Top > 黄金の鎧 > コメント


[[黄金の鎧]]

-中級4周で4 初級2周で3ドロップ 数をこなさないと判りませんが前よりドロップ率が悪いような・・・ -- mikan &new{2014-01-20 (月) 00:26:41};
-自分も中級やりましたが、敵ゴールドアーマー倒してるのに取得されて無かったです -- 愛ちゃん &new{2014-01-20 (月) 00:54:49};
-中級20周で35ドロップ 本スレを見た限りではドロップ率は以前と変わらない様です -- mikan &new{2014-01-20 (月) 01:09:31};
-これって登場数26固定で確率でドロップに変更になってるよね。5回やって全部26登場、金鎧入手は合計で4つだけ・・・絞りすぎだろ。 --  &new{2014-01-27 (月) 14:45:34};
-中級六回で金鎧10か‥前回は確か五回で三体だったと思う --  &new{2014-04-07 (月) 07:41:32};
-中級10回で10体ってどういうこと・・・というか半分近くがなんも出なかったんだけど。破産しそう。 --  &new{2014-05-26 (月) 16:09:02};
-ドロップ率1.5倍:中級6回で19個、平均3.16個 つまり通常は平均2個ということかな --  &new{2014-06-02 (月) 00:19:54};
-1.5倍,中級9周で23。平均2.55 。田園と低コスト回すより早いし、圧倒的に儲かるな --  &new{2014-06-02 (月) 00:41:28};
-1.5倍:中級40週でドロップ97体。平均2.42。お金ガッポガッポ --  &new{2014-06-02 (月) 08:08:15};
-ドロップ1.5倍 中級17週 ドロップ47体 平均2.76体 美味しい --  &new{2014-06-03 (火) 03:11:01};
-上級3周でプラチナ1 --  &new{2014-06-23 (月) 07:37:53};
-いや〜上級ムズいねぇでもプラチナさん常設されるのは嬉しいw --  &new{2014-06-23 (月) 10:57:48};
-上級ドロップ率マズイ・・・平均2もう行かない --  &new{2014-06-23 (月) 11:41:16};
-プラチナ美味しい、聖霊と違ってスタミナも3だし回しやすいな --  &new{2014-06-23 (月) 12:23:56};
-20回クリアしてもプラチナ一匹も出ない……確立低すぎ^^; --  &new{2014-06-23 (月) 18:53:21};
-プラチナも取れるようにならねーかなぁとは思ったけどマジできたwこれは次の1.5倍が楽しみだ --  &new{2014-06-23 (月) 19:04:29};
-上級アーマーいらんね、初手ウィッチ3に気がついて楽しくなった --  &new{2014-06-23 (月) 19:46:53};
-プラチナの出現率ってどれくらいなんだろ。まあ色々育てなきゃいけなくなったので金を稼げるだけでもうれしいのだが… --  &new{2014-06-23 (月) 19:48:25};
--10%、らしい。そうそう落ちはしないな --  &new{2014-06-23 (月) 21:43:54};
---ほんとに10%なら極級並に美味いイベントになったわけだw そりゃいいなあ --  &new{2014-06-23 (月) 22:31:33};
---極級並に不味いの間違いだろ --  &new{2014-06-30 (月) 08:19:57};
-上級の終盤のラッシュは入り口付近でソラノとウォーロックで焼き払うと一瞬でみんな倒せた --  &new{2014-06-30 (月) 01:20:39};
-なんかえらいドロ率下がった気がする@中級 --  &new{2014-06-30 (月) 08:18:51};
-上級でも4回連続ノードロップだな。。。やっぱおとなしく田園行った方が儲かるか --  &new{2014-06-30 (月) 09:57:10};
-上級金鎧5ドロするのね・・・落ちるときはおいしいなー --  &new{2014-06-30 (月) 16:26:15};
-ちゃんと6体落ちるのね。 カットされないか焦ったわ --  &new{2014-07-07 (月) 07:52:11};
-上級は集計してないのかな?とりま上級3回で金4/2/2,白0/1/0。 --  &new{2014-07-07 (月) 09:06:20};
-上級2回で金1/3、白0/1でした。僅かに参考にでもなれば。 --  &new{2014-07-07 (月) 20:09:47};
-上級 3回 金 1, 3, 1  白 0 --   &new{2014-07-21 (月) 01:51:34};
-上級3回 金 1/5/0 白0/0/0 --  &new{2014-07-21 (月) 07:42:59};
-上級40回 白8 金鎧は面倒なので集計していません。今回は白のドロ運がよかったな・・・ --  &new{2014-07-21 (月) 17:31:44};
-上級7回で白5と乱数なのか原因が分からないけど、先週までのドロ合計を超えてしまった --  &new{2014-07-21 (月) 20:47:51};
-このステージクリアするだけなら平均推奨レベルはどのくらい? --  &new{2014-07-28 (月) 06:13:48};
--ちな上級ね --  &new{2014-07-28 (月) 07:44:35};
-特別協力なユニットいないけどランク80でも上級いけました --  &new{2014-07-28 (月) 11:32:19};
-上級攻略書いてくれた人に感謝。おかげで初クリア☆3いけました。 --  &new{2014-07-28 (月) 13:37:16};
-上級60回 白5体 くそまずい --  &new{2014-07-28 (月) 21:55:25};
-10%くらいだし、別にまずくなくね?イベントじゃあスタミナ5とか7のミッションで10%と考えれば、消費3で金策ついでに出来る。 --  &new{2014-07-28 (月) 23:41:10};
--続き失礼) 以上十分だろう。イベントは論外とか言われたらなんもいえないが。 --  &new{2014-07-28 (月) 23:43:35};
-ここを上手くクリア出来れば育成待ちの子たちを昇華させられるのにな〜クリアするために育成がいるw --  &new{2014-07-28 (月) 23:45:54};
-今回ドロップ率UPでわざわざゴールドアーマーと書いてあるって事はプラチナアーマーは変わらねーから!という理解でおkかな? --  &new{2014-07-31 (木) 19:36:33};
--それ俺も思った、やっぱそうだよなぁ・・・甘くはないよなぁww --  &new{2014-07-31 (木) 20:29:29};
--ですよねぇ…。白バケツも泥率上げてほすぃ…。 --  &new{2014-08-01 (金) 07:31:02};
--上がるよ 公式がそう回答した --  &new{2014-08-03 (日) 03:43:47};
--無課金だけど結晶全部10パリンする価値ある?前回のGLで金プラ増えたから金や餌は欲しい --  &new{2014-08-03 (日) 09:42:54};
---ベティを速攻覚醒させるとかなら十分価値ある。そうでないなら微妙な所、召喚や鉄喰いさせなきゃ金自体は余りがちになってくるし --  &new{2014-08-03 (日) 09:52:53};
-よし・・・頑張ろうかの。皆もガンバ --  &new{2014-08-03 (日) 23:54:09};
--先に言っててくれちょっとスタミナ切れてるんだ --  &new{2014-08-04 (月) 00:02:17};
--3周で金バケツ15個・・・これはイケるで --  &new{2014-08-04 (月) 00:08:58};
-上級4周で金バケツ11個・・・うーん上がってるのか? --  &new{2014-08-04 (月) 00:13:21};
-確立詐欺だろこれ。。。上級4回行って平均2個だぞ --  &new{2014-08-04 (月) 00:15:53};
-久しぶりにいったら✩1・・・ 前はどんな感じでやってたっけかな・・・ --  &new{2014-08-04 (月) 00:17:27};
-公式コミュに画像あったけど運がいい人は上級でバケツ7とかもあるらしいね。  --  &new{2014-08-04 (月) 00:18:33};
-とりあえず上級4回逝って黄金2、3、3,2のプラチナなし1.5倍のはずなのに普段とかわんないwww --  &new{2014-08-04 (月) 00:19:28};
-そりゃ何十周も行けば確立あがってなくてもあるだろ --  &new{2014-08-04 (月) 00:20:05};
-上級4周金バケツ17、白バケツ1 確率参考にはならんかもしれんが一応。俺王子は今日が上級デビューだから出易いのかどうか分からん --  &new{2014-08-04 (月) 00:20:37};
-白バケツが5連続で出たわ 結晶全部つぎ込もう --  &new{2014-08-04 (月) 00:21:03};
-8周でプラバケ2個ー。普通にあがってるんじゃねーかの。あがってないと思う人キャッシュクリアや! --  &new{2014-08-04 (月) 00:25:04};
-中級一周しかしてないけど金4、確率けっこうあがってそう? --  &new{2014-08-04 (月) 00:25:44};
-最大7泥ワロタ…6回行って金3、4,3,4,3、6 白最後だけ1 --  &new{2014-08-04 (月) 00:26:43};
-上級4周で4・3・1・3の白バケツ1 俺王子も今日がデビューだから普段は分からん --  &new{2014-08-04 (月) 00:27:53};
-上級4週で金15白2 今のとこかなり良い。 しかし、報酬ユニット7体って初めて見たwすごいなw  --  &new{2014-08-04 (月) 00:29:06};
--普段からそれなりに数が出るクエだから実感しにくいな、聖霊みたいにレアなのは白しかないし。あと枝使おうぜ --  &new{2014-08-04 (月) 00:38:48};
---ここの木主が付けるべき枝が俺には思いつかんぞい --  &new{2014-08-04 (月) 00:43:56};
-中級4周で1.2.1.2ワロタ。ホントに上がってんのかよ --  &new{2014-08-04 (月) 00:38:06};
-上級回したいけどカリスマに結晶使うのに抵抗ある俺ガイル --  &new{2014-08-04 (月) 00:42:00};
-上級10周して金24 白0 キャッシュクリア済みほんとに1.5倍かよ --  &new{2014-08-04 (月) 01:20:02};
-上級10回やって白0 1.5倍なんてなかったんや --  &new{2014-08-04 (月) 01:36:50};
-上級4周で4・5・5(+白)・4  この結果だとドロ率は上がってるように感じますが、やっぱり偏ってるんだろうなぁ --  &new{2014-08-04 (月) 01:50:50};
-中級6週で3,3,2,0,1,2 良いか悪いかは分からないけどとりあえず1.5倍の恩恵受けてるとは思えないw --  &new{2014-08-04 (月) 02:22:23};
-確率アップの言葉に踊らされて酷い目に合っているのに学習しない自分が嫌になる。唯一の救いは引くに引けなくなって課金に手を出していないことぐらいか。 --  &new{2014-08-04 (月) 02:29:08};
-1.5倍期間の上級5周で金20白3、聖霊のときのドロップはひどいものだったが、今回は結構ひいてる --  &new{2014-08-04 (月) 03:32:58};
-10回まわしてみたが白3でてるからそこそこでていると思う 個人の差ではあるが --  &new{2014-08-04 (月) 06:29:56};
-4周で金17白2だった、お前らすまんなw 今から割りまくるわ。 --  &new{2014-08-04 (月) 07:43:06};
-上級12周 金36 白0 ・・・・1.5倍どうなってる・・・。 --  &new{2014-08-04 (月) 07:53:10};
-結晶10個割って白2とかなめてんのか。 くっそ不味いイベントやな --  &new{2014-08-04 (月) 08:20:54};
-余裕の白ゼロ --  &new{2014-08-04 (月) 09:23:39};
-白が欲しいのに石6個割って0だ!ほんとアイギス運営金の搾取しか考えてない、マジクソ --  &new{2014-08-04 (月) 09:49:57};
-上級8回やって白なし -- 1.5倍? &new{2014-08-04 (月) 14:06:21};
-プラバケツのドロ率なんて1桁だろうし、1.5倍でもこんなものなのかなぁ --  &new{2014-08-04 (月) 14:16:31};
-所詮1.5倍だし、仮に6%だとしてそれが9%になっても引けない奴は引けない --  &new{2014-08-04 (月) 14:19:54};
--1.5倍イベントって、元からそこそこ確率高いドロップでしか効果を実感できないものだからねぇ…… --  &new{2014-08-04 (月) 18:38:40};
-上級で金バケツ1とか引いて萎えそ。1.5倍とはいったい…うごご --  &new{2014-08-04 (月) 15:10:36};
--俺ノードロ連続とかあったよwそんなの生ぬるいw --  &new{2014-08-04 (月) 21:39:09};
-あの…白はdrop率1.5倍でないんですが……1.5倍はGアーマーだけですよ? --  &new{2014-08-04 (月) 15:10:49};
--そうなの? --  &new{2014-08-04 (月) 15:21:26};
---[月曜日]ゴールドアーマー  って書いてあるからな --  &new{2014-08-04 (月) 15:23:49};
--公式が白バケツもって回答したって聞いたが --  &new{2014-08-04 (月) 15:30:49};
---まじか --  &new{2014-08-04 (月) 16:10:12};
---まじか --  &new{2014-08-04 (月) 16:10:13};
--白も上がる --  &new{2014-08-04 (月) 15:53:19};
-1.5倍がなければ即死だった…そう考えれば気楽に逝ける --  &new{2014-08-04 (月) 15:48:03};
-今の所1/4で白出てるから単純に運じゃね? --  &new{2014-08-04 (月) 16:46:22};
-ま、白は元々出ないもんなw --  &new{2014-08-04 (月) 17:32:51};
-上級で金6白1落ちたんだがドロップ7とかあったんだな --  &new{2014-08-04 (月) 18:57:33};
-5個割って白3つもう少し欲しいが、コレ以上でない気もしないでもない --  &new{2014-08-04 (月) 21:05:25};
--贅沢すぎw --  &new{2014-08-04 (月) 21:40:43};
-7月王子で、熱砂の途中から参戦でイベユニットほとんど取れてないから戦力強化狙って100周してみたけど、プラバケツ16個でした。普段が10%という噂を信じるならほぼ1.5倍に・・・。金バケは所持金3万が3Mまで増えてるくらいは取れましたー。ってことで走り終わります・・・疲れた。 --  &new{2014-08-04 (月) 22:02:44};
--自然回復分5周(前日分カリスタ)+自然回復7周分(本日分カリスタ)+結晶パリン(約50周分)で白バケツ10個。確率的には凡そ16%。 検証数少ないから確定までいかないけど普段は10%程度っぽいですね 同じく走り終わりますm(_ _)m --  &new{2014-08-04 (月) 22:59:23};
-おつかれ!白バケツ出ないときは全く出ないが時々連チャンするね・・確変かと思った --  &new{2014-08-04 (月) 22:17:57};
--確立の収束といわんばかりに、30周ノードロップの後5回連続とかありましたよー私も・・・まぁこれ、1/4くらいのドロップがないと美味しくないって人はムリしないほうがよかった感じですw --  &new{2014-08-04 (月) 22:48:07};
-うわぁ…白4連続ドロップ…どうしよ --  &new{2014-08-04 (月) 23:18:40};
--おお、いいじゃないか!おめでとう!! --  &new{2014-08-04 (月) 23:20:52};
---最後の最後にもう2個だけ…と思ったらだよwwありがとう! --  &new{2014-08-04 (月) 23:24:01};
-俺のイベント金バケツ終わったw8パリンで資産76万アップと白3だったw --  &new{2014-08-04 (月) 23:46:15};
-20回やって白なし!くぅ〜wwお疲れ様でした!何時に出やすいとかあるのかな? --  &new{2014-08-04 (月) 23:51:57};
--運が悪かったんだよ、お前は。 次は出るといいな、お疲れさん --  &new{2014-08-05 (火) 00:20:47};
-3個割って白バケツ合計10個だったわ 大満足 --  &new{2014-08-04 (月) 23:55:20};
-白鎧を拝んでみたくて粘ったけどお金だけ50万程増えてしまった。ちくしょーめ。妖精さん余りまくりだよ --  &new{2014-08-05 (火) 00:19:35};
--ほうわじょうたいです?・ワ・ --  &new{2014-08-05 (火) 00:23:44};
-金バケツ引退させてたら隣接してたベルナールさんまで引退させちまったww --  &new{2014-08-05 (火) 00:52:25};
--メッキが悪いんや・・・w --  &new{2014-08-05 (火) 00:57:32};
--おおふ・・・。何故ロック機能使わなかったし --  &new{2014-08-11 (月) 01:38:17};
--つまりメッキじゃなかったということか。やったねベルナールさん引退者が増えるよ --  &new{2014-08-11 (月) 01:51:15};
---(ベルナールさんを引退させる)引退者ね --  &new{2014-08-11 (月) 13:07:16};
-乱数調整じゃないと思うけど、普段と全く違う戦い方したら白初ドロー。 --  &new{2014-08-11 (月) 09:19:53};
-白バケツ落ちない --  &new{2014-08-11 (月) 10:59:42};
-白どころか金すら1-2しか落ちねえ --  &new{2014-08-11 (月) 11:31:05};
-上級5連続ノードロだわ 普段の確率がいかに酷いかよく分かるな --  &new{2014-08-11 (月) 11:33:34};
--上級頑張って1、2個だけとかやる気失せるな。回数こなせる分中級でいいやってなっちゃう。 --  &new{2014-08-11 (月) 12:41:43};
-上級14週で金33白1でした 白も出でたし満足 --  &new{2014-08-11 (月) 22:24:42};
-最近始めたんだけど中級12周してノードロ2回、1個9回、2個1回ドロップこんなもんなん? --  &new{2014-08-18 (月) 00:50:20};
-そうは言っても上級は確実に下級の二つより多い心地だな・・・まあ、最大ドロ判定数が多いからドロが増えないとそれこそ苦情ものなわけだが --  &new{2014-08-25 (月) 01:02:51};
-上級の敵出現パターンちょっと変わってない? --  &new{2014-08-25 (月) 01:07:01};
--同じ配置順でも抜けられる事があるなぁ 少し変わったのかな? --  &new{2014-08-25 (月) 08:39:37};
--そうかも、思考停止で同じ方法で置いたら失敗した。気のせいかもしれないけど・・・俺の三時間 --  &new{2014-08-25 (月) 16:08:51};
---序盤、今まで左に差し込みいらなかったのに左に必ず漏れるようになった。敵の優先判定変わった? --  &new{2014-08-25 (月) 22:23:07};
---撃ちもらした奴をメイジが追撃しないなぁ --  &new{2014-08-25 (月) 22:33:18};
-なんか上級で金バケツはあまり落ちないけど白バケツは割と落ちるな。運がいいのか悪いのかよくわからんわw --  &new{2014-08-25 (月) 22:58:46};
-金と白ドロしたのはいいけど、間違えて白引退してもうた死にたい --  &new{2014-08-26 (火) 00:01:32};
--なんで最近白引退で悲しむ王子が増えてるんだろう・・・ --  &new{2014-08-26 (火) 00:07:58};
--いつもの癖で入手順にして引退連打するからです・・・ああやってもうたー --  &new{2014-09-05 (金) 11:05:30};
-調整するとか言ってるがさらにドロップ低下するのかね --  &new{2014-09-03 (水) 22:26:00};
--水曜とかひどかった場所ならともかく、ここは良イベントと言われてたからな・・・上方修正する理由がわからない。いやまあ、してくれたら大喜びするけど。 --  &new{2014-09-04 (木) 19:31:34};
---よかったな。上方修正だぞ。白バケツが初級、中級でも落ちるそうで、さらに上級はドロップ率アップだそうだ。 --  &new{2014-09-05 (金) 09:09:46};
---ここまで気前良いと怖いな、まあ白バケツさんがイベで横行して曜日が廃れないようにってことだと思うが・・・ん?ってことは初中級でも青鎧出るのかの? --  &new{2014-09-05 (金) 11:32:46};
---スタミナも上級で3だしかなり良心的な設定だからな。「下級でも白バケツ出るから育成できてるよな?難易度上げるぞー」ってことにならなきゃいいけど --  &new{2014-09-05 (金) 12:09:04};
-おい、なんか中級にも青いのが出てきたぞ!? --  &new{2014-09-08 (月) 00:07:37};
-さて、初級中級でも白バケツ出るようになったらしいけど、どんなもんなのかね --  &new{2014-09-08 (月) 00:07:56};
-中級2連続ノードロ・・・上級は上方修正だろうけど、まさか中級は下方修正なのか?? --  &new{2014-09-08 (月) 00:11:38};
--上級3回やって金1個ドロ3回だったわ・・・ --  &new{2014-09-08 (月) 00:12:57};
--中級5連続金3白1 上級行く意味が無くなっちまった --  &new{2014-09-08 (月) 00:16:34};
-上級三回で金9白2 白は偏ってるだけっぽいが金は増えてる気はするな --  &new{2014-09-08 (月) 00:16:18};
-中級5周で金8白1.上級がつらい身には白出るのはすごくありがたい --  &new{2014-09-08 (月) 00:17:58};
--同じく中級5周で金9白1 このぐらいの確率なのかな --  &new{2014-09-08 (月) 00:24:38};
-白狙いはやっぱり上級の方がいいのかな、ぞれとももうチョイ様子見してた方がいいのかな --  &new{2014-09-08 (月) 00:26:17};
-上級5回金8白0 これ回すなら中級のが良くね? --  &new{2014-09-08 (月) 00:26:18};
-とりあえず情報提供として、中級は敵の数が27。青鎧だけ一番最後に追加。 --  &new{2014-09-08 (月) 00:27:23};
--今までの中級の最後にぽつんと青鎧足した感じなのね --  &new{2014-09-08 (月) 00:28:42};
---そう。だから金鎧3体抱えてる状態だと青が抜けてくるから注意。移動方向は右側だった。 --  &new{2014-09-08 (月) 00:29:56};
--蓋の下にタイマン1体置くだけで問題ないね --  &new{2014-09-08 (月) 00:30:19};
--入り口塞いでるアーマーの右下に王子置けば楽勝だった、青鎧は攻防ともにそれほど強くもないっぽい? --  &new{2014-09-08 (月) 01:18:37};
-どこも安定してる型崩されたくないから、出現敵変わらない上級回してるんだが・・・白のドロは変わらず渋いわ〜さすが運営さんやわ〜w --  &new{2014-09-08 (月) 00:30:04};
-初級の情報提供。敵の数23。こちらも一番最後に青鎧追加。青鎧の攻撃力はそれほど高くない模様。金と同じくらいかちょっと上くらい? --  &new{2014-09-08 (月) 00:34:48};
-中級10回:金28白0。まぁ、金の運は良かったから喜ぶべきかな。 --  &new{2014-09-08 (月) 00:42:51};
-とりあえず10週して金17に白1。金がいまいちだが白が出たから良し --  &new{2014-09-08 (月) 01:22:33};
--中級です --  &new{2014-09-08 (月) 01:22:54};
-中級7回で金12で白1でした --  &new{2014-09-08 (月) 01:57:23};
-カリスタ考慮すると中級の方がウマそうだねぇ あまったカリで田園回せるし --  &new{2014-09-08 (月) 02:24:25};
-報告から想像するに、中級は金バケツの確率据え置きで、白バケツ10%程度か?? --  &new{2014-09-08 (月) 02:27:52};
-上級14周して、白0個…そこそこの重課金者だが、なんか急に熱が冷めたわ。 --  &new{2014-09-08 (月) 05:40:24};
-上級4回金19白2 初めて回したけどすごくおいしい --  &new{2014-09-08 (月) 07:32:24};
-感覚的には中級で白が出るようになった代わりに金がでにくいな。上級は中級ほど回数こなせないから白が出にくい感じがするが金が大量に出るようになった気がする。 --  &new{2014-09-08 (月) 08:04:11};
-前は中級でも金バケツが最低でも2個くらいは来てくれたのに0個二連続とかそのあとも収穫0があったり、運営絞ってきてる? --  &new{2014-09-08 (月) 09:19:15};
--5週して金0が3回・・・もちろん白も出ず・・・かなしいなあ --  &new{2014-09-08 (月) 09:47:01};
-中級6回白は出ず。金は普段通りかなぁ~。白はシブいの覚悟してるし… -- まだ上級は厳しい6月王子 &new{2014-09-08 (月) 10:45:44};
-中級6回 金14 白0 白、欲しかったなぁ・・・(遠い目) --  &new{2014-09-08 (月) 11:29:19};
-上級で白出ないのって俺の運なのかもしれないけれど、金だけ見ると以前より圧倒的に美味しいと思うの --  &new{2014-09-08 (月) 14:31:08};
--金はもうお腹いっぱいだよう --  &new{2014-09-08 (月) 16:05:23};
-金狙うなら圧倒的に上級が効率良さそうだな --  &new{2014-09-08 (月) 17:49:21};
-上級しか回してないから比較しようがないんだけど、今回の修正総合的にどうなんだろ?個人的には金バケツさんだけなら効率上がったが・・・。 --  &new{2014-09-08 (月) 19:44:09};
--多分初中級は白追加だけ。金は確率変わってない感じ。上級は金確率微アップって感じだろう。 --  &new{2014-09-08 (月) 19:56:00};
---なるほど、結構穏便な修正やね --  &new{2014-09-08 (月) 20:59:41};
-上級8週で金28白4。金が大分増えてる感じ、白も上がってはいそうだが偏ってるだけかな --  &new{2014-09-08 (月) 20:06:29};
-もう意地になって上級34周回したけど白0個。おかしいだろこれww --  &new{2014-09-08 (月) 20:30:06};
-18週ぐらいかな?白4つ出ました、0ドロップは一度も無し、金は多分50個ちょいぐらいになりますんで、平均3個といったところ --  &new{2014-09-08 (月) 20:45:30};
-初級でも最後に青鎧1体出るのね --  &new{2014-09-08 (月) 21:02:05};
-上級10周で、白3。金は平均3.5以上出てます。何かの前ぶれ? --  &new{2014-09-08 (月) 21:38:54};
-上級15周回して白1・・・。合間合間の金2連打で心挫かれるな・・・。 --  &new{2014-09-08 (月) 21:59:35};
-白ぶんぶん出てくるなと思ってみたらたまたまだったのか --  &new{2014-09-08 (月) 22:02:34};
-8回やって6白 --  &new{2014-09-08 (月) 22:05:07};
-上級42周目でやっと白1個目、以後6周白出ず・・・・。今夜は飲もうと思う。 --  &new{2014-09-08 (月) 23:50:48};
-さて、出なかったことだし風呂って寝るか〜(白目) --  &new{2014-09-09 (火) 00:07:43};
-上級30周金63白0 確率アップなんてなかった --  &new{2014-09-09 (火) 00:58:37};
-中級6週して金8白0 白欲しいなぁ --  &new{2014-09-15 (月) 00:37:13};
-中級5周で金7白0、まぁこんなもんか。先週3周で白1出たし --  &new{2014-09-15 (月) 01:18:12};
-パリンして中級30週白0。実際これどれくらいの確率なんだろうか・・・ --  &new{2014-09-15 (月) 03:14:57};
-上級白バケツが中々出なくて、寝ぼけてる間に王子死んでて我に返って敵全滅させたら白バケツが出た。王子は犠牲になったのだ。白バケツの犠牲にな…。バケツの中身はもしかして… --  &new{2014-09-15 (月) 04:04:06};
-なんか先週と今週で上級のドロップ白金問わず激減なんだけどなにこれ?幻覚? --  &new{2014-09-15 (月) 04:06:16};
--上級金6.6.5.3.5.4白0.1.0.0.1.1    君王子は乱数の犠牲になっただけだから気のせい --  &new{2014-09-15 (月) 08:03:20};
---じゃー俺も乱数の犠牲になったんだな。金は良く出るけど、20〜30周で白1個出るかどうか…て感じ。 --  &new{2014-09-15 (月) 09:30:25};
-上級やって青い奴4回ぐらい狩ったのに白い奴一つも出てこない・・・ --  &new{2014-09-15 (月) 12:46:17};
-中級10回やって金バケツ4個っていくらなんでもおかしいだろ・・・ --  &new{2014-09-15 (月) 13:29:01};
-中級以下で白バケツが出るとか都市伝説だろ…。絞ってるってレベルじゃねーぞ --  &new{2014-09-15 (月) 13:45:37};
--初級で出た・・・ええ、目を疑いました --  &new{2014-09-15 (月) 19:46:26};
-半端に期待持たせるような白実装とかやめてよねえ。先週から合わせて40周しても出やしねえ --  &new{2014-09-15 (月) 13:48:12};
-白どころか金すら落ちねえ(中級)泥率先週に比べて下がった? --  &new{2014-09-15 (月) 14:11:34};
-上級4回で白3つ出た。夜空見上げたら、死兆星が見えるのか? --  &new{2014-09-15 (月) 14:32:10};
-なんとなくなんだけど白いらないなら上級よりも中級回した方が金策になる --  &new{2014-09-15 (月) 20:40:24};
-中級3回に1回はノードロちょっとひどすぎ --  &new{2014-09-15 (月) 21:12:27};
-上級のみ33パリンして白5個。自分は先週より白出たけど、まぁ来週もこの調子ならやる意味無いと思う。 --  &new{2014-09-15 (月) 23:32:39};
-昨日は4パリンで中級のみで白は3つ。金策とリアルマネーとのバランスではこんなものかなぁ~ --  &new{2014-09-16 (火) 14:33:05};
-中級3連続ノードロ入りました --  &new{2014-09-22 (月) 04:14:30};
-ノードロばっかの中級より金バケツザックザクの上級のほうがいいわ --  &new{2014-09-22 (月) 12:27:22};
-育成そっちのけで全てベース召還に吸い込まれて結局何も残らない新米王子。育てたいユニットを引けなかったのが致命的だったなぁ --  &new{2014-09-22 (月) 13:48:54};
-以前と比べても中級の金の落ちなさ、上級の白の落ちなさが激しい。これは間違いなくメンテ後に絞ったな --  &new{2014-09-22 (月) 14:45:04};
--1パリンして上級計8回でフルドロ2回の3以下無し、白計4体。これは間違い無くメンテ後に緩和来てるわ。 --  &new{2014-09-22 (月) 15:47:23};
-初めて上級で金6白1のオールドロップ出たわ。壮観だなぁw --  &new{2014-09-22 (月) 14:58:19};
--スタミナあまってるだけ回したら期待してなかったフルドロップ・・・これを見たら他もう回せませんわ --  &new{2014-09-22 (月) 16:20:37};
-中級4回で金3白0とかw上級以外価値無し。 --  &new{2014-09-22 (月) 15:57:51};
-上級自然回復(途中で割ってファラ低コス回したから通常以下)で回してたら白2きた、このペースが毎回なら運営への忠誠を忘れることはないだろう・・・ --  &new{2014-09-22 (月) 17:03:35};
-中級金も白も先週と比べて明らかに落ちなくなった…ノードロの嵐 --  &new{2014-09-22 (月) 19:43:06};
-中級12回回して金17白1 金の3がまったくなくなった&ノードロ増えた気はするな。でもファラ2の絞り方の比ではないとも思う --  &new{2014-09-22 (月) 21:19:41};
-確率上昇を実感したのは初日だけだった。来週は中級やってみようかな --  &new{2014-09-22 (月) 22:00:56};
-上級で金6出たんだが、これプラチナホントに出るのか……? --  &new{2014-09-22 (月) 22:19:59};
-上級10周でぷら1個。絞ってんなー --  &new{2014-09-22 (月) 22:44:27};
-中級40回以上は確実に回してるけど白0とか…一体くらいくれたっていいだろ! --  &new{2014-09-22 (月) 22:49:45};
-上級10回回したが、金の平均3、白金0・・・どれくらいの確率なんだろうねぇ --  &new{2014-09-22 (月) 22:55:42};
-確率アップしたのは最初の1週目だけだな。この統計見る限り2週目に潜水艦パッチで元に戻しただろう。とばっちりはファラ2。あれも聖霊(ユニット関係)が落ちなくなった --  &new{2014-09-22 (月) 23:11:24};
-2回で上級11体。今日のゴールドラッシュって、ここですか? --  &new{2014-09-29 (月) 02:44:30};
-中級で100万Gたまるまでやったけどプラチナ6体だったよ。 --  &new{2014-09-29 (月) 04:06:33};
-4回上級回したけどさすがにプラ落ちないか…金バケ0でいいから二回に一回ぐらいプラバケツ出てほしい なぜか精霊が貯まってるんじゃー --  &new{2014-09-29 (月) 20:21:34};
--今日だけで上級30は回したが白バケツゼロ…。ゴールドラッシュっつーかゴールドしか出ねぇ。あと白バケツ1個で覚醒出来るというのに…。 --  &new{2014-09-29 (月) 21:21:25};
-城でねえ --  &new{2014-09-29 (月) 23:16:49};
--出たらものすごい金になりそうだな・・・ --  &new{2014-10-06 (月) 19:48:14};
-うぉー!15パリンしても白バケツ落ちね−っ!! --  &new{2014-09-29 (月) 23:48:27};
-今週もイベスルーで結構回したが白金ゼロ…舐めとんのかい --  &new{2014-09-30 (火) 00:00:40};
-1パリンで白1に切れた私は贅沢言いすぎですか? --  &new{2014-09-30 (火) 00:15:14};
--17パリンで白バケツ1でした…orz --  &new{2014-09-30 (火) 00:58:57};
-先々週が上級30回で白3個、先週が同様に30回で白2個、本日は8回で白5個って、この差はなんだ・・・、しかもゴールドラッシュも金が出なくって代わりに何故か白ばかり出ている --  &new{2014-09-30 (火) 01:06:28};
-上級の金の出やすさはんぱないなww 金は少なくていいけど少しでも白の確率上げたいって人は中級回せばいいよ --  &new{2014-10-06 (月) 00:24:45};
--白の確率違うのか? --  &new{2014-10-06 (月) 00:51:44};
--表見る限りだとドロ率上級16%中級6%だから白欲しいならむしろ上級を回すべきでしょ --  &new{2014-10-06 (月) 01:21:47};
-なんだかんだで1日自然回復で1~2体ぐらいは白バケツドロップするな。まぁこんなもん? --  &new{2014-10-06 (月) 14:24:18};
--まったく同じ、イベントやってると聖霊入手のほうが少なくなりますよ --  &new{2014-10-06 (月) 19:52:49};
-3パリンでやっと白1体出た先週のGRの方がまだドロ率マシなんだけど… --  &new{2014-10-06 (月) 19:40:53};
-上級で3/3で白が出た。確率16%が三回続くのって0.4%でしょなにこれ死ぬのオレ? --  &new{2014-10-06 (月) 20:00:51};
-今日上級で白出る率がやばい --  &new{2014-10-06 (月) 21:20:49};
-先週と今週合わせて40回近く中級やって白ノードロ・・・先々週に10回少しやって2体出た初級の方がマシな気がするけど、さすがに初級より中級の方が白ドロ率低いということないだろうな --  &new{2014-10-06 (月) 22:09:40};
-なんか中級ドロップすげえ低いわあ、ノー泥3連→金1→ノー泥2連 スタミナ全消費金バケツ1ww --  &new{2014-10-06 (月) 23:09:18};
--それくらいなら上級でもよくある --  &new{2014-10-13 (月) 19:59:58};
-初めて10日ほどで戦力上昇させたいのですが、銀に使うのは勿体無いかな? --  &new{2014-10-12 (日) 16:39:39};
--白バケツというなら、進行度や、レベルや戦力による。銀のレベル上げて現有戦力の大幅底上げできるなら、損はない。出し惜しみしても進行度が遅くなるだけ。 --  &new{2014-10-12 (日) 17:01:05};
---・・・と言っても、底上げの実感はわからないだろうけど、初心者だと --  &new{2014-10-12 (日) 17:03:08};
--勿体無くないよ〜目的が戦力上昇なんだから、それが果たせればどんな形であれ貢献してるわけだし。~
出来るだけ損失抑えたいなら、使用するレアリティより煮込む倍率と獲得経験値がオーバーしない算段をすべきかな。後者は経験値ページに書いてあるから興味があれば読んでみそ --  &new{2014-10-13 (月) 06:37:53};
--中級バケツは上級やオアシス狙うためと思って使っていけばおk --  &new{2014-10-13 (月) 07:04:00};
--生食いさせないようにねっ! 銀聖霊忘れないでねっ!  --  &new{2014-10-13 (月) 07:19:56};
--皆さん返答ありがとうございます。経験値ページ見てとりあえず40まで上げといたカリオペとヴァレリーのどっちかに使ってクラスチェンジさせてみようと思います。どちらがお勧めとかありますか? --  &new{2014-10-13 (月) 21:05:38};
---その二人ならカリオペかな。初期王子だと赤ガゴや鎧対策よく必要になる。もっとも、ヒーラーや弓がまだCCしてないようであればそちら優先のがいいけど。 --  &new{2014-10-13 (月) 21:15:47};
---陣営に依る。だからウィッチとメイジのどちらが今必要なのかは自分自身が判断しないといけない。でも、基本的にはウィッチだと俺も思うですじゃ --  &new{2014-10-13 (月) 23:12:05};
---メイジって基本未CCでもあんまり問題ないよね。俺もウィッチ推奨。ちなみに俺の最初の白バケツはクレアちゃんのCCで2個目はCCクレアちゃんのカンストに使いました --  &new{2014-10-14 (火) 07:45:45};
-4週中白バケツ3ドロきた。今までのノードロ分の返上ドロか。 --  &new{2014-10-13 (月) 13:05:04};
-18周して白無し うーん・・・ちょっと呆れるドロ率。運でドロップという仕様はなんとかならんか?ならんか。。。 --  &new{2014-10-13 (月) 19:17:18};
--上級ね --  &new{2014-10-13 (月) 19:18:08};
--上級自然回復分11回回して白バケツ3つ、今日はもういいかな、なんて思ってたのにそんなにでないことがないんだけど・・・ --  &new{2014-10-13 (月) 20:30:20};
---もっと出てない人や、全然出ないって今まで散々言われてるじゃないですか。3/11とか羨ましい限り --  &new{2014-10-13 (月) 22:40:54};
---期待値以上に出るなら誰も苦労しない。必要としてる時に期待値を大幅に割るから悲痛な悲鳴が上がる --  &new{2014-10-14 (火) 08:04:27};
--頭を使ってプレイするから運が立ちはだかるんだ。そんなものは捨てろ --  &new{2014-10-13 (月) 21:33:26};
--全くだ。パリンパリンしてるのにもう何週間も白金見てない…もう白バケツはGが結晶で売ってくれよ… --  &new{2014-10-14 (火) 18:21:17};
--先週は白12ででまくったが今週は25周でまだ白3 --  &new{2014-10-20 (月) 01:59:30};
-返答ありがとうございます。まだ誰もCCしてないです。弓は弱いのかと思って20までしか上げてなかったです。ヒーラーはコードで貰ったカミラが37なんですが、カミラ優先の方がいいですかね? --  &new{2014-10-13 (月) 22:58:32};
--CC無しLVだとカミラの白精霊無くない? --  &new{2014-10-13 (月) 23:08:31};
---中途半端に押してしまった。カミラはCCに銀3枚使うから銀キャラから上げたほうがよさげではあるけど・・・ついでにコストが重くなるしね --  &new{2014-10-13 (月) 23:11:22};
---書き込み場所間違えてましたね。失礼しました。たしかに白精霊足りないですが、大討伐でもうすぐ3体目もらえるので曜日で落ちれば何とか。時間もかかりそうですし、とりあえずカリオペさんCCしてみて次に弓かヴァレリーをCCさせてみようと思います。アドバイスして下さった方ありがとうございました。 --  &new{2014-10-13 (月) 23:35:11};
--元の質問がどれか分からんが、ユニットの育成優先度なら・・・誰もccしてない王子はカミラを一旦倉庫番にすべき。カミラだけでなく高レアリティは銀や金に比べて50ccが辛いからね。あれば先に銀で固めるべし。金以上は課金してないなら50未満でccすると多分後悔する。あと、初心者の方へってページに書いたほうがより適切な回答が得られると思うよ。 --  &new{2014-10-13 (月) 23:22:43};
---板違い失礼しました。そのうち課金はするかもしれませんが、銀育てて行きたいと思います。ありがとうございました。 --  &new{2014-10-13 (月) 23:38:51};
-ファイル診断ソフトてめぇ勝手に出てくるんじゃねぇ仕事前の貴重な一回がぁ --  &new{2014-10-20 (月) 04:41:02};
-100週して白バケツ6とか…絞られすぎ --  &new{2014-10-20 (月) 17:20:30};
--そこまで出ないならオアシス周ろうかな・・・ --  &new{2014-10-20 (月) 17:28:59};
---15周で白バケツ5・・・ こんなこともあるのね --  &new{2014-10-21 (火) 00:40:19};
-中級全然出なくなった。絞られてんのか --  &new{2014-10-20 (月) 17:38:52};
-白バケツ3体集まるまでやると決めたら15周で終わった --  &new{2014-10-20 (月) 21:47:40};
-アイギスwiki、今日いきなりここを開いたら「金プラチナ何でも高価買取/即金」という広告が出てて不覚にも噴いた、タイミング良すぎだろw --  &new{2014-10-20 (月) 22:45:56};
--そしてコメントしよつとしたら広告で「ふえない預金はもうやめよう」だってさ、どっち信用したらいいんだw --  &new{2014-10-20 (月) 22:46:50};
-初手右下レアンさん左下フィリス→レアンさんにヒーラー付けてフィリスの上に王子配置…で順次ユニット展開してつつがなく☆3。出現地点前受け止めはよほど戦力が整ってないとホント死亡フラグね… --  &new{2014-10-27 (月) 00:16:40};
-ファラ2の要領で、腐るほどCCウィッチ育てて並べたら、アーマーはいらないような気がする。手間はかかるけど --  &new{2014-10-27 (月) 04:03:00};
-プラチナアーマー込で上級の効率を計算してみた。 --  &new{2014-10-27 (月) 12:00:42};
--a) 1回当たり、G1.5倍ありでGアーマーと報酬の合計の期待値が大体28000G. --  &new{2014-10-27 (月) 12:01:29};
--b) 白バケツの効率.オアシスの170ハシムを使うとして、8000上げるのに --  &new{2014-10-27 (月) 12:03:50};
-47人ハシムを食べさせる必要がある。銀LV40として、費用が 65100G. 大体60Kぐらい節約できるとし、精霊のコストは無視するとして、プラチナアーマーの期待値を加味して10Kぐらいの価値はある。 --  &new{2014-10-27 (月) 12:07:55};
--a)+b) で黄金1回当たり金銭が38K、更にオアシスハシム47人を節約出来る。 --  &new{2014-10-27 (月) 12:11:00};
--↑間違い、黄金1回あたり38Kで、オアシスハシムは8人ぐらいの計算。カリスマ上限320,スタミナ上限を12として、結晶1.75個で4回回せることを考えると、結晶一個あたり87K, オアシスハシム18人分の価値になる。 --  &new{2014-10-27 (月) 12:14:13};
-ゴールド目当てなら中級いったほうがいいよ、上級はげろまず --  &new{2014-10-27 (月) 17:59:31};
--期待値は上級が金も白バケツも最高のはず。まぁ出るかどうかはその時の運だがな。 --  &new{2014-11-02 (日) 22:07:38};
---謎の数字使わないと期待値出せなくない? --  &new{2014-11-02 (日) 22:39:46};
-おお・・・上級、金6白1初めて見たぜ・・・女神様が気まぐれにブレスしてくだすったようだ --  &new{2014-10-27 (月) 20:22:17};
-カリスマ足りない戦力足りないでなければ中級はないかな --  &new{2014-11-02 (日) 21:55:04};
-初めて上級挑んでみたら金6白1だと…… これがビギナーズラックてやつか --  &new{2014-11-03 (月) 00:10:47};
-中級のほうがいいんじゃないかと思いつつ結局は上級いってる --  &new{2014-11-03 (月) 00:29:57};
-白を期待してやるときつい.中級10周して白2つ出たけど,これは希やろな. --  &new{2014-11-03 (月) 10:58:43};
-毎週回してとうとうプラチナ30体いったけど、魔法大戦突破できなくて黒育成できねー。 --  &new{2014-11-03 (月) 10:59:47};
-しかし月曜は暇だな --  &new{2014-11-03 (月) 12:59:07};
-いかんな・・・今週は絞られてるわ・・・金1とか初めて出た・・・ --  &new{2014-11-03 (月) 20:00:30};
-3週間白バケツ拝めず… なんだかなぁ… --  &new{2014-11-03 (月) 22:48:29};
-中級6回で金6て4個落ちるなら2個平均やろが!! --  &new{2014-11-10 (月) 00:23:17};
-上級敵の強さ変わってないよね?なんかいつものメンバー出したら死んだんだが タイミングミスか? --  &new{2014-11-10 (月) 00:27:45};
--前回のメンテで初期コストが実質1減ってるからじゃね --  &new{2014-11-10 (月) 00:33:48};
-上級行ったらヒーラー召喚前にCCレアン嬢が死んでワロタwwワロタ・・・。そのスタミナでレベルアップできただろ俺よ・・・orz --  &new{2014-11-10 (月) 00:57:44};
--☆2だが何とかクリア。右拠点にCC35レアン嬢(21)左拠点にCC45ジェロニキ(86)()内は好感度、信頼度。コストが溜まり次第すぐCCヒーラーをつけて餅つき大会すれば、あとは好きなだけ良いユニット置けるんで楽。金策が捗るぜ。 -- 木主 &new{2014-11-10 (月) 09:35:24};
-バグって初手カリオペがフーリに入れ替わって失敗した。なんだこれ・・・ --  &new{2014-11-10 (月) 00:58:33};
-上級3連泥0とかなめてんの --  &new{2014-11-10 (月) 01:17:47};
-動画リンクの位置を調整でござる --  &new{2014-11-10 (月) 02:56:53};
-大幅に修正された9/8からドロップ報告を集計しました。ドロップの期待値ですが報告数が少ないため実際はもっと低いと思います --  &new{2014-11-10 (月) 03:07:53};
--お疲れ、この時間は作業するwiki民が多いなw --  &new{2014-11-10 (月) 03:12:54};
-先週もアレだけど、今週は露骨にドロップ率低いわ……中級13周して平均金1個台って頭おかしい --  &new{2014-11-10 (月) 12:11:23};
--oh...それはさすがに悲しすぎるだろ・・・ --  &new{2014-11-10 (月) 13:38:45};
-はは・・・金すらほとんどでねーわ・・・ 白?うまいんかそれ? そんな感じ。 --  &new{2014-11-10 (月) 19:34:43};
-上級6周で白2体とか、明日俺死ぬの? --  &new{2014-11-10 (月) 21:49:09};
--漏れもそれに近い。上の木の人、運取ってすまんな。 --  &new{2014-11-11 (火) 00:40:20};
-今週のドロップきつかった〜 中級はノー泥連発だったわ... --  &new{2014-11-11 (火) 00:44:35};
-上級4連白無しで余ったカリスマで中級回したら一発ツモ --  &new{2014-11-17 (月) 01:13:44};
-うだうだ言いながらも上級は回せばちゃんと白が出る。優秀。 --  &new{2014-11-17 (月) 07:02:24};
--持ち越して2〜3週に1個くらいだけどな --  &new{2014-11-17 (月) 07:39:39};
-この前のイベで白バケツは余ってるってのに2回行って白バケツ2金バケツ10・・・ファラ2でこの引きなら大歓喜なのに --  &new{2014-11-17 (月) 07:42:47};
--3回目行ったらまた落ちた・・・物欲センサーって怖いな --  &new{2014-11-17 (月) 09:14:24};
-自然回復だけで10回中4回プラチナ引いてる。完全にパティーンきてるわ。逆に出ないときにいくら回してもほんとに意味ねーんだなと思うわ。 --  &new{2014-11-17 (月) 18:12:40};
-体感的に先週より出てる感じがする。白は全然でないけど。 --  &new{2014-11-17 (月) 18:43:46};
-やっぱ出ないときはすぐにあきらめるべきやな・・・ --  &new{2014-11-17 (月) 19:28:59};
-3連続悲しみのノードロ --  &new{2014-11-17 (月) 19:44:57};
--ノードロなんて以前はまずなかったけどな。今では良くある。勘弁してくれ --  &new{2014-11-17 (月) 20:01:52};
-中級まわして思ったのは金の泥が半分くらいになったように感じるな --  &new{2014-11-17 (月) 20:00:56};
-20回くらい中級やってようやく白が出た。その後3回ノードロだからもうやめ。 --  &new{2014-11-17 (月) 20:55:43};
-今週は絞られてるな~。。。 ノードロ連発か。。。 --  &new{2014-11-17 (月) 21:43:22};
-6パリンで中級ひたすらやって白3つか。成果としては上々かな。 --  &new{2014-11-17 (月) 22:50:18};
-イベに備えて20パリンして白3 金平均2,5 かなり絞られてるのは間違いない --  &new{2014-11-17 (月) 22:55:29};
-上級1パリンで白3体ファーwwwww。偶にはやるじゃん乱数 --  &new{2014-11-17 (月) 23:04:24};
-最後の4週で白3ドロ. 「終わってみれば神イベントだったな」← こう使うのかな --  &new{2014-11-18 (火) 00:03:58};
-そろそろ経験値5000くらいのブラックアーマーとか出ないかなあ。。。 --  &new{2014-11-20 (木) 07:18:17};
--それ時精霊級のレアになるんじゃ・・・ --  &new{2014-11-24 (月) 00:14:38};
---お年玉でそれほしいなw --  &new{2014-11-24 (月) 00:34:54};
-先々週から含めて33周で白無しなんなの・・・ --  &new{2014-11-24 (月) 00:08:47};
--42周目でようやく白来た「終わってみれば神イベントだったな(白目)」 --  &new{2014-11-24 (月) 00:35:17};
--その分俺が出してるわw今日10周まわって白5。先週も10周近く回って4でた --  &new{2014-11-24 (月) 01:13:46};
-メイジ巻き込みが魔法になったおかげで一気に焼き払えて楽だわ --  &new{2014-11-24 (月) 00:10:46};
-凄まじく難易度下がったなー。アーマーとかである程度足止めしなきゃならんところをメイジ並べてゴリ押しできるようになったわ --  &new{2014-11-24 (月) 00:49:37};
-オレも上級シビラと王子と弓ですぐ終わるようになったべ --  &new{2014-11-24 (月) 01:10:22};
-10パリンで白0とはやってくれるわ --  &new{2014-11-24 (月) 01:52:39};
-ちょっと敵のパターンが変わったみたいね。 --  &new{2014-11-24 (月) 12:36:47};
-今週は金の出が悪く感じる。白はいつも通り。 --  &new{2014-11-24 (月) 19:30:19};
-7回回して6プラバケツとかめっちゃ付いてるww --  &new{2014-11-24 (月) 20:00:39};
--俺も今日は9回中5回プラバケツ出ていい感じ --  &new{2014-11-24 (月) 20:09:54};
--4連続中3回泥。ファラ2で白聖霊泥。なんだ、今日はいい乱数の日だったのか --  &new{2014-11-24 (月) 22:03:15};
-自然回復分で白4体も出たから、これは来たか と思って2パリンしてさらに5回行ってみたが別になにも来てなかったわ。・・・まぁ、お目当ての白バケツが落ちなくても金貯って無駄が出ないのが月曜のいい所だわ --  &new{2014-11-25 (火) 00:04:05};
-上級でノードロだったんだが・・・。ノードロの確立って何%? --  &new{2014-12-01 (月) 14:10:36};
-上級3回行って金2のみ・・・・・・・禿げる --  &new{2014-12-01 (月) 14:15:29};
-金1〜2しかでねーぞ! --  &new{2014-12-01 (月) 15:40:48};
-金1〜2しかでねーぞ! --  &new{2014-12-01 (月) 15:40:49};
-今ログインしたら数時間前のログアウト時に引退させたはずの金バケツがいて、巻き戻ったのかと思って公式見に行ったら何もないしなんだったんだろう…。 --  &new{2014-12-01 (月) 15:43:31};
--もしかしたらおぬしの引退させたのは金メッキさんかもしれんぞ? --  &new{2014-12-01 (月) 20:04:50};
--引退させた画面のままブラウザ閉じたりすると、そんな感じになることあるよ --  &new{2014-12-01 (月) 20:20:22};
---あー、そういうこともあるのか…。次からはきっちりページ変えるようにするよ、ありがとう --  &new{2014-12-01 (月) 21:36:13};
-もうかれこれ3週間プラチナバケツでてないんですが --  &new{2014-12-01 (月) 19:30:51};
--俺なんて5週間出てないから元気出せ --  &new{2014-12-01 (月) 19:44:49};
--そういう時はベースで100kくらい回してストレス発散してるわ。 なお自分のベースの当たりはソーマちゃんとジョバンニさんしか出ない模様 --  &new{2014-12-01 (月) 21:43:57};
-金2〜3ドロばっかで禿げそう --  &new{2014-12-01 (月) 19:57:08};
-カリもったいないから中級派だったのに絞られすぎだろ、先週までと比べて --  &new{2014-12-01 (月) 20:14:20};
-絞られてるね.でもゴールドも稼げるのが月曜だぜ.元気出していこう! --  &new{2014-12-01 (月) 21:42:28};
-IにKT、Hに王子、iにカリオペの手順を行うと必ずラグがくる。カリオペをネーニャに替えると起こらないのに・・・ --  &new{2014-12-01 (月) 21:51:56};
-ちなみに,みんな月曜に何個白バケツをとったら満足して育成に戻る?? --  &new{2014-12-01 (月) 22:31:53};
-ちなみに,みんな月曜に何個白バケツをとったら満足して育成に戻る?? --  &new{2014-12-01 (月) 22:31:55};
--↑Enter2度押した... スマソ --  &new{2014-12-01 (月) 22:32:32};
-こんなもん1個でたら御の字じゃねーの。金すらでねーとかザラなのに --  &new{2014-12-01 (月) 23:38:22};
--やっぱりそーですよね(やや安心) --  &new{2014-12-02 (火) 00:01:22};
--イベントとかの白バケツプレ箱に複数確保してると金バケツだけでいいやーってなって物欲センサー外れて毎週2個くらいは出る。 ちなみに出なくてもプレ箱にあるので心にゆとりが持てる --  &new{2014-12-02 (火) 01:23:13};
-銀の「数」だけなら黄金でベース回すほうが効率がいいんだ・・でも欲しい銀(ローグ、ウィッチ、メイジ、平)はベースでは出にくいっ!結果っ・・・イベントに割るしか無いっ・・・割るしか無いんだ・・(絶望) --  &new{2014-12-02 (火) 13:10:08};
-無駄に余るカネをベースに割くか生食いに割くかが問題だ --  &new{2014-12-02 (火) 13:21:31};
-ベースも金以上が出るっていう夢があるからな。普段からイベで金とユニストックしつつ急に欲しくなったらベースぶん回すのもいいかな --  &new{2014-12-07 (日) 16:32:04};
-上級でも育てていくと、だんだん戦力配置が前へ前へと進んでいく。入口付近に固めて放置で行ける日も近い(・・・かなぁ) --  &new{2014-12-08 (月) 01:16:16};
-5回行って既にプラチナ4。ガバガバじゃねーか! --  &new{2014-12-08 (月) 03:14:13};
-20周して白0でつらいので他の人の不幸自慢が聞きたい・・・ --  &new{2014-12-08 (月) 07:23:37};
--上級でノードロ喰らって禿げたわ、う◯こまあじムカツく。 --  &new{2014-12-08 (月) 20:14:30};
-中級全くでねー(絶望) --  &new{2014-12-08 (月) 12:21:20};
-上級を入口封鎖でクリア出来るのはどれくらいの戦力が要るのか・・・ --  &new{2014-12-08 (月) 15:54:25};
--覚醒シズカとウィッチ少々でいけてるよ← --  &new{2014-12-08 (月) 16:00:04};
---サクヤさん覚醒させたら代用出来そうかな?好感度上げる所からだけど育てて見ようかな。サンクス! --  &new{2014-12-08 (月) 16:11:46};
--プリいるなら動画一覧の低コストな編成を目指し〜の動画が参考になるよ。覚醒カグヤメインでCC弓の代わりにKTで左側に蓋してる。KTにはヒール届かなくて大丈夫なんでCCヴァレニキかロイ先生あたりオマケでつければカグヤ以外のプリなら覚醒不要じゃないかな。 --  &new{2014-12-08 (月) 16:58:58};
---アンナさんいるなら攻撃称号王子でプリの代わりになるよ --  &new{2014-12-08 (月) 17:05:11};
---おぉ、アンナ+王子で一回決壊して青鎧逃したけど、二回目から安定しました! --  &new{2014-12-08 (月) 17:26:20};
---そうだった!いまアンナさんでプリ化できるんだったね。コストも軽いしあとは蓋用キャラと配置順固定できれば安定だね --  &new{2014-12-08 (月) 17:57:24};
--アンナ王子で蓋してる動画もあった。CC50銀使ってたけど --  &new{2014-12-08 (月) 23:29:28};
---アンナ、ロイ、ヘクター、左に置く鉄バケツ以外未育成でクリアしてる動画もあったよ。1Lvヒーラーで回復ギリギリ追いついてて笑った --  &new{2014-12-15 (月) 14:57:02};
-アプリ版2連続で落ちた……ほちんを要求する! --  &new{2014-12-08 (月) 17:02:20};
--ちんって読んじゃう気持ちも分からんではないが、それではポコチンと同類だぞwww --  &new{2014-12-08 (月) 19:16:03};
-上級15周で白0とか…15%とか大嘘やんけ --  &new{2014-12-08 (月) 23:04:00};
--逆に85%の確率で白バケツは来ないと考えるとまあ普通だわな --  &new{2014-12-08 (月) 23:24:39};
-上級で入り口Fに覚醒シビラ、Gに王子、dに弓配置して敵が15匹目のときくらいにシビラ点火で早く終わる --  &new{2014-12-09 (火) 13:15:32};
-復刻来る度に日曜午後分のスタミナを黄金鎧に回すかで迷う --  &new{2014-12-14 (日) 04:50:30};
--酷水晶はストックできるし、余程お金に困っていなければ復刻優先でいいと思う。 --  &new{2014-12-14 (日) 05:03:14};
--お金には困ってないが、白バケツには困っておる --  &new{2014-12-15 (月) 00:21:37};
-最近ポコポコ白落ちるようになって深刻な精霊不足。毎週のようにイベントでスタミナ使うからファら2とか行ってる余裕がない --  &new{2014-12-15 (月) 01:00:15};
-先程中級初挑戦してきたが予想以上にどうということはなかった……なおスタミナ全投(6回)で金バケツ7だった模様 --  &new{2014-12-15 (月) 01:14:29};
--中級まではかなり楽だからねぇ…ただドロップは糞まずい --  &new{2014-12-15 (月) 01:49:58};
-この前まで上級出来てたのにもうやり方忘れてる…動画ばっか見て自分で考えてないからかな。 --  &new{2014-12-15 (月) 14:37:46};
-完全に絞ってんな。上級4周で2201白0 舐めてんの? --  &new{2014-12-15 (月) 17:11:54};
--残念ながら4回では有意性は認められません。もっと頑張って回しましょう。 --  &new{2014-12-15 (月) 17:54:22};
--うちに来た白はお前の分だったのかもな --  &new{2014-12-15 (月) 19:47:44};
--絞ってますね。上級時間変えて23週しましたが金のAveが2.82。白は2個のみ。中級1回したら普通に0でビビった。 --  &new{2014-12-15 (月) 22:45:15};
-先週から計上級20周くらいしてようやく白1。金は平均4くらいは落ちるのに… --  &new{2014-12-15 (月) 19:31:44};
-上級は1周あたり金バケツ2が普通で白バケツは6周に1体落ちれば運がいいレベルだしな --  &new{2014-12-15 (月) 19:40:30};
-白バケツ売り切れでーーーーーーーーーーーす --  &new{2014-12-15 (月) 19:43:35};
-12パリンしていまだ白0とか…どなってんだよこれ --  &new{2014-12-15 (月) 20:22:11};
--結局22パリンして白1っだったよ・・・ --  &new{2014-12-15 (月) 23:20:12};
-中級20周白0って普通かな? 尚 --  &new{2014-12-15 (月) 20:25:18};
--普通。 --  &new{2014-12-15 (月) 22:42:30};
---白バケツドロは初級4%中級6%上級16%だぞ --  &new{2014-12-17 (水) 04:48:24};
---残念、確率の根拠はありません --  &new{2014-12-22 (月) 16:55:21};
-↑ms 初級合わせて70周くらい回してるけど一回も見たことない --  &new{2014-12-15 (月) 20:27:13};
-皆毎回いくつ位金バケツ集めるの? --  &new{2014-12-15 (月) 20:30:34};
--白バケツを掘ってると金バケツは自然に溜まるから考えたことないや --  &new{2014-12-15 (月) 22:52:41};
--自然回復で集まった分って感じで、特に目標はない。今週は現在40くらい、平均4泥以上でかなり好調の模様。 --  &new{2014-12-15 (月) 22:58:23};
--とりあえず今週は日曜の午後からの持ち越しと自然回復分+スタミナ1パリンで白4に対して金50くらい集まったよ --  &new{2014-12-16 (火) 01:51:47};
-今日3体も落ちてるのは波(乱数)が来てるってことか。ちな昨日の持ち越しはあるけどノーパリン --  &new{2014-12-15 (月) 21:13:19};
--俺も今週は異様に落ちる。連続ドロップもよくあるし --  &new{2014-12-15 (月) 23:29:14};
-イベントとの兼ね合いで白聖霊取りにいけないまま白バケツが10個溜まっていた… --  &new{2014-12-16 (火) 18:12:51};
-む〜上級6回やってノードロ1回あるのに白バケツは4、金はたった12体。ここまで極端なのは初めてだ --  &new{2014-12-22 (月) 19:40:05};
-中級で金4白1のフルドロップしたのはさすがに笑うしかなかった --  &new{2014-12-22 (月) 20:19:06};
-4パリンで白1とか吐いた --  &new{2014-12-22 (月) 20:52:12};
-上級で白4回連続出た。最近白はかなりの確立できます。ただし火、金曜日の聖霊のほうは金しか落ちません --  &new{2014-12-22 (月) 23:57:33};
-中級。先週18回(1パリン)でノー泥1回、平均1.5個くらい。今週12回でノー泥4回、平均1個くらい。渋いときは絶対にパリンしません --  &new{2014-12-23 (火) 00:01:47};
-今まで攻略に載せていた集計結果は上の「確立集計中」の部分に移行しました。以後はそちらでご確認ください。 --  &new{2014-12-23 (火) 00:44:58};
-今度の曜日ミッションの「アイテムドロップ」率上昇て白アマとかの「ユニット」にも補正かかってるんですよね? --  &new{2014-12-25 (木) 18:54:54};
-中級バケツの平均ドロ率ってどれぐらいなんだろうか、平均1〜2ってとこなのかね? --  &new{2014-12-29 (月) 07:29:24};
-今日は金1,2ばかりだくそがあああああああああああああああああああああああ --  &new{2014-12-29 (月) 23:38:11};
--そんだけ落ちてりゃ十分だろ。体感1出ればいい方。0も少なくはないし --  &new{2014-12-31 (水) 08:58:36};
-1.5倍のときに周回繰り返せばプラチナざっくざくで懐も暖まる・・・? --  &new{2014-12-30 (火) 03:17:01};
--所詮1.5倍だし出ないときは出ない --  &new{2015-01-02 (金) 15:19:19};
-少ない数でパリンして回すなら中級と上級どっち回したほうが金策目当ての場合いいんだろう? --  &new{2015-01-04 (日) 09:08:21};
--上級だとカリスマにも割る回数増えるから中級じゃね? --  &new{2015-01-04 (日) 09:38:02};
-GR捨ててこっちにカリスタ温存するか。1.5倍の力を見せてもらおう --  &new{2015-01-04 (日) 14:52:11};
-明日ここで稼いでクレアちゃん覚醒するんだ・・・1.5倍期待してます --  &new{2015-01-04 (日) 22:36:05};
-お金欲しいから全力ブン回しする予定だけど、大放出ガチャの副産物で大量の餌用金白男ユニが倉庫逼迫してるんだ、こいつらを消化したいからバケツ出るなよ絶対出るなよ! --  &new{2015-01-04 (日) 23:06:11};
--金&白バケツ「おk」 --  &new{2015-01-04 (日) 23:14:12};
--ヒュー!クリア時獲得資金だけが目的とか漢すぎるぜ! --  &new{2015-01-04 (日) 23:23:17};
-さて・・・見せてもらおうかバケツ1.5倍の力を(フラグ) --  &new{2015-01-04 (日) 23:25:39};
-1.5倍うまwwww 初めてやるけど金バケツ7体 プラチナ2体集まったwww 無課金でやろうと思ってたけど今日ガッツリ課金して一気に育成しよう…w --  &new{2015-01-05 (月) 00:10:48};
-上級4周で金バケツが5,6,6,6といい感じ。 白バケツは出ない… --  &new{2015-01-05 (月) 00:13:00};
--上級10周で金バケツ6個7回、5個が3回、白バケツは2回でたわ。うまうまです --  &new{2015-01-05 (月) 00:14:53};
-これが本当のゴールドラッシュ --  &new{2015-01-05 (月) 00:16:13};
-7、6、7のプラ3とはたまげたなあ… --  &new{2015-01-05 (月) 00:16:21};
-上級は金結構でる でも中級が4連続で金ドロ1とはたまげたなぁ・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 00:24:09};
-3週行って全ドロだと…!1,5倍やべぇなw --  &new{2015-01-05 (月) 00:26:29};
-現在↑の確率集計では1.5倍期間中の集計も行っています。もしよろしかったらご協力お願いします。 --  &new{2015-01-05 (月) 00:26:59};
--なお、2重報告になるのを防ぐため、こちらの方で書かれたものは集計結果には反映しません。ご了承ください。 --  &new{2015-01-05 (月) 00:30:06};
-7ドロが白込みで連続4回とか、これぞまさしくゴールドラッシュ もうひとつの方?あれはブロンズラッシュだろ…… --  &new{2015-01-05 (月) 00:29:21};
-めっちゃうまいテンションあがってきたわ --  &new{2015-01-05 (月) 00:29:32};
-上級は金鎧が60で魔水晶が55だから木曜も期待できるな --  &new{2015-01-05 (月) 00:31:18};
-金鎧が6.6.5.6で白バケツ2個・・・これはうまい・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 00:39:31};
-おい!白バケツ出るなって言っただろ!倉庫いっぱいいっぱいなんだよ! --  &new{2015-01-05 (月) 00:41:24};
--引退させれば? --  &new{2015-01-05 (月) 00:44:39};
--白バケツ2つに聖霊2まぜて使えば? --  &new{2015-01-05 (月) 01:10:24};
-白鎧大量発生、聖霊ない、倉庫いっぱい、ヤバイ --  &new{2015-01-05 (月) 00:47:28};
-うまい・・・うますぎる。ただ倉庫に空きがない人は気をつけろよ。白バケツで埋もれるって可能性あるで --  &new{2015-01-05 (月) 00:51:31};
-金精霊は余ってるけど覚醒の精霊がありませぇ〜〜〜ん・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 00:52:46};
-こんな簡単に白鎧手に入っていいのか --  &new{2015-01-05 (月) 00:53:46};
-7ドロがうまい --  &new{2015-01-05 (月) 00:56:42};
-はー。GRのクソドロで荒んだ心が癒されるわ。 --  &new{2015-01-05 (月) 01:08:16};
-みんな結構白バケツ出てるのな。俺は10周近くやっても1体だけだわ --  &new{2015-01-05 (月) 01:11:41};
--白に関しては運で変わる程度かな〜 元があれだしね --  &new{2015-01-05 (月) 01:17:26};
--白バケツは1周の期待値が0.16だから1.5倍になっても0.24 そりゃ出ない人がいてもおかしくはない --  &new{2015-01-05 (月) 01:37:00};
--こっちも言うほど白出てないが、1回行くだけでほぼ確定4万Gってだけでも、十分うまい気がする --  &new{2015-01-05 (月) 01:45:34};
--13周で白2だな。 ちなみに出たのは12周目と13周目 --  &new{2015-01-05 (月) 01:48:03};
--20周して白バケツ0…こ れ は ひ ど い --  &new{2015-01-05 (月) 06:13:32};
-白バケツに関しては体感できるほどではないなぁ --  &new{2015-01-05 (月) 01:13:06};
-カリスタ60/3で40,000Gに白バケツのおまけつき…普段と別ゲー過ぎて、頭おかしくなりそう --  &new{2015-01-05 (月) 01:13:54};
-なんか1.5倍は落ちすぎて集計する意味ない気がしてきた --  &new{2015-01-05 (月) 01:16:34};
-今のうちに稼いどけよ、この後相当絞られるぞ --  &new{2015-01-05 (月) 01:28:03};
-これくらいでないとGRとは言えないのじゃないかと思うが、これが10日続くのも食傷か…… --  &new{2015-01-05 (月) 01:34:00};
-ここまで効果があると他の曜日クエも期待してしまうね、フル泥なんてはじめてだよ --  &new{2015-01-05 (月) 02:39:34};
--元のドロ率が低くて1.5倍の恩恵があまりない聖霊救出(ボソッ --  &new{2015-01-05 (月) 02:44:52};
---1.5倍でも結晶さえ取りに行かない曜日ってあるよね --  &new{2015-01-05 (月) 05:12:11};
---金曜やったが白金かなり出易く感じたから今なら十分価値あるがな --  &new{2015-01-05 (月) 07:34:14};
--まぁ魔水晶に不具合がなければ覚醒費用は結構節約できるかな --  &new{2015-01-05 (月) 02:47:08};
---不具合おきて泥率変わらず侘び石一個で済まされる。……なんてこたぁないか! --  &new{2015-01-05 (月) 02:52:12};
--1.5倍木曜メンテまでかと思ったらちゃんと日付変わるまでなんだな スタミナ15王子としては嬉しい限り --  &new{2015-01-05 (月) 02:57:07};
---メンテまでだとNEET層か廃人しか恩恵うけれないじゃん --  &new{2015-01-05 (月) 04:15:07};
-上級初めて行ってきたけどケイティやられてグダった 12月王子でヒーラーアチャウィッチメイジとか2体ずつ50CC50にして調子に乗ってましたすいません --  &new{2015-01-05 (月) 03:14:15};
--ケイティのレベルとかにもよるけどそれぐらいの戦力があれば☆3行けると思うが --  &new{2015-01-05 (月) 03:16:26};
--sm23840335 ここらへんならいけるんじゃなかろうか --  &new{2015-01-05 (月) 03:24:34};
--もしも序盤でぐだってるなら、そこに加えて鉄や銅のソルジャー、アーマーを少し育成すればなんとかなったはず。f、gにウィッチ配置してIに王子。最初に左側へ行くゴブたちは時計回りに移動して右拠点行くから、これが通り過ぎたらAにアーマーあるいはCCケイティ配置。その後コスト下限の鉄/銅ソルジャーをJに設置。あとはhとnにヒーラーつければ序盤はいけたはず。Aのアーマーがしばらく餅つきしてコストためてくれる --  &new{2015-01-05 (月) 03:47:03};
--動画参考にして下限ヘクターさんで時間稼いでアーマー置いていけました ありがとうございました --  &new{2015-01-05 (月) 04:08:32};
-びゃあああああああ うまいっ!!! まじ うまいっ!!! --  &new{2015-01-05 (月) 04:08:00};
--7ドロきもちぃぃぃぃ♡あへぇぇぇ♡ --  &new{2015-01-05 (月) 04:11:39};
---い”っぐぅううううう --  &new{2015-01-05 (月) 04:15:25};
--まじだったー!このクエで白バケツ拾えたのすげー久しぶりな気がする! --  &new{2015-01-05 (月) 05:21:08};
-毎週50周しても白バケツ拾えたことなかったし1.5倍なんて言ってもどうせリップサービスみたいなもんだろ?とか思ってたけど初めて白バケツ拾えた!ひゃっほー! --  &new{2015-01-05 (月) 06:22:57};
--毎週50… 白バケツも出てないっぽいし初級まわってるんだろうか --  &new{2015-01-05 (月) 07:25:47};
---木主だけど上級です^p^ 聖霊救出は銀しか出ない・オアシスは10周で1〜2ハムしか出ないくらい泥運が悪いんすよ…育成が追いつかなくてマジで心折れそうだったから癒されたわ --  &new{2015-01-05 (月) 07:42:31};
---それはお祓いが必要なレベルで何か憑いているのかもしれない もし、リアルが順風満帆であればその反動が来ているのかもしれない --  &new{2015-01-05 (月) 08:09:59};
---あー確かに よく見るとかなり良くないのが後ろについてますね --  &new{2015-01-05 (月) 08:11:56};
---それアイゲスじゃね --  &new{2015-01-05 (月) 08:39:34};
---なにそのホラー --  &new{2015-01-05 (月) 08:41:18};
-謎の確変が来て白バケツ7連続ドロップ GRの傷が癒えるわぁ・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 07:31:45};
-(´・ω・`)運営さんにごめんなさいしようね? --  &new{2015-01-05 (月) 07:35:04};
-本当のGR来た --  &new{2015-01-05 (月) 08:29:45};
-ノードロがないというだけでここまで毛根に優しいなんて・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 08:46:29};
--パリンしてみたけど最低でも3だな ノードロとかあるのかね --  &new{2015-01-05 (月) 09:16:32};
---91%を6回かいくぐった後に24%を避けられればできる --  &new{2015-01-05 (月) 09:21:06};
-ページの内容と関係のない話で荒らされているので木ごと伐採しときました --  &new{2015-01-05 (月) 09:01:25};
-24%も白バケツあるのか 10パリンして上級周回してるけど未だに3体しか白バケツ出てない俺は・・・ まぁ金バケツフル泥してるから全然いいんだけど --  &new{2015-01-05 (月) 09:27:39};
-7周して白0・・・俺の1.5倍はメンテ明けに持ち越しだわ --  &new{2015-01-05 (月) 09:53:32};
-白バケツ3連泥で調子のってスタ回復からのメンテ。熱くなりすぎて忘れてたファーwwwwwwwwww --  &new{2015-01-05 (月) 10:03:12};
-割った瞬間メンテきた・・・・忘れてた・・・・・・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 10:03:40};
-覚醒で減ったお金大体とりもどしたけどこのあとまた覚醒祭りっていうね・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 14:31:05};
-メンテあけるのマダカナー(パリンパリン --  &new{2015-01-05 (月) 15:15:29};
-今回で思ったけど15%と20%の差ってやばいな --  &new{2015-01-05 (月) 16:10:46};
-1.5倍パワーパネェわ、上級フルドロとか初体験 --  &new{2015-01-05 (月) 16:14:52};
-何も考えずに上級回してるけど、白無視で金だけの効率は中級初級のがカリスタ効率上とかないっすよね? --  &new{2015-01-05 (月) 16:27:53};
-白狙いなら初級回ったほうが効率良いよね? --  &new{2015-01-05 (月) 16:38:24};
-始めて6日のランク67王子なんだけど、1.5倍の時にお金稼いでおきたい(あとプラチナもストックしておきたい)のですが、幾らぐらい目安にしておけばいいでしょう? ウィッチヒーラーメイジアーマーを育てる予定です。 石は30個あります。  --  &new{2015-01-05 (月) 16:41:36};
-黄金の鎧上級52周中プラチナアーマードロップは7回で、プラチナアーマードロップ率23%を命題として有意水準0.05でZ検定すると命題は棄却されますとりあえず取り急ぎ。 -- うんこ &new{2015-01-05 (月) 18:39:23};
-始めて6日のランク67王子なんだけど、1.5倍の時にお金稼いでおきたい(あとプラチナもストックしておきたい)のですが、幾らぐらい目安にしておけばいいでしょう? ウィッチヒーラーメイジアーマーを育てる予定です。 石は30個あります。 --  &new{2015-01-05 (月) 16:44:33};
--金はいくらあっても困らん。今までで銀ユニ一人50CC30くらいにするのに掛かったお金から逆算して、主要なメンバー分稼げば当座はしのげるだろうけど --  &new{2015-01-05 (月) 16:49:27};
--上下の方ありがとうございます。 恥ずかしながらLv40で止めてる(お金なさ過ぎて)ので、50CC30にかかる費用が分からないんですよね…w とりあえず100万稼いでみようと思います。 --  &new{2015-01-05 (月) 16:54:06};
-乙ーです。&前初級回し発言王子何をどう計算したらそうなった&ゴールドだけなら中級の方が効率いい、が確立変わってる可能性あるので断言できないです&ベース回さなきゃ100万ありゃこまらんぞよ、覚醒もまだ遠いだろうしけど、プラアーマーは育成の要だから…枠と相談としか言えない感じ埋まって窒息しない程度に --  &new{2015-01-05 (月) 16:51:18};
--読みにくすぎるのでまとめてくれないか・・・すごい私的なオファーですまんがw --  &new{2015-01-05 (月) 17:11:47};
-金とプラチナはいくらあっても足らんから石5,6個使って上級まわしまくればいいよ、今なら10回やればG30万とプラ3は硬い --  &new{2015-01-05 (月) 17:37:35};
-白バケツは1.5倍中でも上級で掘るのが一番カリスタ効率が良かったはず  金バケツは中級の方がカリスタ効率はいい 初級は論外 --  &new{2015-01-05 (月) 17:40:15};
-1.初級回しは有り得ない 2.金鎧が2増えて確立も上がるとはいえ計算上はG効率は中級が効率いいらしい(又聞き)。スタ効率では負けるが 3.白鎧は高レベルで8倍合成した方がGを節約できるから、枠に余裕がなくて貯めると溢れると言う体験談。こうなると非常に身動きがとりずらくてめんどくさい。 4.その段階の50以下の4体合成の消費Gは大したことはないから100万で充分、それ以降地獄だからプラアーマが欲しくなる。…ってまた長文過ぎるうわああすみません --  &new{2015-01-05 (月) 17:41:47};
--中級が効率よかったのは過去の話だぞ --  &new{2015-01-05 (月) 17:52:31};
-プラチナ三連続泥とかうまスギィ! --  &new{2015-01-05 (月) 17:46:19};
-覚醒日は必然的に最終日になるからやらなかったんだけど金一人だけ覚醒させればよかったかもしれない 金精霊の圧迫がやばい・・・バケツも金に使えないし --  &new{2015-01-05 (月) 17:50:53};
-金バケツくっそうまいなお白は・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 18:21:42};
-これは石を割る価値あるよね...? --  &new{2015-01-05 (月) 18:32:38};
--確実にある --  &new{2015-01-05 (月) 18:38:42};
--むしろあまり割らない人ほど割る優先度高いと思う 金ならこの安定度は今だけだし金は多方面で必要 --  &new{2015-01-05 (月) 18:39:17};
--月曜と木曜で10個ずつは割ってもいいと思う --  &new{2015-01-05 (月) 18:43:53};
--プレガチャで騙されて銀拾ってきたり少し前にやってた偽GRなんかよりは確実に割り時。俺の本命は魔水晶だけど --  &new{2015-01-05 (月) 19:30:42};
--覚醒や限定ユニを見てるなら手持ちの結晶と合わせて木曜日に備えて考える必要があるな --  &new{2015-01-05 (月) 19:54:37};
-標本数52のうちプラチナアーマードロップは7で、プラチナアーマードロップ率23%に対し有意水準0.05でZ検定を行うと命題は棄却されます --  &new{2015-01-05 (月) 18:41:19};
--日本語でおk --  &new{2015-01-05 (月) 18:48:59};
---有意水準0.05でプラチナアーマードロップ率が23%とは言えない --  &new{2015-01-05 (月) 18:55:07};
---上級の白バケツの有意水準は0.16なので1.5倍により23%でしょ なんで初級の有意水準0.05で考えてるのさ? --  &new{2015-01-05 (月) 18:59:17};
---(初級の〜)有意水準の意味間違えてないか?有意水準って統計処理行うときに母集団が異なることを判断する値だぞ --  &new{2015-01-05 (月) 19:08:51};
---こりゃ失敬 --  &new{2015-01-05 (月) 19:12:09};
-1.5倍すげえな いままで白バケツなんかでたことなかったのに12週で5個とかうますぎ --  &new{2015-01-05 (月) 18:47:56};
--これが本物の白付きGRだよな --  &new{2015-01-05 (月) 18:50:27};
--笑いが止まらんなww 美味しいぃぃぃぃ! --  &new{2015-01-05 (月) 18:54:48};
-バブル景気レベルの全員の発狂ぷりwドロがおかしすぎてこれは一種の麻薬ですわあ --  &new{2015-01-05 (月) 19:24:54};
-バブル景気レベルの全員の発狂ぷりwドロがおかしすぎてこれは一種の麻薬ですわあ --  &new{2015-01-05 (月) 19:24:55};
-びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ --  &new{2015-01-05 (月) 19:28:39};
-白はパリンしないと差が見えにくい人もいるかもしれんが7ドロが気持ちいいなw --  &new{2015-01-05 (月) 19:32:42};
-これが本当のゴールドラッシュやったんや…あっちは前哨戦やったんや…ってくらいウマイ。何十週でもするわ --  &new{2015-01-05 (月) 19:43:26};
-ブリブリブリブリュリュリュリュリュブツチチブブブチチチチブリリィリブブブゥゥゥゥッッッ --  &new{2015-01-05 (月) 20:04:15};
-マジで毎回5個は落ちてる --  &new{2015-01-05 (月) 20:07:21};
-普段からコレぐらい落ちて欲しいわ。 --  &new{2015-01-05 (月) 20:08:22};
-おっさんども8倍煮込みすれば経験値は旨いので金バケツだけ欲しいけど上級回すわ(棒 --  &new{2015-01-05 (月) 20:08:25};
-ゴールドって999万9999でカンスト? --  &new{2015-01-05 (月) 20:49:06};
--カンストじゃないよ --  &new{2015-01-05 (月) 20:50:58};
-ぷらちなうまー --  &new{2015-01-05 (月) 21:03:49};
-7ドロップとか始めてみたわ、気持ちよすぎる --  &new{2015-01-05 (月) 21:13:29};
-5.6回やってるけど全部金6泥だし白も出たわ こりゃ旨い --  &new{2015-01-05 (月) 21:23:53};
-白バケツ乱獲祭と聞いて --  &new{2015-01-05 (月) 21:31:37};
-いつもプラチナ出るのに今日に限って1枚も出ないとかなんなの… --  &new{2015-01-05 (月) 21:40:33};
-白バケツは普段の方が出てる --  &new{2015-01-05 (月) 21:41:00};
-上級は結構カリスマ消費するんだな。それを考慮すると中級と上級で効率はさほど変わらないのかな? --  &new{2015-01-05 (月) 21:42:30};
--中級と上級ではドロップ数だけじゃなくてドロップ確率も違ってたはずだから一応上級やっといた方がいいと思う。 --  &new{2015-01-05 (月) 21:49:53};
---パリンする前の中途半端にあまったスタミナで中級4回ほど回したけど、中級金バケ2〜4個、上級4〜7個金白。ウチでは全然上級の方がウマイ --  &new{2015-01-05 (月) 22:47:45};
-しゅごいいいぃぃぃ2回に1回とは言わないけど3回に1回くらいは絶対落ちてりゅううううあびゃああああ --  &new{2015-01-05 (月) 21:59:05};
-7ドロップがまじで気持ちいいな〜   --  &new{2015-01-05 (月) 22:00:46};
-金は毎回5-6個出るけど、白は6回に1回しかでないな・・・いつもが4回に1回出ている事を考えると、金出過ぎで白が出なくなっている感じ・・・(白出るときは金3-4個ってパターンばかり) --  &new{2015-01-05 (月) 22:03:12};
--というか元々の確率が運に左右されるレベルの範囲内だから金がですぎるからとか関係ないと思うよ --  &new{2015-01-05 (月) 22:11:57};
-白いの全然出ないんですけどー。12回で1個のペースだよ…8%? --  &new{2015-01-05 (月) 22:16:30};
-5パリンして白1...例の声に騙されましたわ --  &new{2015-01-05 (月) 22:20:02};
--気分変えようとベース10回したらユリアンとハリッサ出た...ガチャ回したと思えばまぁ・・・終わってみれば神イベだったな --  &new{2015-01-05 (月) 22:27:39};
-15パリンで白16でフィニッシュ来週からのギャップが怖い --  &new{2015-01-05 (月) 22:21:24};
--ぜってぇ絞られるわw --  &new{2015-01-05 (月) 22:23:30};
--ちょっと回数増やしたら流石に3回に1回は落ちてないわ。4回に1回くらいかな --  &new{2015-01-05 (月) 22:25:40};
--回数増やすと4〜5回に1体で落ち着くんじゃない?15週で白5で終ったからいい泥だったわ。それよりも今週はG1.5倍も忘れるな〜不味い晶上級もそこそこGがいいから回数増やすと差が出てくるぞ。 --  &new{2015-01-05 (月) 22:32:47};
---割って回数回すなら、やっとかないと損だよな…。 助言サンクス! --  &new{2015-01-05 (月) 22:54:07};
-アイゲスに徴収される分は確保した 後は宝珠やって今日はオワリ! --  &new{2015-01-05 (月) 22:31:48};
-金バケツ5、白1ドロップで喜んだらフリーズ --  &new{2015-01-05 (月) 22:36:18};
-うお、まさかこのマップで7ドロを経験する日がこようとは・・・。1.5倍ってすげぇ・・・ --  &new{2015-01-05 (月) 22:40:03};
-おまえら白バケツどんくらい確保したよ?俺は7個 --  &new{2015-01-05 (月) 22:51:53};
--今16個 目標は20個なんでもう少しだ --  &new{2015-01-05 (月) 23:04:39};
--やっぱ2桁あると良さそうだなぁ…。ラストパリンしてこよ --  &new{2015-01-05 (月) 23:44:35};
---ラストギリギリで12個に増えて大変に満足 --  &new{2015-01-06 (火) 00:03:10};
-1バリンだけなのに白バケツ4…、ありがとうございます --  &new{2015-01-05 (月) 22:54:04};
-7泥なんてはじめて見たわ。1.5倍おそろしや --  &new{2015-01-05 (月) 22:56:49};
-運悪いパターンでも金バケツ4個は出る・・・天国かここは --  &new{2015-01-05 (月) 23:19:29};
-うちはだいたい1〜2パリンで白バケツ1体だな。ドロドロ出てる人たちが羨ましいぜ --  &new{2015-01-05 (月) 23:37:51};
-トータルだと3回に1回くらいで白出た、すごいな1.5倍 --  &new{2015-01-05 (月) 23:43:54};
-スタ15くらいの人はおそらく最終1セットだから割るならお早めに --  &new{2015-01-05 (月) 23:44:51};
-オカルトなんだろうけどやってて思ったのは白出た周と同じタイミングでユニット設置すると出やすい気がする --  &new{2015-01-05 (月) 23:59:03};
--俺も最近それ気にしだしたけど多分そういうのあるね。逆に出ないときは無理にでも大幅にパターン崩してる --  &new{2015-01-06 (火) 11:16:26};
-4パリン+自然回復で白バケツ2体、不味過ぎ --  &new{2015-01-05 (月) 23:59:50};
-23:59突入最後の最後で7ドロきたw ごちそうさまでした --  &new{2015-01-06 (火) 00:01:25};
--13パリンで17体。うますぎるごちそうさま --  &new{2015-01-06 (火) 00:03:07};
-自然回復のみで4体、1.5倍すごい…… --  &new{2015-01-06 (火) 00:02:37};
-12月王子だが白バケツ15個200万G溜めた、これで当分いかなくてええやろw --  &new{2015-01-06 (火) 00:06:48};
-1.5倍ウマ過ぎじゃね・・・もう1.5倍とかやらない気がするくらいウマかった --  &new{2015-01-06 (火) 00:08:42};
-うぅむ…白のビッグウェーブに乗れなかったのが悔やまれる。カリ15だが10パリン前後でプラチナアーマー4体か……。まぁゴールドは確かにすごかったね --  &new{2015-01-06 (火) 00:19:07};
-270万貯められましたありがとうございます --  &new{2015-01-06 (火) 00:20:22};
-GRってこの1.5倍のことだったんだな、金ユニ全然手に入らないしおかしいと思ったわ --  &new{2015-01-06 (火) 00:23:07};
-白バケツ10個以上出てる人とかそのまま合成してるの?枠がそんなに余ってる事が羨ましい --  &new{2015-01-06 (火) 01:20:01};
-ぶっちゃけ金って余るよね。まぁ釣り合うように動いてないって事で無駄が多いのかも知れんが --  &new{2015-01-06 (火) 11:16:38};
--えぇ・・・ --  &new{2015-01-06 (火) 17:39:24};
--余らないんだが…w 1週間で稼いだお金が1日で消えるわwwww 日曜日の夜はガチャ日和。 --  &new{2015-01-07 (水) 21:59:12};
--すんごい稼いでるのか、覚醒や育成してないのか。いずれにせよ、余ってるG分けて(懇願 --  &new{2015-01-07 (水) 22:01:39};
--覚醒もせず毎週のように追加される新キャラの育成もせず既存のキャラしか使わないのであれば、ぶっちゃけ金って余るよね。 --  &new{2015-01-12 (月) 02:27:41};
--いや案外木主は育成には1レベルから白金鎧と精霊使う派で、白金鎧入手には月曜周回が必要で・・・・という廃課金なのかもしれない --  &new{2015-01-12 (月) 04:12:23};
---低レベルの育成はクリア報酬G>餌の数だから普通に黒字。だから黒字の間はのんびり生食いでおk --  &new{2015-01-13 (火) 09:19:59};
--無課金9月王子で覚醒4+様子見2。金策はG1.5倍やベティや月曜持ち越しよくやったくらい。でも最近1.5倍切ってみたり、バケツ余ってたり忙しかったら月曜スルーしたり、CC用の鉄堀にベースしたりしてるよ --  &new{2015-01-12 (月) 08:38:58};
-結局本当においしかったのはここだけだったなー --  &new{2015-01-09 (金) 01:23:44};
-おかしい・・・先週100万以上稼いだのに227しか残ってない・・・ウゴゴゴゴゴ --  &new{2015-01-11 (日) 23:09:18};
--いいですか?ゴールドはまた稼げばいいのです(後光 --  &new{2015-01-12 (月) 00:41:05};
---そうですね(パリン) --  &new{2015-01-19 (月) 03:40:15};
-こんなに1.5倍と通常でドロップの差があるとは思わなかった、これじゃ、月曜クエ回りたくなくなっちゃうよ --  &new{2015-01-12 (月) 04:32:50};
--ほんとにカリスタの無駄レベルに感じるな、ファランクス2でもやってた方がまだマシ --  &new{2015-01-12 (月) 07:01:22};
--楽しい1.5倍でしたね… --  &new{2015-01-12 (月) 07:06:10};
--こんな不味いと感じた月曜は初めてだわ。MMOやってた時もよく思ったけど倍率期間終わると反動期間始まって狩る気なくなるよね --  &new{2015-01-12 (月) 08:41:08};
--黄金の鎧は他と違って一番1.5倍を体感しやすいようなドロ率になってるから 1.5倍が終わると一番不味く感じちゃうんだよねw --  &new{2015-01-12 (月) 17:42:02};
---1.125倍を1月いっぱいの適用なら良かったんじゃないかな。1日だけじゃやれない王子いるだろうし終わった後との差も大きくないし --  &new{2015-01-19 (月) 01:10:10};
---1月いっぱい?それでは結晶が割られないじゃないですか!! ・・・コホン  限りある期間に全力を尽くす楽しみを多くの王子達に体感して頂きたいものです --  &new{2015-01-19 (月) 01:17:34};
-3月王子だけどはじめて上級0ドロ経験したw --  &new{2015-01-12 (月) 07:23:58};
-いや、普通に白がドロる確率が存在して、しかも最低でも2体は平均して落ちる。俺には美味く感じるんだけど調教済み?ちな収穫は金20と白1 --  &new{2015-01-12 (月) 15:28:08};
--それが本来の黄金の鎧1周したときのドロップ数だしどうじゃろか? --  &new{2015-01-12 (月) 17:50:22};
-金バケツはこんなもんかなと思うけど、白は全く落ちなくなったな --  &new{2015-01-19 (月) 03:12:13};
--1.5倍の時は金6+白1もあったのに…今では平均金3程度…もう少しバランスをとってもいいんですよ… --  &new{2015-01-19 (月) 03:41:55};
-金は腐るほどあるから白バケツさっさと泥してくれ… --  &new{2015-01-19 (月) 07:33:05};
-1.5倍増が2倍増に感じるくらいドロップ率に差があるよね。まあ百万超えるまでは回すけど。 --  &new{2015-01-19 (月) 12:15:56};
-体感で新魔水晶上級より下がってるなぁ。1.5倍で感覚狂わせてから下げたんじゃねーの --  &new{2015-01-19 (月) 12:44:21};
-上級の白バケツの確率落ちたね-。たまーにスタミナ調整で中級やると泥する。これはいったい… --  &new{2015-01-19 (月) 14:34:16};
--どうやって確率確認したんですかねぇ --  &new{2015-01-19 (月) 14:46:43};
-ドロップ白バケツなんて空想上の存在だと思ってたけど、今日だけで --  &new{2015-01-19 (月) 15:42:22};
--(続き)3匹も出てくれた。中級王子の俺には嬉しい誤算だったが、今度はCC素材がたりねえ… --  &new{2015-01-19 (月) 15:43:10};
---そのうち白・黒精霊が足りない!ってなって死んだ目でファラ2や猛毒でパリンパリンするんやでw --  &new{2015-01-19 (月) 18:01:42};
---なんだ俺か --  &new{2015-01-19 (月) 20:46:14};
-中級14回やったけど全部ノードロだった。こんなの初めてだわ… --  &new{2015-01-19 (月) 20:56:28};
--泣いていいぞ。というか、さすがに時間を置くとかキャッシュクリアしてみるとかオカルトに頼ろうよ。 --  &new{2015-01-19 (月) 21:08:45};
-いままで白バケツ全く落ちなかったのにキャッシュクリアしたらポンポン落ちてワロタ。入信しよ --  &new{2015-01-19 (月) 21:22:48};
-上級まわして白バケツは出たが金バケツが0… --  &new{2015-01-26 (月) 01:19:33};
-4,5,5,6,5 で白3つ バケツも1.5倍されてんのかw --  &new{2015-01-26 (月) 01:26:52};
--同じくらいでたな なんか胡散臭いくらいでた --  &new{2015-01-26 (月) 01:35:06};
--出るときはそんなもんなんだよなぁ・・・ --  &new{2015-01-26 (月) 01:35:47};
--こちらも1時頃までは、金4-5、白3連続とか。その後精々金2くらい。10回程度の偏りと言えるんかいな? --  &new{2015-01-26 (月) 01:55:01};
-2、3、3だったから乱数の調子がよかったんだと思う --  &new{2015-01-26 (月) 03:17:31};
-月曜日は上級をやろうと決めてはや3週間,15回程度やって白0って... --  &new{2015-01-26 (月) 09:20:29};
--今やってるハナと同じ程度のドロップ率なんだろ白って、15回落ちないくらい普通普通 --  &new{2015-01-26 (月) 09:32:42};
-中級 金122101 白なし げろまず吐きそう --  &new{2015-01-26 (月) 11:35:33};
-上級10周して白4。まずまずの結果です。 --  &new{2015-01-26 (月) 12:44:40};
-マジか〜今回クッソ泥悪い 上級何回やっても白はおろか金すら2〜3匹づつしか落ちん(´つω・`)シュン --  &new{2015-01-26 (月) 15:05:44};
--上級なのに1泥ばかりな自分みたいなのもいるから気にするな --  &new{2015-01-26 (月) 18:07:56};
-2回に1回くらいのペースで白鎧が落ちまくるからやめ時が見つけられず困ってる。そして枠も圧迫されて困ってる。 --  &new{2015-01-26 (月) 18:55:33};
--白バケツがでなくなってホッとする時が来るとは思わなかった。 --  &new{2015-01-26 (月) 19:59:40};
-上級でも平均2〜3が普通だと思ってたけど運悪かったのか・・・白なんて統計取ると10回に1回くらいだしなぁ・・・報告見ると信じられなくて辛い --  &new{2015-01-26 (月) 19:53:06};
--まあ報告してる奴なんて舞い上がって書き込んでる奴ばかりだしな 落ちる時は落ちるし、気にするだけ無駄 --  &new{2015-01-26 (月) 20:19:44};
---俺はドロップ0の週でも書き込んでるわい でなきゃ統計の意味がないだろ まぁそういう奴がいるだろうことは認める --  &new{2015-01-26 (月) 23:44:54};
-今週はあんまり結果がよくないな… --  &new{2015-01-26 (月) 22:17:40};
-あれ、なんか賑わってるみたいだけど曜日ミッションの泥1.5倍てオーブ関連だけだよな? --  &new{2015-01-26 (月) 22:45:02};
-中級 金20201014 白0 --  &new{2015-02-02 (月) 16:33:10};
-今週は白バケツ出なかったよ・・毎週2つは出てたのに。 --  &new{2015-02-02 (月) 21:22:50};
-上級 8回で白0。とても割る気にはならんな。店じまいだ --  &new{2015-02-02 (月) 23:20:20};
-なるほどなー、曜日ミッション極級追加→極級のドロ率を上級並にするため、さりげなく上級下げてたんだな。合点がいったわ。 --  &new{2015-02-07 (土) 23:58:58};
--そう言う事かと思ったが、極級のドロ率を少し前の上級と同程度はやってられないわ。どうせカリ90スタ5とかそんな感じになるんだろうし・・・ --  &new{2015-02-08 (日) 05:36:24};
-中級5回 金13013 白0 --  &new{2015-02-09 (月) 00:23:48};
-上級 12回 白4(朝xxxx,夜xxoo2パリンoxox)。オカルトだが配置順換えたとたん2連ドロップ。いい方に偏ってくれたか。 --  &new{2015-02-09 (月) 21:39:18};
-上級8回 金28 白銀4。先月始めたばっかりだから助かる --  &new{2015-02-09 (月) 22:33:45};
-ところでドロップ上限って今のところ7個だけど極級来て個数増えるのか確率だけが上がるのかどうなるんだろう --  &new{2015-02-28 (土) 22:00:02};
--まずい極みるに黄金+1で白バケツのドロ率気持ち上がってるよ位なのでは? --  &new{2015-03-01 (日) 23:51:18};
-極級Gめっちゃ多いなwミア込みで16950とか --  &new{2015-03-02 (月) 00:14:17};
-極ぬるいけど白バケツの泥率は大して変わらないかな --  &new{2015-03-02 (月) 00:15:16};
-強力な近接いるなら極も上級と同じ戦法で入口を塞いで、あまった枠は砲術師とかでローパーの相手させればいいと思う。 --  &new{2015-03-02 (月) 00:15:47};
-極級G15000 ミコトいるなら入り口封鎖戦法で楽勝 --  &new{2015-03-02 (月) 00:16:53};
-確率調査別にやるのかな?金バケツ極級3回やって金6、金3、金6銀1だった。x1.5期間だからあてにならんが --  &new{2015-03-02 (月) 00:26:34};
--銀じゃなくて白だなw --  &new{2015-03-02 (月) 00:28:14};
-下は弓とヒーラー1で片付くから上のほうの配置順でウィッチとかに砲撃行かないようにするくらいか --  &new{2015-03-02 (月) 00:35:03};
-極はスタ+20で金バケツ2個弱分G確定って考えればおいしいか --  &new{2015-03-02 (月) 00:42:43};
--それが正解っぽい。ドロの上限が7みたいだからね。 --  &new{2015-03-02 (月) 01:09:02};
-極級だから白銀複数泥かなーなんて期待してやったらそんなことはなかった。。。 --  &new{2015-03-02 (月) 00:44:10};
-4周、金24、白無し。白こねぇ……。 --  &new{2015-03-02 (月) 00:45:09};
--俺も全く同じ結果4週金24 --  &new{2015-03-02 (月) 00:46:40};
--10週、金53、白2 金Max6 --  &new{2015-03-02 (月) 00:48:52};
--60週 白13 金284 --  &new{2015-03-02 (月) 02:18:52};
--4週 金21 白2 --  &new{2015-03-02 (月) 04:32:10};
--26周 白10 金131 --  &new{2015-03-02 (月) 09:28:56};
-Fに強いワンブロdにヒーラーEに王子cに強い遠距離を置いて、討ちもらしたのを倒すように補強してやれば極級いけるな。ぬるいから他にもいくらでも方法はあるけど。 --  &new{2015-03-02 (月) 00:46:32};
--新魔水晶の守護者の極級もこれくらいぬるければなぁ。 --  &new{2015-03-02 (月) 00:48:04};
---あれ右上に弓2ヒラ1王子1でいけるじゃん --  &new{2015-03-02 (月) 00:48:42};
---そりゃ覚醒してりゃぬるいわ --  &new{2015-03-02 (月) 00:57:44};
---未覚醒でもFにプリ入れれば楽。プリいなくても入口を1ブロとウイッチで固めて溢れたゴブを適当に処分すればいい。 --  &new{2015-03-02 (月) 01:05:19};
---たぶん覚醒云々は水晶のことじゃないかな。 --  &new{2015-03-02 (月) 01:09:41};
---多分どころか明らかにそうなんですけど(名推理   つか、こっちは覚醒ゼロでも余裕でいける。 --  &new{2015-03-02 (月) 01:14:13};
---というか、なぜ水晶じゃないと思ったんだろうか…w こっちは簡単なお蔭で銀以下でも楽に☆3取れた --  &new{2015-03-02 (月) 01:58:07};
-ドロップ枠上級と一緒だけど利点って何かな?ドロップ率でもいいの?? --  &new{2015-03-02 (月) 01:18:39};
--よく見たら戦利金がハンパなかったww --  &new{2015-03-02 (月) 01:20:05};
---1.5倍つけると3体分美味すぎぃ!w 石20個分は周回するつもりだし、バケツも10個くらい出るやろ(鼻ホジ --  &new{2015-03-02 (月) 02:00:13};
-10パリン分の極級廻ったら100万G超えたよwって喜んだけど、リアルマネーはその分減っているのね。気付かなけりゃよかったorz --  &new{2015-03-02 (月) 02:03:23};
-クリア報酬G22500にオラびっくらこいただ・・・ --  &new{2015-03-02 (月) 02:34:54};
--表にG(★3)ってあるから1.5倍後でG15000だと思うよ --  &new{2015-03-02 (月) 03:48:09};
---そう勘違いするのもわかる、だが1.5倍で22500だぞ --  &new{2015-03-02 (月) 05:16:49};
---★3で15000、覚醒アビリティの1.5倍で22500だ。 --  &new{2015-03-02 (月) 10:19:04};
---自分で2回やって両方☆3で15000だったんだけど動画とか見ると22500になってる --  &new{2015-03-02 (月) 10:44:40};
---↑ごめん勘違いだったわ --  &new{2015-03-02 (月) 10:45:15};
---恥ずかしいやつらが多いな☆3生で15000、そもそも枝は1.5倍後っつってるんだから22500が正解だ --  &new{2015-03-03 (火) 05:45:15};
-白メインで狙うなら中級が一番なのかな? --  &new{2015-03-02 (月) 03:07:12};
--かも知れん。Gx1.5付 +200万Gほどでも白1(極級産)のみ。極級:上級=8:2くらいで周回。生食い資金か。。。 --  &new{2015-03-02 (月) 03:39:59};
--(↑3:39追記)その後極級専念 +50万Gほどで白+4。全ドロ出たとこで切り上げ。1.5倍が無ければ今後は割れないな。 --  &new{2015-03-02 (月) 04:18:42};
//-100周 白26金548 --  &new{2015-03-02 (月) 05:51:39};
-バケツの合計ドロップ数の情報は確率集計中の項に書くようお願いします --  &new{2015-03-02 (月) 07:34:08};
-まだデータが少ないから断定はできないけど、今のところ上級と極級の違いはクリア時にもらえるGぐらいでドロ率とかはほとんど変わってないっぽいな --  &new{2015-03-02 (月) 08:25:15};
--魔水晶のほうも見る感じ、確率は上がってないけどドロップ数は上がる感じでいいかも。魔水晶ではx3が1個、黄金鎧ではクリア報酬換算で金鎧2個って感じで --  &new{2015-03-02 (月) 15:36:55};
-お金が欲しい人は極、白メインなら上級か中級って感じかな?極周回したけど白のドロ率は上級と変わらないっぽいし --  &new{2015-03-02 (月) 08:30:47};
-白バケツ狙いなら上級のほうがいいかな? --  &new{2015-03-02 (月) 11:14:07};
//-上級100周 白26 金:528  極級はクリアすら出来なかったよ・・・ --  &new{2015-03-02 (月) 11:30:05};
--上級クリアできて極級クリアできないのはちょっと変 どっちかっていうと極級の方が簡単なくらい --  &new{2015-03-02 (月) 18:40:58};
//--そんなのもクリア出来ないとかイーストブルーから出直せ笑 --  &new{2015-03-03 (火) 11:44:06};
//-上級15周 白0 金49 どこがアップかわからん・・・極実装されて上級の白率下がったくさい --  &new{2015-03-02 (月) 11:47:58};
//--上級15週で白15極実装されて上級の白率上がったくさい^^ --  &new{2015-03-03 (火) 05:56:29};
//-↑x2の者です。 上級 100週追加 白:23 金:543 (200周計⇒ 白:49 金:1071) 所持金が始めて9M超えた。何に使うんだべ。 --  &new{2015-03-02 (月) 15:24:03};
-猛毒>ソフィ なんだな・・・ --  &new{2015-03-02 (月) 15:40:54};
//-極級銀以下で☆3クリア動画上がってるし極クリア出来ない奴は無能と知りなさい --  &new{2015-03-02 (月) 20:59:09};
-本気で金稼ぎたいor覚醒で金なしなら極で、育成中でそこまで大金要らないなら上級回って20分のスタミナを他に回すのが、良いかと… --  &new{2015-03-08 (日) 17:42:06};
--スタミナじゃなくてカリスマだろ --  &new{2015-03-08 (日) 18:40:53};
//-極級8回 金35/白2(6,5,3,5白,5,5白,4,2)。1.5倍継続?と思ったが後半で目が覚めた。ふぅ --  &new{2015-03-09 (月) 00:42:27};
//--まだ -- アイゲス &new{2015-03-09 (月) 01:30:59};
//-極級で金1しかドロップしないとは・・・ 全て確率ドロップとは言えここまで少ない時があるとは思わんだ --  &new{2015-03-09 (月) 06:10:57};
//-ここは日記帳じゃないから。確率調査の場所に書き込めよお前ら。ルール守らんからどんどん規制かかるんだぞ --  &new{2015-03-09 (月) 09:06:14};
-おう、極級で金鎧毎回1枚だけとかいうギャグやめろや --  &new{2015-03-09 (月) 14:06:41};
--二匹の俺は勝ち組ですね(白目)  それはともかく個人的にだけど、体感的に上級より優れてるとは思えない、白鎧に関してはだけども。 --  &new{2015-03-09 (月) 23:09:09};
-よくある質問のマラソン向きマップのところに「初級中級はおすすめしない」って書いてるけど、中級も上級もドロップ率変わんなくね? --  &new{2015-03-13 (金) 13:01:00};
--統計見る限り2倍くらい違うんですが --  &new{2015-03-13 (金) 15:23:57};
-極級周ってお金はあるけど白バケツがない状態。育成してるの白だし8倍煮込み分生食いでがんばるかの… --  &new{2015-03-30 (月) 13:48:14};
-バケツ全然落ちないな、金すら渋い。ドロ率Up期間以外はやらない方が賢明なのかも --  &new{2015-04-06 (月) 04:36:18};
-極級と上級での白バケツ効率を簡単に比較してみた(1.5倍なしの統計ベース(3/3時点)。上級=カリ60スタ3で1回約0.16個、極級=カリ80スタ6で1回約0.22個) --  &new{2015-04-13 (月) 10:16:55};
--スタミナで考えて白1個取るのに必要な期待値は、上級=3/0.16=18.75、極級=13.63 --  &new{2015-04-13 (月) 10:17:23};
--カリスマで考えて白1個取るのに必要な期待値は、上級=60/0.16=375、極級=364 --  &new{2015-04-13 (月) 10:18:09};
--よって現時点の統計データから見れば、スタミナ・カリスマどちらから見ても、極級有利には見える。(結晶使用タイミングは未考慮) --  &new{2015-04-13 (月) 10:18:56};
--ただ自分の感覚的に(ランク117王子=カリ344スタ13)、これだと上級・極級ともに1日1回は白バケツが落ちてもよさそうな感じだが、そこまでの感覚はないので報告自体が上振れしている可能性はある。長文・連投失礼しました。 --  &new{2015-04-13 (月) 10:19:32};
-カリスマで考えて白1個取るのに必要な期待値は、上級=60/0.16=375、極級=364 --  &new{2015-04-13 (月) 10:17:40};
--ごめんなさい誤爆です --  &new{2015-04-13 (月) 10:18:26};
-中級は平均金0.7個程で空の時も多いから回す価値はとても低いですね --  &new{2015-04-21 (火) 15:20:18};
-極級の新攻略(「友人用」)手堅くて実際使い易い --  &new{2015-05-11 (月) 18:42:29};
-神級カリスマ80、スタミナ6 --  &new{2015-05-25 (月) 00:09:54};
-神級 大量の鎧が中央沼地からワラワラ湧いてくるマップ 魔法使うピンクのやつとか移動速度の早い赤いやつとか出てくるから生半可な戦力だととりあえず挑まないほうが吉 --  &new{2015-05-25 (月) 00:14:41};
-突っ込んで爆死。初期コスト40だったかな。結構一気に突っ込んでくるので、メイジ系必須なのかねぇ。 --  &new{2015-05-25 (月) 00:17:17};
-今までのから一転して毒沼から鎧がワラワラ出てくるようになってるな初見じゃ無理だったわw --  &new{2015-05-25 (月) 00:25:15};
-アモンより難しいぞwww真魔神級やわ・・・邪神汚いさすが汚い --  &new{2015-05-25 (月) 00:31:49};
-神級はミランダのイベントと同じくマップ効果で敵防御力が上昇+鎧系オンリー。魔法系戦力の充実していない王子は要注意 --  &new{2015-05-25 (月) 00:38:34};
-くっそ難しいじゃねぇかw攻略法が思いつかねぇぞ? --  &new{2015-05-25 (月) 00:39:27};
-これ金銭効率も悪くね? --  &new{2015-05-25 (月) 00:42:33};
--上がっている動画を見たら★1でG16950なので★3でG25925。金5体なら今の極級の期待値考えれば、金100%ドロップでも対スタミナのG効率は極級のほうが上。というかなぜ極級金6なのに神級金5にしたのか・・・下手すればなぜ神級作ったのレベル --  &new{2015-05-25 (月) 01:11:43};
---回数回せないから1.5倍とGアップ持ちいないと極級だろうな。どっちもあると37kとか入るから一応美味いっちゃ美味い --  &new{2015-05-25 (月) 01:49:36};
---せめて神級は1.5倍時に金100%ドロくらいの確率にしてほしかった・・・。金4とかションボリだわ --  &new{2015-05-25 (月) 02:03:58};
-左下は沢山突っ込んでくるけど火力はないのでKTからのアーマーに張り替えがおすすめ。上と右下は1ブロで十分そう --  &new{2015-05-25 (月) 00:44:29};
-白バケツ判定2回あるっぽいが全然落ちねー --  &new{2015-05-25 (月) 00:45:18};
-経験値160  素のゴールド22500 --  &new{2015-05-25 (月) 00:50:23};
--だからその書き方だと星1の金額になると難度言えばry --  &new{2015-05-25 (月) 01:24:51};
-極級と同じドロ率で2回判定かな 白バケツ的にはカリスマ80分お得ってとこ --  &new{2015-05-25 (月) 00:53:28};
//神級 湧き:敵の数>移動先 (上:紫2>上2 赤1>左1) (下:黒2紫1>右全員) (上:黒1>左 下:黒1>左) (上:砲1>上 下:砲1>右) (上:黒1>左 下:黒1>左) (上:金1>左 下:青1>右) (上:赤3>上?2左1 下:赤3>左2右1) (上:金4>上4) (下:青1黒3>左全員) (上:砲1>上1 下:砲1>左1) --  &new{2015-05-25 (月) 01:15:43};
-[極級] λ... [神級] --  &new{2015-05-25 (月) 01:26:00};
-ドロップ自体のマックス7だったりするのかな>金5白2 --  &new{2015-05-25 (月) 01:48:55};
--たしかに現システム上1MAPのドロップMAX7に縛られたっぽい(結果画面の幅限界的に) とはいえそれなら白のドロップ率変えればいい話でわざわざ金5白2にした意味がわからん --  &new{2015-05-25 (月) 02:16:00};
---上限7枠のままドロ数上げる方向だと魔水晶みたいに[金x2]x4、白x3とかなら極との差別化も出来たと思う --  &new{2015-05-25 (月) 10:04:44};
---仕様なんて後付けでどうとでもなるので画面表示どうこうはあまり関係無い --  &new{2015-05-25 (月) 10:45:37};
-神級はどっちかとゆーと白バケツ収集用かな?入れ替え激しすぎて☆3安定しねぇorz --  &new{2015-05-25 (月) 01:49:13};
-極級も1.5倍になってるのかなこれ、金4白0とか普段と変わらない --  &new{2015-05-25 (月) 01:51:35};
--1.5倍適用されてない気はするが、適用されずに神級がこの泥なら白鎧集めにはそこそこよさげ --  &new{2015-05-25 (月) 02:01:35};
--曜日ミッション1.5倍なんだから、いくらなんでも極も1.5倍だろ  --  &new{2015-05-25 (月) 02:05:08};
---単に鎧に適用忘れてんじゃないかって話だろう。最近のバグ祭りだと怪しむのも分かる --  &new{2015-05-25 (月) 02:15:45};
-神級この圧倒的詰め将棋感が楽しい。初手ソルx2じゃないとコスト間に合わないわ。早く置きすぎるとアーマー引っかけたりするんで注意 --  &new{2015-05-25 (月) 02:03:15};
-金の無駄 --  &new{2015-05-25 (月) 02:21:03};
-なんとか7枠で回せるようになった。ただ、体感そこまでドロ率変わらないから神級にこだわる必要なさげ --  &new{2015-05-25 (月) 02:48:30};
-魔神級より難しい --  &new{2015-05-25 (月) 02:53:25};
-神級20周で白バケツ17個と大漁 でもよく考えたら精霊が全然足りんから極級で金稼いだほうが良かった気が…… --  &new{2015-05-25 (月) 03:43:56};
--まさにそれな、神に上がって金バケツ減るとかありえない、そろそろドロ上限7枠も開放してほしいな。俺は極で金稼いで風神委任でLV上げてる --  &new{2015-05-25 (月) 09:25:53};
--???「王子....王子....聞こえますか?あなたのために精霊を遣わせました。明日結晶の力を解放するのです...」 --  &new{2015-05-25 (月) 09:50:32};
-たまに赤鎧がブロック無視してすり抜けることがあるな --  &new{2015-05-25 (月) 10:36:12};
--全部鎧で重なると見辛いから、既にブロック数上限抱えてたの見逃しただけじゃね? --  &new{2015-05-25 (月) 11:03:28};
-hにヒーラー置くとFとIに届くのが重要。左は4ブロで止めて、メイジかウィッチ×2か… --  &new{2015-05-25 (月) 11:21:26};
--ウィッチ2だと攻撃系点火しないと多分後のが流れる、ミコトかメイジを置く場所考えないとメイジアーマーかディーナとかじゃないと流れる --  &new{2015-05-25 (月) 12:01:07};
-ビギナーでっす。王子LV28メンバーLV30未満。迎えた最初の月曜日だが金アーマーは中級でいけそう。これすごい金ふえるけど、合成資金は足りないんだろう。この月曜日に結晶16本全投入してカネ稼ぐべきなのだろうか。 --  &new{2015-05-25 (月) 12:59:36};
--早くイベントに参加することを目的とするとして金鎧中級回すならストミの方に割って育成した方が堅実 運に自信があるというなら白バケツ狙っても良いけどそうそう出ないよ --  &new{2015-05-25 (月) 13:17:28};
--金増えるけど、合成資金はたりないんだろう。←何が言いたいのか分からん。とりあえず主力が金銀程度なら割らずにもっとけ。G不足に悩むのは白がそろってきてからだ --  &new{2015-05-25 (月) 13:20:31};
---たぶん「鎧は回せばお金増えるけど、それでも合成資金には不足するだろう」的な --  &new{2015-05-25 (月) 13:25:34};
--今週は曜日ドロップ1.5倍のイベントだが、本当にGが必要になってくるのは上級や極級を回せるようになるころから。結晶割るのもそれぐらいからでないとあまり効果はないので、1つか2つぐらいなら構わないだろうがそれ以上は割る必要ない --  &new{2015-05-25 (月) 13:35:52};
--王子ランク28なんだったら経験値1.2でもつけてストーリー回ったほうがよほど建設的だぞ --  &new{2015-05-25 (月) 15:10:19};
--「初心者の方へ」と「よくある質問」も読めないなら書き込むな --  &new{2015-05-25 (月) 17:23:08};
--ランク28ならランクアップによるカリスマ回復が早いからカリスマに対する王子ランクへの経験値が多いストーリーミッションを回ったほうがいい。あと初心者は大切にしろよ1つ上。 --  &new{2015-05-25 (月) 18:31:15};
---言い方はあれだが初心者とか関係なく基本的な事も調べないのが多いから言いたくなる気持ちもわかる --  &new{2015-05-26 (火) 06:30:01};
-質問スレじゃねーぞいい加減にしろ --  &new{2015-05-25 (月) 15:12:01};
-神級追加でそれに合わせて極以下のドロ率を下げている可能性あるから確立集計もやり直した方がいいかもな --  &new{2015-05-25 (月) 18:51:04};
-委任のおかげでお金の需要が高まってるのに神級はスタミナ倍増。スタ18で3回しか出来ないから石を余計に割らす罠としか思えない。お金が余りまくって白バケツがどうしても欲しい人向け? --  &new{2015-05-25 (月) 18:59:50};
--その白バケツもそう簡単には出ない罠(12周したけど白バケツ出たのは単発で3回) --  &new{2015-05-25 (月) 20:02:55};
-極14週で白バケツ0ってなんやねん この間の1.5倍ミスの逆で1倍になってるんじゃないかと思えてきた --  &new{2015-05-25 (月) 20:11:31};
-bの位置からAに2の方から来て接触している敵に攻撃するには射程いくつ必要ですか? メイジの240だとギリ足りないんですけど、ビショップなら届いたりします? --  &new{2015-05-25 (月) 20:52:04};
-神級4週で白バケツ7体。おいしすぎる。ガンガン回れって事か。 --  &new{2015-05-25 (月) 21:14:43};
-神級30週して白バケツ2ドロップなしの計15体ってなんなんですかね --  &new{2015-05-26 (火) 00:06:38};
-神の数字が気になる --  &new{2015-06-01 (月) 00:19:54};
-神級の最初の鎧がいる状態で遠距離敵から攻撃を受けずに鎧を拾わず置ける場所ってAだけなんですかね? --  &new{2015-06-01 (月) 03:36:44};
--検証動画あるよ。沼はいる前にいろんな位置に近接ユニットおく動画。結論から言えばAだけ。 --  &new{2015-06-01 (月) 13:35:42};
---動画見てきました。初手からでも対策に使えそうですね。ありがとうございます。 --  &new{2015-06-01 (月) 15:04:21};
-1.5倍じゃない神級はおいしくないな。大人しく極級周回したほうがよさげか --  &new{2015-06-01 (月) 06:56:26};
--神は確率通りなら1.5倍でもまずいんじゃないかなぁ、まぁ偏り云々で大きく変わるんだけどねぇ --  &new{2015-06-01 (月) 09:23:33};
-神級さくっと10週ほどしてみたけど、金33に白3.偏りもあるだろうけど手間かかる上にまずい。 神級と極級一回ずつでカリスタ消費トントンになるから、ほかにやることが無い時に二つ回して効率よく消費してくのがいいのかね --  &new{2015-06-01 (月) 11:07:20};
-1.5倍で9周して白3だったのに、今日は行く度に1個でる。1.5倍とはなんだったのか。アイギス乱数まじ分からん --  &new{2015-06-01 (月) 16:31:40};
-神級の白バケツドロップ率一体当たり25-30%くらい? 体感2回に1体って感じだけど、極が20%ならこの辺って感じもある。 --  &new{2015-06-01 (月) 20:25:21};
--本日神級6周で白4金18。金効率は圧倒的に極。白もスタミナ考えると極とトントンぐらいかな? 白狙いならカリスマ消費は抑えられるかもしれないという印象。 --  &new{2015-06-01 (月) 20:49:14};
---金なら極、白なら神。がテンプレやな。あとは邪神のみぞ知る --  &new{2015-06-01 (月) 23:22:02};
--6週して白0金8、正直そんなにドロ率あるとは思えないくらいうまみが無かったわ。これなら極いったほうがよかった気がする。 --  &new{2015-06-02 (火) 00:07:10};
-今日はまじで渋い(定期) --  &new{2015-06-08 (月) 01:19:16};
--ただの偏りかもしれんけど今日は神級4周して金9のみ。前もやらかしてるし勘ぐりたくもなる --  &new{2015-06-08 (月) 07:15:57};
--極級で先週まで1周4〜6落ちていたのに、今週は2〜3。明らかに違う。 --  &new{2015-06-08 (月) 08:45:20};
--今日はやらない方がいいかもね。先週上級で3、4体は落ちてたのに今日は極級で2、3体しか落ちん・・・ --  &new{2015-06-08 (月) 10:08:41};
--極5周で金4,3,4,3,3白0だった。先週に比べて2割は減ってる --  &new{2015-06-08 (月) 16:05:03};
--神級行って来たら金1しか落ちない2回もあった。偏りだとは思うけど疑いたくはなる。 --  &new{2015-06-08 (月) 20:31:35};
-曜日神は月曜と火曜がクリアできんが、いく価値感じないから正直助かってる --  &new{2015-06-08 (月) 01:25:00};
-神級3回で白バケツ4金いらないなら神級が良い感じぽい? --  &new{2015-06-08 (月) 11:58:06};
-神級12周で白13金43。白2ドロップが3回あり、爆釣だった。 --  &new{2015-06-22 (月) 01:15:35};
-極2連続で1とかアホか --  &new{2015-07-06 (月) 00:13:01};
--1.5倍などの育成期間設けましたー。だがバケツや精霊は渋くしてあるのでマジ育成したけりゃ割ってくださいという --  &new{2015-07-06 (月) 01:49:30};
---来週、150万記念第三弾で曜日やチャレンジクエストの泥率アップでも怒るなよ --  &new{2015-07-06 (月) 11:33:57};
---150万記念第三弾はまだかーーー --  &new{2015-07-09 (木) 00:27:51};
--2ドロ以下なら、ストミ1.5倍中の田園GG鉄銅全売りの方がカリのみ換算でも上だってばっちゃが10回程度の集計を元にどや顔でいってた --  &new{2015-07-06 (月) 11:43:12};
---え、まじかよ。ばっちゃかわいいな(脳内でププル変換 --  &new{2015-07-06 (月) 23:46:35};
--今週、極で12周で白6だったぞ。思わず運営に「恋の不正利用になりますか?」と聞くところだったw --  &new{2015-07-09 (木) 02:06:17};
-泥率酷すぎね、ストミ1.5の時は半分以下になる仕様でもあんの?。 --  &new{2015-07-06 (月) 19:07:08};
--レダ実装されてから露骨に泥率落ちてる。 --  &new{2015-07-06 (月) 19:42:42};
--レダはユニットには関係ないんですが --  &new{2015-07-06 (月) 23:47:41};
---レダ実装時期を境に、って事じゃね?ユニット泥率にレダ関係してるとか一言も書いてないし --  &new{2015-07-13 (月) 17:57:56};
-まだ上級までしか行けない王子ですが、プラチナアマー狙いで上級回すのはありですかね? --  &new{2015-07-13 (月) 07:56:51};
--半年くらい前は上級までしかなくて、みんな上級まわしてた。今週とかすることないし上級まわすのお勧めするよ --  &new{2015-07-13 (月) 08:01:33};
--プラ狙いとは思わず回してれば毎週1体は平均して落ちるはずだよ --  &new{2015-07-13 (月) 20:47:23};
--中級以下はあれだけど上級と極級は白バケツのドロップにそこまで差が無いし問題ないんじゃないかな --  &new{2015-07-20 (月) 03:37:08};
-極8回行って金12だけ。ついてないなぁ・・・ --  &new{2015-07-13 (月) 16:47:08};
--神級3回連続金1だけだったからマウスをモニターにブン投げそうになったわwこういうコメントすると偏りが〜って皆言うけど実装当時よりも下がってると普通に疑う --  &new{2015-07-13 (月) 20:45:17};
--すまんな、極5回行って白5だった俺が運を吸ってしまったようだ --  &new{2015-07-20 (月) 03:37:55};
--すまんな。今、極を8周して6体出たわ。つまり謎確率の収束ってやつだな! --  &new{2015-07-20 (月) 12:41:35};
-ランク195王子だが今までは前日からのカリスタ持ち越し分を含めてどちらも0になるように上級と極級を組み合わせていた。が、計算してみるとカリスタに余りが出たとしても極級だけ回したほうが利益が出る結果になった。これって合ってる? --  &new{2015-07-19 (日) 10:42:09};
-上級だけやけにキャラが限定された攻略例載ってるが、いらなくね? --  &new{2015-07-20 (月) 19:22:23};
-初めて黄金の鎧上級をやろうと思ってスタミナを3ためて、メンツを組んでぽちっと押した。何故かファランクス2にいた。 --  &new{2015-07-27 (月) 01:37:40};
-極12周で白2・・・。アホか・・・ --  &new{2015-08-03 (月) 04:03:43};
-金すらかなり渋い落ち方なんだがどうなってんだ --  &new{2015-08-03 (月) 18:32:11};
-黄金神級が未だにできんな なんかめんど --  &new{2015-08-03 (月) 21:35:34};
-神級は配置面倒&スタ6の割にマズすぎる気がする --  &new{2015-08-17 (月) 22:10:41};
-ギャル山賊当たったから月曜が楽しみやでぇ…!未覚醒だけどGがよっぽど余ってない限り極級一択だよな?(曜日1.5倍) --  &new{2015-08-23 (日) 03:57:06};
-神級の自前攻略方法。A,GにCCKT,CCユリアン、Iにユリアン、gにCCイーリス、Fにクローディア、ユリアン援軍要請後撤退、Bに王子、CCユリアン,KT援軍要請、nに覚醒クルル、aにCCユユ、iに覚醒ミネルバ(即スキルマ魔弾点火)、IにCCジェリウス、CCユリアン援軍要請後撤退、mに覚醒ノエル、CCKT援軍要請後撤退、Aに覚醒ベルニス、金鎧に合わせてクローディアスキル点火。これで☆3周回出来たから神級周回するつもり。 --  &new{2015-08-23 (日) 22:06:59};
-黒山賊未CC有りで1.5倍 黄金の鎧 神級  ドロップ 金鎧4のみ。金鎧ドロップ率は64%以下? --  &new{2015-08-24 (月) 00:36:39};
-1.5倍時に覚醒アマンダ有で 神級 ゴールドアーマー確定かも?何回か周回したけど全部5個落とした --  &new{2015-08-24 (月) 00:50:09};
--神級で1回だけ4個確認。確定では無かった --  &new{2015-08-24 (月) 01:14:44};
-↑追記:同じ条件で極級 ゴールドアーマー×5を確認。確定ドロではなかった。でも体感95%以上はありそう --  &new{2015-08-24 (月) 01:04:01};
--まれに落ちない時があるっていう感じだな --  &new{2015-10-26 (月) 09:25:49};
--基本値60%位なのかな。1.5倍+覚醒アマンダで96%なら体感にも合う感じだけど。 --  &new{2015-10-26 (月) 09:34:25};
-極級のドロップがおかしい気がする。ほとんど金2つのみとか、シーフ追加もいいけど、ドロップ率下げるのはどうかな、、? --  &new{2015-09-14 (月) 09:31:23};
--自分も前までならポロポロ落ちてたけど、今日は金バケツ2個しか落ちてない・・・ --  &new{2015-09-14 (月) 11:59:07};
-神級何か調整された・・・? 昨日から10回ぐらい回して白13 ありえんw --  &new{2015-09-14 (月) 16:48:22};
--昨日から回すことなんて絶対できないはずなんだが。本当にありえんわ --  &new{2015-09-14 (月) 16:49:34};
---正確には今日の0時明け以降なんだろ、そのくらいでカド立ててどうする --  &new{2015-09-14 (月) 17:02:26};
-0時明けもムリポ --  &new{2015-09-21 (月) 07:19:17};
-白鎧目当てなら神級、金鎧目当てなら極級が良さそうだね --  &new{2015-09-21 (月) 17:40:05};
-極、マジで金絞ってる印象・・・。白は兎も角、金のドロ平均値が2〜3ぐらいって感じ --  &new{2015-09-28 (月) 02:29:47};
--↑の続き。10パリンした感想としては、やっぱり金のドロ率下がってる印象。しかし白は逆に上がってる感じ。10体も集まったよ・・・。 --  &new{2015-09-28 (月) 19:41:17};
---今朝3パリンしたときは毎回5個出てたから単なる偏り --  &new{2015-09-29 (火) 00:31:36};
---結局は確率なんだから、そういうこともあるだろう。レアケースだろうから、それだけで一般化するような言動はアレだが --  &new{2015-10-26 (月) 20:38:27};
-中2週で 金2泥とか・・・ --  &new{2015-10-19 (月) 00:08:01};
-1.5倍旨すぎだろ・・・上級3週金18白1・・・フルドロとか初めてだわ・・・ --  &new{2015-10-26 (月) 00:33:30};
--確かに1.5倍旨い 極6週で金34白2 だが、カリスマスタミナ使う稼ぎmapなんだから、これくらい普通にでてくれよって気もする。 --  &new{2015-10-26 (月) 09:46:44};
---通常時は日曜の余ったスタミナを朝に消費するためのマップという認識だわ --  &new{2015-10-26 (月) 10:02:09};
---極5周で金21白0でまずいわ・・・ --  &new{2015-10-26 (月) 20:31:49};
-半年ぶりにアイギスやったんだけど、これほんとに1.5倍??全然落ちないし、昔の平時の方がよっぽど落ちてた --  &new{2015-10-27 (火) 16:50:10};
-カボチャの王様で腐るほどの白聖霊に白バケツが食い尽くされたから堀りに来たけど神級22とかワロタ不味すぎ 昔から大分下げられてるね --  &new{2015-11-09 (月) 19:26:53};
-ホントにイライラするぐらい落ちないわ。こういうことしてるとマジで廃れていくぞ --  &new{2015-11-16 (月) 11:28:16};
-4週して金鎧3,3,1,1 白無し ナニコレ --  &new{2015-11-23 (月) 00:19:35};
--あ、神級でな。屈辱の修正食らったからウサ晴らしでもしてんのか? --  &new{2015-11-23 (月) 00:21:08};
--君の運が悪いだけやで --  &new{2015-11-23 (月) 00:57:05};
-極金3,2,3,1 ごみだわ --  &new{2015-11-23 (月) 08:48:39};
-シーフを入れればドロ率安定しそうではあるけどまだユニットが覚醒のめどが立たないから極級でプラプラ --  &new{2015-12-07 (月) 02:15:27};
--シーフ関係ないよ --  &new{2015-12-07 (月) 05:24:19};
--関係あるのは黒ユニの山賊アマンダやで。持ってりゃ超便利だけど黒ユニの時点で入手難度はお察しよな --  &new{2015-12-07 (月) 07:56:10};
--無課金の分際でたまった結晶で3回回したら出てきた でも育てる余裕ないわ・・・ --  &new{2015-12-09 (水) 14:01:57};
--一応突っ込むが、シーフのアビはアイテム系だけで、ユニットには効果ないぞ --  &new{2015-12-21 (月) 10:12:58};
--2%3%6%上がったところで気休めにしかならんと思うが --  &new{2015-12-28 (月) 00:55:54};
-久々バケツ極回したけど5周で平均2、最高3、1回ノー泥喰らった。アマンダ実装して泥率下げたろ?もう神だけにするわ --  &new{2015-12-14 (月) 00:21:00};
--こっちは6周で金26白1だったわ --  &new{2015-12-14 (月) 01:06:17};
--覚醒アマンダ持っててもドロ率ひどいわ 8周で金16白2何だけど...しかも1回ノードロでしたわ --  &new{2015-12-14 (月) 03:03:47};
-本日極5周 白3 金21  アマなし かなり良かった --  &new{2015-12-14 (月) 02:33:40};
-始めて1週間ほどなんだけど、中級で白落ちる確率ってどれくらいなんだろ?今日10周位して一個も落ちん。 --  &new{2015-12-14 (月) 12:50:56};
--確か初級・中級は2%前後だったはず。上級で15%だから上級いけるようになるまでは白バケツが出たらラッキーと思えばいい。 --  &new{2015-12-14 (月) 15:32:01};
--このwikiでやってる確率調査によると7.6%くらいらしい。とは言え、うまくなってくるのはやっぱり上級からっぽいね。 --  &new{2015-12-14 (月) 17:43:06};
--情報ありがとう。王子レベル40程で社員平均30未満なので上級は無理です…。頑張って育成します。 --  &new{2015-12-14 (月) 18:53:41};
-久しぶりにやったけど泥率悪ww最初に4出ただけであとずっと3以下で白バケツ無し(極) --  &new{2015-12-14 (月) 16:18:56};
-ここ数週間白が全く落ちない気がするんだけど俺だけ?神級なのに今月1個も落ちてないぞ --  &new{2015-12-21 (月) 21:21:18};
-新入りなのですが、21日に金策で篭りました。確かに田園マラソンに比べたらすごい楽チンなのですが、まったく0がアレだけ多いと若干萎えます。お金ないと育成もできませんし。 --  &new{2015-12-27 (日) 23:15:12};
--田園Lvなら銅に鉄食わせて10ちょいにしてからメインに食わせるとかやってる?それ+鉄はある程度売ったりとか --  &new{2015-12-28 (月) 00:25:08};
-今極4週やったんだが、金バケツ合計10体。なんだ?もうなにもかも課金しまくって回しまくらないと金策もできないようにしたいのか。 --  &new{2015-12-28 (月) 00:39:26};
-覚醒アマンダありで超級5回回って金10でした。もしかして泥率さがってます? --  &new{2015-12-28 (月) 03:22:05};
--ちなみに神級は2回回って金4しか落ちなかったので回るのやめました --  &new{2015-12-28 (月) 03:23:23};
-極級にて、連続二回白バケツさんが落ちました。先週は八回まわり零でしたが… --  &new{2015-12-28 (月) 10:01:55};
-極級もう5泥なんてほとんど見なくなったなー --  &new{2015-12-28 (月) 10:24:24};
-先週極泥が糞過ぎたから、今回神を回した。結果、金平均2、白行方不明。今月入ってから泥率3割は落ちてんぞ --  &new{2015-12-28 (月) 14:49:23};
-さっき20ほど極を回したが平均で金2くらいで5以上のドロップは1回だけだった、ちなみに0は2回、白は20回合計で3、1.5倍をやってくれなきゃ持たん --  &new{2015-12-28 (月) 15:25:36};
-上級三回回って金13 白2はかなりよかった方なのかな? --  &new{2015-12-28 (月) 19:27:11};
-上級回してるけど先週も今週も3つ以上は毎回出てた。白バケツは2週合わせて4つ。 --  &new{2015-12-28 (月) 19:28:25};
-上級2周で金2個、笑えるね。意識高い人は1000周廻って確率収束を、とかいうんだろうけど --  &new{2016-01-04 (月) 11:36:35};
-今日は極15週で平均4.06だった 期待値超えれて満足かな --  &new{2016-01-04 (月) 19:26:32};
-上級で☆3で行けたのが敵が強くなったのかヒーラーが弱くなったのかユニットが溶けるようになりました -- esl &new{2016-01-04 (月) 20:39:32};
-1.5倍でどこ周すのが一番効率いいですか? --  &new{2016-01-08 (金) 04:25:03};
--金策なら極一択 --  &new{2016-01-08 (金) 05:45:06};
--白バケツ8倍煮込みで高速育成出来れば必要G減るし、白と金バケツ両方をバランスよく欲しいなら神級でも良いと思う。覚醒・スキル覚醒・交換のために大量のGが必要なら極級にすべきだが。 --  &new{2016-01-09 (土) 22:53:49};
--ありがとうございます! --  &new{2016-01-11 (月) 00:36:09};
-すごい今更だけど攻略のフリーズ現象って今もう言われてないよね...?様子見て直します --  &new{2016-01-10 (日) 19:50:31};
-神級、覚醒アマンダありで10周して金49に白8だったわ 1.5倍うまうまっすわw --  &new{2016-01-11 (月) 03:15:06};
--アマンダなしだと白3だった アマ無しで神はやめときゃよかったわ --  &new{2016-01-11 (月) 08:26:46};
---アマンダの有無だけで変化するのは6%だけなんだから、その差の原因の多くは運の有無だよ。運が無ければ確定以外周回するのは控えることだな。 --  &new{2016-01-11 (月) 11:27:58};
---白が確定で落ちる曜日クエはよ --  &new{2016-01-11 (月) 12:47:14};
---アマンダなしでも5周金20白6落ちてうまうまっすわw --  &new{2016-01-11 (月) 12:55:06};
-覚醒レダ入れてもあんまり恩恵ないなと思ってた新人王子のわい。こいつらはユニット扱いのことに今更気付く。 --  &new{2016-01-11 (月) 19:35:37};
--新人なのに覚醒レダ級をクリアできるとは一体・・・。まぁ勘違いはよくある話だな。 --  &new{2016-01-11 (月) 23:57:53};
---課金廃人を超越した課金神人なのでは…… --  &new{2016-01-17 (日) 23:40:51};
-白バケツ欲しかったが神級クリアできないので金も必要だし極級を回すことにした。覚醒アマンダ有りで22周、金128白7。こんなもんかね?上級は4周して金21白1 --   &new{2016-01-12 (火) 00:25:02};
--黒ユニを覚醒させることが出来るのにこの神級クリア出来ないとは一体… --  &new{2016-01-12 (火) 18:30:43};
---プリとかメイジアーマーとかソドマスがいない。魔耐もちの近接がいない。アマンダとコンラッドじゃ白鎧にやられた。こんなとこ --  &new{2016-01-12 (火) 23:19:37};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS