Top > 鬼招きの巫女 > コメント


[[鬼招きの巫女]]

-完全にイモータルプリンセスありきみたいなイベントになってる。鬼の攻撃力が尋常ではない。育ったヘビーアーマーでも3発で死ぬ。HPが高いためウィッチ+メイジやアーチャーでもかなり育っていないと近接ユニットに辿りつく前に殺すのは難しい。 --  &new{2014-03-11 (火) 16:00:32};
-一つ目の鬼のドロップ2はルビーじゃなくて魔水晶でしょ --  &new{2014-03-11 (火) 16:06:01};
-逆襲のドロップ1はレベル8のヴァレリーです。 --  &new{2014-03-11 (火) 16:09:39};
-近接が一瞬で溶ける攻撃力に高いHPなので、弓が育ってないと無理。早々に詰んだ --  &new{2014-03-11 (火) 16:12:48};
-進撃のドロップは右から巫女シホ、フィリス、一般兵【重装】、花束(ユニットはすべてLV10)です --  &new{2014-03-11 (火) 16:15:18};
--訂正左から順にです --  &new{2014-03-11 (火) 16:15:49};
-極級ドロ シホ ベルナール ロイ 魔水晶 --  &new{2014-03-11 (火) 16:17:33};
-極級ドロ全てレベル10で4回中4回シホドロしました。 --  &new{2014-03-11 (火) 16:19:23};
-鬼退治で巫女シホ出ました。 --  &new{2014-03-11 (火) 16:21:07};
-鬼の進撃は最初に下中央に王子と要請持ちソルジャー→入口付近にアーチャー、ウィッチ→真ん中にヒーラー→右側にウィッチ等→赤鬼二体が通過したら入口近くのアーチャーとウィッチを撤退→入り口にアーマー→ゴブリンが片付く辺りでアーマー撤退が楽かな。極級以外は近距離と鬼を殴り合いさせなければ拍子抜けするほど簡単。 --  &new{2014-03-11 (火) 16:40:07};
-鬼の逆襲 ハリッサLv8ドロップ2です --  &new{2014-03-11 (火) 16:46:47};
--左下ルート走ってくる盗賊から確率ドロップだねー とりあえず鬼ガン無視で撃破だけしとくべき --  &new{2014-03-11 (火) 18:40:36};
-星3狙いじゃなきゃ黒鬼見逃しで進撃までは楽勝かなー イモのお披露目イベント? 前回スルーしたけど --  &new{2014-03-11 (火) 16:58:02};
-黒鬼の超火力には、先のイベントで手に入ったイモータルプリンセスが輝く。 --  &new{2014-03-11 (火) 17:33:55};
-進撃の黒鬼、HP1660捨て身状態のバンデッドが一撃で昇天。 攻撃力少なくとも1700越え? --  &new{2014-03-11 (火) 18:33:59};
-ステージ2で早く詰まった:: --  &new{2014-03-11 (火) 19:14:51};
-黒鬼の攻撃力調べたら草生えた。何だよ攻撃力2200って --  &new{2014-03-11 (火) 19:30:58};
-進撃行ったが 黒で前衛が全滅... ナナリーが奮闘するも残り20%で逃げられた... --  &new{2014-03-11 (火) 20:28:41};
-イモータルプリンセス必須だな...  ヴァンパイアプリンセスの方が好みだったから600で止めたんだが間違いだったか --  &new{2014-03-11 (火) 20:32:06};
-極めEX500ですね --  &new{2014-03-11 (火) 21:54:39};
-このイベント、王子陣営が鬼圧倒してるから巫女が職務放棄して王子軍に加わる体だが、進撃で、って一番ダメなタイミングじゃないですかね… 目の前でこっちのキャラがごみクズ同然にひねりつぶされていくんですが… --  &new{2014-03-11 (火) 22:06:53};
-進撃の黒鬼は遠距離が被弾する心配がないのでヒーラー引っ込めて遠距離でボコボコニすれば楽勝 --  &new{2014-03-11 (火) 22:50:32};
-全体的にヒーラを置いて対処しようとすると失敗しやすい(一体の鬼相手に2,3人回復が必要になる)ウイッチとメイジの育成が十分ならプリンはいらない --  &new{2014-03-11 (火) 23:36:56};
-ヒーラーは遠距離回復用のイベントですな --  &new{2014-03-12 (水) 00:40:55};
-巫女が欲しい人は進撃回した方が良いかも、鬼退治×12で巫女一枚。流石にドロ悪すぎないか?ソーマも2枚しか落ちなかったし。 --  &new{2014-03-12 (水) 02:11:37};
--スキルMAXが5だしね・・・前回に比べると・・・ --  &new{2014-03-12 (水) 03:03:51};
---まぁ・・・前回と比べたら遥かに優しいイベントではあるよ、うん! --  &new{2014-03-12 (水) 03:14:24};
--同様イベントだったマリーベルやオデットにしても、最初のマップじゃドロップしたらラッキー程度の扱いだからそんなもんじゃない? --  &new{2014-03-12 (水) 05:50:39};
--むしろ進撃で10回中一回出ればいい方、くらいの確率では・・・? --  &new{2014-03-12 (水) 11:39:36};
--むしろ鬼退治で1/12、ソーマ2枚はバカツキだと思うんですが… --  &new{2014-03-12 (水) 14:23:13};
--鬼退治一発目で出てもうた --  &new{2014-03-12 (水) 21:32:42};
--鬼退治、12回でシホ1のみ --  &new{2014-03-13 (木) 01:47:38};
-巫女シノ通常時はウィッチ スキル使用中はヒーラーになる...エキドナの逆パターンか --  &new{2014-03-12 (水) 06:52:45};
--ヒーラーとしては射程がゴミすぎるんですが… 運用できてないかもしれないが、高級エサ扱いが見えてきた… --  &new{2014-03-12 (水) 14:28:11};
---ヒーラーはあくまでもおまけだね... --  &new{2014-03-12 (水) 15:45:48};
--ウイッチとしては十分使えますよ。 -- レクタア &new{2014-03-13 (木) 12:42:57};
-やれどもやれども一般兵ばっかり出て萎えてきた --  &new{2014-03-12 (水) 07:07:57};
-極級は中州にどれだけ純粋な火力が集められるかが勝負。赤鬼のあとの左右と黒鬼のあとのゴブラッシュにそれぞれアーマー差し込みで対処するのは忘れないように。 --  &new{2014-03-12 (水) 09:33:41};
-鬼退治攻略ですら厳しい新米王子もいるんで、いつもどおり?低難易度のミッションも需要はありありです --  &new{2014-03-12 (水) 11:15:36};
--現在ランク49でhに最速で43Lvccダニエラ、gにLv31未ccソーマ、Aに49Lv王子、ダニエラが即スキル発動の後bにLv30ロイ、シホからダニエラが一発貰った後cにLv11未ccアリサでぎりぎり☆3 --  &new{2014-03-12 (水) 11:19:29};
-始めてまだ間もないもで、詳しくは分かりませんが、完全固定でレア系はドロップ1回だけですよね?一応ステージ2は --  &new{2014-03-12 (水) 13:49:52};
--ステージ2(鬼退治)は、10回程やった結果。下の鬼(花束)、上の鬼とシホ討伐で(シホ)、豪華な弓兵(ソーマ)、最後の一般弓兵(一般男性弓)ですね。 --  &new{2014-03-12 (水) 13:53:07};
-鬼の進撃最初のラッシュが耐え切れなくて草生える --  &new{2014-03-12 (水) 15:17:54};
--Kフィリス(Lv30)J王子 aソーマCC(Lv20) の順で置くと耐えれた ソーマはLv高ければCCなくてもイケるかも --  &new{2014-03-12 (水) 15:48:53};
--caPの方は順に アーチャー アーチャー 王子でもそれなりに育っていたら耐えれる そのまま撤退せずに火力役としても残せるからおすすめ --  &new{2014-03-12 (水) 16:08:27};
-きつすぎ。全員一瞬で死ぬ。操作の暇もない。 --  &new{2014-03-12 (水) 18:25:17};
--近接で受けることを基本的に考えるな。遠距離で焼け。 --  &new{2014-03-13 (木) 00:49:48};
--近接で足止めしたいなら高HP高防御の近接にヒーラー多数付けるしかない ないなら棍棒?振り降ろされる前に撤退すれば攻撃モーションの時間だけは稼げる --  &new{2014-03-13 (木) 11:03:36};
--あるいはローグで回避を祈るかだな --  &new{2014-03-14 (金) 18:01:20};
-鬼退治ってシホ死守で鬼逃がして巫女狙うのはダメなんですかね??やっぱ落ちません? --  &new{2014-03-12 (水) 18:29:40};
--鬼逃がしクリアで1枚手に入れましたが、もともとのシホのドロップ率がかなり低いのではないでしょうか。 --  &new{2014-03-12 (水) 19:44:16};
--別に無理に鬼を倒さなくても巫女シホさえ倒せば運が良ければドロップする。ただし、これまでの傾向だとドロップ率は怒り>進撃>鬼退治で、鬼退治でのシホのドロップ率は1割程度だと思った方がいいと思うよ --  &new{2014-03-12 (水) 20:08:24};
---鬼退治の難易度で一割落ちるなら十分すぎるとも思えるが --  &new{2014-03-12 (水) 22:21:15};
--とりあえず鬼退治だけ繰り返してシホ五枚ゲット、うちの陣営だと逆襲突破は絶望的 --  &new{2014-03-12 (水) 23:50:15};
---攻略例書いたから参考にしる。銀ユニしかいなくてもきちんと育ってれば割りとなんとかなる。 --  &new{2014-03-13 (木) 01:20:21};
---進撃、黒鬼以外撃破で1/7 (はじめの一回除く)これ、まさか進撃と退治で出現率同程度なんじゃあ…?という疑問 --  &new{2014-03-13 (木) 03:44:48};
---進撃約11連続出ない・・・確率的にはありえなくないんだろうけどやる気がw --  &new{2014-03-13 (木) 06:57:18};
-鬼退治 20回やってもドロップするnoha -- レクタア博士博士 &new{2014-03-13 (木) 12:44:10};
-ソーマちゃんばっか手に入る --  &new{2014-03-13 (木) 18:18:56};
--こちは20回以上やってもソーマちゃんすら出ない・・もうだめだ・・ --  &new{2014-03-13 (木) 19:18:12};
---頑張って進撃クリアチャレンジしよ。ハート結構多いから差し込み駆使して鬼だけスルーすれば☆1クリアは出来るぞ --  &new{2014-03-13 (木) 22:07:57};
---40回近く鬼退治回してシホもソーマも0だった…進撃も無理っぽいし…がっかり… --  &new{2014-03-14 (金) 01:44:39};
-とりあえず鬼退治30回回したらシホ9ソーマちゃん1でわろた --  &new{2014-03-14 (金) 00:41:10};
-極級以外は1割割り込むくらいかな?乱数に愛されてる方も中にはいるみたいだが… --  &new{2014-03-14 (金) 02:44:46};
--ノーマル召喚で銀<進撃 金<退治 くらいか? 退治はもう少しまし? --  &new{2014-03-14 (金) 02:46:03};
-退治20周 シホ ソーマちゃん 共に0  orz --  &new{2014-03-14 (金) 10:20:40};
-全員未ccで最高レベル30、鬼退治すら☆3取れない俺でも進撃クリアできたし、シホ目当てならそっちに賭けたほうが精神衛生上いいんじゃないかなと --  &new{2014-03-14 (金) 12:53:58};
--ソーマちゃんという副産物狙いだから 50周ソーマちゃん1...  禿げる... --  &new{2014-03-14 (金) 14:22:02};
--最初から☆1覚悟なら進撃クリアもなんとかなるな・・・ただシホ一枚じゃ足りないんだわ、となると進撃☆1が限界な人間は結局退治に戻ってくることにwまぁ悪くないよこれは --  &new{2014-03-14 (金) 15:42:25};
---退治=進撃なのかなぁ。正直進撃のファリス要らない… --  &new{2014-03-15 (土) 02:22:37};
---ファリスって誰だよwフィリスは最低コストまで下げればコスト5で援軍要請5という神ユニットになるだろうが。 --  &new{2014-03-15 (土) 08:58:03};
--10周でソーマ5出たわwシホは0だけど --  &new{2014-03-14 (金) 19:30:47};
-退治72周でソーマ7シホ4最初鬼無視してたけど、成長して倒せるようになったらシホではじめた --  &new{2014-03-14 (金) 19:54:24};
-ハリッサほしくて逆襲巡回してるけど、レベリーが8溜まったよ。なお、ハリッサは0。出るとしたら一番最後のシーフだよね? --  &new{2014-03-14 (金) 20:21:58};
-逆襲をいくらやってもメイジしか来ない。赤鬼を倒さないとあかんのか? --  &new{2014-03-15 (土) 01:34:00};
-逆にレベリー欲しくて回してて一度も出ないんですが。 --  &new{2014-03-15 (土) 01:43:35};
-進撃10回 逆襲10回 退治10回  0ソーマ 0ハリッサ 0フィリス 0シホ.... --  &new{2014-03-15 (土) 12:12:06};
-鬼の怒りのシホドロップ率ってどのくらいなの? ☆1攻略ならできそうな気がするし、劇的にドロップ率変わるなら挑戦してみたいのだが --  &new{2014-03-15 (土) 12:46:05};
--50%程度。シホがほしいなら☆1でも怒りに行くべき --  &new{2014-03-15 (土) 12:49:07};
---教えてくれてありがと。  挑戦してみます --  &new{2014-03-15 (土) 14:31:11};
--むしろ極級以外は出ないものと割り切った方がいいかも。 さっきゴブリンドット残しでミスったがそれでもシホドロップしてた。 戦略組めばどうにかなりそうだし、進撃回すより精神衛生上はるかにいいw --  &new{2014-03-15 (土) 15:59:59};
--進撃クリアできる戦力あれば戦術次第で怒りいけるな… 気づくの遅かった… --  &new{2014-03-15 (土) 22:14:22};
---あ、シホドロップ進撃1/14,怒り2/2です。 ここまで来るとすがすがしいw --  &new{2014-03-15 (土) 22:16:32};
-鬼の逆襲でヴァレリー5体ハリッサ3体ドロップしたのはいいんだけど、鬼退治はソーマ 1体だけでシホ   が出ない --  &new{2014-03-15 (土) 13:03:31};
-ああ・・・進撃無理だ・・・シホが出張る頃にはユニットが全滅してる・・・ --  &new{2014-03-15 (土) 14:55:20};
--しっかり差し込みやってAアーマー,ab弓,hはヒーラーと置いておけば、鬼スルーで☆1攻略は楽そうに見えるけど……ユニット育ってないとキツイのかな? --  &new{2014-03-15 (土) 16:14:16};
--赤鬼〜黒鬼出現の間は全部スルーしても大丈夫だから問題ない。俺はヒーラーがCCしてたけど、多分CCなしでも行けると思うぜよ。 --  &new{2014-03-15 (土) 18:26:30};
--星3狙いじゃなければ警戒すべきはむしろ弓ゴブリン。弓射程入ったところでワルキューレ・蛮族・プリンセス等差し込みで。後はウィッチ2、弓+メイジ計3もいれば交通整理 --  &new{2014-03-15 (土) 22:12:07};
--遠距離ユニットは死なないこと前提で近接多めに編成して↑みたいに弓ゴブを優先的に排除すればおけ ちなみにabには遠距離配置しないほうが賢明 --  &new{2014-03-15 (土) 23:00:26};
--ヒーラーが育ってればabに弓・ウィッチ、gにccヒーラーで一匹目の弓は放置可能。赤2匹の後ろについてくる弓ラッシュにA位置弓6発以上耐えられる近接、シホ含みラッシュに肉壁とっかえひっかえ差し込みでクリアは可能。 --  &new{2014-03-15 (土) 23:22:33};
---あ、一回目の弓ラッシュはアーマーで受けた方が安定する。2回目はシホ殺り目的なので攻撃とHP高めの近接推奨 --  &new{2014-03-15 (土) 23:25:31};
---あと、鬼を近接+ヒーラーで処理するとハマりなので。遠距離で落とせないならあきらめてお見送りで --  &new{2014-03-15 (土) 23:27:19};
--う〜む、交通整理に戻ろう・・・・・参考になりました・・・ --  &new{2014-03-16 (日) 13:44:45};
-ソーマもヴァレリーも文字通り全然出ないので田園帰ります。銀精霊集めるほうが余程有意義。 --  &new{2014-03-16 (日) 01:25:05};
-今回のイベントのおかげでソーマがコスト限界まで下がったわぁ・・・ありがたやありがたや --  &new{2014-03-16 (日) 04:20:09};
-主観だがシホのドロ率 怒り40~60% 進撃15~20% 退治3~5% 程度か・・・ --  &new{2014-03-16 (日) 04:42:04};
--進撃は10%あるかないかくらいだと思う。 シホ/スタミナの期待値が怒り1/12、進撃1/30、退治1/50くらいかなー? --  &new{2014-03-16 (日) 13:45:32};
-ものは試しで怒りいってみたが ギリクリア...肝心のシホを倒したかどうか確認できなかったけど...  ギリ過ぎて余裕なかった --  &new{2014-03-17 (月) 05:37:55};
-鬼退治、鬼スルーしてシホ&ソーマのドロップ狙いの場合 王子の強化スキル狙うなら鬼通過後のEに置くと良かった --  &new{2014-03-17 (月) 21:36:20};
-イベント終了間際に退治でシホきたああああああ --  &new{2014-03-18 (火) 01:50:23};
-一定数獲得したら泥率低下とかある?進撃は途中から一切ドロップしなくなった --  &new{2014-03-18 (火) 04:52:22};
-あーシホ取る前にイベ終わってた。ガチャでリディ出たけどまったく使い物にならなかったし。 --  &new{2014-03-18 (火) 11:44:23};
-復刻きたけどおいしいイベなのかな --  &new{2014-08-21 (木) 15:24:15};
--シホはいると便利だと思う、持ってないけどwスイッチヒーラー1人も所持してないなら下限狙ってもいいんじゃないかと思う・x・ --  &new{2014-08-21 (木) 15:26:49};
--シャーマンは回復頻度が高いから、かゆいところに手が届くよ。一人強いの持っててよいと思います。 --  &new{2014-08-21 (木) 17:35:33};
--白バケツが実装される前は最高の牧場って言われてた。イベ白、男銀、100%のlv10ロイさん、オマケで魔水晶 --  &new{2014-08-22 (金) 05:43:22};
-下限抱えられるようにがんばるか --  &new{2014-08-21 (木) 23:27:39};
-なぜオデットより先にシホがきた••• --  &new{2014-08-22 (金) 01:13:06};
-このイベこそアーニャのあとにやって欲しかった・・・ --  &new{2014-08-22 (金) 07:19:31};
-当時初心者脱却直後で、シホ2体運よく手に入ったんだ(初白) そしてようやく下限にするチャンスが・・・よーし割るぞ〜 --  &new{2014-08-22 (金) 18:36:07};
-注視すべきは極級でヘビーアーマー銀てっとこかなぁ。竜姫前に集めれば攻撃?のスキル上げが捗る --  &new{2014-08-22 (金) 21:14:57};
-シホを持ってる王子ならハリッサとヴァレ、ついでに魔水晶がスタ2カリ30で回せる逆襲が便利かもしれない --  &new{2014-08-22 (金) 23:12:29};
-いきなりフリーズで6時間分のスタミナが・・・。この仕様なんとかならないの? --  &new{2014-08-23 (土) 00:03:19};
--仕様的に「ドロップ糞だったからF5」対策で開始時にカリスタ減るのはどうしようもない。自分側の環境替えて対応するのみ。だいたいフリーズするのはChromeだから他のブラウザに替えて、どうぞ。 --  &new{2014-08-23 (土) 00:05:59};
---「Chrome使うな」はトップページに大きく書いてもいいくらいこのゲームでは重要な気はするよ 自分は使ってないから遭遇しようがないけどそういう声があるならば --  &new{2014-08-23 (土) 00:10:24};
---長時間起動してるとフリーズすることがあるかな…Chrome以外でいいブラウザって何? --  &new{2014-08-23 (土) 00:18:23};
---火狐だけどいまんとこフリーズしたことは一度もない。ただ処理落ちは何度か。体感一番安定してるのはアンドロイド。 --  &new{2014-08-23 (土) 00:18:58};
---でも公式の推奨環境はchromeだったような気がする…不具合報告するとchromeで試してみてくださいって言われタ記憶がある --  &new{2014-08-23 (土) 00:32:29};
---俺はオペラ使ってる 起動時にちょっとバグるけどクロームみたいに途中で落ちて再起不能になったりはしない 処理落ちもない --  &new{2014-08-23 (土) 01:02:58};
--ブラウザ換えたくないなら起動前に毎回履歴・キャッシュクリアして数戦やったら再度タブ変えしてクリア、位しか予防策は無さそう --  &new{2014-08-23 (土) 00:25:44};
---それならプライベートブラウジングだっけ、履歴残らないやつを使うって言う手もあるかも? --  &new{2014-08-23 (土) 00:32:42};
--君たちこれどうぞ [[よくある質問>よくある質問#g0bdd5b4]] --  &new{2014-08-23 (土) 00:35:24};
---7だけどクロームバグるよ(ソースは自分) --  &new{2014-08-23 (土) 01:04:03};
---記述修正しといた 
-以前は挑戦することさえ諦めていたが、今やると芋なしでもあっさりクリアできる。強くなったなあw --  &new{2014-08-23 (土) 00:22:37};
-折角だから初見でやってみたけど極の最後のラッシュで溶けたわ --  &new{2014-08-23 (土) 00:28:15};
-7月王子なんだが最近のイベントに比べるとすげー楽に感じる。当たり前だけど当時とは戦力比が違うだろうしなあ・・・何より直前にネーニャとクロリスもらえたのが大きいな --  &new{2014-08-23 (土) 00:37:32};
-すげぇ泥率!鬼の進撃まで行ったけど、シホ2、ハリッサ1この調子なら0パリンでシホ下限2体は作れるな --  &new{2014-08-23 (土) 00:44:10};
--進撃は1回めシホ確定ドロだよ? --  &new{2014-08-23 (土) 00:58:19};
--そうだったのか、変なぐらい泥すると思ったらそういうことか --  &new{2014-08-23 (土) 00:59:49};
-シホとアザミどっち優先するべきなのかな? とりあえずは土日しかできない鬼の方やるつもりだけど --  &new{2014-08-23 (土) 00:53:00};
--未だにイベpopの「このシルバーも落ちます」のシルエットで「誰だコイツ!」ってなるのは俺だけじゃないはず --  &new{2014-08-23 (土) 01:13:14};
--シホ優先かな、アザミは木曜まで時間あるし後回しでいいだろ --  &new{2014-08-23 (土) 01:21:47};
--アザミは性能上覚醒してからが本場、シホは下限にすると運用楽。日数と自身の力量でお好きな方をって感じかな。 --  &new{2014-08-23 (土) 01:24:04};
--なるほどなーサンクス、とりあえずはシホ確保に走るぜ。最悪ゲットした水晶パリンパリンすればなんとかなるやろ(震え声) --  &new{2014-08-23 (土) 01:35:56};
-当時は極級クリアできなかったけど、今はなんとかクリアできるように。 成長したんだなぁって思えてちょっと感動。 --  &new{2014-08-23 (土) 01:03:32};
--ほんとそれ。昔は黒鬼どころか緑でも精一杯だったのに、今は黒抑えずに遠距離で倒しきれたし --  &new{2014-08-23 (土) 01:21:31};
-あの頃交通整理して王子を鍛えてよかった・・・鬼はやっぱり脅威だけど、マミーのあとってのはいい舞台とは言えないと思うの --  &new{2014-08-23 (土) 01:11:28};
-鬼退治でのシホのドロ率って進撃、極級と比べたらどれくらい違う?進撃は全滅してギリギリ☆1だから周回する気力が・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 01:26:05};
-うおおおおおおおおお極級超ぎりぎりww最後のラッシュ、ガラニアの超範囲に助けられ、黒鬼はエリザで…ありがたい… --  &new{2014-08-23 (土) 01:28:25};
--エリザがいるだけですげー楽に感じるわ。ナナリーもいるから更に楽。 --  &new{2014-08-23 (土) 01:31:15};
-極級10回シホドロップなしとかやってられないぜ --  &new{2014-08-23 (土) 01:28:26};
-極級のドロップがかなり渋い気がする。 少なくとも闇忍者の極級と比べると明らかに落ちない --  &new{2014-08-23 (土) 01:33:18};
-進撃、攻略例2でぎりぎり★3get. --  &new{2014-08-23 (土) 01:41:04};
-6月王子でシホ初めてgetするんだけどカグラ下限もいるんだ…。カグラいてもシホをパリンして集めに行く価値あるかな? --  &new{2014-08-23 (土) 01:49:37};
--同じく6月王子でカグラもっているんだが、シャーマン自体全く使ってないし、シホも寝室用に1人だけ確保して後は忍者に注ごうと思っている。これが正しい選択かは分からんが --  &new{2014-08-23 (土) 01:56:43};
---俺も寝室要員かな〜・・・ただ、フィリスやソーマちゃん、ヴァレニキ下限を貰えるイベだと思えばやる気も出る --  &new{2014-08-23 (土) 02:32:00};
--俺もカグラいるけど、かわいいから下限目指す! --  &new{2014-08-23 (土) 01:59:50};
---真理 --  &new{2014-08-23 (土) 02:01:03};
---同意 --  &new{2014-08-23 (土) 02:10:09};
--覚醒まで見るならシホも良い気がするけど、ウィッチより攻撃性能低いしスキル時間も長くないしでそこまでいいキャラではないと思う。寝室用以上に取るならスキル4ぐらいは上げとかないと倉庫番になるだけになると思う --  &new{2014-08-23 (土) 02:07:05};
--ありがとうございます。とりあえずスキル4にして持っておくだけ持っておくことにします。かわいいし! --  &new{2014-08-23 (土) 02:25:13};
-チンピクしたから下限スキルマ。出番は無理矢理ひねり出す。それだけだろ。 --  &new{2014-08-23 (土) 02:37:04};
--お前・・・なんか男前だな、下心満載なのに格好いいわw --  &new{2014-08-23 (土) 02:39:23};
--アイギスにおいて女神様より優先すべきことがあるならば、これな気がするww --  &new{2014-08-23 (土) 03:29:57};
--ヤダ・・・この変態カッコイイ --  &new{2014-08-23 (土) 03:46:30};
-シホってあんま強くないのか?それなら金メッキさんのエサにしようと思うんだが --  &new{2014-08-23 (土) 02:45:05};
--単純にスペックだけ見たらそう思うのも無理は無いけど、運用次第では有用。取っておいて損は無い。詳細は専用ページ見れば分かる。 --  &new{2014-08-23 (土) 08:59:51};
-銀けっこう出るな --  &new{2014-08-23 (土) 02:52:23};
-コスト下限できたのでようやく眠れる… --  &new{2014-08-23 (土) 03:11:46};
-白バケツが無いからシホ下限目標の王子以外は水晶稼ぎで終わりかな?何気に鬼退治中盤と、進撃後半の弓ラッシュにちょい焦った --  &new{2014-08-23 (土) 03:28:05};
--初見も初見だったからそこより何より逆襲ラストがめんどかった…真っ直ぐ降りてくるとは。 --  &new{2014-08-23 (土) 04:07:06};
---遠回りしてこいや!みたいな。俺の場合はgヒーラーi弓J王子だったからそこは流れでいけたわ。 --  &new{2014-08-23 (土) 05:07:36};
-シホ集めはどこがいいのかな・・どうも極級で引けない --  &new{2014-08-23 (土) 03:49:57};
-あの時の俺とは違うんだと思ってリベンジしたけど忍者軍団より明らかに難しいじゃねえか --  &new{2014-08-23 (土) 05:29:27};
-進撃とどっちかって話になると思うけど、やっぱ極なんじゃねぇかなあ。俺は副産物の差で極まわしてる。 --  &new{2014-08-23 (土) 05:33:37};
--失礼しました、↑はシホ集めの件です。 --  &new{2014-08-23 (土) 05:35:29};
-12体でコスト下限スキル4行けた。ラッキー?…とりまおやすみ~ --  &new{2014-08-23 (土) 05:34:50};
-フィリスとソーマちゃんが欲しくて気づいたら7個あった石を全部割っていた。フィリス1とソーマちゃん2、今なら悟りを開けそうだ(無心) --  &new{2014-08-23 (土) 05:38:24};
--泥率11%で割ってはいけない、はっきりわかんだね --  &new{2014-08-23 (土) 07:17:34};
--しかし割らなければ1枚も手に入らんので割らざるおえないのだよ・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 09:06:10};
-極か!ふふふ・・・あのころの私とは違うのだよ! 結果:あれ?あれ? --  &new{2014-08-23 (土) 09:05:39};
--復刻の中では難しくなってきた頃のだからね、しゃーあない。 俺もムリかと思ったけど、4回目でパターン化出来た、頑張れー --  &new{2014-08-23 (土) 09:08:13};
-極級6回でシホ1ドロなんだけどこんなもんなの?? --  &new{2014-08-23 (土) 09:24:20};
--出ないときにやると、20回やって1枚も出なかったりする。 逆にそっこーで1枚落ちれば、10回やって7枚とかある。 イベントはそんな乱数です。 だからムキになって割っても出ないよ。 --  &new{2014-08-23 (土) 09:29:20};
-復刻とかいってこんな糞ドロなら復刻しなくていいよ別に。 --  &new{2014-08-23 (土) 09:27:06};
--出ないからってそんな事言うなよ、コスト下げられて俺は嬉しいぞ。 --  &new{2014-08-23 (土) 09:30:13};
---復刻自体はユーザーのこと考えてていいものです。 ドロップのことは別に考えようぜ --  &new{2014-08-23 (土) 09:37:16};
---やってない人には結晶がそれなりに簡単に入手出来るだけでいいとは思わないのかね?俺は当時やったから足りない銀弓だけ集めて終わりにするけど --  &new{2014-08-23 (土) 11:16:47};
---まあ木主の気持ちも分かるがな、期待が大きいほど出ないときは哀しいもんさ。でもそう腐るなよw --  &new{2014-08-23 (土) 11:56:43};
--結晶貰えるだけでも充分じゃないか --  &new{2014-08-23 (土) 11:21:02};
---以前クリアしてたら貰えないんだぜ・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 11:23:51};
-せっかくの復刻なのにユニットが育っていない… 育成してたら間に合わないよなぁ --  &new{2014-08-23 (土) 09:52:59};
--2日間限定だからね…初見王子が壁に当たって慌てて追加育成ってわけにも行かないよね --  &new{2014-08-23 (土) 10:09:04};
--???「強いユニットが召喚できればどうにかなるかも知れませんよ?」 --  &new{2014-08-23 (土) 12:04:49};
-極級で雑魚散らしと遠距離火力のためにリッカ置いといたら平然と緑鬼殴り倒しててワロタ --  &new{2014-08-23 (土) 10:22:22};
--なにかと壊れてる子だからなw --  &new{2014-08-23 (土) 10:44:55};
--リッカはどこまでいくんだろうw --  &new{2014-08-23 (土) 11:16:06};
--キングマミーより弱い緑相手にそんなに威張られても困るな --  &new{2014-08-23 (土) 12:12:36};
---はい、[威張る:威勢を張って偉そうにする] --  &new{2014-08-23 (土) 12:17:03};
--リッカ黒鬼に殴られても残り3分の1体力残して平然としてた --  &new{2014-08-23 (土) 12:15:19};
--最近リッカ廚はどこにでも沸いてくるな --  &new{2014-08-23 (土) 12:50:58};
-進撃、以前☆3とってる人でも初回100%? --  &new{2014-08-23 (土) 11:12:38};
--それって初回とは言わなくね? --  &new{2014-08-23 (土) 11:15:25};
-六月末に王子になったけど、初めて強くなったのを実感した。 極級が安定してクリアできるとか嘘みたいだ。 --  &new{2014-08-23 (土) 11:21:32};
-内には下限カグラがいるから…シホはもういいかなぁ…かわいいけど、育成の都合でプラチナは試練系での下限と非イベキャラ以外は全部餌になりそう…かわいいんだけどなぁ --  &new{2014-08-23 (土) 12:23:12};
--エチ絵見てから後悔しても遅いぞ。まずは好感度30くらいまで上げてから考えるんだ --  &new{2014-08-23 (土) 12:33:24};
--その1は好感度25で見れる。寝室見たらスルー予定が下限までしてしまった --  &new{2014-08-23 (土) 14:19:45};
-育てる理由に可愛い以外必要なかった --  &new{2014-08-23 (土) 12:26:09};
-このミッションみたいに遠距離必須のときに敵弓が混じってくる混戦のときにこそスイッチが生きるな。凄い便利。ただ、スイッチキャラを取りに行くのにスイッチキャラが欲しいというジレンマ・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 12:31:52};
-鬼ばっかり注意してるせいでシホはいつの間にか出てきていつの間にか死んでいつの間にかドロップしてるよな --  &new{2014-08-23 (土) 13:01:58};
-二日だけって・・・神動画待ちしてたら間に合わんな。。。 --  &new{2014-08-23 (土) 13:06:01};
--あなたの神動画を、俺もシホちゃんも心待ちにしているよ --  &new{2014-08-23 (土) 13:18:21};
--金以下動画とかならもうあるんだし参考にすればいくらでも攻略はできるだろ --  &new{2014-08-23 (土) 13:34:29};
--コメ見るまで来週でいいやと思っていた。助かった。☆無視進撃でなんとかシホちゃんprpr --  &new{2014-08-23 (土) 14:52:25};
-シホ泥率悪い上に、5体ぶっこんでもコストも下がらんしスキルも上がらん。 --  &new{2014-08-23 (土) 13:36:07};
--アザミと比べちゃいかん。この女のドロ率はおそらくイベユニとしてアイギス史上最高の確率 --  &new{2014-08-23 (土) 15:13:21};
-本当の黒鬼の恐怖は召喚獣イベントの方なんだよな、時間経ってから出てくるだけこっちのイベントはかなりマシな気がするな --  &new{2014-08-23 (土) 13:36:24};
-2体ゲット!これで出撃さがるだろうポチ 結果:・・・・・えっ?シクシク --  &new{2014-08-23 (土) 13:37:13};
-10体でコスト下限スキル3 まぁまぁか? --  &new{2014-08-23 (土) 13:40:37};
-コスト下限届いたがスキルが3/5、もうスキル1ほしい・・悩ましい・・ --  &new{2014-08-23 (土) 14:17:37};
-極☆3が取れん…安定☆1でも強くなったっちゃあなったんだが。 --  &new{2014-08-23 (土) 14:27:13};
-鬼招きから始めた三月王子、極★3でリベンジ完了! --  &new{2014-08-23 (土) 14:36:12};
-全然巫女が出ない・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 14:50:10};
-メイジ2人とエリザで極級安定!金メッキさん集めて竜に備えるぜ!シホのコストが下がらないぜ! --  &new{2014-08-23 (土) 14:53:18};
--竜イベのボス級はみんな魔法属性だから金メッキさんは結構きついぜ --  &new{2014-08-23 (土) 15:02:16};
---ガドラスのCCに使って 攻撃4のスキル上に使うって意味かと。 多分そろそろアーニャイベ来るだろうからね --  &new{2014-08-23 (土) 15:06:16};
---ガドラスcc用だよ。ドラニアも取ったからアーニャイベが待ち遠しいぜ -- 木主 &new{2014-08-23 (土) 15:10:58};
--メニューに竜姫(復刻予定)ってわざわざageてたけど、もう日程決まったの? --  &new{2014-08-23 (土) 15:19:29};
-掘るなら極か。フィリスも欲しいから進撃まわしてるが、やっぱまずいのかな・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 16:10:39};
-ワイ雑魚王子、ステ4で無事シホを回収し終了。ステ3と4は☆1しかとれなかったけど十分ですわ。1回だけだけど100%ドロップはありがたい --  &new{2014-08-23 (土) 16:24:08};
-極 黒鬼散歩中に忍者を差し込みするようにしたら、★3安定するようになった --  &new{2014-08-23 (土) 16:25:41};
-極☆1でなんとかシホゲット。シホ取るだけならやっぱり極回るのが良さそうね。欲を言えばソーマ欲しいけど流石に鬼退治じゃシホは期待できんしなぁ --  &new{2014-08-23 (土) 16:29:39};
-極が抜けなくて進撃で掘ってるけどシホ全然来ねえ…… --  &new{2014-08-23 (土) 16:56:02};
--極のほうが効率いい気が。黒鬼を無視して敵遠距離だけを差込なり1ブロに任せるなりで何とかなると思う。 --  &new{2014-08-23 (土) 17:07:44};
--どうしてもシホたん欲しい人はもう1つのwikiの方覗いてみるのもいいかもね…CCヒラCCアチャに平均Lv30くらいは欲しいけど…(何) --  &new{2014-08-23 (土) 17:30:27};
-当時のコメにもあるけど極で5割、新劇で10%、それ以下では5%や2%になってる。 --  &new{2014-08-23 (土) 16:58:52};
--シホスタミナ比で考えると、極12・進撃30・それ例外40〜50くらいになるってことですか…極以外だと一度に一人出ない計算になるのね…。 --  &new{2014-08-23 (土) 17:48:34};
-aとdにccウィッチ、bとcにcc弓、fにccヒーラー、eにccメイジ、Bにcc援軍ソル、Cに王子(90)、適宜差込、最後のラッシュ時にNに強い1ブロ置いて遠距離倒す これで☆2行けた --  &new{2014-08-23 (土) 17:11:26};
-極は本当によく落ちるな --  &new{2014-08-23 (土) 17:31:16};
-ソーマちゃんが全然でない・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 18:15:28};
-当時は極級なんて無理と思っていたのに今では☆3も余裕か・・・強くなったなぁ・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 18:19:35};
--同じくw このイベが長期離脱の切欠になったから、余計に感慨深いです --  &new{2014-08-23 (土) 19:14:06};
-ソーマは効率が悪いと思うけどシホもたまに落ちるから、シホの下限作ってるならアリだね。そうじゃなきゃ最低限確保して別イベ待った方がいい --  &new{2014-08-23 (土) 18:51:15};
--シホは確定も取れないでしょうからソーマちゃんも素直にあきらめます!ありがとうです〜 --  &new{2014-08-23 (土) 20:12:24};
-極み4回でドロップしたのがロイ2とマズイ石2酷すぎる --  &new{2014-08-23 (土) 19:07:18};
-結晶全部使った〜こっから日付までにやれるって言えば進撃1回か〜収穫はシホ1枚か〜飛び降りるか〜 --  &new{2014-08-23 (土) 19:14:15};
-復刻前の当時と比べて明らかにシホ落ちない気がする。極め6進撃3回してシホ1。泥率下げられてそう --  &new{2014-08-23 (土) 19:16:11};
--試行回数10回にも満たないのに確率を語られてもなぁ --  &new{2014-08-23 (土) 19:57:47};
-15パリンの極30周にてシホちゃん下限スキルマゲットしました。シホちゃんは計18体でした。 --  &new{2014-08-23 (土) 20:29:13};
-極で13パリンで下限完成、シホ50%くらいでおちましたね。参考になれば --  &new{2014-08-23 (土) 20:29:59};
-極級ドロップが3/7なんですけど私だけでしょうか…まさかの5割切りorz --  &new{2014-08-23 (土) 20:40:18};
-なるほど、5〜6割ですか(´・ω・`)わりと妥当みたいですね。シホちゃん欲しいし頑張ってパリンしますかぬ --  &new{2014-08-23 (土) 20:41:32};
-弓欲しかったからずっと弓取れるトコ行ってるけど20回行って0、ヒデェ。 --  &new{2014-08-23 (土) 20:42:07};
-鬼退治 40回行って シホ1 ソーマ0 ソーマ本当に出るのか…? --  &new{2014-08-23 (土) 20:59:49};
-逆襲10回回して銀0。2体あるはずだが、これもしかして各10%もないんだろか。ちなみに魔水晶もほぼ落ちない --  &new{2014-08-23 (土) 21:12:00};
-シホ6体でスキルマ下限になった、いままでは最低20体くらいだったのに・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 21:12:22};
-鬼退治~進撃まで(ついでに忍者軍団途中までも)それぞれ1、2回くらいでシホ+銀ユニが揃うんだけど、この後は出が渋くなるということなのか? --  &new{2014-08-23 (土) 21:20:08};
--忍者にシホ出んし・・・まぁ意味は通じるだろう。今週メンテ明け銀以上15かよ。聖霊いつ獲りに行こう・・・ --  &new{2014-08-23 (土) 21:23:35};
-シホ13人で下限、スキルLV4。あと1がなかなか上がらない…。 --  &new{2014-08-23 (土) 21:35:24};
-シホ8人で --  &new{2014-08-23 (土) 21:45:27};
--スキルマしたけど、コストが-2から全く下がらない こんなこともあるんだな --  &new{2014-08-23 (土) 21:46:09};
---シホ21人でコスト−4のスキルマ・・・あと1で下限なんだが・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 10:04:50};
--俺もまったく同じだわ・・・ 下限が遠い --  &new{2014-08-24 (日) 01:19:50};
-カリスマ/経験値の効率はよさげ。真面目に育成するなら田園、王都とかだろうけど、「時間ねぇけど、カリスタは1つも無駄にしたくねぇ」って時はこのくらいがちょうどいい --  &new{2014-08-23 (土) 21:46:40};
-極級8回やってシホ1体…なんぞこれぇ --  &new{2014-08-23 (土) 22:45:20};
-この復刻最後のスタミナ2を使って最後に逆襲をまわした。それまで全くと言っても良いほど出なかったドロップが全員で見送ってくれた。キモいことに、微笑がこぼれた。 --  &new{2014-08-23 (土) 23:07:28};
-みんなどのくらいパリンしてるんだろ --  &new{2014-08-23 (土) 23:15:40};
--3パリンで銀弓0だよ…! --  &new{2014-08-24 (日) 01:18:08};
--7パリンで巫女1、兵士1、弓2、盗賊1、ヴァレニキ3だよ・・・なんとしてもローグは欲しかったんだ・・・ベティの覚醒用に・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 01:23:00};
--4パリンで弓5、シホ1かな。あと1、2回パリンする予定 --  &new{2014-08-24 (日) 01:49:34};
--下限作ろうと思ったらやっぱ15〜20パリンくらいは覚悟するべきかな??コストぜんぜんさがんねー… --  &new{2014-08-24 (日) 01:54:50};
--3パリンのドロ6/8ドロップでー5のスキル4。スキルは諦めて忍者に戻ってる --  &new{2014-08-24 (日) 02:07:35};
--15パリンで下限スキル4。 --  &new{2014-08-24 (日) 02:41:42};
--10パリンくらいで下限スキル4になったけどそのままスキル上がらずムキになってやってたら35パリンになってた --  &new{2014-08-24 (日) 04:02:43};
--5パリンしてもシホも銀も出ねぇ・・・ちと吊ってくる --  &new{2014-08-24 (日) 04:39:40};
--15パリンしてる --  &new{2014-08-24 (日) 10:06:04};
--CC素材の為に4パリン。弓1魔1兵士0盗賊0巫女5。物欲センサー発動中っぽい --  &new{2014-08-24 (日) 12:56:07};
-−2から一向にコストさがらないっていう20くらいいくな〜そろそろ --  &new{2014-08-24 (日) 03:56:06};
--7枚合成してコスト-2のスキル4。やべぇよやべぇよ… --  &new{2014-08-24 (日) 10:02:42};
-ごめんよ、ドロ運が悪いし、カグラ育てちゃったから現在4体のシホさん、たぶんみんなの力に変わってもらうよ。 --  &new{2014-08-24 (日) 04:43:05};
--2からびっくりするぐらいコストが下がらない --  &new{2014-08-24 (日) 05:11:51};
-コスト云々以前に全くシホちゃん出ないぜ・・・今回は確定の1体のみっぽいなぁ --  &new{2014-08-24 (日) 07:10:32};
--極級だと、3回に1~2体は出る感じですよ(体感だけど --  &new{2014-08-24 (日) 08:33:11};
-今回忍者もそうだけどドロ率絞りすぎてないか?極7回で巫女ドロ1はさすがにやる気が・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 08:40:36};
--流石にそれは酷いけど、偏りあるからねぇ… --  &new{2014-08-24 (日) 09:25:06};
--煽るわけじゃないけど7回程度で絞られてるとか思うならブラゲソシャゲやらないほうがいいと思う。本当に煽りとかじゃなくマジレスで。 --  &new{2014-08-24 (日) 10:47:29};
-コスト下限スキル4までは9体だったけど、そこから最後があげる気配無い。4体x4をスルーとか泣ける。 -- 乱数マジック &new{2014-08-24 (日) 10:09:50};
-コスト一向にさがらないわ 18じゃ重すぎるよな --  &new{2014-08-24 (日) 11:24:31};
-スマホだと8回に一回シホ出ただけでしたがPCだと5割くらいでました。シホ落ちない人は端末変えてみては? --  &new{2014-08-24 (日) 11:55:03};
-スキル4からスキル5はすごく確率低いみたいだから 虹待ちで止めるのも手だよ --  &new{2014-08-24 (日) 12:51:49};
--虹でも4から5は大体失敗するわ --  &new{2014-08-24 (日) 13:41:19};
-今回の復刻銀出ないって人多いし銀集めはやめて大人しく極でシホ掘りしてた方がいいのかな --  &new{2014-08-24 (日) 12:57:57};
-あと2下げればおわりなのに・・・ 2体ポチ → シーン えっ・・・結晶パリンパリン よし!3体なら1個くらいさがるだろう!ポチ → シーン --  &new{2014-08-24 (日) 13:09:22};
-4枚使って17→16だった泣きたい 結晶もう無いよ・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 13:58:42};
-近頃割ってなくて配布でたまってきてるな・・・よし熱くなれよ俺!・・・ロイ・ロイ・ロイマズイショウ・ロイ・ロイ・・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 14:12:06};
-このままだと20パリン超えてしまううううう…コストさがらねええええせめてあと1下がってくれ… --  &new{2014-08-24 (日) 15:02:31};
-進撃で掘るのは無謀ですかね・・・。10回以上やってるけど、確定のやつしか出てない・・・。 --  &new{2014-08-24 (日) 15:27:41};
-鬼退治でシホ5枚出たけどソーマが全く出ねぇ・・・。新米としてはソーマのコスト下げたいのだが --  &new{2014-08-24 (日) 16:16:50};
--同じく2パリンしてもソーマちゃんでない。シホもでない --  &new{2014-08-24 (日) 16:22:00};
--その逆だっているんですよ!!(血涙 --  &new{2014-08-24 (日) 17:12:25};
-鬼の怒りでベルナールをもらいたくて(テティスのCCのため)結晶割りながら集会しているけど、シホとロイしかでない。本当に銀ユニットが渋いな・・・・。 --  &new{2014-08-24 (日) 17:02:52};
--イベントで特定銀ユニなんて6回で落ちれば運がいい方で、10人に一人は25回やっても引けないんじゃない?俺もシホ13でベル1だもん。 --  &new{2014-08-24 (日) 17:57:41};
--物欲センサーが発動してる俺にはベルナールがぽろっ…ぽろっ……シホよこせしw --  &new{2014-08-24 (日) 18:10:29};
-三回連続極クリア失敗・・・うごごごご。しかも全部シホは落ちてたのに・・・辛い・・・。辛いから水晶パリンして傷を癒やさなきゃ(パリンパリン --  &new{2014-08-24 (日) 18:11:21};
--後半の鬼全部スルーしちゃえばいいじゃない --  &new{2014-08-24 (日) 21:13:41};
-よく考えたらカグラいるからシホなんてイベント要員の一人いればよかったような --  &new{2014-08-24 (日) 18:38:33};
-ここの魔水晶って稼ぎやすい? --  &new{2014-08-24 (日) 19:10:03};
--極は黒鬼さん倒せる火力が無いと全くでないです。逆襲は素通りしたので分かりません。 --  &new{2014-08-24 (日) 19:16:52};
-俺には聞こえる・・・あっちこっちで音がする パリン パリン パリン --  &new{2014-08-24 (日) 20:05:54};
-LV50なってもスキル4から上がらない。4体x6スルーとか精神的に辛い。 --  &new{2014-08-24 (日) 20:09:25};
--スキルLv4→Lv5は、虹の聖霊使ったほうがいい気がする・・・w同スキル合成よほど運よくないと成功しないし、下手したら24~30とか使うで・・・w --  &new{2014-08-24 (日) 20:33:49};
-2日間で極まわし9パリン込みでシホ18、金メッキ7ゲット。現状面子は揃ってると思うからコレを餌として考えたら最近のイベよりいい稼ぎかも --  &new{2014-08-24 (日) 21:03:10};
-魔水晶はいらないからシホをくれぇ… --  &new{2014-08-24 (日) 21:26:49};
-もう20パリン超えたけどぜんぜん下限は遠かった --  &new{2014-08-24 (日) 21:27:25};
-パリンしすぎて金結構増えたな… --  &new{2014-08-24 (日) 21:39:07};
-うおおおおおおおおおおお22パリンくらいで最後一気に2下がって下限きたああああああああああああああああああああああああ!!! --  &new{2014-08-24 (日) 21:47:45};
--金メッキが9人並んでるわ。。 -- 木主 &new{2014-08-24 (日) 21:48:32};
-うーん…2パリンしかしてないけどコスト3下がったしいっか…あとは金鎧のためにスタミナ残そう… --  &new{2014-08-24 (日) 21:48:52};
-シホのコスト2下げでスキレベ3になったがここで撤退した方がいいのかさらにパリンした方がいいのか悩むな・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 21:53:56};
-ベルナールって誰が落とすのでしょうか? --  &new{2014-08-24 (日) 22:03:51};
--最後の黒鎧 左上から来るやつだよ --  &new{2014-08-24 (日) 22:16:21};
-俺はシホ1人寝室要員で確保したからもういい。皆俺の分まで稼いでくれ・・・ --  &new{2014-08-24 (日) 22:21:53};
-土壇場でシホ2体出てくれたので良しとしよう・・・ああ、次はアザミだ --  &new{2014-08-24 (日) 23:10:04};
-進撃15でシホ1(確定)、フィリス0・・・まあ、こんなものかな --  &new{2014-08-24 (日) 23:26:09};
-シホ9でコスト4スキル2しかいかんかったけどどうせ使わないんだよなぁ… --  &new{2014-08-24 (日) 23:27:18};
-ゲットした結晶全部注いでシホちゃん2。泣いた --  &new{2014-08-25 (月) 00:01:19};
-下限+1でスキル3が俺の精一杯だ・・・よくやったほうだと思うのが精神衛生上宜しい。・・・ああ、くそ最初に極三回失敗したのがなぁアレがなけりゃなぁ --  &new{2014-08-25 (月) 00:02:46};
-コストあとひとつが下がらずタイムアウト。残ったシホはあとひとり・・・ --  &new{2014-08-25 (月) 00:03:49};
-0パリンでシホ7、ヴァレリ、ハリッサ3、ソーマ、フィリス1・・・5パリン追加で何もなし。何言ってるかわからねぇと思うがry --  &new{2014-08-25 (月) 00:05:29};
--コスト14でこの強さならゴミだな・・・おとなしく全部金メッキさんに食わせればよかった --  &new{2014-08-25 (月) 00:07:06};
-2日間でコスト下限にもっていくのは精神衛生上よくないのがよく判った・・・ --  &new{2014-08-25 (月) 00:40:51};
-みんなお疲れ・・・w --  &new{2014-08-25 (月) 01:07:28};
-シコちゃんはヒーラーよりのスイッチキャラだから。スキル発動中は回転の早さと攻撃力上昇で本職より安定する。ヒーラーとしてみると高いステータスと低いコストを持っている --  &new{2014-08-25 (月) 07:43:43};
--シコちゃんワロタ --  &new{2014-08-25 (月) 08:49:40};
-なんだかiOS版で今復刻?してんだけど・・・。 昨日は「ヴァンパイアと聖なる復讐者」だったのに・・・。 --  &new{2016-03-25 (金) 14:59:00};
--A公式のお知らせにきてるよ。ルマリアは「近日中に改めて開催を予定」とのこと --  &new{2016-03-25 (金) 16:31:34};
---多分キリスト教的な服装のルマリアが林檎的にアウトだったんだろうね --  &new{2016-03-25 (金) 23:12:20};
---シスターの格好で戦闘に参加するのがまずかったのかな? --  &new{2016-03-26 (土) 10:36:45};
-5ぱりんさせて追加ゲットなし。極級8週ぐらいかな。。 --  &new{2016-03-27 (日) 02:21:02};
-石2個ほど割ったけど最初の確定分以外は落ちませんでした --  &new{2016-03-30 (水) 14:15:45};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS