Top > 熱砂の剣士 > コメント

熱砂の剣士/コメント
HTML ConvertTime 0.146 sec.

熱砂の剣士

  • ページ作成乙です。第一ミッション「謎の来訪者」は20/1、第二「森の防衛線」は50/1。敵構成はコメに書いちゃまずいのかな? -- 2014-07-03 (木) 14:29:00
  • 消費カリスマ:20/50/50/60/100、消費スタミナ:1/1/3/5/2 -- 2014-07-03 (木) 14:30:24
  • 魔人襲来で銀精霊×2 -- 2014-07-03 (木) 14:30:29
  • 「謎の来訪者」「森の防衛線」「魔人襲来」「悲哀の魔剣 極級」とエクストラミッションの「熱戦 神級」 -- 2014-07-03 (木) 14:31:52
    • 謎の来訪者:2つ目花束(1回で2つ落ちたのを確認) 森の防衛線:2つ目水晶、3つ目魔水晶 -- 2014-07-03 (木) 14:33:59
    • 魔人襲来:1つ目海賊ジョヴァンニLv6、3つ目銀聖霊 悲哀の魔剣:4つ目経験値ユニット までは確認しました -- 2014-07-03 (木) 14:35:52
    • エクストラミッションはエグくてアカンかったので他の人に任せます。黒ゴブ軍団(ライダー含)とグールとリッチ同時とか…… -- 2014-07-03 (木) 14:44:48
  • 森の防衛戦:水晶、魔水晶 -- 2014-07-03 (木) 14:31:57
  • 謎の来訪者にて 花束 森の防衛線にて 水晶と魔水晶 確認 -- 2014-07-03 (木) 14:39:27
  • 森の防衛戦でロザリーでたよ 下段にするチャンスやね -- 2014-07-03 (木) 14:40:37
  • 魔人襲来の2つめはエレイン、4つ目はプラチナアーマーです。 -- 2014-07-03 (木) 14:41:11
  • 謎の来訪者にてパレスLv1確認 -- 2014-07-03 (木) 14:41:42
  • 森の防衛線:1つ目 妖精郷の戦士ロザリー 確認 -- 2014-07-03 (木) 14:42:13
  • 「謎の来訪者」:魔術師パレスLV1、花束  「森の防衛線」:妖精郷の戦士ロザリーLv3、水晶、魔水晶 -- 2014-07-03 (木) 14:48:07
  • 「魔人襲来」:海賊ジョヴァンニLv6、槍騎兵エレインLv6、シリル(銀の聖霊)、プラチナアーマー -- 2014-07-03 (木) 14:48:19
  • もしかして☆の猶予まったく無い? -- 2014-07-03 (木) 14:48:28
  • 魔人でいきなり敵のレベル上がりすぎて流石に笑った。今回は何育てればええんや… -- 2014-07-03 (木) 14:52:08
    • 複数抱え込み&複数攻撃は自爆しかねないからスナとかウィッチ、後ヒーラー辺りじゃね? -- 2014-07-03 (木) 14:53:34
    • 序盤のマミーでさえ2ブロは危険。終盤のマミー軍団はMAXベルニスが溶ける勢い。とにかく遠距離で対処だな。 -- 2014-07-03 (木) 14:58:07
    • 拠点前だけ近接置いて後は遠距離って感じですかね…CC弓とCC魔女2人ずつくらいはいるのかなぁ。とりあえず遠距離育ててみます、ありがとう -- 2014-07-03 (木) 15:01:35
    • 魔人に使えなかったミコトが利いてる気がします。間違ってたらごめん -- 2014-07-03 (木) 15:04:48
  • 遠距離で対処しようとしたら弓にメイジにうざかった・・・どうすりゃええねん^p^ -- 2014-07-03 (木) 15:01:00
    • つ差込 ローグ系差し込んで即撤退が安定かな -- 2014-07-03 (木) 15:03:41
    • 金銀なら王子、ケイティ、差込み3、アーマー1、弓3、ウイッチ3、メイジ1、ヒーラー2ぐらいの構成で頑張れば☆3いける。 -- 2014-07-03 (木) 15:07:02
    • CCでないならアーマーとヒーラー切って海賊とか遠距離追加の構成もあり。中途半端な回復は2ヒーラーでもまず追いつかない。 -- 2014-07-03 (木) 15:09:31
  • 極級でレアン 金聖霊 プラチナバケツ 確認 -- 2014-07-03 (木) 15:03:47
  • 今回のイベント、目的は何だろう?? -- 2014-07-03 (木) 15:08:50
    • 育成」 -- 2014-07-03 (木) 16:31:51
  • シルバーの女海賊はスキルアップもコストダウンも無くてLVだけか・・・。キャラのグラフィックが好みじゃないから凄くいいイベントだな。竜人とチャレンジクエストに集中できる -- 2014-07-03 (木) 15:15:02
    • ネーニャとゆるふわの例からしてまた次回以降何度か手に入るでしょ。いずれにしろ今上げなくてもいいが -- 2014-07-03 (木) 15:24:08
  • 魔人襲来でミコトが活躍出来た。時を止めるザ・ワールド!! -- 2014-07-03 (木) 15:15:05
    • ミコトが嫁の俺王子歓喜。魔人☆3の選択肢のひとつだな。 -- 2014-07-03 (木) 15:19:32
  • 今回はステラ(とリディ)及びエンジェル組の使い方かな?魔法攻撃は避雷針にできて物理で危険になったら回避。 -- 2014-07-03 (木) 15:15:29
  • マミー地味に結構強えな アーマーで支えれると思ってよそ見してたらキャーが聞こえてビビった -- 2014-07-03 (木) 15:15:41
    • マミーはブロック行為そのものが結構危険。瀕死のマミーの攻撃力1200くらいあんじゃねーのって感じだった。 -- 2014-07-03 (木) 15:21:25
  • 当たり前っちゃ当たり前だがこのイベント2週間もあるのか。またたっぷり育成できるな… -- 2014-07-03 (木) 15:21:34
    • スタ3で白アーマーのワンチャンもあるし、人によっては竜人もあるし焦りは禁物だな。 -- 2014-07-03 (木) 15:24:18
  • 極→一発☆3 魔人→ギリギリライフ1の☆1 (´・ω・`) うん...なんだろうw -- 2014-07-03 (木) 15:23:21
  • セリフ読んでて、ここまでするとか王子は一体魔物に何したんだよって感じ。 -- 2014-07-03 (木) 15:23:39
    • 中出ししちゃったんだろうな -- 2014-07-03 (木) 15:42:28
  • やっと極でバンデット落ちるのか。 ナイスです。 -- 2014-07-03 (木) 15:23:47
  • これはしゅねっけん待ちだわ -- 2014-07-03 (木) 15:24:31
  • ステージ3なに><あの難易度;;レベルMAXのレアンがとけたよ;;回復二人ついているのに;; -- 2014-07-03 (木) 15:26:10
  • メイジと弓がうざいな魔人襲来・・・ -- 2014-07-03 (木) 15:28:12
  • 大マミーやばいな クロエが何気に使えたなCC40くらいだったけど大マミー諸共狩ってくれた -- 2014-07-03 (木) 15:31:58
  • ソルジャーは竜人で集まるから、ロザリーの位置に銀弓欲しかったな…CCに使う銀弓の必要量に対して、供給少なすぎんよ。 -- 2014-07-03 (木) 15:33:23
    • 銀弓は来週かね。自分も足りなすぎるけどまずは銀メイジを補充しなくては -- 2014-07-03 (木) 15:34:48
  • 回避持ち差し込んでメイジでマミー以外焼き払ったあとに遠距離部隊全部投入ってのやったらなんとか☆3はできたか・・三つめからこれか・・・ -- 2014-07-03 (木) 15:35:07
    • 多分それが最善解に近い気がする。CCMAXならメイジで焼ききるのも手かも。 -- 2014-07-03 (木) 15:38:29
    • 育ってないときついけど1ブロで2ヒーラー2弓位が集中するように置くと力押しでも案外あっさり倒せる -- 2014-07-03 (木) 16:15:07
  • 魔人の攻略で「ヒーラー3体」ってあるけど、それだと瞬間火力が足りなくて飲まれると思うぜよ。 -- 2014-07-03 (木) 15:36:00
    • シャーマン「私達の」ビショップ「出番ね!」 -- 2014-07-03 (木) 15:39:44
    • 陰陽師「そこで私の結界ですよ」 -- 2014-07-03 (木) 15:41:23
    • 海賊「魔水晶で交換もいいわね、何と交換する?聖霊も捨てがたいわね。」 -- 2014-07-03 (木) 16:24:35
      • そんなバリエーションをいつの間にwww一瞬騙されかけたじゃねーかwww -- 2014-07-03 (木) 16:36:44
  • とりあえず試練系イベで安心した。次また周回系なら、もう田園に引きこもろうかと思ってた。 -- 2014-07-03 (木) 15:36:30
    • 周回疲れるからね…。収拾なんてもう -- 2014-07-03 (木) 15:39:58
    • でもこれ新規にはイベント開始と同時に「諦めろ」というメッセージにしか見えないの;; -- 2014-07-03 (木) 16:13:21
  • つまりやすい魔人の良い動画があったんではっつけておく 銀でいけるもんだね -- 2014-07-03 (木) 15:44:39
    • こういう動画みると微課金の俺は「ガチャに使う分の水晶を育成に使わな・・・」って思うわ。 -- 2014-07-03 (木) 16:02:38
      • とか言っててついついいつもガチャまわしてしまう 5個以上貯めれたことないw -- 2014-07-03 (木) 17:06:53
  • 熱砂の剣士:森の防衛戦で魔水晶2ドロップしました -- 2014-07-03 (木) 15:47:11
    • つまり魔水晶1x2ということです -- 2014-07-03 (木) 15:48:10
  • 極級 金聖霊2匹落ちたわ、確か両方とも大マミーだったはず -- 2014-07-03 (木) 15:59:03
  • ふざけてるでおじゃる、ステージ3の難易度何なのでおじゃるか、6月王子には厳しすぎるでおじゃる -- 2014-07-03 (木) 16:03:47
    • 6月下旬王子にはクロエも取れなかったし育成に励めってことでござろうか -- 2014-07-03 (木) 16:06:01
    • アイギス様が見ている。財布を・・・ -- 2014-07-03 (木) 16:23:12
    • まぁ銀でいいからCC遠距離揃えてないときつそうな極級に片足突っ込んでる感じではある -- 2014-07-03 (木) 16:26:32
    • 金でなく時間を使うというのもひとつで候 -- 2014-07-03 (木) 16:28:19
    • 6月上旬王子でも金銀でなんとか☆3いけた。ガチャは控えて水晶を育成にぶっこめばいける。はず。 -- 2014-07-03 (木) 16:34:50
    • 低CBヒラ育成でワンチャンあるかな…俺も6月王子だけど前回のステ3は動画見てギリ☆1だったし… -- 2014-07-03 (木) 16:39:41
    • 6月下旬王子のワイ、ロザリーとパレスの下限までは頑張るかな -- 2014-07-03 (木) 17:35:05
  • 普通一か月そこらでまともにイベント参加は目指さないほうがいい -- 2014-07-03 (木) 16:09:01
    • そのへんで育成カリスタに割りまくらないなら来週の追加ミッションの様子を見ながら最低報酬を狙うかどうか考えるってあたりだろうね -- 2014-07-03 (木) 16:23:40
  • 極きつい。ラセルあたりの低火力で一時的にマミー止めて遠距離整えられるかな? -- 2014-07-03 (木) 16:22:24
  • うちのCCベルニスちゃんが蒸発するのでもうダメだな・・・って思ってレア召喚したっけディーナちゃん出てきてビビッた。今回はスルーしてファランクスと育成だな・・・ -- 2014-07-03 (木) 16:30:47
  • ふと思ったがアンデッドキラーの特攻効果はマミーにも有効なんだろうか -- 2014-07-03 (木) 16:46:59
  • 相変わらず神級はドSやな -- 2014-07-03 (木) 16:54:31
    • 黒コボの大群に絶妙な感じでアーチャー・メイジが含まれて、こちらがガタガタなったとこでリッチーにトドメさされました -- 2014-07-03 (木) 17:15:25
  • エジプトか。ホルエスはホルスから名前きてるのかな -- 2014-07-03 (木) 17:03:52
  • 緩かったからキツいの来ると分かってたがこれはなかなかww -- 2014-07-03 (木) 17:06:08
  • マミー怖いな。森の段階で、十分鍛えたユニットもヒーラーなしじゃやられてたし。極や神ならどうなるんだか・・・ -- 2014-07-03 (木) 17:16:34
  • お前らが難易度上げろとか言うから・・・ -- 2014-07-03 (木) 17:28:16
    • ほんそれ -- 2014-07-03 (木) 17:32:54
    • それな、反省中 -- 2014-07-03 (木) 17:46:22
    • orz(ゴメンサイ -- 2014-07-03 (木) 17:56:38
  • まだ極やってないけどとりあえずソーマちゃん巨乳クレア耳並べてハリネズミでいいと理解した -- 2014-07-03 (木) 17:36:25
  • やばいなぁ魔人ですら☆3とれないわ弓ゴブとメイジうざすぎる -- 2014-07-03 (木) 17:39:43
  • ヒイヒイ言ってるのはロアナさんのイベントやってない人が多いのか。あれの対策を覚えていればそこまで… -- 2014-07-03 (木) 18:12:18
  • 6月王子でもとりま魔人☆3安定してきたけど、MAXテミスさん(HP1430)が大マミーに1撃で溶かされた・・・ -- 2014-07-03 (木) 18:20:50
  • マミー攻撃力高いな -- 2014-07-03 (木) 18:25:40
  • 魔人つらいっすわぁ -- 怠慢? 2014-07-03 (木) 18:31:29
  • 今回は金曜の半分と土日全部を竜人に、それ以外をパレス掘りにつぎ込むかなぁ -- 2014-07-03 (木) 18:46:53
  • マミーって魔法耐性つき? -- 2014-07-03 (木) 18:52:56
  • いやまて、魔人の段階でおかしい。マミーと赤ゴブメイジが一気に来たら戦線崩壊したww -- 2014-07-03 (木) 18:55:32
  • やばい、魔人すらクリアできなかった -- 2014-07-03 (木) 19:08:26
  • 極☆3とったけど神級だめだ、手も足もでん。極は金精・白バケツがぽこじゃか出るかも? -- 2014-07-03 (木) 19:15:17
  • マミーもキングマミーも攻撃速度が遅いから体力減ったら鬼的な扱いで戦うべき。近接でガチる考えがまずやばい。 -- 2014-07-03 (木) 19:38:08
  • 初心者王子はパレスドロップ狙いで安定かな? -- 2014-07-03 (木) 19:47:26
    • 初心者王子はまずは田園にこもるべきでしょ。2週間やるイベントだし、レベルさえ上げればさらに先もワンチャンあるかもしれんし -- 2014-07-03 (木) 20:02:03
  • マップ画像のアップ、乙です。 -- 2014-07-03 (木) 19:57:19
  • 竜人イベのアリアを取らないなら、ロザリー掘りも有り。まずい晶も狙える。ただしカリスマ50は重い。 -- 2014-07-03 (木) 20:03:16
    • むしろアリア掘る人こそロザリー確保すべきじゃないかな。餌をCCさせるために -- 2014-07-03 (木) 20:14:47
      • なるほどな、まあどちらにせよゆるふわミッションはそれだけに絞るとカリスマを搾り取られるw -- 2014-07-03 (木) 21:34:41
  • なんとなくキングマミーって名前つけたけど、後半でもっとキングっぽいのが出たらそっちをキングにしてこっちはまた変えようと思いますので宜しく -- 2014-07-03 (木) 20:05:49
    • もっとすごいのはマミーエンペラーでいいよw -- 2014-07-03 (木) 20:16:24
      • マザーマミーとか、カイザーマミーとか、スペシャルマミーとか、マミーMk2とか、ZマミーとかZZマミーとかユニコーンマミーとか・・・ -- 2014-07-03 (木) 21:10:46
      • プリティマミーは居ないのか -- 2014-07-03 (木) 21:27:10
  • 赤ゴブメイジにはやっぱ差込安定よなぁ・・。単体ならそこまででもないし・・ -- 2014-07-03 (木) 20:10:11
  • 魔人を4度目の挑戦で星3とれた。Youtubeで弓2つを最初に出すソラノを使ってる動画を参考にした。メイジをなるべく早く準備することがコツみたい -- 2014-07-03 (木) 20:11:41
  • パレスでないね(白目) -- 2014-07-03 (木) 20:11:43
  • 正直油断していたぜ・・・マミー用の遠距離布陣を用意して、適切に差込を入れないと厳しいな -- 2014-07-03 (木) 20:32:40
  • マミー強すぎだろ。ちょっとバランス極端じゃないですかね -- 2014-07-03 (木) 20:34:22
  • 熱戦 周回してると目がメッチャ疲れる。 -- 2014-07-03 (木) 20:54:06
  • 神級、魔法耐性強い奴でしっかりリッチの攻撃受ければ、☆3もそれほど難しくないと思う。難易度は召喚獣の時ほどじゃない。 -- 2014-07-03 (木) 21:08:23
    • 一ヶ月ほど前の召喚獣のマップをいまやって見たい。今なら☆3取れるところもあるとおもうんだ -- 2014-07-03 (木) 22:31:46
      • 強鬼極級「いらっしゃーい」 -- 2014-07-03 (木) 22:52:05
    • 前半戦の神級だから難易度が比較的低いのは当然なんだぜ、問題は後半だぜ・・・ -- 2014-07-03 (木) 22:52:40
  • キングマミーが硬くて痛いぜ -- 2014-07-03 (木) 21:15:43
  • この時僕たちはまだ知らなかったんだ、これが序章にすぎないことを・・・ -- 2014-07-03 (木) 21:36:05
  • 魔人、配置忘れの援軍ソルジャーさえしまい忘れなければ★3なのに・・・(`;ω;´) -- 2014-07-03 (木) 21:43:24
    • 援軍ソルなんていらんかったんや、で★3取った後、極級のヌルさに絶望感 -- 2014-07-03 (木) 21:48:10
      • 今回の難易度は魔人>極だね 魔人は何度かミスって☆2になったりしたけど極は楽々一発☆3だったわ -- 2014-07-03 (木) 22:50:45
      • 魔人に以外と苦戦したので極みコワイ…銀鎧欲しいのでチャレンジしたいのだが魔神>極という噂を信じていいのだろうか -- 2014-07-04 (金) 01:45:10
  • ソフィーたん差込みでキングマミーあっさり撃沈(゚д゚;)初見星3前半戦オールクリアは初めてだ -- 2014-07-03 (木) 22:13:10
    • クロエさんもアップを始めた模様 -- 2014-07-03 (木) 23:07:14
  • パレスでねー -- 2014-07-03 (木) 22:20:32
    • まあそう慌てなさんな。半日で12か3も周れるのだぞ。 -- 2014-07-03 (木) 23:05:53
      • パレス出なさすぎ。石4つ割ったのに出ないとか -- 2014-07-04 (金) 03:32:52
  • これから仲間になるキャラが王国に火を放って「後には引けません」って話はちょっと酷いよな。無理に敵役にしなくてもいいなぁ -- 2014-07-03 (木) 23:13:07
    • 牢屋に繋いで、王子「許されると思ってるの?」ってドSプレイが出来るね -- 2014-07-04 (金) 01:27:54
  • マミーをロアナで返り討ちにするの楽しい -- 2014-07-03 (木) 23:14:11
    • マミー対ロアナでやるとチキンレースやってる感じで面白いw -- 2014-07-04 (金) 05:17:58
  • 魔人を止めとりあえずパレス掘りをしていたら☆2つまりレアンさんがただのマミーに溶かされていた…何を言っているか(ry -- 2014-07-03 (木) 23:40:41
    • おい怖い話スレはここじゃねぇぞバカ野郎!!wwww -- 2014-07-04 (金) 00:17:43
  • 急にドロップ良くなった不思議パレスちゃん4人目です -- 2014-07-04 (金) 00:36:38
    • 同じ人だろうけど同じ木にまとめろよ。いくつか作りすぎ -- 2014-07-04 (金) 01:40:17
  • マミーにテミス差し込んだけど思うようにダメが出ず。魔法耐性あるっぽい? -- 2014-07-04 (金) 01:45:55
    • それを言うなら防御無視攻撃のダメージを半減ね。どうだろうね -- 2014-07-04 (金) 01:51:06
      • 防御力無視攻撃って現在全て魔法扱いだろ?魔法耐性であってるんじゃね -- 2014-07-04 (金) 02:32:26
    • テミスの件、俺も同意見(通りにくい、魔法耐性あり?)。ただ弓銃より魔法の方が通りがよくて「なんでだ?」とは思った。 -- 2014-07-04 (金) 02:53:43
      • とりあえずテミスATK372と王子ATK367で謎の来訪者のマミー殴ってきたけど、どっちも11発だった。 -- 2014-07-04 (金) 04:26:23
      • ただ最後の一撃のときに、テミスのときのほうが赤ゲージが長く残ってるっぽかったんだよな。耐性微弱にあるかも? -- 2014-07-04 (金) 04:31:12
      • マミーは乾燥してるから、炎系の魔法のこうかはばつぐんだ! なんて事は・・・ないよね。 -- 2014-07-04 (金) 06:20:02
  • 意外と育ててきたローグを全員連れてったらあっさり勝利、今回の結晶ブースト入ってるキャラが推奨なんだな。 -- 2014-07-04 (金) 01:57:37
  • 神級はいつも通り無視であとは後半開放までファランクス2でもやっとくか・・・ -- 2014-07-04 (金) 03:19:42
  • さすがにプラチナアーマー狙いで魔人を回すのは効率が悪いか。甘く見積もっても多分15%とかそんな感じがする。 -- 2014-07-04 (金) 03:27:54
  • 最近は極級と神級の差がありえないほどあるな。 -- 2014-07-04 (金) 04:09:58
    • 熟練王子が簡単簡単と騒ぐから神級の難易度が・・・ぐすっ -- 2014-07-04 (金) 09:00:06
    • こんなもんだろ。金育ててればクリアできるレベルだしな。 -- 2014-07-04 (金) 16:01:17
      • 金育てればって簡単にいうけど銀のようには手に入らないしイベントイベントで何キャラも育てるような暇ないけどそういう人って俺だけか? -- 2014-07-04 (金) 17:42:59
  • 今回スタミナ5よりスタミナ3のほうのが難しい気がするな -- 2014-07-04 (金) 04:39:33
    • マジか。個人的には戦力を集中できる魔人の方が楽だわ。悲哀は2回やってどっちも☆1だ・・・ -- 2014-07-04 (金) 09:18:34
      • 弓CCが多いと楽だよぅ、後1ブロ火力勢<悲哀 -- 2014-07-04 (金) 18:48:36
  • カグラの時報酬に神級絡んできたけど今回そんなこと無いといいな -- 2014-07-04 (金) 08:57:55
  • デカいマミーに回避って有効か? 避ければいいけど、大抵の回避持ちはHP低いから一発喰らったら事故りかねないぞ? -- 2014-07-04 (金) 09:55:00
    • 回避は運だからあまり信じないほうがいいよ 攻撃食らう前に撤退ってのがいい モーション短いからきついけど -- 2014-07-04 (金) 10:42:41
    • 高HPのエイダかオリヴィエを置いて、後はお祈り -- 2014-07-04 (金) 12:19:05
      • オリヴィエ回避80%でさっき沈んだわw 虹使うのもなんかもったいないし・・・ -- 2014-07-04 (金) 12:41:47
    • 一撃食らっても死なない、1ブロなら回避も有効だと思うよ、と言っても回避してくれたら操作ミスが減ってラッキーくらいだけど -- 2014-07-04 (金) 18:47:36
  • ホルエスのイラストが微妙だから、初めの3つのミッションだけやろう -- 2014-07-04 (金) 10:54:32
    • 覚醒で好みのイラストに変わるかもしれないよ? -- 2014-07-04 (金) 19:53:54
  • 極級やってみたらなんとか☆1だった。やっぱマミーの火力は突然おかしくなるから心臓に悪いね。 -- 2014-07-04 (金) 11:09:33
    • 俺も極級星1が精一杯。上がってる動画みても覚醒済みばっかで真似しても序盤で崩壊。ホルエスが微妙なデザインでよかった。 -- 2014-07-04 (金) 19:40:07
    • ハナから今週で極に手出しする気がないという。動画で革命的なのが上がったら手出しする気という鶏ガラ王子がここに -- 2014-07-04 (金) 21:21:48
  • やっとパレスタンきた。開始後よそ見しててモンスター7匹くらい通過してて焦ったw -- 2014-07-04 (金) 12:56:30
    • いきなりよそ見すんなw -- 2014-07-04 (金) 13:48:31
      •  王子あるあるだと思ったけど違ったのか・・・w -- 2月王子 2014-07-04 (金) 18:51:12
      • いや、俺だって動画見ながらやってて壊滅してるときあるけどさ・・・。 -- 2014-07-04 (金) 20:46:41
      • 良かったあるあるネタだった!けどまぁツッコミたくなる気持ちもわからんでもないw -- 2月王子 2014-07-04 (金) 21:28:49
    • あるある過ぎるww -- 2014-07-04 (金) 19:59:15
  • 神級クリアできねぇ…… 味方遠距離の優先順位がよく分からん -- 2014-07-04 (金) 15:45:28
  • 銀銃の方がかわええ・・・毎度思うが絵師逆だろ -- 2014-07-04 (金) 16:05:05
    • 銀地味すぎだし、落書きに色付けただけじゃん。 -- 2014-07-04 (金) 16:24:39
      • 好みが違うのはいいがそれは絵師に言いすぎだろwwwww -- 2014-07-05 (土) 02:55:47
    • ジョバンニが可愛いと言ってるのかと思ってしまった、あの絵師はもみ上げ好きだよな -- 2014-07-04 (金) 17:02:10
      • 思わずジョバンニいいよな!と激しく同意をしそうだった -- 2014-07-04 (金) 18:46:21
      • ジョバンニが キャラいい って空見した。いいキャラというか濃いキャラ、嫌いではない -- 2014-07-04 (金) 21:15:50
    • ギザ歯っぽくて結構好みです。イベ絵が楽しみ。 -- 2014-07-04 (金) 17:52:37
  • 今回難しいわ〜同じ手順でもちょっとのタイミングの差で結果変わるしマミー大マジおそろしいわ〜まいったな〜 -- 2014-07-04 (金) 17:33:22
  • 爆風うっかり食らうと痛い場面がある+ウィッチを出すまでもない程度の赤ガゴ=けっこうカグラ接待なんだけどな、地味に -- 2014-07-04 (金) 18:01:54
  • ソラノ以降極級全部余裕だったのに、ここにきて全く歯がたたない5月王子。魔人ですら8回はリトライさせられた・・・ -- 2014-07-04 (金) 19:35:44
    • 配置はそこそこ、育成具合がモノを言うマップだからなぁ。魔人は配置も大事だが -- 2014-07-04 (金) 20:12:53
    • ここもそこまで極は難しくない。ソラノののは極以前のものさえ難しかった -- 2014-07-05 (土) 09:43:45
      • 条件付きマップだったり平気で黒鬼出して来たりしたからな、マップもオリジナルで配置も研究されてなかったし -- 2014-07-05 (土) 12:57:40
  • 神級の糞ゲーっぷり笑える -- 2014-07-04 (金) 21:47:32
    • 神級は廃人用のステージ -- 2014-07-04 (金) 21:49:17
    • 覚醒いるわけでもないのに糞ゲーとかね。後加護もいらず、ある程度戦力が整ってるだけで普通全部クリアできるほうがおかしいと思うがな。かなり運営易しい -- 2014-07-05 (土) 09:46:06
      • 但しプレミアくじは厳しい(`;ω;´) -- 2014-07-05 (土) 12:23:43
      • それはいえてるw -- 2014-07-05 (土) 19:03:03
    • 俺は無課金王子だが普通に覚醒無し金以下で✩3取れたぞ・・・ -- 2014-07-05 (土) 18:17:10
  • 今回のイベは,なにか動画を参考にしようにもそこで使われてるユニットより弱すぎても強すぎてもうまくいかない.自分のチームに合った戦略を見つけないといけないのな.面白いわ. -- 2014-07-04 (金) 22:06:07
  • 銀以上の魔導師がヴァレリーしかいなかったからスタミナ1でパレス集められるの凄くありがたい! -- 2014-07-04 (金) 22:39:34
  • 6月王子の俺には魔人☆1が限界だった やっぱキャラ育成弱いのが致命的だ -- 2014-07-04 (金) 23:48:04
    • プラチナアーマー実装で育成は数倍早くなってるけどな。経験値8000。まだ15匹あまってるけど妖精足りなくて合成できねえ。 -- 2014-07-05 (土) 00:38:34
      • 同じく.聖霊がなかなか集まらないから,枠を圧迫してる... -- 2014-07-05 (土) 00:47:32
      • 黒ユニ居ないから黒妖精が8枠埋めてるわ・・・どうしたもんだろう -- 2014-07-05 (土) 00:54:26
      • ドラニアお迎えするなら、その時に使えば -- 2014-07-05 (土) 01:06:02
      • そういえばアーニャ黒いんだったっけ。売らずに残しておこう・・・! -- 2014-07-05 (土) 12:22:51
      • 新規は育成のためのバケツを掘るための育成からだろ 的外れすぎる -- 2014-07-05 (土) 13:00:44
      • バケツ掘りなんて銀cc ヒラ2とアーマー1で十分だろ。じゅんびに1週間もかかんねーよ。 -- 2014-07-05 (土) 16:54:03
      • バケツ掘りなんて銀cc ヒラ2とアーマー1で十分だろ。じゅんびに1週間もかかんねーよ。 -- 2014-07-05 (土) 16:54:04
      • その3人だけでプラバケ回せるとこあるなら知りたいw -- 2014-07-06 (日) 20:12:21
      • CC済銀ヒラ2と鎧1で回せるバケツ…もしかして:月曜の金バケツ -- 2014-07-06 (日) 20:32:03
      • 経験値バケツは無課金王子が覚醒を出来るようにするための物だろうな。実際あれがなかったら白金ユニットをレベルMAXに出来てなかったわ。まあ新米王子には縁のないユニットかな。 -- 2014-07-07 (月) 05:15:19
  • 神はマミーがアベ特性だからユニットの強弱で難易度が変化するからトレースするだけじゃ駄目なのがいいな -- 2014-07-05 (土) 00:54:40
    • ただひとついえるのはヒーラーは大事だということ -- 2014-07-05 (土) 00:56:36
      • 俺はヒーラー4だったなwwww -- 2014-07-05 (土) 18:20:32
    • マミーはアヘ属性に見えた・・・疲れてんのかな・・・ -- 2014-07-05 (土) 18:15:19
  • 上のほうでマミーにロアナぶつけるのが楽しいってあったんで、試しにドロシー行かせてみたら泣いて帰ってきたんだが -- 2014-07-05 (土) 05:13:00
    • 本人の名誉のため追記すると、育成途中な -- 2014-07-05 (土) 05:13:30
    • お前は幼女とドMの区別もつかんのか -- 2014-07-05 (土) 08:20:57
  • 謎の来訪者の花束2回ドロップすんのな。カリスタ的にもドロップ的にも田園飽きた初心者が行くには結構いいマップかもしれん -- 2014-07-05 (土) 10:29:17
    • 6月王子ですがやっとです   ねんがんの おにゃのこメイジをてにいれたぞ!  -- 2014-07-05 (土) 12:50:11
    • 平日は延々と謎の来訪者回してるわw -- 2014-07-06 (日) 11:06:00
  • ドロップ的に周回するなら何処がドロップ率高いの? -- 2014-07-05 (土) 18:23:45
    • ドロの問題じゃなくて何が欲しいかに重点を置くべきだと思うが -- 2014-07-05 (土) 18:43:26
      • スマン。プラチナアーマーと神級の黒精霊ならどっちがドロップ率高いの? -- 2014-07-05 (土) 20:05:14
  • 神級をLv50ウォーロック2、Lv30メイジ1、Lv20ソラノ、Lv50プリーステス2、Lv40ヒーラー1、CC60アリア、CC60ケイティを軸にして差しこみつつ☆3取れた。あまり参考にならないかもしれんが・・・ -- 2014-07-05 (土) 21:48:27
  • このホルエス、のちのちに王子が仲間にするとか言ったら王国民から「その女は村を焼き払ったんだ!王子と女を殺せ」って革命起きそう -- 2014-07-05 (土) 22:57:14
    • 王国民ってもうすでに王子の国滅ぼされてるんじゃなかったっけ。国を滅ぼした魔物と戦ってる王子相手に革命起こして、魔物が喜ぶだけやんw -- 2014-07-06 (日) 09:45:56
    • こっちが使えるユニットが数少ない生き残りとかだったような気がする。だから王子がやたらめったら寝室で暴れてるのも仕方ないことなんや… -- 2014-07-06 (日) 10:47:24
    • 住民救出とかあるんだから生き残ってる国民もいるだろうが…やるとしてもホルエス暗殺くらいで王子を殺す必要はないんじゃないか.王子は救世主だか大英雄だかになって人気あるだろうし. -- 2014-07-06 (日) 13:12:44
    • 王子の息がかかった兵士を兵役引退させて郷里にちょいちょい戻しているのは、表向きは復興のため。でも実は国民の反乱を監視させるため -- 2014-07-06 (日) 16:28:34
      • 王子が女性という女性に手を出し,上層部の男性陣は高級酒で懐柔されてる…俺がそんな内情を知りつつ解雇された鉄兵士だったら真っ先に革命軍に参加するわw -- 2014-07-07 (月) 10:45:22
    • 序盤は一回国滅んだけど国民はまだ残ってるね。ストーリー後半の頃は割りと領地は復興し始めて王権戻ってきてると思う -- 2014-07-07 (月) 01:22:44
  • 神級後半dにヒーラーKにクロエ置いたらリッチの攻撃全部吸ってくれるから簡単に差し込めて☆3余裕になった -- 2014-07-06 (日) 03:09:46
    • ありがとう、俺はそこに山賊をおいてクリアできた -- 2014-07-06 (日) 09:27:14
  • 20回くらい謎の来訪者回してるがパレスでねぇ・・・こんなに確率低いものなんですか? -- 2014-07-06 (日) 11:50:59
    • 簡単にクリアできる上に消費スタは魔剣の5分の1だよ。魔剣の5倍回せると考えりゃ打倒なドロ率。 -- 2014-07-06 (日) 12:19:43
    • こっちは5回に1回くらいでパレス出てるよ -- 2014-07-06 (日) 13:59:50
    • 運次第とはいえこの差は一体・・・とりあえずコスト下げられるくらいまでがんばります・・・ -- 2014-07-06 (日) 19:38:47
      • 俺も26打数0安打、40超えたらさすがにオイ!と思うが、これくらいならよくあることですよ -- 2014-07-07 (月) 18:54:39
  • すまん、神級の動画はまだこないのか。。。。; -- 2014-07-06 (日) 23:37:27
    • ニコ動に結構上がってるぞ、個人的にはクロエちゃん避雷針が一番参考になった -- 2014-07-07 (月) 03:34:59
    • 金以下くらいなら上がってるよ探してみるといい 銀以下動画は厳しいんじゃないかな・・・ -- 2014-07-07 (月) 13:26:05
  • キングマミー暗殺効くんだ・・・安定はしないけど☆3一回欲しいなら狙う価値あるかも -- 2014-07-07 (月) 06:22:02
    • 同じ動画見てたか知らんけど、ヒーラー+ローグでの大マミー暗殺狙いは思いつかなかったわ・・・ -- 2014-07-07 (月) 07:41:44
  • 星3まで魔人二回極級七回神級三回(後二つはちらっと動画見て)の俺はきっと少数派 -- 2014-07-07 (月) 19:01:51
  • ようやく、パレスコスト下限になったわ。 出現率はあれだけど、合成は全部成功してよかった。 -- 2014-07-07 (月) 19:13:47
  • 魔人いけるきがしない -- 2014-07-07 (月) 21:12:25
    • キングマミーは上通って左に行くから左寄りにウィッチやメイジ置いたら簡単にクリアできる、実際攻撃力以外は大した事無い -- 2014-07-08 (火) 01:42:50
  • 試練系だからギリギリまで修行。あとは低戦力動画を上げてくれる兄貴を待つしかねえ -- 6月王子 2014-07-07 (月) 21:15:22
    • メンテで後半戦追加だから、来週までひたすら修行するのもあり。といいつつ極級でフューさんとレアンさんを共食いさせるのが新規にとっての一番の強化法という・・・ -- 2014-07-08 (火) 01:24:57
  • これ新規じゃ厳しい? -- 2014-07-08 (火) 02:10:23
    • 最初のマップ以外はきつい。新規はこのイベントは諦めて次のイベントのために田園にこもるのが吉 -- 2014-07-08 (火) 16:11:20
  • ホルエス欲しいのに・・・新規では無理なのか・・・ -- 2014-07-08 (火) 06:45:25
    • 始めた時、妖精郷の危機のロアナを涙を飲んで諦めてたな。その時回した田園のおかげで今や・・・ -- 2014-07-08 (火) 13:52:36
  • 新規や無課金は絶対にパレス集めてた方がいい -- 2014-07-08 (火) 07:41:33
  • 森の防衛戦を☆3でいけてたら後半しだいでワンチャン -- 2014-07-08 (火) 13:28:16
  • ホルエスはスルーしても後悔しないキャラだから、新規はドロップの銀集めて育成したほうがいいな。 -- 2014-07-08 (火) 15:28:33
    • 強さ云々じゃなく好みがストライクなんだよ あのエロ絵を見てみたいのに(´・ω・`) -- 2014-07-08 (火) 16:11:44
      • 取得だけなら★12でいいし、後半戦でフォローしていけばいいよー。前半で★6個稼げなかったなら厳しいが -- 2014-07-08 (火) 16:26:08
      • それなら加護使ってでも狙うしかないな! -- 2014-07-08 (火) 16:46:20
    • シャルロット持ってない比較的新規王子だけど、魔法剣士は取っておかないとクリア出来ないイベクエ出てくるから取れるなら絶対取った方が良い -- 2014-07-09 (水) 01:05:33
      • 楽になることはあっても、クリアできないってことはないと思うよ。。 -- 2014-07-09 (水) 09:51:33
  • 極まで☆3取ったが神はどうにもならない・・・ゲームの難易度云々以前にユニットがとんでもなく育ちにくいのほんとどうにかならんのか マップ見てから必要なユニットわかっても遅いんだよ・・・ -- 2014-07-08 (火) 15:37:32
    • 40越えたら必要EXPが多いのは確かだね。でも50CC諦めたらそんなにきつくなくね? -- 2014-07-08 (火) 16:17:17
      • 最初のCCは30ヒーラーと30アーチャーでした。銀CCなら50にこだわらなくても後々まで使えてる。基本性能(特に射程)が上がるユニットはその恩恵が大きい。 -- 2014-07-08 (火) 16:27:33
    • 今回の神級は黒無しで全員50CC50前後を並べてもギリギリだったからなぁ。。 -- 2014-07-08 (火) 16:32:47
  • ほんと回を重ねるごとにクソさが増すな -- 2014-07-08 (火) 18:27:40
  • 謎の来訪者を50回くらいは回したけどまだ3体しかパレス出てないぞ さすがにメンタルがきつい・・・ -- 2014-07-08 (火) 18:36:56
    • 過去ログにある5回に一回の人だが自分の入手率が高いだけなのかな?2人下限成功で今3人目を目指してる。先輩王子に聞きたいんだが下限銀メイジってあればあるだけいいのかな? -- 6月王子 2014-07-08 (火) 19:35:54
      • 二人下限に出来てるならCC未CCで分けられるからもういいと思う。基本重いユニットだし3人以上配置することになるマップもそんなに見ないし -- 2014-07-08 (火) 20:06:41
      • 了解です。ありがとうございます。 -- 6月王子 2014-07-08 (火) 21:03:09
    • 出てるだけいいだろ。50も回ってなくて20回くらいだけど花束しか落ちないよ -- 2014-07-08 (火) 20:16:21
      • こっちは40週以上回ったが一体しか落ちてないぞ・・・ -- 2014-07-08 (火) 20:55:19
    • さっき5回回して3体出たよ、出なかったら時間置くのもいいかもね。 -- 2014-07-08 (火) 21:06:14
      • 普段のクエストでも、妖精って出る時は連続で出るし、出ない時は連続で出ない・・・気がする。当たりが悪い時は時間空けるのがいいかもね -- 2014-07-08 (火) 21:22:44
  • 俺まだ1体・・・ -- 2014-07-08 (火) 18:56:04
  • 極級で星2まで行けたけど後一歩足りず・・・。ちょっと入れ替え失敗すると抜けられるな・・・・。それが面白いもんなんだが。 -- 2014-07-08 (火) 19:22:10
  • 極級はプラチナ出やすいし金聖霊もいい感じでドロップするから覚醒金育てるのにほんとうに有難いわ、金聖霊あまり気味ならフューネスさん食わせればいいし -- 2014-07-08 (火) 23:11:06
    • 金聖霊大量に欲しいんだが,聖霊救出や巨大な敵に行くよりも今回の極級をまわる方が効率いいのかな?さっき初クリアしただけで金聖霊2とフューネスが出たんだが,こんな調子でばんばん出ると期待していいの? -- 2014-07-09 (水) 00:09:01
      • あー・・・カリスマとかも消費するしな、金聖霊だけが目的なら巨大な敵やったほうがいいかもしれん、ただ総合的には極級のほうが遥かに美味いと思う -- 2014-07-09 (水) 00:37:31
      • 好感度アイテムと白聖霊を考慮に入れないなら極級回ったほうが多分効率がいい。平均金1体は出てくれる気がする -- 2014-07-09 (水) 00:41:44
      • そうなの?そこまでドロップ率高いわけじゃないのか.まあ,適当に織り交ぜながらやってみるよ.ありがとう! -- 2014-07-09 (水) 00:47:33
      • あ,↑↑の人,ありがとう.平均1体以上ならけっこうドロップ率はいい方だね. -- 2014-07-09 (水) 00:50:21
  • 極級ギリギリ☆3クリア。後半戦、4ステージ濃厚かな?望み薄くても5ステージだったら…神級ゴリ押し過ぎて辛い -- 2014-07-09 (水) 00:45:20
    • え?4ステージ+神級じゃないの?神級行かなくても試練達成できるなんて運営優しいなって勝手に思ってた...神級とか無理... -- 2014-07-09 (水) 01:04:14
      • 二人の聖女の時は前半5後半4の全9ステージ(神級2つ)だったし、ソノラの最大条件も☆32/36だったから、今回も3+神1で神級1つクリアは条件になってくると思う -- 2014-07-09 (水) 08:09:32
  • プラチナアーマーが欲しいが前回と違って全然出る気がしない -- 2014-07-09 (水) 02:39:38
    • 同じく。。今回ずっと極回ってるけどプラチナアーマーとレアンが1回も出ない -- 2014-07-09 (水) 03:24:10
  • あれほど出なかったパレスが連続ドロ! 魔導師配置忘れて弓物理ったら連続ったよ・・・ -- 2014-07-09 (水) 05:05:48
  • 極級で妙にプラチナバケツ落ちるし金聖霊も出るからここぞとばかりにノエルに注ぎ込む。ホルエスちゃんはまぁ下限スキルMAXとか贅沢いわなきゃいいでしょ(諦観) -- 2014-07-09 (水) 15:30:20
  • 需要があるか分からないが、極級のドロップは山賊がフューネス、黒鎧がレアン、ホルエスがプラチナアーマー、大マミー2体がそれぞれ金聖霊。 -- 2014-07-09 (水) 19:37:12
  • 無課金6月王子だけど、平日に自然回復分で来訪者回し続けてたらパレスどんどん貯まって下限&スキルMAXのパレスタン完成したわ。 -- 2014-07-09 (水) 21:09:32
  • 魔人襲来cc2、20〜40台でクリア出来たけど・・・見事なまでに運ゲーになったな・・・ -- 2014-07-10 (木) 01:42:02
    • ちなみに☆3 -- 2014-07-10 (木) 01:43:24
    • すごいなー、2月王子だけど★3結構ギリギリだわ…… -- 2月王子 2014-07-10 (木) 02:58:58
      • おま俺 -- 2014-07-10 (木) 10:41:59
    • だいたい同じくらいでクリアした(六月王子)キングマミーが倒せるかどうかはウィッチの足止めにかかってる気がする。 -- 2014-07-10 (木) 09:54:13
      • キングマミーはヘビーアーマーを一時置きして、ヘビー撤退後に魔法で倒すのがコツ。避雷針の使い方だから練習兼ねてやってみるといい。粘らないのが一番大切なことで、粘ると死亡する。 -- 2014-07-10 (木) 10:40:46
  • 熱砂の剣士:亡者の兵士にてLV6ミーシャと花束、 熱砂の剣士:王都強襲にてLV10ヘクターとLV10アリサと魔水晶がでました -- 2014-07-10 (木) 14:19:30
  • 後半の極難しすぎだろw -- 2014-07-10 (木) 14:30:39
  • 闇夜の決戦 極級難しすぎワロタwwwwリッチ複数出現とかやめてください死んでしまいます -- 2014-07-10 (木) 14:32:59
  • 亡者の兵士:水晶、王都強襲:LV10ヘクターx2 ドロップしました -- -- 2014-07-10 (木) 14:34:00
    • 反映しましたー -- 2014-07-10 (木) 14:44:21
  • 謎の訪問者:花束x2 は確認しました。 -- 2014-07-10 (木) 14:37:49
  • 王都強襲のヘクターと魔水晶共に2ドロップ確認。泥いっぱいで喜んでたのに完全にぬか喜びだったわ -- 2014-07-10 (木) 14:40:08
  • 王都強襲のつもりで前半神級選んで容赦なくぬっころされたぜ。同じ間違いのなきよう… -- 2014-07-10 (木) 14:46:54
  • 若干編集合戦みたいになってるな、ちょっと控えよ -- 2014-07-10 (木) 14:50:13
  • 後半神級コンプ報酬はプラチナアアーマー 多分通常泥は魔水晶、魔水晶x2、魔水晶x3の3種 -- 2014-07-10 (木) 14:53:15
  • ヘクター2 魔水晶3 ドロップ糞すぎんだろwwww わしもぬかよろこびだわw -- 2014-07-10 (木) 14:55:09
    • 強襲はよっぽどアリサか魔水晶が欲しいんでもない限り行かんでええなこれ。まだ亡者回ってる方がミーシャと好感度アイテム落ちるだけマシ -- 2014-07-10 (木) 14:59:21
    • アリサ欲しいだろ?ん?ついでにヘクターでレベル上げもさせてやるよwwwという運営の優しさが染みるな -- 2014-07-10 (木) 15:01:40
      • 6月王子の俺は指くわえて見てるだけで禿げ上がりそうw -- 2014-07-10 (木) 15:18:22
  • 嘔吐強襲で魔水晶3回ドロップ確認しました。最後のキングマミーで3個目 -- 2014-07-10 (木) 15:05:38
  • アンドロイド版の更新がかかってねーよw頼むわ -- 2014-07-10 (木) 15:15:45
  • 闇夜の決戦 一番←のドロ カゲロウLv13 -- 2014-07-10 (木) 15:30:29
  • いやはや神級ニコでみてきたけど あれ無理じゃろwww -- 2014-07-10 (木) 15:34:08
    • その分、1つ全くプレイしないでもフルスペック出来る試練内容です -- 2014-07-10 (木) 15:36:50
      • それがありがたいというかなんというか・・・でも極級今回どっちもめんどうなんよね 不死の魔物クリアできてない人にとっては闇夜無理ですわ -- 2014-07-10 (木) 15:40:42
      • どっちかで☆3取れるようならもう片方も普通にクリアできるんだよなあ。結局☆1、2で9クリアに落ち着く -- 2014-07-10 (木) 15:45:46
      • どっちかで★3取れるなら……だと……?悲哀極楽だけど闇夜極マジきついデス。神級の話だったらごめん -- 2月王子 2014-07-10 (木) 15:48:15
      • 闇夜極の難易度が神級レベルだと思うんですけど(半泣き) -- 2014-07-10 (木) 15:51:23
      • 9クリアって言ってるんだから神の話だろw -- 2014-07-10 (木) 17:11:02
      • 後半の分で★9って意味かと。誤解スマヌ -- 2月王子 2014-07-10 (木) 20:50:02
  • 熱砂の剣士:王都強襲は最大ドロップ6で魔水晶4とヘクター2を確認 -- 2014-07-10 (木) 15:36:18
  • 後半神級キツ過ぎ、クリアすらできる気がしないわ -- 2014-07-10 (木) 16:03:12
  • 闇夜極は参考動画見てて希望が湧いてきたけど、それでも厳しいなぁ。神級とか本当何考えてるんですかね…… -- 2月王子 2014-07-10 (木) 16:05:36
    • 6月王子で魔人襲来☆3やるなら、神回避と暗殺でキングマミーを打ち殺せばいい・・・ね、簡単でしょう?(二度と出来る気はしない -- 2014-07-10 (木) 23:19:21
  • 育った弓とクロエって囮があれば神級どうにかなったわ、入手当初に思ってた以上にクロエが使える -- 2014-07-10 (木) 16:33:06
  • 今回イベ、極級すら★3いかない・・・つらい -- 2014-07-10 (木) 16:55:40
    • アイギスがあなたの諭吉をみていますよ パリンパリンシナサイ -- 2014-07-10 (木) 17:21:17
      • イヤー、コッチミナイデー!! ワタシノ諭吉ヲネラワナイデー!! -- 2014-07-10 (木) 17:26:26
    • 最近加護使うまでもないイベ続きだったもんな.アイギス様も結晶に飢えられていらっしゃるのか. -- 2014-07-10 (木) 17:49:32
  • 後半神級の解説にある「配置自由」ってどういう意味だ? 動画見る限り、遠距離と近距離の配置場所分かれてるみたいだけど、何が自由なの? -- 2014-07-10 (木) 17:34:40
    • それ思った.新たな試みか!? って期待して動画見たら,普通に設置場所指定だった... -- 2014-07-10 (木) 17:47:49
    • てっきり全面配置可能マップだと思った -- 2014-07-10 (木) 18:44:31
    • ふえぇ・・・動画みて勝手に判断したんだよぉ・・・マークが違うなんて今までみてなかったわw -- 2014-07-10 (木) 21:17:29
  • 王都強襲で水晶4個出ました -- 2014-07-10 (木) 17:34:45
    • 確かに王都強襲で魔水晶4個出るね -- 2014-07-11 (金) 01:44:55
  • アリサは俺にはうれしいが水晶と替えた人かわいそうだわ -- 2014-07-10 (木) 19:47:15
    • 水晶と変えた馬鹿なんておらんやろ -- 2014-07-10 (木) 22:03:17
      • どうみてもいないだろうねw -- 2014-07-10 (木) 23:44:20
  • 闇夜の決戦 黒の聖霊×2出ました -- 2014-07-10 (木) 19:51:22
  • 神級はヒーラー3枚置く余裕あるのかな?殲滅力勝負とヒーラー2枚での回復力勝負だと金以下☆3は結構つらそう -- 2014-07-10 (木) 21:24:22
  • 後半の神級、大量ヒーラー並べて高HPユニットで受ける回復ごり押し戦術で☆3なんとかなった。 -- 2014-07-10 (木) 21:44:00
  • 魔人も強襲もマミーのせいで☆3動画のコピペどころか参考に出来ないのはつらいなぁ…とりあえず鍵はロイか…? -- 2014-07-10 (木) 23:03:15
  • 「魔人襲来」は普通に星3とれたのに「王都強襲」はどうしても序盤で1人死ぬ・・・・・。メイジが出るまで耐えられる防御力が高くてコストの低い近接が欲しい -- 2014-07-10 (木) 23:36:36
    • 死にそうになったら無理せず撤退させてやりなさい そして他の近接なり置いたらええんやで 鍵はメイジとウィッチの成長 -- 2014-07-11 (金) 01:20:30
      • 成功しました。アドバイス有り難う。キングマミーのHPが半分切ったら、他も考えずに撤退でメイジがまとめて焼いてくれました。2体目のヘビーも最後のキングマミーで同じ手段で成功です -- 2014-07-11 (金) 12:37:14
    • 王都はそれなりに育ってる弓いれば序盤は問題ない。あとコスト稼ぎできるからって調子に乗ってメイジ一気に配置したりすると中途半端に削れて近接ぶっ壊れるから注意な -- 2014-07-11 (金) 03:55:11
  • 結局のところ不死の魔物を越える難易度の極級とか神級ってまだないんだよなぁ -- 2014-07-10 (木) 23:55:04
    • どう考えても今回の後半極級の方が難易度高いんだが -- 2014-07-11 (金) 02:25:25
    • 不死の魔物はクリアだけならできるが☆3はきびしいな。後魔法大戦もね。今回のイベント全部星3いったがそれらはきつい -- 2014-07-11 (金) 08:00:22
  • 灼熱の戦場の解説文の「オーラホルエスも硬い上痛い為注意。」って極級の間違いじゃないのかな? -- 2014-07-11 (金) 01:51:32
  • 後半極はGの位置なら1体目と3体目のリッチ引っ掛けられるからiやhにヒーラー置いてからGにリッチ用ユニット置いたら安定した。 -- 2014-07-11 (金) 03:06:26
  • だめだ・・・新規は諦めるしかない・・・体力が少なくなれば火力インフレになるやつが数体同時にきたら捌き切れん・・・ -- 2014-07-11 (金) 04:59:31
    • メイジとか近距離にぶつかるまでの道中に遠距離置いたりしてHP減らしてるの増やしてないか?HP減ってないマミーとか複数抱えても問題無いぞ -- 2014-07-11 (金) 08:30:31
      • いざ潰そうとするその段階までマミーには一切攻撃しちゃいかんのよね…… 体力四分の一のマミー二体同時とか死亡フラグ以外の何物でもない -- 2014-07-11 (金) 15:38:28
  • あら後半の神級意外に簡単だった。極のがぎりぎりだったわ -- 2014-07-11 (金) 05:44:30
    • だが魔水晶ぜんぜんでないせいでコンプできんし、まずすぎる -- 2014-07-11 (金) 06:17:43
  • 王都強襲で魔水晶4つドロップしました(°ω°) -- 2014-07-11 (金) 07:23:36
  • 謎の来訪者だけクリアした状態だと亡者の兵士出てないな、森の防衛戦か魔人襲来までクリアしないとダメなのかね -- 2014-07-11 (金) 08:15:13
    • 森の防衛戦クリアで亡者出てます -- 2014-07-11 (金) 10:59:44
  • メイジ置くと攻撃速度遅いし、攻撃力の上がったマミーが増えて危なくないか? -- 2014-07-11 (金) 08:18:11
    • ヘビーで足止めしてメイジで焼くしかないと思うけど。それでキングマミーは様子見て撤退で。他の方法だとウィッチで遅くしてメイジで焼く?うまくキングだけ攻撃してくれるなら行けるだろうけど -- 2014-07-11 (金) 12:44:22
      • 遠距離攻撃の当たらない所でローグで足止め&スキルで暗殺すれば良いらしい。ローグには回復は必要だけど。 -- 2014-07-11 (金) 19:40:20
    • 育ってれば単体押さえと弓でいける。マミーの攻撃速度は遅いから耐えれるダメージから次の攻撃までに一気に落としきる火力はいるけどね。 -- 2014-07-11 (金) 22:46:34
    • とどめはおまかせ/でござる 大きく減らす役とトドメは分業で -- 2014-07-12 (土) 15:35:01
    • 強い奴には雑魚巻き込んで合計三体にして「弱い」鎧で砲火地帯の前で止めて、後で集中攻撃 -- 2014-07-12 (土) 15:41:57
      • 回復込みで死なずに立ってられる「だけ」の「弱い」鎧でないと、自分の攻撃で自滅してしまう -- 2014-07-12 (土) 15:46:07
  • ぜぇぜぇ、☆7が限界だ ホルエスさん諦めよう ☆12とか俺にはまだ無理ゲーだわ 森の防衛戦すら☆3無理なのに -- 2014-07-11 (金) 15:32:57
    • コンプ報酬の銀回収して1週間育てれば1消費の3つくらいは結晶いけるはず。6月王子くらいじゃホルエス無理ぽいのは同意だが。 -- 2014-07-11 (金) 16:55:50
      • 無理でもないぞ、初めて1ヶ月Lv78王子だけど魔人で☆2、王都で☆1で計12個行けたし -- 2014-07-11 (金) 17:17:17
      • レベル78とは高いね。俺まだ50だわ。やっぱレベル不足か。 -- 2014-07-11 (金) 17:59:13
      • 8日王子Lv48でも現在星8個だ、一緒に頑張ろうぜ -- 2014-07-11 (金) 18:38:02
    • 無理だと思うならさっさと諦めるのも肝心だぜ?未練たらしく挑戦して失敗して育成遅れたら次イベントのユニットも手に入らなくなるぞ -- 2014-07-11 (金) 18:26:01
    • 5月王子だけど星12は無理。諦めて育成&竜人侵攻に専念して、いつか来るであろう復刻時にリベンジするよ・・・。 -- 2014-07-11 (金) 19:35:05
      • 最近はじめた人にとって試練系の復刻が最後の希望だろうな。例えめんどい仕様に変わっていようとも竜人の復刻はほんとにありがたい -- 2014-07-11 (金) 21:28:54
    • 戦力不足してるならとにかく来訪者回してパレス集めるんだ! -- 2014-07-11 (金) 19:44:30
      • パレスでて4体合成祈ってもコストが全然下がらん。ロイの時は一気に下限いったのにどうしてこうなった -- 2014-07-12 (土) 01:49:02
      • 俺、ロイのコストが15枚合成してもさがらねぇ。めっちゃ嫌われてる・・・ -- 2014-07-12 (土) 20:39:29
    • 今回のイベ6月王子には運ゲー過ぎると思う。☆15いったけど、暗殺神回避がなけりゃ☆10が限界・・・ -- 2014-07-11 (金) 22:33:43
      • そういえば砂漠の戦士にも暗殺効くっぽいな -- 2014-07-12 (土) 01:11:37
  • cc用にアリサほしいがまったく出ない・・・。どいつが落とすんですかね? -- 2014-07-11 (金) 20:11:14
    • 多分マミーじゃない ユニット落とすのって大体そのキャラが敵としてでるかそのイベの固有キャラじゃから -- 2014-07-11 (金) 23:00:32
    • 若干曖昧だけど砂漠の戦士が落としたみたいだった -- 2014-07-11 (金) 23:56:37
      • ありがとう。もうちょっと掘ってみます -- 2014-07-12 (土) 01:23:55
  • また竜人が始まり,熱砂は動画見ながら戦略考えるしかできなくなるなぁ.後半極にまだ挑戦もしてないのに,火水でいけるのかなこれ... -- 2014-07-11 (金) 20:35:43
  • 前は3ヒラ要求されて慌てて育てたけど、今回は4ヒラ要求。魔法剣士だからスルーしてもいいかなって気分になってくるw -- 2014-07-12 (土) 01:30:02
    • 俺スルー予定、後半極加護なしむりぽだし、魔法剣士だし覚醒能力わかるしシャルと大きく違うってことはないだろうからぶっちゃけいらね -- 2014-07-12 (土) 03:56:24
  • キングマミーのHPいくつなんだろう -- 2014-07-12 (土) 02:06:04
  • 魔人と王都でそれぞれ☆1で計☆12(謎、森、亡者*3)、あと1つ☆取るならどこが一番簡単だろ -- 2014-07-12 (土) 03:57:59
    • 魔人じゃないかな、王子を右下(N)に配置してCCヒーラーをつける、あとは遠距離ユニットのみで弓メイジに差し込み撤退で☆2とれたよ -- 2014-07-12 (土) 09:50:34
    • 王都でもいいと思う。参考にならないけど、一匹目のでかマミーが出たところで、近接とヒーラー全撤退して遠距離で固めたら☆2いけた -- 2014-07-12 (土) 14:25:24
    • 共通項は近接ユニットなんて要らないってことかw -- 2014-07-12 (土) 15:18:20
    • ありがとうございます、土日は竜人、月が金バケツなので火曜に挑戦します。訂正 計☆12→計☆11 あと☆1で、☆12にしたいんです -- 2014-07-12 (土) 17:50:13
  • 海賊ちゃんが可愛いからホルエスは諦めるよ、うん -- 2014-07-12 (土) 04:43:37
  • 熱砂クエ3つクリアしたんですけど、女海賊ゲットにならないのですが、3つクリア&すべて☆3クリアにしなければいけないのでしょうか? -- 774 2014-07-12 (土) 10:46:32
    • イベント終了時に配布だ -- 2014-07-12 (土) 11:07:29
    • ミッションクリアのみだから☆の数はきにしなくてもいいよ 海賊欲しいならどんだけユニット死のうがクリアすればいいねん -- 2014-07-12 (土) 12:02:41
  • 闇夜で詰んだ ヒーラーぐらい入手できるようにしろよ 今回ゴミイベすぎる・・・  CCヒーラー前回でやっと3人揃ったのに今回まだ必要とかふざけるなよ ランク107で未だにほかのユニット全く揃わんし育たんし田園回しなんてまじで誤差だな・・・ -- 2014-07-12 (土) 19:51:35
    • ヒーラーなら王都強襲でアリサが出るじゃん -- 2014-07-12 (土) 20:57:35
    • ヒーラーでるのになんでそんなに怒ってんの。あと、他の不満は知らん。誰だって多かれ少なかれそう思ってるだろうし。 -- 2014-07-12 (土) 21:10:54
    • ヒーラーの数だけ増やしてもジリ貧だし、質を上げるんだ。今回で言えば動き遅いんだから遠距離火力上げて焼ききった方が圧倒的に楽。今後ヒーラー4体必須とか無い……と思いたい。 -- 2014-07-13 (日) 00:29:30
    • ヒーラー4人以上置いたら遠距離火力少なくなって逆に厳しいような。↑の方も言ってる様に数増やすより質上げたほうがいいと思う。うちは2枚で全然足りてるしレアケースだろうけど純ヒーラー0(スイッチ使用)の神級動画も上がってるからな -- 2014-07-13 (日) 01:32:31
      • ヒーラ2人で闇夜クリアって凄いな、動画殆ど4人しか見てないから是非動画あげてくれ。メンバー殆ど黒使用とかっておちは勘弁な。 -- 2014-07-13 (日) 03:11:31
    • 確かにアリサ手に入るな・・・すまん、早とちりだった 質上げるにしてももう50CC現レベ20のドルカ、アリサ、イーリスであと50ぐらいしか上る見込みがない もう今回いいわ・・・ -- 2014-07-13 (日) 20:17:02
  • 動画あげろよ、あ、黒使ってるの、じゃ見ないわってどんだけ面の皮が厚いんだ…。 -- 2014-07-13 (日) 04:53:52
    • 黒ばっかの動画見て参考なるんか?色々工夫されてるの見るから参考になるんだろ?どんだけゆとり脳なんだよw -- 2014-07-14 (月) 00:59:44
  • 平均LV70くらい(覚醒もあり)の部隊でようやく神級☆3クリア。きっつ… -- 2014-07-13 (日) 05:41:21
  • 8クリ☆20。この辺りが妥協点か・・・ -- 2014-07-13 (日) 06:19:24
  • ☆18が限界っす。闇夜とかなんなのあれ・・・。いきなり難易度上がりすぎてやる気すらおきない。 -- 2014-07-13 (日) 07:52:38
    • 俺も動画見て全くやってない。上級者用でしょ。だから〜級ってついてるわけだし。クリアしなきゃいけないわけでもなし・・・・ストーリーわからんけど -- 2014-07-13 (日) 09:35:32
    • 同じ極級なのにドロ精霊が金から黒になってるくらい魔剣とは次元が違う。イミフ -- 2014-07-14 (月) 08:38:58
  • 今回は難しいもんね、しょうがないよ -- 2014-07-13 (日) 13:12:16
  • 9クリア☆25…極級は星3獲れたが神級は…まあ中級者くらいのユニット状況じゃ今回の極級は無理or分の悪い運ゲーっすね -- 2014-07-13 (日) 13:36:07
  • 黒芋しかいないと最後の神級は☆2が限界だわ・・・ -- 2014-07-13 (日) 15:41:41
  • むしゃくしゃして来訪者6回回しただけでパレス×2とは。大人しく育成に回すかー -- 2014-07-13 (日) 22:22:58
  • ワルか山賊育ててないとムリゲーだということがわかった -- 2014-07-13 (日) 22:24:05
  • 7月からはじめた者です、なんとか3ステージは突破できたけど☆12は初心者が揃えるのは無理そうですね -- ... 2014-07-13 (日) 23:11:18
    • まぁ無理ってこともないだろうけどな。いずれにせよ、はじめたばかりのイベで指加えて見てるだけってのは誰もが通る道だからw -- 2014-07-13 (日) 23:47:53
    • ↑まさにこれ。死ぬほど課金してれば別だけど無微課金ならそれが普通。頑張れば王都強襲☆1くらいはいけるかも。 -- 2014-07-14 (月) 01:26:51
    • 7月組みだが☆15までいけたぞ。 結晶10個近く育成用に突っ込む羽目になったが -- 2014-07-14 (月) 06:51:14
      • そんな数の結晶をよく思いきって割れたな。俺そこまで度胸ねぇや。 だからクリアできねぇんだろうけど。 -- 2014-07-14 (月) 08:55:49
    • 魔人と王都のキングマミー上手くスルー出来れば☆増やせるけどホルエスなんて使わないだろうし次のために育成した方がいいな -- 2014-07-14 (月) 10:56:52
  • うーん、今更だが防衛戦が上手くいかん。コストが間に合わず赤ガゴを取り逃がす。メイジじゃなくてウィッチで撃ち落とせって事か…… -- 2014-07-14 (月) 00:55:43
    • メイジとか出してる暇なくね?b,c,i,hあたりに銀弓とか銀ウイッチでいけるはず。いけなかったらそれは育成が足りないんだと思う。 -- 2014-07-14 (月) 01:23:18
      • うん。魔法戦力をメイジに頼り過ぎてたわ。どうやら俺は想像以上に単なる火力馬鹿だったらしい。 -- 2014-07-14 (月) 09:04:25
  • 燃え尽きたよ 真っ白にな・・・ -- 2014-07-14 (月) 05:23:12
  • 何気に強襲の魔石が悪くない。カリスマ重いけど覚醒を急ぎたいなら十分アリ -- 2014-07-14 (月) 08:36:33
  • 初日から10回以上回してパレス姉さんようやく見つけた。 ママンには会えなかったから不安だったんだ・・・ -- 2014-07-14 (月) 10:44:43
    • それはきっとかなり運がなかったんだろうな・・・次からは5回ペースで会えると思うよw -- 2014-07-14 (月) 17:05:28
      • ありがとう。さっそく2番目の姉さんも出てきてくれたよ。10番目の姉まで見つかるかな・・・ -- 2014-07-14 (月) 22:40:16
      • 今日パレス4体回収したけど、平均7,8周に一体くらいだったよ -- 2014-07-15 (火) 10:42:12
  • 無理だ無理だと思ってた7月王子だがポツポツcc出てきたしギリギリ12に足りそうだわ -- 2014-07-14 (月) 20:43:41
    • もそそも強敵のキングマミーや黒騎士を相手にせずに素通りさせて最初から☆2を狙えば、魔人襲来も王都強襲も最低限クリアぐらいは狙えるっぽいですからねぇ -- 2014-07-14 (月) 21:05:09
  • ホルエスの実用まで考えるなら結局☆21はほしいところだね。☆12だと完全寝室用だし。 -- 2014-07-14 (月) 21:44:54
    • 無課金微課金又は始めたばかりの初心者プレイヤーでも、出来れば☆13か14ぐらいは欲しいところ。魔人王都でそれぞれ2、悲哀で1取れれば計14だからその辺りは最低限の目標でありたい。 -- 2014-07-15 (火) 01:35:27
      • ☆12を☆14にすることにそれほどの意味があるのか?もちろん本人が少しでも強いホルエスが欲しいというなら挑戦すればいいが,そうじゃないならカリスタを浪費することはない.各人がやめたいところでやめればいいじゃん. -- 2014-07-15 (火) 02:18:14
      • 正直初心者じゃ手に入れても育成できずに持て余すからなぁ。よっぽどキャラデザ気に入ったとかじゃないならカリスタ消費して☆上げるためにギリギリ攻める必要ないよね -- 2014-07-15 (火) 08:59:17
  • 神級の熱戦は☆3取れたのに極級の闇夜の決戦がどうしても☆3取れない。ヒラ4で回復してるのにリッチ2体目からのラッシュで絶対どこか落ちる -- 2014-07-14 (月) 23:28:21
    • ヒーラー余ってるならijに置いてNにプリでも差し込めばいいんじゃないか?3体目もGで引っ掛けられるからヒーラーがそのまま使えるし -- 2014-07-15 (火) 11:00:33
    • ヒーラー4より差込みだと思う。 ヒーラー3でも★3取れるよ -- 2014-07-15 (火) 17:02:24
  • 王都強襲2体目の強マミは、Gに重鎧差しこんで青兵士2人と供に足止めすると、後続のアヌビスを先に拠点前に流して処理できて良。 -- 2014-07-14 (月) 23:32:17
  • 闇夜、灼熱のアベンジャーラッシュきついな。メイジのせいで敵の攻撃力あがるし、かといってメイジいないと捌けず、その最中にとどめのリッチー・・・。 -- 2014-07-14 (月) 23:56:46
  • んー21個で終わりかな いつもどおり完璧にクリアはまだまだ育成不足か -- 2014-07-15 (火) 00:20:48
  • 念願のパレスを手に入れたぞ!もう何十周したか忘れた。やっとヴァレリーをCCできる -- 2014-07-15 (火) 03:34:38
    • 逆じゃね!? -- 2014-07-15 (火) 04:57:34
  • ホルエスやっぱ魔法属性攻撃じゃなく攻撃系のスキルが付くのかな、それとも5/10とか中途半端な魔法剣になるんかね -- 2014-07-15 (火) 11:32:15
  • 銀ヒーラー2体しか居ない状態だと☆18が限界なのかね、田園に帰ろう… -- 2014-07-15 (火) 11:56:13
    • もっとクリアできる人はいるんだろうけど、銀ヒラ2の俺も☆18でとまってるわ。熱戦がもしかしたら☆1いけるかどうか。 -- 2014-07-15 (火) 17:13:37
      • 俺もまったく同じ★だw 熱戦は数回失敗した。今回いべドロップやたら悪いし育成やってる・・・ -- 2014-07-16 (水) 19:34:22
  • 熱戦の小マミーだけど多分HP3000で防御200ぐらいだと思う。攻撃力690ぐらいのクロエで7撃(最後残り数ドット)、攻撃力728で6撃だったから。 -- 2014-07-15 (火) 12:55:51
  • YOUTUBEの動画は倍速機能があるから有り難い -- 2014-07-15 (火) 14:54:49
  • 王都強襲はヘクターの泉に改名すべきだと思うんだ。アリサがいまだに姿を見せない...。 -- 2014-07-15 (火) 17:39:56
  • あまりにも無茶苦茶すぎ。ちっとも楽しくない。二度とやらん -- 2014-07-15 (火) 18:18:33
    • 緊急ミッションの所に、挑むにはかなりの戦力と育成が必要ですって但し書きでも書いてはどうだろうか -- 2014-07-15 (火) 21:03:22
    • 神級を☆1と2で何とか☆24達成。二度とやりたくないわ。今後は覚醒前提の難易度になるんかね -- 2014-07-15 (火) 21:16:34
      • 後半の神級以外☆3で☆24取ったけどもう正直うんざりだわ、後半の神級とかプレイする気すら起きない -- 2014-07-15 (火) 21:28:46
    • 今回CC50〜60くらいのユニットで何とかって感じだよな。前回くらいの難易度で調度いいのに・・・ -- 2014-07-15 (火) 21:23:19
      • 前回までの難易度でぬるすぎる、もっと難しく汁っていってた人多かったんだけどな、そいつら謝れ・・・っと、正直すまんかった -- 2014-07-16 (水) 01:35:48
      • ぬるすぎるのはつまらないからな。これくらいのがやりがいがあるが、だがドロップ率が辛すぎる -- 2014-07-16 (水) 10:25:32
      • 今回のはソラノイベと違ってやりがいが有るじゃなくてめんどくさかった印象だわ -- 2014-07-16 (水) 11:24:10
    • もう確定入手銀キャラを50cc50まで育てて頭を使えば……なんて段階じゃないんだなぁって感じ -- 2014-07-15 (火) 21:38:02
      • とは言っても闇夜の決戦 極級とか銀ユニでのクリア動画上がってるからなぁ。頭おかしい(褒め言葉 -- 2014-07-15 (火) 22:14:46
      • 確定入手育ててイベで銀拾ってそいつらも育てきればいけますよって感じだな。闇夜銀縛り☆3はマジで頭おかしいわ(賞賛 -- 2014-07-16 (水) 04:20:09
    • 基本的に数の暴力だから配置パズルでどうにかなる範囲を超えてるのよね。ユニットパワーがないとどうしようもない -- 2014-07-15 (火) 22:16:07
      • ユニットパワーなら今までのイベントユニットとかシーディスがいれば十分足りるはずなんだが・・・ -- 2014-07-15 (火) 22:53:33
      • それはそうだけど俺はずっとチンピクPTだったから今回ひどい目にあったよ・・ -- 2014-07-16 (水) 06:44:30
    • 別に無理して☆24とらなくてもいいと思うがな。☆12あればもらえるんだしな。特に2、3ヶ月しかやってないのに嘆いてる人はどうかと思うが -- 2014-07-16 (水) 10:33:08
    • そんなに単純作業がいいのならdmmにいっぱいあるからそっちやったほうがいいぞ。ロードオブワルキューレとか -- 2014-07-16 (水) 10:36:29
      • てめーに指図されずとももうプレイなんてしねーよwバーカ -- 2014-07-16 (水) 14:22:12
  • 何とか☆24取ったけどユニット枠足らないよ・・・。後100程広げられるようにしてほしい・・・。 -- 2014-07-15 (火) 21:21:00
    • そいや俺も残り枠3つくらいしかないわ・・・枠拡張増加か倉庫マジで欲しい -- 2014-07-16 (水) 03:29:28
      • 俺もソフィーで2万ぶっこんだから2枠しか空いてない。しかも140個以上結晶余ってるし -- 2014-07-16 (水) 06:48:37
  • 闇夜の決戦やっと☆3いけた! -- 2014-07-15 (火) 21:29:06
  • 田園の門というマップを2週間くらいひたすらやり続ければなんとか、ってまぁ割と狂ってるわな。課金すれば育成が言うほどはかどるって訳でもないし。 -- 2014-07-15 (火) 22:36:39
  • アリサは本当に落ちるんすか… -- 2014-07-16 (水) 03:25:58
    • 何回やったか正確には覚えていないけど、確か10回目ぐらいでアリサ落ちたよ。 -- 2014-07-16 (水) 16:38:46
  • なんとか☆24 ほんとやってて苦痛だった・・・ -- 2014-07-16 (水) 09:55:12
    • 同じ構成でやっても差込みのちょっとしたズレとか運でうまくいかなかったりする。24とれたらマジもうやりたくねー -- 2014-07-16 (水) 21:59:46
  • 5月王子。ヒーラーCCが銀1人しかいなくて、もう1人銀ヒーラーをCCさせたい。あと妖精司祭ノエルのCC用にも欲しい。結晶割った方がいいのかな? -- 2014-07-16 (水) 10:52:17
    • 癒し手アリサが泥しなくて禿そう -- 2014-07-16 (水) 10:54:46
  • 極級以上でノードロップはキツい! -- 2014-07-16 (水) 12:28:09
  • 結局マミーって前半戦がピークだった気が、てかリッチって本当(運営にとって)便利なキャラだねー -- 2014-07-16 (水) 12:29:46
  • よかったな。明日のアプデメンテで倉庫拡張くるってよ。夏休みゴールドラッシュ来て欲しいなぁ -- 2014-07-16 (水) 14:35:55
  • 7月王子だがなんとか星12確保できたわ。田園ばっか回していつの間にかlv60、救世主まで行けるかと思ったが地味に遠い。 -- 2014-07-16 (水) 16:54:08
  • ☆22までこれた 残りは灼熱の戦場だけ、HP半減がつらい -- 2014-07-16 (水) 17:07:19
  • マジ無理・・・聖女はギリ☆24いったのに、今回は極の闇夜すらクリアできず☆18・・・諦めて育成するか・・・ -- 2014-07-16 (水) 20:40:21
  • もう好きなキャラだけ育てて遊ぶってのは無理そうだな -- 2014-07-16 (水) 21:10:37
  • ギリ☆13確保できた。6月無課金王子の限界か・・・。 -- 2014-07-16 (水) 21:49:15
  • 6月無課金☆16 育成が追い付かなかった -- 2014-07-16 (水) 22:38:33
  • よし、ようやくパレス運が出てきた。6人も並ぶと少し嬉しい。出来ればあと一人…… -- 2014-07-16 (水) 23:08:58
  • やっとALL☆3クリアorz ソラノイベでALL☆3の為にレベル上げしたからしばらく安泰だと思ってたのに・・・。 -- 2014-07-17 (木) 00:01:41
  • やっとこ闇夜クリア.ヒーラー火力不足でどうしてもホルエスに一人殺される.これもう仕方ないよね.次ゴールドラッシュ来て欲しいね.金ヒラ欲しい.クリストファーさんじゃもうだめだ. -- 2014-07-17 (木) 00:15:24
  • 最終日まで育成に専念して残り、神級2つと闇夜の決戦なんだが、CCヒーラー2体の4月王子的にどれなら可能性ある?なお最強ユニットは50CC45クロエ -- 2014-07-17 (木) 00:59:03
    • 闇夜にCC銀ヒーラー3+CCシーディスでのぞんだけど,ホルエスに押し負けリッチ討伐要員を喰われ,そのまま戦線崩壊.2体のCCヒーラーがよほど高火力じゃないと厳しいんじゃないか. -- 2014-07-17 (木) 01:34:58
    • 熱戦の方がヒーラーは少なくてすむよ.2体じゃ☆3は厳しいだろうけれど.もう一個の神級は知らん.今回大ボスと一緒にわらわらいっぱい湧くから,☆1すら難しいのよね. -- 2014-07-17 (木) 01:50:43
  • ☆って累計の数? -- 2014-07-17 (木) 01:53:15
    • そうだよ -- 2014-07-17 (木) 05:59:07
  • 闇夜に5回チャレンジしてギリギリ☆2で合計20。神級は動画みても☆1取れる気がしない -- 2014-07-17 (木) 06:40:20
  • クリアに挑んでる時は意地で結晶割りながら何度も挑戦したけどコツ掴んだら簡単という絶妙な難易度設定だったように思う、毎回これくらいの方がマンネリにならないでいいわ -- 2014-07-17 (木) 08:54:14
  • 魔人は極クリアできない王子には旨かったなぁ -- 2014-07-17 (木) 09:19:49
  • 6月無課金王子でありながら☆10と言う体たらく、向いてないのかもしれんかなTT -- 2014-07-17 (木) 09:54:02
    • 多分似たような事思ってる人腐るほど要るだろうからそれは気にしない方が良いと思う -- 2014-07-17 (木) 10:08:03
    • 6月でも終わりくらいにやれば1ヶ月もたってないし、そのくらいじゃないの?それでも☆12にできる人は結構張り付いてるか、イベントやらずに田園とかでレベル上げをしてた人 -- 2014-07-17 (木) 10:11:12
    • そうですか、皆さんありがとうです><次イベはかならず!ホルエスちゃんまた機会があれば・・・ -- 2014-07-17 (木) 10:14:55
  • イベント終わって即次イベント開始とかやめろよ・・・レベル上げまにあわねえよ・・・ -- 2014-07-17 (木) 12:17:29
    • むしろイベント連打で毎回プラチナアーマーくれるから育成が超進むわ。この勢いでやってくれるのって、個人的には良運営だと思ってるわ。 -- 2014-07-17 (木) 12:49:31
    • イベントの白バケツ落ちるマップ安定してクリアできるようになるまでは地道に育成するしかないよ。クリアできるマップで☆3取って石回収したら低CB田園こもらんと -- 2014-07-17 (木) 12:59:49
    • 新米王子にとってはイベント=苦行試練(スタミナ消費)だろうからなんとなく分かります、熟練王子は実質、神聖結晶+ユニット配給だからやればやるほど旨みまし〜かな。ハハッ新参は農民らしく田園作業か -- 2014-07-17 (木) 13:09:15
  • 森の防衛線はカリスタ効率良かったなぁ... -- 2014-09-10 (水) 00:10:11

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS