-09-22 (月) 08:05:57};
-修正後は本スレにすら居辛くなってここでネガって満足してるのか --  &new{2014-09-22 (月) 10:44:33};
--そこまで --  &new{2014-09-22 (月) 11:51:45};
---まじに --  &new{2014-09-22 (月) 11:51:57};
---なるな。 --  &new{2014-09-22 (月) 11:52:06};
-普通に火力あげる改良でよかったのにとは思う。完全にウンコ製造機 --  &new{2014-09-22 (月) 13:07:13};
-ミコトちゃん可愛いからまた修正入るっしょ --  &new{2014-09-22 (月) 16:27:39};
-使ってみるとわかるけど、式鬼のステ自体はそこまで弱くない。ただやはりコス10CT有りってのが難点。せめてミコトのコスが17-14とかなら・・・ --  &new{2014-09-23 (火) 04:34:30};
--ミコトの初期コストが10で、コスト低い弱式鬼とコスト高い強式鬼を使い分けるとかならなー。 --  &new{2014-09-23 (火) 07:10:31};
---強式鬼は範囲魔法攻撃で、結界とのコンボを自己完結できるとかさー。多少能力低くてもそのくらいまで遊べればもっと使うのに。 --  &new{2014-09-23 (火) 07:15:41};
--運営もこの流れは予想してたんじゃないかなぁ。トークンの影響度を測りかねて弱めにした感が。あと「壊れ⇒下方修正」より「イマイチ⇒上方修正」のがもめなくて済みそうだしな --  &new{2014-09-23 (火) 07:32:15};
---案外これが真相なんじゃね?ww --  &new{2014-09-24 (水) 05:09:53};
-本体コスト、式鬼コスト、クールタイム、攻撃力・・・痒い所に微妙に届かないもどかしさ --  &new{2014-09-23 (火) 09:00:36};
--つまりミコトちゃんは焦らしプレイがお好きということか。 --  &new{2014-09-23 (火) 13:17:02};
-覚醒の援護に出てくるミコトちゃん以外と強いじゃない。ただレベルマックスですら鬼はつかいものにならんが。。スキルは確かに無限の可能性感じたわ。 --  &new{2014-09-23 (火) 09:04:25};
--スキルは文句なしに強い。今回初めて使った王子はびっくりするだろうな。でも覚醒宝珠では0コストで出撃人数に含まれない初期中央配置だから凄く強いってことを忘れないように…。 --  &new{2014-09-23 (火) 15:44:14};
-初心者王子には素晴らしく有益なんだけどな。クラスチェンジなく好感度MAXにできる&そこそこ使える近接を補える式鬼。 --  &new{2014-09-23 (火) 14:27:45};
-式鬼いらんけど、鈍足と時止めはかなり魅力てきに思った。自動的にコスト --  &new{2014-09-23 (火) 17:07:15};
--またミスった。コストでもその性能で弱い言われてんだよな。 --  &new{2014-09-23 (火) 17:08:39};
-出撃枠20に増えれば今のミコトでもスタメン入りさせる。が15枠だと入るスペースがない模様。 --  &new{2014-09-23 (火) 22:50:53};
-初めて1週間でプレミアム召喚で出たが初心者には鬼もかなり有用。見捨てていいと管理が楽 --  &new{2014-09-24 (水) 04:15:29};
-これでせめてあとコスト-5ぐらいであれば・・・ --  &new{2014-09-25 (木) 07:35:17};
-上げてみて分かる、スキルレベルアップの範囲拡大の強さ。不死の魔物fに置いてもリッチ止めおる。 --  &new{2014-09-25 (木) 09:20:46};
-今引いたわ・・・初心者王子だし育てようか --  &new{2014-09-25 (木) 14:56:57};
--本体も鬼も微妙なステータスだし黒は育成キツイし別に育てなくても5秒の時止めボムとしては運用できるから後回しにして他から育成するのもあり 足止めに特化した他のユニットの援護ありきのキャラだからね --  &new{2014-09-28 (日) 05:44:52};
-手に入れて3か月、ミコトの好感度面白半分で上げたらやっと分かった・・・こいつ戦闘性能を引き換えに寝室性能を上げていたのか・・・! --  &new{2014-09-28 (日) 03:52:47};
--このレアリティで寝室性能特化されても困るだけ何だがorz --  &new{2014-09-28 (日) 05:59:05};
-あえてミコトを最大限活用できるように配置考えるのが楽しくなってきた。レベルと好感度上げてあげよう --  &new{2014-09-28 (日) 08:25:02};
--それが正解なのかも。周回しなきゃならんマップで良パターンが作れれば最高。 --  &new{2014-09-28 (日) 09:49:54};
-この産廃金ユニくらいまで格下げしてええんちゃう --  &new{2014-09-28 (日) 14:38:04};
--レアリティに準じてナナリーや伝説並に引き上げてもいいのよ --  &new{2014-09-28 (日) 16:36:21};
-今ぼーっと使ってて気になったんだけどこれ食らった相手は遠隔攻撃とかその間発動できなくなってたりする? --  &new{2014-09-28 (日) 21:32:46};
-もうテコ入れは来ないのだろうか攻撃400くらいにして欲しい --  &new{2014-09-29 (月) 16:32:45};
--逆に攻撃力を下げていいからコストを14くらいにしてほしい。式鬼きたから徹底的に後方支援型のがいい気がする。 --  &new{2014-09-29 (月) 19:37:17};
---俺はコスト下げなくていいから式神のコストをどうにかしろと思う。本体弱いまま式神を追加した所を見るに式神を駆使させて戦わせるのがコンセプトだと思うが、現状ではその式神が足引っ張ってる --  &new{2014-10-01 (水) 16:53:45};
--攻撃力はそのままでもいいからハンターさんみたいに3連射するようにして欲しい --  &new{2014-10-01 (水) 17:00:53};
--通常攻撃時の鈍足時間をウィッチ並に伸ばしてくれればそれだけでいい気がする。式鬼は…枠消費なしにするとか… --  &new{2014-10-04 (土) 02:12:24};
--好感度込みで440くらいにしてくれれば素の攻撃力は未覚醒プラチナウィッチに勝てるしデスピア様の立場を危うくさせないから攻撃力上げるならそれくらいがいいな 派手で微妙なテコ入れをするくらいなら地味でも強力なテコ入れをして欲しかった --  &new{2014-10-07 (火) 20:54:11};
-テコ入れされて使ってみたが…このあと黒鬼を召喚とか出来たら面白いのに --  &new{2014-10-04 (土) 18:37:11};
-非ブロック状態の影の魔物はスキルで止められないね、当然っちゃあ当然だけど --  &new{2014-10-04 (土) 19:10:04};
-鬼の強さ鉄ソル並なんだからコスト下げればいいのにとは思う --  &new{2014-10-08 (水) 01:30:44};
-TD流行りの足止め的なものを期待してたんだけど使い勝手悪いな。 --  &new{2014-10-08 (水) 09:55:01};
-プラチナ召喚でレア来たか!と --  &new{2014-10-08 (水) 10:31:54};
-プラチナ召喚でレア来たか!とwktkした後にこいつ来た時の絶望感と来たら…orz --  &new{2014-10-08 (水) 10:33:58};
--プレミアムだよ(小声) --  &new{2014-10-08 (水) 22:15:53};
-強敵を倒して手に入れた宝箱に生ごみがつまってたようなもんだからなあ --  &new{2014-10-08 (水) 11:47:30};
-明日のミコトの鈍足効果強化の度合いでここがお祭りになるか血祭りになるか・・・楽しみだ --  &new{2014-10-08 (水) 22:38:24};
--殲滅力そのものが上がらない限り余程の壊れ強化でないと血祭り待ったなしだな --  &new{2014-10-08 (水) 23:27:36};
-告知見る限り9/18に「すでに強化されているが告知し忘れてました」と言っているように見えるがどうなるのか --  &new{2014-10-08 (水) 22:59:59};
-このレアリティで寝部屋特化の産廃ユニット調整は勘弁して下さい --  &new{2014-10-08 (水) 23:05:43};
-鈍足効果だけ上がって殲滅力低いままなんて、無駄に敵溜まってでも相手の後続が出てくるのが遅くなるわけじゃないからマイナスにすらなることもある --  &new{2014-10-09 (木) 08:00:22};
-今回のイベントで使えるかな?と思ったんだけど、やっぱり自身の配置コスト19が重すぎてダメだな。うーん・・・ --  &new{2014-10-09 (木) 22:18:43};
-2枚目の黒もこいつで萎えたわ‥ --  &new{2014-10-10 (金) 01:21:53};
-鈍足は覚醒ウィッチ近くまで効果上がってるね。式鬼の使い勝手をもう少し何とかして欲しい・・・ --  &new{2014-10-10 (金) 02:17:21};
-他の黒はチートじみて強いのになんでこいつだけこんなに弱いんだろ? --  &new{2014-10-10 (金) 06:13:32};
--寝室性能と引き換えだから(震える声で) --  &new{2014-10-10 (金) 18:00:53};
-鈍足強化するぐらいならいっそ単体行動不能ぐらいにしたれよ…攻撃力上げる気がないなら黒らしい強力なデバフでも付けてやらんと底辺の評価は覆らない --  &new{2014-10-10 (金) 08:07:20};
--デバフはマイナスのバフのことだぞ!余計に弱くする気か?ww --  &new{2014-10-10 (金) 19:12:29};
---デバフとは相手を弱体化させる攻撃の事、アイギスでは鈍化・停止・麻痺が該当 --  &new{2014-10-10 (金) 19:15:02};
---途中で送信してしまった。ネトゲで弱体化を英語で表現する場合はnerfを使います --  &new{2014-10-10 (金) 19:16:20};
---分かり辛くなったので改めて要約すると、ナーフ(nerf)が意味する弱体化はアップデートで行われるキャラクターの性能の低下を指し、デバフ(debuff)が意味する弱体化はキャラクターが行う攻撃に付加される状態異常効果を指します --  &new{2014-10-10 (金) 19:28:32};
-運営に強化希望送りまくるしかないな --  &new{2014-10-10 (金) 16:12:53};
--取りあえず、「スキルの効果範囲をステージ全体」と「式神は出撃可能数とは別に召喚可能」を入れて欲しい。これだけでもグッと黒に近づくはず(人任せ) --  &new{2014-10-10 (金) 22:56:26};
-ミコトと式鬼をもっと強化して、もし式鬼を召喚したら現ステになるっていう感じにすればいいと思うのは私だけでしょうか --  &new{2014-10-10 (金) 16:56:31};
-同感 --  &new{2014-10-10 (金) 17:01:21};
-アイシャさん爆誕でますます立場と扱いがアレになってきた --  &new{2014-10-10 (金) 18:07:17};
-色々な特徴持ってる色物路線歩んでるけど黒である以上は単純なユニットパワーも欲しい --  &new{2014-10-10 (金) 23:10:53};
-初めてブラック来たけど正直ネーニャの方が使える。実はブラックじゃなくてシルバーなのかな? --  &new{2014-10-11 (土) 11:39:11};
--さすがに使い方が悪いとしか --  &new{2014-10-11 (土) 12:00:26};
--銀ウィッチの方が使える、は流石にねーわwww 育成不足かお前のやり方がお粗末なだけ --  &new{2014-10-11 (土) 13:57:03};
--まあ・・・下手なプレイヤーでも「(銀と比べるまでも無く)使える」と感じるのが本来の黒だから、ある意味では正しい感想かもしれん --  &new{2014-10-11 (土) 16:02:19};
--ただの鈍足持ちとしてはコストが低い分ネーニャの方がいいね ほぼ一発限りの時止めをどう使うかで差別化図るしか無いが・・・さて・・・。 --  &new{2014-10-11 (土) 19:17:58};
---鈍足はウィッチ以上だから序盤に早く鈍足が欲しい場合は銀ウィッチ、黒鬼とかの足止め時間長くしたい強敵はミコトという感じの使い分けしてるなぁ --  &new{2014-10-11 (土) 19:42:53};
--使い道がよくわからなくて、ずっと使ってなかったんだけど、敢えて色々なミッションで使うようにしてみて、解ったこと。この子、オンリー・ワンなんだよね。あまりに特殊で他と比べること自体が無意味。この子じゃないとできない戦法とかあるんで、是非色々試してみて。面白い子ですよ。 --  &new{2014-10-13 (月) 06:34:09};
---オンリーワンの性能ってのはもう誰でも知ってるし、黒としてどうこうってのはそういう話じゃないと思われ --  &new{2014-10-13 (月) 15:31:59};
--ネーニャのほうが使えるな。え?ミコト使ってる奴いいの?(笑 --  &new{2014-11-18 (火) 22:22:12};
-聖戦士の戦列2みたいなマップだと式鬼がかなり仕事してくれる。CT軽減かミコトコスト減がきてくれればなぁ --  &new{2014-10-11 (土) 13:51:50};
--式鬼もだけど、スキル自体も今回意外と良い仕事してる --  &new{2014-10-11 (土) 15:32:18};
-ものすごくほしい。前回の宝珠の神級で虜になった。使い方次第で化けれる良ユニ --  &new{2014-10-11 (土) 16:35:09};
-広範囲低火力・・・ 覚醒とかして範囲内の敵全員同時攻撃とかしてくれないかな  足止め系ユニットとはいえやりすぎか --  &new{2014-10-11 (土) 18:54:33};
--そのスキル持ってる子が黒で追加されちゃったからなぁ・・・しかも低コストで --  &new{2014-10-11 (土) 19:06:20};
--常時なら差別化できるな 火力が変わらないなら常時範囲内全体攻撃でようやく『黒』になったというところ --  &new{2014-10-11 (土) 19:15:58};
--常時範囲内全体可による範囲鈍足ユニットになってくれればって意味だった。そしたらスキルの5秒足止めもミコト本人にとって非常に有用になるし。 ただこの攻撃力といえどコスト安すぎってことになるのかもしれないけどね --  &new{2014-10-11 (土) 19:40:31};
-これで「青式鬼(鉄弓クラス)召喚を実装しました!」とかならもう逆に運営についていくわ --  &new{2014-10-11 (土) 20:24:06};
-もう5秒停止と式鬼やめて、出撃させているキャラの複製を作れるスキルとかでいいんじゃないかな。スキルマで元キャラの半分のステータス・スキル使用不可 --  &new{2014-10-11 (土) 23:48:24};
--途中送信。。王子やキャラのバフは乗る。クエに小人バトルがあるしできなくはなさそうなんだけど --  &new{2014-10-11 (土) 23:51:13};
-いまでは、ミコト倉庫に並べて星3だがな新規の時に初めてのガチャで来たのに… --  &new{2014-10-12 (日) 00:15:55};
-シュウカで式鬼のコストも下がった。後サーシャ発動で式鬼が避けたw --  &new{2014-10-12 (日) 11:36:07};
--という事は後衛軍師出せば式鬼の配置後CTも短縮されるのかな --  &new{2014-10-12 (日) 12:36:12};
-ゴミコトwコスト高すぎ、アイシャの存在でさらにゴミ度が浮き彫りになった --  &new{2014-10-17 (金) 10:40:37};
-混沌の戦場ミコトで止めてアザミで暗殺でなんとかなった。強敵暗殺には相性いいね。 --  &new{2014-10-19 (日) 21:46:28};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS