Top > 魔人の宿命 > 雑談

魔人の宿命/雑談 の変更点
  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
  • 魔人の宿命/雑談 へ行く。

[[魔人の宿命]]

-銀髪ロリ体型prpr --  &new{2014-10-23 (木) 14:40:23};
--ぺたん座りかわいい(確信) --  &new{2014-10-23 (木) 14:43:52};
-魔狼で☆1詰んだ。すでにドロップしたけど、動画待ち勢に戻る --  &new{2014-10-23 (木) 14:44:47};
--魔狼だとオーラ付きフランが火力高いからアーマーでしっかりタゲ取って専属ヒーラー付けれないと厳しいね --  &new{2014-10-23 (木) 14:54:28};
--人狼抱えて耐えられるユニも必要だな。オーラフラン通りすぎてからヒーラー配置しないと狩られる。出てきたところを抑えるか、ヒーラーもう一人用意してタゲから逃げるスイッチ必要かな --  &new{2014-10-23 (木) 15:39:47};
-呪われた血脈はどのくらいあると便利なんだろう。 やっぱり9くらいまでがんばった方がいいのかな --  &new{2014-10-23 (木) 14:53:57};
--使うんならそらま上がってるに越したことはない。10 --  &new{2014-10-23 (木) 15:04:48};
---10は目指さない方が財布と毛髪に優しい --  &new{2014-10-23 (木) 15:05:07};
---ハゲたってヅラを買う余裕くらいあるんでしょうbyアイゲス --  &new{2014-10-23 (木) 15:43:59};
--遠距離職は火力が高いに越したことはない。後は毛根と相談で --  &new{2014-10-23 (木) 15:15:50};
-魔狼と極級ムズすぎワロタ。周回前提の牧場なのに試練より難しいとか何考えてんだか --  &new{2014-10-23 (木) 15:03:00};
--試練はクリアできないと手に入らないけど、周回は回れば少なくても手に入るんだから、当然っちゃ当然ではないか --  &new{2014-10-23 (木) 15:26:27};
--魔狼さん初見殺しでユニLV上げてればむずいってわけでもない気がする --  &new{2014-10-23 (木) 15:46:13};
-待望のフーリドロイベント来たと思ったら目玉がヴァンパイアハンターだったでござる --  &new{2014-10-23 (木) 15:13:50};
-当方スマホ版なんだけど、いきなり文字化けしまくってて吹いたわ・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 15:15:51};
--俺も。お詫びはよ --  &new{2014-10-23 (木) 15:19:15};
---「そんなに結晶が欲しいですか?諭吉を捧げればいくらでも与えますよ?」 -- アイ○ス &new{2014-10-23 (木) 15:51:10};
--末尾iかよ… --  &new{2014-10-23 (木) 15:39:37};
-魔狼のフラン1人で戦況覆されたでござる --  &new{2014-10-23 (木) 15:17:36};
-久しぶりに極級が極級してた --  &new{2014-10-23 (木) 15:21:20};
-前回の試練がいかに簡単だったか良くわかった・・・極級なんちゅう難易度だ。牧場イベなのに相当の覚悟がいるなぁ・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 15:25:24};
-今回の銀ユニのラインナップいいな --  &new{2014-10-23 (木) 15:34:52};
--問題はプラバケないことと極級が極級していることだな --  &new{2014-10-23 (木) 15:42:30};
-予想はしていたがやっぱりクソ犬がうざいな --  &new{2014-10-23 (木) 15:37:35};
-レアンさんドロすんのか、最近CCしてコストが嵩んでたから下限目指してみるかー --  &new{2014-10-23 (木) 15:45:36};
-うーん、魔狼クソムズらしいのか・・・。レアンネキ出るらしいし、そこで張ってがんばるかねえ --  &new{2014-10-23 (木) 15:49:20};
-コメント読んでちょっと和んだw極級が極級してる難易度ですよねぇ・・・。周回前提のイベントでこれは止めて欲しかった --  &new{2014-10-23 (木) 15:49:54};
-極級が神級の間違いだろ。なお、神級は空前絶後の難易度の模様(アイシャやナナリーいても殲滅追いつかない --  &new{2014-10-23 (木) 15:51:53};
--神級見てきたが麻痺酷すぎるだろ --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:01};
--神級よりも上の呼び方がいるな・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:12};
--運営スタッフは自分たちでこれクリアできんのかよ・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 16:03:53};
-魔狼でマリべェ大活躍。平4人体制だったけど、フランは王子差し込みで対応 --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:17};
-フーリちゃんで特効とかってあんの? --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:32};
-この難易度でスタミナ7はちょっと・・・きついw --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:33};
-昨日パリンパリンして覚醒素材用の金メッキ落ちずだったのに、レアンネキは一発で落ちたよ・・・いやまぁ良いんだけど、かなり複雑な心境 --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:36};
-オーラフランに狙われたリタちゃんが思わず隠密! --  &new{2014-10-23 (木) 16:01:55};
-ダニエラは極級泥かぁ… 辛すぎる。シャオちゃんのスキラゲようにセシリー乱獲するかな。 --  &new{2014-10-23 (木) 16:06:13};
-下限に欲しい銀ユニがことごとく極級でワロタw今回も下限は無理かなぁ --  &new{2014-10-23 (木) 16:11:48};
-もっと暗殺しろよ!何で諦めるんだ修正したし覚醒して暗殺しろよ!! という意思の現れた難易度がこちらです --  &new{2014-10-23 (木) 16:16:13};
--まだ魔水晶掘っててやってないけど、運ゲーなら力不足でもクリアできるよ!割りまくって挑戦してね!って事か --  &new{2014-10-23 (木) 16:31:11};
-極級意外と簡単だな 初手王子↓拠点前、↑拠点前KT、⇒中央ヒーラーの順で基礎は作れるよ あとはユニット次第・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 16:17:52};
-グスタフ取りで少しやったけど出ないな・・・フランは2体出たけどお前じゃない感w --  &new{2014-10-23 (木) 16:23:21};
-神級☆3動画見てきたが参考にできなすぎてワロタ --  &new{2014-10-23 (木) 16:26:23};
--神級の説明文わろたwどういうことだよ・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 16:47:21};
---初日にこういうのを書くのはあんまり鵜呑みにしない方がいい --  &new{2014-10-23 (木) 16:54:03};
---黒白マシマシ編成の火力でも捌ききれねぇヤバイ。ヒーラー置くタイミングがないヤバイ。意地になってパリンし過ぎて俺の財布がヤバイ --  &new{2014-10-23 (木) 16:58:58};
---いえ、誇張でなく捌ききれないです。アイシャとイリスがいてかろうじて☆2でした。一番の敵は黒ゴブですね。下手に編成が遠距離に偏ると、3回もやってくるので、黒だろうが即溶かされます。しかも8人しか置けない・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 17:15:09};
---↑↑そこまでいけるならいっそ女神の盾買ったほうがいいんじゃない? --  &new{2014-10-23 (木) 17:17:41};
---ヒーラーを置かなきゃならないという固定観念を捨ててはいかがですかな --  &new{2014-10-23 (木) 17:18:29};
---自分が☆2取った時は、中盤あたりまでヒーラー1でしたね。おけるユニットが少ないので、ヒーラー多めよりも差し込み&撤退を繰り返す方が良いと思います(特に黒ゴブ) --  &new{2014-10-23 (木) 17:26:49};
--黒白覚醒部隊でカツカツとかもうギャグでしかないよな〜 --  &new{2014-10-23 (木) 17:32:41};
-神級の動画黒ばっかで参考に出来ないなwww --  &new{2014-10-23 (木) 16:28:08};
-麻痺したのにゼロブロにならずに殴られてたんだけど仕様変わった? --  &new{2014-10-23 (木) 16:43:36};
-全力でストックしてたソーマちゃんを削りにくる運営 --  &new{2014-10-23 (木) 16:49:11};
--なに、極級にいけばいい(出るとはいわない) --  &new{2014-10-23 (木) 16:57:24};
-今回は・・・うーん・・・エリザいたらそこまでがんばる必要もないのかな・・・?プラチナアーマーもいないし・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 16:53:03};
--エリザいれば大丈夫じゃない?覚醒がヴァンパイアハンター火力うpとかなら別だったかもしれんが --  &new{2014-10-23 (木) 16:57:03};
-とりあえず、みんなの反応待とうかな。カリスタもないことだし --  &new{2014-10-23 (木) 16:53:58};
-イベントで弓職充実しすぎわろた…… --  &new{2014-10-23 (木) 16:55:27};
-とりあえず好みだから割るわ(ニッコリ --  &new{2014-10-23 (木) 16:59:38};
-なんで欲しい銀が2人とも極なんだよ行けねえよ、俺はダニエラ嬢とカリオペ嬢のコスト下げたいんだよ・・・。 --  &new{2014-10-23 (木) 17:05:59};
--俺も同じだわ・・・フーリも今の俺じゃきつそうだし・・・辛い --  &new{2014-10-23 (木) 17:07:38};
---今見たら魔狼の住処の未CC銀以下+KTが上がってたから希望はある!がんばろーぜ。 -- 木主 &new{2014-10-23 (木) 17:32:31};
-そんなの皆通ってきた道なんだから、愚痴いってるのは少数派の馬鹿だけ --  &new{2014-10-23 (木) 17:09:34};
-魔物側についても手先として使われるだけで!なお、王子側につくと手先+肉奴隷です。 --  &new{2014-10-23 (木) 17:24:51};
--魔物と愛が芽生えて幸せに暮らしていたところを王子一味が襲撃する物語もあるかもしれない(ベタ --  &new{2014-10-23 (木) 17:41:30};
-おいむりだろこれ --  &new{2014-10-23 (木) 17:25:03};
-竜巫女と時精霊で60以上の石を割り、マリーベルでは、数十個の石を割り、亡国では60国以上は割った、今回は何石割らされる事やら…陣営にプリンセス居ないから尚更… --  &new{2014-10-23 (木) 17:26:11};
--しかも麻痺中はスキル使えないから、マリーちゃん使おうと思ったらかなり厳しいという・・・泣ける --  &new{2014-10-23 (木) 17:27:24};
---どうでもいいけど覚醒マリベの麻痺モーションがくっそかわいいよ --  &new{2014-10-23 (木) 18:46:58};
---覚醒ヒーラーの出番だべ。 隠密弓兵さんも草葉の陰から見てる。 --  &new{2014-10-23 (木) 18:49:02};
-よし、リタ共々ご縁がなかったということで☆3取れるだけ取ったら魔狼でシャオちゃん育成しよう --  &new{2014-10-23 (木) 17:27:59};
-今回は魔狼でフーリ下限とシャオ育成だけで終わりそうだなぁ、カリオペ下限したかったけどあの難易度と泥率ではちょっと・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 17:31:09};
-ショーグンの出番だな・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 17:37:42};
-起きて開いたらめっちゃ好みな子のイベ来てたーーッッ カリオペさんあたりふくめて頑張りますわ!! --  &new{2014-10-23 (木) 18:14:06};
-レアンちゃんがボロボロ落ちるんだけど今回銀ユニドロップいいのかな? --  &new{2014-10-23 (木) 18:26:33};
-やべえ魔狼の☆3がすでにきつい。フランの攻撃で溶け過ぎな上に、狼対処してるとヒラたりねえ。 --  &new{2014-10-23 (木) 18:32:50};
--フーリと同じく防御減衰してから×2だから高防御のアーマーで受け止めると幸せになれるよ --  &new{2014-10-23 (木) 19:13:27};
-オーラフラン1人で黒弓2体分くらいの脅威か。歩いてくる分対処はし易いがボスだけにタフ --  &new{2014-10-23 (木) 18:36:27};
-今回はスルーかな?とりあえず、低レベルで手に入れたら、育成に専念だな。 --  &new{2014-10-23 (木) 18:44:46};
-寝室用ゲト。あと育成だなこりゃ。 --  &new{2014-10-23 (木) 18:48:07};
-ようやく魔狼が星3取れたぜ・・・フラン2連続ドロしたから周回確定ですわ --  &new{2014-10-23 (木) 18:53:06};
-魔狼で全く落ちないんですが…というかノードロか銀聖霊だけってパターン多すぎィ! --  &new{2014-10-23 (木) 19:03:54};
-そろそろヴァンパイアハンター欲しかったから丁度いい! 今の所魔狼ドロ100%ていう --  &new{2014-10-23 (木) 19:04:31};
-極、☆1でフラン倒せるけど☆3きつい --  &new{2014-10-23 (木) 19:21:13};
-やべ、イベタイトルの「魔人の宿命」が「廃人の宿命」にみえた・・・パリンし過ぎないように気をつけよう --  &new{2014-10-23 (木) 19:22:47};
--運営からの挑戦状かよww --  &new{2014-10-23 (木) 19:28:56};
--???(廃人の宿命・・・?いいじゃないですか・・・さぁ割るのです・・・) --  &new{2014-10-23 (木) 19:36:48};
--おいやめろ、そうとしか見えなくなったじゃねえかwww詫び石はよw --  &new{2014-10-23 (木) 19:38:07};
-神級 やだ・・・なにこれ・・・・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 19:26:11};
-ハンパないな今回、どっかの召喚士さんイベントを思い出したぞ --  &new{2014-10-23 (木) 19:31:22};
--強鬼極級を思い出した --  &new{2014-10-23 (木) 20:21:29};
-またジト目ちゃんとか運営は俺の財布をどこまで蝕めば気が済むのか・・・ --  &new{2014-10-23 (木) 19:34:19};
--「いえ、重みに苦しむ貴方の財布を救っているのです。さぁもっと苦しみ(ユキチ)を吐き出し楽になると良いですよ(ニコッ)」 -- ??? &new{2014-10-23 (木) 22:18:26};
-銀髪長髪見た目低年齢ジト目とか俺得。シビラに釣られて始めたけどこいつでいいや --  &new{2014-10-23 (木) 19:41:56};
-神級の上の難易度・・・酷級なんて呼び名はどうでしょう? --  &new{2014-10-23 (木) 20:09:52};
--???「女神級なんてどうでしょうか?(チラチラ」 --  &new{2014-10-23 (木) 20:11:02};
---プレイヤーに厳しいという点で女神(じゃしん)級というのはありだと思います。 --  &new{2014-10-23 (木) 20:16:25};
---???「王子、王子。 女神はじゃしんとは読めませんよ? あ、なぜかドロップ率が一桁下がってしまいました(微笑」 --  &new{2014-10-23 (木) 20:32:34};
--世界を救う気ないな、この女神(ジヤシン)は --  &new{2014-10-23 (木) 22:09:35};
-極級怖いな。いい感じで配置放置できないもんかって周回してたら、知らない間に10パリンしてたわ。スタミナ7とかマジ勘弁www --  &new{2014-10-23 (木) 20:21:03};
--ここのところイベントで弓系配りまくってたんでイマイチやる気の出ない俺とは対照的だな。まだ極に挑戦すらしてないわ --  &new{2014-10-23 (木) 20:44:01};
---そのイベント弓とかをCCさせたいしフランちゃんうふふだからもう極級パリリリリンするしかないわ --  &new{2014-10-23 (木) 22:35:46};
-極 スタミナ7初見で敗北しておもった。あれ?無理にクリアしないでイベントスルーして育成したほうが良くないか? --  &new{2014-10-23 (木) 21:22:12};
--一旦冷静になって今までにGETしたユニットを育成するというのも一つの手なんだよね。絵や性能に興味が沸かなければ育成週間にするのも悪くない選択肢なんだぜ --  &new{2014-10-23 (木) 21:33:12};
--牧場だしスキルマ遠いしで極安定できないならとりあえずとっておく程度で十分なのよね --  &new{2014-10-23 (木) 23:06:06};
-副産物の弓&ウィッチが欲しくて極を頑張ってパリンしてたが星2で撤退するわ・・・ --   &new{2014-10-23 (木) 21:39:28};
-みなさん、私の加護をお忘れですか? さあ、あなたの世界の勇気値(ユキチ)を捧げるのです -- ??? &new{2014-10-23 (木) 21:59:37};
--女神様前々から思ってましたけど加護高くないですか?私の信仰心が足りないのでしょうか… --  &new{2014-10-23 (木) 22:05:49};
---そして信仰心(カキン)の無い俺王子は今日も野泥・・・orz --  &new{2014-10-23 (木) 22:15:57};
--今回加護無いですよ邪神様 --  &new{2014-10-23 (木) 22:18:11};
-魔狼で隠密リタちゃん使ってたけど、撤退してメイジ出したほうが楽だと気づいた --  &new{2014-10-23 (木) 22:04:07};
--リタちゃんは最初に下通路の入り口にKT配置した後2番めに真ん中の左下に置いておくもの。BGMOFFだとフランの存在感が隠密してて時々キャーするかもしれないけどな! --  &new{2014-10-23 (木) 23:00:06};
-吸血鬼ならあのおっさんの出番か!?と思ったが…うーん。 --  &new{2014-10-23 (木) 22:21:27};
-魔狼の住処のオーラフランはリッカで止めて弓を添えるのが簡単なようだ --  &new{2014-10-23 (木) 22:22:25};
-神級は黒ユニあってもキツい難易度ってマジかよ --  &new{2014-10-23 (木) 22:39:47};
-エイダを育てるにはいいスキル持ちかも。頑張ってみよう。 --  &new{2014-10-23 (木) 23:01:42};
-蝙蝠の体力550か500の防御50かな?50CC70スピカで1撃で50CC60ベラで2撃だった --  &new{2014-10-23 (木) 23:04:04};
--蝙蝠攻撃500のメーリスの攻撃で死ななかったわ、魔法耐性あるかもしれないけどね --  &new{2014-10-23 (木) 23:22:11};
---コウモリ、ムササビニンジャみたいなもんかとおもったら案外タフだし早くて射程振り切るし・・・めんどい --  &new{2014-10-24 (金) 00:07:42};
--極は補正値込みで575か577必要になるのかな、王子込み554のジョバンニだとぎりぎり足りない、578のモニカでは一撃だった --  &new{2014-10-24 (金) 06:29:31};
-極級のコウモリの処理追いつかないから遠距離の育てたいけど、銀弓出るのがそこだからなぁ --  &new{2014-10-23 (木) 23:45:45};
--銀以上の弓置くよりも銅弓二人置いちゃった方が楽だよ --  &new{2014-10-24 (金) 00:34:05};
--飛んでる敵は下限レベルマアルスにおまかせ。おぼえといて! --  &new{2014-10-24 (金) 01:07:09};
---出しゃばらないでください。邪魔です。 --  &new{2014-10-24 (金) 01:51:22};
--上と下のコウモリ出現ポイント近くにそれぞれ弓置くといけるで。 --  &new{2014-10-24 (金) 02:20:50};
-神級の黒ゴブ弓ラッシュに覚醒エリザ&イリスフィールドで全然HP減らなかった ワロタ・・・ワロタ・・・。 --  &new{2014-10-23 (木) 23:49:01};
-今回はMAP提供者がいないのかね。MAP情報埋まらんね。 --  &new{2014-10-23 (木) 23:54:58};
-極級、6名の弓兵で初☆3クリア-スピカ、バシラ、リタ、クレア、ソーマ、そしてヴィンセント-だが一人いなくても大丈夫なようだ・・・誰を外そう --  &new{2014-10-24 (金) 00:33:57};
--弓だけでクリアできるってこと? --  &new{2014-10-24 (金) 02:54:48};
-周回系でこの銀はいいね。特に極で弓とウィッチは嬉しい。クリアできるかは別だが・・・ --  &new{2014-10-24 (金) 01:42:16};
-よくある事とはいえ、極級で4連続ノードロは萎えるなぁ…。 --  &new{2014-10-24 (金) 02:00:31};
--10連続ノードロって…アイゲス様これはもっと貢げということでしょうか? --  &new{2014-10-24 (金) 06:07:07};
-魔狼はウィッチ必須だなぁ・・・(メイジだとコストが高すぎるから多分間に合わないだろうし)後、そこそこ育ったCCアーマーとヒーラー3ぐらい?(これだけじゃ無理だから+防御200後半ぐらいのユニット1〜2)で行けるね --  &new{2014-10-24 (金) 05:16:54};
--魔狼は初手に円の出口に援軍持ちCCソル→ソルの下に王子→真ん中の島の左マス以外にCCヒーラー→ワーウルフをソルジャーが複数体抱えないようにワーウルフに1ブロ差し込み→上でフランをCCアーマーで押さえる感じでやってるな- --  &new{2014-10-24 (金) 06:00:07};
-魔狼がつらすぎるのはワーウルフのスペ見て納得と言うか、ふざけんなボケと言うべきか…… --  &new{2014-10-24 (金) 05:25:08};
--ワーウルフはプリンセスさえ置ければ面白いように溶けていくけど置けるまでが大変なんだよねぇ --  &new{2014-10-24 (金) 10:06:26};
-クレア覚醒させたら蝙蝠確1いけるかな?飛行系に対して攻撃力UPがどの程度なのかよくわからんw --  &new{2014-10-24 (金) 06:25:32};
--手持ちのLv48クレアあるけど、王子なしだと確1ぎりぎりいけないね、王子いれば余裕だろうけど、王子なしなら55〜60くらいはLv必要になるのかな --  &new{2014-10-24 (金) 06:31:46};
---おー、情報サンクス 早速覚醒させてレベル上げ頑張らねば --  &new{2014-10-24 (金) 06:39:49};
-フランいらねえけど極級の副産物が美味すぎる --  &new{2014-10-24 (金) 07:03:44};
-相変わらずスキル5から進まねえええええええ --  &new{2014-10-24 (金) 07:06:58};
-難易度高くするのはいいけど、もっと泥率あげてくれよ、ノードロ多すぎだろ・・・ --  &new{2014-10-24 (金) 08:33:33};
-開幕からシャオ置いとくと、ちょうど暗殺したい敵が来たころにスキル発動タイミングが来てくれていい感じ。魔狼のワーウルフとか群れで来るコウモリとかザクザク消してくれるんで重宝してる --  &new{2014-10-24 (金) 08:45:10};
--暗殺が成功したらな。暗殺前提の組み立ては効率で考えるとそうとう悪い --  &new{2014-10-24 (金) 08:47:57};
---もちろん基本は低コスト弓としての運用。CCしても下限なんでコスト11しかないんで気軽に出せて重宝してるぜ --  &new{2014-10-24 (金) 09:14:41};
-コウモリの情報が欲しいところだよね・・・どの程度の火力で倒せるのか分かれば、順ずる火力のメイジ置けば済む話だし --  &new{2014-10-24 (金) 08:45:36};
--メーリスCC60の攻撃力505だと墜ちなかったな。王子バフ込みで1撃だった。 --  &new{2014-10-24 (金) 11:31:04};
--コウモリにメイジ出す余裕あるか・・・?一時的に銅弓かなんかで手当するほうが行けそうじゃね? --  &new{2014-10-24 (金) 12:17:01};
-今回の極級みたいな難易度だと☆の数よりドロップ回収に重点置いた情報が大事だな --  &new{2014-10-24 (金) 09:28:24};
-フーリちゃんとフラン集めたいけど周回用の結晶ないし難しいな・・・ --  &new{2014-10-24 (金) 10:33:20};
-コウモリの速度だとメイジじゃタゲ外れてスカらない? --  &new{2014-10-24 (金) 11:09:46};
--スカる場所もあればあたる場所もある --  &new{2014-10-24 (金) 13:04:52};
-難易度は高いし泥率は低いし --  &new{2014-10-24 (金) 11:30:03};
-ありえん5個水晶使ってフラン出ないとか --  &new{2014-10-24 (金) 11:40:44};
-☆1しかとれないけど確率重視で極まわしているが、10くらいまわしてもドロ1っておかしいだろ。魔狼回したほうがいい気がしてきた --  &new{2014-10-24 (金) 12:01:31};
-やっと神級☆3安定するようになった。伝説さんとイリス様々。上の方のコメにもあったけどヒーラー増やすよりイリス一人にして弓とメイジ増やしたら意外に余裕できたわ。 --  &new{2014-10-24 (金) 12:13:07};
-全く落ちない。スタミナ消費きついし。パリンは無しかな… --  &new{2014-10-24 (金) 12:36:35};
-極コストが足らん。フラン育てて早速投入すべきかな。。 --  &new{2014-10-24 (金) 12:53:40};
-極っていうほど難しいか? 9月王子のプレガチャ一回も回してない俺でも安定するんだけど… --  &new{2014-10-24 (金) 13:07:29};
--むしろプレガチャ回してないから安定するんだと思うが --  &new{2014-10-24 (金) 13:22:43};
--銀以下の低コストユニットがいたほうが安定する。もちろんまんべんなくしっかり育成していたらの話だが --  &new{2014-10-24 (金) 13:48:30};
--極は援軍から黒並べるごり押し戦法のほうが逆に難しいと思う --  &new{2014-10-24 (金) 15:19:14};
---白はともかく黒なら押せそうな気がするけどな。並べられるなら強キャラも引いてそうだし --  &new{2014-10-24 (金) 16:43:35};
-コス限できれば良いとか思ってたらまったく落ちねえ・・・やはり極級回すしかないのか? --  &new{2014-10-24 (金) 13:09:41};
--極級回しても落ちない件 --  &new{2014-10-24 (金) 13:12:20};
--極級9週目にしてようやくフラン1体目げと。……今日はもうパリンするのやめるわ。 --  &new{2014-10-24 (金) 13:15:49};
--宴50%は嘘だろと疑いたくなるくらいのクソドロだな --  &new{2014-10-24 (金) 13:49:49};
---だよなぁ。最近のイベントの体感だと 魔狼17 宴30くらいだわ。 マリーベル復刻の時は数字並に出てたが --  &new{2014-10-24 (金) 14:13:36};
--高難易度クリア出来るようになってもこんなクソドロじゃ本末転倒だわ --  &new{2014-10-24 (金) 15:14:20};
--所詮確率は確率だからどこ行っても出るか出ないかの50%だよ。これを常に頭の片隅に置いておく必要がある --  &new{2014-10-24 (金) 16:54:11};
-今のところ住処極級2回ずつやって住処で一体極級で2体ゲット銀ユニはフーリ2体 --  &new{2014-10-24 (金) 13:33:41};
-魔狼の方が泥率高いと思うのは俺だけだろうか。最低でも銀聖霊はくるみたいだが --  &new{2014-10-24 (金) 13:47:11};
--銀精霊はポロポロ出るね。と言うか6回やって精霊しかでねぇってどういうことなの! --  &new{2014-10-24 (金) 14:28:20};
--銀聖霊も確定ではないよ・・・ノードロうざくなってくる --  &new{2014-10-24 (金) 14:37:02};
--最初は良いと思ってたけどね10連続以上でノー泥続くといい加減イライラしてくるね --  &new{2014-10-24 (金) 14:59:54};
---ごめん冷静になったら銀精霊3体出てたわ・・・ --  &new{2014-10-24 (金) 15:01:29};
--こっち聖霊あんまり落ちないけどフランは割と落ちてくれてる。ほくほくやわ。 --  &new{2014-10-24 (金) 15:44:04};
--こちとらノードロだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! --  &new{2014-10-24 (金) 17:21:39};
--6回やってフラン4銀聖霊4 今のところ割と落ちてる --  &new{2014-10-24 (金) 19:37:23};
-神級って書かれてるほど難しいかね。。メイジ2とソルやアーマーおけば黒弓以外大して怖くないと思うんだけど。ユニット育ちすぎててよくわからん --  &new{2014-10-24 (金) 15:50:15};
--並戦力だと解法を見つけにくい感はあるけどナナリーだのアイシャだのなんて大げさな話じゃなかったなぁ --  &new{2014-10-24 (金) 16:07:37};
--麻痺ゴブリンがとてもうざいです --  &new{2014-10-24 (金) 16:08:47};
--普段甘く見てたメイジって解を見つけるまでは覚醒伝説軍師居てもギリギリだった --  &new{2014-10-24 (金) 21:03:18};
-今回は確立低いなー全然落ちない、鑑賞用に1体だけ手に入れて育成に回るか --  &new{2014-10-24 (金) 15:52:29};
-宴キツいから魔狼回してるが3連続ノードロとか調子悪過ぎてパリンする気すら失せたわ --  &new{2014-10-24 (金) 16:21:36};
--魔狼はフラン27%、銀ユニ10%、銀精霊50%だから3連続ノードロでも全然おかしくない --  &new{2014-10-24 (金) 16:29:47};
---魔狼を一度プレイして全部落ちない確率を求めてみろよ 数字の割には意外と低いだろ? その後、それが3回連続で続く確率を求めてみろよ それがおかしくない、普通だって言うなら黙って聖霊上級行ってろ   --  &new{2014-10-24 (金) 19:26:31};
---しらんがな。試行回数たりんのだろ --  &new{2014-10-24 (金) 19:29:03};
---試行回数()で逃げるやつwww 確率の計算一つできないなら、確率の話に口出すなよ --  &new{2014-10-24 (金) 19:47:08};
---3.5%、、、御愁傷様です(T_T)実際には関係ないのかもしれんが、過去イベだとキャッシュクリアすると妙に落ちたり、時間空けるとすごく落ちたり、、そういうなんかしらの変数が存在して、ある時はノードロ率が80%、ある時は20%、トータルで35%位だよ、とかにしている気がしてならない。 --  &new{2014-10-24 (金) 20:21:05};
---そんなに確率言うのなら、施工回数100回で3連続ノー泥の確率を求めてはいかがですかね?きっとあなたが考えているより高い数字ですよ --  &new{2014-10-24 (金) 20:55:29};
---ノードロップ率自体は30%くらい、3連続だと2.6%かな  まぁプレガチャで黒ユニ引くくらいの確率だからパリンしながら延々やってたら別に珍しくはない --  &new{2014-10-24 (金) 21:08:36};
---ノードロを30%で計算すると100回試行だと3回ノー泥率は30%越える予感。まあ、どっちかというとこれは統計学的な計算な気がする。ぶっちゃげ確率の計算なんて求めようと思うものを変えればいくらでも数値変わるからなぁ --  &new{2014-10-24 (金) 21:38:47};
---↑100回回したら「3連続試行」は98回やることになるから、100回プレイ中に3連続ノードロップが1回でもある確率は92%だな まぁガンガン回してれば大体みんな経験する --  &new{2014-10-24 (金) 21:45:31};
---ノードロ3連がざっと3%だとして、この数字引いて喚くとか笑える --  &new{2014-10-24 (金) 21:46:41};
---言ってることがよく理解できないが、試行回数()で逃げるやつと煽ってる奴が一番確率を理解してないってことはなんとなくわかったw --  &new{2014-10-24 (金) 21:54:01};
-極級にダニエラさん狙いで回して未だ一人・・・その間カリオペ4人、フランちゃん10人・・・いや、逆になるよりいいんだけど、cc出来ないからどんどんフランちゃん貯まっていく・・・ --  &new{2014-10-24 (金) 16:39:01};
--そらフランの方が確率高いから… --  &new{2014-10-24 (金) 16:53:15};
-魔人の少女一回目でフラン引いてしまったわ、すまんな --  &new{2014-10-24 (金) 18:13:58};
-がんばって白サムライ覚醒させたのにこういうコストのきびしいイベントだと一気にやる気なくす --  &new{2014-10-24 (金) 18:31:54};
--んなもん知るかとしか言いようのない愚痴だな --  &new{2014-10-24 (金) 18:47:43};
--むしろ極級最後のフランキャッチに最適じゃないか? 狼諸共斬れそうだが --  &new{2014-10-24 (金) 19:05:30};
--魔狼で超使えたけどなあ。極級の前衛ユニットはアリア、王子、キャリーさんだけで十分足りるし --  &new{2014-10-24 (金) 19:25:02};
-極級の後衛 上にクレア、未CCベアトリカ、カリオペ。下にソーマちゃん、未CC好感度0シュウカで☆3いけた。フーリ育ててないとキツイね --  &new{2014-10-24 (金) 19:26:35};
--あ、書き忘れたけどこの組み合わせだと下の最後のゾンビに差し込み必須です。自分は未CCリッカで安定してるけどローグで削るだけでも弓がトドメ刺してくれると思う --  &new{2014-10-24 (金) 19:34:25};
--やって見たいけど、シュウカのタイミングが分からない…フーリのかわりにおっさん使ってるからコストたりないかもだけど。 --  &new{2014-10-24 (金) 21:15:29};
-極級をなんとかクリアしたのにノードロ二連続とかマジでクソだわ・・・ --  &new{2014-10-24 (金) 20:13:21};
-極級4回やってやっと☆1とりつつフラン以外1人ずつ落ちたんだけど最後どうしてもフランに全滅されて抜けられる…もう魔狼回すよ --  &new{2014-10-24 (金) 20:39:04};
-最低保障ダメって1/100じゃなかったっけ。1/10? 魔狼で防御600あるユニット出してもフランちゃんにかなりの速さで削られるんだが削られすぎじゃないか --  &new{2014-10-24 (金) 21:00:41};
--フランちゃんはハンターだから3発発射なんじゃないかな? だから1/10の3倍で削られるから相当火力高いと思われ --  &new{2014-10-24 (金) 21:02:37};
--1/10っぽいな。2発でも90か。そりゃ減るわけだ… --  &new{2014-10-24 (金) 21:04:36};
-情報提供のコメントによると極級のドロップ敵は全て下を通るみたいだな --  &new{2014-10-24 (金) 21:34:23};
-極は育てたソルジャー持ってないと異様なほど難易度上がる。上がってる。くっそむずい。 --  &new{2014-10-24 (金) 22:18:05};
--ちょうと未CC下限フィリスが居たから序盤はなんとかなったんだが中盤以降ダメだわ・・・。金白メインだからコスト足りずに瓦解する。極でもノードロ多いみたいだから諦めて魔狼回してセシリーとフーリの下限目指すぜ --  &new{2014-10-24 (金) 22:23:54};
---下に初手王子で次にCCアリアでコスト足りるけどCCKTとかないの? --  &new{2014-10-24 (金) 23:30:08};
--難易度とは何なのかを良く考えるんだ。今回は試練じゃないからぶっちゃけ☆1クリアでドロップユニットを倒すだけだ --  &new{2014-10-24 (金) 22:45:39};
---追記:ソルジャー育ってればいいんなら育てればいいじゃない --  &new{2014-10-24 (金) 23:03:14};
-一般版の方が落ちるような気がする。気がする…。 --  &new{2014-10-24 (金) 22:23:34};
--お、新宗派の一般教か? 簡単にできるのがいいね。・・・ぶっちゃけキャッシュクリアとかもおまじない程度だからそう変わらんのよな。ゲン担ぎに過ぎないのが悲しい所 --  &new{2014-10-24 (金) 22:26:21};
--また新宗教ができたのか・・・。 --  &new{2014-10-24 (金) 22:34:33};
--落ちないときは藁でもすがらないとやってられないしな --  &new{2014-10-24 (金) 22:41:51};
--ホントに藁にもすがる思いでやって、6回でフラン5、ダニエラ1。なんとか下限の目処がついたよ… --  &new{2014-10-24 (金) 22:50:32};
---まぁモチベ維持に繋がるならこーいうのもアリだよね。実際にどーなのかなんてーのは落ちてさえくれればどーでもいいわけだし --  &new{2014-10-24 (金) 23:23:27};
---キャッシュクリア正統教から改宗すると申すか!異端め!ぜひ入信させてください!! --  &new{2014-10-24 (金) 23:26:36};
---宗教変えると確認のために期待値分くらいまた周回できるからお得なんだよね --  &new{2014-10-24 (金) 23:29:24};
---一般教に寝返って、キャッシュクリアも行ったら、異端審問のあげく火あぶりですか? --  &new{2014-10-25 (土) 01:57:21};
---いや、1か月間嫁との対話、行為を遮断される。 --  &new{2014-10-25 (土) 06:20:17};
---今回コウモリはとことん嫌われるんだな --  &new{2014-10-25 (土) 06:59:39};
--一般教!そういうのもあるのか --  &new{2014-10-25 (土) 08:33:03};
-クエ進めてさらに極15回ってフラン1枚、初めてだわ、今回ドロ率低い・・・?なら救いがあるんだが --  &new{2014-10-25 (土) 00:43:53};
--俺もそんくらいの割合だわ……なんだこれ --  &new{2014-10-25 (土) 02:26:03};
--今まで乱数ナメてたっしょ?毎回誰かしら地獄を見てて今回それが自分の番になったわけだ。乱数はもっと憎まれるべき --  &new{2014-10-25 (土) 02:48:06};
--誰かが悪い泥率で呪詛を唱えてる一方クエやるたび泥してうへうへ笑ってるやつがいる。いつかうへうへする側になるから気にしない方がいい。ちなみに俺は今回呪詛を唱える側のようだ。 --  &new{2014-10-25 (土) 03:03:30};
--この乱数初めてか?そうか・・・。今のうちに慣れたほうがいいぜ坊や・・・。 -- 酒場の王子 &new{2014-10-25 (土) 06:57:50};
-神級えっぐ、無策で突っ込んで爆発四散、しかしこれこそが神級だと思うわ〜wいいぞ運営これこそ神に挑む戦いだ!! --  &new{2014-10-25 (土) 01:35:41};
--慣れたらどうってことないけど、ナメたら☆落とすとか最高に面白いよなw --  &new{2014-10-25 (土) 01:59:55};
-やったああああ初めて極の1歩手前まで☆3できた!動画上げてくださった方に感謝です。☆3まで5パリンしたけど腐乱ちゃんは落ちなかったよ・・・。銀精霊が枠を圧迫してきて辛い(´・ω・`) --  &new{2014-10-25 (土) 05:05:44};
-極級は☆3取ろうとしないで上通路は後半放置、ユニット泥する下方面だけに力入れればなんとかいけるかね… --  &new{2014-10-25 (土) 05:32:10};
-魔狼で昨日下限できたんだけど、スキルレベルは5、一応スキマまで上げたほうがいいのかな? --  &new{2014-10-25 (土) 06:21:47};
--そこでゴールでいいんじゃね?その先25%だし --  &new{2014-10-25 (土) 06:36:16};
--SLv7で1.4倍になるんで、残り時間でその辺目指すとか --  &new{2014-10-25 (土) 08:50:17};
-ここであーだこーだ言うのもアイギスのコンテンツの一つみたいになってるよな、正直楽しいわw --  &new{2014-10-25 (土) 07:20:48};
-魔狼ぼちぼち回してるんだがフランちゃんより先にフーリが下限になりそうだ。銀精霊とセットで落ちるもんだから合成が捗りまくる --  &new{2014-10-25 (土) 08:30:54};
-魔狼で50%くらいの確率で落ちる。なおスキルこコストも変化しない模様 --  &new{2014-10-25 (土) 08:39:23};
-早くこのイベント終わって銀弓をコスト3以下で掘れるイベントこい・・・! --  &new{2014-10-25 (土) 09:51:01};
-パリンする余裕ないし今回は諦めて育成に専念したほうがいいかな・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 10:26:44};
-銀聖霊うまうま♪ 溜まってた銀キャラ全員覚醒素材にたたき上げるわ --  &new{2014-10-25 (土) 10:33:49};
-今回ドロ率ひどいって感じるのは俺だけ?10割って全部ノードロなんだけど --  &new{2014-10-25 (土) 11:18:56};
--魔狼です --  &new{2014-10-25 (土) 11:21:13};
---なことないね。私2回に1回はフーりちゃん落ちるし、全泥もよくあるよ。フーリ、フランともに4体食わせて下限目指し中。ちなあと一体で2回目の4体食わせになるね。 --  &new{2014-10-25 (土) 12:34:46};
---10%を2回に1回ドロップするってどんな豪運だよ --  &new{2014-10-25 (土) 12:42:35};
---そうこう言ってるうちに一体落ちたよ^^ 前回泥悪かっただけに今回は楽できそうだ。 --  &new{2014-10-25 (土) 12:45:57};
---泥悪すぎキレそう --  &new{2014-10-25 (土) 14:16:27};
-魔狼のフランとワーウルフの火力が高すぎてアーマーが溶ける・・・最後のワーウルフとフランを別の場所で受けるのとチズルの育成するのどっちが現実的かな? --  &new{2014-10-25 (土) 11:43:22};
--2体まとめてアーマーで受ける発想をやめた方がいい。プリンとかいないの? ワーウルフくらいなら紙だぞ --  &new{2014-10-25 (土) 12:08:20};
--一応はCC40ベルニス+CC30イーリスならワーウルフ2体とフランの攻撃を全部一人で受けても回復>ダメージにはなった。ヒーラーをCC30ドルカにしたらじわじわ減ったから、金アーマー+金ヒーラーでない限りワーウルフをやり過ごして右側組にいったのを見てからアーマー置いた方がいいな --  &new{2014-10-25 (土) 12:16:02};
--左上でフランを王子が、ワーウルフを右下〜下でアーマーがキャッチ。ヒーラー3人(1人は未CC可)くらいいればこれでもいける --  &new{2014-10-25 (土) 12:17:44};
--ウィッチ2体配置すればいいよ。一周してくる間に溶けていなくなる。 --  &new{2014-10-25 (土) 13:26:28};
---なるほど。アドバイスくれた方ありがとう 銀ヒーらーしかCCしてないからワーウルフをディーナにまかせてフランに王子を差し込んでみる  --  &new{2014-10-25 (土) 14:10:11};
--練度がいかほどかわからないけど、sm24752139 ←この動画アレンジで俺はさっくり行けた --  &new{2014-10-25 (土) 13:49:50};
---アーマーが未CCじゃキツそうだな。ディーナをCCさせてから挑戦しようかな すごく参考になる動画だった。ありがとう --  &new{2014-10-25 (土) 14:22:05};
--ある程度火力があればヒーラーさえいらないぬるマップなんだが、無理に近接で受けようとしてない? --  &new{2014-10-25 (土) 16:21:13};
-おし!パリンを24〜5回したけど下限が2体できたー --  &new{2014-10-25 (土) 12:08:40};
--フランで --  &new{2014-10-25 (土) 12:10:06};
-極級むりだから魔狼行ってるけど10回まわってフランノードロ・・・フランのドロ率魔狼と極級どれくらい違うの? --  &new{2014-10-25 (土) 12:19:39};
--魔狼で27%で極級が50%くらいらしいよ、ただしこの数字は女神様の機嫌次第で乱高下する模様 --  &new{2014-10-25 (土) 12:29:10};
---おお、ありがと。魔狼27%かフランだけに狙いを絞って極級行ってみようかな。うーん悩む。 --  &new{2014-10-25 (土) 12:45:08};
---???「勇気値(ユキチ)を多く捧げれば、確率なんて気にはならないのですよ。王子」 --  &new{2014-10-25 (土) 13:25:52};
-魔狼すら回れないから襲来やってるけど、20周位やって一体も出てないね・・・リタちゃんはの時はけっこう出てくれたんだけどなぁ --  &new{2014-10-25 (土) 12:43:48};
-魔狼全ドロ…こんなにうれしいことはない…散っていった結晶に感謝、感謝 --  &new{2014-10-25 (土) 12:50:25};
-魔狼はオススメなんだけど人によってだいぶ差があるみたいね。 --  &new{2014-10-25 (土) 13:26:02};
-フーリちゃん下限して溢れてるんだけどセシリーが全くでない --  &new{2014-10-25 (土) 13:38:57};
-10連続極ノードロ ようこそ糞乱数 --  &new{2014-10-25 (土) 14:05:57};
-10連続極ノードロ ようこそ糞乱数 --  &new{2014-10-25 (土) 14:05:58};
-フーリも落ちないんだが、銀ユニが全く一個もこれっぽっちも徹頭徹尾落ちない・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 14:24:13};
--基本的に難易度高いとこはイベユニより銀のほうが出にくいよ。 --  &new{2014-10-25 (土) 14:31:31};
--イベントでの銀ユニ泥率はおおよそ10%前後しかないからねぇ・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 14:38:41};
-フーリも欲しいから魔狼まわしてるけど、両方まったくでない。スタ5でこのドロ率は絞りすぎだろ。。。 --  &new{2014-10-25 (土) 14:34:00};
-フランの泥はフラン倒した時のみで合ってますか?あと、☆1でも☆3でも泥率変わりませんよね?(←こっちはさすがに関係無いと思いますが一応) --  &new{2014-10-25 (土) 14:55:59};
--合ってるよ。判定ってたぶんマップスタート時にはすでに行われてるだろうから、☆の数は関係ないでしょ。 --  &new{2014-10-25 (土) 15:09:44};
---なるほど。早い回答感謝です。 --  &new{2014-10-25 (土) 15:37:27};
-このところの弓特需でダニエラさんが欲しい。だがしかしフーリちゃんも欲しい。一体どっちを周ればよろしいのか。 --  &new{2014-10-25 (土) 15:11:56};
--???「両方満足するまで周れば良いのです、そこに魔法のカードがあるでしょう?」 --  &new{2014-10-25 (土) 15:24:03};
---おお、女神(ジャシン)様からのお言葉だ!ありがたやありがたや...(ペッ --  &new{2014-10-25 (土) 15:45:15};
-イベントキャラのコスト下限って期待値でどれくらい集めないといけないんでしょう --  &new{2014-10-25 (土) 15:12:04};
--計算すれば出るんだろうけど計算するのも面倒なくらいバッラバラだから気にしても無駄というか…。余程運が良くないとノーパリンでは厳しい --  &new{2014-10-25 (土) 15:31:08};
--参考までに、マリーベルの場合12人で下限いってました。ちなみに結晶は21個使用……こんなにつかってたのか・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 15:45:48};
--期待値なら16人 --  &new{2014-10-25 (土) 17:21:29};
---51%ドロ()の宴32週なだ --  &new{2014-10-25 (土) 17:37:53};
-ここでする話題じゃないかもしれないが、キャッシュクリアってドロに関わっているのかな?何回かやってフーリ一人赤ずきん五人ってなったから。ゴールドラッシュもこんな感じだった気がする --  &new{2014-10-25 (土) 15:24:29};
--なんというか、低確率ドロが二つあるとき乱数当たるとどちらかに偏りやすいとか --  &new{2014-10-25 (土) 15:25:33};
--???「キャッシュクリア教を信じるのです。信じる者のみが救われます。ドロ率が低いとすれば、あなたの信心が足りないのです。さあ、もう一度パリンして試してごらんなさい。」 --  &new{2014-10-25 (土) 15:51:32};
---お前信徒じゃなくて女神だろwwww --  &new{2014-10-25 (土) 16:03:59};
---信じる者がスクわれるのは足元だけっていういい見本やな --  &new{2014-10-25 (土) 16:06:41};
---こいつ邪神様じゃね?ww とりあえず確立低い時は少し時間を置くと個人的にはよかったよ。とはいえフラン1だが・・・出ないよりマシなはず --  &new{2014-10-25 (土) 18:05:26};
---自分たちの信じてた神がラスボスなんてよくあるw --  &new{2014-10-25 (土) 18:52:05};
--確率って怖いよね…、10連続フランノードロとかも1000人に一人くらい出るんだから… --  &new{2014-10-25 (土) 17:20:57};
---俺王子1000人に1人だと確認 --  &new{2014-10-25 (土) 17:37:50};
-極級たまに銅弓撤退させ忘れて☆2になっててリザルト画面で驚く。完璧に忘れてる自分が悪いんだけどさ、無言で死んでくことないじゃない。 --  &new{2014-10-25 (土) 15:24:50};
--王子を動揺させないための忠誠心のなせる技だよ… --  &new{2014-10-25 (土) 17:18:20};
-レアンさんまったくおちない。もう何回やったかも忘れた --  &new{2014-10-25 (土) 15:39:56};
-ああマジで落ちない銀ユニ落ちてくれるのはうれしいけど俺が欲しいのはフレンなんだよ・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 16:48:15};
--名前をちゃんと呼んだら来てくれるかもよ? --  &new{2014-10-25 (土) 16:57:39};
--なまえを間違えたらプレガチャ一回しないと厄落ちないよ? --  &new{2014-10-25 (土) 17:09:31};
-魔狼の住処でフーリちゃん下限狙うついでにフランちゃん2・3人落ちたら経験値になるかなーと思ったらフランちゃんばっかでフランちゃんの育成進めるとかいうブレた事やってる --  &new{2014-10-25 (土) 17:19:30};
--こっちはフラン狙いで魔狼まわして、下限フーリが2人できました。フランは20人食わせて下限にすらならなかったがな --  &new{2014-10-25 (土) 18:07:54};
-フランもカリオペもダニエラも欲しい。 パリンパリンパr(ry --  &new{2014-10-25 (土) 18:19:15};
-テティス覚醒が先かイベント終わるが先か…虹欲しいよー --  &new{2014-10-25 (土) 18:26:34};
--大行進1万達成すれば虹でるぞ --  &new{2014-10-25 (土) 20:04:11};
--メイジで焼いたほうが楽だよ。 --  &new{2014-10-25 (土) 20:10:33};
--急いで覚醒させたけど、結局覚醒テティス使わんかったわ --  &new{2014-10-25 (土) 20:24:26};
--覚醒テティスでもヴァンパイア引っ掛けて麻痺ゴブが素通りしていくしなw --  &new{2014-10-25 (土) 20:48:49};
-某お船ゲームでは欲しいキャラの絵を描くと出るというオカルトがあったけどこっちはどうなんだろう --  &new{2014-10-25 (土) 18:31:32};
--???「そんなオカルトよりも堅実な方法がありますよ。さぁ、結晶を割るのです!」 --  &new{2014-10-25 (土) 19:09:18};
-吸血の宴が、ニコニコのデイリーランキングにあって思わず笑ってしまった。 --  &new{2014-10-25 (土) 18:59:18};
-フランちゃん落ちなくても最初はレアン落ちてたから襲来うめーとか思ってたけどもはやヘクターしか落ちない。下限ヘクターは量産済みなんだよなぁ・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 19:12:39};
-あーーどこ回してもノードローーーー(大の字 --  &new{2014-10-25 (土) 19:16:10};
--???「魔法のカードを使えば、瞬く間に大の字が御の字に変わりますよ。さあさあ結晶を早く。」 --  &new{2014-10-25 (土) 19:24:54};
--ノードロー!魔法カードを閉じてターン終了!! --  &new{2014-10-25 (土) 19:56:26};
-今日は落ちる日だと思ったらフラン5匹で下限いってしまった・・・(´・ω・`) --  &new{2014-10-25 (土) 19:29:03};
--えぇのう、こっちは3枚+聖霊で4回やってコス2しか下がってないわ…スキルも1づつという鈍亀さん具合、ぐぬぬ(´・ω・`) --  &new{2014-10-25 (土) 19:52:31};
-魔狼の住処銀精霊以外5連続、極級4連続ノー泥というか誰も落ちてないしフランちゃんに至ってはいまだ一人もおらず・・・どうなってんだよ --  &new{2014-10-25 (土) 19:58:33};
--ドロ率27%だからね、まぁ仕方ないかもしれない、けれど今回のイベントはいつも以上に絞ってる気がする --  &new{2014-10-25 (土) 21:02:47};
-7時間待って宴開始→直後にメモリー不足でクローム停止…こんなのってないよ!あんまりだよ!!(怒りの結晶叩きつけ) --  &new{2014-10-25 (土) 20:15:43};
--しかもノードロップだよ!!真面目に結晶顔面叩きつけ食らわせたいよ!!………はぁ。 --  &new{2014-10-25 (土) 20:21:43};
---掛けなし結晶叩き割り7体連続煮込みコスト-2から1も動かないだと…邪神がっ!!…今日は寝よう・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 22:02:47};
--Operaかコモドを使えと結構話題になってたのに…… --  &new{2014-10-25 (土) 20:45:34};
---うん、クロームをflash専用ブラウザにしてたのに他のタブ開きまくりだったのが原因ですな…とりあえず新たにoperaをアイギス専用にインストールしました! --  &new{2014-10-25 (土) 21:58:32};
---Operaのプラグインがもうちょっと使いやすければメインブラウザになるのな。 --  &new{2014-10-26 (日) 01:15:37};
--俺は起動直後は田園かオアシスで慣らし運転をする --  &new{2014-10-25 (土) 21:19:28};
---俺と同じようなことしてるやっぱ現状のクロームは起動直後は不安だよな --  &new{2014-10-25 (土) 21:29:03};
---…7時間起動をタブ更新だけでやった私がそもそも論外だったのか・・・やっぱり再起は必要ですねorz --  &new{2014-10-25 (土) 21:59:37};
---chrome使ってるけど、起動直後よりしばらく放置して「さてやるか!」ってときにいつも再起動してるわ。放置してるとよく落ちる。 --  &new{2014-10-25 (土) 22:14:02};
-2枚教で合成する度にコスト-1スキル+1されていく 頭皮に優しい --  &new{2014-10-25 (土) 20:59:42};
--2枚教か。また新興宗教が現れやがった --  &new{2014-10-25 (土) 23:04:20};
--わかるわー、ショックも少ないし、銅や銀精霊と食わせると下限の頃にはcc済、いっしょに育成もはかどる --  &new{2014-10-26 (日) 00:56:25};
--結局、2枚合成5回でコスト下限スキル7になったよ あとはセシリー集めてようかな --  &new{2014-10-26 (日) 01:30:55};
-18人目でようやく下限いった・・・スキルまだ6だけどあとは自然回復に任せながらボチボチやっていくかな --  &new{2014-10-25 (土) 21:31:45};
-極級無理だった --  &new{2014-10-25 (土) 21:43:00};
--I王子、FKT、jヒーラー、c弓かハンター、i弓かウィッチ、e弓かハンター、dヒーラー、K1ブロATK(対フラン避雷針でヴァンパイア拾う係)。これが基本形で、取りこぼす時は適当にATK追加でいけると思う。 --  &new{2014-10-25 (土) 21:52:27};
---似た様な感じでやってるんだけど最後のフランとヴァンパイアで崩壊する今まで運よく手に入った黒ユニでごり押ししてきたせいっぽいので銀ユニ育成しますわ、アドバイスありがとう最後のぎりぎりでもう一回挑戦してみる --  &new{2014-10-25 (土) 22:21:26};
---そこで崩壊するなら、ヒーラーと1ブロ避雷針追加でいけると思うよ。そこに2ブロ以上のユニット置くとヴァンパイアの麻痺(防御低下)食らってフランに溶かされる。もしくはもっと早い段階でフランだけ捕まえるのも有効。 --  &new{2014-10-25 (土) 22:43:03};
---Aでフランだけをアーマーで捕まえてヒーラー置いた方がラクやで。 --  &new{2014-10-25 (土) 23:00:05};
-神級は覚醒テティスと育ったフランがいたら覚醒ヒラ1でゴリ押せた --  &new{2014-10-25 (土) 22:57:42};
--テティス左端で銀ヒラ添えとけば放置で黒弓狩ってくれる。フランは右端で黒弓来たら点火して殴り合い --  &new{2014-10-25 (土) 23:01:41};
-極級5連ノードロで怒りのプレガチャしたらゼノビア一発で引けた。アイギス様の温情に涙不可避 --  &new{2014-10-25 (土) 23:43:08};
--俺は5回でアイシャとジェロームだった、確率アップどうした --  &new{2014-10-25 (土) 23:48:00};
--俺2回回して連続神官クリストファー…涙不可避 --  &new{2014-10-26 (日) 00:08:51};
---アイギス様の辛辣なメッセージ(ザラキ)に同情を禁じ得ない --  &new{2014-10-26 (日) 00:20:15};
-魔狼の住処ノー泥多すぎキレそう --  &new{2014-10-26 (日) 00:32:05};
--襲来のほうがマシかもしれん、体感だけど --  &new{2014-10-26 (日) 01:19:32};
--6連続ノードロでキレそう --  &new{2014-10-26 (日) 01:57:23};
-ノードロに嘆く奴の気持ち解る、なんかすげえ偏りがあるわ。下限したけどスキルがまだ7なんだよなー。 --  &new{2014-10-26 (日) 01:43:35};
-魔狼はいまだに腐乱ちゃん落ちないのに、襲来で3人も落ちたんだが何これ。コスト-2、スキル3になったし、あとはまったり銀ユニ掘るかな。 --  &new{2014-10-26 (日) 02:22:22};
-魔狼は10回に1回くらいしかフランちゃん出ないわ 確率間違えてないか? --  &new{2014-10-26 (日) 02:32:41};
-今更だけど、5才の娘に言われて気付いた!ハロウィンだから今こんなイベなんだね。 --  &new{2014-10-26 (日) 02:51:00};
--こんな廃人間がやるようなゲームなんかせず、リアル娘さんにかまってやれよw --  &new{2014-10-26 (日) 03:23:39};
--可愛い盛りやね、でもこんなとこに書いたら結婚を申し込む危険な輩が出るから気をつけるんやで・・・w --  &new{2014-10-26 (日) 03:48:03};
--正式サービスからプレイしてるけどアイギスって季節ネタの絡めたイベントってやってない気がする。クリスマスや正月や七夕、お盆とかも一切関係なしで剣と魔法のファンタジー全開 --  &new{2014-10-26 (日) 06:15:18};
---戦時中だし、地球じゃないんで別におかしくないね。クリスマスプレゼントやお年玉は欲しいな。結晶・精霊・バケツの詰め合わせ --  &new{2014-10-26 (日) 07:26:03};
---バレンタインにはチョコ貰えたじゃないか --  &new{2014-10-26 (日) 09:03:20};
-魔狼5連続精霊のみだけどやっぱ落ちづらいのかな 襲来周ってみるか --  &new{2014-10-26 (日) 03:24:06};
-sm24765137 強ユニット置いてるだけの動画なので削除 --  &new{2014-10-26 (日) 03:40:39};
--どこにもお手本動画なんて書いてないだろ。自分には参考にならないってだけで消すなよ。低ランク王子にしてみりゃ「銀以下(ほとんどCC済みのユニット」だって参考にならん。 --  &new{2014-10-26 (日) 07:41:30};
-sm24766176 これも覚醒下限コスキャラだらけであんま参考にならないかな、似たような動画ならたくさんある --  &new{2014-10-26 (日) 04:01:11};
-どいつもこいつも高LVばかりで参考にならねぇ、、 --  &new{2014-10-26 (日) 04:17:59};
--雑魚が必死に極級してるのがあったから追加 --  &new{2014-10-26 (日) 04:21:12};
--極級神級は基本Lv育ってるのが前提だよ・・・。今回割りと敵硬いから平均Lv高めを要求されるで。 --  &new{2014-10-26 (日) 07:56:19};
-今回あまりやる気が無くて魔狼までしかやってないんだけど、フランやフーリがポロポロ落ちる。どっちかというとセシリーの方が欲しいんだが・・・物欲センサー恐るべし --  &new{2014-10-26 (日) 08:27:22};
-スキルが、上がらない7からピクリともしねぇ --  &new{2014-10-26 (日) 08:27:42};
--6からだったか5からだったか、そこから1回上がる確率は25%になる。9から10は5%だから狙わないほうが身のため --  &new{2014-10-26 (日) 12:17:33};
-まただよ・・・ミッション開始した瞬間エラーが発生しました再読み込みをうんたらかんたら。4秒くらいリアルに固まってため息も出なかった。とりあえず後半のミッションやるときエラーは寝ててくれ --  &new{2014-10-26 (日) 08:29:38};
-魔狼50回ほどやってみた フラン9体セシリー2体フーリ3体銀27体だった --  &new{2014-10-26 (日) 08:46:54};
--私は逆に銀落ずにフランやフーりばかり落ちる。 --  &new{2014-10-26 (日) 10:28:28};
-今回まったくドロップしないしもう合成素材にするか 糞すぎる --  &new{2014-10-26 (日) 08:58:18};
-魔狼ノードロばっかりなんだが、カリスタこれだけ消費して何も無しとかバカらしくなってくる --  &new{2014-10-26 (日) 09:41:18};
--銀精霊しか落ち根くてキレそう --  &new{2014-10-26 (日) 10:25:34};
-宴右上の狼のコーナリングが絶妙すぎて毎回ひやひやする --  &new{2014-10-26 (日) 10:01:36};
-フラン下限出来たからやっとフーリちゃん堀にいけるぞー、・・・間違って無いと思うんだがなんか矛盾してる気がする --  &new{2014-10-26 (日) 10:18:34};
-下限フーリが2枚できたがフランはいまだに2枚・・・死ね --  &new{2014-10-26 (日) 10:28:49};
-フーリはそこそこ出るのにセシリーが1枚もでねーぞおいどうなってんだ --  &new{2014-10-26 (日) 10:43:21};
--うちは逆だなあ。フーリは落ちないけどセシリーが増えまくってる。トレードできるなら頼みたいくらいだ。ちなみにフランは落ちてこないのがデフォルトの模様。 --  &new{2014-10-26 (日) 14:04:38};
-極も魔狼もノードロばっか こんだけスタミナ使わせるのに酷いDROP率 --  &new{2014-10-26 (日) 11:05:06};
-皆下限頑張ってるなーCC素材にばっかしてるから全然下がってない。そもそも銀ユニCCが三体しか居ないことに気付いた --  &new{2014-10-26 (日) 11:29:51};
-極のコウモリの処理はフーリじゃなくてもベアトリカで代用出来るな。急いでフーリ育てようと思ってたが姐さんのお蔭でマッタリできるw --  &new{2014-10-26 (日) 11:41:36};
-8人くらいで下限スキル7できたからイベント終了でいいかな --  &new{2014-10-26 (日) 12:01:44};
-魔狼全く出なかったから襲来行ったら2回でフラン出てワロタ --  &new{2014-10-26 (日) 12:03:45};
-ログ流れて枝レスできないけどだいぶ↑へのレス 低ランク?(100)で極級星3してる動画があったんだよ 見開きに追加した10月王子〜ってやつ参照 --  &new{2014-10-26 (日) 12:04:35};
--雑談トップの「コメントページを参照」からリンクして、そこからページ編集すると過去コメントの枝にコメントつけることできるよ --  &new{2014-10-26 (日) 12:08:05};
---それは知ってるけど、そうしてもレスがついたの気づかないと思うんだ --  &new{2014-10-26 (日) 12:50:39};
---普段の流れが遅いとはいえ木は10本しか見えないからなー、休日だとその辺あるよね --  &new{2014-10-26 (日) 13:07:02};
-そろそろ下限のプラチナプリーストほしいから次のイベントは白プリースト入るのきてほしいな。プリーストが一番いるときがおおいしな --  &new{2014-10-26 (日) 12:29:13};
--ザラキ⇒好感度上げほぼ無理 オバサン⇒生理的に無理 で、まともなヒーラーがアリサと配布イーリスしかいない、助けて --  &new{2014-10-26 (日) 12:52:14};
---たぶん無課金なんだろうけどどう考えても自業自得だろそれ --  &new{2014-10-26 (日) 13:11:28};
---10月王子でエキドナもフェドラも居ないならアリサをもう1人頑張ろうか、そもそも牧場だとヒラは攻めて来れないからおかしくなるし無理じゃない? --  &new{2014-10-26 (日) 13:15:36};
---随伴敵ユニットを回復しながら攻めてくれば良いんじゃない? --  &new{2014-10-26 (日) 13:18:26};
---エキドナ?フェドラ?なにそれ??うまいの???くえるの????? --  &new{2014-10-26 (日) 13:19:26};
---最近は敵の種類関係なく銀ユニ泥してんだよなぁ --  &new{2014-10-26 (日) 13:30:11};
---牧場じゃなくて試練なら問題ないと思ったけど難易度跳ね上げられそうで恐い --  &new{2014-10-26 (日) 13:35:41};
---今んとこ君の上げてるユニット以外手に入らないし、どうしても嫌ってんならガチャでも回すしか無いんじゃないっすかね? --  &new{2014-10-26 (日) 13:44:12};
---ザラキとドルカ嫌ならアリサ3人ぐらい育てればええやろ。金ヒラとか手に入って使わなくなったら覚醒素材に使えばええんやし。 --  &new{2014-10-26 (日) 13:48:14};
---いやいや、ザラキさんは嫌いじゃないよ?好きよ? ただ、男キャラの好感度上げってめっちゃきついやん?それでほぼ無理と書いた --  &new{2014-10-26 (日) 16:39:32};
---ドルカdisって笑ってる時点で知るかバカ勝手に死んでろとしか言い様がない --  &new{2014-10-26 (日) 19:26:10};
---↑マザコンかよこの馬鹿、奇乳もないわ -- &new{2014-10-27 (月) 06:16:10};
---男キャラの好感度上げの曜日クエちゃんとあるし、別に男祭りは銅ユニだけでもクリアできるから動画チェックしてみるといいよ --  &new{2014-10-26 (日) 20:21:32};
--ついついプリーストいってたがヒーラーだったなwごめん --  &new{2014-10-26 (日) 14:00:28};
---下限白ヒーラー配布とかゲーム崩壊じゃねーか。俺TUEEEしたいならガチャ回せよw --  &new{2014-10-26 (日) 14:12:08};
---最近、高圧的な態度の奴がいてうっとうしいな。きてほしいなと言ってるだけだし、白ヒーラー1人でゲームバランス崩れるとか無いわ。 --  &new{2014-10-26 (日) 15:32:21};
---意味通じるし無問題 つか違和感ないわ --  &new{2014-10-26 (日) 16:40:40};
--やはり交換所からシーディスを外すのはよくない事だったんだ --  &new{2014-10-26 (日) 16:50:14};
--クレクレ厨乙 --  &new{2014-10-26 (日) 16:51:18};
-土日延々と魔狼回ってるのに銀精霊しかでない・・・ここまで銀やイベユニノードロなのは初めてや・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 13:07:44};
-アンドロイド版の表紙がまだ亡国のままなんだが・・・修正はよ、お詫びの結晶はよ --  &new{2014-10-26 (日) 13:11:53};
--俺の尿結晶でいい? --  &new{2014-10-26 (日) 13:16:54};
---こんな下品なやつに笑わされるとは思ってなかった。詫びろwwww --  &new{2014-10-26 (日) 14:14:36};
---詫びてもらって尿結晶まで貰うのか、とんでもない奴だな --  &new{2014-10-26 (日) 16:29:52};
-フランが下限スキル9になったんだが、まだフーリが一度もドロップしない。スキル10になるのが先かフーリがでるのが先か・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 13:31:54};
-今回極きつすぎるわ。試練じゃねーのかこれ。 --  &new{2014-10-26 (日) 13:38:37};
--高LV高レアで構わんから放置配置な動画真似てみ。そこまで難しく無いって分かるぞ。覚醒テティスもいらんし下限カンスト銀ユニットもいらん。 --  &new{2014-10-26 (日) 13:51:15};
---下限銀やら銅を使った動画を真似するほうが難しいしな。ある程度火力のある弓やらVH使ったほうが早い。 --  &new{2014-10-26 (日) 14:12:56};
---10月王子でクリアしてる動画あるからみてきてみ さすがに10月無課金には魔剣だろ --  &new{2014-10-26 (日) 16:42:06};
--余談だけど、極級まではそこそこ育ったストーリー配布ユニットで余裕クリア出来るように調整されてる。 --  &new{2014-10-26 (日) 14:36:10};
--蝙蝠が微妙にタフで鬱陶しいのでこの敵を一撃確殺出来るユニがいるかいないで結構難易度変わるね。覚醒前弓だと高レベルスピカやナナリーじゃないとワンパン無理で結構敷居高め --  &new{2014-10-26 (日) 16:30:50};
--大体コウモリのせい --  &new{2014-10-26 (日) 16:53:44};
--蝙蝠無理とか・・・・王子!アルスがいるじゃない! --  &new{2014-10-26 (日) 17:48:45};
-極級でのドロップにCC素材の弓を入れてくれるのは非情にありがたい、なんという配慮! …………なのに下限まで行ってもカリオペしか落ちないんです、勘弁して下さい --  &new{2014-10-26 (日) 15:06:12};
--まさしく非情 --  &new{2014-10-26 (日) 15:17:49};
--これを予想して試練イベ回さなかった上ダニエラそこそこ来てくれた俺大勝利!・・・なおフランのドロ率が25%の模様・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 16:05:27};
-極級二回ミスって三回目で☆3ゲット・・・後はフランちゃんの下減スキルマだけを目指すだけだな。神級なぞ知らん。 --  &new{2014-10-26 (日) 15:42:36};
-神級星1狙いって簡単にいけますかね? --  &new{2014-10-26 (日) 16:52:49};
--簡単に逝けるんじゃないかな? --  &new{2014-10-26 (日) 16:59:00};
---確かに逝ける。終盤のヴァンパイアが精霊ドロップだし、☆3狙う気持ちで行った方がいい、強いのは流すとか無理なマップだから --  &new{2014-10-26 (日) 17:16:21};
--そもそも神級で☆1狙って何がほしいのか --  &new{2014-10-26 (日) 17:25:33};
---ドロップコンプで虹 --  &new{2014-10-26 (日) 17:45:24};
---あぁちゃんとすれば1回で虹出るのか --  &new{2014-10-26 (日) 18:07:20};
--敵のがして★2目指すぐらいじゃないとコストもきついし、逃せるとしても感染ゴブぐらいじゃなかろうか。問題の黒弓とヴァンパイアをきちんと対処できる構成は必要だしどの道辛そうな予感。 --  &new{2014-10-26 (日) 18:42:03};
--神級は☆3か失敗かの二択な気持ちでいくと☆2が取れるw --  &new{2014-10-26 (日) 19:10:17};
--なんとか一発でドロコンプできたよ、cc済みメイジ0だから無理かとおもったけど、配置がんばれば逝けるな --  &new{2014-10-26 (日) 19:24:32};
---覚醒2体居ても攻略できない身としては、どんな風にやったのか教えて欲しい --  &new{2014-10-26 (日) 19:48:05};
---星3じゃないよ、星2だよ、死屍累々だった 死なせない前提の戦法じゃなく 死なす前提の戦法・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 21:57:09};
---Eソル、e弓、M王子、gメイジ、hヒーラー、cメイジ、Dアーマー、Kに高HPな近接(右黒弓の避雷針)、Eソル撤退してアーマーをカバーするようにヒーラー設置。これでいけるんじゃないかな。メイジはパレスでOK。 --  &new{2014-10-26 (日) 22:44:54};
-フーリー下限して終わりそう・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 20:19:49};
-魔狼の住処25周してノードロ22回、極級いかなきゃダメか --  &new{2014-10-26 (日) 21:30:57};
--個人差あるね。こっちはポンポン落ちるぞ。 --  &new{2014-10-26 (日) 21:31:45};
--フランが落ちないだけならまだしも、ノードロ22回とか運なさすぎやな・・・。 --  &new{2014-10-26 (日) 22:00:10};
--4連ノードロの自分なんてまだまだ嘆くには早いか…… --  &new{2014-10-26 (日) 22:11:03};
--俺もノードロだ!極の方が望みが高い少なくとも4回で二落ちる 今回は本当にクソゲー --  &new{2014-10-27 (月) 00:02:41};
-4食わせ以降、レベル上げ兼ねて2×白金2でようやく下限スキル8になった。ちな経験値は4800程度上がる。 --  &new{2014-10-26 (日) 21:31:04};
-極級18回でフラン1とか久々に大ハマリ食らいましたわ 白金がぽろぽろ出てくれるお陰でマズくは無かったけれども・・・ --  &new{2014-10-26 (日) 22:02:34};
-極級でシャオを上ルート沿いに置いて暗殺させてたらレッサーを殺りまくってアッサリ☆3いけた、金弓の意地を見た気がする --  &new{2014-10-26 (日) 22:39:42};
-魔狼の住処15回で銀聖霊2、セシリー1。フーリとフランがほんとにドロップするのか疑うレベルで出ない。ドロ率10%でも1回ぐらいはでるだろ。。。 --  &new{2014-10-26 (日) 22:54:31};
--まあ期待値通りというか、3、4回に1体くらいはフラン出てるかな。逆に言えば4回に3回はフォンしてるんで頭皮に優しくないけど --  &new{2014-10-26 (日) 23:01:40};
---羨ましいなー。魔狼では1人も落ちないよ腐乱ちゃん。というかほぼ精霊しか落ちない。襲来で3人来た反動かもしれないが、銀ユニまで絞られるのは納得いかんわ・・・。 --  &new{2014-10-27 (月) 01:35:45};
--そもそも落ちない可能性がある以上、一生落ちない場合もあるのが確率なので。純粋な乱数はそろそろ旧世代 --  &new{2014-10-27 (月) 00:14:30};
-一言に10月王子と言っても進度には天と地ほどの差があると分かった。やっぱ始める前からwiki見ないとダメなのか… --  &new{2014-10-26 (日) 23:18:07};
--それもあるしその月のどの辺から、ってのもあるんじゃないかなぁ --  &new{2014-10-26 (日) 23:23:49};
---確かにスタート地点の差かスタートダッシュの差か・・・上の10月無課金動画で黒やら白やらccやら大量にあったもんでショック受けちゃった --  &new{2014-10-26 (日) 23:41:16};
---↑動画見たけど、クリッサはリセマラじゃねえかな、と疑ってしまう。にしても1か月弱&無課金でCCユニットあんだけ揃うのな、びっくりだわ。 --  &new{2014-10-27 (月) 00:00:52};
--まあ、まったり行こうや。攻略を焦って楽しめなくなるのが1番損だぜい。Wikiを見るよりも王子ならばもっと見るべき女の子(漢)達がいるはず、そうだろ? --  &new{2014-10-26 (日) 23:44:17};
---欲しいユニット逃すのと、攻略の楽しみとやらの天秤だな --  &new{2014-10-27 (月) 00:29:36};
--課金状況にもよるからね。俺は一週間弱でストーリーユニットで極級安定周回出来るだけ育ったし、10日でナナリー覚醒させたけど、それなりに課金したからね。 --  &new{2014-10-26 (日) 23:46:19};
---課金、頑張ってね!w --  &new{2014-10-27 (月) 00:06:13};
---なんだ、ここも課金組を小馬鹿にする奴が湧き始めたのか。それが嫌で向こうのWiki行かなくなったのに。 --  &new{2014-10-27 (月) 01:21:03};
---↑俺もこのウィキで初めて見たわwww だが課金批判とか多分ガキだろ。あと向こうのウィキの話はやめろください。 --  &new{2014-10-27 (月) 04:12:18};
---女神にお布施するかどうかは各々の王子が判断すりゃいい。だが、目当てのユニットをガチャ以外の要素で確実に狙える事を考えればな。「黒並べりゃイベントぬるい」ていうやつを下手くそ呼ばわりするなら分かるが --  &new{2014-10-27 (月) 05:55:49};
--全力で駆け抜けても厳しいのにノンビリやってたらいくつ逃すかわかったもんじゃない。最初の1ヶ月分くらいは仕方ないとしても以降は確実に行きたいところ --  &new{2014-10-27 (月) 00:33:32};
--俺はまともにイベント参加できるようになるまで二ヶ月かかった。そんなに課金もしなかったけどストーリーで手に入った水晶を最初っから経験値ブーストにぶっこんどけばよかったと思う。ガチャの誘惑に耐えられなかった --  &new{2014-10-27 (月) 05:58:08};
-極周回してる人はスタミナをどう使ってるのか気になる。今スタミナ12だから消費7の極行くと5余っちゃうんだよ --  &new{2014-10-27 (月) 00:04:43};
--宴⇒魔狼⇒パリン⇒宴⇒(エンドレス フランちゃんだけ考えれば非効率だけど銀ユニもついでにって感じでいいんじゃね じゃ無ければクエスト回って精霊や花束稼ぐとか --  &new{2014-10-27 (月) 00:39:58};
--スタミナが14の王子になれば無駄がなくなるよ --  &new{2014-10-27 (月) 03:12:34};
-つまりあれだろ?今回のイベはフーリちゃんの偉大さを考える期間だったんだろ? ・・・はぁ、フーリちゃん育てなきゃ。 --  &new{2014-10-27 (月) 00:07:17};
-ごめん、ちょっと関係ないんだけどスキルマって確か5%であってるよね? --  &new{2014-10-27 (月) 00:09:25};
--同スキルユニ使った場合は、5%は最後だけ。つまりそれでOK。虹は25%。 --  &new{2014-10-27 (月) 01:23:00};
---夜分遅くにありがとう。もう寝るわ。 --  &new{2014-10-27 (月) 02:13:48};
-セシリーはそこそこ落ちるけど下限にしたいフーリちゃんが全然落ちない --  &new{2014-10-27 (月) 00:46:24};
-そもそも、何で確定ドロップ無くなったんだ?周回系ダルいし、結晶貰ってサイナラ〜♪ --  &new{2014-10-27 (月) 00:59:14};
-魔狼周回してるがなんだこれ・・・フラン落ちねぇ・・・月曜の白バケツのがまだ落ちるぞってくらいに --  &new{2014-10-27 (月) 01:52:23};
--マジか!極級だと50%以上は落とすぞ。 --  &new{2014-10-27 (月) 03:15:54};
---極級かぁ、cc+好感度100%なのが弓2ウィッチ1ヒーラー1でそれ以外平均lv40位の戦力で行けるもんかね? --  &new{2014-10-27 (月) 03:44:21};
---フラン耐えれる前衛も必要だぞ50ベルニスくらいいるのか?いればいける --  &new{2014-10-27 (月) 06:16:57};
---極フランなら王子受け余裕やで。あとはオオカミ倒せる前衛いればいけるが、CCヒーラー1はキツイかも。麻痺ったらビックリするぐらいHP減るからね。 --  &new{2014-10-27 (月) 07:42:18};
-吸血鬼の襲来までしか行けないような初心者だが7回ほど行ってフラン3回ドロップした こんだけ落ちれば上々かな --  &new{2014-10-27 (月) 03:47:24};
--吸血鬼の襲来をレアン目的で周回してるのにフランばかり落ちる・・・なんで銀ユニのほうが落ちないんだ・・・ --  &new{2014-10-27 (月) 04:20:27};
-今回は極級ダルそうだから、魔狼を最後まで回すことに決めて宴には不参加。フランはあとコスト1で下限だが、そもそも狼では落ちる率低いし下限にはあと2日かかるかな〜 --  &new{2014-10-27 (月) 04:22:11};
-フランちゃんはクローディア同様にカンストさせなきゃ後悔する強ユニットだな。覚醒絵でヒンヌー教徒の王子ががっかりしてるけど(俺も教徒 --  &new{2014-10-27 (月) 05:51:56};
--無課金俺王子が結晶を割る程のユニットだな。これは確実に逃せない --  &new{2014-10-27 (月) 06:23:11};
--クローディア別にカンストしてなくても十分使えるぞ? フランは最低でもコスト-4はさせておきたいが、ウンザリするほど下がらないな --  &new{2014-10-27 (月) 06:44:34};
---一生モノって事だと思う --  &new{2014-10-27 (月) 06:54:12};
--フンターのあるなしでMAP難易度変わってくるからね。クローディアに続くぶっ壊れ救済イベユニットだわ。 --  &new{2014-10-27 (月) 08:31:31};
-無課金王子結晶11割り切ってスキル5コストあと-1!あとは少しでも確率高い宴を自然回復で回してくでござる --  &new{2014-10-27 (月) 06:02:57};
--それは運よすぎるから残りは全然ドロップしない全然コストさがらないことを祈るでござる --  &new{2014-10-27 (月) 06:16:57};
---残念だったな 落としといた白金2+フラン2で下限to --  &new{2014-10-27 (月) 07:30:50};
---下限とスキル6だよドヤ!! --  &new{2014-10-27 (月) 07:32:06};
---11個も結晶割っておいてその結果でドヤられても・・・ まあ、その何というか・お疲れ様 --  &new{2014-10-27 (月) 07:43:18};
---醜く争うなよwwwww それはともかく、下限を達成すれば一先ず落ち着くよな、おめでとう。 --  &new{2014-10-27 (月) 09:33:24};
-女神様が「ゲンダマがない?ならばカードを使うのはどうでしょう。さあ未来に投資するのです」という囁きが(ファック邪神 --  &new{2014-10-27 (月) 06:08:29};
-魔狼20周でフラン2セシリー9フーリ3銀聖霊6 セシリーいらねえ --  &new{2014-10-27 (月) 07:08:48};
--まあ、シャオのスキル上げ用の餌にはなるんじゃね? --  &new{2014-10-27 (月) 07:38:39};
--そのうち銀ローグと銀弓は20体いても足りなくなるぞ。スキル上げなんかに使うなよ。 --  &new{2014-10-27 (月) 07:58:56};
-今までの神級は黒適当においてもクリアできるみたいな言い方だな、さすがにバカにしすぎ --  &new{2014-10-27 (月) 07:50:52};
--どうせ自力攻略しない奴らだろ。キニスンナヨ。 --  &new{2014-10-27 (月) 08:09:40};
--なんだか溝が深そうだな --  &new{2014-10-27 (月) 08:21:25};
--こんな感じでどうじゃろう?まあ書いた人もどんだけムズいかって代名詞に黒を持って来たんだろうねぇw --  &new{2014-10-27 (月) 10:04:50};
-神級の☆3がマジとれね差込が難しくてそっちに集中するとバンパイアとゴブリンを見落として抜けられるか味方が落ちる --  &new{2014-10-27 (月) 08:49:00};
--フランさえドロればいいと気楽に行こうぜ。試練系じゃないし --  &new{2014-10-27 (月) 13:35:49};
-今回は落ちない下がらないムズイの三重苦だわ --  &new{2014-10-27 (月) 09:21:36};
--同意 --  &new{2014-10-27 (月) 13:37:54};
--同意 --  &new{2014-10-27 (月) 15:53:11};
-フーリ落ちろよお〜今の俺に必要なのはフランお前じゃなくてフーリなんだよお〜 --  &new{2014-10-27 (月) 10:11:39};
-フランCCに銀弓2枚もいるんか。新参王子にはつらいな。間違ってもストーリーで手に入る銀弓を素材に出来ないし --  &new{2014-10-27 (月) 13:34:34};
--???「神聖結晶を使うのです。そうすれば5個につき1人銀キャラを差し上げましょう」 --  &new{2014-10-27 (月) 13:40:35};
---プレ召喚かよ!! --  &new{2014-10-27 (月) 13:55:47};
---しかも金以上はやらないぜ? という清々しさ。さすが邪神である --  &new{2014-10-27 (月) 13:57:39};
---実際俺のみの統計ではプレ召還は銀が圧倒的に出やすい(8割)。ぐすん --  &new{2014-10-27 (月) 15:50:02};
-ノードロおおすぎて萎える。いっその事割る奴減れば嫌でもドロップ率あがるんじゃねーの? --  &new{2014-10-27 (月) 13:44:36};
--今週は全体的に渋いな。あからさまに絞ってんじゃねーぞオラッ --  &new{2014-10-27 (月) 15:47:51};
-なんか火力足りねえなあと思ったらウィッチのうち一人が好感度あがってなかったwそら足りないわ --  &new{2014-10-27 (月) 14:09:14};
-銀精霊と白金精霊と混ざると一瞬分からなくなる、混ぜ間違えましたと・・・俺みたいなアホはいないと思うが一応みんな気をつけてね --  &new{2014-10-27 (月) 15:01:38};
-sm24765137 銀以下動画を真似してるだけなので削除 同じ内容の動画乱立しても邪魔 --  &new{2014-10-27 (月) 15:05:42};
--確かに内容は似てるというか、銀以下を参考にしているが、銅使わず大体の人が持ってるユニでやってる、コスト余裕あるという点では参考になるとは思う。さすがに動画ありすぎるのもどうかとは思うから戻しはしないけどさ。 --  &new{2014-10-27 (月) 15:47:31};
---別に真似した動画を投稿するなっていってるんじゃないよ WIKIに同じ内容の動画二つはる必要ないでしょってことをいいたいわけ --  &new{2014-10-27 (月) 15:53:23};
-sm24753585 銀以下動画マネしてるだけな上に覚醒投入してるしさらに邪魔 こういうの一番いらね --  &new{2014-10-27 (月) 15:06:30};
--動画見ない勢とかなんじゃね。動画投稿前にはチェックした方がいいと思うんだけどドMなのかもしれないしもっと言ってやれ --  &new{2014-10-27 (月) 15:44:51};
---真似してるって書いてあるんだから --  &new{2014-10-27 (月) 15:47:38};
---別に真似した動画を投稿するなっていってるんじゃないよ WIKIに同じ内容の動画二つはる必要ないでしょってことをいいたいわけ --  &new{2014-10-27 (月) 15:52:38};
-どっか改良点あるのかなとおもってチェックはしたけど特に無し 池の左で止める動画 下で止める動画 フーリ無しでやってる動画 これ三つで十分じゃない?といいたいわけ あとは個人でニコニコなりようつべぐぐればよくないかい? --  &new{2014-10-27 (月) 15:55:11};
--ちなみに池の左で止める動画WIKIに追加 下で止める動画WIKIに追加 で、今余分な動画削除したの、全部俺な --  &new{2014-10-27 (月) 15:58:42};
---動画主がWIKIで紹介してくださいーっていうなら追加しておいてもいいとおもうけどさ(笑 --  &new{2014-10-27 (月) 16:40:39};
--下で止める奴って左で止める奴とやってる事は同じだよね。必要なのかはわからんけど、上でゾンビを止めてるぐらいの違いか。コスト的にも左でアーマーでよくね?って思った。アーマーいなくてワルキューレがいるならこっちなのかな。そんな人いるんか知らんけど・・・。 --  &new{2014-10-27 (月) 16:40:33};
---前半部分はどの動画も同じだろうね、違うのは最後か、下で止める動画は左止めはコスト間に合わないから下で止めてると説明あったね、下でとめたほうがコスト回復する --  &new{2014-10-27 (月) 16:43:09};
---左止め動画はキャラ鍛えすぎてて初心者には参考にならない 下止め動画とフーリ無し動画合わせてアレンジした動画ほしいわ --  &new{2014-10-27 (月) 16:45:10};
---おい、初心者が極級くんなっつったやつ前にでろや・・・俺の尿結晶食わせるぞ --  &new{2014-10-27 (月) 16:49:51};
---初心者に参考になる極級動画ってどんな感じ?未ccいっぱいいればいいのかな?クリアできる気はしないが。 --  &new{2014-10-27 (月) 16:54:24};
---銀以下 好感度100禁止 ccは本当に必要最小限だけ わざわざ雑魚のためにここまでやってくれる神はいなそうだけどw --  &new{2014-10-27 (月) 18:41:17};
---あとコスト下げたりスキルあげたりしてるキャラも使用禁止だなー +-1までならおk --  &new{2014-10-27 (月) 18:43:12};
---イーリスorカミラ ベルニス ケイティ クロリスは使用可かな 情弱でもなければコードいれてるでしょw --  &new{2014-10-27 (月) 18:47:17};
---クレア忘れてた、クレアもおkだね --  &new{2014-10-27 (月) 18:47:49};
---おい、キャリーさん忘れるな --  &new{2014-10-27 (月) 18:48:39};
---さすがにそのマップに合った最低限のユニットを、しかも好感度まで抑えてまで揃えてくれる人なんてそういないわな その辺は実際の初心者君がやってくれるのを待つしかないか --  &new{2014-10-27 (月) 18:51:16};
---よほどの下手糞でもなければヒーラー一人くらいはccしてるだろうからccヒーラー一人はセーフかな それすらいないってやつは極級くるの1ヶ月はやいわw --  &new{2014-10-27 (月) 19:00:25};
---今回の極級だといろいろ動画みてみても、割とギリギリな事多いから、cc最低限って言われても難しいよな。好感度ちょっと足りないだけで★逃しそうな気さえする・・・。未cc並べまくればなんとかなるもんなのか? --  &new{2014-10-27 (月) 19:20:54};
---要求ステは計算で出せると思う。考慮するのは攻撃や防御の回数とヒーラーのタゲくらいか? --  &new{2014-10-27 (月) 19:35:17};
---王子バフ込みで蝙蝠2確の攻撃力とかかな --  &new{2014-10-27 (月) 19:47:55};
---一ついえるのはガチで育ってる銀以下編成より育成途中のデフォ参入白金交じり動画のほうが参考になる --  &new{2014-10-27 (月) 19:52:14};
---ナナリーとかシビラとかクリッサとか使われてても、そこを何で代用できるかってのが分かるやつには分かる。ただ伝説とかベルナの暗殺頼りだけはどうにできん。 --  &new{2014-10-27 (月) 21:12:40};
---ナナリーは蝙蝠1確で落としてるなら論外 シビラとクリッサは1ブロでフラン抑えてるだけなら無問題 暗殺はネタ動画だなw WIKIで紹介する価値がない --  &new{2014-10-27 (月) 21:39:19};
---そいやゾンビって魔法耐性たかかったけど、プリンセスの攻撃も軽減されるの? --  &new{2014-10-27 (月) 21:49:30};
---極級のコウモリを2確とるのにAt294必要で、未cc50ダニエラ(好感度50%)がバフ18%込みでAt300。ただ、これでゾンビとかを捌けるとは思えないし、そもそも未ccで射程足りてるのか?って感じだけど…。弓とヒーラーはcc必須級であとは未ccでもなんとか…ならん気がするなorz --  &new{2014-10-27 (月) 21:58:37};
---プリンセスは魔法攻撃、あとはわかるな? --  &new{2014-10-27 (月) 22:01:39};
--配置放置でもない限り参考動画でもなんでもない。 --  &new{2014-10-28 (火) 00:04:43};
-今までトントン拍子進んできたがついにドロップ悪くなった。資金不足だし今日はバケツいくかね。 --  &new{2014-10-27 (月) 15:58:30};
-8から上がらねぇ・・・まぁ9にすれば最悪虹でいけるから頑張るか --  &new{2014-10-27 (月) 16:16:15};
--虹につかって失敗だろ?わかります --  &new{2014-10-27 (月) 16:19:19};
-魔狼40周でフラン1 銀聖霊10 闇夜の吸血鬼20周で フラン1 グスタフ1 いい引きだな(白目) --  &new{2014-10-27 (月) 16:40:00};
--極級いけよ・・・ 雑魚でも動画真似すれば☆1くらいいける --  &new{2014-10-27 (月) 16:51:28};
---実際は周回数盛ってるんだろうけどなw --  &new{2014-10-27 (月) 16:52:24};
--基本牧場系は極回れないなら育成に専念した方がいいよ --  &new{2014-10-28 (火) 01:29:35};
-極級で二分の一でフラン出るけど 良好なの? --  &new{2014-10-27 (月) 20:53:53};
--数字はいつも通り50だし普通 --  &new{2014-10-27 (月) 22:12:35};
--運ゲーはハマリが怖いから期待値付近なだけでも十分良好とも言える。ドロ率だけで言うなら俺の場合3割上ならひとまず文句無い --  &new{2014-10-28 (火) 03:01:01};
-さっきからコメント編集してるやつら両方うざい --  &new{2014-10-27 (月) 20:57:27};
-スキル6からフォンフォンフォン…、うるせーややめーや(エミネム王子 --  &new{2014-10-27 (月) 22:04:14};
-吸血の宴が神級レベルみたいな言い方だけど、亡国の将の神級が極級レベルだっただけだよなw --  &new{2014-10-27 (月) 23:15:29};
--宝珠神級との比較もある気がする、あれも割とぬるめだし --  &new{2014-10-27 (月) 23:17:00};
---宝珠神級も最初は絶望的な難易度に見えたんだがなぁw --  &new{2014-10-28 (火) 07:13:01};
-ドロップコンプした。神級は☆1であきらめたorz うまい人がやると自分のユニットでも☆3とるんだろうな --  &new{2014-10-27 (月) 23:29:05};
-ぐあーッ 宴でフランだけ引っ掛けるつもりがドラキュラもひっかけてフラン逃したorz また7時間後か… --  &new{2014-10-28 (火) 00:00:40};
-カリスタ消費もドロップもなしで1日1回でいいから各ステージ練習プレイ出来たらいいのになー --  &new{2014-10-28 (火) 01:01:23};
-神級の会話のところ埋めちくり〜 --  &new{2014-10-28 (火) 01:47:07};
--そもそも今回の神級は会話自体なかった気がする --  &new{2014-10-28 (火) 02:26:32};
-やぁぁぁぁぁぁぁぁぁっとコス限いった。。スキル7だけどイイや…イイよね?いいのか? --  &new{2014-10-28 (火) 02:52:12};
--コス下限行ってりゃフランちゃんスキルどうでもいい気がする --  &new{2014-10-28 (火) 07:26:47};
--フランのスキルは再動までが長いからね、7もあれば十分じゃないかな? --  &new{2014-10-28 (火) 08:24:52};
--基本的には十分だとは思うけど、今イベ逃すと虹でしか上げれんから後悔しないようにな。エイダ復刻はよ! --  &new{2014-10-28 (火) 12:24:12};
-あとコスト1なのに下がらないどころか落ちないなりwwwwwwwwwwww --  &new{2014-10-28 (火) 06:38:17};
--同じくコスト@1が辛い・・・最低限の目標は達成したけど、このまま終わると後々絶対に気になる・・・ぐぬぬ --  &new{2014-10-28 (火) 07:33:03};
--俺はついさっきコスト-4までこれた 俺の場合2→3も3→4も滅茶苦茶共食いさせたから4→5なんて絶望的だなぁ --  &new{2014-10-28 (火) 12:03:20};
-今回本当に落ちない・・・未だに0・・・極級回る力もないし・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 06:59:29};
--今回って事は前回牧場も経験してるのか・・・。良ユニットなだけに極に間に合わなかったのは痛いな。今回はフーリ狙うイベだった事にしてフラン1匹だけ確保してなるべく次イベに備えよう --  &new{2014-10-28 (火) 07:24:05};
--まだイベント終了までは間があることだし、「キャッシュクリア教」なり「一般版の方が出る気がする教」なりに入信して頑張ってみてはどうか。俺王子は今回やる気が無くて魔狼までしか手を出してないが下限までは行けたぞ --  &new{2014-10-28 (火) 08:32:17};
-今更だがフランて育てといたほうがいいキャラだったのかな・・・?結晶の余裕がないから早々に諦めてしまったんだが・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 08:22:06};
--タフな遠距離職だし育てて損はないと個人的に思う、スキル発動してると固定砲台と化すし結構強いよ --  &new{2014-10-28 (火) 08:31:12};
---情報ありがとう。試しに極級行ってきた。動画参考にクリアはできたけど落ちないね・・・残りの日数考えると中途半端になっちゃいそうだから今回は諦めて次回に備えることにしました。 -- 木主 &new{2014-10-28 (火) 09:17:03};
---???「こんなときこそ、さぁ、結晶を割るのです!」 --  &new{2014-10-28 (火) 17:51:33};
-フランが下限になったにも関わらずフーリの欄が?のままで笑えてきたぜ --  &new{2014-10-28 (火) 08:43:27};
--おまおれ。まるで出ないわ --  &new{2014-10-29 (水) 00:09:43};
-良ユニのイベントと出張が重なると嫌だのう...。まだプレイしてないのに終わってしまう。 --  &new{2014-10-28 (火) 09:25:48};
-ちょっと聞きたい、カリオペとクロリス どっちかだけクラスチェンジするならどっちする? 他のccウィッチはネーニャだけ --  &new{2014-10-28 (火) 14:22:51};
--カリオペじゃないかなー、攻撃力だけみるならそこまで変わらないし何より銀ユニはスキルマ下限目指しやすいしね、後半ミッションでもCCカリオペは十分な戦力になるし --  &new{2014-10-28 (火) 14:47:35};
---thx 次のイベで白ウィッチいなければしちゃおうかなー --  &new{2014-10-28 (火) 14:54:52};
--カリオペだと無理でクロリスだといけるっていう場面がほぼないからね。逆はコストの都合でよくあるけれども。やっぱりコストの差が大きいかな。 --  &new{2014-10-28 (火) 15:16:06};
---ふむふむ、やっぱコストかー、 クロリス火力がコストに見合ってないなーとはおもってたけど --  &new{2014-10-28 (火) 15:28:00};
--人によって考え方違うんだろうけど、低コスト枠にネーニャいるなら、強い --  &new{2014-10-28 (火) 17:47:02};
---途中で送信してしまった。低コスト枠にネーニャいるなら、強いウィッチの育成したほうがいいと思う。覚醒で鈍足効果上がるから将来性見込めるし育成が無駄になりにくいと思うYo --  &new{2014-10-28 (火) 17:49:01};
---覚醒は他の条件を揃えてからユニット育て始めてもいいくらいだと思う --  &new{2014-10-28 (火) 19:07:17};
--カリオペだな。弓と違って防御抜ける必要もないし、銀は精霊も安いし --  &new{2014-10-28 (火) 19:06:01};
-フラン4体合成でスキルもコストも変わらないのか~・・・ちなコスト@2 --  &new{2014-10-28 (火) 15:00:44};
--今日も飯がうまい --  &new{2014-10-28 (火) 15:33:01};
---屑 --  &new{2014-10-28 (火) 16:26:29};
---俺なんかは他人のパリン音でも心を痛めてるというのに --  &new{2014-10-28 (火) 17:31:19};
---↑2自己紹介か?w --  &new{2014-10-28 (火) 17:33:19};
--偶によくあることだ。気にするな --  &new{2014-10-28 (火) 19:26:34};
-フーリってコスト下げ目的で全部合成しちゃっていいのかな? 他キャラのスキル目的度外視で --  &new{2014-10-28 (火) 15:37:05};
--cc素材にも覚醒素材にもならないし、二人使いたいってことがなければどんどん混ぜていいと思うよ --  &new{2014-10-28 (火) 16:16:09};
-いまだにミッション失敗する事がある9月王子。極級通産8回くらい失敗してる。合成も調子悪くて禿げる。10回合成したらー1確定とかの補填はよ --   &new{2014-10-28 (火) 15:39:01};
--うちも置く順番間違えたりでたまに失敗する事もあるわw 極だと1個間違えるとコスト足りなくてリカバリ効きにくいのが辛い・・・。 --  &new{2014-10-28 (火) 17:14:12};
--あるある。ノー泥だと思っていさぎよく諦めてるわ。 --  &new{2014-10-28 (火) 17:33:25};
--頻繁に失敗するならさすがにランク下げた方がいいんじゃないか? --  &new{2014-10-28 (火) 17:35:19};
--そういうシステム採用してるゲームもあるね。はよ普及しろし --  &new{2014-10-28 (火) 18:32:52};
---惰弱どもめ、そんな生ぬるいシステムなんぞいらんわ。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:14:25};
---好みの問題ならともかく情弱は違うんでね? --  &new{2014-10-28 (火) 19:43:35};
-0パリン下限キタ━(゚∀゚)━!  なお、スキルは5のもよう --  &new{2014-10-28 (火) 17:29:38};
--おめでとう、でもこれから禿げが流行るのにお前フサフサで大丈夫か? --  &new{2014-10-28 (火) 17:33:51};
-フランちゃん下限になったから、フーリちゃんの下限はいらないかな・・・。コスト3の差なら上位互換のフランちゃんでいいだろうしパリンもったいない気がする --  &new{2014-10-28 (火) 17:44:19};
--フーリはまたそのうちイベントで落ちるだろうし、あせる必要ないよね --  &new{2014-10-28 (火) 18:25:50};
--同じく迷ってる、でもプレ回さないならmkknでも結構パリンできるいいゲームだからなー、俺はフラン・エイダのスキル上げもできるしローグも落ちる、って理由で回してる。今回色々おいしい設定でついつい割ってしまうぜ、やるな運営 --  &new{2014-10-28 (火) 18:26:31};
-だめだーキャッシュクリアしても、一般行っても落ちないよ・・・これは1体確保のために割らないといけなくなりそう・・・運営ひどいよ・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 18:28:52};
--今回の泥率前より低いかな…? 襲来行っててほとんどフランがドロしないんですが --  &new{2014-10-28 (火) 18:40:32};
---何故襲来で落ちると考えることがそもそも間違い。腐乱が欲しいなら極級(少なくとも魔狼)に行くべき。行けないなら欲しい銀ユニが出る級を周ろう。極に欲しい銀ユニが固まっちゃってるなら俺と一緒に涙を拭こう。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:01:43};
---↑文頭の「何故」は無視して読んでください --  &new{2014-10-28 (火) 19:02:40};
---襲来だと銀ユニと同じぐらいのドロ率らしいから、落ちなくても不思議ではない。魔狼ならその2倍以上の率で落ちるよ。頑張りたまえ。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:38:20};
-色んな教団に入信したら、フラン13人でコスト-4スキル9になった。しかし、邪神が結晶を割れと常に囁くようになった・・・辛い・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 18:53:03};
--もっともタチの悪い神聖結晶教団に捕まっちゃったな。邪教だが最もご利益が望めるんだよね・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 19:25:50};
-極級安定しないなぁ・・・。一回成功してイケると思ったら三回連続失敗とか凹むわ。魔狼回してるほうがいいのかな? --  &new{2014-10-28 (火) 19:29:22};
--それはお前がヘタレだからだ。ちな俺もよく失敗するから似たようなもんだ。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:33:06};
---やだ・・・この子ツンデレ! --  &new{2014-10-28 (火) 19:39:35};
--安定しないなら魔狼の方が無難だろうね。極失敗してスタ7を無駄に消費するのは痛過ぎる。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:40:22};
---全然そんなこと気にしてやってなかったけどね。気づけば二枚教でスキル9下限さらには白金×2で覚醒間近だわ。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:59:39};
--大丈夫ですよ ここに4回連続ノー泥王子がいますから 歯で結晶砕いてますから… --  &new{2014-10-28 (火) 20:55:07};
-魔狼で落ちてる人いるのか・・・精霊以外落ちる気がしないんだが --  &new{2014-10-28 (火) 19:49:29};
--落ちる人は落ちる、落ちない人は落ちない。今回俺たちは落ちない側ってだけ、気にすることはない。と思ってないとハゲる、覚えといて・・・! --  &new{2014-10-28 (火) 20:11:52};
--フランは極で5割、魔狼で3割弱。銀ユニが1割なんだし、それを考えれば・・・って感じ。どっちにしろ乱数次第なんだがな。 --  &new{2014-10-28 (火) 21:26:30};
--魔狼だけ回してるけど序盤は7割くらい落ちたよ。段々収束していってる気がするけど… --  &new{2014-10-28 (火) 22:08:38};
-スキル9に虹食わせたら…ア゛ァァァァァァァorz --  &new{2014-10-28 (火) 19:52:16};
--悲しいけど、それが現実なのよね --  &new{2014-10-28 (火) 19:55:59};
--どうした無事に成功したんじゃないのか? ちな俺も9だが貴重な虹を使う気にはならん。 --  &new{2014-10-28 (火) 19:56:50};
--9→10で虹って25%だし別に普通だろ… --  &new{2014-10-28 (火) 20:39:27};
-フラン下限にはなったがスキル3ってなんやねん --  &new{2014-10-28 (火) 20:18:39};
--ドンマイ…… --  &new{2014-10-28 (火) 20:26:14};
--極級でフランが全然落ちない時がある。それと同じような事だ --  &new{2014-10-28 (火) 20:29:31};
---極で6連ノードロ、コストスキル@1が埋まりません! --  &new{2014-10-28 (火) 21:56:20};
--スキル9のコスト-1止まりの俺の運と足して2で割ったら良い感じっぽいな・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 20:40:42};
--20体重ねてコス-2スキル5から微動だにしなくて1月王子なのにこんなこと初めて(半泣き と思ったけど救われたよ・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 21:07:30};
---仲間だ。なんなのこれ --  &new{2014-10-28 (火) 22:16:54};
-15人ぐらいで下限スキル8、こんぐらいにしとこうかね --  &new{2014-10-28 (火) 20:40:47};
-まだコスト-2スキル+3だってのに4体でコスト-1だけってどういうことだチクショー --  &new{2014-10-28 (火) 21:10:21};
--よくある。自分はコスト−3スキル5の状態で四枚合成やったけどフォン・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 21:15:32};
-極でフランを下限スキル8までしたけどカリオペとダニエラが1匹ずつだけ、銀でねぇ… --  &new{2014-10-28 (火) 21:20:22};
-銀ユニドロ率ってどのくらいなんだろう…レアンコストダウンしたいんだけど落ちねえ --  &new{2014-10-28 (火) 21:20:56};
--極以外11%、極14%のはず --  &new{2014-10-28 (火) 21:57:54};
---うーむ、10回回して一人ペース…こりゃコストダウンは望み薄だな… --  &new{2014-10-28 (火) 22:18:35};
-ドロップしたらキャッシュクリアして一般とアダルト入れ替える教に入信したら極のフランドロップ率7割ぐらいになった。 --  &new{2014-10-28 (火) 21:29:55};
--とうとうキャッシュクリア教と一般版教の複合教徒まで現れたかw --  &new{2014-10-28 (火) 21:32:47};
---俺は更に「倒し方で泥上昇」教にも入ってるからトリプルだぜ!! --  &new{2014-10-29 (水) 00:58:32};
-一般版でフラン出まくるが20体こえてもコスト-2から動かず・・・通常版に戻って3体だけ合成したら一気に下限まで下がったわ --  &new{2014-10-28 (火) 22:09:27};
-やっとこさ下限スキル6になったけど、もうゴールしてもいいよね・・・? --  &new{2014-10-28 (火) 22:11:35};
-一般版ではダニエラばかり落ちて、18禁版だとカリオペばかり落ちる、なんだこれぇ・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 22:12:14};
--使い分ければ狙い撃ちができるじゃないか。カリオペ欲しいのにダニエラばかり溜まる・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 22:15:11};
-序盤はそこそこ魔狼落ちてたのに土曜あたりからぱったり落ちなくなった・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 22:41:09};
-20パリンでフランとフーリの下限が出来たぜ!なおフランのスキルは@1の模様 --  &new{2014-10-28 (火) 23:22:07};
--フーリが10パリンしてもドロ無しなんだがすっげーうらやましい・・・ --  &new{2014-10-28 (火) 23:26:34};
-スタミナ貯まったらチマチマとプレイしてるのに、フラン一匹も出なくて草生える。銀ユニはそこそこ出てるのになあ・・・まあエサ&素材が確保出来てるからいいんだけど --  &new{2014-10-28 (火) 23:23:22};
-フーリ下限スキルマができて、フラン50CC48スキルマになったが下限にならない!!!! --  &new{2014-10-29 (水) 00:10:05};
--…こちらもそろそろCCできそうな勢い…この前のリタといい、妙に辛い印象…。 --  &new{2014-10-29 (水) 00:36:00};
---こっちはフラン下限スキル8で残3体まで来たが、フーリがコスト-1スキル3からドロすらしねぇ・・・ --  &new{2014-10-29 (水) 01:30:02};
---コスト16もうcc30だよ(呆) --  &new{2014-10-29 (水) 01:30:36};
-35週でダニエラさん落ちなくてフランCC出来ない、一体くらい落ちてくれてもいいのに・・・・・・ --  &new{2014-10-29 (水) 01:05:07};
--???「神殿で待ってます(はぁと)」 --  &new{2014-10-29 (水) 01:13:17};
---ベラチャンきたよ! --  &new{2014-10-29 (水) 01:20:46};
---どこもノードロ、銀ユニばかりでマジで3パリンでレアガチャ回した方が効率いい気がしてきた。。。 --  &new{2014-10-29 (水) 09:07:42};
-おおー極全ドロきた一回でもうめぇ --  &new{2014-10-29 (水) 03:08:48};
-フランちゃん銀ユニのえさにしたらうまいだろうなぁ・・・ --  &new{2014-10-29 (水) 03:12:41};
-5k程突っ込んでコスト-4スキル9・・・ここまで来たら妥協できんよな! --  &new{2014-10-29 (水) 04:22:58};
--なにそれひどい --  &new{2014-10-29 (水) 04:43:07};
--こわっそんなん聞いたらこのゲームやり続けの迷うわ! --  &new{2014-10-30 (木) 00:57:00};
-極級ではフラン倒せないから狼だが、冗談抜きで落ちねぇ・・・石ももうないし・・・ --  &new{2014-10-29 (水) 06:17:28};
--俺も割りつつ30回は回ったけど落ちなかったよ。収穫はフーリ1体のみ。どんな確率してんだか・・・ --  &new{2014-10-29 (水) 20:06:19};
-狼16回やってノードロ10聖霊のみ5セシリーのみ1ガチャ回してた方がよっぽどいい --  &new{2014-10-29 (水) 12:03:13};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS