Top > 伏龍の軍師アイシャ > コメント


[[伏龍の軍師アイシャ]]

-ぷにロリのボクっ娘…だと…謀ったな孔明! --  &new{2014-10-09 (木) 18:01:11};
--はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました! --  &new{2014-10-09 (木) 18:10:37};
--でも名前は「アイシャ」なんだよねぇ・・・いや、逆に狙ったのか。 --  &new{2014-10-09 (木) 18:15:26};
--伏龍はコウメイじゃないよ。 --  &new{2014-10-09 (木) 18:31:01};
---たしか蜀志の諸葛亮伝で伏竜鳳雛(または臥龍鳳雛)と例えられていたと思いましたが…記憶違いならすみませんでした(木主) --  &new{2014-10-09 (木) 18:39:05};
---失礼しました。こっちの勘違いでした。 --  &new{2014-10-09 (木) 18:44:15};
---伏龍はコウメイだったよね? --  &new{2014-10-09 (木) 18:58:25};
-cc素材は、メイジ、ヒーラー、ウィッチです。 --  &new{2014-10-09 (木) 18:16:31};
-�輾統だね --  &new{2014-10-09 (木) 18:38:30};
--弓攻撃受けたらすごく即死しそう・・・ --  &new{2014-10-09 (木) 18:46:24};
---落鳳波に鳳雛墜つ、ですか。まあ、この子は伏竜ですけど。 --  &new{2014-10-09 (木) 18:54:03};
--伏せる竜孔明、鳳の雛龐統ね --  &new{2014-10-09 (木) 18:57:56};
-スキルがすごかった、たしかに岩が降ってきたわwでもどっちかというと落石というより隕石になってるんですが・・・ --  &new{2014-10-09 (木) 18:49:21};
--いまじゃ パワー を メテオ に! --  &new{2014-10-09 (木) 19:04:32};
---いいですとも! --  &new{2014-10-09 (木) 20:07:54};
-スキルは一見するとぶっ壊れだが攻撃速度半減にダブルショット解除というデメリットも 比較対象はナナリー伝説ではない --  &new{2014-10-09 (木) 18:53:58};
--見た目は楽しいけど実際そこまで強力無比じゃないね。射程倍率にもよるけど範囲カバーできる軍師って思ったほうよさそう。強いことは強い --  &new{2014-10-09 (木) 19:14:52};
---黒の中でも上位であることには違いないんだがぶっちぎりで最強 --  &new{2014-10-09 (木) 19:24:56};
---↑途中送信スマン。ぶっちぎりで最強ってことはないかな。実装初日だから騒ぐ人も多いけど --  &new{2014-10-09 (木) 19:27:42};
---最強はない --  &new{2014-10-09 (木) 19:30:23};
--ナナリー伝説と同じ土台に立ってるブラックは今のところデスピア様くらいしか居ないんですがそれは・・・ --  &new{2014-10-09 (木) 19:25:47};
---判明した瞬間本スレやツイッターでかなり騒がれてたからなぁ --  &new{2014-10-09 (木) 19:31:15};
---個人的にはソフィーもかなぁ。リッチ3体抱えてヒラ2で単体で全員殺せるのまじソフィーしかいねえ。 --  &new{2014-10-09 (木) 19:33:13};
-軍師だから味方全体にスキル効果発動するもんだと思ってた。謀ったな!!孔明!! --  &new{2014-10-09 (木) 19:24:51};
-ブロックの表記おかしなことになってんぞwwwブロック210ってなんぞwww --  &new{2014-10-09 (木) 19:25:37};
--ブロック→射程に修正しました --  &new{2014-10-09 (木) 19:48:41};
-クローディア アイシャと来た、いつかシフとバーバーラが来ますね --  &new{2014-10-09 (木) 19:34:41};
--「や゛る゛よ゛」 --  &new{2014-10-09 (木) 23:06:09};
-こんな強いのに低コスト --  &new{2014-10-09 (木) 19:38:28};
-強いとかいうレベルじゃなくてわろた、何度もスキル説明見なおして目を疑った --  &new{2014-10-09 (木) 19:40:57};
--いや、スキルはそこまでではないよ。攻撃速度がかなり落ちるから。ただ、銀弓以上の攻撃力で、常時2連射、覚醒後は3連射?になるのが強い。流石に射程が短いから他の遠距離黒みたいに壊れ性能ではないけど --  &new{2014-10-09 (木) 19:55:34};
---たまに見るんだけど覚醒3連射ってマジなの? --  &new{2014-10-09 (木) 20:15:01};
---wikのコメントにはありますが、未確認。なんせ、レンだと攻撃力が低すぎて話題に上らなかったので・・・。ただ、アイシャの場合は2連の時点ですでに強いです。攻撃速度の速いヴァンパイアハンターという感じ。 --  &new{2014-10-09 (木) 21:32:45};
---とりあえず10/9現在覚醒レンは2連射のようです --  &new{2014-10-09 (木) 21:33:56};
---実際使ってみたけどスキル無しの状態でも相当強い。この火力と支援効果に範囲殲滅でコスト13とかおいしすぎる --  &new{2014-10-09 (木) 21:40:44};
---なおスキレベあがるごとに攻撃倍率が激増します。今Lv3で2.4倍 --  &new{2014-10-09 (木) 21:42:59};
-覚醒ページにHP上昇14%って書いてあるんだけど・・ --  &new{2014-10-09 (木) 20:20:58};
-うわぁ。試しにプレガチャしたら出てきてくれた!大切に育てよう。。。! --  &new{2014-10-09 (木) 21:22:32};
-スキルの伸び率はどんなもんなんだろ? --  &new{2014-10-09 (木) 21:43:08};
-後衛なんすね。まぁ孔明だしな --  &new{2014-10-09 (木) 22:03:27};
-何がはわわだ!! --  &new{2014-10-09 (木) 23:02:28};
-覚醒maxで攻撃力合計で460いくだろうからやばい強さだな。スキルなしだと射程短いがエリザより殲滅力が上になりそうだ。レンだとボーナスが攻撃じゃなかったから微妙だったんだけどね。 --  &new{2014-10-09 (木) 23:04:30};
--覚醒までいけば弓よりも円周広くなるから恐ろしいな・・・物理版サモナーに思えてきた --  &new{2014-10-10 (金) 04:57:47};
-よくよく考えると、後衛戦術家はスキル発動時間短縮が存在意義なのに、火力談義がメインになってる時点でおかしい性能なんだよなぁ。 --  &new{2014-10-09 (木) 23:13:21};
-ついにボクっ娘ロリが!!!!!!!! --  &new{2014-10-09 (木) 23:29:16};
-ついに最強ユニットが登場してしまったか --  &new{2014-10-10 (金) 00:20:56};
-何もかもが高性能すぎて普通に最強といっていいレベル --  &new{2014-10-10 (金) 00:32:39};
-ただやっぱり固い相手は辛いのとCTが長いな。 --  &new{2014-10-10 (金) 01:07:53};
-他の黒ユニと比べて色々言う人がいるがアイシャはむしろ他の黒ユニと合わせて使うのが正解 --  &new{2014-10-10 (金) 01:16:44};
-孔明が女体化するとロリになる決まりでもあるのかね? --  &new{2014-10-10 (金) 01:19:35};
--変な帽子被ったヒゲがビーム乱射してくるよりはいいじゃろ? 可愛いは正義! --  &new{2014-10-10 (金) 01:44:36};
-覚醒絵早くださないと、期間置いたらたわわ軍師になってそう --  &new{2014-10-10 (金) 01:54:35};
-本体の弱さでレンはバランス取ってたのに(下位とは言え)黒レベルの戦闘力がついてきた。総合評価ならNo1かな? --  &new{2014-10-10 (金) 02:32:22};
--完成すると恐ろしい存在になるな。HP+14%とCT3割減のパッシブ、緊急時には高火力の範囲物理のアクティブ --  &new{2014-10-10 (金) 05:03:19};
--そしてスキルなしでも全キャラ最強の火力。これこそチートレベル --  &new{2014-10-10 (金) 05:41:47};
--伝説ナナリー以下デスピアと同じくらい --  &new{2014-10-10 (金) 06:20:22};
---火力のこと言ってるの?それならそうだが利便性を考えたら伝説ナナリー以上だよ --  &new{2014-10-10 (金) 06:47:42};
--レンも普通に強いぞ --  &new{2014-10-10 (金) 07:40:16};
-一つ一つの長所は、スキル以外は他に持ってる子や勝ってる子がいる。ただ、一人にこんだけ詰め込まれてるというのがオンリーワン性能なんだよなぁ。だから他の黒とは万能性の意味が違う、たまげたなぁ。 --  &new{2014-10-10 (金) 07:33:22};
--しかも低コストっていう --  &new{2014-10-10 (金) 08:23:14};
---たまげたなぁ・・・コスト確認したら吹いてしまった。しかも黒だから置いたらすぐスキル。はわわこりゃ強い --  &new{2014-10-10 (金) 13:18:57};
-やっぱ最大の問題は真価を発揮するのは覚醒後ってとこかな、成長率がレン並みならまじ終わらないレベリング --  &new{2014-10-10 (金) 13:49:09};
-覚醒素材はアーチャー・ニンジャ・パイレーツの模様 --  &new{2014-10-10 (金) 13:50:21};
-すっげーほしいけど黒だしそうそう出ないからプレガチャラッシュするのも気が引けるなあ… --  &new{2014-10-10 (金) 14:18:07};
-こいつブラックの枠すら超えてるwww一家に一台ぜひおすすめ品! --  &new{2014-10-10 (金) 14:36:19};
-HPバフにCT軽減、さらに火力も出せる。これはスタメンだな!! まあ出ないんだけどな --  &new{2014-10-10 (金) 16:03:06};
-いやぁ、ここまで強いと欲しくなるな!なお5回黒出て未だ出ない、確率アップとは・・・ --  &new{2014-10-10 (金) 16:31:54};
-孔明なのに愛紗とはこれいかに --  &new{2014-10-10 (金) 17:00:00};
-結局400割っても黒にすら出会えなかったよ・・・いつか会えるといいな --  &new{2014-10-10 (金) 18:29:31};
--俺も35kで黒出なかったや --  &new{2014-10-10 (金) 19:04:08};
-このコストでこの性能は割とぶっ壊れだと思う --  &new{2014-10-10 (金) 18:44:35};
-七星祈願ってことで風なのかな?シュリでもいいんじゃないのか?あわわ軍師は連環か…期待せず待ってるよ --  &new{2014-10-10 (金) 19:09:38};
-覚醒でトリプルショットってやっぱデマだったか。ダブルでも普通に強いがな --  &new{2014-10-10 (金) 20:37:43};
-スキルレベル上げるとやべぇ〜 --  &new{2014-10-10 (金) 20:41:20};
-戦って強い、立ってるだけで強い、編成に入ってるだけで強い。弱点がみあたらないよー --  &new{2014-10-10 (金) 21:18:57};
--嫌だなぁ、入手が困難という最大の弱点があるじゃないですか --  &new{2014-10-10 (金) 22:08:55};
---それは王子の弱点なんだよなぁ(主に財布的な) --  &new{2014-10-10 (金) 23:04:18};
---王子「さ、三顧の礼でワンチャン・・・」 --  &new{2014-10-11 (土) 13:15:25};
-雑感の一行目で吹くwwww --  &new{2014-10-10 (金) 21:28:23};
--なお、この一行目にたどり着きお迎えするまでが、王子にとって最大の試練の模様 --  &new{2014-10-10 (金) 21:34:53};
---おぉ!黒来たか!?→ミコトさんでした...の場合に湧き上がる殺意…様が有るのは産廃じゃねぇ!アイシャ様だぁぁぁ〜!! --  &new{2014-10-10 (金) 22:09:43};
-早く魔水晶との交換リストに入らないかなぁ〜(wktk) --  &new{2014-10-10 (金) 23:35:42};
--交換は今のところ金以上はイベユニ限定じゃなかったか? まあこれから先どうなるかはわからんけど --  &new{2014-10-11 (土) 01:21:36};
--断言は出来ないけど十中八九 --  &new{2014-10-11 (土) 01:26:05};
---途中送信してしまった。十中八九入らないよ。入ったとしても不味いとは別の収集物を時精霊並みかそれ以上要求されそう。 --  &new{2014-10-11 (土) 01:27:54};
-このコストが許されるんならミコトもさぁ…… --  &new{2014-10-11 (土) 00:45:01};
--ミコト(とついでにアデル)に喧嘩を売ってるよね、ミコトの通常攻撃を範囲内全体攻撃にしないと許されざるよ --  &new{2014-10-11 (土) 15:00:21};
--アイシャは最初から、初手要員と想定されてるからねぇ。初手で配置後に、後続の部隊全てにバフを配っていくと。なので低コストも許してあげてつかぁさい。 --  &new{2014-10-11 (土) 16:05:28};
-今のイベントでなら女神の加護も相俟って間違いなく最強だな!! --  &new{2014-10-11 (土) 01:27:26};
-25k降臨せず --  &new{2014-10-11 (土) 05:26:09};
-初手アイシャが追加されたな --  &new{2014-10-11 (土) 09:55:52};
-幾ら何でも強過ぎやしないか…。 --  &new{2014-10-11 (土) 11:39:27};
-このコストでこれはないわ。コストと性能のかけひきがなくなる --  &new{2014-10-11 (土) 12:53:54};
-使用感…鬼強です。 --  &new{2014-10-11 (土) 13:23:32};
-よく見たらレアリティ黒かよ --  &new{2014-10-11 (土) 13:40:57};
-まあ無課金には関係のない話だが。ちょっと壊れすぎてると思うな、初手アイシャ→援軍ソルで誰だってどんな面でもクリアーできるようになってしまうように思う --  &new{2014-10-11 (土) 15:27:14};
--軍師のスキルは初動には関係ないから別に初手に出す必要は特に無い --  &new{2014-10-11 (土) 18:26:46};
-ソフィーとかファルネ持ってる人は是が非でも欲しいだろうね。そうでなくても、スキル初動2秒でct短縮の恩恵が大きい黒ユニとの相性は抜群だから。 --  &new{2014-10-11 (土) 16:11:23};
-そのうちこの子がボスで登場する宝珠クエが追加されたりするんだろうか --  &new{2014-10-11 (土) 17:26:04};
--後衛軍師の宝珠は追加済みだから、多分ない・x・ --  &new{2014-10-11 (土) 18:17:56};
-序盤のラッシュとか全部一人で殲滅出来るね --  &new{2014-10-11 (土) 23:20:34};
-初めて軍師ユニットゲットした故運用方法不明だけど頑張って育てる --  &new{2014-10-12 (日) 08:26:00};
-なにこのぶっ壊れ最強キャラ   低コスで万能とか     ここにきてやけくそ火力インフレとか勘弁してくれよ --  &new{2014-10-12 (日) 14:13:55};
--ガチャ黒は別にぶっ壊れでもいいんだよ イベントが覚醒白黒前提にならなければ問題無い --  &new{2014-10-12 (日) 14:18:07};
--使えば分かるけど、火力は他の火力特化黒に及ばないよ。スキルがすごそうに見えるけど元の火力が低いから。まぁコストのおかげでものすごい使いやすいけど(小声) --  &new{2014-10-12 (日) 15:55:13};
---バフ込で攻撃力3000超え5体同時攻撃できるアイシャの火力が低いとか --  &new{2014-10-12 (日) 20:42:21};
---王子バフと好感度込みで、覚醒アイシャ50が攻撃力500なんで、レベルカンストしてスキル発動でも攻撃力2000にいかない位と思います --  &new{2014-10-12 (日) 20:52:11};
---めんどくせえな ttp://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty222052.jpg --  &new{2014-10-12 (日) 21:01:22};
---あー、なるほど、イベントの1,5倍込みって意味でしたか。手間かけさせて申し訳ない。納得しました。 --  &new{2014-10-12 (日) 21:15:50};
-一瞬万札つぎ込もうかと思ったけど・・・でないだろうな5kでやめとこ(泣) --  &new{2014-10-12 (日) 15:31:47};
---あれdmmさんクレジットカードエラーだよ(またかよ)これじゃあアイギス様に侵攻しめせない(怒) --  &new{2014-10-12 (日) 16:15:04};
---↑侵攻をしめす…脅しをかけるってことですか? --  &new{2014-10-12 (日) 18:29:36};
-???「祓われたくなければこいつのコスト2倍にしろ」 --  &new{2014-10-12 (日) 16:43:07};
--祓ってくれるんならむしろ良いことでは? あと、この子のコストを上げるより貴女と貴女のオプションのコストを低下、及び基礎性能の向上を願う方がよろしいかと存じます。 --  &new{2014-10-12 (日) 18:20:59};
---たぶん、それが無理とわかってるから、こっちのコストを上げにきたのかと(名推理)諦めんなよぉ!!(運営次第) --  &new{2014-10-12 (日) 19:52:18};
-ドットがちっちゃくてかわいい アーマーとならべると半分くらいのサイズw --   &new{2014-10-12 (日) 16:47:59};
--ドットだった頃のFEのセージを思い出すな、あのマント --  &new{2014-10-12 (日) 21:58:07};
-伝説ナナリーのが勝る状況もあるがそれ以上になる状況もある。”最強”ではなく”最強の一角”、いい具合だと思う --  &new{2014-10-12 (日) 17:47:25};
--その二人がゲームバランス崩壊レベルの最強なのに対して、アイシャはゲームバランスを崩さない範囲での最強と言う感じ。 --  &new{2014-10-12 (日) 18:06:16};
---いや、十分にゲームバランス崩してるぞ --  &new{2014-10-12 (日) 19:20:25};
---個人的にはHPアップよりウズメの攻撃のほうがいいし、前線に置きにくい物理のみの攻撃って結構微妙なんだよなぁ。いや、弱いっていってるわけじゃないよ? --  &new{2014-10-12 (日) 20:31:07};
---むしろ黒の遠距離でゲームバランス崩してないキャラがいるのか?ってレベル あ、ミコトさんは座ってて下さい --  &new{2014-10-12 (日) 21:51:25};
---いや一番バランス崩してるぞ。スキルなしで伝説の2倍、ナナリーの1.5倍くらいの殲滅力あるぞ。それに低コストのいいアビリティとスキル再使用時間-という最高なopもあるしな --  &new{2014-10-12 (日) 22:36:02};
---飛んでる敵には特攻付いてるアルテミスナナリーの方がサクサクダメージ通るし敵にもよるで --  &new{2014-10-12 (日) 22:46:52};
---黒同士でどっちが強い談義にすると揉めるし答えも出ないので、一緒に出すのが正解という事で一つ。初動2秒でスキル即点火できる黒ユニにとって、ct短縮は最も恩恵受けるからねぇ。ナナリーちゃんもご満悦になるでしょう。 --  &new{2014-10-12 (日) 23:44:31};
---スキル無しは最強クラスだが射程が短く高防御は苦手。スキルも最強レベルだが再動が超長い。覚醒してからが本番・・まぁ黒覚醒したらみんなバランスブレイカーレベルですよね --  &new{2014-10-13 (月) 04:29:06};
---その高防御は苦手もスキルでどうにかできるし、5体に放てるってメイジとかは固まらないとダメージあたえれないっていうのに火力も高いしメイジの数倍は火力でるしな --  &new{2014-10-13 (月) 09:48:02};
---スキルなしで相手が防御0と考えたときのアイシャの火力を計算したら伝説の2.5倍くらいあったわw --  &new{2014-10-13 (月) 09:59:02};
-育てた人教えてくれ。軍師ってイメージから魔法攻撃だと思ってたけどこれ物理攻撃扱いだよね? --  &new{2014-10-12 (日) 20:12:53};
--そう物理だよ。どの軍師のイメージなのかはわからんが。 --  &new{2014-10-12 (日) 20:16:49};
---孔明といえば妖術使いというのが肥脳、よって軍師=術師のイメージ強い --  &new{2014-10-13 (月) 14:14:23};
-一瞬パタリロに見えました なんかごめんなさい --  &new{2014-10-12 (日) 20:20:41};
--すっとぼけた顔してえげつない事するのは似てるような気がしなくもなく --  &new{2014-10-13 (月) 01:37:18};
-覚醒LV99 --  &new{2014-10-12 (日) 22:03:03};
--覚醒LV99で攻撃475 王子バフ ウズメ入れて攻撃592、ウズメスキル5アイシャスキル5使用で攻撃2133、最強www --  &new{2014-10-12 (日) 22:07:30};
---弓の速度で475×2とか最強すぎるwww --  &new{2014-10-12 (日) 22:38:58};
---踊り子さんを忘れてないかい?w・・・あと5体じゃなく5発だったら、確かにぶっ壊れだなw --  &new{2014-10-12 (日) 23:10:04};
---攻撃力が好感度込みで、金弓(こっちも好感度込み)とほぼ同じなんすよねぇ。射程が短いとはいえ、これで常時二連射だからなぁ。 --  &new{2014-10-12 (日) 23:49:19};
---3連射のエリザさんも居たりするんですけどね。その二人いたらエリザは瞬間6000超えるんですけどw --  &new{2014-10-13 (月) 10:00:02};
---踊り子はエリザのがいいだろうね。エリザは通常でもスキル時でも最強だからな。通常時はアイシャがきたせいで2番手になったな(遠距離キャラではな)。スキルなしではアイシャがダントツだ --  &new{2014-10-13 (月) 10:03:52};
---王子と ウズメ入れて エリザで6000ってどんな計算なんだ?1発1000程で3発で3000程度しかならない。トータルで換算していいならアイシャは5発だから1万越えでダントツ最強ww --  &new{2014-10-13 (月) 19:44:07};
---あっ 踊り子さん追加してなかったですねww攻撃2519です。 --  &new{2014-10-13 (月) 19:58:04};
---エアプ感はんぱないな・・・ --  &new{2014-10-13 (月) 21:03:33};
---まぁ、黒ばっかりはねぇ・・・運用うんぬんじゃなくて、お迎えできるかどうかが最大の試練だから、察してさしあげて。まだ登場して間もないし。 --  &new{2014-10-13 (月) 21:22:56};
-やわいというが覚醒するとしっかりHPも伸びるんだな。バフもつくし --  &new{2014-10-12 (日) 22:45:33};
--覚醒後のHPの伸びが異常にいいね。攻撃性能も回転悪いからそこだけならぶっ飛んでるとまでは思わないけど、なぜか伸びる射程に個別アビと職別アビまで付けた複合がやべえ。なんでこんなボクの考えた最強キャラみたいなのにしちゃったんだろ --  &new{2014-10-12 (日) 23:23:28};
---これでコスト13の恩恵で初手で出せるからなぁ・・・しかも初手に置くことで、クラス特性スキルをそれ以降の全部隊に生かす事につながるという。わけがわからないよ。 --  &new{2014-10-12 (日) 23:28:50};
--???「全て計算通りです」自分の弱点すら自分でカバーするという・・・ --  &new{2014-10-12 (日) 23:24:08};
--万能といっても黒覚醒して虹も充分食わせられる人のお楽しみだからねえ。まあ途中でも弱いって事はなさそうだけど --  &new{2014-10-12 (日) 23:37:20};
-6Kでイリス、ソフィー、ディーナきた。ブラック率やべーけど、アイシャはでない模様。 --  &new{2014-10-12 (日) 23:17:07};
-この子が孔明だとしたら後の二人は何なのだろう。というかアジア制圧とは魔物さん頑張ってんな --  &new{2014-10-12 (日) 23:26:16};
--ん〜…シュウカは軍師で武芸ができる点と名前的に周瑜でしょうか…シャオは…なんだろう…呉の弓の名手というと甘寧や太史慈辺りが思い浮かびますが… --  &new{2014-10-12 (日) 23:41:47};
--亡国の将の米だとシャオは小喬じゃねーかって言われてる。魔物さんはNINJAやSAMURAIでも勝てないしあちこちの国滅ぼしまくってるし割りと絶望的な状況よね --  &new{2014-10-12 (日) 23:45:29};
---なるほど。小喬がモデルなら名前的にも納得ですね。しかし今いくつ国が滅びてるんでしたっけ…。もしかして、王子が魔物全て打ち倒したら同時に世界を手中に収めたも同然の状態になるのでは… --  &new{2014-10-12 (日) 23:51:03};
---えーと、シュウカ達の国以外だと砂漠の国は支配されてたが解放。エルフドワーフに戦争ふっかけるも撃退。海賊と水兵を襲うが失敗。・・・戦線を拡大しすぎて失敗するパターンじゃないですかやだー! --  &new{2014-10-13 (月) 01:46:19};
--恋姫ユーザーだと、シャオと聞くと弓腰姫こと、孫尚香と考えちゃうんだよねぇ(アーチャーだし)。ただ、関係から言えばやっぱり小喬かねぇ。 --  &new{2014-10-12 (日) 23:52:18};
-貴重なボクっ娘。唯一か --  &new{2014-10-13 (月) 09:54:00};
-はわわ消えてた。結構好きな一文だったんだけどなぁー --  &new{2014-10-13 (月) 15:57:35};
-アイシャが狙ってるって何かと思ったら恋姫ネタだと関羽なのか --  &new{2014-10-13 (月) 17:59:20};
-覚醒はさすがに遠いんでとりあえずCCまで育てたけど、CT2割減だけでもずいぶんスキル展開楽になりそうね --  &new{2014-10-13 (月) 19:52:03};
-覚醒50まで育てたので、どんなもんかと実戦投入してみたが・・・おっそろしく強くて使いやすい(コスト的に)。正直、攻撃力が低いと思ってたんだが、素早い攻撃速度(アーチャーとほぼ同じ)での二連射は半端なかった。早くスキルマさせて完成形にしたい。 --  &new{2014-10-13 (月) 22:09:49};
--最初のラッシュに岩落としても後半までに回復してそうなのが対応力高そうだと思った --  &new{2014-10-13 (月) 22:34:18};
-伝説・ナナリーよりも覚醒アビ・クラスアビが強い分、覚醒前はともかく覚醒したら黒でも最強じゃない? --  &new{2014-10-13 (月) 22:49:27};
--他の黒ユニとの相乗効果もすごいです。ソフィーと組ませてct短縮で無双、イリスと組ませてHPバフによる物魔どちらも耐える鉄壁アーマー完成、ミコトちゃんと組ませて相手を止めてる間にメテオで一掃。夢が広がるなぁ。 --  &new{2014-10-13 (月) 23:03:03};
--やっぱ --  &new{2014-10-14 (火) 02:40:03};
---↑ミス; やっぱ射程、再動はネック。個人的にはナナリーより強いけど伝説には負けるかなぁ --  &new{2014-10-14 (火) 02:45:21};
---伝説はスキル時は万能最強って感じがするけどスキルなしだとそこまで強くない。射程あるからいいが近距離だとアイシャの半分も殲滅力ない --  &new{2014-10-14 (火) 11:19:43};
-ああ、二連射は連弩のイメージなのか --  &new{2014-10-13 (月) 23:07:49};
-未覚醒スキル1だとCC50くらいでもいまいちだわ。晩成爆伸び型だなあ --  &new{2014-10-14 (火) 04:12:24};
--覚醒までさせると逆転すんじゃねえかなってのは同意だが、この段階ではスキルをアテにする攻撃要員としてはナナリー伝説のインパクトは全然ない。コスト安いしCT下げる軍師的な意味で使い処はあるけど --  &new{2014-10-14 (火) 04:22:43};
-隕石降らすとか最近の軍師はすごいな --  &new{2014-10-14 (火) 08:49:36};
-スキル使用時は隕石降らせてるみたいだけど、普段てあれ何飛ばしてるの? --  &new{2014-10-14 (火) 09:12:50};
--�緞だろ。うしおととら読んだことない? --  &new{2014-10-14 (火) 10:18:47};
---ありがとう。すまん、読んだことないや・・・ -- 木主 &new{2014-10-14 (火) 10:44:07};
---まあ古いからな…。レンさんが覚醒絵で持ってるよ --  &new{2014-10-14 (火) 10:45:04};
---ありがとう見てきた。�緞という名前と形を見て、ケンイチで見たのを思い出したよ。使い手と思われる奴は一瞬でやられてたけど・・・ -- 木主 &new{2014-10-14 (火) 11:11:00};
-スキルの元ネタは天地を喰らうの落石の計なのかね?あっちも5体対象だったし --  &new{2014-10-14 (火) 11:55:30};
-ふざけんな何でベルナと同コストでこんなに強いんだよ、修正しろ修正しろ修正しろ修正しろ修正しろ --  &new{2014-10-14 (火) 13:18:48};
--バランスおじさんは下方修正しないので修正入るとしたら強化されますがいいんですね? --  &new{2014-10-15 (水) 01:32:51};
-スキルなしでの秒間ダメージ(921)が全キャラ含めて1番!このコストで近距離職もすべて越えダントツの1番とはね。エリザでも秒間655だったのにな。いろいろといいの詰め込みすぎだな --  &new{2014-10-14 (火) 13:31:29};
--ちなみに全部覚醒lvmaxに敵防御0と考えてな。ナナリー秒間ダメージ574、ミネルバ秒間ダメージ376。ミネルバはクイックドロウで攻撃速度2割あがったとして計算してあるから実際はもうちょっとひくいはず --  &new{2014-10-14 (火) 13:49:15};
--後わかりやすくいうとフーリlvmaxがスキル5使って秒間ダメージ726だな。こいつ異常さがわかるだろう --  &new{2014-10-14 (火) 14:13:43};
--エリザのスキルなしでの秒間火力は現在でも最強だけどw?655はCC前でしょw無知は罪なりとはこのことw --  &new{2014-10-14 (火) 20:23:39};
---計算してないのに喧嘩ごしとかただのばかだなwエリザはCC後maxで秒間ダメ593だ。覚醒後maxで655。無知はどっちだよw恥ずかしいな --  &new{2014-10-15 (水) 06:10:51};
--何故喧嘩ごしなんだw あと秒間なら390×3×0.56(秒間攻撃回数)で655ダメージ あってるぞ --  &new{2014-10-14 (火) 20:34:20};
--ただし高防御にはエリザのスキルが輝くからね。こいつは再動長すぎる --  &new{2014-10-16 (木) 01:42:09};
-いろいろ言われてるけど覚醒前はそんな強くないからねコイツ。最低でもまず黒を覚醒させられる王子じゃないと --  &new{2014-10-14 (火) 13:42:04};
--やっぱ射程が180って狭いからなー。覚醒前だと攻撃力もそれなりだし、スキルもレベルを上げないと微妙。CT短縮があるから使うって感じだな。 --  &new{2014-10-14 (火) 14:07:25};
--いや、覚醒前でも十分戦力だよwコストと2連とスキルと隙がない。これが強くないってよく分かってない子供だなw --  &new{2014-10-14 (火) 20:21:28};
---たぶん、黒を覚醒できる王子だと覚醒前だと強いと感じないレベルの戦力がそろっているせいだと思いますよ。 --  &new{2014-10-14 (火) 20:44:28};
---もう一つは、覚醒してから使ってみると、劇的に使い勝手が向上して強くなるんで、相対的にccの状態だと弱かったと感じる。 --  &new{2014-10-14 (火) 21:13:13};
---覚醒前は騒がれるほどではないって意味でしょ。伝説ナナリーエリザなんかは覚醒前でも十分能力発揮できるし --  &new{2014-10-16 (木) 01:50:17};
-精霊救出で大活躍w泥はお察し --  &new{2014-10-14 (火) 20:56:30};
-久しぶりにプレったら来た、手持ちにもよるだろうけど正直覚醒レン持ってれば必要性は薄い --  &new{2014-10-14 (火) 22:22:43};
-未CCだと弱すぎるがCCすりゃ黒相応に強い。そこまで覚醒前提ではないな --  &new{2014-10-14 (火) 23:23:03};
-完全成長画像アス比おかしかったから直した --  &new{2014-10-15 (水) 00:49:39};
--おつ --  &new{2014-10-15 (水) 01:38:18};
-動画見てると強いっつーか使ってて楽しそうという意味で欲しくなるな。いや強いんだろうけど --  &new{2014-10-15 (水) 02:58:01};
-普通に覚醒前でも十分すぎるほどの黒枠戦力だけどな、そりゃ覚醒メンツ揃ってたら覚醒前は弱くて当たり前だが。 --  &new{2014-10-15 (水) 13:01:29};
--この間出たばっかりの黒を覚醒まで持って行こうと思う人はすでに覚醒メンツ揃ってる事多いだろうしな --  &new{2014-10-15 (水) 22:28:19};
-正直やっぱ覚醒前はきびしい。弱くは無いけどあくまで後衛軍師ってジョブの強さだなぁ、レン持ってないならなおのこと --  &new{2014-10-16 (木) 01:54:57};
--未CCで比べてもヴァンパイアキラー並みの攻撃力で厳しいは無いと思うがなあ。レンは役割全然違うし。まあ虹はいくつか食べさせたいかな --  &new{2014-10-16 (木) 02:17:10};
---未覚醒の間違いだった。すまねえ。 --  &new{2014-10-16 (木) 02:23:55};
--覚醒前で全部の中で更に黒の中で一番コスト低くスキルなしで火力がトップレベルに高いはずなのにあくまで後衛軍師ってジョブの強さだなぁってwスキル再使用-2割もついてるんだぞw --  &new{2014-10-16 (木) 14:15:26};
---俺も覚醒前の時点で十分強いと思うけど、コストの低さとダブルショットとスキル再使用〜に関してはジョブの強さっていうのも別に間違いではないでそ。だから何だって話ではあるけど --  &new{2014-10-16 (木) 15:25:30};
---射程・敵防御・スキルの回転を度外視して過大評価しすぎ。未覚醒ならクレアやスピカやヴィクトリアのほうが便利。 --  &new{2014-10-16 (木) 16:17:48};
-まあおかしいのは覚醒後だな。今考えるとサーリアもおかしいんであの頃からこの流れが始まってるのかもしらん --  &new{2014-10-16 (木) 07:16:44};
-覚醒ナナリーとか覚醒伝説と比べると未覚醒じゃ見劣りする --  &new{2014-10-16 (木) 12:00:40};
--それじゃ逆も同じになっちゃうじゃねえかww --  &new{2014-10-16 (木) 12:30:46};
--逆に覚醒後のナナリー伝説と比べて見劣りしないキャラ言ってみろよw --  &new{2014-10-16 (木) 12:46:13};
---未覚醒でな --  &new{2014-10-16 (木) 12:46:45};
---エリザとかじゃねw --  &new{2014-10-16 (木) 14:11:21};
---それかイリス --  &new{2014-10-16 (木) 14:19:05};
---スキルマのオリヴィエとか?  --  &new{2014-10-16 (木) 14:28:49};
---エリザでいいならそう見劣りしないかなー、なんといってもコスト安いし。というかもう言われてるけどこの子は他に黒いるなら一緒に出すもんだよ --  &new{2014-10-16 (木) 14:41:57};
---覚醒後のユニに未覚醒のユニで見劣りしないようにって --  &new{2014-10-16 (木) 22:16:50};
---◾覚醒後のユニに未覚醒のユニで見劣りしないようにって普通に無理だろ!意味わからん比較やわww --  &new{2014-10-16 (木) 22:18:09};
-数字だけ見てると忘れがちだけどこの子の本分は軍師なんやでえ --  &new{2014-10-16 (木) 13:01:08};
-アイシャはきもいなー、ロリでも赤ん坊レベルやから受け付けないわ〜 何あの右手きも過ぎ!! --  &new{2014-10-16 (木) 15:36:19};
--右手がにぎにぎしてて赤ん坊みたいだからいいんだよ。 --  &new{2014-10-16 (木) 18:50:31};
--脚が大人びててつれーわ。もっとぷにぷにしてればという欲はあるがな --  &new{2014-10-16 (木) 18:52:47};
--だがこの手のゲームのお決まりとして ※18歳以上 だw --  &new{2014-10-16 (木) 19:24:57};
--俺も同感赤ん坊好きとかリアルやったら犯罪者予備軍だしね(´・ω・`) --  &new{2014-10-16 (木) 22:11:44};
--これ出たけどビジュアル好みやないからミコトの餌にしたww --  &new{2014-10-16 (木) 23:50:08};
---不遇だからって別に嘘つかんでもええんやでw --  &new{2014-10-17 (金) 01:42:33};
--もう一個のウィキにまで書き込んでてワロタwwwキモすぎwww --   &new{2014-10-18 (土) 01:55:14};
-アイシャがおかしい点はサポート役をしながら火力として先陣切れるとこ --  &new{2014-10-16 (木) 15:50:16};
--黒ユニ共通かつ最大の欠点はコストっすからね。この強さでそれが解消されてる時点で強さうんぬんより、使いやすさは別格ですわ。 --  &new{2014-10-16 (木) 15:57:10};
-ミコトさんの存在が・・・・開発は何を考えているんだろうか --  &new{2014-10-17 (金) 10:42:28};
-何かどっかで見た事あると思ったらエリーn?誰か来たようだ・・・ --  &new{2014-10-17 (金) 13:52:51};
-上の方で、全攻撃バフ(ウズメとマーニー)合わせてスーパーメテオ落とそうぜって書いてあったから試しにやってみたら、メテオよりマーニーがスキル連発できるという事の方が収穫だったw色々組み合わせると楽しくなるわぁ。 --  &new{2014-10-17 (金) 20:35:48};
--マーニー引いて相性良さそうなユニット探して辿り着いたら丁度な話題でワロス。でも俺のリアルラックじゃ黒は一生引けないアルよ --  &new{2014-10-17 (金) 20:39:28};
---ちなみにロマン技ではあるけどマーニーのスキル的にアイシャのスキルと相性いいわけでは無いよ。x倍されたのに+マーニー分だからね。どっちかって言うと通常攻撃との方が相性はいい --  &new{2014-10-17 (金) 21:05:59};
---攻撃頻度見てここに来たからアイシャのスキルすら知らなかったぜ。もちろん直前に後衛軍師の効果見てスキル短縮スゲーってのも通ってきた --  &new{2014-10-17 (金) 21:40:30};
-今のイベントだと特攻つきだから、メテオの攻撃力が普通に2000超えてて吹いた。 --  &new{2014-10-17 (金) 23:24:29};
-2回引いてたまたま出た初黒。攻撃速度に驚きダブルショットに驚きスキル初動速度に驚きと最初はただ驚かされっぱなしだったわ。黒ってすごいな --  &new{2014-10-17 (金) 23:54:53};
--遠距離黒は皆強い。あ、ミコトさんは座ってて --  &new{2014-10-18 (土) 12:10:59};
-半年無課金王子してて初の黒で来た! 大事に育てるぜ --  &new{2014-10-18 (土) 22:29:51};
-今イベみたいな囮ユニットが出てくるマップでもスキル点火すればタゲ邪魔されなくて本体処理めっちゃ楽だわ。 --  &new{2014-10-19 (日) 07:28:32};
-2人連続で引いちゃった・・・さすがに合成コストダウンはもったいないよなぁ・・・ --  &new{2014-10-19 (日) 08:16:57};
-複数運用に抵抗ないならcc後40位にしておけば十分使えるんじゃないかな --  &new{2014-10-19 (日) 15:39:39};
-今なんとなく引いたら出てキン○マキュンってなった、俺明日死ぬのかな --  &new{2014-10-19 (日) 17:59:11};
-スキレベ4の時点で捨て身のフューネスで爆撃する状態なんだよなあ --  &new{2014-10-20 (月) 11:16:45};
--ナナリーのトコにスキル発動で攻撃力がほぼ同じだから、1ナナリー=4フューネス連射ってネタあったけど、こっちだと捨て身フューネス5人同時襲撃か・・・ --  &new{2014-10-20 (月) 12:49:34};
---ナナリーの弓から4人のフューネスが同時に、そしてアイシャが風をおこすと空から点火フューネスが、それぞれエドモンド本田のように突っ込む姿を想像してしまった・・・ --  &new{2014-10-20 (月) 20:24:01};
--スキルにしろ能力値にしろ固有能力にしろ、育てないとアレだが育つと目に見えて凶悪化するから育てるの楽しい --  &new{2014-10-21 (火) 13:55:00};
-今日このゲーム始めてガチャしたら出た。この子強い? --  &new{2014-10-21 (火) 15:42:51};
--CC前は弱い、CC後は強い、覚醒後はトップクラスで強いって感じですかね。黒は育成大変だけど大切に育ててあげると良いと思います。 --  &new{2014-10-21 (火) 16:10:31};
---大器晩成型なのですね、ゆっくりレベル上げていくことにします --  &new{2014-10-21 (火) 16:25:23};
--スキルも上げないと強さは実感できないから、虹聖霊は優先的に食わせた方がいい。 --  &new{2014-10-22 (水) 14:56:55};
---最低3以上にはしたいね、でないと2連射が1発になる関係で単体にはDPS下がっちゃうこともあるし(相手の防御次第だけど) --  &new{2014-10-22 (水) 18:01:29};
---スキル中は攻撃速度が半分くらいになるから防御が無い単体にはスキル5でもDPSは減る --  &new{2014-10-22 (水) 18:36:00};
---スキルはレベル低いとほんと全然よね。威力もだけど10秒はさすがに短い。やはり最低3以上かな --  &new{2014-10-25 (土) 15:58:55};
-神級でお試しにさわらせてくれるかと思ったけどこんかった。ぐぬぬ。まあ流石に目玉の新キャラにそれはないか --  &new{2014-10-22 (水) 10:01:24};
--イベント特攻付きの状態で出したら難易度崩壊がヤバい。未覚醒でも2000オーバーのメテオが……。 --  &new{2014-10-22 (水) 15:21:58};
---しかも、5体同時・・・避雷針関係ないから、まずヒーラーが沈むなw --  &new{2014-10-22 (水) 18:16:50};
---極級に覚醒60で出陣したら、青鬼さんがビーム一発ペチってやってそのまま葬られるレベルだからなぁ。二連射のおかげで凄まじい勢いで溶けて行った。 --  &new{2014-10-22 (水) 20:56:11};
-結晶205…プラチナ3金14残り銀…ブラック何それ………がくっ orz --  &new{2014-10-22 (水) 23:25:33};
-確率アップ終わってのプレミアできた〜〜〜〜 二人目のブラック 頑張ってそだてるぞ〜〜〜 --  &new{2014-10-23 (木) 20:49:35};
-銀ばっかでイライラしてて最後に金がきたと思ったら降臨した。1ブロ育成が終わったらじっくりと育てよう --  &new{2014-10-24 (金) 09:26:09};
-金の掛け方が間違ってるんじゃないかな? --  &new{2014-10-25 (土) 03:09:20};
-お、おう…せやろ+ --  &new{2014-10-25 (土) 03:09:49};
-コスパ素晴らしすぎでしゅううううううう --  &new{2014-10-25 (土) 15:48:13};
-まだ両方覚醒してないから最終はわからんのだけど、CC段階だとナナリーより殲滅速度早いんだけどこの子・・・ --  &new{2014-10-25 (土) 15:56:48};
-ct短縮による高速援軍要請が便利過ぎるwケイティ先生が「30秒で支度しな!(本来39秒)」でガンガンコスト稼いでくれるからありがたい。 --  &new{2014-10-25 (土) 17:00:52};
-アイシャ+ソルがすごく強いね。中盤くらいまでアイシャだけで制圧出来るし、バフで自身もソルも硬い --  &new{2014-10-25 (土) 18:24:52};
-やっぱり実際使わないと強さが分からない人がおおいってことか。スキルなしのアイシャはフランがスキル使ったときのやや低いDPSなんだけどな。 --  &new{2014-10-26 (日) 07:29:58};
--スナイパーと同じ攻撃速度で二連射だから、雑魚を捌く能力はピカイチなんだけどねぇ。正直、使ってみないと通常攻撃は見えてる数字以上のすごさが体感しずらい。 --  &new{2014-10-26 (日) 10:24:33};
--射程短いけど凄い速度で2連射攻撃するからスキル使ってない時の殲滅速度はトップクラスだな。スキル使うと今度は攻撃量1000超える範囲攻撃だから高防御がいっぱいきても対応できるし --  &new{2014-10-26 (日) 13:05:35};
--発生と弾道が相まって初段の着弾がかなり早いしね --  &new{2014-10-27 (月) 14:10:15};
-確率アップが終わったのに出てきた。ゼノビアに釣られた甲斐があった --  &new{2014-10-26 (日) 13:45:35};
-↑に同じくなんか確率アップ終わった後のほうがよく出るみたいだなwww --  &new{2014-10-26 (日) 19:09:22};
-これでほいほい回すとでないんだよなぁ。 --  &new{2014-10-26 (日) 20:03:02};
-黄金の鎧とかフランの神級のゴブの群れを一人で薙ぎ払うんだよな --  &new{2014-10-27 (月) 12:56:45};
--伝説さんみたいな一発逆転はないけど、コスト13配置2秒着火のせいで開幕に割と硬い敵がくる神級とか宝珠の初手では初手ナナリー以上の強さ  尚まだ覚醒40スキル4程度までしか育ってない模様 --  &new{2014-10-27 (月) 15:11:14};
-50CC80好感度100のステがHP1404,攻撃392,防御156、覚醒Lv1のHPが1279なんだけどユニットデータのステ間違えてるんかな? 好感度0だと実際どうなってるのか自分では確認できないんだけど --  &new{2014-10-28 (火) 15:50:24};
--画像貼ってくれると助かる。もう1個のwikiの方だと1188/248/156って書いてあるからそっちとだったら好感度込みの数値があってるはず --  &new{2014-10-28 (火) 21:47:35};
---外部ろだに実装日付近に上げられたのgaそちらで確認お願いします --  &new{2014-10-28 (火) 22:39:52};
---ミスったorz 「実装日付近に上げられたのが残ってたので」です --  &new{2014-10-28 (火) 22:42:31};
-覚醒レベル1は画像落ちてたから見てきたけど1053じゃなくて1063が正解っぽいね --  &new{2014-10-28 (火) 21:51:53};
-二ロリ目きちゃったんだけど、育成したほういいよね? --  &new{2014-10-29 (水) 05:24:01};
--他メンバーによる。ナナリーとかエリザとか弓系が充実してると2人は入れる余裕はない事が多い --  &new{2014-10-29 (水) 06:36:09};
--育てた方がいいですね。育てなくてもクリアに支障は無いと思うけど --  &new{2014-10-29 (水) 07:38:42};
--育成賛成ですね、覚醒狙いとクライチェンジ止まりでおk。群れを成す軍団を低コス火力が制圧する情景ガガガ… --  &new{2014-10-29 (水) 08:40:37};
--レスあざす!せっかくなので育ててみようと思います、他の方も回答感謝です --  &new{2014-10-29 (水) 10:21:56};
--割とこの子2人目は微妙だよ、職アビが2人目は死んでることになるから単にスキルの勝負になるけど、覚醒まで持っていかないならこの子2人も引いてるなら他にも黒ユニもってるだろうし、ナナリーとか伝説とか(白だけど)エリザとか別系統の弓と組み合わせた方が効果でかかった、うちのアイシャちゃんはしばらく使った後コスト12にしたわ --  &new{2014-10-29 (水) 11:32:28};
---それは、アイシャが微妙なんじゃなくて、戦力が過剰だから弱く見えてるだけだと思うんですが、それは・・・ --  &new{2014-10-30 (木) 06:24:04};
---まぁナナリー伝説はともかくアイシャ2人出るくらい回してたら白弓くらいはいそうな気はするが --  &new{2014-10-30 (木) 07:29:42};
-覚醒させたいけど忍者がいない。アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ --  &new{2014-10-31 (金) 19:35:34};
-イベント1見ての感想 男の娘キャラじゃないといいたかったのか、マコとペス発言が多すぎ。  --  &new{2014-11-02 (日) 00:36:10};
--性器名口に出すのはテキスト担当者の癖かと。ミコトも唐突にちこ言い出すし --  &new{2014-11-02 (日) 09:09:42};
-やたら黒引くたびにこの子ばっかりでるからヤケになって8倍共食いさせまくってたらコスト下限になった・・・ワロタ --  &new{2014-11-02 (日) 11:32:56};
--すげぇなぁ、アイシャを引きまくるって人は初めて聞いた(大体ミコトちゃん)ていうか、コスト10とかwこれもうレアリティが行方不明だな? --  &new{2014-11-02 (日) 11:36:36};
-鉄板の援軍要請ソルジャーを除けば、組み合わせではマリーベルがすごく良い。メインのスキル回転率up(スキルマで再動17秒)、高HP(覚醒だと特に)によりHPバフ効果大、アイシャの射程の短さはマリーがブロックして補い、最後にまとめてメテオ。本人の火力に話題が集中するが、やはり軍師だから色んなキャラとの相乗効果も是非試して欲しい。 --  &new{2014-11-03 (月) 00:52:30};
--余裕で初手で出せるコストと強さだから、だれと組んでも強いっていう印象が・・・ --  &new{2014-11-03 (月) 00:54:30};
---正論すぎて何も言えないっす(白目)。でもせっかくだから、色々楽しんでほしいのです。倉庫でお留守番してる子とかが意外な活躍してくれたら嬉しいし。 --  &new{2014-11-03 (月) 07:05:52};
-ccカンストの数値が修正されてるけどこっちのwikiが間違ってたって明確な証拠あったの? --  &new{2014-11-03 (月) 16:23:37};
-覚醒前画像追加するのやめてください --  &new{2014-11-04 (火) 18:10:54};
-見る限り覚醒までさせればチート級の強さみたいですが、ユニットもろくに育っていない王子がたまたま引いた場合の育成優先度は低めですかね? --  &new{2014-11-04 (火) 23:21:47};
--CCで十分強いよ、さすがに未CC状態だと射程が短すぎるし軍師効果もイマイチ。 オアシスにたどり着いたくらいから育て始めてCCさせつつ虹も食わせてCC後一軍かな --  &new{2014-11-04 (火) 23:30:49};
---未CC:他の黒の方が即戦力になる  CC:流石黒ユニットだわっていう強さになる  覚醒:もうこいつ一人でいいんじゃないかな? --  &new{2014-11-04 (火) 23:31:52};
--別に低めって程ではない。射程が短い代わりにダメージの稼げるアーチャー的な使い方が出来る --  &new{2014-11-04 (火) 23:31:10};
--弱いって程でもないけど、結構攻撃力を好感度に頼ってる子でもあるから、未CCで使うならせめて好感度50にはしてあげたい --  &new{2014-11-04 (火) 23:38:56};
-CC80まで育てたのにのに忍者がいねえ・・・ --  &new{2014-11-05 (水) 14:59:46};
--某女神様:さぁレア召還をするのですっ(ゲス顔 --  &new{2014-11-05 (水) 16:52:41};
--今日中に魔水晶をためれば覚醒完了だな --  &new{2014-11-06 (木) 22:13:31};
-この子強いね。ほとんどのミッションとかクエスト、初手はこの子だわ。コスト軽いから使いやすいし… --  &new{2014-11-06 (木) 13:56:05};
-再会神級 開幕右上配置してメテオドーン→カボチャ軍団壊滅  不死王リッチ軍団きたらメテオドーン→リッチ軍団壊滅  「後衛」軍師とはなんだったのか --  &new{2014-11-06 (木) 17:39:59};
--後衛じゃなくてコーエー軍師だから無双してるんじゃないかと俺は結論づけた。あっちの孔明さんもビーム出すし。 --  &new{2014-11-06 (木) 17:54:33};
---だれうまwwってか、そもそも軍師って前衛後衛もクソも無いよねw戦いながら指揮できねぇだろw --  &new{2014-11-09 (日) 16:28:20};
-ヒエン殿が覚醒の餌に! --  &new{2014-11-06 (木) 22:09:05};
-今回神級ダメかと思ったけどリッチやら何やらなぎ払ってくれたw --  &new{2014-11-07 (金) 14:33:07};
--流石に未CCだと無理だったわ、早すぎたんだ --  &new{2014-11-07 (金) 23:17:34};
---せめてCC50くらいにはしてやれよ・・・神級挑戦できるならそこくらいまではいくだろw  ただスキルレベル低いとそこまで仕事はしないぞ、今回は --  &new{2014-11-07 (金) 23:21:20};
---上記の人じゃないけど、銀ヒラが居なくてCCできず未CC50でとまってる王子がここにいるから同類とみた --  &new{2014-11-08 (土) 02:00:42};
-エリザさん欲しくガチャすればこの子出た。有り難いけど…有り難いけど…(´・ω・`) --  &new{2014-11-07 (金) 23:00:34};
-8回ガチャして黒3、そのうち2体がこの子。いや、他の黒も育ってないんだが^^; --  &new{2014-11-08 (土) 02:54:19};
--40回やっても、この娘どころか黒さえ出ないわけだが・・・ --  &new{2014-11-08 (土) 03:24:33};
--うちはアイシャ実装日に三顧の礼(三回)で来て運命感じたねぇ(史実再現)。その後、性能すらよく分かってないのに、24時間で覚醒まで持って行ったのは良い思い出 --  &new{2014-11-08 (土) 15:48:53};
-虹強化の最有力候補だな --  &new{2014-11-09 (日) 10:25:40};
-(´・ω・`)<魔物さん♪魔物さん♪あそこに潰れたアルスがいるでしょ?      (´・ω・`)<2秒後の貴様の姿だ --  &new{2014-11-09 (日) 15:53:13};
--なんでアルス潰されちゃったの? --  &new{2014-11-11 (火) 01:06:39};
---アルスだからさ --  &new{2014-11-12 (水) 18:28:10};
-ソフィーうちのメイン神級アタッカーだし、アイシャほしかったなぁ。まぁこれ以上の戦力アップはバランス崩れると納得するしかないわ。 --  &new{2014-11-09 (日) 16:49:20};
-性能面で言えば最強といっても間違いない。覚醒絵だけはなんとか追加してください・・・。赤ん坊に興味ないんで! --  &new{2014-11-10 (月) 21:49:15};
-普段はキャラが覚醒して成長したような感じになると不満言う俺だけどアイシャちゃんは成長してくれていいです --  &new{2014-11-11 (火) 06:14:44};
--ペドフィリア的にこのままでいいです --  &new{2014-11-11 (火) 23:33:13};
-別に成長しなくていいよ。容姿気にするなら餌にしろ。 --  &new{2014-11-11 (火) 10:47:16};
-ロリ巨乳の良さを解さぬ者が現れたか --  &new{2014-11-11 (火) 11:34:36};
--ロリ巨乳は邪道! --  &new{2014-11-11 (火) 21:18:55};
---清清しいくらいの変態だわw --  &new{2014-11-11 (火) 22:34:34};
---うーん、アイギスにロリ巨乳っていたかなぁ・・・リリアちゃんかな?でも寝室だとすごい等身あがってるから、もはやロリじゃないんだよなぁ。あとは覚醒フランちゃん --  &new{2014-11-12 (水) 13:44:02};
---運営から20歳くらいのロリ巨乳という注文が来た娘が居てだな・・・ --  &new{2014-11-12 (水) 18:41:01};
---邪道っていうかロリ巨乳は見てて気持ち悪いな --  &new{2014-11-20 (木) 19:31:08};
-覚醒したらディーナとジェリニキのHP4000超えかよ、パネェ・・・ --  &new{2014-11-12 (水) 18:33:51};
-暗黒舞踏神級でも大活躍であった --  &new{2014-11-13 (木) 23:48:54};
--出すだけで大抵のザコは一掃。黒鎧はメテオで溶かす!しかも初手で置けて、HPアップ&スキル高回転。ナニコレ --  &new{2014-11-14 (金) 00:25:33};
--覚醒済みなら最初の踊り子を4人まとめてメテオで吹き飛ばせるって言うね --  &new{2014-11-14 (金) 01:24:06};
-通常時は鏢を飛ばして(操作系)攻撃。スキル点火(発)で、火力(強化系)と射程距離(円)をUP。さらに生み出された隕石(具現化系と変化系と放出系)を自身の円に踏み込んだ相手へ落とす(操作系)。おまけに味方のHP上昇効果(特質系)か…。アイシャすごいな --  &new{2014-11-16 (日) 13:04:50};
--忘れてた、スキル再使用短縮(特質系)もあったか…。 --  &new{2014-11-16 (日) 13:06:36};
--アイシャがファンネル装備したまでは読んだ --  &new{2014-11-17 (月) 03:19:01};
-雑感に覚醒で射程伸びることも載せてほしい。使い勝手劇的に変わる --  &new{2014-11-18 (火) 09:12:22};
--射程の話は最初の後衛軍師だったレンには記述がある。全同職キャラに同じ注意書いても長くなりすぎちゃうから、ある程度分散してるのよ --  &new{2014-11-21 (金) 13:36:44};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS